★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2008/03/31 21:53
お知らせ(*・ω・*) ̄


ご報告いたします・・w

pc直ったじぇ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

知人の方がとお~~ても親切になおしてくれました;;感謝(・ω・)ノ
これで、無事、めいぽ復帰でbb
心配してくださった皆様・・・;あんがとでしたw
千夜ぎるの皆様・・・アイドルでぃふぁ、無事かえってまいりました~wたらいま~~~(・_*)\ペチ
だんなちゃま・・・いっぱいデートにょろ(^_^)ε^ )

リクエスト~(byだんなちゃま)に、こたえて、ひま子が変身したぉ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

080331_014057.jpg


しょーわで、らぼらぼでつ☆彡

2008/03/28 18:05
期間限定商品ヾ(。`Д´。)ノ


ぱっち@・・・・

期間限定!桃の種ゲットなクエbb

去年につずき・・またまたこのクエはじまったにゅw
普段・・てかほぼ「クエ」なんてやんないんだけろさ・・・Σ(・口・)期間限定って言葉によわいのか?!・・こーゆークエだけはちゃっかりやってるじょw

今年もねばねば・・1000個~~っておもってたら・・・・
ちょw
でぃふぁ・・・地球のとこの「光線銃500&通信機500」て@@えええ;;;;めんどー;;;
70↑の人はこのクエ品なのかな;?!地球、久々~;とーいけろ;;

080328_091122.jpg


なかなか・・大変だじょ;
めんどいから・・じぇね!!!!

080328_090136.jpg


ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ・・・でぃふぁ・・おそるべし;;

苦労してやっとこ・・・クエ完了bb

080328_092542.jpg


ぶじ、種もろーったじょいw・・あけるのは「SDT」だねwまだまだ@でのおたのしみ~~~♪

さぶ?!の・・
ひま子&朧&海&月・・・・(30↑以上のクエなんだおね;
あつめなきゃー;;ならないETC・・・・

はっぱ800&緑きのこ200X4人分@@

なんとか、ひま子は・・報告したぉ~~b
やさし~旦那ちゃまが、はっぱくれたにょ・3・ありがちょw
まあ;まだまだ・・ほかのキャラの分までしばらくがんばろ;;;

夕方がんばって・・朧の分もおわったああΣ(・口・)
はっぱが・・800って・・かなり大変だにょ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

080328_195407.jpg


ひま子&旦那ちゃま&ぺか~で・・・めーろε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
めーろたのしbbまきえもnも~きたああww

080328_135137.jpg


080328_135611.jpg


SDT~最近は・・・

亀こもり~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

高額?!のスカドラげっと~めざして・・かりかりw
ソロじゃああ・・大変だけろ;まきえもnのストかに・・(えw

080328_170042.jpg


MGぎりぎりなんだけど;赤字なっちゃうから・・きってみる・・

080328_172732.jpg


ああ;;(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

この前久々!!びさすもとちゅげき~~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まきえもnと2人で、1回17分?!X2回、ドロ4こ!!!
うま~bb(dtでノードロだったから・・ある意味dtよりか稼げたにょw

080325_175349.jpg


ほんでもって・・本日またまた「まきえもん&でぃふぁ」コンビでびさす突撃~!!

ちょw


いじわる~なことに;;MG解除の瞬間、びさすがつっこんできた@@

接触=(T人T) ナムナム

080328_184504.jpg


2回め~・・いったけど;
またああ;;;;いじわりゅされた><
MG解除→爆弾があ;ポイッ( ̄ー ̄ )ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ●~*

またリベンジにつれてってねえbb


★おまけネタ★

花火sとこから・・発見したので、やってみたぉ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

http://ochahime.com/smtest/test01.html

あなたは・・・S?それとも・・・M?!!!!!

あなたは三歩下がるエス

普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に、まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。

尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです。

ん~・・・あたってるのかなあ;?!
でも、後半、セクシャル面「M」ってのはあってるかも?!(あw
基本、尽くす系なんですぅ~~~(*^.^*)エヘッ

2008/03/26 21:01
小春日和(*´ェ`*)


お休み&めいぽはパッチのため~~;?!お天気もいいし・・・
ってことで~~~~~(゜ロ゜;)エェッ!?

