★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2008/10/30 01:05
迷いこんじゃうぇσ((*゚Д゚*))


ぱっちがおわって~

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

め~ろで~はっぴ~ハロウィン(σ*´∀`)

去年もやったし、ってことで、期待どーりbb
もー!!!めーろ大スキなあたしにとって、このイベントはほんとまちどうしかったじぇbb

ってことで・・・さっそくε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

081029_1124~01

なんか~・・・

ほーきイス?!がもろえんだってええええええ!!!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ほし~~~~~!!!!!!!
もう、今月はめーろ三昧だえ((´∀`*))ヶラヶラ


かぼちゃの種・・・小200個&大1個で報告~~ってことでww

081029_1416~01

イベントガイドのおね~さま!!!

たのむじぇ~~~><
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪




081029_1417~01

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

ま;予想どーりな・・・・詐欺だえ!!!( ̄□||||!!
きゃんでぃの箱とか・・・いらなあ;;;

その後・・・・2回目の報告~~~~!!
やっぱし・・・・(-∧-)合掌・・・


でも!!何度もやれるだけ!!やるじぇえええええええええええええええ!!
(誰か;貢いでくれてもいいけろ・・・・えw


んで、新しい?MAPにくえしに~~w


081029_1548~01

081029_1625~01

↑報酬でこんあ姿に・・・・・Σ(・口・)

ちょwww
かわいくないえ(´;ェ;`)ウゥ・・・

081029_1458~01

↑毎度のことながら@@?
(T人T) ナムナムしてないじぇ!??

081029_1727~01

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


みわcと遭遇したので~~~びさすに・・・・
拉致ったった(*ノノ)キャ

081028_2251~01

やっぱし・・・かっこいいえ!!
その横で、即死しちゃったのは・・・内緒(えw
あああああああ;;みわcのぶろぐに!!どーんと・・タヒ出演してたああ( ̄□||||!!

今日も、ひま子、びさすつれてってもろーて~~~
なじぇか、感染死!!
まきえもnが・・ワルイ(えw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*((´∀`*))ヶラヶラ
あそこの制服かわいいよね~~~(*´ェ`*)ポッ
こいnは、結局いいものもらえず・・・・こいnとられたでいび~様のお怒りかあ;???

亮c*エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
1回とかああ;いいなあ><
めーろクエはじまったし、まだlv70なんないから、しばらくでびくえは休戦かな;?
だってえええ;ぼーしが!!かぶれなくなっちゃたんだも><;

みわc*あらまww
あたしは、でびくえができてからとゆーもの、lv100まではぐるくえ楽しめるしbb(狩いくきなく・・・ww
もんかに・・・みたいなような・・・でも、おるくえとか、るくえみたくみんなで協力しないとなとこあるし?
最後はちょとしたボス戦で、ワイワイできるじぇww

よっしー*そっか~
家出娘!!んでも、いつか、また、もどってきてにww(ほかの娘でもいいじょ?!
ってい~ながら、あたしも千夜からひま子が家出中してるし(;´Д`A ```

さんs*(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
また、活躍するときにでも・・・・(えw

2008/10/25 22:05
転職への試練(,,゚д゚)


ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

やっとx2・・・・・
海賊キャラの桜が、無事に??

2次転職ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

lv30くらいまでなら・・・・けっこーそっこー育つはず@@?なんだけろ・・・
この子は、先月のm武器ドロップ時代~「スイスイ」しかしてなかったために・・・・
そして・・・・lv29、@50%!!ってとこでも・・・
まきえもnのすとかして~~~スイスイ((´∀`*))ヶラヶラ

081025_0031~01

かいりん様んとこいって~~~

081025_0026~01

乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・

081025_0025~01

打ててないけど・・・・( ̄□||||!!

なんとか、試験完了bb
ほうこ~~~~~くΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

081025_0033~01

まったり・・・・成長予定です;;
だって~~~・・・でびくえとか~めーろとか~~~やりたいんだも( ´艸`)ムプフ


ほんで~~~

祝★でびくえ100回突破!!

