★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2007/11/30 15:53
またまた・・めんてΣ(T□T)


ぱっちが、今週水曜日、行われて・・・
トラブルいっぱいにょー;?!休みだったのに、ぱっちでいnできないし><おまけに、再インストールとかさあ;ほんでもって、臨時めんて@@
今日(11/30)も・・14:20~・・めんて中です;ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

パッチで・・↓↓

メイプル冬祭り 11/28~12/18

1.アルファベットコレクションキャンペーン
期間中にゲーム内でドロップするアルファベットの文字アイテムを集めて

<C> <H> <R> <S> <T> <M> <A> <S>

<M> <A> <P> <L> <E> <S> <T> <O> <R> <Y>

を完成させよう。抽選でプレゼントがもらえます。

クリスマス賞:サンタパッケージ、新ペット、ねこみみ(くろ)、雪の結晶降らし

メイプル賞:タニアセット、ねこみみ(しろ)、雪降らし
       メイプルグッズ(ペンケース、メールブロック等)

★つぶやき・・★
あつめんの、大変そーだけろ・・・???!!
新ぺっとって・・;?!何~~~~~~~?ねこみみ(白)かわいいかもb


2.黒ごま金ごまあったか坦々キャンペーン

モンスターがドロップする「ごま」を集めてNPCロエルに渡そう!
200人目に渡せると、ごまごまクッション(黒) か
ごまごまクッション(金)が一定の確率で当たるチャンス!

50個目、100個目に渡せた場合にも、報酬アイテムをゲットすることができます

その他の報酬:メイプル坦々麺、メイプルキノコの像、リボンピグの像、グレイの像など

★つぶやき・・★
ちょ・・ごまc~~~~~??O(≧▽≦)O
金&黒・・・かあ;ゴージャスな金・・ほしすw

3.マスターモンスターハンティングキャンペーン

キャンペーン期間中にマスターモンスターを倒すと
一定の確率でアイテム抽選券(金)(銀)を獲得できます。

アイテム抽選券(金)を所持している方の中から抽選で
各ワールド1名にジャクムの兜(昇華繚乱)
アイテム抽選券(銀)を所持している方の中から抽選で
各ワールド50名にムーンチェアをプレゼント

★つぶやき・・★
なんか、みんなでいって討伐したいかんじb
おもしろそーだにゅb
討伐ツアー・・参加者ぼしゅーbb(えw

期間限定クエスト 11/28~

・ウィンスターン博士の研究
・乱暴な猿
・イカルスのきのこ団子
・三つの光りの庭園
・迷惑なスターフィクシをやっつけろ
・泣き叫ぶ ホワイトパン
・時計塔の問題解決
・地球防衛本部を守れ
・小池のほとり
・老工のテスト
・道工のテスト

ま;また・・こんなにいっぱい・・クエにょー><(クエ・・めんどお;ぷw


お休みだったから、「天然」いって、告知φ(・ω・ )かきかきしに、海cいnb
ほしたら、(めーろキャラ)かぐやcがお世話になってるギルマスsと久々・・合流°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
いっつも、チャットもりあがってw相談したりで、ついつい狩り中断しちゃう([壁]・m・) プププ


071130_121421.jpg


紅cアバ・・かわいいにょーbbまた・・おじゃましにいくじぇ~∬´ー`∬ウフ♪

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

釣りs*みっかったああ[壁]・m・) プププ
また骨っこでナンパ&拉致・・にょろですbbりんくありがとでしたぁwまた落書きしにいきまつにょb

だりs*Σ(T□T)骨っこ・・す・・・すっていいお;;つかまえてにょbでぃふぁ、放浪してるからあ(あ

よっしー*いつでも銭湯いくじぇ?!ゆっくりおふろはいろーbb(那須の温泉でもいいけろw

せしる*(・ε・)プップクプー・・千夜ギル家出娘は・・困ったね~誰だ~??そんなことすんのはあああ!!!(あたしだyoおろろw
みすてられても、乗り込むじょ(あ

みかc*(Ψ▽Ψ*)イヤン♪みっかったあbb
うにゅw5れべ。。。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌(え
ま、強くなって、オルクエ&めーろいこーじぇ???いつでも、お誘いまってまあw


2007/11/28 11:05
モンカニ~期間限定クエにょ?!


