★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2010/01/03 09:43
あけおめ★2010(・ω☆)キラン☆


100103_0859~01あけおめ★

皆様にとってステキな1年になりますよぅに☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願


りあでゎ~~
もっといい女に?!(;´Д`A ```ナルハズ・・・・・

めいぽでゎ~~~

初詣★

桜の4次(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!お船のるじょ!



今年もイッパイお世話かけま( ´艸`)ムプフ
どうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪おねがいいたしますm(_ _"m)





★おまけ★

2009年ラストびさす~~~(・ω☆)キラン☆

びさす★2009ラスト

いっぱいつれてってもろったえ~~~Σ(゚Д゚)
いつもありあと&今年も・・・・たくさん(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!


アラン卒★蕾

メインで育ててるアランキャラゎ・・・・桜のIDで「紅c」なんだけろ・・・
この娘ちゃまゎ密かに・・・・・(;´Д`A ```おじょーIDなんよね~
で・・・・・lv30 無事あらん卒☆( ゚Д゚)b ぐ
もーーーやらな~~~いΣ(゚Д゚)
アランキャラメインの紅サマの育成・・・・・がんばりまつ(’


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

うc*今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
みんああつまったら~~~ひとづま新年会だね?!ムフッ((´∀`*))
さらにチャットが「アレ」になることを期待してまb

マリ*いつもコメありあとですた~~&ことしもおねがいしまw
アランがパッチまでにおちつけば・・・・銃の桜がウロウロしてるかな?!
ふりままわってたんだけろ~イスの誘惑に。。。。。やばいじょ(’

くぅs*めいぽ生活ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
ぐるくえで・・・・たしかめーろで一緒が始まりだったんだっけかな??録したんだおねw
狩りこそ一緒にしなかったけろ・・・・・・ぐるくえでワイワイするのは楽しかったおね(*≧з≦)
ボスなんかも誘ってくれたり。。。。ありがとねw
いろいろお世話になりますた(’
くぅsの「りあ」での活躍をねがっておりますb
受験がんばってね~~~Σ(゚Д゚)





2008/02/09 22:17
ネタwありがちょ(ノ´▽`)ノオオ♪


今年の関東・・雪いっぱいだねええ;;今日もまた降ってて(´;ェ;`)ウゥ・・・寒いし、仕事行かなきゃなのに、車運転こぁす!!

さてさて・・先日あたしのギル「天然系」に新たなメンバー追加したにょ∬´ー`∬ウフ♪

080208_140627.jpg


↑左の戦士だじょwま、くーsサブ・・・とりあえず?拉致ってみたぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁので、今後の活躍に期待?!にょろんこb

わんcが・・「姉御発見~~~~!!!!」
ってことで、そんときいnしてたギルメンみんなで・・・

姉御叩きにいったじぇええええw

080208_221644.jpg


くーsおもしろすぎ!!姉御接触でトータル4,5回(T人T) ナムナムしてたじょw
わんcのおかげで、姉御無事討伐!!おつかれさまああw

夜は、千夜ギル恒例?!の・・・

びさす討伐つあ~~~w

080208_232459.jpg


りおwきてくれて~(dkキャラで♪
HBありがたや~~~~!!MGきれるしさwまたかけてちょ・3・
まだまだ修行の身のくーsはあいかわらず・・・・

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

080208_231854.jpg


その@時間すでに夜中12時?くらいだったけろ・・

ギルクエいこじぇええええヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

ってなったのでw
まきえもn&わんc&くーs&みゅうc&ぴか&でぃふぁのギリギリ6人でとちゅげき!!

080209_001145.jpg


080209_012332.jpg


↑もち本日の生贄は、30↓のぴかで~~・3・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌あんがちょw

なんかさ・・あたし以外、忍耐達人@@はやすぎだじぇえw(たすかった・・(´▽`) ホッ
ねくろは、(おn寝)エースまきえもnが・・wさすがだじぇえ!!
なじぇか2回・・でぃふぁ、(-∧-)合掌・・・・・納得いなにゃい;;
でもwがんばったおかげで、ついに千夜ギル・・

ランキング29位だにょ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっしー*うにゅ;;またゆ~~くりあそびたいじょww話したいこともあるし~bb
楽しみにまってるじぇw

りお*まぢw「ゆう」育つのはやいじょ~~~Σ(T□T)灰もほどほどに(あw
でも、れべあっぽの瞬間にたちあえたことに、うれしかったじょwお祝いできたし~bbまたおしかけにいくじょw