081022_1507~01

ああ;;きずいたら・・・104回なってたんだけどね・・・えw
@250回・・・・・!!!!!

古びたコインあつめ~~~(;´Д`A ```

やっと、やっと・・・・・・・

081025_1656~01

400枚ゲットだえ~~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ~
ほんとに、大変だったじぇ;;
100回やって、400枚・・・・1回/4枚@@;?とれるかってとこだったしえ;;
あんまし、でないし;お嬢じゃ狩れないし><;;


報告!!!するじぇ!!!



ちょwwww




081025_1700~02


ちゅ~いんがむ&グレイの像各1個Σ(・口・)
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

注)詐欺だえ(´;ェ;`)ウゥ・・・

2008/10/25 02:10
☆Trick or Treate☆


23日~~

TDL☆ハロインイベント~~~σ(*´∀`*)

いってきたにゅ( ´艸`)ムプフ
TDL(でぃずに~らんど)は、いっぱいいったけども・・・・
ハロインイベントは、初めて!!!
すっごーい楽しみにしておに・・・・お天気が><
お昼くらいまでは、晴れてたんだけどね;午後~雨(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもでも!!おもいっきし楽しむえ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

画像 157

画像 158


でぃずに~は、いついっても、かわええにゅ(*ノノ)キャ
かぼちゃで、いっぱいに~~(;´Д`A ```

画像 156

画像 155


とりあえず・・・・

25周年のパレードみて~~
もー・・・かなり・・・はしゃぎまくりで((´∀`*))ヶラヶラ


てか!!!場所とった位置がわるくて~~;;;
パレードルートの進行方向右側にすわってたんだけど・・・

「すてぃっち!!キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!」

って・・・あれ@@;??
こっち・・・むいてくれない( ̄□||||!!
立ち位置がすてぃっちは、進行方向左側だったああああ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

んで、アトラクションめぐりσ(*´∀`*)
平日のわりに、ちょっと混んでて><;;

人気なとこは「130分まち」( ´△`)アァ-

スプラッシュとか~ビックサンダーマウンテンとか~~
ホーンテットマンションは、この時期、「ナイトメア」なってて~~ジャックが占領!!!
かわい~~~~~(≧ω≦*)
いっつも、スルーしったけど・・・・前、魅惑のチキルームってアトラクションだったとこが、今は「すてぃっち」が出演するよーなてて~~!!!
歌もすてぃっちの歌で!!もー・・・・夢中(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ジャングルクルーズも、のったあ~wお兄さん・・・・・おつ;;
久々、スターツアーズのったら;ちょっと揺れに、ヨロヨロ・・・・( ̄□||||!!
ランドで、一番はまりなアトラクションは・・・・バズライトイアー!!シューティングのやつねwwおもろ~~~σ((*゚Д゚*))
のれるときとかは、3回とかのっちゃう勢いだえbb

で・・・・
雨ふってきたあああああ;;;ておもってたら・・・

アナウンスが@@;

「雨天の為、予定していたハロイパレードは中止とさせていただきます・・・・」

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;

そんなわけで・・・16時のハロイン&19時半からのエレクトリカルパレードは中止(´;ェ;`)ウゥ・・・
夜のイベントも・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

唯一、花火はちょうど雨やんでて、あがったえ★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
きれ~だったああw

パレード中止で、ちょい凹みだったけども・・・・

雨の日パレード!!決行おぉ(゚ロ゚屮)屮

初めてみれたああ~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!
みっき~&みに~c&どなるど&でいじ~cが、レインコートきてて、すっごいかわいかったああ!!