洗車@@

080326_124318.jpg


愛車の日産「キューブ」ですb・・・あたし、何気に自分の車って、洗車のとき手洗いしかしたことないんだお?スタンドいって洗車機にいれたことなすpq(えらいでそ?えw
しばらく、寒かったから、洗車してなくって;ちょぉ~きたなかた><

ほんで・・
お散歩~~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

洗車してる横で、我が家の「けんしろう(♀;」が、「お散歩~~@@」っておねだり;;なので・・つれまわされてきたじょい;

080326_114802.jpg


なにげおっきくて、力つおいから;ゆーこときかないわがまま娘(○`ε´○)ま;そこがかわいかったりするけろにbbアイドルですw

ほんで~~・・茨城県?古河市にドライブε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

桃の花wまつり開催中♪

080326_145058.jpg


満開で見ごろだじょwきれ~~~www
たしか桃の花の花言葉「あなたの虜です」だっけ?!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ちなみに、おかーさん&おばーちゃんをつれていきたくっていってきましたw
家からちかいしね?!車で30分ちょいのとこかなあ?!・・・ちょとしたお散歩ドライブbb

080326_144320.jpg


080326_144122.jpg


↑あたしの大好きなおばーちゃま~(o^-^o) 今年86歳になりました・・まだまだ元気で、畑仕事とかやってるし、趣味もいっぱいbb

春きて、あったかくなったし、もうじき「さくら」も咲くし~~うれしすb春ちょと満喫な一日でしたあw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

内緒s*ありがとで~~s;;幸せいっぱい~~b

花火s*いあいあ;急遽なおさそいだったしね;気持ちだけで、ほんとうれしーですおwあんがちょw
めいん?!の、でぃふぁcは・・・・誰にもお嫁にゆずりませんよ?!(えw
でぃふぁこそ「箱入り娘」ですからああ((ΦωΦ)ふふふ・・・・アイドルめざし日々努力なのですw

2008/03/20 22:22
箱入り娘だにょ(○゜ε゜○)プ


3月19日・・・
ついに「箱入り娘」でぃふぁのサブww

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

ひま子・・お嫁さんにいきました~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

お相手は・・・・
とおおおっても、大ちゅきな・・だーりn・3・
彼とは、実は、ほか鯖で一度結婚式あげてもろーて、しばらくそっちで活動してたんだけろね;
「けやき」かえってきてくれたので、絶対もっかいこっちでしたかったし・・
おねだり《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
もう彼以外では考えらんないし?!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
幸せにしてもらいま~~~~bb
ま;一緒いnしてるだけで、幸せ~w

pc壊れてるため、急遽だったんだけど;クエ・・そっこーやってくれて;;

080319_215913.jpg


婚約せいりちゅ(*ノェノ)キャー~

んで、招待状おくってえ;;
いよいよ・・・あげちゃった[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー~

080319_225236.jpg


ちゅ~・・とか@@はずかしΣ(T□T)

ほか鯖で式やったときは、2人きりだったから、かなりらぼらぼ~?!チャットだったような(えw
緊張と恥ずかしさで、いっぱいx2Σ(・口・)

080319_225730.jpg


でも;ちゃっかり・・・

[壁]・・*)(・o)チュ!~

080319_230300.jpg


しばらく「箱」のなかで、らぼらぼ中(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ~

★集合写真★

120594311943.jpg


結婚式終了後も、しばらく2人で、うえでぃんぐタウンにて、出会ったころのこととか話してたり・・余韻にひたってたのは内緒d(=^‥^=)b ニャッ!

080319_215237.jpg



たくさんのお祝いの言葉、内緒、拡声器・・ほんとあんがちょ><;;
急遽、式あげることになったため、時間おくれたり;スムーズにいかなかったり、チャットもログいっぱいで;;対応おくれたりでほんとあわただしい中、式に参列してくださった友&ぎるメンバー・・あんがちょねw

今度とも、「ぴか」&「ひま子」・・・・らびゅ~な2人ですがあw温かくみまもっていただけたらとおもいますので、よろしくお願いいたいます(゜0゜)(。_。)ペコッ

2008/03/15 20:44
皆様も~ご注意!!


