★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2008/06/25 10:03
カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今週は、お仕事お休みお~いので、ダラダラ生活してま(えw
っても;なんだかんだ忙しかったり?!あっとゆーまに夜になってるねΣ(・口・)
今日は、めいぽパッチだしね・・・またお風呂やさんいってきちゃおかな~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ああ;その前に、接骨院いってこないとなんだけろ;

さてさて~・・・

だいぶ、さぼってた;クエやりに、「るでぃ」へw
ほしたら、お友達で聖魔の大先輩のこっこcと遭遇~~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

最近?聖魔だけの「じゃこも」があったんだってね~って話題でw
1時間くらいで討伐だったそうですwもっとかかりそーだけろ・・・何気いけんだね!!

で、いつもPTの助け役だけろ・・・りざももろえないけろ・・・聖魔だけも集合でってさ、なんか楽しそう!!!!!機会があったら、参加してみたいね~とw

てか・・・

やっぱし・・・?



ほっかむり娘だにゅ(*ノノ)キャ

080624_093931.jpg



みんなにけっこーいじられてるアバだけろさ・・・
こっこcとあたしは・・お気に入りだじぇ工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;

カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ

でもさああああ;;

ちょw


まきえもn&せしるがああ;;;「山菜とり?」とかΣ(・口・)
じじがあ・・・「ぬすっ人?」とかあ・・・・

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

しいたけもったらさ・・・

080624_094022.jpg


[壁]・m・) プププ

毒きのこもっても似合うにょ・・((´∀`*))ヶラヶラ


ちると会ったので~いろいろお話O(≧▽≦)O

080623_131252.jpg


めいぽのこととか・・リアのこととか?らぼらぼなお話とか・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


ほんで~

ようやく、ひま子・・・・


でびくえ@100回達成(≧ω≦*)

080624_221824.jpg



↑・・@200回とかいってますね・・・Σ(・口・)
卒業まで@250回・・・・・・・・・・が;がんばろ@@;
いけるかなあ・・・?どうかなあ・・・・ちなみにlv94なったしえ(゚ロ゚屮)屮
サクないし、狩りもキライだし?(あw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

りんごちゃ*そだにゅ~;変なの@@
仕方ないけどさあ;;?減っ経験値ー5%はかなりイタイにょ;
なんせ5日ぶんくらい・・・えw

風s*岩盤浴~いいおおw
男の人ってあんまし温泉とかすきくないんかなあ(;´Д`A ```?
長くいれないって人はいんよね;?あたしは、2時間とか全然よゆ~b

花火s*うにゅ;;タイミング?運悪かったね;;
はいるときとかもーちょい気おつけないとだね・・・w
あー・・ちなみに、あの日はメンバーたんなくてさ;探してたんだた@@;
いnしてたらきてもらえたのににゅ;?ひま子にでもあいてたら録おくってにょ?


2008/06/22 00:44
みんあの楽しいトコ;;


(´・ω・`)ノ チャオ♪
今日は、お休み&日ごろの肩と腰の痛みを癒しに・・・・

天然温泉&岩盤浴(σ*´∀`)

いってきましたあw
マジきもちかたあ;おかげで、痛かった腰もなんとかね;いいかんじだにゅw
おばちゃ・・・ってΣ(゜口゜;


さて~・・・
めいぽだにゅw

夜はやめいnできて、BGのお誘いキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ってことで、準備して・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

中はいってさ;
pt、6人はいったトコ確認した直後・・・

あれ?!!!



ちょw


なんか;・・・多いよ;?2人;・・・っておもった瞬間の出来事でした;

・・・・



080621_224518.jpg



PT・・全滅!!!


