★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2008/01/31 08:51
パッチお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ?!


お休みにぱっちがあたったぁぁ(いつもだけろ・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
なので、実家に帰宅して・・愛犬の散歩いったり・・・(^_-)-☆

080130_130741.jpg


↑女の子なんだけろー・・名前「けんしろう」なんだじょ;[壁]・m・) プププ
ちっさいとき、妹がひろってきたんだけど、性別わかんなかった?!らしー・・あふぉw
散歩につれてけ~!!って、おねだり中@@

裏の畑で・・・(えw
080130_130402.jpg


大根(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-でかくないかえ;?
専業農家じゃないんだけども、畑とか田んぼはあるから、たべるくらいの野菜とお米はつくってんのねwしかも、今年86歳になるおばーちゃnがbb
うちのおばーちゃnは、マジ元気;働き者だしー・・骨折して、OPEして、普通80歳↑のおばーちゃんは大体半年くらいは入院したりさ・・するもんだろーけろ、3ヶ月で退院して~畑仕事やってたもんねえ;;さすがなおばーちゃnbb
趣味もいっぱい@@おばーちゃn、大好きなんだ~(Ψ▽Ψ*)

さて、ぱっち完了したので~・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
かどp-から~~~姉御&武者くるかえ?!ってwもちもちヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

080130_185603.jpg


080130_211701.jpg


久々だぁw( ̄Д ̄;)2体で、5%?!うまうま~~~~!!しかも・・かどp・・つおいじょ~b
さすが、でぃふぁの愛する人(*´ェ`*)ポッ
るでぃいったらさ・・
ちょwなんだこれえぇぇぇ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
↓↓でか;;でも・・・かわゆす☆ミ

080131_003343.jpg


期間クエ?!っぽなので、クエもろーて、討伐!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って・・すっごくはじきとばされるんですが;;;?!
くーsと苦戦?!しつつ、でも結構簡単にクリアw
報告して、もろーた報酬は・・・・

スノーケーキ10個&なにやらあやしい包み1個・・・おりょw

しょぼ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
包みwあけてみたにょ~~~w

080131_004059.jpg


・・・
雪だるま@@・・・・

アイテムなしw

でも~~~~・・かやゆいきゃ(*≧m≦*)


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっしー*だあね;なにげゆっくり話できなかった?!ま、じじにはお話しといたおwいnしたら、呼び出して~だってbてか、よびだすじぇw強制で?!(あw

くーs*いくじぇえええええええ・・500回(あw
3人じゃあ、きついんだよね;確かにwクリアーすらできないとか(´;ェ;`)ウゥ・・・

サンs*ありがと~でつwいあいあ・・素敵なおじさn(えw・・[壁]・m・) プププいつでも癒しにいきますおーwwまたコラボもぜひぜひお願いしますb



2008/01/30 10:45
祝★1周年だにょ(゜ロ゜;)


(ちょと・・先取りなかんじだけろも・・

★でぃふぁメイポ1周年記念★

昨年2月、でぃふぁめいぽデビューから1年がたちましたあbb
操作もキャラ育成の知識もなくって・・あげくpc操作だって苦手だったけろも;;
すっごーく充実してたし、ほんと楽しいっかたにょw
今ふりかえるとスキル振りなんて大失敗だけどもさ・・142とか成長できたしwでぃふぁをかわいがってくれた友がいっぱいいたことに(^人^)感謝♪

070308_142119.jpg


↑まだまだlv30~くらいのころw「津軽」でたくましく?!そだちました[壁]・m・) プププ
初めてのアバだあwこれ・・一番のおきにいりかも~~O(≧▽≦)O
今後も皆様と楽しい時間をいっぱい共有していけたら~とおもっておりまするbb
いっぱい絡んでにょ~~~~~~(*´ェ`*)ポッ


月曜日・・あいかわらずメンバーぎりぎりな「千夜ギルクエつあ~」ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ばーnじゃこもとか~わんcもいそがしーって振られたので・・まきえもnもこないしーw(´;ェ;`)ウゥ・・・助っ人呼び出しbbって・・じじだけろー(ぷw
忍耐のプロいるとはやいじょー;;あたし、やっぱ忍耐できなす( ̄□||||!!
ま、リダでしきってやってたからお役にはたてたにょ;?
(ネクロで3回(T人T) ナムナムしてたのは・・秘密・・えw

