★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2008/07/31 09:17
ONE★PIECE


08’7・30

めいぷる★海賊職実装!!



ってことで~・・・さっそく海賊キャラの冒険はじめた人いっぱいいるにょ;??
あたしも、lv10の海賊用を準備しといたりで・・・(えw

早速~転職(σ*´∀`)

ノーチラスってゆ~新マップにいこまε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
(へねしすと、えりにあの間かなw

080731_012250.jpg

↑ここまで、たどりつくのに苦労したりで;(すてふり一切やってないから、でんでんつおいww
何度か死にかけながら、ようやく到着~~bb

ちょっと観光して~

080731_013517.jpg

眺めいいにょ((´∀`*))ヶラヶラ

080731_012318.jpg

ユニ○ーサル・スタジオにあるやつみたい・・・Σ(・口・)

080731_012458.jpg

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
・・・ちょっと迷子だったりで・・・

080731_013000.jpg

お~~ういえ~~~(≧ω≦*)

080731_083730.jpg

無事、転職いたしましたあ~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
けど・・・

銃のほーと違うほーで・・迷ってて・・・・

まだ、どうしようかなんで、しばらく情報みて、みんなの見てからにしよかな~(えw
だって・・・・


どっちもかっちょよすpq

海賊なった方々・・ぜひぜひ感想などお聞かせくださいませ~;
しばらく狩場もこみそーだしえ;?
かにくえいったら(魔で)・・・PTがみんあ海賊の人ばっかだった@@;
もんかにも、そ~なんだろね@@;


おまけ★よっし~ランダム大会!!

髪型かえるとゆ~ので、一緒についてったにょ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

080730_231712.jpg

気合!!いけいけ~~~~σ((*゚Д゚*))

080730_231749.jpg

せ・・成功@@;?失敗・・・??(´;ェ;`)ウゥ・・・

2008/07/30 09:06
新たな冒険に・・・(゜ロ゜;)ノ


暑中お見舞いもうしあげまする~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

気温上昇・・・真夏の太陽にあたしはちょっとうかれてま;
だって~・・・好きな季節なんだも( ´艸`)ムプ
海いきたいな~とかおもいつつ、まだ予定どーしよう;?とかで・・・
そんなんだから、去年もきずけば8月後半なってて、海、ちょっと出遅れた(´;ェ;`)ウゥ・・・
今年は!!いきた~~いbb
皆様も、夏バテご注意で~~~ペコリ(o_ _)o))


では~本日も、めいぽネタ大放出!!(えw

まずゎ・・・ご報告から;?
タイトルどーり・・・

新たな冒険STARTしま~σ((*゚Д゚*))

っても;?一時的なかんじかもなんだけど・・・・))
新しくキャラはじめました@@;
でぃふぁの成長、ほったらかしのまま・・・ぐるくえのが好きだから;?でびくえとか~めーろとか~・・・
そして、氷魔育成したく、「ひま子」の冒険をしてたんだけろも;;


一身上の都合により;ひま子の冒険を一時休養いたします・・・


また、復帰したらかわいがってあげてくださいな(Ψ▽Ψ*)
注)ちょっとだけやり残したこと近日達成したらなので、またその報告は後ほどw

ってことで・・・

お嬢!!出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

080730_002322.jpg

↑ lv26  (マジシャン
でぃふぁに負けないくらいのアイドルビショップめざし誕生したにょ( ´艸`)ムプフ
~lv30までは、かにくえo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロ予定w
ぎるは、もちろn「千夜月兎」・・・
って・・また聖魔?とか、つっこみがはいりそーなかんじだけろ;
①  てれぽ依存症
②  でぃふぁのスキル振りめちゃくちゃだったり・・・(今更;

でも~・・こんくらいっておもしろいかったりで~~bb
かにくえ好きだしえb
ま;あくまで一時的ないnキャラ・・・
どこまでいけるか~;?かわいがってあげてくらさいなbb


びさす突撃!!事件Σ(T□T)