・・・・

ま;詳細記事はね・・・皆様のご想像におまかせします;
みんなの楽しめる「メイプルストーリー」っていう空間(トコ)で、お互いのこと考えて、協力してプレーしたいものですね;・・・




★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

りんごちゃ*Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~・・・稲葉s?!BZ?!!そかあw声ね・・@@
腕~うnうnb・・その腕でウデマクラして~胸板とかも・・・・イイカモ(きゃw

くー*ぶwやっぱりね~~~~!!「ましゅまろw」
お似合い(あw
やっぱ、「千夜」いじられキャラ決定!!!!はやくщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ

旦那ちゃま*お仕事・・いそがしいのかな;?!落ち着いたらでいいので;会いたいぉ~~><

2008/06/17 00:32
Dear★リンクしてくれてる皆様


え~~~っと・・名指しで友達からバトンがきちゃったので・・
します(笑)
↑に名前出た人・・やってくださいね~ww
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

1.日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を書いて
  びっくりさせましょう。
2.質問には等身大で。
3.名前を書かれた人は必ずやりましょう。
4.ルールは必ず載せましょう。




恋愛対象は何歳~何歳?
 そだね・・・基本年上願望あるけど?(3コくらい↑
 実は同級生としか付き合ったことないかも(*ノノ)キャ 

外見のタイプは?
 あたしより身長たかければ・・・◎
 (ちなみに、165cmあるからね?!
  

内面のタイプは?
 リードしてくれる人(俺様?タイプ。。ぷw
 尽くします(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

無口の人と喋る人どっちがいい?
 しゃべる人かな~・・・あたしも負けずに喋るし(えw
 
好きな人ができたらどんな行動する?
 エー・・・恥ずかしいくって何もできないかも~@@;
 でも、すっごく会いたいし・・・ドキドキだにゅ;


彼女(彼氏)のいる人を好きになったらどうする?
 友達の彼氏とかは、まずありえないww
 どーしよう・・・?!
 あ・・あきらめるかな;
 
恋人が異性と出掛けるのは許す?
 場合にもよるけど・・・
 ダメかも;・・・・・ヤキモチ[壁]・m・) プププ

甘えたい?甘えられたい?  
 すっごーく甘えたいけど、はずかしくって;
 甘えられてもいいじょ(*ノωノ)
 
何フェチ?
 腕!!
 がっちりな男の人の腕ステキw
 腕まくら~~~してほしw
 
束縛する人と付き合える?
 ㍉;
 あたしもしないし・・・w(がまんしちゃうし?!
 あ~でも、全くされないのもさみしかったりΣ(・口・)

異性のどんな行動にキュンとする?
 不意打ち・・ちゅwとか?(*ノェノ)
 車のタイヤ交換ちゃちゃっとできちゃうとことかあ・・・?

 
結婚するなら理想は年上?タメ?年下?
 どーだろね・・・
 一緒に楽しく生活できれば問いませんb
 

恋人、仕事、友達、優先する順番は?  
 恋人→友達→仕事
 いあ・・仕事も大事だじょ;?


恋人の携帯見る派?
 見ない派。
 でも~・・怪しいときは・・・ちらっと?! ヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・
 100%女の勘はあたりますw

一目惚れしたことある?  
 あるお~~(≧ω≦*)
 ほれっぽいのです;;
 スキになったら一途だけどねbb

恋と愛の違いは?
 恋=自分を磨くためのステップ
 愛=2人で築いてくもの
 ん~・・・「恋」をして、うれしいことばっかりじゃなくって、つらいことも経験して、「愛」に・・・
 って;難しい><;まだまだ語りきれませn;


はあ・・・基本、尽くす系~でも、実はすっごく甘えん坊でさみしがりやさん;;?
ぜひぜひ、ブログのネタにどじょww


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

りんごちゃ*あんがと~w
でぃふぁとあわせて50+80=130回いったああああ;;;
ぷwぽてち・・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ルカs*訪問いつもありですbbこめも~(σ*´∀`)
おーえんうれし~~更新がんばりま~b

2008/06/15 01:24
あっぷあっぷO(≧▽≦)O


ついに・・・?!

