★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2007/12/30 14:08
2007年♪売り尽くしセール(え;?


今年も@少しでおわっちゃいますね~~><あっとゆう間だったかも;
リアでは、1~3月までは失業中(あ・・まあ、いろいろ事情があって退職したの;;
で、ゆっくりしてて、4月~某ショッピングセンターでパート社員いったんだけども、あまりのハードな感じで、ちょっと持病の腰痛も・・ってなわけで9月に転職w(早;;
1ヶ月くらい、の~~んびり家事手伝い♪(* ̄ー ̄)vしてて、めいぽ気ままにやりほうだい?!だったかも;?ぷw
10月~新たに仕事きめて、現在歯科助手として、がんばってま~w仲良しの友達が一緒に働いてるので、今の職場楽しいbb
なんか、転職して、覚えることいっぱいあったりで、あわただしい一年だったのか・・・

そんでもって、今年の締めくくり・・大チャンスを求めて、最終日に、年末ジャンボ宝くじ(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューー!!!
バラ、3千円分・・・3千円に夢をたくすとか・・調子いいかな;≧(´▽`)≦アハハハ
あたるときは当たる!!!
3億円~~(*ノノ)キャ~

あたったら・・みんなはどうする?!(φ(・ω・ )かきかき↓
あたしは~・・・とりあえず車は買うな~~(現実すぎ;;のりたい車は、ミニクーパーとか・・ワーゲンだけど、やっぱ普通にアルファードbbかw
んで、世界一周旅行するねbいろんなとこ、ゆっくりいってきたいよおwハワイとかは・・1.2ヶ月滞在したり?!w
そんでもって、家族みんなで国内・・北海道かな?!いくなら~旅行もいってえ・・
@は~・・・とりあえずもっとくか;?あ~・・冷蔵庫も買っとこ・・ぷw
そんな期待をいだきつつ、いよいよ明日発表だね?!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ま、なにより今年は、劇的?!な変化の年だったねw使いなれないpcを。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・してさ~、2月~、ついにオンラインゲームはじめたんだからbキーうつのだって、苦手で操作もいまいちだしさ・・・・
でも、その分?!たくさんの素敵な仲間に出会えたコト、楽しい時間をいっぱい共有できたこと・・ほんとうれしくて、いnすんのが楽しくてしかたなかったねえwそんなあたしと、絡んでくださった皆様、(^人^)感謝♪


さてさて・・昨日は久しぶり?に、めいぽ三昧だったにょ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
いnしたら~~~年末でなかなかみんな集まれなかったんだけども、ギルクエいけそーな感じだったので、強行突撃!!!
(千夜ギルマス(殿)は不在でしたが~・・しかもいnしてんの5人ですが~w)
だってえ・・ギルクエやりたかったんだも~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
なので、内緒でこっそり?!妹のpc借りて、あたし2キャラいn!!一人でも落ちたら即退散ってゆー過酷なギルクエ@@

071229_221646.jpg


www
エース(おn寝・・あ)まきえもn、装備ができないとかって・・下着姿で参戦Σ(T□T)
それでも、ねくろ倒しちゃうんだから、さすが160歳のおじいちゃn・・・wギルクエ用にべた張りタオル・・もっといてええええw
くーsは初ギルクエだったね?!どーだったあ?これからいっぱい働いてもらうので、覚悟よろww∬´ー`∬ウフ♪
2回いって、1回は一人鯖落ち;;2回目クリアー・・報酬なし( ̄□||||!!だったけども、たのしかったじぇ~~~O(≧▽≦)O また、強制連行しまつw

きずけば深夜・・・
カリカリさぼって、フリマで雑談してたら、お久々に、もちくん(友)が訪問にきてくれましたb
って・・・
お、オヤジ; ̄ロ ̄)!!