080128_225113.jpg


↑生贄に「りざ」したら・・どーなるんだろー・・@@
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

神社で、ひまcの「焼きそば」屋~~開店だじぇえええ∬´ー`∬ウフ♪

080127_221011.jpg


久々?!にさ・・
骨っこカリカリ~~~~!!!!
したんだけどもね;;せしると~bbありがたや~な「HB」もろーてさあw
MGきれるから、赤くないしさ・・うまうま?!って調子にのってたらあ・・ちょw

080128_173636.jpg


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
(´;ェ;`)ウゥ・・・・・いつになったら経験値ふえんのか;?でぃふぁ休養してますが、なじぇか1ヶ月前にくらべて経験値ー10%とか@@
もー・・次のれべあぽまでほどとーいですねえ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

放浪中の鯖のほーのキャラもはやいもので3ヶ月たったかな;?!
アバがきれるのでー・・イメチェンbb

080130_081243.jpg

↓↓↓
080130_080848.jpg


かわいいかえ?!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

でぃふぁのもきれそーな頃なのでー・・かんがえなくっちゃ@@
また「うさぴょn」か?!(*≧m≦*)ププッ

なんかさ・・めんてだけろ・・
めんて開始前までなら「お年玉抽選」できるおもったから、ごまcほしかったしー(金bか・・黒?おもいきって、フリマでお年玉買って・・しょーわいったらさ;;できなかったにょー・・
バグ?だとおもって、chかえたり、再起したけどもx(゜ロ゜;)エェッ!?
せっかく買ったのに・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
結局、トータル4回やった結果・・
鏡餅><、たんぽこアイ・・・Σ(T□T)
デザインチェア(黄色)・・;リラックスチェア(赤)
いらないしー;;;;ムーンチェア・・ごまc~~><ほしすw
もう;休みでゆっくりめいぽもできんのにさ・・めんてだしーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
美容院とかいってこよかなー・・どしよ@@w

火曜日、わんc主催の千夜ギル「じゃこも」参加された皆様、お疲れ様でしたあw
でぃふぁ時間にいけなくって;
せっかくまっててもろーて、遅れながら参加させていただいたのに・・・中はいったとたん落ちとか(´;ェ;`)ウゥ・・・まぢですまそ><;;お役にたてずでw
ほんとごめんにょ~~~~><
またぜひさそってくださbbがんばって癒しま~~~~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

2008/01/27 01:56
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いねえ;


毎日・・寒いにょー;;、冬キライヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
田舎;?なので、風ふくとかなりな勢いで><やばすw

本日、(現在メイン?で活躍中@@)ひまcがようやくlv43になったじょ~~bb
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
氷魔の4次スキルにと~~ても憧れちゃってさwかっちょよす・・・!!!!
なんとか努力してんだけど;成長しなくってね;

4次なんて・・ほどとーいじぇ;Σ(T□T)

んで、念願?!「ほんすた」装備だじぇwびんぼーちっくだから、失敗作の「ういずだむ(int2だったかな;?しかもUGなしw」をフリマでうってもろーて、20m?収入したから+5m?くらいだして「ほんすた」ゲットbb強化は・・安全に60%だじょ;;書さえあんま買えないので、3枚止めのままだけど;;なんとかint+3にwま、しばらくはこれでがまんかなー;
50まではもんかににこもって成長させま~w


久々?!じじからお呼び出し(;-_-)ノ[] ピンポーン♪
・・ってことで、銭湯にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

080124_184748.jpg


あいかわらずな会話して~・・
お風呂だからのぼせたじぇえええ(ぷwΣ(・口・)

かぐやc&くーs&るいずcの3人で・・
でびくえいったけろ・・・・
きつwてか・・むりぽw
かぐやc60だしーw魔だしーw
くーs77だしーw
るいずc100だけろ・・;;
火力たんなすぎ@@・・・もちwクリアーできなす;;
@でリベンジ~~~いけるお方・・一緒いこーじぇw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっしー*らぼらぼだじぇbb大事にされてます・・・(*´ェ`*)ポッ