祝★でびくえ80回突破!!

イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

大変だったにょ;・・卒までに@何回いけるかな・・(あw
おかげ様で、ぼーしあっぷしましたぁ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)

080614_160925.jpg



たくsのすとかして~・・・
びさすつれってってもろーたおw
1回8%(サク梨なし・・・うまあああw?

油断してたら・・・


あ;



爆弾&混乱の回避はまだまだ油断禁物だにゅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

080613_235515.jpg


↓遊んでたら・・・


えw



(-∧-)合掌・・・

080613_235724.jpg





荷物整理に、久々に、姫ちゃま出動~b(他鯖きゃら・・・w
アバとか;いっぱいきえていきました・・・(*ノ-;*)エーン
旦那ちゃま~・・たま~には、嫁1号に会う?!・3・

暑いから・・・とけるにょ?![壁]・m・) プププ

080611_131355.jpg



★おまけ~★

Q: 道でかわいい女の子が何か食べています・・・w
   さて、何を食べているでしょう・・・???


   A: マシュマロ
   B: チョコレート
   C: フルーツグミ
   D: ポテトチップ



何がわかるかな・・・?!
ちなみに、あたしは・・チョコレートで!!!!





結果~~~w



あなたの・・SM度チェックΣ(・口・)

マシュマロを選んだあなたは「相手の思いのままに♪ドM」

全てはあなたの言うとおりに……とにかく、相手の思うがまま、身を削って尽くすドMです。それが常識を超えた要求だとしても、何も言わず思い通りに動いてしまうタイプ。いたぶられることが、「自分に気持ちが向いている」証だと喜びを感じることも。言い方を変えると、無償の優しさに溢れているのです。ただし、かなりの状況に追い詰められるまで我慢するので、別れ話などは“愛憎の昼帯ドラマ”な修羅場になだれこみがち。


チョコレートを選んだあなたは「指導権は一応握っておきたいプチS」

無理やり自分の都合に合わせて何かをさせる、ということはしないけど、指導権は常に取っていたいタイプ。たまに相手が前に出てあなたに命令でもしようものなら、あからさまに不機嫌な態度を出して拗ねてしまいます。リーダータイプのようにみえて、実は心は子どものままの「甘えんぼさん」。Sの部分をちょっと子どもじみて表現してしまうと周りは引きます。面倒見がいい、アネゴ肌として表に出すと好感度が上がりますよ!


フルーツグミを選んだあなたは「使い分けもOKのプチM」

柔軟性があり、状況や相手によって使いわけられるタイプ。ただし、自分の好みを押し付けるのではなく、あくまでも相手の要求に答えようとするのでどちらかというとM傾向かな? 少々のことなら自分が引いて、相手を立てる優しさがあります。男性にとって理想のタイプといえるでしょう。自分で考えるのがあまり得意ではありません。それゆえ少し激しい要求でも不本意ながら受けてしまう弱さがネック。


ポテトチップを選んだあなたは「支配したくてたまらないドS」

真性S。相手が自分のワガママにどれだけ答えてくれるかが、あなたの愛情のモノサシ。常に相手を支配していないと腹が立つ激情家です。相手が困れば困るほど、「さあさあ、どうするのよ??」なんてイジめたくなる追い詰めタイプなので、度が過ぎて大切な人を失っていた……なんて最悪な事態も。本当に自分の事を思っているのか、いつも不安でコンプレックスを持っているのでは? その確認の仕方が激しいだけなのかも。



あ;


甘えん坊・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっしー*うnうn!!楽しかった~~~wまたいつでもまってるし、とんでくしbb

りんごちゃ*開設おめれとwりんくもろーたお~~bまたみんなで遊びたいねw

2008/06/09 10:25
σ(*´∀`*)・・・


(´・ω・`)ノ チャオ♪
最近、めいぽ、結婚ラッシュだにゅ~~w
じゅ~んぶらいどだもんえσ(*´∀`*)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