ここ最近、サブでモンカニ通いつめ、やっとこ・・・;;

古びたコイン、200枚><げっとbb

071127_210032.jpg


大変だったぁ;;コイン、なかなかドロしないしさΣ(T□T)気楽にやりたいしーってことで、じじ&りんごちゃと2pよーいして強引に4人キャラにしていったりさ・・・><;モンカニきてる、人にぐるいれてもらったり、友拉致したり苦労したじぇ;;

071124_223026.jpg


↑メンバーいなくって、困ってたら、えりかぁぁ~がきてくれたにょー><;あんがちょb
友と一緒だと楽しいよねルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p
またやろーじぇえ?!
&・・モンカニやるなら、呼び出してにょー?!とんでいくおw


でもさあ;コイン200枚・・じじと一緒にやってたからあつめられたよーなもんだにゅ(ぷw
きっと一人でやってたら、挫折してたかも?!・・( ̄□||||!!

んで・・報告に、まかぢあまでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

071128_002522.jpg


何もらえるかなー・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
くろーしたも;
がんばったおねえ;しかも、パッチまでに間に合ってよかったああ;期間限定b

んじゃ・・ほーこくするじぇ?!

071128_002846.jpg



www
こんなんもろーた@@・・命中+2だw(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
オウルアイよりか・・かわいいきゃ?!


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっしー*メインもがんばりたいけろねえ;息抜きしないと~(あ
かどp-は、まじしゅごい先輩だお?!絡んでおいてにょbあははw
つおい人と、骨っこなんていったときは、Σ(=゜ω゜=;) マジ!?うまうまbbだおねw
また、ぐいsとこ乗り込みいっちゃおーかな~??[壁]・m・) プププ
(サクきれて、当分スローペースの予定だけろ;?

りんごちゃ*うにゅん;;あがんないおねwもー141なって、1週間はたったかも;?!カリカリしてないもw天然のギルクエ、また拉致るじぇ?!(=めいん・・またサボり;?ぷw

だりs*訪問ありがちょb
確かに;さぼってまwwすまそ・・その間に、追いついて、骨っこすわせてけろ?(えw
HS、ドア・・ひつよーなら、もれなく~リザ(-∧-)合掌・・・bbご用意いたします∬´ー`∬ウフ♪

クーイルs*あああああああああ;><ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪元気きゃ;?しばらくいnしてなかったにょ;?!録・・ごめえ;まためいぽ復活してんなら、内緒くらさい;一緒にあそぼーじぇ?!絡みにきてちょb

殿*あい;;ご期待にこたえ・・ギルのトラブルメーカーにb・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ..
でも、千夜だいすきだじぇ?!みすてないでちょー;;



2007/11/28 10:23
ついに・・・(T人T) ナムナム


洗濯機、やっぱし・・

(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューー!!


もー、限界だったのか、どーなんだかさ;;洗濯終了→すすぎにいく段階で、いっつもエラーになっちゃって><;
電源入れなおして、何回かやって使えるときとつかえないときがここ数日;;
さすがに、洗濯できないのはこまるしさあΣ(T□T)
けっこー使ってた洗濯機だし、寿命なのか?!もー新しいのかっちゃおお!!って、決心しちゃったw
某電気屋さんにいって、一通りみて・・どーせ買い換えるなら、「乾燥機」ついてるやつ~bbとか、「節水」「省エネ」とかさあ・・目移りwwオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
でも、まだ使えないことはない、我が家の洗濯機の状況も、店員のおにーちゃんに話して。
(ま・・買い換えたほうが・・っていわれるのは承知だったけろ;
結局、店員のおにーちゃんおすすめの洗濯機きいて・・「乾燥機つきbb」げっとおおおおお!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

070605_100357_20071128100547.jpg



お値段・・「5万2千円!!」+「リサイクル料;3千円」@@
えー;;この時期に、痛い出費だあ;( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
早速、店員のおに~ちゃんに・・・

