★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2008/02/29 23:26
けっこー今更Σ(T□T);;


ちょい前にはやったよね~~~??

脳内メーカーΣ(・口・)

なんとなく・・今更@@ながら、やってみた(あw
もち、リア本名で診断だじぇええw
↓↓↓

BEAEC1D2CDCEBBD2.gif


なんか・・すごい結果・・・・・
愛に満ち溢れてるにょ(Ψ▽Ψ*)

ほかにも「脳内フェチ」とか?!!
やってみたら・・
ちょw

髭(ひげ)・・て・・!!!!

えーw髭ふぇちじゃないんだけろ@@そーなのかなあ;;;?!!
ま、「男の人」らしさをかんじるとこではあるけろに~・・w



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くーs*ま・・ひまひまコンビだもんに(えw
でも楽しいから問題なす・3・?今度は無謀なとこにでもいってみるかあ( ´△`)アァ-

びーるs*インプラント・・35万?!今働きいってる歯医者さんは、1本20万くらいだお;;
患者さんのいろんな歯をみてるだけ&歯科治療をどーやっていくかをみてきてるだけに、いざ自分が患者としてやんのって、余計な不安がねえ><;;
7万、この時期けっこーきつい出費;;自動車保険はらわなきゃあああ( ̄□||||!!ってわけで、自費のほうこうにしたいんだけど、とりあえず保険の歯をいれよーかとか@@
歯は大事だあね><定期健診・・みんなもいこーじぇえ?!

わんc*そーなのかあ;てか、詳しいのん?!税務のこととかあ;;意味不だじょ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ボスつあ~~~いこじぇいw


2008/02/27 20:38
ボス討伐探検隊( ̄ー『+』)敵発見!!


群馬(てか・・うちのほーだけ;?どうなんだろ・・wすっごく毎日強風です(´;ェ;`)ウゥ・・・さむいじょ;
お休みだったため・・
整体いって~(持病?ま、職業病で、腰痛もちなの;;
歯医者いって~(なんか、歯をかぶせるのに、↑の真ん中から数えて4番目の歯なんだけど・・全部銀にするか、保険はきくけど、HJKっていってプラスチックの弱めで、もしかしたら割れるかも?な素材でかぶせるか・・自費でいれるか・・ちなみに自費の場合、7万くらいだそー@@;;でも、笑ったときに、4番目の歯ってかなり見えるから・・

銀歯なんてえ;;(=´Д`=)ゞ イヤァー

その@・・
確定申告いって~なにげためてた「医療費」の領収書w年間3万くらいだったけろ、だめもとで申請してきたww



さてwめいぽ~~~bb
くーsといっしょに・・・(ま、いつも暇なコンビだったり・・えw

ボス討伐探検隊の旅~~♪

080227_005957.jpg


↑神社の「ぱぱ」初ご対面w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ちょ・・・かわゆすなw

080227_183618.jpg


↑えるなすのエリアボスwドロに「雷」でるとか?!!!期待してカリカリw
てか・・ついで90れべ↑のクエがあったり?!報酬人気20て・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


恒例のびさすに強力なゲストをまねきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ま、「灰カップル」ですね・・(あw

080226_232510.jpg


ゆう&花火s・・助っ人あんがちょ~~~~!!!つおいじぇ;;
びさ1回、3分くらいだった;;?!!
また拉致ってもいいかえ・3・?!!!


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

りんごちゃ*そかああ;;リアいそがしーのか;がんばってにょ><
またみんなでゆっくりあそびたいにょ~~~・3・

くーs*ちょ@@ネタ先ばらしたなあああああ;;!!!(罰金⑩メルでb・・えw

2008/02/25 19:06
ヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*


まいみくsのよっし~&ぶるーsとこから、爆弾チチチ●~Σ(T□\) キャッチ!
ってなわけで、やってみたにょbb


★ザ・恋愛インタビュアー★

早速 ひま子(匿名)さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的イメージ
1位 女神様みたいだ 313票

2位 悩みが少なそう 305票

3位 大雑把 128票

4位 したたか 121票

5位 みんなに愛されそう 121票


こんな恋愛をしてそう
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 641票
2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 124票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 124票


