★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2008/09/28 01:14
こんあの、あったにゅ?!



ふらふら~~と、ネットみて遊んでたら~~・・・
↓↓↓

こんあの発見(゜ー゜☆キラッ


恋する血液型診断(*ノノ)キャ


さっそく~~~やってみた結果がこれ
↓↓↓




Yahoo!パートナー 恋する血液型診断
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]



オンナ脳を持つO型のあなたは、純粋で、夢や理想を求めるとっても「ロマンチック」な人です。また、「行動的」で「エネルギッシュ」。同時に失敗してもめげない「前向きさ」を持っています。恋愛においても、好きになったらストレートにアプローチするでしょう。持ち前のポジティブさで、「積極的」にアタックあるのみ。たとえフラれてもあきらめず、ライバルが現れるとさらに闘志を燃やします。そして最終的にはみんながうらやむような人と結ばれ、周囲の人をあっと驚かせることも。

◆付き合い始めると……
付き合い始めると、「母性本能」が強く、「尽くすタイプ」ですから、相手の男性の世話を焼くことに喜びを感じます。頼られると張り切ってしまうので、いちずで甘え上手な男性と相性がいいでしょう。

◆結婚後は……
結婚後は、少女のようなロマンチックな考えを切り替えて、一転して堅実な妻となり、そして子どもができると、良き母となります。明るい性格でどんなにつらい状況になったとしても、それをプラスの方向へと変えていくことができるでしょう。


・・・・・・・・・・・
あたってるカモカモ( ̄□||||!!

やっぱし~~~「尽くす女」なのえ!!!(えw
けっこーいい女じゃない??(ちがうか@@;;((´∀`*))ヶラヶラ

2008/09/27 23:12
つい~やったった( ´艸`)ムプフ


なんか~一気に寒くなった;?
皆様~かぜとかひかないようにきおつけてくらさいね~(σ*´∀`)



さてさて・・・
昼間中心となってますが;ふら~と、めいぽいくと・・・・

求)じゃこも~討伐つあ~~!!

聖魔sいないから~~でぃふぁきてええええええ!!

との、お誘いをいただき・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ってもさ~~・・・でぃふぁは、じゃこも、あんましやったことなくてえ~・・・
4?5回くらいかな@@;
=お役にたてるかわからないじょ~~~~??

まあ;必死で、命優先、しなないよ~仕事しないととおもい・・・
倉庫にある、pえり&えりくさ~&露&氷大量持参@@;

久々で、緊張~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもえ~、pc直したついでに、メモリー増設していただけたおかげでさあ~~

ラグくないじぇええええええ(゚ロ゚屮)屮

1ptだったから;?も、あるけど・・・・
順調にプレーすることができたおbb

1回目・・・・ヒールおくれた;?接触@@;?あたしが混乱中に、(ヒールできないから)@@??
(T人T) ナムナム者でちゃって・・・
リザも、はじめのほうにつかっちゃったりで、待機時間がまだで・・・・
最後のこったのが、白玉s(投げs)と2人・・・・・(゜ロ゜;);;;
「何でもやっていいよ~~」って、白玉sのお言葉に・・・・

本体に~じぇね連打[壁]* ̄▽)┳*---*ダダダダダ!!

た・・・たのしいいいいい~~~~~~~~(えw
何気・・・やってみたかったんだおね~・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
@5cm??ってとこで、じぇね堪能中に、調子のりすぎで・・・(T人T) ナムナムw
そっから、白玉sじゃこもソロ!!討伐で・・・さすがだえw

2回目も~ってことで、2回目は無事pt生き残り&討伐bb
抽選は3でした~~~(泥は・・・びみょうなかんじ;;;

またお誘いあったら、いきま~~σ(*´∀`*)


くーと~アリアンとまで、お船のって~m武器getつあ~~ww

080926_095341.jpg

ひ・・・・光ってるし[壁]_・)チラッ
す~ぱ~さいあじん@@???(えw

盾&弓ねらいえ;;なかなかでないにゅ~~><
くーが、m弓、強化するていうので~~見学bb

080913_232624.jpg

↑表情で、結果をさっしてくらさいな・・・・(;´Д`A ```
さすが!!くー!!!期待をうらぎなないえ(ぷw


クリスタルがやっと2000個あつまって~~

080924_142421.jpg

いす~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

りんごちゃ*★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
も~でいび~様の、専用メイドで(えw

2008/09/24 08:43
念願のぉ~(*ノェノ)