あたし:「もうちょっと・・安くしてえ(o^-^o) ウフッ」
おにーちゃん:「んー;じゃあ・・がんばって引いて4万7千円・・」
あたし:「えー;たかいなあ・・リサイクル料・・どーにかなんないかなあ?(ぷw」
おにーちゃん:「いやいやあ;;(困」
あたし:「(´;ェ;`)ウゥ・・・もっとこわれても困るし・・いっかあ;んじゃ、取り付けしてってねb」
おにーちゃん:「では・・在庫確認してきます;;」
     (数分後・・・・
おにーちゃん:「在庫がなくてえ;;;4日くらいまってもらう形になってしまうんですうΣ(T□T)もうしわけありません;;」
あたし:「えー><;;こまるけど;仕方ないよね・・んじゃさー・・半端な分も値段ひいてみる?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~」
おにーちゃん:( ̄□||||!!
        「・・じゃ、じゃあ・・リサイクル料込みで、4万5千円で;;;」
あたし:ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪「ありがとb」


てな・・かんじで、値段交渉成立bb(だいぶ値引きしてもらってw
やっと快適になるよ~><;;
雨つずいたりだとさあ;コインランドリーいって、400円?!はらって、乾燥いったりしてたし;
(下着とか・・もってくのはさすがにやだったから、もってかないけろ;ぷw
今日、無事届いて、設置してもらったおb
早速つかいたいけろ・・洗濯物、今日はもーなかったり・・・あはは;

電気屋のおにーちゃんbいっぱいひいてくれて、あんがちょ(Ψ▽Ψ*)


2007/11/26 10:28
でぃふぁ・・さぼり中;?!


最近のでぃふぁcは・・びさす(固定~wだけいnして、討伐して~、サク時間も、カリカリさぼって、サブ落ちしてたりΣ(T□T)
サクも・・きのーできれたああああああああΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ちょと、放浪気味です;;友から、ちょっと心配かけてしまって;ごめんねえwめいぽにはいるんだけろねえw
さすが、140↑なるとさあ・・経験値もたまりにくくって、疲れちゃう><;ついつい、サブ逃避してますので([壁]・m・) プププ
でぃふぁいnしたら、捕まえて、呼び出ししていただければいつでもお邪魔しにいきまふb

期間限定・・・
経験値4倍&
ドロ終日2倍~TIME終了><;;?!

したねえ;いnしたら、@20分も時間ないとか、そんなんばっかで、まともに4倍味わったのはなにげ、一回しか・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
狩場争奪戦とか、すごかったねえ;赤&黒ケンタとれたんだけろ、うまうまだったもbb
4倍・・おそろしや⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪^

ま、きのー、最後のドロ2倍(ザクあったから4倍bb~てことで、びさす突撃!!!
固定めんばー(DKs、159&投げs*156?・・3人でいって15分くらいで討伐できるよーになったじぇwきのーは、せしるもいて、4人でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ドロいっぱい@@?でたにょb
いつも、pえり&えり&黄昏・・全部くれるの;あんがちょえ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
びさす後、まきえもnが・・・↓なんか変なのでたあああああ(ぷw

071125_230615.jpg


鬼?!の包み;????・・・・倒せないし( ̄□||||!!うじゃうじゃ・・でてきて、おもしろかったにょw

千夜の美人!?3姉妹(え

070804_153724.jpg


保存してあるssみてたら、こんなんあった@@
めいnの千夜ギルの、美人3姉妹ですbb(え
せしる&あたし&母~~~~~!!なかなかそろっていれることって、なくって寂しい><
前あば・・着物きてたんだぁwまた・・着物あばにしよーかなあ?!(お気に入りb

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっしー*s洗濯板!!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ありがとー!!がんばって、洗濯するじぇええって・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

りんごちゃ*うんwクリスマス楽しみ~bbなんか、特別な気持ちになるおねえ??!!またイベントしよーじぇw

じじ*やっと落書きしにきたきゃあ!!あり?・爺・








2007/11/22 01:51
カリカリ~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ


SDT・・最近、夜行にこもりまくってます;狙いは、「らいらい(雷しゅり」「int70%マント書(・・?でたっけ?)」それに・・「攻撃たて書60%」でるってきいたからにb
ついで、ゾンビの歯あつめて、サブ弓きゃらに、お土産bb(地道にちゃりくえでれべあげるって魂胆だったり・・[壁]・m・) プププ
ほんでもって、カリカリしてたらさー・・

たんぽこアイ・・でたにょ~bb

相場、2~3m?!でもまあ、みんあでつけたら・・おもしろいかおもったから・・・プレゼントにかどpの元にいってみた@@

071120_214100.jpg


(。・w・。 ) ププッ・・かわいいきゃ?!!