りんごちゃ*だあね~みんあであそびたすbぐるクエいこじぇえええw
「天然」にはいった「ぺか」は「おもしろいじられキャラ」だから、どんどんいじってあげてにょw(あw



2007/11/30 15:53
またまた・・めんてΣ(T□T)


ぱっちが、今週水曜日、行われて・・・
トラブルいっぱいにょー;?!休みだったのに、ぱっちでいnできないし><おまけに、再インストールとかさあ;ほんでもって、臨時めんて@@
今日(11/30)も・・14:20~・・めんて中です;ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

パッチで・・↓↓

メイプル冬祭り 11/28~12/18

1.アルファベットコレクションキャンペーン
期間中にゲーム内でドロップするアルファベットの文字アイテムを集めて

<C> <H> <R> <S> <T> <M> <A> <S>

<M> <A> <P> <L> <E> <S> <T> <O> <R> <Y>

を完成させよう。抽選でプレゼントがもらえます。

クリスマス賞:サンタパッケージ、新ペット、ねこみみ(くろ)、雪の結晶降らし

メイプル賞:タニアセット、ねこみみ(しろ)、雪降らし
       メイプルグッズ(ペンケース、メールブロック等)

★つぶやき・・★
あつめんの、大変そーだけろ・・・???!!
新ぺっとって・・;?!何~~~~~~~?ねこみみ(白)かわいいかもb


2.黒ごま金ごまあったか坦々キャンペーン

モンスターがドロップする「ごま」を集めてNPCロエルに渡そう!
200人目に渡せると、ごまごまクッション(黒) か
ごまごまクッション(金)が一定の確率で当たるチャンス!

50個目、100個目に渡せた場合にも、報酬アイテムをゲットすることができます

その他の報酬:メイプル坦々麺、メイプルキノコの像、リボンピグの像、グレイの像など

★つぶやき・・★
ちょ・・ごまc~~~~~??O(≧▽≦)O
金&黒・・・かあ;ゴージャスな金・・ほしすw

3.マスターモンスターハンティングキャンペーン

キャンペーン期間中にマスターモンスターを倒すと
一定の確率でアイテム抽選券(金)(銀)を獲得できます。

アイテム抽選券(金)を所持している方の中から抽選で
各ワールド1名にジャクムの兜(昇華繚乱)
アイテム抽選券(銀)を所持している方の中から抽選で
各ワールド50名にムーンチェアをプレゼント

★つぶやき・・★
なんか、みんなでいって討伐したいかんじb
おもしろそーだにゅb
討伐ツアー・・参加者ぼしゅーbb(えw

期間限定クエスト 11/28~

・ウィンスターン博士の研究
・乱暴な猿
・イカルスのきのこ団子
・三つの光りの庭園
・迷惑なスターフィクシをやっつけろ
・泣き叫ぶ ホワイトパン
・時計塔の問題解決
・地球防衛本部を守れ
・小池のほとり
・老工のテスト
・道工のテスト

ま;また・・こんなにいっぱい・・クエにょー><(クエ・・めんどお;ぷw


お休みだったから、「天然」いって、告知φ(・ω・ )かきかきしに、海cいnb
ほしたら、(めーろキャラ)かぐやcがお世話になってるギルマスsと久々・・合流°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
いっつも、チャットもりあがってw相談したりで、ついつい狩り中断しちゃう([壁]・m・) プププ


071130_121421.jpg


紅cアバ・・かわいいにょーbbまた・・おじゃましにいくじぇ~∬´ー`∬ウフ♪

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

釣りs*みっかったああ[壁]・m・) プププ
また骨っこでナンパ&拉致・・にょろですbbりんくありがとでしたぁwまた落書きしにいきまつにょb

だりs*Σ(T□T)骨っこ・・す・・・すっていいお;;つかまえてにょbでぃふぁ、放浪してるからあ(あ

よっしー*いつでも銭湯いくじぇ?!ゆっくりおふろはいろーbb(那須の温泉でもいいけろw

せしる*(・ε・)プップクプー・・千夜ギル家出娘は・・困ったね~誰だ~??そんなことすんのはあああ!!!(あたしだyoおろろw
みすてられても、乗り込むじょ(あ

みかc*(Ψ▽Ψ*)イヤン♪みっかったあbb
うにゅw5れべ。。。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌(え
ま、強くなって、オルクエ&めーろいこーじぇ???いつでも、お誘いまってまあw

2007/11/28 11:05
モンカニ~期間限定クエにょ?!