やっと・・・やっと・・・・・・・・

080924_082108.jpg

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

でいび~様に縛られて~~

ちょと;?Mっ子お嬢です( ´艸`)ムプフ



やばあああああああああああああああああい!!
かわゆすぎ(えw

やっとね~GETできて~~うれし´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
いnするたびに・・・彼に縛られま(*ノノ)キャ



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*那須はいか~~~!!あそこに、2年くらい?前いって、ジェットコースターのりまくってたら、やばいくらい後半フラフラ((´∀`*))ヶラヶラ
温泉!!やっぱ・・・温泉いって~おいしいもの食べて~~のんびりもいいおねbb

2008/09/23 18:36
ガイドな気分(/・ω・)/


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
すっかり~~秋だにゅ?朝なんて、さむいくておきちゃったりで~~・・・
も~@1枚かける布団だして・・・くるまり中((´∀`*))ヶラヶラ

んとねえ・・

この前、友達から連絡あって~~・・・

「ちかいうち、遊びにいくから~」とw


・・・

こっちへくるのは・・・初@@;?
さあ!!どこに案内しよ;;


ちなみに・・・関西方面の子なの~σ((*゚Д゚*))
東京とかでは遊んでるから、北関東は旅行でだいぶ前にきたことあるくらい??


・・・・・・・

普段すんでる地元って、いざ案内するとなると・・悩む~~;;
だって~~・・・

うち(群馬)のまわり・・・何もないじぇえええええええええええΣ(・口・)

群馬ってもさ~・・・全国的に有名なとこ?な「草津」とか??「伊香保」とか??そっちって、うちからかなり遠い・・・・@@;
うちは群馬のはずれだしえ~~><
日帰りでいくなら1泊~って勢いだし~
どっちかゆーと、北関東なら日光とか那須のほうが有名スポットちかいしえ;
・・・栃木じゃん!!( ´艸`)ムプフ


どーしよかな;;;??
せっかくだから案内した~いんだけど~~~~w


北関東といえば??どこがオススメorいってみたいにゅ??


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みわc*そっか~~;;核家族化してるし、おばーちゃまとかいる生活してる人のほうがすくないおかな;;?いても、老人ホームで生活してる人とかもおおくて・・・なんかちょっとさみしいおね;

りんごちゃ*野菜ね~wそろそろ、新米もできるじぇ???

ぺか*ちょ!!!
まだ~ひみちゅだも~~~[壁]・m・) プププ
じつは・・・・・・・・・・すでにgetしたカモカモ??


2008/09/16 01:15
ご長寿のお祝い~ヽ(*゜▽゜)ノ~


本日・・・(あ;日付かわったった・・・@@;

敬老の日だにゅ~~σ(*´∀`*)

前にも、ちらっと?かいたかもだけど・・・
うちの、おば~ちゃまは、今年で86歳w
趣味もいっぱいあって、畑仕事とかもしちゃって・・・すっごく元気!!

ちっちゃい頃~あたしは、おじーちゃま&おばーちゃまっ子だったからえww
ちょうど、3歳くらいのときに、妹が生まれたので、おかーさnにはもうあまえられないな・・・って幼心におもったんだとおもう[壁]‥) チラッ

記憶に残る・・3歳くらいのときは、よく、東京タワーにつれてってもらってたbb
おじーちゃまが、東京タワーちかくの病院に通ってたんだったかな;?たしか・・・・・;
で、くっついてったえw
で、タワー上って、たしか水族館?みたいなのあったっけ?そこで、鯉いて、えさあげるのが日課となってたり・・・((´∀`*))ヶラヶラ

また機会があれば・・・おばーちゃまをどっか遊びにつれていきたいえ;
(5月には、家族旅行が恒例なって、いったんだけど~~w

まだまだ、長生きしてもらいたいえ~~~( ´艸`)ムプフ

ご長寿といえば・・・
住んでいる町の情報誌?に、やっぱし「敬老の日」特集くまれてて・・・
市内のご長寿さnたちの年齢と名前がかいてあったのえ・・・w
ほしたら~~~・・・

あたし、本業は「介護福祉士」なんだけど・・・(えw
以前勤めていた老人ホームの、利用者のおじーちゃま&おばーちゃまの名前発見!!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
しかも・・・・

