★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2008/04/30 21:29
この頃のはやり(゜ロ゜;)エェッ!?


お休み&5/3~4日に、お出かけお泊り旅行のため?
ついつい・・・洋服かいにいっちゃったq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
道こんでなければ、大宮あたりまでいきたかったんだけど・・;;この時期うちのほーからの道、大混雑すんだおね;;;(観光地?がちかくにあるんだぉ(ノω・、) ウゥ・・・
ま、近くの某デパートにもお気に入りのブランドはいってるし、いっかああ・・って...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今春のはやり?な、しふぉん生地~かわいくっておもわず買いbb

080430_131934.jpg


ふりふりでかわゆす(*μ_μ) イヤン♪

髪もカラーしてもらったし、爪もジェルネイルを(ノ゚ο゚)ノ

080430_132103.jpg


春っぽく?ぴんく━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!~w(ぴんくすきw



めいぽ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッは・・・・

旦那ちゃまがああ;;;;

顔ランダムいくじぇ!!!

って・・

ちょw


ランダム@@;






.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪




080430_175659.jpg


Σ(・口・)

この顔;流行?!!!!!

080430_175456.jpg


うん;;;い・・・いあ・・・かも・・・(あw

080430_180025.jpg


結局、再度変身した結果・・・

かっこいい~~~~~(*ノェノ)キャー~


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

花火s*あんがちょw
ん~・・闇らせることすらできないじょ(||゚Д゚)だって・・書ないも(ぷw

2008/04/28 12:44
逝ってみたり・・(×ω×;)


もー世間はGW~ってかんじだねw
おっきな会社とかは11連休?とかすでにお休みな人もいんだろね(゚ロ゚屮)屮うちの歯医者は、5月5~7日の3連休に。んま、3,4日お出かけ予定のためお休みもろーたから、あたしは5連休だったり(えw
海外とかあああw行く人いんだおね;いいなああああああ( ´△`)アァ-・・・
去年、いこーって勢いだったんだけど、さすがGW料金にね;普段の2倍以上の料金なんて;㍉w


さて、本日はめいぽメンテΣ(・口・)
噂の「海賊」実装はされるんかえ;?????

最近の活動は、ほぼ「ひま子」育成!!
やっとlv73だじぇ;;狩場をもとめてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
どこが効率いいのかね;;D子ちゃんとか叩いてるけろ・・・
ひそかに・・・

でびくえ!500回達成Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉ~

ねらってま・・・(えw
現在、17?回ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!白玉sがさそってくれて、突撃!!!固定?メンバーなんかな?!でびくえこもってる方々いて、いれてもろーたおbbまたよろです!!!

旦那ちゃま待ちの間、しょーわをウロウロしてて、裏通り3?までいって叩いてたら・・
ちょwww

080427_000736.jpg


親分が~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
(-∧-;) ナムナム
狩場で、ひま子タヒたの初かも@@;まだまだ、親分は痛かった(||゚Д゚)

DT&びさすは、でぃふぁいってま;;

旦那ちゃま~の注文?あって、けんたカリカリに;;

ぱるちいいイ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!!

あ;あんましこもってなかったんだけろ・・・dt開始1分?でちゃった・3・
でるときは、そんなもんなんだねw
やっぱ、こもってただけに、けんたは狩りやすいbb

びさす・・わんc&ほたsといったんだけろ・・・;;久々全滅(×ω×;)
わんc&ほたsが先逝っちゃって・・;;;でぃふぁソロ@@;
3分くらい?もったかな?!
どーしていいのかわからず;

びさすにジェネ乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ
真っ赤だったけろ・・・

080423_225329.jpg


ほんで・・ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。たのしかったにょw

2008/04/25 19:36
挑む!お城忍耐~。゜゜(´□`。)°゜。


本日、またまたこりず?に・・・

お城忍耐つあ~(||゚Д゚)

まきえもnが今日は先生になってくれましたぁ( ´△`)アァ-

080425_111713.jpg


こもること・・・数十分?!・・
真ん中まではなんとか@@・・・;
コツつかめてきたかも?!でw

でも・・できなかったりで・・・

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

やさしー言葉&気長につきあってくれたまきえもnのかいあって?!