んでもって、サブに変身bb
りお100才記念wデビクエツアーってことだったから、久々、武稜にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
この「鶴タクシー」かわいーおねええw癒される・・・うきゃw

071120_220747.jpg


んま、時間あわなく・・中止になっちゃったけろ;またきかいあったら・・・500回!!??(え


★おまけ★

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

070605_100357.jpg


ひと足はやめに、ツリーかざったにょーbb飾りつけしてるときって・・楽しいよねo(*^▽^*)oあはっ♪

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっしー*どまあり;?!
なんとか・・洗濯機つかえるけども;・・そろそろやばすΣ(T□T)
無計画な旅もなかなか・・いいでそ???



2007/11/20 19:50
ドライブ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


仕事、3連休になったので・・ドライブいってきたあw
まー・・とっても無計画b
朝おきて~、天気よかったから何となく「ドライブいく?!いっちゃう??」みたいな・・;
んで、むかった先は・・榛名山°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
途中、赤城山もとーっていったけど・・紅葉してて、きれーだったにゅw
期待をこめて、榛名山めざして、ひたすらε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
てかさ・・・・・・・・実はマイカーにナビついてないんだけろ;
地図みながらでさあw簡単なかんじだったし、迷わないだろーおもってたらさ・・・

ま、迷子なってるΣ(T□T)

なんとかかんとか・・看板たよりに高速インターみっけたから即のり;あのままいってたら・・どこにむかってたんだろー;
やっとのおもいで、伊香保温泉街にとーちゃくb日帰り入浴とかしたかったけども、時間もなくってさ・・あきらめえ;そのまま山道ドンドンのぼって・・・

071120_160232.jpg


榛名湖↑到着~bb
もーちょいしたら、雪とかふって、湖凍る?!!わかさぎ釣りとかできるんだよねえ?
(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

んで、そっからまた山道のぼって・・

071120_161229.jpg


展望台?!から・・伊香保温泉街をみわたしてみたwちょい曇ってて、みずらいけろ;
もっと晴れてれば、赤城山とか・・みわたせたっぽw

んで・・そこから・・11㌔先・・><

071120_155046.jpg


榛名神社・・参拝bb
メインの境内まで、15分くらい歩いてでさあ;(階段・・・
紅葉してたら、もっときれいだったのかもねえ;さすがに、もー山の上は、紅葉おわってたし(´;ェ;`)ウゥ・・・

まー・・帰り道は、無謀に下道いかないで、素直に高速でかえってきたじぇ;
ちなみに・・伊香保温泉めーぶつのお饅頭、かってきちゃたあw(自分でたべちゃお。。ぷw


2007/11/17 02:29
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


ちょ・・・・
洗濯機がちょーしわるい><どーしよー;;
「すすぎ」の時間になると・・警告アラーム音があああ;;;やばすpwq
そろそろ・・買い替えしなきゃなのかなあ;寿命?!(-∧-)合掌・・・

ほぼ毎日開催のビシャスb
1回目・・@半分ってとこで・・鯖落ちた;;(´;ェ;`)ウゥ・・・
2回目・・1段階おわる寸前で、画面が激しくらぐ&真っ暗;;
おかげで、HSはかかんないわ、MGもかけられなくっって・・2段階、接触死してた@@
おまけに・・ノードロΣ(T□T)
PTがお土産って・・黄昏&pえりくれたにょー><ありんこおおw

でも、だらだら~って・・フリマで、じじと雑談bb
こんなのーんびりするのも・・楽しいじぇw雪の景色に、ビーチパラソルとか;;(場違い・・[壁]・m・) プププ
071116_225753.jpg