・・・・・・・・・・・・・

祝☆106歳だにゅσ((*゚Д゚*))

とっても、穏やかなおじーちゃまでさ~~・・かわいかったbb

元気なんだ~~っておもったら、すっごくうれしかった~~~σ(*´∀`*)
とれも106歳とは思えないくらい、元気で、しっかり歩いてたんだおね~~w

現場(介護の;)はなれてから、けっこーたつけど・・・
すきな仕事で、楽しかったんだよね~~(腰痛めてやめちゃったんだけど;;
大変だったけど・・・夜勤もあったりで、体きつかったしえ;;
またいつか、復帰できたらいいかなあ?とかもおもったりするんだおね~~・・・
今の仕事も、楽しいけどにw





★せんで~~ん(゜ロ゜;)エェッ!?★

んと・・・めいぽで~~・・・
「クリスタルの破片」とゆ~ものをゲットしてまふ@@;
・・・なんか・・高価なものなお;;???しらなかった~~~~><;
で~・・今じじのお店「破天荒堕天使」にて販売中!!!
よくわからないので~~;;書き込みよろすく?!
ちょっとずつ値はさげていってもろう予定ですw
誰か~~~~かってえ( ´艸`)ムプフ
・・・うれてたら;;ごめんにゅw
そして!!!あたしは・・・うりあげである物をゲットするのだ!!!(まだ・・ひみちゅw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっし~*あらま~;;また、いnしたら?!銭湯集合で!!(えw

2008/09/13 21:21
まっ茶の湯~σ(*´∀`*)


祝★ぎる「天然系温泉」ついに・・・

  @連合「まっ茶の湯」始動おぉ(゚ロ゚屮)屮



ってわけで~~・・・
先日、ついに「ぎる連合」とゆ~ものをつくりました~q(・ェ・q)ルン♪

えw

「天然系温泉」は活動してるお?て??

・・・・・

倉庫ぎるですが!!何か@@?([壁]‥) チラッ

ほんでもって、連合のぎるも・・・・


倉庫ぎるですが@@;??えw

急遽;?じじが、ぎるをつくってくれて~~~・・・連合くんだにゅw

080910_150507.jpg

080910_151526.jpg


倉庫x倉庫なぎる連合!!始動~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

連合のほ~は告知がφ(・ω・ )かきかきでける~~~bb
「天然系」ぎる員の皆様・・・・・@でみておいてにゅbb

m武器をもとめて・・・・・カリカリしてたら~
ついにお嬢は・・・・

lv51~めーろでびゅ~~σ(*´∀`*)

080911_000450.jpg

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
なんたって、めーろが一番スキ・3・
今度のパッチで、去年同様「めーろ限定!かぼちゃの種くえ」
やるかにゅ??そえにまにあうよ~に成長できて~~~よかったじぇw


m武器・・・・
狐さまいったら~~・・・

080913_084818.jpg

ほんすたあああああああああああああbb
去年は、これだすのに、くろ~したにゅ><;;
DT開始15分ででたとか・・・・( ´艸`)ムプフ

まかでぃだけろ~~~・・・
きゅ~ぶすらいむあいてるってから、乱入しらら~~

080913_181354.jpg

盾x2&弓~~~~~bb
でたった( ´艸`)ムプフ
ほんとは、弓も@1こでてたっぽ@@?・・・
とうりすがりの人が・・( ̄□||||!!    ま;自分もきずかなかったし~pq


m武器どろ月間残り@半分??
も~ちょいがんばりたいえ;;(カリカリ・・あきてきたけど~~~えw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みわc*うnうn~bb楽しんでます;;;
盾ね・・・・強化・・しないとなんだけどね~~;;どーしよおもいつつ、そのままだったりw

2008/09/10 18:27
あれから・・・半年(;´Д`A ```


昨日~~~

久々に、夜いnできまして・・・w
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ~

BGつあ~~~~~だにゅbb

でぃふぁ・・@13%で・・・★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
メンバーは~~投げs3人&弓s2人&でぃふぁ~~~!!!

討伐開始~・・・2時間弱;??

大親分(T人T) ナムナム!!

そして~~・・・

半年ぶり~lvあっぽおぉ(゚ロ゚屮)屮

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

080910_083853.jpg

だいぶ狩してなくって;、びさすで経験ためてたようなもん・・・;;
なんか~人気が!!!