(あ;;うまく写真がとれなかったああ・・・><ごめんにょ;
ネタ?アバで、とおおっても素敵よ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪・・オヤジ姿だけどもw


今年1年、絡んでくださった皆様、ありがとね~bみんなとpcを通じて楽しく過ごせたこと、とってもうれしくおもっておりますヾ(〃^∇^)ノ
みんな~~~
大好きだじぇ~~♪
2008年も、でぃふぁ(その他、キャラ・・ぷwどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクおねがいいたしますw
年末年始、なにかと出かけたり、飲みだったりでめいぽの方は不定休です;;年明け落ち着いたらまた絡んでくださいね~~bb

2007/12/23 01:28
只今、休養中;;


ここ数日、でぃふぁ休養・・ってか・・めいぽ休養中です;;
だってえ・・・
風邪ひいちゃったあ><

のです・・;;
のどの痛みと鼻水で・・けっこーつらい;;薬のんでるんだけどねえ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ながびきそーです;;

いnしても、早々と落ちて、早めに寝てます?!ので・・
まー、復活したら、また絡んでくださいねb

クリスマスのツリーの飾りつけ、じじといってきたあw

071220_230449.jpg


071220_225336.jpg



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっしー*しょーなん、初めていったのだあw最近でかけまくったけど、いまのうち?!だけだしねーww´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ほんとは、海外いきたいのよお;宝くじあたんないかな?!!!

りんごちゃ*水族館いいおー?!大好きbbでも、個人的には、八景島シーパラのほうがすきかもw

ビールs*訪問ありんこおwまた、じゃこも呼んでくださいね~~♪楽しかったぁw

2007/12/19 21:28
湘南&鎌倉お出かけだぉ♪


最近、寒くなったし、出かけることあんましてないね~って・・・
たまたま?3連休だったのもあって、勢いでお泊り旅行にいくことにbb
せっかく泊まるんだし・・近いけど、ちょっと日帰りはなあ?ってとこにしよーってなってさあw
どこ・・いいかな・・
んー・・
・・・

湘南&鎌倉いくじぇ~~b

ってなりました;なにげいったことなかったし、水族館いきたかった(ついで・・大仏みてみたかったり・・ぷw

高速で順調にいけば2時間半かなあ?!首都高こむから・・行きはも-ちょいかかったかな;?
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

071218_150343.jpg


江ノ島到着b海~~やっぱいいねえwサーフィンとかしててさ・・やってみたいかもー?!おもってるんだけどね;さすが、うちから海とーいから;;ちかくだったら、やってたなぁw海、大好き(o^-^o)

071218_155145.jpg


↑江ノ島の展望台~wクリスマスシーズンってことで、夕方17:00~ライトアップされてて、キレ~~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・

071218_154511.jpg


有名?!恋人たちがカギに名前かいて、かけてくとこ・・鐘あんだぉw
φ(・ω・ )かきかきして、かけてきたじぇ(*μ_μ) ♪

んでもって・・
江ノ島水族館o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

071218_123714.jpg


071218_125514.jpg


071218_140241.jpg


ちょ・・
ごまcかわゆすぅq(^-^q)(p^-^)p

んで、旅館にお泊り~~w
zzz・・・

早めに出発して、鎌倉方面に~b

さっそく・・大仏様とご対面!!!!
でかあああああああ;;

070605_100357_20071219211928.jpg


ちかくには、お参りするお寺、神社いっぱいあったおw
ゆーめーな・・鶴岡八幡宮に、参拝w

071219_095412.jpg


町をちょっと散策したりして・・・
人力車とか・・のれるみたかったよーw(のってないけど;

それから・・・・横浜方面むかってえ~

横浜中華街!!!!!
071219_121031.jpg


おみせいっぱい@@とりあえず・・ご飯たべよーなったんだけどさあ;どこがどーなんだか;;
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
目移りするしさ;;中華まんのおいしそーな匂いするしさあ;;おなかへってるし・・
でも、あるきっぱで疲れたし;;
平日なのに、いっぱい観光客いて、さすがだねえ;

お土産に春巻き、マンゴープリンかってえw
自宅に無事かえってきましたあ~~b
ああ;;ただいま、洗濯物と格闘中です;(ぷw

2007/12/16 02:38
へ~んしんゴッコ(*≧m≦*)ププッ


深夜1時・・・
わんcが、髪型かえるとゆーので、ネタ旦o(~ー~o)イタダキ♪!!