サクだし~・・でぃふぁ@16%で141にlv久々?!アップだしー・・
ってことで、骨っこに、じじとε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ほしたら・・ちょ・・なじぇか・・タヒ;
071117_005956.jpg


んまあ・・そんな日もあるおねえ;;(え;

★φ(・ω・ )かきかきあんがちょえ★

よっしー*骨っこ!!!さそってにょb
んまー・・いろんなキャラ転々としてるけろ;;でぃふぁ、つかまえといて?!(ぷw

ぴか*ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪いっぱい訪問にょろ?!
SS・・とれてたじぇ?!
今後もいーーーぱい・・あまえてしまうかも(あ  (o^-^o) ウフッ

2007/11/17 01:58
突撃!!ギルクエε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


★第1回★・・・

  ~天然系!ギルクエ~

突撃となりの晩御飯(え;

早速、ギルイベント開催bb
んでも・・天然系ギルは、みてのとーり・・ねくろなんて、むりぽ;なキャラのあつまりなもんで;
それぞれ、メインのギルを家出してきて、ちょとむぼーなギルクエいったじぇw
実は・・プレイヤーが5人とか;@1たりないし・・ってなわけで、あたし、借り物でpc2台操作bbなにげ・・大変;(ぶきよーですので><
忍耐の達人?!(じじ・・いるしーwさすが・・順調に・・って@@
肝心な30↓キャラ操作のじじが、鯖落ち;;
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

きをとりなおして・・2回目b
すむーずにいってるか・・おもいきや・・(ぷw。。聖魔のでぃふぁが・・おちたにょー;;
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
テレポ・・むりじゃん;

きずけば・・深夜1時・・;結局、ねくろまでとどかずで;(´;ェ;`)ウゥ・・・たたきたかったなあ・・ねくろw

めんばー6人って・・1人でも落ちたら即終了って過酷な条件のなか、結局かせげたGPは・・・
135GP・・・orz
でもでも。。
たのしかったじぇえええええええええええq(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p
またやろーねえw
みんな、遅くまでお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

お手伝いにきてくれた・・ひろs&けんs・・あんがちょえbb
また機会あったら・・「天然」はいってちょー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

071115_233136.jpg


2007/11/15 01:48
やりたいコトいっぱい><;;


寒くなってきましたあ><
朝、ふとんから・・でたくないにょーΣ(T□T)

久々・・友のあふたんから、BGのお誘いbb

071112_232055.jpg


ボス戦w大好き~♪みんなで協力して討伐するのが楽しすq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q
大親分こそ、いけなかったけど(てか・・おっかない;;><
FJで・・BGにつっこんでいって生還できるか?!ってやってたりさあ・・おもしろすぎbb
約1時間?!PTの皆様、お疲れ様できたあbb

メイン・・狩りしてもなかなか大変><;;
ビシャスだけやって、サブ逃避中≧(´▽`)≦アハハハ
ついつい・・サブでwモンカニ、めーろ・・・まだlv19の火魔予定のきゃらも育成いたいし、lv15弓も・・とりあえずカニクエくらいできるよーに・・したかったり@@
やりたいことが・・いっぱい><
んま、でぃふぁ、ちょと休憩してみたりしちゃうかも?!!ああ;もーちょい強くもしたいけろねえ;(欲張り・・[壁]・m・) プププ

★φ(・ω・ )かきかきwありがちょえ★

よっしー*バトンbbどーぞ・・うけとってってにょ∬´ー`∬ウフ♪
いろいろ言ったけど、けやきらびゅbだじぇ?!んまあ;見守っててくらさい♪

せしる*゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ほんっと、かわいいかったおbb
ばーんをこれからも・・尻にしいて(え
らぼらぼ&お幸せに~b

りお*訪問あんがちょおwやっぱ・・天然bおもろいねえw莉音の成長をきたいしてまbb?!