こんな理由で別れそう 
1位 淡々としてなんとなく別れる 640票
2位 女として見られなくなって別れる 126票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 122票


こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 531票
2位 ドMの人 260票
3位 ややMの人 97票
性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 515 票
2位 賢くて余裕のある人 249 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 124 票



街角の声
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?ひま子おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ひま子さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
ひま子?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。
東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁひま子さんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。
富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
ひま子か…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。


ひま子 さん、お疲れ様でした。


↑なんか;;すごいいわれよ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
しょうじ@@ひどすpqなんとか・・なんないじょ~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・基本、あまえんぼう&さみしがりやさんです[壁]・m・) プププ
おこちゃまってことですきゃ@@?

クリックε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

http://nashimoto.hanihoh.com/


さて、めいぽネタ~(〃^∇^)o_彡☆
深夜?!1時ころ・・ぎるくえ解散した@、暇~ってwなんとなく?!ボス探しの旅bb
武者、姉御・・・いなかったにょ><
んで、神社のボスみにいったけろ・・いなすΣ(T□T)
うわさ?!で「日しゅり」でるて、期待をこめて・・・

ママッシュ~ご対面♪

080225_023104.jpg


即(T人T) ナムナムしましたbb
ドロは・・・おメル&塩ラーメン1こ@@

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

花火s*あし@あんがちょ~bまた落書きにょろんこw
さすが・・「灰カップル」ですね(あwwたまには、でぃふぁのHS&癒しでもいかがですか?!

りお*(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・再就職おめれと!!しかも歯医者さnwおなじだにゅb
最近、インレーの調整がたのしかったりbはまんないと、「( ´△`)アァ-」っておもったりしながら苦戦すんだけどに;;
いつもいそがしそー?だけろ~;;暇なときはかまってちょ・3・

2008/02/20 21:11
いそがしかったにょ~~;;


本日ww

ぱっちお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

あいかわらず、お休みの水曜日=ぱっちに大当たりヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ま;しかたないけろに;;
ってことで、いろいろリアの用事をすませなきゃ~ってことで~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

AM9:00  歯医者さんに;;(患者としてねw
        歯石とりの予定で、今日終了っていわれてたんだけろも・・虫歯発見!!
        ~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
        神経の治療だってえ;;いっぱいかよわなきゃな治療だあ><;
        まだまだながびきそうです;;

いったn家かえって、掃除、洗濯・・・いいお天気だったしーw布団ほしてポカポカ♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

AM10:30 美容院いってカット&から~~~~b
        かなりきった?かなーwま、もとからながいんだけろ・・w
       
PM1:00  やっと美容院終了~;;くたびれたあ;
        銀行入金あったので、ATMいったにょ;
        @・・
        確定申告!!! 
        ついでいってきちゃえ~って、税務署いったんだけろね;せっかく手続き
        してたのに;書類たんなくってさ・・やり直しwめんどいから、後日またい
        くはめに(´;ェ;`)ウゥ・・・

PM4:00  ちょいまえに、ディサービスにかよってるおばあちゃまの施設から電話@@
        おばーちゃまが、39.0℃の熱発してるて;;&嘔吐( ̄□||||!!        
        点滴してるけろーって;お迎えいくことに・・w

買い物もしなきゃーだったから、買い物もいって、あちこちまわって;;帰宅したのは6時wつかれちゃったあ;;;リア、久々あわただしい休日でしたΣ(゜口゜;


めいぽネタ~大放出(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ごまごま信号機?!注意にょろ・3・

あお&きいろ(金)&ぴんくごまごまcの信号機~~bb
かわゆすなあ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

080220_185220.jpg


久々・・お姫ちゃま;;

姫ちゃま・・場所取りへるぷ呼ばれて、久々出動w
らぐい&絶対死ぬから?!好きじゃーなかったり・・w何度ここで逝ったか(-∧-)合掌・・・
っていってる数十分のうちにさっそく・・・
ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゜)チーンッ…
やっぱし・・

姫ちゃま・・キライ(あw

080220_182943.jpg



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くーs*ちょ@@中国製だけろ・・何か?!(えw
    てか~せっかく愛のこもったチョコをそっこーたべたでそ!!!??・3・
    うまうまだったにょ?