ランダム変身大会!!

ウエディングタウンにて・・開催だじぇw

071216_010855.jpg


ランダムε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

071216_010935.jpg


ぷ・・wこんなんなった@@
笑いがとまらなーwって、ウケテたら・・

ディもランダムやれえええええ!!って@@
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


んで、勢いで挑戦だじぇええb
んま、サブのひまcがねw

071216_011642.jpg


071216_011816.jpg


ちょ・・
萌え~~~?!

な、かんじになりましたb

なんだか・・わんcやけくそ?!で・・

071216_014945.jpg


@@
グレイになったとさw([壁]・m・) プププ

まー・・色もついでかえたら?って・・いってみたw
(おもしろいから・・・あw

071216_015820.jpg


おわ@@でも・・まあ・・変・・じゃあないお;?(たぶn
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ネタ提供ありんこおおおおおw
おもしろかったじぇw

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

りお*うにゅ;もーpcらぐらぐ・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
命あずかってるのに;;なんとかしてほしす;

うさたn*あいあい;ねた提供よろw

くーs*とりあえず・・おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 ?
また雑談会にょろb

2007/12/15 02:32
夢のコラボ~千夜クロスロード


ぎる「千夜」&「くろすろーど」の夢のコラボ企画・・・

じゃこも討伐つあ~!!

じつは、じゃこも・・あんま経験なくって;;(今回が4?回目かなあ;??
久々だったから、かなり・・不安><;

えるなすからドア準備のために、一足おさきに現地へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

071214_213033.jpg


今回おせわになる、びーるsのサブ?!発見@@

んでもって、どこでも|/// || ///| ウィーン(ドア)

071214_213709.jpg


とにかく必死にで~

ヒール&HS&MG&ガード&ブレス・・連打!!!

てか・・すっごおーく・・・らぐい;;
重すぎ><途中、何度も画面とまるし;;死んでないかと不安な連続・・・

なんとか、1回目・・無事生還bbワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
んで、2回目~~~
気合十分に、再起いったのに・・・
開始15分?!・・・
あ・・・
 
・・・

(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

鯖落ちしたぉ;;;(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、楽しかった~~bまた是非よろしくですw
PTの皆様、おつかれさまでしたあw


この前・・・
なんとーw
くーs!!!!めいぽw復帰したじぇw\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


071212_172216.jpg


わざわざ拡声器つかってさあwいnしたのおしえてくれて・・・ありんこ!!!
久々会えてうれし~~~><
さっそく追っかけいって、千夜ギル・・ナンパしちゃったおw∬´ー`∬ウフ♪
あらためて、よろんこb

あ・・補足@@
くーsは、前ギル「津軽」メンバーの一員で、しばらくめいぽ・・仮引退?!してたのw
津軽時代に、みんなで狩りしたり、よく一緒に遊んだメンバーの一人bb
くーs・・めいぽ・・
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっしー*でぃずは、ほんと好きで・・年4?5回いったことあったり・・(さすがあきたけろ;
イベントみるのがねー;楽しみでさwよっしーの家からは、3時間ちょいかかるか;?!

りんごちゃ*うにゅwこの時期はきれーだじょ~~bbかっぷるもおおいけろ;
久々いっぱい歩きすぎたから、なかなか疲れがとれなかったお;;やばす・3・

2007/12/12 20:52
めりくり(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*


12月11&12日の1泊2日で、職場の旅行でディズニー*シーにいってきたじょw
ディズ大好き~~bb

071211_092919.jpg



特に、この時期のディズは、一番すきかも~∬´ー`∬ウフ♪
寒いけどに;;(´;ェ;`)ウゥ・・・
車で、高速つかって、道すいてれば1時間半弱でいけるから、なにげちかいんだあw
プライベートでいくときは、お泊りしたことないんだけどさ~・・今回は、職場の旅行なので・・
しかも・・宿泊先は・・オフィシャルホテル!!!!

シェラトン東京ベイだぉ;;

ごーかでそw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

シーついて・・早速、のったのが・・
071211_102424.jpg


タワーオブ・テラー!!