りんごちゃ*まー・・りんごちゃたちかっぽには・・まけてないじぇw(ぷw

2008/01/24 01:45
初雪だにゅ~~Σ(・口・)


本日w関東・・雪~~;;(ま、雨にかわってすぐとけたけろw
うちの地域は・・初雪だじょ~~(゜ロ゜;)

さむーーい;;雪なんてめったふらないからw降ったらけっこー大変@@
車、スタットレスはいてるけどもさあ・・すべったら怖いしw慣れてない分、事故ったらやだしー(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも車ないとかなり不便だしねェ・・(生活できんかも;;
でも・・なにげ雪みて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してたり?!あははw
↓↓
080123_145940.jpg


公園いって、雪だるま・・つくってあそんできたし(ぷw
ふったいっても、うっすらつもった?!くらいだったねえw
こんくらいがちょうどいいやあ;雨でとけたしさbbつもったら・・大変だもー;;;


さてさて、めいぽ[壁]・m・) プププ
お休みだったので、夕方の「SDT」いnできたじぇ?!O(≧▽≦)O ワーイ♪
高ドロに期待!!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ってことで・・けんた・・カリカリしよーかおもったんだけども・・ギルでいこーじぇってなって・・
くーs&るいずc&せしる・・でw
夜行突撃!!!
らいらい~・・攻撃盾しょ~~~・・・
カリカリすること1時間@@
ちょwノードロΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

080123_180313.jpg


↑神社で、うりうりのってみたw


おまけ?!・・・

とある鯖での活動報告だにょ∬´ー`∬ウフ♪
このたび、らぼらぼなだーりんと・・
ギル結成したじぇbb

ま、前から話して、2人できめてたことなんだけどねwやっと、実現しました(Ψ▽Ψ*)
秘密?!の2人のギルでつ・3・



今後とも?!あたたかくみまもっていただけたらとおもっております・・
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2008/01/23 02:36
千夜ギル活動中だにゅ☆ミ


日曜日~久々に千夜ギル集合したにょ~~O(≧▽≦)O
ギルクエつあ~へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
080120_220351.jpg


ばーん*まきえもn*せしる*くーs*白子c*ゆう*くろろs・*みゅうc・・・
ほんとみんな久々?!集まれたしww

今回は、あたしがしきっていったじぇ?!いいだしっぺ~っていわれたし@@(いつもですが・・あΣ(T□T)

080120_220351.jpg


080120_224904.jpg


忍耐・・できなーーーい;;かなり役立たずでtu(´;ェ;`)ウゥ・・・
1回目は、30↓落ち・・・そん次もまたまた落ち~で・・クリアーいけず;;
ここでばーん、仕事のためタイムアップ@@
エース?!のまきえもんも落ち・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
でも、いけるでそ?!ってことで~~・・・
あたし2pcで強行突入!!!!!

なんとか?!ボスまで到着だじぇ?!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

080121_001421.jpg


↑千夜のマスコットガールの「千夜c・・マジシャン」に生贄になってもろーて・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

080121_001524.jpg


しかも・・突入は3人・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
てか・・油断してたら?!死んだし・・・(-∧-)合掌・・・
あげくの果てに・・・
でぃふぁ(リーダー・・さば落ちしたじょーーーーー;;
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

結局、今回はボス討伐ならず、深夜1時・・・;;解散~~><
ランキングw40位・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
またいこうねえw

火曜日~ぎる「のこのこ」x「千夜」
こらぼじゃこもつあ~~~bb

080122_215739.jpg


参加された皆様wお疲れ様でしたあ~~とおおっても楽しかったですbb
あいかわらず・・らぐいし;おもくってねえ;
(らぐってて死んだし・・あw(T人T) ナムナム

ちなみに・・・抽選がなんと「1」(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューー!!!!
初めてwwうれし~~~ってさあ・・
今回、ドロxだったのねえ;;;「かぶと」とか・・なかったにょー;
「pえり」もらいましたあw(わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪・・ってwおりょ;
また(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ですw