りお*手作りケーキ!!お返しあんのいいなあ・・あたしはお返し期待できないかも・・
オアシス・・・貢かああ;;;!!!!??(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!ー
愛ですねえ・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

2008/02/15 22:29
St.VD企画だったり?!


大変おくれながら;?・・
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バレンタイン☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★

素敵なバレンタインでしたかぁ?!
バレンタインの思い出といえば;?んー・・やっぱ初めて手作りして、すっごく好きだった男の子にあげたことかな(*´ェ`*)ポッ・・小学校6年生だったねぇw
4年生くらい~好きでさあ;;純情(えw・・だったので、おんなじクラスでも、挨拶すらはずかしくってまともにできなかったりさ(*ノノ)キャ~
席替えで、となりの席になったときは;;;もーすっごお~くどしよ!!みたいな・・(///ω///)テレテレ♪
ひそかに両思いでしたが・・wお互いはずかしーのとで、つきあったとかじゃあなかったけろ;
純粋だったわけです(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


さてさて、めいぽのほーでも~
St.VD的な??企画だじょww

No1☆ルクエに久々とちゅげき~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

るくえは、未だあんまよくわかってないとこあるんだけろ;;あたしにとっては特別な場所なんだ~bま、その辺はあえて公開しないけろ?!(あw
ひまc、すぴが「オルビス」だったので;;るでぃまで、ぴかと船の旅~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

080213_222548.jpg


↑オアシス・・仲良く座ってみたbbらぼらぼですね・・(*ノωノ) イヤン

んで、メンバー、せしる&ぺか&ぴか&ひまc・・@2スカウトして~~~

080213_232415.jpg


久々wもめがぁああ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ちょと油断してたら、MGきれてて・・・(-∧-)合掌・・・

080213_235518.jpg


でも、久々るくえwたのしかったじょい♪
ぴか&ぺか・・・大活躍&(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

No.2☆でぃふぁc手作り?!ちょこ大争奪戦!!
まきえもn 「ちょこの欠片あるじぇっwちょこほしい?」
ていうからさーwww
くーs 「男からもらっても@@」
ってなわけで~~・・
でぃふぁが作って、まきえもn&くーs&わんcの3人がでぃふぁのちょこ争奪戦!!
抽選にみごとあったったのは~~~~
くーsでしたあwおめれと?!

そのままみんなで「バル討伐いこじぇええw」ってなったので、とりあえず船w
なにげ、船バル倒したことなす;;
結局・・・でなかったにょ><
んで、神殿バルwこちらも初@@

080215_004907.jpg


さすがに・・よゆーでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No.3☆がしゃ大会!!したにょw

080215_012358.jpg


ま、まんと書とか;;おめ?!どま?!!


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

いおs*あは;闘技場もだけろ・・でぃふぁちょいと休業?!したりしなかったりでねwなかなかさぼってるじょwpcは・・てけとーにいじってもできないもんはできないんだあね;;そして覚えらんなかったり・・(えw

りお*22かあ・・月子30なっちゃったにょ><って~ことは・・27までがんばってもらわないとww

よっしー*呼び出しにこたえてくれてあんがちょ><あーやってちょっとでも会えるとすっごくうれし;;オアシスのすわりごこちいいじょいw

りんごちゃ*忍耐~~~~~><;;マジでできなすぎだじぇ?1日かかっても㍉かも;?



2008/02/13 11:55
昼間のめいぽ散策(◎-◎;)!!


現在勤務してる歯医者さんは、水曜日が休診日wなので、予定なくめいぽいnしてる日とか、水曜の昼間ってさすが友も、ギルもすくない><(てか・・ほぼいない;?
昨日(火曜日)はたまたま?連休もらえたので、昼間~いnしてww
平日の昼間のわりには・・いn率よかったかな?!