普段のパレードは、ホーンテットマンションのとこからスタートなんだけど、雨パレードは、トゥーンタウンの方からスタートなんだお???(初めてしった@@;;

トゥーンタウンの入り口↓↓

画像 154

画像 153

ふらふら歩いてるときに・・・


ドナルド[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ちゃっかり抱きつき&ドナルド真ん中で、いもーとと一緒に写真とってもらったった( ´艸`)ムプフ
かわい~~~~!!かったにゅw

画像 151

画像 150

ちゃっかりおみやげ~getして~~たらいま?!((´∀`*))ヶラヶラ


★φ(・ω・ )かきかきあがちょえ★

だたs*そろそろ・・・防寒みっけないとpq
きのこ狩りの人、みっかったえ?!よかったね><;;;
うちらは・・・ぱぱ&まま&ぞんびきのこ狩りに夢中だえ((´∀`*))ヶラヶラ

みわc*あはは;;;聖魔で、なれすぎちゃってて、どーしても「hp」回復しないとおもいながらボタンおしてないのよね;;ボタン押す=ヒール回復;;って勘違いで@@;
旦那ちゃまから・・・HBもらいたいんだけど~~(ёзё)プゥ

2008/10/19 00:56
もこもこだにゅq(・ェ・q)ルン♪


やっと~~~

今日、買い物いった先で・・・

もこもこ★ブーツ~~~[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

この前も、お店まわってみてたんだけど・・・いまいち「これ」って気に入ったのがみつからなかったから~~><;
やっと発見イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
もこもこは、今年も流行だしえ(σ*´∀`)

081018_1941~01


↑この、りぼんが「かわいいいいいいいいい」と( ´艸`)ムプフ
もこもこであったかいし~~bb
大活躍だえ~~~~bbb


めいぽも~~ちょっといnσ((*゚Д゚*))

081018_2021~01

ふらああああっといったら・・・・

ままっしゅ~~おひさびさ( ̄□||||!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
かわいいえ!!

急にでてきたから・・・1匹目、ばはむとが倒しちゃうとか@@;
欲張って、ほかchまわって、2匹討伐~~(;´Д`A ```


白玉sに拉致られて~(’
(いやいや・・ひまこが、すとかして~~~((´∀`*))ヶラヶラ

081018_2036~01


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ひまこで、生き残れなくなったったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
やっぱし、ひまこは・・・旦那ちゃまの「HB」が必要みたい!!!(*ノノ)キャ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*(´;ェ;`)ウゥ・・・
ついついね~~;;勢いで・・・・・w
350回目は、気おつける~~~~><;;;
めーろ、いっぱいやりたいし~~・・・でび卒むかえる方が、はやくきてしまいそうだえ(,,゚д゚)

2008/10/16 22:35
失敗(。´Д⊂) ウワァァァン!!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
そーいえば・・・
「オータムジャンボ」宝くじ!!!

売り切れてたあああああ( ̄□||||!!

あ~あ;;
次にかけるじぇ(えw


今月は~期間限定の「古びたコイン」あつめもあって~~


でいび~様!討伐(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ばっかしてまする・・・w
現在、90回目を達成!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
350回を目標にしてますが・・・
なんか~~

ひま子が350めざしてたときよか、早くかんじる@@;( ̄o ̄;)ボソッ

なんでだろうえ??
2回目の完全制覇にむけて~~!!

081016_1345~01

↑無事・・・80回目をむかえて~~

ぼーし!ぐれーどupヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ん・・・・・・??

ちょw


まったあああああああああ!!!

勢いで、ぐれーどupしちゃったけろ・・・・

これって・・・


lv70のでいび~帽子じゃない??Σ(・口・)


・・・・・・

お嬢は、現在・・・・・・lv63だにゅ><

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

失敗じゃんえ@@;装備できなくなったった・・・・・( ´△`)アァ-
しばらく、でいび~帽子はおわずけでつ;;;

081016_1605~01

またまた!!じゃこも忍耐つあ~いってきたにゅ(;´Д`A ```
ししょ~の、ぺかに~スパルタ教育うけながら・・(えw

デモデモ!!!

本日・・・1段階くりあ~おぉ(゚ロ゚屮)屮

2段階目は・・・・・・あきらめて退散してきました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ひま子で~~

久々!!びさすに出勤( ´艸`)ムプフ

・・・・

久々&でぃふぁに慣れすぎてて;;??
hp回復すんのわすれかけて~~~

081016_0028~01

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

んで2回目も・・・・・;;

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

楽しかったからいっか~~?!


