★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2008/08/27 09:25
\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪


残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

あっとゆ~まにお盆もすぎて、夏が終わっちゃうかんじがしてきたにゅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
夏が好きなあたしにとって、ちょっとさみしいかんじが@@;
結局、海にいけなくて・・・o(´^`)o ウー
(この際、海外に!!って無謀なこと考えたり・・えw
宝くじ当たらなかったから・・・・㍉w


さて・・・
とっても急遽な;いきなりこんな・・・・報告なのですが( ̄□||||!!

「でぃふぁ(サブキャラ含)」のめいぽの冒険が困難・・・になりましたw
リアでいろいろあって・・・;私事情により・・・
ほぼ引退・・・とゆ~か;
いnかなりできませんw(夜はいnできないね~;
誤解のないように・・・リアでは、健康ですので((´∀`*))ヶラヶラ~~元気です!!


めいぽを通じて、いっぱいの出会いがあって、ほんといい仲間に恵まれて、楽しくてしかたなかったにょ~(*ノノ)


お世話になった方々・・この場をかりてですが;
「ディファレ」をはじめ、あたしのキャラ達をいっぱい仲良く遊んでくれてほんとうにど~もありがと~w
「いつでもまってるよ~」っていってくれて、本当に幸せです;;

いっぱいのありがとう&みんあ大好きだぉ~(*ノノ)キャ


リンクしてくれてる皆様をはじめ、ぶろぐみにきてくれてる皆様・・・
おかげさまで、「天然系」のぶろぐランキングも↑↑で(゚ロ゚屮)屮
うれしいかぎりです( ´艸`)ムプフ
ssもうまくとれないし、じつは写メだし;;文章も変なとこあるしえ@@;
でもでも、ネタのあるかぎりリアでのこととかもφ(・ω・ )かきかきしながらつずけていきますので~~
気長に更新をまったたくらさいbb
今後も「天然系」を☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪







そんなこといっといて・・・いnはひっそりしてるんですぉ(えw
んま、昼間とかで時間のあるときに・・・なかんじでw

そんなわけで~・・・ついに@@;?

080823_173711.jpg

ぶらんこちぇあGET(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

大変だったにゅ・・・;;
1回2時間ちょい?で・・失敗して・・・
サイトで勉強して・・・
露1000個&ロラン500個あつめて・・・・・

報告のクリック連打ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

080821_090805.jpg


約1時間半~2時間くらいで完了bb
がんばって・・・3ことったのは内緒・3・
愛ですよ??えw誰にって?・・・それは・・ひ*み*つ★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

080824_110630.jpg

よっし~と仲良くすわって~~bb
かわええのう(*´ェ`*)ポッ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっし~*復帰だにゅ?早く海賊成長させて・・・お嬢ともんかに&るくえ・・・そしてめーろ!!いこじぇ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
またいっぱい銭湯もいこいこ(えw

りんごちゃ*どまどまありがちょpq
なにげ、BGいったるのに、大親分の討伐はしたことないんだおね;;
せっかくでけたのに~~~~(ёзё)プゥ・・・油断したじょ;(てか;みてなかた@@;

みわc*イス;;がんばったじぇ~~~><;
トータル4回(内失敗1回・・・・;最後に、1000個だけの1回やってよくばって「ごまごま」狙ったら・・・
黄色でざいんちぇあでしたとさpq








2008/08/07 08:58
あいかわらずΣ(・口・)


またまた今月も;?・・・

詐欺事件に注意だにゅΣ(・口・)

すいかの種あつめるくえとか・・・・たんゆん?の食材集めのくえとか・・・・
けっこ~大変だよおね~~@@;
でも・・・

いすほし~~~~!!!!

のでつ;;

すいかの種で、蚊取り線香ぶたcのいす??
たんゆんで、ごまごま????

・・・・・・ぶらんこちぇあ~~~ってなんだあああああああああああああああ(◎-◎;)!!

んで~がんばってあつめたすいかの種・・・小100こ&大50こ・・・

ほ~~~こく!!



080806_174847.jpg

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

へんあおじいちゃまに変身~Σ(・口・)
3回分あって、こんなのと・・・食べものとか~;;;



で・・・きをとりなのして!!!
たんゆんのとこにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

たくさん食材もってって~~~;;
クリックσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

080806_195044.jpg


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

4回やって報酬・・・たこやきとか・・・泣ける;;;

・・・・ばーんに「ふかひれ」&「おはぜ」いっぱいもろ~たので!!
@でまた貢ぎにいこ~~~~とヽ(`Д´#)ノ


夜・・・・

BGつあ~!!σ((*゚Д゚*))

↓PTはこんなんでした~bb

080806_220924.jpg

でぃふぁ・・・lv144でとまってま;;;

080806_224231.jpg

080806_224246.jpg

↑けしてサボってるわけじゃあないじょ[壁]・m・) プププ
PCめもり~増えたから??らぐもなくて、かなりいい感じ~O(≧▽≦)O

初めて大親分の討伐みれました~~!!!
・・・って

討伐した喜びの瞬間直後に、事件はおきました・・・・



080806_234314.jpg


(-∧-)合掌・・・

大親分で、1:1なったりしてて、そのまま回復しないでそ;?で・・・討伐後すぐにまわりをきにかけてみてればよかったんだけろ・・・

いた位置のすぐそばに・・・・親分沸くとか~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

死ねるじょ;;;(えw

ま;見よう見まねでやってたよ~なもんだしえ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
途中、まなえりもなくなって、大親分で「露」大量につかってたのも・・内緒@@;