先日・・・じじから「結婚するじょ~」って@@
およばれいってきまつたw

080607_231817.jpg



じじ結婚★おめれとぉおお(Ψ▽Ψ*)

チャットでも絡みまくってる・・りお&せしる&みかcとじじのお祝いにいってきたにょw
楽しかったあ~・・・雑談(えw

080607_232530.jpg


結婚式は何度みても、いっても、(・・やっても?!・・・いいのんだにゅ~(*ノノ)キャ
でふぁも・・・                    ・・……(-。-) ボソッ

ぷw



クエやって~
 
知力全身30%書~ハリハリ大会Σ(・口・)

ちなみに、せしる&旦那ちゃまにも協力してもらって、合計5枚げっとおぉ(゚ロ゚屮)屮

080607_002836.jpg


ちょw




5枚・・・・・あったおに;?!



全部・・・失敗ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

これは;ほんとショック~;;
せめて1枚くらいでいいから・・ねえ;
めるのないびんぼ~なので;書かえないしで、クエがんばったのに~~(ёзё)プゥ

(やさしい皆様からの貢ぎもの、おまちしております・・えw


でぃふぁで~~

BG突入つあ~~~!!

かどp~によんでもろーたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
急いで武器庫いったらあ・・・


ちょw


あれ;?!はいれないんですけど・・・・・なじぇ工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;



あ;


「姉御の櫛」もってないとなんだった@@;
もってないにょ><・・

せっかくよんでもらったのに・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・


困ってたら、たまたま;?武器庫探しにきたお方に声かけられてさ;「BGですか?」てw
事情話したら、櫛もろたああああああ;;

ほんとありがとうございました(人-)謝謝(-人)謝謝

ほんで、無事突撃!!!

080606_232519.jpg



久々だったし;大親分やったことなくて、ドキドキだったんだけど;
なんとか;がんばって・・・・っても・・HS&ブレスで・・えw

ほしたらあ;;ちょw・・・大親分召還後、1,2分;?・・・

鯖落ち☆=>=>=>(+_+。) ガーン

ほんと;PTの皆様;ごめんです><
でも、楽しかった~~!!!また絡んでにょw

抽選で、「アイゼン(紫)」もろーたおイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!


では~これから、美容室いって「デジパ」かけてこま~bb
またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

2008/06/09 02:10
16年ぶり~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」


(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

全日本男子バレーボール!!

北京オリンピック@16年ぶり・・・

出場決定!!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪



ほんとすごいにょおおおおおお><;;
初戦のイタリア戦は、おしくもまけてしまったけど・・・そっから全勝!!
昨日、「vsオーストラリア戦」にて、フルセットの末、3-2で勝ったああああああああ!!

20080607-00000015-maip-spo-view-000.jpg


アジア枠第1位で、見事、オリンピック出場決定したじょbb

キャプテン*荻野選手~38歳現役バリバリのたよれるおにいちゃまw
スーパーエース*山本選手の「ここ」ってきめてくれるスパイクw
いつも熱い男*ゴッツ石島選手の強烈あたっく&迫力あつガッツポーズ!!
120㌔*強烈弾丸サーブのかっちょよ~~い越川選手(きゃw
日本の壁*山村選手&松本選手wもおお;ブロックきまったときは、ほんときもち~おねb
コートの守護神*津曲選手w
たよれる司令塔*宇佐美選手&朝長選手~b
・・・控えメンバーのメンバーちぇんじでも活躍いっぱいだったし~ww

ほんと、決まったときは、上田監督もたおれちゃってさあ;あたしも泣いちゃいました・・・。
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ほんとに、ほんとによかったあbb

20080607-00000014-maip-spo-view-000.jpg


20080607-00000000-spnavip-spo-view-000.jpg




北京オリンピックでの活躍に期待(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

ぱぱぱs*おろ;そーなんだ;?がんばれば・・・ね;