で・・

クリア~~~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

080425_112917.jpg


ま、まぐれ・・・じゃないお;;;(たぶn・・

ちなみに、所要時間・・・

2時間)))))))))))(゚o゚;)/

がんばったにょ><;;
もち、SDTは、初の忍等bbb
(なにもでなかった&赤かったり・・・・;;;
そんでもって・・・

@2%で、lv144だったのに・・・・

ちょ!!!!!

080425_172005.jpg


ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。・・・・

なんでだったのか、意味不@@;
おkボタンおしたら、また逝ったし(ノω・、) ウゥ・・・
=マイナス10%となりましたああ;;でぃふぁ、いつレベあがるんだろ・・・・;

Dt終わってから・・・

殿!!見学つあ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

初めてみた@@(ま;お城の忍耐はじめてくりあーしたんだも;初めてだおね;;;

080425_174147.jpg


(≧m≦)ププッ・・でぃふぁ、こりずに、殿のちかくまで接近してみいたり・・・(えw

080425_174407.jpg


(接触しても、ダメージうけんのん?!

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

びーるs*おぉ(゚ロ゚屮)屮
ぐるくえキャラ!!!ぜひぜひ出動されてくださb
あたしも、全部いけるかなあ?あ、じゅりくえ?とかってのは、いけないけろ・・・w
いちばんスキなのは、めー路だじょいw

2008/04/23 08:40
ぱぱ討伐つあ~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


でぃふぁのわがままな?お願いに・・・
旦那ちゃま&ばーn&まきえもn&ぺかを拉致って~~~

オルクエ!ぱぱ討伐つあ~!!!

ひま子lv70なったし、ぱぱのクエだけやりたかったんだも;;
めんばー@1そろう予定だったんだけど;;いnしてなかったので、現地調達(≧m≦)ププッ

080421_230303.jpg


ま;いいだしのわりには、オルクエのやり方ほとんどわかってなかったり・・(えw

080421_232736.jpg


ひたすらついてくだけだったり・・・(||゚Д゚)

い・・意味不(えw
だてえええ;;これでオルクエ3?4回目なんだも・・・w
ヘイストかかてて、塔を上るのとか、やりにくいのはあたしだけ?(;´Д`A ```何度も落ちるんだけろ・・wこっそりヘイストきりまくってた((´∀`*))ヶラヶラ

キタ━━━━━発射ァ!!・・・〓■● ☆((((゚ε゚ )逃ゲロ━━━━!!!

080421_233003.jpg


ぱぱとご対面!!!
めんばーがつおかった?のかさ・・・討伐らくらく完了bb
ぶじ、ぱぱのクエも報告できましたタタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

貴重な時間、つきあってくれたメンバーの皆様wあんがちょおぉ(゚ロ゚屮)屮
と~ても楽しかったぉ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


★φ(・ω・ )かきかきありがよえ★

花火s*(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-あんがちょ~~~w
半年?かかて、やっと成長・・・wてか、また拉致ルから、てつだってにょ(えw

2008/04/21 02:46
゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*


ひま子誕生から、半年かなあ?!
氷魔のスキル(4次とか・・wにあこがれて、育成はじめて~・・
ちょい旦那ちゃまに会いに鯖をいったりきたりもしてたから、のんびりだったんだけどに;
ついに!!

ひま子3次になりまつたO(≧▽≦)O ワーイ♪

しかも・・・

愛する旦那ちゃまと一緒ぉ・・・壁|▽//)ゝテレテレ
一緒に成長しよねっていってくれてて、同時にlv70になったおキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!~
(れべアップの瞬間・・・写真とりそこねた(ノω・、) ウゥ・・・;せっかく同時だったのにね;

試験、一緒に・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

080420_004150.jpg


↑なんかさ・・魔の試験の1段階、牛が召喚されてさあ・・wでぃふぁの3次のとき、何度も死んで;;
半日かかったんだよね;;実は・・wやりかたがいけなかったんだろけど;
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
泣きながらやった記憶あってさ;どきどきした@@;
ひま子・・・つお@@てか・・凍るから?あっけなく完了b

080420_005412.jpg


↑で、2段階の、問題のとこ@@
アンチョコあるから・・(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
ちょと、みsって一回町いききしたけどね;ほんと手のかかる嫁ですまそ;;

えるなすもどって、報告してええw

旦那ちゃま→ドラゴンナイトおぉ(゚ロ゚屮)屮
ひま子→メイジΣ(´□` ハゥ

080420_010517.jpg


080420_011336.jpg


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

080420_010744.jpg


お祝いの拡声器&お言葉、あんがちょ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一緒に成長できて、ほんとうれしw
今後もがんばるじょい(・_*)\ペチ

2008/04/19 13:09
おかえり~~♪?!