なんだろ・・・いきなし操作おかしくなった?おもったら・・・
(-∧-)合掌・・・

080726_235213.jpg

びさすに、突進していったそーです(えw
なんでかね;;なんでだろね・・・@@;
りざああああああああああああああああああああああpq
自分にもかけたかったり><
@からみんあに、「HS~ちょうだい!!」とかあ;ごみn(´;ェ;`)ウゥ・・・

今年も詐欺多発!ご注意Σ(・口・)

080729_231928.jpg

きのこのすたんぷ~~♪交換こしよじぇw
って・・・まきえもnとばーnと・・・詐欺られにいったじょ(あw

080729_233247.jpg

…o(;-_-;)oドキドキ♪

080729_232047.jpg

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
味噌ラーメンとかあ;泣ける;;


マナのかけらが・・・ようやく1000こ!!
種あけたじょ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

080723_130846.jpg

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

食べ物ばっかだたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

詐欺られてばっかだにゅ(T-T )( T-T)ウルウル


神社にて・・・

せしるの双子≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

080730_003456.jpg

かわええのう・・・(*´ェ`*)ポッ

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

こっこc*そだね~~!!こんどは空飛べるくらいな、すぱ~pcにしてもろお((´∀`*))ヶラヶラ
ってことは、あたしもとばないとかえ@@;
(飛べるけど・・・えw

りんごちゃ*ありあと~!!これで、落ちる確率が前よか減った・・・?でも、びさすにつっこんだくらい変なことおきたじょ;??(勝手につっこんでった・・w

みわc*(・o・)ゞ了解!
ほんて、@ちょいで討伐できそうだね???ほんと毎度お騒がせですが;;がんばりま;

匿名c*あいお!!1日も早い復帰待ち望んでいますw
みんなもまってるお~~??いnしたらおせーてね;;

2008/07/26 09:29
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


ご報告いたしまする・・・

pc復活!!いたしましたあ~b

タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))

やっぱし、キーボードがおかしくなったったみたいで(´;ェ;`)ウゥ・・・
交換してもろたにょw





・・・「興奮して、強くキーたたきすぎなんじゃ・・・;?」

ちょw


なんと@@;


そ・・・そうかも;??(えw



まあ;お騒がせいたしました;
ついでに、メモリーも増設イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

1G??になったっぽです(よくわからないけろ・・えw

これで、らぐいのは少し解消されるかな~??


治してくれた友人にほんと(^人^)感謝♪!!


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*うん;だいぶ夏ばてだね~~;;この時期、さらにpc本体が熱くなるしえ;;
また壊れないよーにきおつけま;

こっこc*うあ!!グレードうpのpc!!すげ~~~!!
歩かせるか?![壁]・m・) プププ

りんごちゃ*わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
じゃあ・・1番はじめに、りざもろいま(えw

みわc*ほんとお騒がせ~~;メモリー増えたから、今度は落ちないかな?どーかな;;

2008/07/22 09:27
またあ~事件だぉ;


昨日・・・

夕方くらいまでは正常に、つかえたPcが、また機嫌わるくなって・・・
ちょうど、めいぽにて~まきえもn&みゅうcと、めーろしててさ;
なんか、おかしい!!ジャンプできない??っておもってた直後のことw

ちょw


文字変換が正常にできない!!

正常に、キーボードが作動していないらしく・・・
「w」うつと、「w5かa]とかなったり;;
おかげで、みんあ「??」だしさ~~><

PCの知識ないので、自分でどーにもできずで・・・
コントロールパネルとか、いちを?ひらいてみたものの、「違うよね;・・・てか;何をどーしたらいいのかすら・・わかなにゃい」とw



以前にもお世話になった知人に、ヘルプいたしましたあ><;
仕事いそがし~のに;;ごめんえ><
ってなわけで、また治るまで・・・めいぽはお休みいたしまする@@;
治ればね・・・・;


でぃふぁのわがままで・・・

直すついでに、めもり~も増設(えw

お願いしちゃいました~♪
ウフフ☆

おそらく、このままだと、ボス戦で仕事できないしえ・・・
っても、自分でめもりー増設なんて・・㍉だしえ・・・・


すぐに、できるようになるかと思いますが・・いちを報告で~;