★おまけ~ネタ★
月曜日のお休みに、映画「銀色のシーズン」観にいってこましたb
内容は・・ってwこれからみるおかたもいるだろーから、φ(・ω・ )かきかきしませんよ@@
おもしろ&ちょっとかんどー?????!しましたb
あ~・・雪の教会いいな~っておもったにょw(あw
エンディング曲の「コブクロ」の歌もいいおね~~~w迎えにきて~~・3・みたいな?!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

080121_193810.jpg


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★
りんごちゃ*160才おめれと~~~bb
うにゅ;友が引退とかさみしーおねええwでも、今回はおめでたいことだしwまた再会できる日を楽しみにまってるんだじょw

よっしー*もちもちwだって、よっしーだもー・・まだまだ書きたんないくらいだじょ;;「よっしー特集」あw
いつでも飛び入りしてきてにょ?!

2008/01/16 16:46
さよなら・・じゃないにょww


このたび・・友の「つばさよしえc」がめいぽ引退@@宣言いたしましたあ><
でも悲しいお知らせではないのですw
よっしー・・待望の2人目w
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

おめでたぁぁあO(≧▽≦)O

だそうで・・(*0*;)☆ 主婦に育児に、妊婦ってことでー、めいぽ引退宣言中ww
これから大事な時期だしね・・;ムリできないしさ・・さみしーけろ(´;ェ;`)ウゥ・・・


よっしーとは・・
でぃふぁ、lv50くらいのときにしりあったかなー?!もともとは、「母」のお友達でさwるでぃの塔で初対面したおね~bアバもと~~ってもかわゆくて《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
人気もので~~w友なってしまいましたb
**米300あつめるクエ**
一緒やったおね~(た・・大変だったあ;;;
地球防衛軍もこもったりさ・・・w
フリマとか、銭湯でま~たり秘密の大恋愛相談会とか?!([壁]・m・) プププ
レベもいつのまにか・・100才こえてて・・おばーちゃん@@
じゃこも
もさそってくれたし~・・
びさすいって、たのもしーかったり~~
ギルクエもいったじょ?!あたしのぎる「天然系」に拉致ってさwみんなでいってたのしかったじょ~ヽ(^◇^*)/
仲良しでいれて・・・年もちかいからかな?!リアの相談とかさ・・悩みとか一緒に真剣語ったよねw
いつも、よっしーの名前がいnしてるだけで、安心できたし、心のささえだったあw
ほんと出会えてよかった!!

450712187_119s.jpg


↑お悩みw恋愛相談(Ψ▽Ψ*)イヤン♪語り中~~

20070824082423.jpg


↑でぃふぁ4次のときお祝いにきてくれたおね><

20070720090730.jpg


↑よっしー&あたし・・おもわず姉妹なったりキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ~


ほんと思い出いっぱいだお~~bb
今後、よっしーはめいぽなかなか?できないって引退する~って宣言してます・・
でもさ・・これは「さよなら・・」じゃないおね?!
よっしーにとって新たなスタートなんだおね・・d(>_< )
なので、母子とも健康で、無事に出産とゆー大仕事をして、また元気なよっしーとの再会を願っておりますb
まってるじぇ~~~~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ



訪問wあんがちょ~~・3・
今年はじめ~カウンターを設置してみたところ・・15日目にして「100人目」のお客様が・・・( ̄□||||!!
訪問してくだっさってる皆様&φ(・ω・ )かきかきしていってくれてるファン?!の皆様・・ほんと感謝ですw予想外?!に訪問者がきてることにと~~~~ってもうれしくおもっておりますわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
100人目の足@踏んだ・・・
りお~~おめおめ☆彡
今後も、てけとーに((あ・・w更新しますので~~どうぞにょろんこw
天然?!なキャラで今後も冒険はつずきまする・・・・

*おまけネタ*
ネット検索してたらさ・・こんなの発見@@↓↓
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

「ポンキッキ」の(ΘoΘ;) ガチャピンのぶろぐだじょ!?読んでて癒された・・(ぷw
ガチャピンって・・すごいおね~?!なんでもできるし・・w5歳の恐竜なのに;
んま、暇なおかたは・・のぞきに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

いおs*(゜ロ゜;)エェッ!?・・きりバンふんじゃったにょ;?!Σ(T□T)す・・す通りしてしまったああ;;@で落書きしてこま~~bb

りんごちゃ*うにゅ;;ねくそn・・けちぃぃい><夜行もなんもでなくなったああ;調子いいときは1時間に8,9こくらい装備でたのに・・(えw

りお*100年目のお客様~~bbおめでちょ・・てか、遊びにきてくれてあんがちょ~w
こんなぶろぐでも、見に来てくれるひとがいっぱいいてありがたや~~~・3・
弓りおも130とか@@・・骨っこいくきゃ~~?!