まず、リアなネタ~~bb
じつは、いもーとが「ネイリスト2級」の試験のため、今日は東京ビックサイトまでいってきたお;;あたし、モデルだww
これで3回目の挑戦だったり・・・@@;うかるといーんだけろねえw


ほんでもって~めいぽネタ~~bb

久々に・・・・・

よっし~~~めいぽおかえり?!

080416_155405.jpg


まじw会いたかったお~~;;
よっしーの顔みれて、ほんとうれしかたwいつでも飛んでいくじぇw

いつものよーに、まったりチャット♪
ちょw
おもわず・・・・・

080416_155135.jpg


本音・・いっちゃった@@;

あははwほんと・・高いね!!!!!

りお&でぃふぁコンビwびさすとちゅげき~~!!

080417_003122.jpg


りおwつおいじぇ~;2人で、約10分ちょい?/1回・・ドロが2回で5個&薬bb
うまうまああああああwまたいこうじぇw

お風呂ほち中・3・  ↓↓

080416_211248.jpg


ももの種w2個目(でぃふぁのぶn・・OPEN!!!
いいもの・・・・

で、

でなかた;;

080416_205139.jpg


ちょw旦那ちゃま・・宇宙人に変身してたし・・・(えw
もめが&鬼のつつみゲットは、おめ?!@でみんないるときあけるじょいw

ひま子wでびくえデビュ~bb

080416_145802.jpg


現在、10回・・;;
でぃふぁで、かなえなかった、念願の500回・・・どしよ・・

目標!500回やっちゃうかね?!いっっちゃう?!

まあ;100まで、いくとこいってみよかなあ?!(えw
でびくえファンの方々・・お誘いにょrw


ひま子も、ついに3次目前、現在lv69、経験値50%となりました・・・w
今日か、明日の日曜日か・・月曜日?!;に、転職試験予定ですb
@ちょい・・・がんばるじぇええええええw


以上w東京ビックサイト(ネットコーナー・・より、生中継でお伝えしました(ぷw

2008/04/16 12:43
暇なネタ(゜ロ゜;)エェッ!?


急遽?なんだか・・めいぽはいったら~;
「めんて」(||゚Д゚)
ネタ(暇・・・・;なときこそ・・・バトンだにょΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

いい男バトン(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

 ゆーじゅー不断(゜ロ゜;)!?ちょと強引にひっぱってもらいたいかも~b

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

 んー・・でもほったらかれすぎたら;さみしー;;こなかったらこないで、イヤなんだろなあ;;;

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

 友達は大事だしねbでも;やきもちやくかも・・・(あw

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

 かなあ・・・?

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

 男の人はのめたほーが!!!(えw

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

 どっちでもおk~bb

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。

 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
みんなを盛り上げられるよーな楽しい人・・いいおねえw

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

 尽くします゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

 ちょとくらいは、ぬけてないとに・・b

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

 専業主婦もあこがれるけろ、外にでて刺激をうけてたほーが、自分を磨けるしw相手が望むなら、それもありかな?

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。

 そだねwいろいろいってもらったほうがいいかな?

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

 あたしの前だけね・3・

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

 おういえ~~~( ̄▽ ̄)b グッ!

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。

 もーー;;しょーがないなあ?!って感じ(えw



ま。。○がおおい!!!!;

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

花火s*(゜ロ゜;)エェッ!?うっちゃったのかえ~~~~~!!!@でお*し*お*き*よ(ぷw

りお*そかあ;;;人手不足だにょ;がんばろじぇ~~;
求人だしても、時期わるいんかね;?まったく連絡なしw患者sは増えるし・・・@@

2008/04/14 14:33
一気に・*:..。o○*゚ぁげd(d´Д+`)ぁげ・*:..。o


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
pc、修理後おかげさまで順調だぉ~~b(めいぽもあんまし鯖落ちなくなった?!
仕事がね;最近ハードになってきました;;従業員が1人、おめでたで、休養&退職かもでねw    先生1人&従業員4人なんだけど・・・それでもいそがしかったしね(×ω×;)
只今、求人ぼしゅー中でつ;;日曜日とか;いそがしすぎで、キツイぉ~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

さてさて・・・・
旦那ちゃまが、どんどんレベ↑↑なため、追いつかなくなってきた( ´△`)アァ-;;
さすがに、lv60すぎると「サクなし」はきついね@@
氷魔、lv60・・・

うまうまな狩場ってどこぉおお;;;???