★お返事~★

こっこc*アドバイスいろいろあんがと~~~!!
そだね~;いままでお集大成だにゅ?・・・落ちて仕事できなかったけろ;;
いつか一緒にでけるといいのうw

みわc*ほんと楽しかった&いい経験ができましたあ!!あんがとおbb
参加されてた皆様のlvに、でぃふぁもがんばんなきゃとw
まあ;自分の仕事できるよーにがんばりま;

りんごちゃ*りんごちゃのヒールで癒されまふた(きゃw
こんどは・・・りざももろおう・・・(えw






2008/07/18 08:01
初!!ホンテ討伐つあ~(,,゚д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
梅雨もそろそろあけるかなあ??
大好きな、真夏の季節になりましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

昨日・・・
でぃふぁにも、ついにお誘いキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

初★ホンテ討伐しちゃう?つあ~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ってわけで;
なんせ、初めて参加;;
長時間ともきいてたけど・・・死ねないかな;?ちゃんと動けるかな@@;と・・・
かな~り不安だらけだにょo(´^`)o ウー

聖魔の先輩方に、アドバイスのお助けもろーて・・・
前提くえ品を、ばーnに手伝ってもろーて・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

いっぱい、薬準備して・・・

080718_072545.jpg

でも;緊張で・・・もー;やばいにょ><


まわりをみたら・・・

すごい人たちばかりw( ̄Д ̄;)w
高lvの方々・・・約24人?4PTでいってきたお??!!



でぃふぁ・・・したっぱでした・・……(-。-) ボソッ

080718_000051.jpg


いっぱいで;自分を見失いそうにならないようにと・・必死@@;
(必死なため、戦い中の写真は・・・とれてなかったり・・あw

とにかく、ヒール&HS・・そして命優先に・・MGおぉ(゚ロ゚屮)屮

順調に、1段階突破~bb
おもってたよりか、早くかんじました;

そして2段階も・・・って@@;
始まった直後と同時に、らぐとの戦いもはじまり・・・画面がとまってること多々;

やばいな・・・おもってたら・・・



あ;やっぱし!!真っ暗な画面とともに・・・

pc反応なく、強制終了Σ(゜口゜;

かなし~~;;
もどってきたら、町に飛ばされてました(;´Д`A ```
どーなってたのかな・・・;

ほんと、お誘いありがとでした~~b
主催s、お疲れ様でしたあ~w
参加された皆様、長い時間、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
PTの方々・・・おちちゃって;ごめんにょ><
また、いつか機会あったら、ぜひよろしくおねがいいたしますbb
とっても、楽しかったです★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフ


おまけ~★
ひま子が、いめちぇん(*ノノ)キャ

080718_072746.jpg

↑着物は、お気に入りだにゅw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

りんごちゃ*一途な思いは、いまでもかわらずに・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
りんごちゃ~かじっちゃうにょ??(あw

こっこc*うnうn!!出会いは大切にしていきたいよね~bb
ほんと素敵な仲間にたくさんあえたこと・・・奇跡な出会いだにゅw

だたs*ぐるくえは、ほんと出会いいっぱいあるしえw
なにより、みんなで遊べて楽しい!!
@100回で、でびくえ卒できそうです・・・bbやっと先がみえてきたあああw
ぜひ、今度一緒にやろ~??