2008/01/12 01:41
(-∧-)合掌・・・


お正月きたーおもったら、もー1月も半ば@@はやいものですね;
まだ、去年実家でついた(機械だけろ・・お餅がいっぱいたべきれなくって;冷凍庫に保存中~~wwうまうまだじぇbb

さてさて、20:30~DTに久々いnすることができたので、メイン?でぃふぁc久々Σ(=゜ω゜=;) マジ!?狩り!!!っつても・・火&闇けんたb高額ドロねらいで~~♪
数日前に、かわゆいペットの「はなc」が(^-人-^)ニャ無しまして・・生命の水購入していないため、ペットなしの狩り;;(ちょwめんどー;;
安置からはジェネ連打!!!してるから、メルひろうのもめんどー(あ
カリカリしてたらさ~~・・あ・・
ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゜)チーンッ…

経験値ー5%Σ(T□T)

どうやら、める拾うのに必死?で・・ヒールがまにあわなかったっぽ;;サクもない日々だし、ただでさえでぃふぁc狩りしてないから経験たまってないのにー;;( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・なマイナス・・・w
んま、しかたなーい!!ドロのためだあwエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

40分経過・・・なにもでませにゅ;;
あー・・ってきいぬいた瞬間@@ちょ・・・らぐったああああ;;=(-∧-)合掌・・・



あわせて本日ー10%・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
もーやる気なくすおねえ;やっぱ安全第一?!で、やこーに移動@@
ま、なにもでなかったけろね;;ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


町もどたら、偶然に?田中sと遭遇bb(サブだったけろねw
ちょとちゃっとして、またにーっていった@・・今度はぶるーsに遭遇(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・久々w(←ぶるーswただ今、かわゆうい彼女をぼしゅー中でつお《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ゲットのチャンス~~だじぇ?!どーですかあ?
んで、らきcにも久々・・偶然とおりかかりで・・友に久々いっぱいあえたお♪
*ss(てか写め;;とりわすれたあ;;;あーあ・・w

本日、りおサブ(弓)がおめでたく・・
♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪

うえぢんぐうう(Ψ▽Ψ*)


(あ・・こちらもssないお;;ごめんにー><)

結婚式~~いいもんだあねwみてるこっちも幸せな気分になりまつw
おめでちょ&おしあわせに~~~~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

あいかわらず?!旦那様とはなかよち(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
んま、まったり~と一緒に成長中でつw
けやきしか、しらなかったし、なんか新鮮なとこあるじぇw
鯖によって、ぐるクエとか暗黙のルールがちがうのかなあ?
遊びにいってる鯖はさあ・・モンカニはグル組んではいった@、はじめ「がち勝負」して、2回目は負けたほうが、勝たせるっちゅーのねw基本、勝敗は交代ごーたい・・公平でいいおねw
けやきで提案してみたことあるんだけど・・「えー?」っていわれちゃったあΣ(T□T)理解してくれるひともいたけどもさw
相場もちがうし・・くらべてみるとおもしろかったり~w

そんな感じで、最近は、仕事も残業でおそくなったりで、いnできなかったりおそかったりですがあ><またぜひぜひ遊んでくらさ~~いw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みかc*うnうn!!美人だおね~~??∬´ー`∬ウフ♪だらだら集会して、まためーろいこじぇw&おるくえもーー!!!

よっしー*えとねえ・・いじってら、こんなんできたにょbキラキラ☆彡
環境設定の「プラグインの設定」ってとこいって、「共有てんぷれ」からみっけて、設定したらできたじぇwかわいいっしょ~~・3・

りんごちゃ*ぎるじゃこ~・・うちもメンバーすくないいから、助っ人?!ってかんじだけどもw半分遊びでいったから、腕だけだったにょーw今回はね;;
時間あったら、こらぼしよかあ?!