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

もちくn*うnうn!!またでいび~様!!たたきにいこーじぇ(σ*´∀`)

だたs*防寒用かあ・・・w
めがねは、度があってないまま、かれこれ2年くらい我慢してたかも;?
基本自宅くらいだし;;もったいないかな~?とw
でも、あってないのって本当はよくないんだおね??

よっし~*まじか~~~;痛くないの;;???
なんか「針」みたいなの刺すとかきいたことあんだけど・・・?それはまたちがうやつかな??
お天気いいと、うきうきだおね~(≧ω≦*)

2008/10/15 15:35
あっちこっちσ((*゚Д゚*))


ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

お休みで、めいぽいnしよかな~っておもってたら・・・今日;めんてなのねo(´^`)o ウー
なので!!

あっちこっちいってきよ~っとε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


コンタクトなくなるし・・・(使い捨てで;;
ついでに・・・めがねも度があってないから買い換えたいし・・・・
とりあえず、眼科&めがねやさんに・・・
やっと、めがね買い替えられたΣ(・口・)
(普段はコンタクトなんだけどね;自宅ではめがねないと・・・かなり不便;;

081015_1512~01

↑自宅中心だしえ・・・高いのはいらない~とww
それでも・・・5000円;コンタクト(6ヶ月分とあわせて、15000円の出費( ̄□||||!!
視力がいい人がうらやましいえ;;
もともとは、よかったんだけどね~><
今日、裸眼で、視力検査したら、「C」とかのやつあんでそ?それの一番おっきい文字すらぼやけてた~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ついでに・・・

ブーツほし~~~!!(σ*´∀`)

ってことで・・くつやさんに寄り道(’
いまいち・・・・これってんがなくて~~

あ!洋服もほし~~~~!!

って、ショップはいってみてたけど~~・・・ん~~ってかんじで、ほしいものがなくて~
でも、今週土曜日に、東京いかないとだから、そんときにまたみれるし、いっかと(あw

で・・・

定期的に通院してる接骨医院にも・・・・((´∀`*))ヶラヶラ
寒くなってきたから、腰がいたくなりそう><;;
って、先生にマッサージしてもらってきたじょ;


お天気がよかったから、洗濯物がかわくし~~
洗車すればよかったなあ・・・・・(,,゚д゚)


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

亮c*ね~~;;あんな忍耐!!できるかああああああああ;;
うまい人って数分でいけちゃうんでしょ;?すごいえ;;
あたしは・・・・また今回も24時間↑耐久レースってかんじです;;

よっし~*おwスキルげっとおめれと~~~(σ*´∀`)
びしょのスキルとりって、みんなに力を貸してもらわないと、とれないしえ;
協力してくれる仲間がいるから、ありがたいし~どんどん甘えてしまう((´∀`*))ヶラヶラ

みわc*au仲間だえ( ´艸`)ムプフ
そっか~~;みわcも・・・・・@@;
忍耐やってるあたしも、かなりヒドイけどね;;できなすぎで( ̄□||||!!
それでも、おーえんしてくれたり、見守ってくれたり、アドバイスくれたりさ~wwありがたいえbb
(それでも・・・できないけど・・・えw
自分でがんばれるとこまで、自力でがんばりま;;
でぃふぁもそーやって、(たくましく)育ったし・・・あw




2008/10/11 00:27
乗り換え.;.;)3`)< ─ェェェエエエ工工!!!


♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

以前から・・・ちょっとずつ調子悪くて、メールうったりするといきなし電源落ちるとか、かなり;?深刻な状態になっていた愛用のけーたい電話ww
けっこー限界だったし、機種変するまでの間、古いけーたいをつかって代用してて・・・
2日前?に・・・ついに!!!