2008/07/16 13:37
るくえの奇跡(゜ー゜☆キラッ


ちょうど・・・1年前くらい・・・

めいnやってた「でぃふぁ」が、めーろ卒してしまい、どーしてもめーろ依存からぬけれずで、めーろキャラの「姫」を誕生させました・・・w
っても、現在の「モンカニ」はなくて、「るくえ」が盛んな時代ww
(もんかに、なかったしえ・・・w
「かにくえ」卒した@・・・狩も大変だしと、めーろlv51目指して、「るくえ」にいくこともけっこーありました・・・(σ*´∀`)
っていっても、未だ、ルールわかんないとこあったり、うまくテレポつかえなかったりで;?(あw
もちこしてもらえるのは、とてもありがたい~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


そんな時に、るくえで出会ったある1人の男の子・・・
PTの中心で、説明もうまくて・・・ひっぱっててくれた・・・・w
「かっこいいなあ(*´ェ`*)ポッ」と・・・・w

それから、彼と時間の共有いっぱいして、ほんといnするのが楽しみになってた(*ノェノ)

どんどん、彼にひかれて・・・
いろいろあって・・
鯖もかけもちで、会いにいって・・・

かっぽ、送ってもらえて・・・
ついに、結婚もしてもらえて・・・




幸せ(*/∇\*)キャ


071209_004023.jpg

080319_225730.jpg



あの日の出会いから、1年・・・
「めいぽ」ってゆー、たくさんのプレイヤーの中から、出会えた奇跡・・・

旦那ちゃま;?
この会いたい思いが、またあなたのもとに届くことを願ってます・・・
1年たった今でも変わらずに・・・愛してりゅ.....φ(〃∇〃 )



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっし~*うnうn!!いつでも!!!
まあ;これからは3倍の子育てしながらだし?(えw
むりしないよ~にでwwいつでも、とんでいくしbb

みわc*採れたては新鮮よb
ほんと、お誘いあんがとおおおおお!!楽しみでしかたありませにゅw

のだめc*あーいbこちらこそ、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

りんごちゃ*( ´△`)アァ-・・・うちには「りんごの木」がなかったにょ;
かわりに・・・りんごちゃを植えてもいいかえ?(あw


2008/07/09 14:03
裏の畑で~(,,゚д゚)



先ほど・・・

おばーちゃまと家の裏の畑で~

野菜収穫だにょ(σ*´∀`)

い~っぱいいろいろ、育ってました(;´Д`A ```
なす、ピーマン、トマト、とうもろこし、かぼちゃ・・・すいかに、メロンまで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
採れたて新鮮だにょbb

080709_132110.jpg


080709_132056.jpg


おばーちゃまは、畑仕事すきで;;元気いっぱいです((´∀`*))ヶラヶラ





さて~

めいぽだにゅw

ついに!!!キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

氷の杖げっとO(≧▽≦)O ワーイ♪

080708_091342.jpg


んま;ドロじゃあないんだよね・・・・・……(-。-) ボソッ
でないんだも;;
mマジシャンしーるどが、トレドでうれたので;それと引き換えにかっちゃいました( ´△`)アァ-
(おつりきたしいっか・・えw

ちなみに・・・・強化済み@@;

080708_091415.jpg


未強化で、書かって張ってもよかったんだけど・・成功の確率考えたらね;
+5intだし・・何より氷攻撃upはねえ・・・!!
ほんと、やっと手に入れた一生物(ぷw

書がうれたので~(無駄使いbb

ムーンチェアもげっとおぉ(゚ロ゚屮)屮

080708_100151.jpg



かわゆすね(*ノェノ)キャー

ほんで~・・ついに!!!

でびくえ@200回突破だにゅ!!

やったあああああああ><;;


080709_111902.jpg


080709_104255.jpg



ぼーしupイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

080709_104322.jpg


080709_110446.jpg


よっし~が、中毒)なよーで?!
遊びにきてくれましたああbb
やっぱ、ふりま雑談会はたのし~にょw

080708_134708.jpg



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっし~*もーそろそろ出産だとゆ~のに・・・さすが!!
でも・・大事な場所だもんにwみんなまっててくれるし~;わかるw
いつでもまってんよ?復帰できる日が楽しみでしかたないじぇええええw

2008/07/07 21:53
☆彡流れ星…! (-人-;) 「~~~ように」×3回


ささのは~さ~らさらあああああ~♪

^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

ってことで、七夕だにゅσ(*´∀`*)