いおなちゃ*φ(・ω・ )かきかきあり~~bことしもよろしくねえw
今度、また「のこのこ」sのギルとこらぼじゃこもっぽ~だから、いnできたらいくきゃ!?
あー・・やっぱラグいとMGきんのきびしーよねえ;?!

2008/01/09 10:38
久々・・出動bb


さぶ(めーろキャラ化)してる、かぐやcが久々いn~~bb
かぐやの所属するギルは、集会大好き?!呼び出しかかって、銭湯~~とか(Ψ▽Ψ*)
じじもいるから、要注意@@(あw川 ̄▽ ̄)/~~~~☆ピシ!!o(~∇~;) ハァハァ・・・

今回はクリスマスタウンに集合だにょb
080104_165720.jpg


↑左~  じじ(3人の召使・・あw
      みかc(いつもノリノリなかわゆい!?女の子・3・あ・・天然だったにょwぷ
      かぐや(めーろだけで、60れべなってた@@
      紅c(紅茶のギルマスbbますた~倉庫になってます・・ホコリかぶってない?えw

なにげおそろいの魔装備~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
3人美人姉妹b
ってとこですかあ?([壁]・m・) プププ
んで、チャットしたり大暴れ~~した@に・・
めーろ出動!!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!~


080104_173446.jpg


080104_173618.jpg


やっぱ・・楽しすbbめーろwなんだろ・・単純だからあ?!えー?ってみんないうけどさーwあたしは、一番すきなぐるクエかもー?!
ゴールのマップで恒例?かくれんぼとかできるしさwwなにげウケルんだおねえ≧(´▽`)≦アハハハ


わんc企画で・・
千夜ギルじゃこも討伐!!
~どこまでいけるにゅ?無謀に挑むじぇ?なツアー~

ってなわけで、1ptでじゃこも討伐...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
メンバーあつまれたら・・ってことで当日これたのは。。。
戦士(DK)★160~  バーン
盗賊(NR)★130~  わんc
魔(火・毒)★140~  みゅうc
魔(聖)★140~    まりc
弓(ボウ)★120~   りお
魔(聖)★140~    でぃふぁ

1回目、召還後・・早速落ちた・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!あいかわらずラグラグ(´;ェ;`)ウゥ・・・なんとかなんないもんかね;
りおもおちてたっぽ・・なので一回退散@@
きいとりなおして、再挑戦!!!
死闘の結果・・約50分で腕モギ成功☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!ぁ
でも、さすがにつかれたじぇ;?
必死のヒール&ぶれす&ですぺ&HS・・・
もち、ガードして、MP回復しながらまわりみてさ・・いそがしー;;
じゃこもの経験はあんまないので、、まだまだ慣れない><;;
きくとこによると、MGきりで最後までいけるとか?!すごいじぇええ;;;そんな・・おっかない><腕だけなら、なんとかMGきりでも安心?なんだけどさあ~wPT死なせないよーにって必死に補助しながら、自分まもらなきゃーで・・やっぱMGきるなんておそろしやo(´^`)o ウー
もったいない?かもだけど、1/1なったときもpエリつかっちゃう。(ёё。)pcがラグのままなので、画面とまったりしてて危険@@なんだも;;
プロ級なら、青薬とかで、じゃこもも赤くないらしーんだけどねえ;あたしには無理かも;;
ま、近日またコラボじゃこもあるっぽ~bbがんばりまつw


今日はめんて~・・・
またどんな風にかわるんだろ?!でも~・・最近chかえたり、ショップはいっただけで鯖落ちするとか@@画面とまって真っ暗なったりさー;;そーゆーのなんとかなんないかなあ?(あ・・あたしのpcがおかしいだけ;?