↓↓

せっかくだしさあ・・もう1個くらい「オアシス」ほしくって、がんばって闘技場にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
(自作自演・・;;さすが人いなくってw一人2役で3pをこつこつ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でぃふぁはいったら友の白玉sいて~闘技場拉致bbbつきあってもらっちゃてえ;;ありがちょ~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
おかげで様で・・・

@120pためなきゃだΣ(T□T)

でも、地道にがんばりまあ;;
だってえ~~かわゆいんだもー´3`)´3`)´3`)´3`)

お昼くらいなって、ギルメンバーいnしてきたあwわんc&くーs&みゅうc&せしるb暇~てか、ノリで?!またまたぎりぎり6人のメンバー無謀な・・・

ギルクエつあ~~だにょb

かなりスムーズに制覇してえ~ねくろもはやかったしw
がんばったかいあって、ランキング27位ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
∬´ー`∬ウフ♪ビールsとこのギル「クロスロード」ぬいちゃったじぇい!!
この調子で目指せ10位以内(あw

ほんでもって・・久々><にw

よっし~~きたにょo(;△;)o エーン

うれしす・・(*´ -`)(´- `*)
おきまり?で、さっそく「銭湯談義」だじょいw

080212_100157.jpg


ほんのちょっとだけでも、こうやってあえてすっご~くうれし><
あいかわらず?!な、恋愛相談とか~・・ま、報告?とか~してましたb

夕方は、SDT・・火&闇けんたみんなでカリカリして、ドロたのは・・「いちごイヤリング」1個で~~;( ̄□||||!!
ご飯たべて、再いnして~・・・後半SDTは夜行いったけろ;ドロたのは「ムーンシューズ?」だっけ?魔のくつ1個・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
んで・・・

忍耐特訓?!スパルタ実習(えw

↑本日の講師は、くーsです(ぷw
お城の忍耐マップ、なにげいったことなかったし、びさすいくって予定の時間まで中途半端だったから、いってみたb(忍耐できんくせにね~[壁]・m・) プププ
案の定・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
できにゃいΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

はじめのとこから、つまずき、ほぼまぐれでわたったけろ、そんつぎのとこが;;できずじまい><あ・・誤解?的な書き方かもですが、1段階?の1箇所目&2箇所目にさしかかったとこまでしかできてないってことですw
「やり」が定期的につきでてくるとこと、忍者がシュリなげてロープつかまって、わたっていかなきゃなとこね;;ほんと初歩段階のとこ@@;
@から、どんどん通行人きまして・・・w「のこのこ」ギルのお方にも偶然あったりw見知らぬお方から「がんばあ」って応援してもろーたりo(´^`)o ウー
結局・・・・できなかったにょ。。。         "p(-x-〃) イジイジ
イベントで今度は忍耐ここくるかあ?って提案あったけろ「却下!!(えw」
きっと、てか確実にあたしだけ「おいてけぼり」ですねえヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ま、びさすいったりして~・・・ねくろでつかったpえり補充できたし♪
その@・・・は~(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・(ぷw
プレゼントわたしいったら、もらっちゃった・・・(*ノノ)キャ~

080213_014556.jpg


うれし~(Ψ▽Ψ*)ありがちょw
ここでも、本日の講習会Part2?!

~初心者のための?!SSのとり方講座~

↑講師はぴかw前にも、おしえてもらったんだけろねえ・・・忘れちゃった(゜∇^*) テヘ♪
てか、できなかった;?w
撮れた@も、編集とかできなそー;;;とりあえずいじってはみるにょw
(写メってとこが味あっていいかったり・・えw?
手のかかる姫様ですまそ・3・

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

りお*おあしす~~~とりいこうじぇw月子なにげ29才なっちゃった@@27くらいでとめとけばよかったあ;;;そすれば、24~30レベの人とできたのにねえ;;失敗w

びーるs*わざわざss昨日のやつ、ありんこつbダウンロードしてみたものの、使い方がいまいち?わかんなかったり(えw
pcに関してはまったくモ、ダメ...(o_ _)/[壁]状態です;;

よっしー*「オアシス」は新しいぐるクエの報酬品のいすだじぇいw
20~30レベがいける「アリアンと闘技場」れべ差によってPTくめなかったりするけろw
いすほしさに、地道にpためてまつw


2008/02/10 02:03
↓おまけネタ~´3`)´3`)´3`)


追加なネタですbb
新しいぐるクエの「闘技場」やりまくって、ついに・・・

080207_133510.jpg


オアシスげっとしたじぇ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ほんと大変だった@@200pためなきゃだしさ;;はじめ2キャラで同率1位=3pしかもらえんくて;;;くろーしてえ;;
何気に声かけてくれた人にいれてもろーて、5人=8p!!!うまうまだじぇw
こもること数時間・・ついにげっと!!!