C-2  うまいんだけど・・あいてなすpq
ゴレ森  沸きいいし、ドロもいーし・・・・でも;真っ赤!!!(||゚Д゚)
レイス  狩り易いんだけろ;でぃふぁ・・こもりまくったから、ちょとあきてたり・・(あw
提灯   人気だしね~;ここもwでも・・ドロもいいくて、黒字?!
D子   駐車場でびゅ~には・・まだまだだった;効率わるかったし;
案山子 なんかねえ;;狩ってるとあきてくる・・(ぷw

ま;こんなとこなのかな?!
贅沢なことかも?だけどさ・・・でぃふぁが成長するのに「hp」&「mp」回復薬ってほとんど買ってなかったから・・(常にヒール狩り・・;
薬購入して狩りなんてどこいっても「赤」くかんじるお;;Σ(゜口゜;

でもね・・・がんばってひま子成長中(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ついに、半年?封印してた「サクサク」を購入だじょ!!!

3次まで一気にε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ   

なんとか、現在lv64までキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!
念願の氷魔3次まで@6だじょ~~~bb


080410_215925.jpg


080410_234504.jpg


↑地球で、迷子してたら・・こんなボスと遭遇@@

つれさられるぉ~~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞキ

ないない・・・えw

080411_005923.jpg


↑海~いったら・・こんあボスも発見@@


ちょーちnで・・かりかりしてたら・・・
ちょw
ばーん&旦那ちゃま乱入にて~

もめがぁぁwキタ━━━━━発射ァ!!・・・〓■● ☆((((゚ε゚ )逃ゲロ━━━━!!!

080413_230122.jpg



080413_225823.jpg


たのしすq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

花火s*(゜ロ゜;)エェッ!?・・30%かああ;;;㍉w
しばらくこのほんすたで我慢だね;;氷の杖?!のがいずれいーのかなあ??(買うめるないけろ・・w



2008/04/10 01:56
強化大会...((((=・o・)ノ


びんぼー魔なため、まともな強化はしてなかったりするんだけど・・・
ひま子愛用中の「mホーンスタッフ」これ、闇おっかなくて、60%のみ、コツコツφ(゜ρ゜*) (*゜ρ゜)ノ□ ペタッ

60%4枚成功=int4!!

@1枚はれるのをほったらかしにしてたお;(正確には、書を買うのに、とまどいが@@
めーろで稼いできたし?!@1枚・・はっちゃえ!!!!っておもて~・・

080409_175821.jpg


フリマで購入~~~~;;(もちw60%で(゜ロ゜;)エェッ!?2m弱でした( ´△`)アァ-

080409_175848.jpg


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ~

080409_180127.jpg


成功わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

まあ;int5ですが(ノ゜⊿゜)ノ;;
hp装備もつくらなきゃーだねえ><(でぃふぁのお下がりがつかえないにょでつ;えw


おまけ

旦那ちゃま:きのーいってた写めだおσ(*´∀`*)えへへ~
(●ゝェ・)ノ【ЯДЙκIЙG ☆】にものってて~かっちょよす(∩∀`*)キャッ~

071107_131144.jpg


2008/04/08 01:59
おわったぉΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


ついに・・・

桃の種クエ【★ёйd★】>o(・ω・o)

でぃふぁ&サブ4人分・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮た・・大変だったぉ><
無事おわってよかったああああw
本日、月cの分報告ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

080408_013602.jpg


あけるの楽しみ~~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DTに、ひま子の分を、旦那ちゃまとあけてみたお?!

080406_233706.jpg


゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

ももゴマ・・ももマン・・・もめがの包み・・・・

ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...
で・・でるかな~~~??!!