★緊急事態速報★
お知り合いのお方が、パス抜かれてしまって・・キャラは無事だったみたいだけども、装備がなくなっていたとか・・w楽しむ場で、みんなが仲良くあそんでんのに、そーやってズルするのがあんのって。。悲しいね;;皆様もきおつけてくださ;;
また、けやき・・荒れるんだろーか><すごかったじゃん;前・・拡声器とかさあ;みんなが安心して楽しめるよーな素敵な場所にしていきたいねえw
だって・・大好きな場所だもーww

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だりs*今年もにょろんこ~~bお祝いの言葉、ありがとねえ;;でぃふぁ、さぼり?中ですがあ・・お呼び出しくださw遊んでくださ~~い♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

りんごちゃ*今年もにょろんこ~~b(´;ェ;`)ウゥ・・・ほんとうれしwありがとね;;いろいろあったけどさーwはっぴーエンドレス・3・
いつもここに落書きしていってもらってうれしー!!これからもどんどんにょろb

いおs*今年もにょろんこ~~b最近ご無沙汰だね;;がんばってる?あたしもサブってたりでwいきちがってるのかなあ?また遊びにきてちょw

りお*今年もにょろんこ~~&ありがちょwりおと知り合ってもーちょいで1年?!だあねwいろいろあったりしたけどさ・・これからも相談のってくださ;;たよりにしてるお?!(あw

よっしー*おかえり><まってたお~!!!!やっぱオフラインのよっしー・・さみしいお;;
アタックあるのみ!!よっしーらしく素直にぶつかってアタック!!  (/*・・)o ☆ i  べしっ!ヾ☆(ノ゜⊿゜)ノあうっ!! γγ○いつでも見守ってるしbbお互い様?にあたしも、助けてもらってるwだからいつまでもよっしーらしいめいぽの冒険してねbb






2008/01/04 18:48
ボス討伐世界一周つあ~~b


PRODUCED BY おじじw
~エリアボス★討伐つあ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪~

ってなわけで、えりあボス討伐世界一周の旅にいってきたじぇw
しかも、37れべの氷魔のひまcで・・・(o^-')b
まずは・・・

080103_105213.jpg


↑りす周辺にいた。。でんでん(大;
ひげはえてて・・ちょいワルおやじ風∬´ー`∬・・よわ@@

080104_005301.jpg


↑ぺりおん移動周辺のボスw前提クエ、「ひからびた木の枝?だっけ・・100こ」ひつよー;;
ちょっとめんどーw

080104_011907.jpg


080104_012024.jpg


↑ふろりなビーチw貝を叩いたら・・こんなんでたあ;;;w( ̄▽ ̄;)w
でも、らくらく?とうばつb(みsでてますが・・・えw

080104_013324.jpg


↑おるびすへ~wここからのボスは・・30台のひまcじゃームリ( ̄□||||!!
つおいじぇw・・

080104_014752.jpg


080104_015318.jpg


↑つずいてぶりょーのボス2連発wおっかなあ><でかいし・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、ちゃれんじゃーなことして、あそんでみたじょb

080104_133744.jpg


↑下町w・・ちょうしにのってたら~・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

080104_141644.jpg


↑んで、えるなす...((((=・o・)ノ
ちょ・・いえてぃ~かわゆす!!!!!

無事?!旅行から帰還しましたあ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
たのしかったじぇwドロはなかったけろも;;
お暇だったら、つあ~いこーじぇ?!お誘いまってまbb


φ(・ω・ )かきかきありがちょ;;返事は、またのちほどで;;w

2008/01/02 11:14
あけおめ~☆彡2008♪


ご来店中の皆様・・・

♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪

にゅ~いやー゜。(*^▽^*)ゞ


~今年1年も皆様にとって素敵な年になりますよ~に(^人^)~

ってなわけで・・新年、あけちゃったb今年も、でぃふぁ中心に多数のキャラが(え;・・大暴走!!いたしますので、どうぞにょろんこ~~~~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒
ぐるクエなどなど・・お誘い大歓迎bb飛んでいくじぇ?!
ほんで、ぶログに遊びにきてくれてる皆様・・ありがとね~bb今後もネタあれば?!更新して、随時速報いたしますので・・ぜひぜひ落書きしてってちょw



めいぽ通じて、たくさんの素敵な出会いがあって、ほんといい仲間にめぐまれて、楽しい時間をすごせてこれましたb
早いもんで、めいぽ暦10ヶ月かあ・・・いろんなことも乗り越えて、でぃふぁは、140才↑とかのキャラなったなあ・・w突然・・なじぇかですが(ぷw

2007年でぃふぁの大冒険(暴走?)ネタBEST3


第3位★★ぐるクエ大好きにつき・・・
でぃふぁメイン成長させてくにつれ、「めーろ」は卒したくなくって・・自殺5回?くらいしたしw
50回やって、海賊ぼーしほしくって「でびクエ」の為、100歳目前で足止めしてたり・・
なので・・専用キャラ作成しまくりΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
現在では、カニクエ(弓、もんかに&るくえ(投げと氷、めーろ&でびくえ(氷、・・・ほんでメインはビシャス&じゃこも&BG&ギルクエ戦闘員として活躍できるじぇ?!