かわゆす(Ψ▽Ψ*)

  

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くーs*さっそく更新ねたいただいたお!!あ;3回だったか;姉御・・ごめそ;
出演料は・・・「赤い薬」1個でいいかえ?!(あw

2008/02/09 22:17
ネタwありがちょ(ノ´▽`)ノオオ♪


今年の関東・・雪いっぱいだねええ;;今日もまた降ってて(´;ェ;`)ウゥ・・・寒いし、仕事行かなきゃなのに、車運転こぁす!!

さてさて・・先日あたしのギル「天然系」に新たなメンバー追加したにょ∬´ー`∬ウフ♪

080208_140627.jpg


↑左の戦士だじょwま、くーsサブ・・・とりあえず?拉致ってみたぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁので、今後の活躍に期待?!にょろんこb

わんcが・・「姉御発見~~~~!!!!」
ってことで、そんときいnしてたギルメンみんなで・・・

姉御叩きにいったじぇええええw

080208_221644.jpg


くーsおもしろすぎ!!姉御接触でトータル4,5回(T人T) ナムナムしてたじょw
わんcのおかげで、姉御無事討伐!!おつかれさまああw

夜は、千夜ギル恒例?!の・・・

びさす討伐つあ~~~w

080208_232459.jpg


りおwきてくれて~(dkキャラで♪
HBありがたや~~~~!!MGきれるしさwまたかけてちょ・3・
まだまだ修行の身のくーsはあいかわらず・・・・

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

080208_231854.jpg


その@時間すでに夜中12時?くらいだったけろ・・

ギルクエいこじぇええええヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

ってなったのでw
まきえもn&わんc&くーs&みゅうc&ぴか&でぃふぁのギリギリ6人でとちゅげき!!

080209_001145.jpg


080209_012332.jpg


↑もち本日の生贄は、30↓のぴかで~~・3・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌あんがちょw

なんかさ・・あたし以外、忍耐達人@@はやすぎだじぇえw(たすかった・・(´▽`) ホッ
ねくろは、(おn寝)エースまきえもnが・・wさすがだじぇえ!!
なじぇか2回・・でぃふぁ、(-∧-)合掌・・・・・納得いなにゃい;;
でもwがんばったおかげで、ついに千夜ギル・・

ランキング29位だにょ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっしー*うにゅ;;またゆ~~くりあそびたいじょww話したいこともあるし~bb
楽しみにまってるじぇw

りお*まぢw「ゆう」育つのはやいじょ~~~Σ(T□T)灰もほどほどに(あw
でも、れべあっぽの瞬間にたちあえたことに、うれしかったじょwお祝いできたし~bbまたおしかけにいくじょw

りんごちゃ*だあね~みんあであそびたすbぐるクエいこじぇえええw
「天然」にはいった「ぺか」は「おもしろいじられキャラ」だから、どんどんいじってあげてにょw(あw



2008/02/05 10:50
おめでたぁ♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪


りおのサブ「ゆう」cが弓育てて早半年じゃく?!・・ついに・・

140歳だじぇ(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

てか・・早;;まさに灰ですな・・( ̄□||||!!(あw
140歳目前というので、お祝いにいったにょ~bb
ても「たまごっち」;;まさしく生と死の狭間な狩場なので(´;ェ;`)ウゥ・・・安置じぇね&HS要員として参加@@
ゆう&じじ&せしるの4人で~~カリカリb

080204_225529.jpg


久々、赤狩りだったけろ、その分うま~~~(Ψ▽Ψ*)1時間で経験値7,8%?もろーたじょw(吸い;;あんがちょえw
んで・・

きた~~~~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

080204_231707.jpg


れべあっぽwおめれと~~bb
お祝いの拡声器や、内緒いっぱいで・・愛ですな(*´ェ`*)ポッ

友の白玉s・・ウエディング(*ノェノ)キャー~ってことで招待されましたbおめでとで~すwお幸せに!!!