昨日、職場も一緒の仲良しのお友達のママが、交通事故にあいましたΣ(T□T)かなりおおきい事故で、車が横転@@
「命なくてもおかしくなかったね~;」っていわれてしまったほどだったみたい・・w横転して、車からでられずで、全身の強打による打撲が・・動かすとかなりの痛みがあるらしく、絶対安静中だそーですww
1日も早い回復すればいいんだけどね・・w心配;;
あたしも、以前事故にあって、(右折しよーとしてた相手がつっこんできたヾ(--;)・・ぶつかった衝撃で意識失って、きずいたら助手席のシートが血だらけ(゜ロ゜;);;洋服も血がすごくて・・・「痛い」とおもったら頭から出血してることにきずき・・ようやく状況が理解できても、恐怖でどーすることもできなくて、救急隊の人に車からおろしてもらって、病院へ・・・w5針?くらい縫ったけど;ほかに異常はなかったしwそのかわり、愛車の「オプティ」がち Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。・・・;お気に入りだったのに;ショックだったなあ・・・w
交通事故でかえってくるはずの家族や友人がかえってこないなんて、かなしすぎるもんね><
日本もいちを?「歩行者優先」のはずなのにさ・・・けっこー「車優先」ってかんじにおもえるのはあたしだけ;?お店とかの駐車場とかさ、けっこー車くると、車先、歩行者たちどまって車が過ぎるのまってる・・みたいなとこみかけるんだよね・・・wほんの数秒なことなのに、それができなくって危ない目にあってしまうこともあるしさ;
グアムだったかな?旅行いったときに、信号のない横断歩道と渡ろうととまってたらさ、走ってきた車がわざわざ止まってくれて、あたしらが渡るまでいかないの;「渡っていいよ~」って手でジェスチャーしててさwwその人だけじゃなくって、ほかもみんなそうでさ~・・そーゆーのっていいよねwゆずりあててbb
交通ルール守るとか・・、携帯、飲酒運転しないとかはあたりまえw一人一人が気をつけて、まわりの人とかのことを考えられるよーなおもいやりの運転ができていければいいねb

・・は;なんか、今回はまじめなφ(・ω・ )かきかきでした・3・


@・・未だ、pcについては未解決で、壊れたまま部屋の隅においてあるにょ;見るとかなしい・・・w
ちょっとだけいnできるときとか、めいぽいって、ぎるメンバーに「いつでもおいで~」なんてやさしー言葉もらっててさ;本とありがたm(_ _"m)ペコリ;だんなちゃまもまっててくれてるし;ほんとうれし><
なんとか・・早急に・・ね;;


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

いおs*そっかあ・・・w機能がどーとか、どうせ買い換えるなら・・っていいものえらぶんだけろ、最終的?!には金銭的なことがね;;結局安さでえらんでしまったりさ・・wまあ;すぐ10万↑の買い物なんて・・㍉w今月車の保険きれて5万?くらいはらったばっかだも;;

びーるs*そーゆーpcもあるんだね?!ソフトはいってないやつ?!またいろいろ検索してみまあ;;・・・購入はすぐ無理だけろ;;

よっしー*どま;ありんこ><ま;つかいすぎてたのもあるかもね;;負担がおおきかったのかも;


2008/03/11 01:21
やっぱり・・;;


やっぱ・・pcないの不便(´;ェ;`)ウゥ・・・
めいぽもだけど、ネットにて調べものとか、このブログφ(・ω・ )かきかきとかあ;;毎日電源いれてたもんねえ(えw
プライベートでしかつかってないから、生活に「絶対」は必要ないものだけどさ; ̄ロ ̄)!!

そんなわけで~電気屋さんε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

いちを、定員のおにーちゃまに、修理のこときいてみたけろ;;2~6,7万はかかるっぽ;しかも、5年くらいはつかってる=買ったほうが・・と、やっぱしいわれた( ´△`)アァ-・・

新しいのねえ・・・
機能とかどれいいのかとかまったくわかんなすpq
ま、まっさきに見たのは・・金額(((((#$▽$)ノ!!!!
現実的にね;;・・13万くらい?~かなあ・・・
すぐに「これ買ぉ!」っていえない金額だ@@
機能とかよか、デザインできめてたり(あw
一番の候補は、necの「ラビィ」?カラーが5種類くらいあってさwその中のピンクか赤で迷う~@@
(ま;すぐ買えないし・・ぷw
お店のちかくに、宝くじうりばあってさ・・・おもわず「スクラッチ」やってみたり([壁]・m・) プププ
ま;あまくないけろえ・・