333~~なべあつ風( ´艸`)ムプフ


昼のザクザク時間~~~~!!
今日は「盾」ねらいでえええええええええええええええええ!!

海賊キャラもつれてって~~スイスイ[壁]_・)チラッ

080910_094153.jpg

この子は・・・・@@;
スイスイしかしてませにゅ( ̄□||||!!・・おかげでlv24~~bb
080910_121118.jpg

んで~~~
ザクザク開始15分&ラスト10分に・・・

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

080910_104932.jpg

080910_154339.jpg


イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
2個~~~満足だにゅ~~~~~~bb

クリスタル集めにて・・・こんあのも@@;

080906_183503.jpg


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*まじかあああああああああああああw
産地・・・@@;いいのうw
梨がりとか~~~~~~~;;;

みわc*そーみたいだね~~wかわいいって??
かぼちゃだらけかああああw
すてぃっちいいいいいいいいいい!!きっとかわゆくなってんだろーなあ@@;
あ;ハロインイベント・・9月12日~でした;;(お詫びw




2008/09/07 23:29
○○な・・・秋((´∀`*))ヶラヶラ


すっかり秋らしくなってきたぇ~~Σ(・口・)

○○な・・・・秋(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

なんだろえ?


秋★食欲?
おいしいもの食べたいえ~~( ´艸`)ムプフ
だ~~~い好きな「梨」が、いっぱい食べたい・3・
これあれば、いきてけるじぇえええええええええええええ~~ってなくらい「梨」が好きなのだbb
こころのやさし~誰か様より宅配おまちしております(えw


秋★読書~~?
ん~・・・最近読んでないえ;;本w
毎週よんでんおは、「マガジン」だけ@@;・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・マンガじゃ~~ん;;
これでも、よく小説とか、はまってた時期あんお;;?(恋愛ものだけろ~(Ψ▽Ψ*)


秋★スポーツ~~?
運動するのも・・・ちゃんとはできないえ;;
だって~~仕事からかえってくるとクタクタ壁|〃´△`)-3ハゥー
ジムいったりしたいけど・・なかなか@@;
見るのは好き~~w「k-1」とか、「バレーボール」はかかさずみちゃうえw


秋★かぼちゃのパーティー??
なんといっても、「旅行」てか~;;お出かけしたいにゅw
9月15日~いよいよ「TDL」にてハロインイベント始まるし~~~!!!
いきたああああああああああああああい(≧ω≦*)
なにげに、ハロインんときの「TDL」はいったことないんおね;・・・けっこーすぐに始まるクリスマスイベントにいきたい理由で;パスしてた@@;
今年こそ、いこ~かなあ;;??
じつはパスポートが安く買える予定なんだおねw期限がせまってるのが4枚妹がもってて、さすがに使いきれないから・・・とおぉ(゚ロ゚屮)屮
いったらまたまたほしくなるんだろ~なあ;;?いろいろ・3・


秋★こりずな挑戦!!??
いつだっけ?発売・・・「オータムジャンボ」宝くじbb
買わなきゃあたらないしえ~~~~w
サマージャンボの当たり金¥600を換金して~・・・(ぶw


いろんな秋を皆様も満喫してくらさいえbb
とりあえず・・・・秋物のよ~~ふく買ってこよかな~~?!(σ*´∀`)



2008/09/06 02:42
実ってるにゅ?(,,゚д゚)


ついに~~~

祝★めいぷる5周年

m武器~ただ今大量放出中おぉ(゚ロ゚屮)屮

ってことで・・・・
いnできなくなってるし、去年ドロて、強化大成功してる?現在愛用の「mういずだむ」&「mほんすた」
あるしえ~~って・・・・必死は狙わずなつもりだったんだけろ・・・・




やっぱし・・・みんあ「○○どろた~」とかさ・・・聞くと~~~
ほし~~~~じゃんえ!!!・・1個くらい(えw[壁]‥) チラッ

でね~~かったった@@;
↓↓

080903_095122.jpg

[壁]・m・) プププ

やる気満々じゃ~~~ん( ̄□||||!!