080406_233755.jpg


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあ;;;


食べ物ばっかΣ(・口・)

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ;;;がっかり;;
ま;次回の種に期待だね><

★おまけネタ★

あなたの・・恋愛を物語の姫ちゃまにたとえたら?!

http://www.tinkle.co.jp/test/001.html

↑ってゆー心理テストやってみたにょw

d.gif


自分より彼が大事。一途な「人魚姫」タイプ

恋をすると妙にケナゲになるあなた。「自分はどうなってもいい、彼が幸せになってくれれば……」なんて考えがち。周囲にあきれられるくらい、とことん尽くしてしまいます。あなたの恋愛パターンを童話に例えるなら、王子様のために海の泡となった人魚姫。これしかない!って感じ。男に利用されたあげく、ポイ捨てされたなんてことを繰り返していない? もっと自分を大切に。

だってええ;;
あたてるかも(えw

2008/04/06 01:15
カリカリp(・∩・)qガンバレ!


春だにょ~~wお天気いとポカポカでほんといー季節でつw
新生活スタートされた方々もおおいかな?!
新たな素敵な出会いがあったりで、たのしみですね~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


さてwめいぽ~~@@
ひま子が先日、髪型かえたことによって・・・

双子ちゃん誕生(°°;))。。オロオロッ。。

080402_143658.jpg

↑朧はサブのめー路キャラwひま子がめーろ卒るまでは、しばらく倉庫&休養かな;;(めーろだけで10れべupしてるめーろのプロだったり・・えw
おなじ氷魔だけども、「極」のひま子のがつおくなるんだろーなあ・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

もんかに卒た@・・めーろやりまくり~もいいんだけろww
きずいたら、旦那ちゃま!!!58レベとかΣ(゜口゜;・・・・
お;おいてかれちゃうにょ~~~><;
ぺか&まきえもnにもお;;;おいつかれ、おいこされ・・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
狩場をもとめて・・・ついに・・・・

c-2でびゅ~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオッッッ

人気狩場なだけに;;あいてなかったり?!てか・・・
まかぢあ・・・とーいにょヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
chまわったらあいてたから、しばらくこもってみたああああああああ!!!

080403_092629.jpg


ちょw
うまいにょ@@しかも・・・・黒字(-_☆)キラリ

@から、ぺか&まきえもnと3人で配置&ぐるかりかり!!!!
うま~~~~@@おかげで・・

080403_172105.jpg


れべupわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

(サクないので・・必死なんです;;
狩場もとめて、ここに通うこともおーくなるかなあ?とーいから;めんどいけろ;;
必死の狩りのかいあって、デビュー時lv54だったんだけろ、本日lv58なったじょ♪

やっとぉ~~~><

桃の種w4こめげっと完了bb

080402_121613.jpg


↑海cのぶん・・・報告end(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
@は・・・月cだにょ;;現在、でぃふぁがはっぱカリカリ中@@・・・・@500枚くらいかなあ;?

dt後~~びさすつれってってもろーたbb
またお誘いにょろ(=´ー`)ノ 

080403_184612.jpg



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

ぺか*ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・ぜひ!!そのまま&たんぽこあいはずして行動でbb
今度は髪型も逝っとく( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

2008/04/02 08:39
おもしろ?!大会開催ヾ(@゚▽゚@)ノ


クエ報告にしょーわいったら・・・偶然?!りおと遭遇~(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
BGソロ!!してたらしー・・チーンΩ\ζ゜)チャレンジャーですなww(ぷw
しばらく雑談してたら、頭上からだんなちゃまがふってきた@@・・・
その数分後・・・ぺかもふってきた@@・・・

って、ことで、おもしろネタをいただき~~~~)))))))))))(゚o゚;)/

ぺかの顔~ランダム変身大会!!

080402_002938.jpg


ドキドキwワクワク・・・o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

555~


080402_003131.jpg


ぶw

080402_003042.jpg


せ・・成功・・・・(えw
まちがいなくトップニュース!!!


★おまけ★

仕事場の職員駐車場は、仕事場まで歩いて5?分くらいかかるんだけどさ~;(某ショッピングセンター内の歯科医院のため、駐車場がとーいの;;)
そこまでの道のりは、ステキな桜並木(-_☆)
夜はライトアップされてて、きれ~~~~~!!!
現在、満開だにょ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

080401_143823.jpg


080401_143939.jpg



★φ(.. )メモメモありがちょえ★

花火s*ちょwおそろ・・しーて@@3歩はさがってる「S」でそ~!!??じゃあ、いいじゃん(えw


2008年03月 ≪         HOME         ≫ 2008年05月