昨夜は、pcつかえたので(もう1台のね・・・w内緒でこっそり・・あw
びさすいって~・・これでしばらくびさす行けないのはかなし><
ばーnサブのカリカリお手伝いに・・武器庫...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪まきえもん&ばーnとで武器庫w乱狩り!!
久々カリに集中してたらさ・・ばーn100才おめれと♪
ほんで、となりいってみたら・・・・
ちょw
姉御わいたし(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!てれぽミスて、死んじゃったのは・・内緒・3・
またしばらく、夜ははいれないかもー;;でつw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

いおs*も~;まじで、pcだめぽ;下手にいじってないけど・・あきらかにおかしーし;;買う方向なんだけど;;すぐはむりでそ;

花火s*あい;;復帰できたら~~~拉致りま!!!

2008/03/08 00:14
緊急事態発生中Σ(T□T)


今日・・・

pcが壊れてしまいました・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

前から、調子はわるいかな?ってほど・・

①  pcの時計がくるってる;?!
②  夏ころ~?キーボード(ノートpcなんだけろ;)の左よこ?すっごく熱もてて、あつくなることあり;
③  最近?pc起動時、ハードディスクのまわってる音が異常?!ってかんじの音;(まれに;
④  ネット速度がおそい;;(光なのにー;;

ま;こんな症状あったわけです;前兆だったのかもね・・・・
購入してから5年くらいはたってるので、寿命?!

はあ;;;
って、ことで、仕事おわってから先ほどまで、とりあえず?!「りかばり」するために、電源いれてみたらああ・・・・

ぴぴ~~~~~~~Σ(・口・)

とか;なんか変な警告音が;;ふりーずしたり><
なんとか「りかばり」してみたけろ;正常にできないのです;;
・ 
・ 


ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。・・・壊れましたねぇ・・・・
ほんとショック><;;まじ泣き寸前です(´;ェ;`)ウゥ・・・

そーゆーわけなので、めいぽの方は・・・・ほぼ休業ってことに;
じつは・・pc2台あったりなんですが;;かりれるのは、昼間なので・・・・
めいぽ、いnできても、休日の昼間くらいになります;
夜は・・・・;;;
pc購入かなあ;?あ;でもすぐにはムリかも~~><;
入院させてもいいけど、きっと寿命もきてるし、買ったほうがいいのかも;?

ほんとこんなかたちでいnできないのはさみしーんだけど・・w
この場をかりてご報告いたします;

500hitなってて、なにげ訪問きてくださってる方々・・ほんとにありがちょ><
更新、今まで以上にできなそーなかんじになってしまうかもですが;;よかったらまた遊びにきてみてくださ・・・ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

ディファレ、ひまわり・・・友のみなさま;;またいnしていたときには、よろしくです;

dear★千夜ぎるめんばー
ぜったいかえるからあああ;;みすてないでえ><またヒールかけにいきま;;

dear★だんなちゃま
会いたいよぉ~~><昼間これるときあるし;;;まててね;;

2008/03/06 01:03
りさいくるくる~(@゜Д゜@;)


今日はまじめ?!に、狩り中心の「めいぽ」冒険でしたあ・・・
おかげで、昨日あがったばっかの、0、4%くらいからはじめて、10%になったぁ~~!!
「けんた」でカリカリ(ソロ・・してたら~~~~

ギルメンバーの、まきえもn&くーs&白子c乱入Σ(T□T)

4人で「闇けんた」カリカリ~~~すごいことなってた[壁]・m・) プププ
んで、白子cから素敵なアイテムもろーたじょい・・↓↓

080305_224719.jpg


あきかん★((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

りさいくるへ~~bbそのままのかっこで、フリマいったり、神社いったり・・るでぃあるいたにょ~w
(歩く速度・・おそ;;

白子cが、「コカ*コーラ」イベントで。「ちょんまげ」げっと~~~おめれと?!
交換可!!ってことで、さっそくかぶったじょい(えw

~まきえもnバージョン~
ちょw下着ってとこが・・いいかも(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

080305_224012.jpg


~くーsバージョン~
ぷwにあわなすpq(あw

080305_224042.jpg


~白子cバージョン~
おでこがあああwかわゆす(*´ェ`*)ポッ

080305_224434.jpg


ほんでもって~~~~
おまたせ?!いたしました(・o・)ノ ヘイラッシャイ!