まあ;か・・海賊キャラ用にえ;;銃と~~・・・海c(倉庫化してる投げ;に、がんとれええええw
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・3・

さっそくカリカリ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

080904_094552.jpg

お嬢のれべ上げもかねて;;「くろのす」に~~bb
開始~2時間で・・・

080904_122821.jpg

o(´^`)o ウー
さらに・・・・カリカリw

080904_151043.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

でたにゅ~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ついでに~~れべあっぷw

080903_110257.jpg

めーろまで@3れべとなりましたbb
め~ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
はやくやりたいにゅ!!!!

080904_142653.jpg

海cさっそく装備して~~bb
かっちょえええええええええええええええええええええ(*ノノ)キャ
強化は・・・・どしよ@@;おっかなくてまだできませにゅ;;

その@も・・・・・

080903_121000.jpg

大量Σ(・口・)


場所いど~して~~
くーも来たので、一緒にカリカリbb
いっぱい狩るために、ひま子にちぇんじ!!
(ザクザク中@1時間!!まだまだ~だすじぇええええええええええええええ???

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


080904_142529.jpg

銃キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

080904_142103.jpg

1個はグレードアップいたしました(≧ω≦*)
これ・・・かっちぇえにゅ??!!
まあ;;海賊キャラ現在lv22・・・・・だめじゃん@@;

ほかにも装備がこんあに・・・(;´Д`A ```

080904_140559.jpg


ザクザク!!効果のあるうちに@ちょいがんばっておこーかとおもって~~(よくばり((´∀`*))ヶラヶラ

2008/09/02 00:37
こんなお天気(,,゚д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

まったり更新~~;で、久々かえ?!
今日は~~リアねた壁|д´)チラッ

仕事お休みで、でもお出かけの用事とかあって~~~
でも、ちょっと時間あって~~~

・・・・・


(@゜Д゜@;)あら・・・?・・・・myカ~のキューブがだいぶ・・・汚れ@@;
いつしたっけ・・・洗車wwww


たしか・・・1ヶ月くらい前にしたよ~な・・・・・
してないような・・・・

ってことで、最近雨もいきなし降るし、明日も雨予報だったりだけど・・・・

洗車するじぇえええええええ(,,゚д゚)

こんな、あたしですが;;;
洗車=手洗いなのです!!!(えらいでそ?えw
スタンドとかいって洗車機とか~やったことないんお?
・・・・


・・・・・・・・・・洗車機つかったことない;=やり方わかんない=まってるのもちょっとやだ@@;

( ̄□||||!!




まあ;自宅のお庭でゴシゴシ~~~(・_☆) キュピーン!!

キレイになったにょbb
窓もウインドコーティング;?に、(気休めかもだけど~;「ガラコ」ぬりたかったおに、なくなってた@@;
たぶん・・・おとーさまが!!つかったかも~~~ヽ(`Д´#)ノ
ワックスまでは、めんどくて;挫折~ww

メーターみたら、オイル交換まで@ちょとだた~;;
次回、おとーさまに、やってもろお~~bb
(何気ね~おとーさま自動車整備士なので、オイル交換とか、ただだじょ( ´艸`)ムプフ

・・・

さっそく・・・雨ふりそうでつ(´;ェ;`)ウゥ・・・


おまけ~~~★

なんと~~~?!!!

9月10日?に、桐生競艇に・・・・

お笑いコンビ「オードリー」がくるらし~~のです!!!!!!!!
(*ノェノ)キャー!!!!

やばああああああああああああああああああああいw
とっても、いきたい・3・

あ・・・お笑いすきなのです;((´∀`*))ヶラヶラ
「ハネトビ」「レッドカーペット」「イロモネア」「エンタ」はまり@@;


最近の、はまり芸人sは~~~・・・・・
オードリー&ハイキングウオーキング&クールポコ&超新塾・・・・!!!

桐生かあ;;;・・・・あんまし遠くはないけど~・・・
いきたい!!っていってる妹と、時間の都合もあわなそ~~~なかんじ;
だめそうなかんじかも~~@@;


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

こっこc*(*ノノ)キャ・・・・あたしも~~こっこc大好きだあああああああああああ・3・
ほっかむりがああああ><きれてたにょ;;
やばああああああああああああああああああああああああ(´;ェ;`)ウゥ・・・

りんごちゃ*うん;;でも~・・いつでもおいで~てみんあにいってもろえてw幸せbb
またいけたときにでも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

みわc*そかあ;戦いか~~~~;;
どこもそうなんかもね~;?!なんでかね~~~~;;





2008年08月 ≪         HOME         ≫ 2008年10月
