★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2008/05/28 21:37
病院(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
5月もあっとゆーまにおわりますね;はやい><
もー梅雨なるのかなあ・・・;あwもー入梅したとこもあるおね・・・

今日は・・・・
もーだいぶ前に、歯医者さんいってたときにね~親知らず3本抜いてあって、@1本はこのままずっとはえてこないかなあ?っていわれてたんだけろね・・・
最近なって、ちょこっと顔みえてること発見@@;
んで、どーやら・・・

斜めにはえてるし・・・

「じょうがくどう」ってとこに近いし・・・

大きい病院の口腔外科で抜歯したほうが・・・

とのことでした(ノω・、) ウゥ・・・
実際、自分も歯科助手してるからさ、このまま放置したら大変なことになることくらいわかってるんだけど・・・;;なかなかね;



おっかないも・・・・ヽ(´Д`)ノ

すでに1ヶ月以上;?どーしよかほったらかしてて(あw
痛くないし・・・
でも、このままだと・・・虫歯確定@@

ってわけで、本日、日赤病院にいってきましたああΣ(゚Д゚ノ)ノ 


診察台でみたものは・・・



おっきいいいいい;注射器!!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ


まじ;泣きそーだた;
(注*注射器は、洗浄用だったんだけろね;
麻酔されて~~・・・
ヘーベルってゆー、ドライバーみたいなので、ぐりぐりされて~・・
かんしってゆーペンチみたいなので、ぐりぐりって;

ぬけたにょ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いつも患者さんのみてて「痛そ~」って結構ひとごと;
どーなってるかしってるだけに、余計おっかなくて;やっぱいざ自分はだめだにゅ;
でも、泣かないかったにょbえらいでそ(えw


只今、麻酔がきれてから、ちょと痛くて・・;
痛み止め・・・のんで安静中~~~ww


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

花火s*【ェエェエェエェェ】゚ェ゚) チロリ
あ・・あたればね・・・・・記念に⑩める(えw

2008/05/27 08:51
あたったら~~壁]ω・)ニャ


先日発売された~

ドリームジャンボおぉ(゚ロ゚屮)屮

あたれば・・・3億!!??((´∀`*))ヶラヶラ
年末ジャンボ、4200円分あたっていたので;それをそのまま換金して、バラ10、連番10枚かってきたにょw

080527_083407.jpg


あたたら~・・・・



んー・・


海外旅行だにゅw

ぷw


くるまも、かっちゃおw



(あたればね・・・・(´Д`)


ほんでもって・・・

祝★日本女子バレー!北京オリンピック出場決定ヽ|・∀・|ノ

じつゎ、中・高校とバレー部だったので・・・その影響もあって?バレー観戦ついつい・・・;
6勝1敗の大健闘だったにゅw(最終戦の対セルビアは、おしくって、まけちゃったけろ・・・;
テレビの前で、アタック&ブロックきまると、おぉ(゚ロ゚屮)屮て、ついね・・・;ミスると~「もぉ~~;」っていってみおたり・・・(ぷw
自分のポジションだったとこの選手とかは、さらに応援!!(ちなみに、センターだったので、全日本選手だと、杉山sとか、荒木sとかだにゅww

男子バレーも今週?はじまるじぇ!!!男子は、さらに迫力あるスパイクとかさ;;;
かっちょよ!!!|´∀`●) ポッッ
男子もオリンピック出場できるよー・・ぜひ!!O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!



めいぽ~ねた~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

たくsに、武器庫かりかりつれてってもろーたb
うまうまああ;;・・・だったんだけろ・・・


ちょw

ラッシュで、親分とんできたじょ;

もち・・ちーん(^人^)ナムナム 合掌

080523_221205.jpg


注)よい子はまねしないでください・・・えw

くまくま~うらやましす(´;ω;`)ウゥゥ

080523_222428.jpg

2008/05/22 08:50
狩場がイロイロ~(・ω・)ノ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

でぃふぁでいけなかった(狩れなかった・・・;)狩場に、ひま子進出中(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いろいろいけて、楽し~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

でも、やっぱし?!

けんた篭り!!(えw

でぃふぁでは「闇けんた」住処となるほど?カリカリしたし、今でもするし・・・ひま子も、けんただにゅw
あwでも「火けんた」うまああw

080521_154741.jpg


080521_154618.jpg


にすろおぉ(゚ロ゚屮)屮・・・でないかな・・(えw

dtにかけて、まきえもnと一緒にカリカリ・・(あ;スイスイ・・・ぷw
ついでに、けんたのetc貢いでもろーた゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

080521_172929.jpg


またつれてってにゅw


りおにまた、びさすつれてってもろ-たじょ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今日は・・・・生き残るも!!!



あ;



(T人T) ナムナム

せっかくリザもらえたのに・・・



また;・・・


生き返った瞬間、爆弾とか;ひどす(*≧з≦)

んで、2回め~~~~~!!!!