りんごちゃ*更新期待してて・・(え;
んま、とりあえず、初wギルクエ・・もりあげまあbb

通りすがりs*訪問&φ(・ω・ )かきかき・・ありがとですw
めいぽ・・はじめたばっか&ギル探しですか;
んー・・いまのとこ、「天然」ギルは、めんばー募集する予定ないので;;;すまそ><
ギルによって、いろんな考え方、遊び方がちがうから、自分にあった素敵な場所がみつかるといいですねえw
メインみかけたら、絡んでくださいねえwお助けできることあったら、お手伝いしますb

2007/11/13 07:42
彼氏が・・できたにょ´3`)´3`)ウフフフフフ


ってさぁ~・・・

みなcのとこから・・バトン><うけついできたにょお;
題名見てびっくりした!?www

まー・・(タイトル)あたってるような、それにちかいもんがあるような・・??(めいぽの世界でもね;いろいろあるわけです;
∬´ー`∬ウフ♪

絶対面白いからやってみそ(*´艸`)


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

=A=

学級委員をやったことがある 【×】 部活の部長なら; 

長女である 【○】3人兄弟bいもーと&おとーといるおw 

相談されることが多い 【○】 することもおおいけども?!

お年寄りには必ず席を譲る 【○】 THE*介護福祉士なもんで;

成績は中の上より上 【×】中?!くらいかなー;理科系は・・㍉

人前でメイクするなんてありえない!!! 【△】ありえな・・くはないかな?!

丸の数【3】個       

=B=

何もない所でよく転ぶ 【○】けっこー;;[壁]・m・) プププ

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】うにゅ;

好きな色はピンク 【○】ピンク・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【x】逆に先走り( ̄□||||!!

何か集めているものがある 【○】種類あると、あつめたくなるにょb

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】なまり・・;うつったーって;

丸の数【5】個

=C=

初対面の人と話すのが苦手 【x】人見知りしないにょw


自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【x】意見いいまくり;?

人前に出るのが苦手 【x】以外にへーきbbb

校則は破ったことがない 【×】破るでそ?!

細かい作業をするのが好き 【x】いあー;すきじゃないにょー;O型だし(○゜ε゜○)プププー

丸の数【0】個

=D=

女友達より男友達が多い 【×】同じくらいかなァ~・・・

声が大きいとよく言われる 【x】ないけど・・おおきいかなあ;?

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】友の友とか?!

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】o(*^▽^*)oあはっ♪

文化祭や体育会は燃える! 【○】イベントbb好き~

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【○】かかれたこと・・あったかも;?

丸の数【4】個

=E=

年齢より2歳以上年上に見られる 【×】年齢相応かなあ?

1人でいるほうが楽 【x】たまには・・1人の時間ほしいけどね;

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】どうしたの??とは聞かれる。

自分は滅多に怒らない 【○】だねえ;

早く結婚したい 【×】やっぱ・・相手のこと・・「この人」っておもえる人じゃーないとねえ;

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】あるでそ?!                                

丸の数【2】個




結果   

Aの○1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○1番多い人⇒天然タイプ
Cの○1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○1番多い人⇒元気っ子タイプ 
Eの○1番多い人⇒大人タイプ


私の結果は・・・

Aが3
Bが5
Cが0
Dが4
Eが2

・・・・・・

ちょ・・
天然・・・

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!





や・・やっぱし;そうなの?!;
大人とか・・おとなしいタイプじゃないにょね><
これからも・・天然きゃらで、がんばりま?!(え;

2007/11/11 02:36
ギル★天然系温泉・・始動bb


ついに!!でぃふぁも・・サブだけろ・・・・・

ギルマスになったじぇえええw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ってことで、早速めんばー集合したので・・ご紹介しまつbb

071110_212412.jpg


んま、めんばー・・4人(´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
(サブもはいってるから・・全部では6人になるか・・Σ(T□T)

071110_020404.jpg
マスター:lv 15 (職位 xばあやx アーチャー
倉庫だったり・・( ̄□||||!! 消費のほとんどが、マスタリーでうまってるとか!?狩りいけない存在・・・(ぷw
頼りない・・ギルマスでつ;

071110_020122.jpg
じじ:lv 50 (職位 りんご味 すぴあまん
なんだかんだで・・影の支配者(ぷw  
ギルの頼れる?!ムードメーカーbbいいかげん・・「じじ」って認めといてにょ~(Ψ▽Ψ*)