~でぃふぁバージョン~
あ;あ・・・・・姉御!!!!!?????

080305_224241.jpg


おもしろすぎです(*≧m≦*)ププッ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

いおs*おわ;;ついにおいついいたあ;?おめでとー!!
なんせ休業もしてたし、めるもそんなないから本気狩りはしてないしねえwま、今後もゆっくりやりまつ;本拠は「けんた」&「やこー」で~~~~(えw

くーs*まじで~~~hbありがとお;;;たすかったにょ><また命あずけまb

2008/03/05 08:41
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!3,4ヶ月ぶりだぉ;


でぃふぁ、サクもきれてから・・カリカリさぼて、びさす&ぎるくえメイン、DT狩り、くーsとかの狩りのお手伝いくらいで休養してたここ3,4ヶ月・・・
それで、やっとぉ・・90%代になってきたぁ・・w( ̄Д ̄;)w

久々、あがるとゆーことで、本気モード・・(えw

たくs拉致~~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

もんかにやってたのに、わざわざきてくれたあ;やさし~~bbあんがちょ★★
とりあえず、狩場確保のため、chまわり・・だめもとで「骨っこ」いってみたw
まわってる途中で・・鯖落ち;;再いnしたら・・・ちょ!!!!

MPKにて・・(T人T) ナムナム

(´;ェ;`)ウゥ・・・・・・@7%?くらいだったのが、マイナスにて、80%代に;;
それでも、たくsががんばてくれたにょ><;;狩場、骨っこあきらめで、「たまごっち」・・・
ま、あたしにはちょとキツイ狩場(ёзё)プゥ
安置じぇねで・・・出血赤字大サービス!!!!
露の消費がはげし~~~;;けども、うまうま?!
さすがあ;たくsつおいにょ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
んで95%くらいになったじょい!!!あんがとー;;時間がおそくなっちゃたから、解散・・w
その@、ちょとでもあげとこおもて・・・
くーsと「けんた」ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
かりかりしてたらさあ;;;

ラグって・・(T人T) ナムナム

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜;;せ、せっかく@5%だったのに;?!!ふりだしにもどってしまいました><やる気↓↓・・

お休みで昼間ちょいいnしたら、くーsきて、DKキャラを出動させてもろーたじょいO(≧▽≦)O ワーイ♪
本気狩りだああああああ!!!!!ってことで、お姫ちゃまに・・w
1時間でようやく5%?!・・・・

夜、再いn~~~~~
まきえもn&せしるのとこお邪魔して~~~´3`)´3`)´3`)´3`)「けんた」
99%までやっときたじょ~~~><;;
楽しみはとっとくってことで?!・・・・

「びさす」とちゅげき!!!!!

080304_233509.jpg


1回目でちょうどあがるおもたら・・・・99、7%とか;;中途半端Σ(T□T)
2回目おわった瞬間?!いくかな?おもったらさ・・・すっごい変なとこで・・・

143才にlvあっぷ~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

やっと・・です;・・3,4ヶ月ぶりのスキルふり;;ちょと緊張(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
またみんなに助けられて、成長できましたbb
次回のれべあっぷは・・・・どんだけェエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜かな?!(えw

2008/03/01 23:56
結婚します(Ψ▽Ψ*)イヤン♪・・・・


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・
爆弾ふんだにょpq

ってことで、びーるsとこから踏んできた爆弾●~Σ(T□\) キャッチ!

※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し自分も絶対やること。
とゆうわけで自分も踏んでしまいました(’



★現在のメルアドの意味は?
ん~・・「ひまわり」好きだし?!

★現在の着信音は?
「リロ&スティッチ」のテーマソング♪

★待ち受け画像は?
らぼらぼ?!な・・(えw

★告白する?
す・・るかなあ?

★同性から告白された事は?
ないじょw

★片思いで振られたら?
そんときはつらいけろ・・;次の恋を期待する!!