ほぼ、はしっこでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
(やくにたってません・・・ぷw

ついに・・

祝!生き残りO(≧▽≦)O ワーイ♪

080521_235926.jpg


うれし~~~!!
1回12%ももろーた・・うまうまo┤*´Д`*├o アァー(サクなしだじょ?!
またぜひ拉致ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

080522_000130.jpg


↑↑反省会・・(≧m≦)ププッ

2008/05/21 09:17
(T人T) ナムナム


ひま子・・・・
りおに、つれてって~と、オネダリして~(≧m≦)ププッ

びさす(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

080519_224016.jpg


約10分の戦いらし~(りおのソロで・・・えw
もちろん、ひま子は戦力外だったり・・・・(´Д`)
てか・・・生き残り優先でΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

開始数分?秒??
あ・・・





080519_225546.jpg



(T人T) ナムナム

2回目も・・・ね;
いつになったら、生き残れるかな;
ちょーしのりすぎで、突っ込んで、攻撃してるからだにゅ(●`ε´●)

まだまだ、死んでばっかだけろ・・・;特訓につきあっていただきたいので、ぜひぜひ!!拉致大歓迎でつ;;(つれてってくれる方、ぼしゅ~(・ε・)/


千夜の、女王様担当のせしるが、復活!!したので・・・・
一緒にあそんでにょ~と・・・(あw・・すいすいだけろ・・・・w

武器庫うまあああああああ(ノ゜⊿゜)ノ

080521_005052.jpg


おやぶn~らびゅ!!!うまいじぇ;;(ぷw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

ぴか*ほんとらw漢字まちがてる!!きずかなかった・・・(あw

花火s*あんがちょ!!!!夫婦で仲良しのとこ、乱入するじぇ!!!




2008/05/17 22:27
おかげ様で・・・ペコリ(o_ _)o))


天然ぶろぐいつのまにか・・・

1000hit超えだじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

(今年、1月くらいにカウンター設置より・・・w
訪問にきてくれてる皆様、ほんとあんがちょ~b
なかなか、pcの知識がすくないので;うまくできてなかったりかもなんですが・・・コメントナドナド、あし@いっぱいのこしてってくださ~w
今後とも、「天然」!!でぃふぁ&ひま子の活躍にきたいいててくださw

さて、ついに!!!

ひま子~びさすでびゅ~~ヽ|・∀・|ノ

080517_004646.jpg


ちょっと?むぼーなptだったんだけろに・・・w
なんとか・・・mg必死!!

080517_005149.jpg


いいかんじ~に、やってたんだけろ・・・
ちょwやっぱしね・・・・

080517_005723.jpg



ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

いつになったらいきのびれるんだろ・・・(ノω・、) ウゥ・・・(やりかたがヘタっぴ;??
んま、こんなひま子も、拉致!!大歓迎です~ヨロティク(=゚ω゚)ノ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

ぺか*んま・・・そんなこともあるにょ;だって・・てんね・・・n(( ´△`)アァ-

2008/05/16 22:09
もろ~たイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!


ひま子ついに・・・

でびくえ50回達成~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

080514_181819.jpg


ま;まだまだ・・目標の500回までにはじぇんじぇんたんないけろ・・・・(||゚Д゚)
でぃふぁとあわせて100回目なんだじょ~(やりすぎ・・えw
無事「でいびー帽子」もろーたじょw

080514_183259.jpg


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ@450回・・・が、がんばりま;;

神社とんだら、りおに遭遇@@
がしゃするってから、ストか(見学だにゅ~ww

080514_160436.jpg


ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

080514_160516.jpg


書?!おめ!!!!(だっけ・・・;?

2008/05/14 07:55
あっぷ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ひさびさに・・・・・(約2ヶ月?!

でぃふぁlvあっぷ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

休養?中なので、dt&びさすでコツコツ・・・(間に3回くらい(-∧-;) ナムナムしたのは内緒;
lv144になりなした~
深夜1時過ぎに、まきえもnからのらぶコール(えw・・
で、びさす突撃したら、あがったじょ;いっきにいったので、写真とれなかったあ;;だって・・・まきえもn時々、攻撃しながら寝てるんだも(||゚Д゚);必死にヒール~無事でよかったぁ~;

さすが(おn寝)エース(○゜ε゜○)プププー

かどp&ゆ~sのらぼらぼカップルんとこお邪魔して~びさすつれってってもろーたじょヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

080511_005351.jpg


約7分?/1回・・・つおいじょ~;かどp!!ゆーsのhbもはやくもろえたあ;あんがちょwまた拉致てにw

dtはあ~~~最近、ひま子のために、ますでり篭り中;

氷の杖エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

高くて、買えないので;自力でだすじぇ;;;マップ広いから、ちょとかりにくいおね(´Д`)

080513_165628.jpg



ほんでもって~ひま子ネタw
旦那ちゃまが、髪色、ランダム大会についてった((´∀`*))ヶラヶラ

080503_011110.jpg


ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

080503_135943.jpg


黒~~~!!(Ψ▽Ψ*)かっちょよw

ついに、ひま子lv80なりましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
前提クエも無事おわったので~

びさすでびゅ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

を・・待ち望んでるんだけろに・・・お留守番だったり・・・・(・ε・)プップクプー

旦那ちゃまは、無事びさでびゅ~しました!!