どこも~auに乗り換え~~(,,゚д゚)

機種変いたしましたww
ずっとどこもつかってたんだけどね~~
家族もauだし、友達の営業利益にちょっと手助けΣ(・口・)・・・やすくしてもらったけおb

どこも時代は、NかSHシリーズばっかしかつかってなくてだったし~てなわけで、今回も「w62SH」にいたしました(σ*´∀`)
使い方とか、ボタンの配置?とかあんましかわんないかも?だしえbb

で・・・
さっそく、データー(電話帳)を移し変えようと、赤外線送信しようとしたら~~

えw


できないじぇええ( ̄□||||!!

どーしてかわからずで・・・auショップにいってへるぷww
どうやら、携帯電話本体に電話帳登録してないと、赤外線でのデーター移し変えはできないっぽで;;;
(電話帳が、FOMAカードにしか登録してなくてね><;本体にうつさないとxなんだって~

無事解決!!
って・・・ちょっとまった@@;???

あれ???



登録してあるはずの電話帳が・・・・なんかすくない(≧◇≦)エーーー!

・・・・・じつは、調子わるかった携帯電話の本体に登録してある電話帳全部は、FOMAカードに移し変えてなくて・・・・・><;
んで、久々電源いれてみたら~~~~

あれ@@;はいらない・・・・・( ̄□||||!!

ほんとに壊れたみたいで><;;;;
数名の電話番号&めあどが、わかんなくなったった(´;ェ;`)ウゥ・・・

ま・・・・電話番号はかわってないから;;;いっか;;(よくないけどえ;;

ちゃんとデーター保存はしといたほうがいいえ;;?(。´Д⊂) ウワァァァン!!

auって絵文字いっぱいで、かわいいえ( ´艸`)ムプフ
まだまだつかいこなせてないけろ~~~~~(;´Д`A ```


おまけに・・・めいぽねた↓↓

SH350003.jpg

お嬢で・・・・

じゃこも前提くえ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

これ・・・久々@@;
1段階は、みんあで協力すればらくらくだおねbb
楽しいし~~~(足ひっぱってたけど’

問題は・・・・

SH350004.jpg

忍耐なんて~~キライだあああああ;;

くーが、忍耐くりあする間(何分だったっけ???・・・・・
忍耐1段階のとこすらクリアーできないじょ;;(半分も・・・・えw
ようやくゴールみえたかも??ってとこで落ちるしえ~~o(´^`)o ウー

また、ここに篭る日々が・・・・・・ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
(でぃふぁは、なんとかクリアー自力でしたんだおね~~;;;
大変だったけど・・・・・トータル・・・24時間以上;?かかったえww
お嬢も、そんくらいの時間が必要かもです><;


びさすおわって~~↓↓

SH350002.jpg

満員で・・・・ヽ(`Д´#)ノ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*駅弁おいし~~よね?たまにはだから~~豪華にでbbb
でいび~さまつあ~~!!またいっぱいいこうじぇw
基本昼間いnだから;;いきあえるかんじで、ありがたい( ´艸`)ムプフ

亮c*こちらこそ~~~w今後ともよろしく(^ー゜)ノ
ひま子っていえばよかったえ(いまさら・・・・ww
また、叩きにいこ~~~~~(σ*´∀`)

花火s*おひさ~~~(≧ω≦*)
仕事いそがしいお??がんばbb
なんか~ぶろぐに「鍵」かかってる?それとも更新してないお???
みれないじぇえええええええええ!!!
上げ逃げされないように・・・にげまくりま(あw


★めいぷる公式より・・・★

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

10月8日(水)に全ワールドにて発生いたしました接続障害に対する補償といたしまして、
下記イベントを実施いたします。

【イベント内容】


●経験値2倍イベント

実施日時:10月15日(水)20:30~22:30
実施内容:全ワールドにて、上記時間帯において取得経験値が2倍 
※当イベント中、サクサクチケットを所持している時間帯は、経験値が4倍となります。
※当イベント中、インターネットカフェ特典適応店舗から接続された場合、経験値が4倍となります。
 ただし、サクサクチケットを所持した状態でインターネットカフェ特典適応店舗から接続された場合も経験値が4倍となります。

皆様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


いきなし鯖落ちしたもんね><;;
ろーるばっく????なんか経験地がもどってたり??
2倍・・・・4倍・・・・@@;みんあ、がんばでbb(あたしは・・・できないな~~Σ(・口・)