1年に一度だけ天の川をわたって会うことがゆるされた、彦星さま&織姫さま・・・
せつない恋の七夕の伝説にあやかって、みんなの素敵なお願い事がかなうといいねbb




めいぽネタ大放出~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

せしると・・・

ボス討伐つあ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

080707_003649.jpg


080707_010341.jpg


080707_002007.jpg


れびぃ・・沸いたんだけろ;;つおいねえ;??
なかなか倒せなく、苦戦したじょおおお(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんどもふきとばされるしえΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



↓これもやってみた( ´艸`)ムプ

080707_011816.jpg



あ~・・・・

くー!!ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪

080704_014421.jpg


pcげっとでけてよかったにゅw
またいっぱい・・いじるじょ??(あw


なじぇか・・ふりま集合してた、ぎるメンバー・・・((´∀`*))ヶラヶラ

080706_213842.jpg


千夜美人にかこまれて・・(えw

まきえもnウハウハ(*ノェノ)キャー

@で請求書おくりま(えw

080706_214034.jpg


野菜かうかえ??
でぃふぁの畑から・・・

すいかが・・・・ぬすまれましたpq

080706_214957.jpg



今年の結果(さふぼクエ工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;

がんばって、ひま子あつめたにょw

080704_084536.jpg


からす、狸、きつね、各300こ&ちゃくま、ふらわーふぃっしゅ、各100こ@@;

結果・・・




ちょw




080704_084747.jpg



詐欺だにゅヾ(。`Д´。)ノ彡☆

080704_084630.jpg


も~やるもんかあああああ;


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

こっこc*だね~・・ほっかむり1番!!!(えw

りんごちゃ*ぶw
結局・・そーかも;?また買い物いっちゃうかも~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)

だたs*そだね;どろっぷ悪いにょ;;
ドロ率あがれば狩りの楽しみがもーちょいupすんおにw

2008/07/02 20:17
ご褒美だにゅO(≧▽≦)O ワーイ♪


08’夏のバーゲンSTART♪

ってことで~・・・日ごろのがんばったご褒美に・・・(えw
お洋服買い買いつあ~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

いつも、買い物といえば、埼玉の「大宮」ってとこにいってまb
前とかは、渋谷とか都内いってたんだけろに・・・
大宮も、店舗が充実して~
車でもいけるし~~~(っても;1時間半くらいかかるかな;?

お買い物・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ!

30~70%OFF

も~~ストレス発散だったり・・?
前はね・・5万とかあ;?けっこー衝動買いしてたけろ;

いあ;ちゃんと・・厳選してきたにょ;;;

080702_151633.jpg


↑お気に入りのブランドb

080702_151832.jpg


080702_152203.jpg


なんか・・・

こーゆーお花柄のお洋服・・おおかったり・・(あ;
かわい~~も;;かぶっちゃう(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


はやくどっかお出かけしたくなるおね?新しいお洋服買うと~~(*`▽´*)ウヒョヒョ




めいぽ~~

DTには、あいかわらずこここもり・・・

氷の杖~~~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

080702_172313.jpg


↑めんどいから・・・・じぇね(;´Д`A ```

収穫は・・・ドロ3個だったにょσ((*゚Д゚*))

080702_180110.jpg


前回のキャンペーンにて・・・
新しいidとってキャラつくってたら~~・・・

おめ?!

080701_064825.jpg



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みわc*こちらこそ!!よろしくです~~~bb
りおは友&ばーnはうちのギルの殿です((´∀`*))ヶラヶラ
なんか、身近なとこでつながってたに?!

りんごちゃ*しいたけでいいのん?
毒・・きのこもあるじぇえええええ(あw

こっこc*だおね~~?やっぱ、このほっかむりんこかわいいおねえええ?
みんなわかってない!!ヽ(`Д´#)ノ
2人でけやきのアイドル間違いなし!!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ばななs*訪問ありがとです~w
氷魔じゃこもですかあ?!楽しそう~~~!!
ぜひ、いったら報告楽しみにしてまするw
氷魔の先輩として、憧れでおっかけま;[岩蔭|]^⌒)bうふっ





2008年06月 ≪         HOME         ≫ 2008年08月