080513_223751.jpg


氷魔80じゃあ;火力になんないけろ・・・拉致よろ!!!!

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

花火s*エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・高いよ?!(ぷw
温泉いいおね!!草津温泉めのまえに、足湯だけしかって;;ゆっくり1泊くらいしてきたかったにょ;

2008/05/06 23:24
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


皆様、GW満喫~したかえ?!!!
お仕事だった方々、....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)です;;

あたしは・・・
旅行の疲れもあって、5日は1日(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~おかげで・・

4倍!!うまうまあああΣ(・口・)

30分だったけろねwひま子ようやくlv76です・・・(ノω・、) ウゥ・・・

そして最終日の今日、お天気もよかったし、なんか8時におきちゃったし?!

無計画!ドライブ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


で・・・・
群馬県、草津方面にむかってみたお~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
なにげ、群馬なのに、うちから片道3時間半?!くらいかかります・・・とーいじょ;;

まずは~白根山!!

080506_130415.jpg


頂上まで登山10分くらい?!なんか;息切れ・・・壁|〃´△`)-3ハゥー;;
頂上から見渡す火口はさ・・・エメラルドグリーン!!!ちょwすごくないかえ?!!

080506_124229.jpg


草津温泉~bb

080506_140612.jpg


↑湯畑だお~b
ついで、足湯にもはいってみたじょ((´∀`*))ヶラヶラ

080506_142705.jpg


きもちよかったあああああ;;今度はゆっくり温泉つかりたい・・・

またね・・・買っちゃった(*μ_μ) イヤン♪

ご当地キャラクタ~!!!

080506_213355.jpg


すちっちが!!キャベツなんだお;!!かわゆすな~(つ∀<●)゚+.キャァ♪~

080506_213613.jpg


りらっくま~も;;も~~~~;;かわゆすぎ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

こんなんも@@;あったじょ!!

グンマン!参上――|*・з・)ノ――っ♪

080506_213441.jpg


レッドだるま~
ブルーこんにゃく!!
グリーンキャベツ@@

うけりゅ((´∀`*))ヶラヶラ

2008/05/04 22:20
大!家族旅行ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


5月3~4日・・・

GW緊急?!企画w大家族旅行bb

千葉県方面に、1泊2日で家族旅行にいってきましたぁあヽ(・ω・´)ノワーイ♪
家族旅行っていっても・・・おとーさんの兄弟夫婦合同の総勢20?名の大旅行Σ(゜口゜;・・・(ちょっとした修学旅行だにょ;
マイクロバスかりて、高速道路つかうにちょいむぼーかとおもったけど、以外にすいてた(ま;東京方面はね;;;

1日目~
勝浦で、海中展望台?に・・・



てか;海荒れ気味で;;せっかく海中のなかみれんのに、にごっててあんましみれなかったり・・・w

ほんでもって「鯛の浦」ってとこで遊覧船


080503_145858.jpg



080503_151738.jpg


船ゆれたああ;;;けど、水面に天然の鯛の群れが!!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ホテルついて~ゆったりw
ビリヤード( ゚Д゚)つ━━━━━⌒☆...台あって~・・久々やったぉbb以外にうまかった(えw


2日目~
銚子港まで・・・wお魚市場?みたいなとこいってお買い物b
マグロとか@@;すっごいおっきー切り身で1000円!!(安;
展望台みたいなのあったんだ~wちょい天気わるくってさ;晴れてたらい~景色がみれたんだろねえ;

080504_121915.jpg


なによりも、この旅行を楽しんでくれてたのは、おばーちゃまw
息子&娘夫婦や、孫とかにつれられ、すっご~いうれしそーだったbbまた来年も、元気でつれっていってあげたいね~って企画されるかと・・・w
ちなみに、集合写真とったんだけろ、改めてみなおすと、一族顔にすぎだったり・・・(ぷw
あたし&いもーとも双子っぽ;;;なかんじでうつってます;


★おまけ★

いっつもね・・つい観光地いくとみっけちゃって、おもわずかっちゃったぉヽ(●´∀`●)ノフ

ご当地キャラクター( ´△`)アァ-

080504_222240.jpg


すてぃっちいいいい!!!かわゆす(*ノェノ)



2008年04月 ≪         HOME         ≫ 2008年06月