2008/10/06 08:26
豪華~(-ω☆)キラリ


ごきげんよ~~[壁]/・x・)・x・)ノ
昨日、職場に併設されているショッピングセンターにて・・・

全国駅弁大会~(σ*´∀`)

各地の駅弁販売のイベント開催されてました・・・w
んで・・・
たまには、「豪華」!!に、ランチしよ~って職場の子たちで話してて・・・

ランチ!駅弁に決定bb

何にしよ~かな・・・って迷っちゃう( ´艸`)ムプフ
デモデモ・・・かにと~いくらと~うにのってるやつが!!!

でも~~日曜日だし、午前中の診療がおわるのは、13時・・・過ぎるカモ;;?でさ><

売り切れの可能性あり( ̄□||||!!

そしたら、医院長もノリノリなかんじで、話しにくわわってきて~~~
「開店の10時に(診療中だけど)いって買ってきていいよ~bb」って!!!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!ナイスb
医院長が、みんなのランチ代まで、だしてくれたじぇえええええ(めずらしいい・・あw


んで・・・

開店とほぼ同時に売り場にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


@@;;
すごいお客さんがいっぱいいた・・・・!!

それをかきわけ;?お目当てのを確保~~おぉ(゚ロ゚屮)屮


081005_135139.jpg

↑北海道のだえ(σ*´∀`)
あ;1個ね・・・ほたてもはいってたんだ~w
ほたて、食べられなくて;;あげちゃった@の写真・・・・・あw


おいしかったにゅ~~☆ミ

2008/10/05 00:47
いっぱいでてきた(;´Д`A ```


10月だえ~~σ((*゚Д゚*))・・・・寒い;;
秋物のお洋服でもみて(買って・・・・きたいにゅ~~( ´艸`)ムプフ
今月の第3土曜日だったかな?いもーとと東京に用事あっていく予定なので、そんときにでも、物色してきちゃえ~~とww


ぱっち後~~

新)メーカースキル実装!!

ってことで、お嬢(lv59で、まかでぃに~~~
いちを?スキル取得したんだけろ・・・・


えw


スキルlv3には、レベル75?↑↑なお?Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

武器とか、装備がつくれるスキルだし~・・・
てか・・50↑のキャラで、まともにこのクエできるの・・・・

魔しかいないじゃん( ̄□||||!!

投げの、海c(lv50いるけろ~~・・スキルlv1にしかなんないんじゃ・・・意味なし><;

ってことで・・・・
でぃふぁで、スキル取得することに;;
ばーnも、スキルとりいくいったので~~一緒にww


お船で~~まかでぃ!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

081001_191552.jpg

たれうさみみ!!もろーたぉww
ほかキャラにも、つけてみたけど~~
でぃふぁが1番・・・かわええええ(*´ェ`*)ポッ

んで、無事スキル3まで取得ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ほしたら・・・・

くえ@@;いっぱいでてきたにゅ><

んでも、ぎるメンバーが手分けしてetcあつめをしてくれてたらしく・・・・
いっぱい~~もろいww(いつも甘え~なお騒がせ娘なでぃふぁww
さすがは、うちのメンバー><
ありがたや~~~~~( ´艸`)ムプフ


期間限定イベントで~~

デイビー様からコイン取得大会!!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ
これは・・・・・350回の大ちゃんす~~( ´艸`)ムプフ

お嬢!!目指せ!350回制覇~~(あw

トータル401回目の、でびくえを、本日してきました(;´Д`A ```
m武器で、カリカリばっかだったしえ~~~

081004_162947.jpg



やっぱ・・・・

ぐるくえ!!!たのしい~~~~じぇえええええ(σ*´∀`)

まだまだ、lv59・・・しかも、クレリックなためお役にたててなかったり・・・(えw
り~だ~やるじぇ!!まかせて~~~bb

PTに・・・
でぃふぁも、ひま子も、でびくえで~一緒にお世話になった・・・ねいむc(だたs)と、もちくnと、亮cがいて~~すっごい!!楽しかったえww
また、お嬢でお世話になりまする@@;

081004_163546.jpg

081004_163505.jpg


↑なんか・・・・すっごい包みだったにゅw(゜ー゜;)wワオッ!!