そんあ感じで、昨日はびさすx2回&BGで、経験値8%くらい?かせげたにゅbb

lv145まで・・・@30%・・・・・;;(いつになるやらえw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっし~*だね~~!!いnできるときに、「適度」に;;で~~~bb
ピストルの弾の補充ができな~いとかwwwwさすが、よっし~らし~じょbb

りんごc*うん;;骨っこやば~いおね@@;
HBあっても、ちょっとおくれると・・・( ´艸`)ムプ

2008/08/03 21:28
ついに・・・・(σ*´∀`)


(´・ω・`)ノ チャオ♪
地元では花火大会あってちょっと、みにいこ~としたら・・・仕事が残業して><;
花火おわったったo(´^`)o ウー
いいも~~~;;@で、線香花火でもやるきゃ;・・・ってなかんじです((´∀`*))ヶラヶラ


お嬢もちゃくちゃくと、成長中q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)
おととい?無事に・・・

080802_001303.jpg

転職試験いきました~(保護者同伴で・・・えw


試験らくらく・・・??!!

080802_001904.jpg

↑黒い玉あつめ@30個・・・よゆ~だにゅヽ(`Д´#)ノ

で・・・


080802_002530.jpg

くれりっくに転職だおおおおぉ(゚ロ゚屮)屮

てれぽ1だけでも、ふりたい気持ちを抑えて・・・ヒール1ふったみた@@;
よわ~い癒しで・・・[壁]・m・) プププ


せしるが@10%でlv130になるとゆ~ので・・・
じじとお手伝いカリカリbb

でぃふぁ出勤ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

骨っこにいってみた・・・

HBあるから、MGきりの・・・・密着狩り・3・
でも;らぐれば・・・死ねるじょ;?(えw

な~んて・・・いってたら・・・




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

080802_012932.jpg

(-∧-)合掌・・・

時間もきずけば遅くなってた&@3%?ってことで・・・
も~けっこ~死ぬんもつらいので・・・

でぃふぁのジェネ狩り&

     じじのブリザード狩り決行!!


すっご~いかったにょ@@;
きれ~!!そして・・・ブリザード!!!

かっちょええええええええええええええええええ(σ*´∀`)

080802_015922.jpg


せしるlv130!!才×〒"├_〆(・・ )♪


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

りんごちゃ*Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
拳かああ・・・・4次みたけど、かっちぇええよね@@;って・・おもいつつ・・・銃にしたった(σ*´∀`)
14歳か~wあたし、19なったにょwでも、しばらくそのままかも;??

みわc*いつもありがとえ~~!!毎度楽しみなかんじなんだけろね;
討伐!!に、向けていろいろ大変なこもtもあったりでだけどさ~;
ほんてをやっつけよ~~じぇbb

だたs*まじか~~~!!でびくえ回数ランキングあったら間違いなく上位?(1位;??だにゅ?
あたしは・・・めーろランキングならまけないじぇえええええ!!!(えw
でぃふぁも、めーろ卒したくなくて(5;?回くらい自殺したしえ;?
めーろキャラの朧は、めーろだけで現在lv10あがったし;;;(lv51~めーろしかしてないしえw
ひま子も、いっぱいいったし・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でも、卒んときに、ソロやってみるのは記念なってよかったにゅw

よっし~*まじで!!!うれし~~~!!
一緒のぎるww改めて、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
まったり(おn寝)ぎる?だけろ~~;あたしは、「千夜」が大好きおw

2008/08/01 00:18
卒業したにょ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ついに本日・・・・


ひま子@350回達成!!

涙と笑い;?のでびくえ卒業式~σ(*´∀`*)




080731_170656.jpg


やっと、この時をむかえることかできまふた・・・わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
めいnのでぃふぁが叶えることのできなかった「でびくえ卒業」・・・
卒業回数がすくなくなったので~~(以前は500回だったもんえwがんばったった@@;
っても、350回だって大変だにょ;?

一緒に何度もつきあってくれた、まきえもn&くー&じじ・・そしてほたsが、ひま子の卒業式にきてくれました~~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ラスト1回・・・1箇所ずつ、思い出もよみがえりながら・・・大変だったけど、いざ最後を迎えるとさみし~なあ・・・っておもったりえw
くーの提案で・・・

りだ&ラストのボスはソロで!!!て・・・Σ(・口・)

でいび~ソロ@@;初でやったにょ~><;
約3分;?5分?くらいかかったえ;;;
氷魔ソロ;攻撃があんましできてなかったことに、今更ながらきずいたり・・・・w
写メとったおに、保存できてなかったとか・・・・壁|▽//)ゝテレテレ

おかげさまで・・・ぼーしlv90にup°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

080731_183911.jpg

でてきたら・・・・
みんあから、拡声器&内緒&お花いただきました~~σ(*´∀`*)
・・・・

じじが、拡声器で「349回でりせっと・・・おめ?」とか~ヽ(`Д´#)ノ
し・・・してないしえ!!!ちゃんと350回やったにょ><


080731_170843.jpg

ひま子の拉致につきあってくれて・・・ほんと゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b
おかげで、素敵な楽しい時間をすごすことができました★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフ


また・・・お嬢がでびくえいけるよ~なったら出没いたしま(えw



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっし~*かにくえ!!ね!!おもしろいじょいw

りんごちゃ*海賊ね~・・・今日16歳なったけども、いまだ決められないお;;
ど~~しよかえ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・





2008年07月 ≪         HOME         ≫ 2008年09月