080203_220545.jpg



るでぃの時計の中の「時間の渦中?」ってとこで・・

080204_013227.jpg


↑こんなんでたにょ~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
新しいエリアボス?!なのかなあ????「タイマー」だってbちなみに、めっちゃヨワ@@
見かけたら、叩いてみりゅ?!

せしる&じじ&くーs&でぃふぁの4人で、びさす突撃!!

ま・・結果はぼろぼろ?!((*≧m≦*)ププッ
くーs(^-人-^)ニャ無・・りざしたけろ、即お亡くなりになりました;
せしる・・ちょ!!鯖落ちΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
1段階@ちょいってとこで・・・スキル解除の瞬間、爆弾がぁぁ:;;(-∧-)合掌・・・

080205_004526.jpg


MGまにあわなかった・・・o(´^`)o ウーでも楽しかったじょO(≧▽≦)O またにょろ~~~~!!

★おまけ~★

関東、大雪だったにょ><もう;雪とか・・大変!!しかも仕事出勤しなきゃ~で、おっかなかったけろ車運転~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノスタットレスはいてるけろね;おっかないじょw
でもなにげ、楽しんじゃってたり~∬´ー`∬ウフ♪朝からこんなんつくってみたb

080203_075010.jpg



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

りお*うnうn・・あの頃は、マジで2人必死でありの巣探検したよねえw今も忍耐マップはできんけろ・・(あwじゃこもの忍耐もだけろさ~・・忍耐んときはいつもりおと一緒に必死で泣きはいってるような・・Σ(T□T)

くーs*いいお~~!!死なせないよう・・必死で癒しまぁ;;

2008/02/03 02:05
でびゅ~戦(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」


千夜ギルのいじられキャラ(あw・・くーsがやっとこさ?lv80なったので、でぃふぁで「びさす前提クエ」ちゃっとおわらせて~

びさすでびゅ~戦...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

080131_220629.jpg


ギルめんばーで突撃!あwくーs・・先(T人T) ナムナムってことで~@@
ま、ばーn&せしる&わんc&みゅうcいるし平気でそ?!っていってみたb
でぃふぁでびゅ~の頃は死にまくったなあ;;;
1回目・・1段階1/3くらいのとこで、スキルカットにMGまにあわず・・くーs(-∧-)合掌・・・
感染?したのか;みゅうcまで・・(-ノ-)/Ωチーン
りざやって復活したんだけろ・・1段階のこりわずか?なとこで2回目の(-∧-)合掌・・・
ま;しかたないかあ?(えw

080131_222026.jpg


2回目・・とにかく死なせないようにヒール連打して・・無事討伐bb

初参戦、初制覇!!!おめれとb

lv80くらいって経験値1回で10%くらいだっけ?はいるおねえ・・うまうまだじょw
毎回突撃にょろb

千夜に新しい仲間を拉致しましたぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
「けやき」おかえり?!サブだけろ~・・ギルクエ等活躍きたいしてるじょ☆ミ
@でいっぱいHBもらいにいきまb

080201_000214.jpg



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

りんごちゃ*(ノ´▽`)ノオオオオッ♪みんな1周年きゃbおもえば・・狩り必死にやったりクエやったりさ・・大変だったこともあるけろねえ;でもその分い~ぱい思い出あってさあ・・・リアとかわんないような気持ちなってさあw毒されてんね;;[壁]・m・) プププ
これからも仲良くしてにょ・3・

りお*んだねえwりおも1周年b出会ってから・・なにげ1年だにゅwありの巣とかるディの塔で、ロープとかのジャンプできんかった頃がなつかし~ね(゜m゜*)プッ2人してさ・・できんくって何回もおっこちたりさあww忍耐できないわけだおね;;
まだまだりおにはお世話になるじぇえええwにょろん・3・

みかc*なにげ?きてくれてありんこ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪ギルクエいこねえwみんなでいきたすbま;ねくろも突撃で!!


2008年01月 ≪         HOME         ≫ 2008年03月