そして・・・・

祝★天然系!2000hit~~(σ*´∀`)

いつも、ご愛読?ありがちょえw
これからも、てけと~ですが;;;「ネタ」を求めて、冒険いたします~~bb


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*なにげに・・・・・いっぱいじゃん・3・
ねいむc@100!!がんば~~またいこうえw(ねいむcからでも、よければ、お嬢に録くらさいな’

みわc*おつかれさま~~~w
キャラがねえ・・・・いける場所かぎられた@@;
でも、去年のにくらべれば、大満足~~~~bb
うきわ!!!!・・・そ、そうだお(えw
でも、去年m武器ひろうまでは、救命うきわが、でぃふぁの愛用武器だったえ(あw
しかも・・・・・・4次手前?くらいまで(’

2008/10/01 10:02
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


080925_093440.jpg

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
きょ~も、お船で、でいび~様に・・・( ´艸`)ムプフ


08’m武器ドロドロ終了~☆

みんあ~お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

狩場とって、ひたすらカリカリ・・・・
いっぱいひろえたにゅ???

でぃふぁは・・・・

めいぽあんましできないかも~~~?っていいながら、やっぱし・・・ほしー!!

最終日にむけて~~ドロ運↓↓だったけろ;;

ラストスパートおぉ(゚ロ゚屮)屮

クロノスで~

080930_204237.jpg

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! がんとれええええw

ばぶりんで~~

080930_180716.jpg

う・・うきわばっか( ̄□||||!!
でも・・・あきらめないじぇ!!!カリカリ・・・・・w

080930_180743.jpg

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


日付のかわる10月1日とともに・・・m武器!今年も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

めいnの「でぃふぁ(lv145)」で狩れば、効率もいっぱい狩れるし、いーんだろうけど・・・
お嬢も成長させたい~とか・・・欲張りにいったため・・・
今年は・・・・

クロノスxキューブスライムxばぶりん

中心だったにゅw
さすがに・・・・・・・
この1ヶ月・・・カリカリばっかで;;

あきたあああああああああああああ><

だって・・・狩りキライ(えw
m武器がんばったから~~~・・・やっとおわったし~~~
また、ぐるくえε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪だえ(えw

結果がρ(・д・*)コレ↓↓

盾x7個 (3個はmマジシャンシールドに・・・w
ガントレx4個 (1個はスガンタ、1個は海c用σ(*´∀`*)
ニシャダx1個 (ばーnに貢(,,゚д゚)
ストームピストルx2個 (1個はキャノンシューターにw
              どっちも・・・・海賊キャラの桜c用~(σ*´∀`)
ホーンスタッフx1個
メイプルボウx1個 (くーに貢(,,゚д゚)

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
満足だえ~~~!!


★おまけ★

今年は、強化、おっかなくて・・・やめよかな;?おもってたんだけど・・・・・w
ばーnに頼んでえ~
(海賊キャラ、lv26、大工のくえしてないため;;やりたくても~できないにゅ@@;

キャノンシューターm書で強化大会Σ(゚Д゚ノ)ノ

・・・・3枚目で・・・(-∧-)合掌・・・
ほしたら~~

さすが!!殿!!!銃~貢いでくれたにゅ(*ノノ)キャ
m書、1枚成功!!2枚失敗・・・・w
@は・・・60%はろかな~~wほんと、あんがとえ~~~~~~!!
いつか装備できるよ~に、がんばりまb


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みわc*あれま@@;男脳~~;;?
なんかさ~あたしは・・・「尽くす女」=「男をだめにする」かんじじゃない;?甘やかしすぎで(えw
・・・・都合のいい女なのよ~~~( ̄□||||!
mだしいっか~~[壁]・m・) プププ


2008年09月 ≪         HOME         ≫ 2008年11月