071110_213721.jpg
りんごちゃ:lv 39 (職位 りんご味 すぴあまん
ギルのアイドルだにゅんbbみんなで・・かじっちゃおうじぇ(あ

071110_020205.jpg
りお:lv 16(職位 りんご味 ローグ
実は・・いじられキャラ?!!それを・・密かによろこんでるにょ[壁]・m・) プププ

071110_020630.jpg
あわ:lv 45 (職位 りんご味 アサシン
てか・・あたしbbサブサブの投げ子だじぇえええ("▽"*) イヤン
50で成長とめるにょw

もんかに専用きゃら?!のあつまりみたいなもんですが・・
ギルクエなんかのイベントもかんがえておりまするb
時間があえば・・このギルのモンカニチームに、挑戦していただける相手ぼしゅーbb随時企画していこーおもってるにょw


2007/11/10 14:33
訪問あんがちょ~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


ぶろぐできたにょーっていったら・・反響がいっぱいあって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!友の皆様wご来店あんがちょb
せっかくはじめたし、あんまうまくできないかもだけろ・・がんばるじぇ(o^-^o) ウフッ
ちなみに・・pcから、めいぽのSS機能が使えないため、画像はケータイの写メだったりする・・Σ(T□T)ので、写りわるくって;すまそ><

さてさて・・ついに昨日

♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪

バーン&せしる★結婚おめれとb

071109_221950_20071110141541.jpg


バーンは、メインのギルの頼れるマスタ?!せしるを幸せにしてねbbなんたって、せしるは、ギルのアイドルなんですからあああ(ぷw・・んま、よかったじょbお幸せにね☆ミ

ほんでもって、じじサブの弓が・・

祝☆ミ3次合格おめおめえb



ってことで・・お祝いにエルナスまでとんでったにょwいつも、あたしの節目、お祝いにかけつけてくれる、じじbそのお返しにねb(ひやかし・・ぷw
んでも、ほんとおめでとwまたスイスイくるきゃ?!071110_014055.jpg



★( ..)φカキカキあんがちょえ★

よっしー*1番のりb〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪さすがよっしーb愛してるじぇbいろいろ・・おしえてちょ;

みなc*さっそくきてくれてありんこwなかなかうまくできないかもだけろ;?!またきてみてえ∬´ー`∬ウフ♪

いおs*んー;pc知識たんないもんで;んま、がんばって・・ど派手にやるきゃ?!

サンs*あんがちょおwいろいろ・・教えてくらさい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

2007/11/09 09:02
祝★天然系温泉??!!


お初~な記事だじぇbb

めいぽはじめて・・8ヶ月bbはじめは、まったくなにがなんだかで、とっても、オンラインでゲームしてる様なかんじでもなく、ただo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o;;
そんな中、lv30くらいになったときに、元「津軽三八上北」ギルにひろってもらいましたbメンバーがとってもいい人ばっかで、きずくと自然にギル員あつまって狩りしたり?!クエしたり・・めいぽの世界にはまってしまったのも、このころから・・(;´▽`A``
残念なことに、「津軽」は解散してしまいましたが・・;現在所属のギルは、元「津軽」&NEWメンバーで楽しくやってますb現在、ギルドランキング33位!!まだまだ・・がんばって上位めざすじょ?!

メインは。。びしょっぷ、lv140到達しましたbこれも、大好きな仲間たちがいてくれたおかげだお~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
その他、サブキャラに、氷魔、火魔、投げ、弓・・(ぐるクエ専用きゃら・・育成中です;

そして、昨日・・ついに「ギルマス」を務めることになりましたあ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪っつても・・・倉庫キャラが、マスタです[壁]・m・) プププ
仲良しさどーしだけの・・サブ集団ギルbb・・あ・・いまのとこメンバーは増やす予定も、ぼしゅーもしませんので;すまそ><
ギル「天然系温泉」!!!!んま、みかけたら・・さらっと絡んで?!ください?!;

ほんと素敵な仲間たちに出会えて、めいぽの世界にどっぷりつかってるじょ;みんなに会えるこの場所が、楽しかったりで・・まだまだ、でぃふぁの冒険はつずきますbb

んま、更新随時する予定(かも・・・;?
なので、絡んでいってくださいねえ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


2007年10月 ≪         HOME         ≫ 2007年12月