★ラブレター貰った事は?
小6の時のすきだった子から、らぶれた~!!でもさあ・・;年賀状に・・て@@
うれしかったけろ・3・

★ラブレターあげた事は?
あるお~(*μ_μ) イヤン♪

★芸能人に恋をしたことは?
ミーハーでつb

★キスした事は?
( 。-_-。)ε・ ) チュッ~

★人前でキスする事は平気?
ん;;はずかしーけろwできなくは・・ないかな?

★同性とキスした事は?
あ・・あるかも(ぷw

★恋人と手を繋いで歩く?
つないでいたいし~(((*^-^)-oo-(*^▽^) ランランラン♪

★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
手帳になら・・はったり?!

★話したこと無い人を好きになる?
それは・・ないかな;

★きよしが好き?


★ひろしが好き?



★年上が好き?
うにゅw

★年下が好き?
んーw弟いるしねえ・・弟みたくみえてしまうかな?!でも、しっかりリードしてくれればいいかもb

★外見重視?
いあw

★最近結婚を意識?


★結婚した事は?
・・・w

★子供産んだ?


★ダメな人を好きになりやすい?
かも;;基本、「尽くす」系なので、やってあげたいから・・だめだめでも、尽くしてしまうかもw

★温泉行く?
温泉すき~~~bb1,2時間よゆーでいれるじょいw

★もらう?
も・・らいたすw

★あげる?
ありったけの愛でよければ?!
(ぷw

★恋人に結婚しょうねと約束されたら?
素直にうれし・3・
けど、状況とか条件にもよるよ?
つきあってまだまもなければ・・かるくokなんてできないしーw

★嫉妬深い?
うn・・;そんだけ好きてことです(*´ェ`*)ポッ

★二股以上した?


★二股以上された?
浮気されたあああ;半年以上我慢したけどw
よくたえてたなあ・・あの時w

★好きでもない人と付き合っていた?
はじめ、「どーなん?」みたいな感覚でだったけど;;ま、経験ですね・・w

★バレンタインデーあげた事は?
あるおww…o(;-_-;)oドキドキ♪だったああ;;純粋でしたから・・(えw

★バレンタインデーに貰った事は?


★手作りマフラー貰った事は?
もらったことて@@・・x


★ペアルック
ネックレスとか?・・おそろb

★恋人と同じ携帯にする?
ねらったわけじゃないけども、なんだかんだ一緒なけーたいになってたり;
買う時期一緒=壊れてくる時期一緒@@みたいな・・;

★好きな人がいる?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

★惚れやすい?
うn・・w

★腕枕すき?
すき~w
寝るときとか毎日よろんこw

★果たせてない元恋人との約束?
んー・・ないかなあ?

★今まで恋人10人以上?
10人もいないお;

★恋人の親と食事したことは?
なにげ緊張すんよね~;

★抱きしめすき?
うnうnwぎゅ~て・3・

★ドラマのような経験?
ドロドロ系;;?
彼、浮気・・即発見して、相手の女の子に電話させて・・、その場で縁きってもらたw
そんとき自分もセーブきかなくって;電話かわって女の子にちょとキツイこといっちゃたかも;?完璧彼の方がわるいんだけどさw

★恋人は活力?
恋愛してることで、いいかんじの緊張感もてるしねw

★好きの意味がわからない?
ん~・・はっきりこれっていえないかも;

★ビビビっときた事は?
ほれっぽいので・・[壁]・m・) プププ


★恋人のために禁煙?
すってないけろも?相手すってても反対はしないしb

★親に別れさせられたら?
Σ(T□T)・・

★赤い糸を信じてる?
しんじてりゅb

★何フェチ?
なんだろ・・男の人のかっちとした腕とか胸板b

★恋がしたい?
しいてたいねw

★最後に一言★
タイトルどーりに近いうち実現すればいいかな・・おもてまw
(めいぽで・・えw


お暇なひと・・爆弾*~● ))))o(・.・;)ポイッ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くーs*ちょwww「灰女」て;;コンビでそ?!
くーsと「びさ」なんて・・マジ無謀で;いいかも?(あw
間違いなく、くーs先(T人T) ナムナム・・とりのこされそ~~~~Σ(T□T)

びーるs*(Ψ▽Ψ*)イヤン♪wぴんくナース服でつw
んじゃあ・・治療費倍で・・(えw



2008年02月 ≪         HOME         ≫ 2008年04月