初のりだったけども・・おっかなかったああ;><てか・・一気に急降下、急上昇のくりかえしが、ちょいと気持ちわるかったお@@

平日ってこともあって、アトラクション並んでも3,40分待ちだったかなあ?!けっこーいっぱいのって、ショーもみれたしーw

昼間のショー・・・
場所がけっこーいいとことれたから~w
キャラちかくにみれて、満足bb\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

071211_144532.jpg


みにーcかわゆす(o^-^o) ウフッ

夜・・
キャンドルライト*リフレクションってゆーショー(クリスマスショーなんだけろ・・
それ、ディズのショーで一番すきかもーw
きれー&感動だじぇw

071211_202821.jpg


お土産に・・・・
↓↓
071212_202302.jpg


こんなんあった@@かわいくって・・おもわず、買いbb

ホテルは素敵だったよーw
部屋から海みえたしー~bbさすが、オフィシャルホテルだねo(*^▽^*)o

071212_104022.jpg


2日目は、イクスピアリに寄り道(なにげ・・初w
またまた、ディズニーショップで、キャラクター商品(ぬいぐるみとか・・に、誘惑されつつ、無事自宅にかえってきましたあw






2007/12/10 04:05
無事w2次転職~bb


ここ最近・・でぃふぁc、マジでおさぼり;変わりに、ひまcが冒険中です;;
お休みだったある日・・・
カニクエやりまくり~w
で・・lv25だったのを、なんとかlv28に;;
んで、カラスいって、かりかりして・・ようやく転職まで@一息・・・;
最後は、まかぢあのクエで経験値かせいで~~~~~
ついにlv30~~~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
さっそく試験いって・3・
2次転職したじぇw

071208_153151.jpg


ついで・・じじサブも一緒に2次ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ひまc・・ウイザード(氷魔b
当初は、火魔そだてよーかおもったんだけどもさ・・氷魔の4次スキルにとおおっても憧れてて∬´ー`∬ウフ♪
かぐやc(氷魔lv60・・)もいるんだけど・・めー路で活躍中だしさw
ひまcは思い切って極魔なので・・
つおいじぇえw(予定;;

んま、しばらくこのキャラで活動します;;;でぃふぁcのお友達のみなさま;ご心配おかけしますが・・でぃふぁもいnさせますので・・(びさすとかw今後もよろぴくb

ほちってたら・・

071208_164122.jpg


みゅうcサブ訪問にきてくれたにょbb
千夜のギルクエのときの30↓キャラで活躍してくれる・・とっても素敵な女の子(Ψ▽Ψ*)
最近は、お互いの悩みそーだんとかしててますます仲良くなれて、うれしb&楽しい~~w
ちょっとした、ギル女の子集会(密会・・ぷw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっしー*ぷwてぃふぁにーとか@@高級ちっくだなーw
だってさー;でぃふぁc、めいぽ初キャラで、なかなか名前つけるときおkでなくて;;(よくわかんなかったし(´;ェ;`)ウゥ・・・
めいぽ・・なかなかスタートできなかったんだあwやっとおっけーでたのが「ディファレ」だったにょ;

だりs*(゜ロ゜;)エェッ!?・・や・・やっぱしー;?(天然・・・だおw

りんごちゃ*(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ありがちょwでぃふぁcは、名前もだけども、スキル振りもめちゃくちゃだったりΣ(T□T)
実はSTR・・25の、暴力魔([壁]・m・) プププ

いおs*うぁ;;がんばってるねえwうちのギルは・・さぼりΣ(゜口゜;
んでも、ギルクエたのしーから、定期的にみんなを拉致!!!!・・の予定w
ランクインたのしみだねw

2007/12/05 09:13
ぐるクエ~たのしすO(≧▽≦)O


最近ちょっとさぼってたうちに・・
千夜ギル、ギルランキングが36位に;;downΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
がんばって上位めざしてたのにー;まだまだとどかにゅ10位内・・・
がんばろーじぇえええええええええ><
ってことで、久々?!ギルクエ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

071204_235041.jpg


みんな忍耐なれたよーbb(あ・・あたしだけか;?不得意だったの;ぷw
いつも水路1のとこの、忍耐担当なんだけろ、初めて!!!1発成功♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
自分でもびっくりだあwいつもできなくて、ヘルプなのに・・・[壁]・m・) プププ

ねくろは・・らくしょーでつb(あ・・油断して、2回目は死んだか;
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

071204_225058.jpg


がんばった結果・・
現在ランキング35位~;

ま、週1/1回って、提案あんので、集まってたら、定期的にいこーじぇ?!ギルの皆様、覚悟にょろΣ(・口・)


サブのかぐやcで・・
でびくえ~突撃!!