風s*あし@あんがとでつbさっそくりんくしまつたw

2008/06/06 08:27
やっぱし・・ρ(・д・*)コレ


(´・ω・`)ノ チャオ♪ ~梅雨になって毎日雨とか;曇りで・・・洗濯物たいへんだにゅ;;
きょ~首寝違えた(ぷw・・まがんないじょ;

さてさて・・・
リアがと~ても充実&忙しくて最近いnできなかったかどp~がめいぽ復活ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
でぃふぁとの「ふれりん」きれてて;;さみしかったけど、やっぱしほし~かったし!!
ひま子でつけてもろーたじょ(≧ω≦*)

080604_223506.jpg


やっぱしρ(・д・*)コレだにゅbb

びさすデートもしたじょおぉ(゚ロ゚屮)屮
油断した?!かどp・・・

(T人T) ナムナム

てか、ひま子のソロじゃあ・・・・㍉!!!!Σ(T□T)
mgおくれて一緒に(T人T) ナムナム・・・

080606_000121.jpg


ネタあんがちょ・3・(えw

きのーは、よっし~も久々いn~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


たくsとぶるーsがよっしー占領しててえ;「ズルイ」~~って乱入σ((*゚Д゚*))

080605_222059.jpg


ちょw町なかですよ・・・@@
18禁の会話はほどほどに・・・えw

せしるとけんたカリカリ~bb
↓↓あいかわらず・・・(-∧-)合掌・・・
(てか、画面みてなかた;;メールきてたしね・・ごめんにゅw

080604_231141.jpg



でぃふぁ、オルビス航海~Σ(・口・)

080604_131322.jpg



ま・・でないかったにょ・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
万が一でたら倒せるんかね@@;?!・・・やったことないじょ;


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

ぺか*( ´△`)アァ-・・サク買ったばっかだったねえ;もったいないね;どまいw
はやくもどってきておおおおお;;「いじられ」キャラの座をおわたしいたしまつbb

花火s*ちょwやられたにょ~~;待ち伏せなんてえ(ёзё)プゥ
またこっそり↑ちゃお(あw


2008/06/02 22:25
新規だにょ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


んと・・・
公式にて、新規にidとってキャラつくるとイイコトが(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉ??
ってわけで、ちょうど倉庫キャラほしかったし(えw、早速つくってきたにょ~~bb

久々、初心者講習所いったら~・・・
おろ@@

マップちょとかわった?!Σ(・口・)

クエも;;???
ま~・・・とりあえずlv10までo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o・・・
なんかさ・・・噂の「海賊」(実装されてないけろ・・・
それにしよ~かな?おもったから、一切のスキルふらずに無事生還(えw

↓↓ここで、いっつもあそんでみりゅ(*`▽´*)ウヒョヒョ

080529_134835.jpg


カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ(らびゅw


んで、まきえもnに~りぷれのえりあボスつれてって(いあ;すとか?・・したじょw

080602_131459.jpg



でぃふぁソロじゃあ・・;大変かもに(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんか、ドクロまーく?呪いにかかってさ;;;動かし方がああ><



ひま子で冒険~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

屋台討伐つあ~(≧ω≦*)

chまわてたら・・沸いたにょ~!!

080602_104742.jpg


080602_120212.jpg


全chまわれて~おみやげ~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!書2枚(片手剣60%と投げ60%・・・w

てか・・はじめてボスで書もろーた(゜ロ゜;)!?


リアで~~・・先日、親知らず抜歯後、いまだちょと腫れてるにょ><;はやくおちつくといーんだけろに・・・;;

んじゃ|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪


2008/06/02 03:35
なんでだろ;?!


なんか・・絵文字がつかえなくなってるにょ><
なんでだろお;いじってないのに・・・ぶーw
設定のしかたがわかんあいから今日はがまんだにゅ;

さてさて・・・
ばーん(サブ)~~

SE30貼り貼り大会!!