ここ最近、サブでモンカニ通いつめ、やっとこ・・・;;

古びたコイン、200枚><げっとbb

071127_210032.jpg


大変だったぁ;;コイン、なかなかドロしないしさΣ(T□T)気楽にやりたいしーってことで、じじ&りんごちゃと2pよーいして強引に4人キャラにしていったりさ・・・><;モンカニきてる、人にぐるいれてもらったり、友拉致したり苦労したじぇ;;

071124_223026.jpg


↑メンバーいなくって、困ってたら、えりかぁぁ~がきてくれたにょー><;あんがちょb
友と一緒だと楽しいよねルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p
またやろーじぇえ?!
&・・モンカニやるなら、呼び出してにょー?!とんでいくおw


でもさあ;コイン200枚・・じじと一緒にやってたからあつめられたよーなもんだにゅ(ぷw
きっと一人でやってたら、挫折してたかも?!・・( ̄□||||!!

んで・・報告に、まかぢあまでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

071128_002522.jpg


何もらえるかなー・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
くろーしたも;
がんばったおねえ;しかも、パッチまでに間に合ってよかったああ;期間限定b

んじゃ・・ほーこくするじぇ?!

071128_002846.jpg



www
こんなんもろーた@@・・命中+2だw(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
オウルアイよりか・・かわいいきゃ?!


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっしー*メインもがんばりたいけろねえ;息抜きしないと~(あ
かどp-は、まじしゅごい先輩だお?!絡んでおいてにょbあははw
つおい人と、骨っこなんていったときは、Σ(=゜ω゜=;) マジ!?うまうまbbだおねw
また、ぐいsとこ乗り込みいっちゃおーかな~??[壁]・m・) プププ
(サクきれて、当分スローペースの予定だけろ;?

りんごちゃ*うにゅん;;あがんないおねwもー141なって、1週間はたったかも;?!カリカリしてないもw天然のギルクエ、また拉致るじぇ?!(=めいん・・またサボり;?ぷw

だりs*訪問ありがちょb
確かに;さぼってまwwすまそ・・その間に、追いついて、骨っこすわせてけろ?(えw
HS、ドア・・ひつよーなら、もれなく~リザ(-∧-)合掌・・・bbご用意いたします∬´ー`∬ウフ♪

クーイルs*あああああああああ;><ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪元気きゃ;?しばらくいnしてなかったにょ;?!録・・ごめえ;まためいぽ復活してんなら、内緒くらさい;一緒にあそぼーじぇ?!絡みにきてちょb

殿*あい;;ご期待にこたえ・・ギルのトラブルメーカーにb・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ..
でも、千夜だいすきだじぇ?!みすてないでちょー;;



2007/11/17 01:58
突撃!!ギルクエε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


★第1回★・・・

  ~天然系!ギルクエ~

突撃となりの晩御飯(え;

早速、ギルイベント開催bb
んでも・・天然系ギルは、みてのとーり・・ねくろなんて、むりぽ;なキャラのあつまりなもんで;
それぞれ、メインのギルを家出してきて、ちょとむぼーなギルクエいったじぇw
実は・・プレイヤーが5人とか;@1たりないし・・ってなわけで、あたし、借り物でpc2台操作bbなにげ・・大変;(ぶきよーですので><
忍耐の達人?!(じじ・・いるしーwさすが・・順調に・・って@@
肝心な30↓キャラ操作のじじが、鯖落ち;;
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

きをとりなおして・・2回目b
すむーずにいってるか・・おもいきや・・(ぷw。。聖魔のでぃふぁが・・おちたにょー;;
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
テレポ・・むりじゃん;

きずけば・・深夜1時・・;結局、ねくろまでとどかずで;(´;ェ;`)ウゥ・・・たたきたかったなあ・・ねくろw

めんばー6人って・・1人でも落ちたら即終了って過酷な条件のなか、結局かせげたGPは・・・
135GP・・・orz
でもでも。。
たのしかったじぇえええええええええええq(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p
またやろーねえw
みんな、遅くまでお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

お手伝いにきてくれた・・ひろs&けんs・・あんがちょえbb
また機会あったら・・「天然」はいってちょー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

071115_233136.jpg




        HOME         ≫ Next