第2位★★数々の忍耐・・・無事制覇してきたお;;
忍耐・・だいっきらーい(´;ェ;`)ウゥ・・・でも、成長するにあたって忍耐こなさなきゃなときあったよね;?
3次試験のときは、ボス倒せなくって・・半日以上試験やってた;;
うり坊がどーしてもほしくって挑戦したときも、なかなかゲットできなかったし~・・
4次して、リザ取得忍耐もできなすぎΣ(T□T)泣きはいりながら・・やっと制覇w
じゃこもの忍耐クエなんて・・・・・・トータル24時間以上やったじぇ;?((゜ロ゜;);;;でも、みんなの声援にはげまされ、泣き泣きしながら、できたあ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
なんとか自分でクリアーしたけど、そこにはいつも見守っててくれてた友がいたから、がんばれたbお祝いに駆けつけてくれて、ほんと感激><
も;;じゃこも忍耐なんて・・できないな・・きっとw(えw

第1位★★れべ30?で津軽ギルからナンパ!!
されて・・そっから仲間がいっぱいできたにょ・3・めいぽ知識が全く?!なかったあたしに、いっぱいご指導していただき・・(^人^)感謝♪
その仲間たちで結成された今ギルがとってもいごこちよかったりで~家出娘ですが、今後もひろってくださいねbb今年も、ギル「千夜」の活躍に期待でw
ほんといい仲間にであって・・別れもあったけども;;その分、今後また新たな出会いがあったり?でさwwめいぽの輪がもっとひろがっていくじぇ!!°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ


~ランキング★☆★番外編~
スクープ!!電撃発表エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
じつは~昨年12月某日・・・めいぽ結婚いたしました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(あ・・でぃふぁじゃないです;サブ?キャラw
報告おくれまして・・w内緒のままで・・すまそ;;
ま~・・いろいろあったわけで・・wやっと彼と結ばれました~~bほんと幸せ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪でも;;おっきー障害があんだよねえwだって・・

「けやき鯖」じゃないんだもーーーーーーーーΣ('□'*('□'*('□'*

彼とは、けやきで知り合ったんだけどね;んで、いーかんじに?!なってましたが・・彼の仕事の都合とかで、会えなくなって・・・まってたんだけど、いnしなくって・・・・
ある日、メモきてて・・φ(・ω・ )かきかき
とある鯖に引越ししているからって・・・・!!!!!
もち・・おっかけちゃったお(*ノノ)キャ~会いたかったんだも;
キャラつくって、名前もわかんなかったし、いないかもだったけど;;拡声器で内緒まってたwほしたら、内緒きて・・(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル

再会できた喜びと、今までの寂しさからか、ますます彼と一緒いたかったりでww
ついに・・プロポーズしてもらっちゃった(*ノωノ)
ほんとうれし><;;

071209_003702.jpg


071209_004023.jpg


これからもわがまま姫?ですが~w旦那様についてくのでw幸せになろーね・3・
ま;あたたかく見守っていただけたらと・・おもっておりますw

(あ・・けやき鯖はちゃんといnすんので;;ご心配なくぅ;;

2008年!!素敵なこといっぱいありますよーに&みんなと仲良く楽しく・・・だーりんといっぱい幸せでありますよ~~に☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

りんごちゃ*ことしも~にょろbまたいっぱいコラボであそぼーじぇ?!

くーs*もーギルクエマスターしたきゃ!?次回活躍期待すんじぇ!!
てか・・pcゲット早急によろw(あw

もちくん*まためーろ・・いこーじぇ;;過疎化;?してるけど><拉致しまw





2007年12月 ≪         HOME         ≫ 2008年02月