080531_213431.jpg


てか。。2回ほど失敗してるため、今回で3度目の挑戦!!!
総額・・200m!!!???
そんなにつかってんのに、失敗とか@@;あたしには㍉w

080531_213500.jpg


ドキドキw


080531_213519.jpg


無事せいこう~~~★
(成功の瞬間がとれてなかった;ごめんにょ;;

あ;ちなみにな余談~~~
でぃふぁ、アバに「ほっかむり;」?かったにょ~w(かわいいでそ?!えw
おきにいり~~だけろ・・・なんか不評><

かわいいのに!!!!(ぷw

あ;あやし~らし~~;;

びさす~~らぼらぼな2人んとこに乱入しましたb

080601_000339.jpg



おまけ~~

バトンうけとってきたにょ~~ww
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。


1.メイプルでのハンドルネームは?
でぃふぁれ&ひまわり・・・(その他キャラ何人か・・えw

2.メイプル始めてどのくらいたつ?
1年ちょいw

3.メイプルの好きなところは?
キャラがかわゆ~b
いっぱい素敵な人たちに出会えて、あそんでもろーてるからたのし~w

4.メイプルの嫌いなところは?
パス抜きとかあ;?
これは、人としてダメって事とか;あるおね;?

5.メイプルで詐欺られたことはある?
無事b

6.メイプルで詐欺したことある?
ないし;

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
ナイナイ~

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

旦那ちゃま~らびゅ★

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
でぃふぁ*144(聖魔~
ひま子*90(氷魔~
魔らびゅ・・・その他ぐるくえキャラいろいろ・・・w(めーろが一番b

10.10問目ですよ。少し疲れた?
まだへ~きw

11.Pアイテムは使ったことがある?
b・・さく依存症からちょと脱出でけた;

12.Pでアバターを使ったことがある?
b・・アバは選ぶのたのし~ww

13.Pは人から買う?現金で買う?
リア金もつかったし;;
は~;高額ドロしないかなああ;;;;?!ちょこちょこうってます;(やすいの;

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
びんぼ~;

15.自分はメルを多く持ってると思う?


16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
けやき~b

17.あなたの愛用のchはありますか?
10ch★らびゅw

18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
.あるかな;
あ;あったねえ;;;・・せっかくhpぼーしもろーたのに;旦那ちゃま;ごめん;

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
60%だね;おっかな;
(強化するめるないけろ・・えw

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
ナムナム・・・

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
ん~・・・
現在使用中のmういずだむかな;?(いーのか・・どーなのかだけろ;;

22.わーい!ゾロ目だねぇ!
22~~w

23.メイプルにリア友はいる?
いないにょw

24.メイプルをどうやって知った?
CM~あれみて、おもしろそ~ってw
ぎる拉致されて、今の友たちに出会えて、はまったね;みんあい~ひとばっか;

25.ネクソンに伝えたい事は?
ペットのじゅみょ~・・もーちょい;のばしてにょ;
ああ;@・・ぎるの告知かけないにょ~~~><;

26.それから?
ドロup!!(あw

27.メイプルは好きなんですか?
も~毒されてま;

28.社会勉強になりますか?
ん~・・でも、いろんな出会いあって、たのし~b

29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?
mういずだむかな;?(たぶん・・

30.あなたは誰ですか?
天然系娘?

31.あなたのIDとPWを教えてください。
ひみちゅw

32.メルをわけてくれませんか?
え?⑩めるきゃ?!

33.わぁ~ぃゾロ目だね!
33~~~(あふぉになります・・・ぷw

34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です
暇だったら~どぞw


★かきかきありがちょえ★

ぱぱぱs*訪問&コメあんがとでつ~さっそく足@からあそびにいきました~w
いきあったら、ぜひ絡んでくださいね~b


2008年05月 ≪         HOME         ≫ 2008年07月