071203_235112.jpg


氷魔、現在lv60なんだよー;;きつきつ(´;ェ;`)ウゥ・・・
まあ、PTがつおかったからいいけどね~(←人任せだったり・・ぷw


071204_005358.jpg


↑でいびー・・現われたwつえええええええええ; ̄ロ ̄)!!

でぃふぁcは50回いったけどもさ・・やり方忘れてた@@あはは;
かぐやcは、70止めのキャラ予定なので~~
500回突撃するじぇw
500回希望者いましたら、誘ってくださb(あ

しってのとーり?ぐるクエ大好き~~~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪なので、ぐるクエのお誘い・・かにくえ、るくえ、もんかに、めーろ、おるくえ、でびくえ、BG・・・一通りできますので、お誘いくださいbb忍耐は・・・期待しないでちょ;






PS*重大発表

キャラ名、「ディファレ」って・・・つけたときに、お花の名前からとったんだけどさw
今更?!;だけど・・勘違いしてたあああ;o(TωT )( TωT)o
勘違い?てか・・
どーなんだかさ・・
正式名は・・「デンファレ」っぽ;
ぷwまー・・それもご愛嬌b天然ってことで・・ゆるして~~~~(あ

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっしー*記念すべきときに一緒にお祝いできて、よかったにゅbb
ささいなことだけろ、そんな瞬間をやっぱ誰かがみまもっててくれるって、うれしかったり~∬´ー`∬ウフ♪
めいぽやってて、一番の楽しみ&幸せな時をかんじるw

くーs*そーだぉ~~bb早く会いにきてくらさい><復帰まちどーしー;;;
ギル入りの準備も用意できてるお!!pc・・早急にゲットで(強制・・え;
ももc&まきえもnの2人は、ほんと仲良しで、付き合いもながくて・・そんけーw

いおなc*こちらこそーbbいつでも気軽にきてねえ;;まってるおw








2007/12/04 02:02
本日、記念日(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


昼間、@5%だしってことで・・骨っこカリカリε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
友のきるあがきてくれたんだけど・・場所いどーしよって・・拉致られたとこは「たまごっちw」
安置じぇねで狩りしてたら・・きるあ、落ち~ってとりのこされた( ̄□||||!!
安置だし・・いいかって、ソロで狩りしてみたらさあ;・・・
鯖落ち@@・・・・もどってきたら・・・・接触して;(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
ちょ・・
MGないからさ・・
接触って・・

死(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
@5%でれべあっぷだったのに・・・;
5%へったあぁぁo┤*´Д`*├o アァー

お守りきれて、買わないつもりでいるので;;
もー・・危険なとこ、狩りいくもんかああああああああ(´;ェ;`)ウゥ・・・
やっぱ、ケンタらびゅだあ;

んま、赤覚悟で骨っこもどってきたw
そしたら、せしるいnしてきたから、早速お呼び出しbbb
てか・・@40%で・・lv120!!!だってことで、がんばってカリカリ~~~~

071203_164319.jpg


5%・・サクなしであげんのって、きっついじぇ;
でも、がんばって・・

071203_162619.jpg


やっと;;lv142・・・1?2週間ぶりかなあ?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
せしる・・7分で5%とか;;うらやましすbb

んで・・
やっとこさ・・

071203_164355.jpg


せしる120才★おめれとーb

転職しに・・・
よっしーも、じじもきてくれたじぇwよかったね(o^-^o) ウフッ

071203_165457.jpg


071203_175214.jpg


ほんでもって・・

まきえもn&ももc

結婚(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪


071203_221206.jpg


ほんと、素敵なカップル(夫婦か・・これからも、お幸せに《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ますたー(?)ばーんも・・
160歳おめえw


もーおじーちゃまだねえw(ぷw
この際、200まで、いっきにがんばれえええ(あ

そんでもって、久々・・
母~いnしたじぇワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
うれしかったにょー;;また、いっぱいお話しよーねえwまってるおbb

071203_223514.jpg


母きて、久々ギル員いっぱい?(ぷw


★φ(・ω・ )かきかきあんがちょえ★

よっしー*うにゅwじょいぱ;;どまあ;;;;
また呼ぶから、きてねええ!!!カリカリしよーじぇw

りんごちゃ*もちーwいこー!!
てかさ・・
500回・・やるお!!!!!(あ

2007/12/03 02:16
お誘いありがちょー\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


本日、22時・・めいぽいnしたら、さっそく固定ビシャスのお呼び出し(;-_-)ノ[] ピンポーン♪
ちょうど、るでぃにいて、ドア準備のため、移動しよーしたら、ほたsに遭遇bb
@10%??で、れべあっぷ~なんだあってことで、ビシャスお誘いしたけど;ご飯だってえΣ(T□T)
ナンパ失敗(´;ェ;`)ウゥ・・・

071202_220433.jpg


結局、今日のめんばーは・・
ばーん&まきえもn&せしる&あたし・・千夜の4人でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
1回約、15分??

071202_223059.jpg


071202_224203.jpg


その@・・このままGPWいったんだけども・・
カリカリ中・・
姉御のお誘いキタにょー(Ψ▽Ψ*)

071202_233754.jpg


姉御・・久々~bbしかも、@10%だったのが、びさすx2、姉御x2で・・やっと@5%に;
呼んでくれたかどp~ごちw

071202_235533.jpg


アバかわってて、かわいくなってたじぇ?!しばらく、アジト前でちゃとb
こーやって、会いにいってダラダラチャットすんのが、楽しかったり(ぷw

んでもって・・・
せしる呼び出し~銭湯へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

071203_001247.jpg


相談とか、愚痴・・いっぱいきいてもらっちゃった@@あんがちょーb
たのしかったじぇw
120まで、@1れべwカリカリてつだうから、もーちょいがんばろーねえbb

2007/12/02 01:37
@15%なんだけろ?骨っこ~いってみたb


久々?でぃふぁ、狩りにいったじぇ;;@15%で、lv142なんだけろ、サボり中だったからにb
サクないからさー;時給はわるいけども、地道にカリカリ(´;ェ;`)ウゥ・・・
骨っこいってみたら、あいてたにょー°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪タイミングよく、よっしーがいnしたから、拉致!!!!
よっしーと狩り、久々~~><;チャットしたり、楽しかったじぇw
ラグラグ?なのか、回復とかできなくって、よっしー・・・(T人T) ナムナムしてたけろ;(ごめんに;;

骨っこMAP、敵沸く位置かわった?!安置にもわくよーになってたあ( ̄□||||!!
赤くて、危険度UPだじぇ;?

途中、安置??なとこで、チャットしたり・・・

071201_233524.jpg


らぐいって・・;なかなかうまく狩りできなくって><解散だあーって・・こんな顔してみたりw

071201_232928.jpg


またゆっくり、お話&狩り・・にょろんこbb


久々に・・・
天然マスター始動@@

弓sなんだけども、チャリクエでlv16までもってって、倉庫&ギルマス(お留守番)担当だったんだけど~・・・
カニクエキャラ固定にしとこーかと、おもい、カリカリ・・・
狩場1でしばらく放浪・・・なんか、お暇?なのか、高れべ(lv100?くらい)の方とかいたりで、まともに狩れないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ぴぐ海岸・・とーいしさあ;;;
あ・・ありの巣!!!ってことで、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

071201_133947.jpg


ちょ・・沸きすぎで、弓うてにゃいΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
結局2れべUPさせて、つかれちゃったし・・(ぷw
ゆっくり?!21までもってきまーbb


2007年11月 ≪         HOME         ≫ 2008年01月
