★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2008/11/26 11:15
売り切れ~(・3・)ブー


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
期間限定めーろイベントも・・・・

終了~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

今月はほんと、いっぱいがんばりました・・・(’
もー「るでぃ」の音楽が頭・・・・ヽ(@◇@)ノ グルグル!!!!

おじょーも、たしか、lv62くらいだったはずが、lv70なっちゃうくらいだから・・・(;´Д`A ```
けっか~~~~・・・・・

箱110個↑&かぼちゃらんたん2個&ほーきイス1個( ´艸`)ムプフ

今年最後のほーーーーこくbb
ぺかと~~555ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

081125_1743~01

…o(;-_-;)oドキドキ♪







081125_1504~01

( ̄□||||!!

081125_1505~02

イベントガイド:「イスは本日で、売り切れました~!
            また来年のご来店をおまちしておりまする(σ*´∀`)




アメ祭り~~~だえ!!!(`Д´) ムキー!


でぃふぁの唯一の経験地に~~ww

081125_1830~01

まきえもnとびさすO(≧▽≦)O
おわった@に・・・でんわ中のまきえもnを飾りつけ(`ー´)イヒヒ・・・クリスマスなるしえ?!


いじったら・・働かされたじょΣ(・口・)
ひさびさに~~骨こで、じぇね!!射撃 (メ ^^)ヶ ・・・・・・・・・   
081125_1926~01

まきえもnサブ・・・でぃふぁのじぇねで!!スイスイ中~~(・3・)ブー
50%くらい?即あがったみたくて・・・ウマウマだえ@@;
でぃふぁは・・・・・マイナス5%になりましたが・・・・・・??(。´Д⊂) ウワァァァン!!

080802_012932.jpg

(T人T) ナムナム・・・・(つかいまわしの写真だったり・・・・w

でも~たまーに「じぇね」連打は、楽しいえ~~~~( ´艸`)ムプフ
たまにね・・・たまに・・・・・・・・(’

毎日やってたら、破産!!!!!

だおね・・・;??

聖魔さまの、先輩方は・・・・mgどしてるお?骨っこで;;みんあ、かけてるのかな~~??
きってる・・・・・@@;?(おそろしーーーーーー!!

dkさんと、密着すとか~狩か、けんた安全狩しか、基本しない、甘え娘のでぃふぁは、まだまだ修行がたりませにゅ[壁|_-)チラッ


★おまけ★

ねたを求めて~~~
らーめn食べにいってきたにゅ((´∀`*))ヶラヶラ

081125_1341~01

・・・・こんあことしてるから・・・・暇人とか!!殿にいわれるのかヽ(`Д´#)ノ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*ワッショーーーーーイ!!!!
あーあ・・・・・お祭りも終了Σ(・口・)
今度は・・・・・・新ぐるくえ拉致で?!・・・・海賊キャラ@5れべでつ;;

みわc*ありあと~~~b
おるくえできるまで、lv70をだらだらすごすかも((´∀`*))ヶラヶラ
サブとかあ・・・いいよ~~bあたしは、いろいろやりすぎ;?だけど(’

花火s*うあーーーーーーーーーーーーー!!!元気??
こっそり・・・引退したたのね(’
いnしたらさ~~~遊んでけろbb

2008/11/24 01:04
話題のあの人・・・似(゜ロ゜;)!?


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
今日もネタを求めて・・・・ふらふら~~~~~w


081123_1535~01

ナナナナ~~~ナナナナ~~~~~~~♪

081123_1539~01


いきなりでてきてごめ~~~ん~まことにすいまメン~~~~σ((*゚Д゚*))


・・・・話題のあの方に・・・似てるえ@@;??


さて・・・・


祝★お嬢!れべあっぷ~~~~lv70記念b

(めーろイベント篭りにて、6レベもあがったとか・・・・( ´艸`)ムプフ

081123_1605~01

転職しに・・・・えるなすε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

081123_1528~01

はいんず様のとこいって~~~

081123_1543~01

牛@@;召喚すんおね><;
ひま子はよゆ~だった牛も、おじょーは・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でぃふぁは、(T人T) ナムナムしまくったけろ・・・・えw

ほんで~~~問題試験!!!
カンペみながら;??よゆ~~~~bb

ちょw


あれ・・・・・・・・;;;;


081123_1604~01

失敗したにゅ><

選びまちがえとかああああwww
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ま;無事に・・・・・

081123_1606~01


ぷり~~~すとおぉ(゚ロ゚屮)屮

HSを覚えられるよーにがんばって・・・・・

ん・・・・でもちょとまった!!!

おるくえやってないので!!ぱぱ1回倒してから(’
めーろ卒したくなくて、ちょとだけ(T人T) ナムナムするかも(えw


また、でいび~様討伐も、復帰しまbb



で・・・あいかわらずで・・・・・
だたs拉致~~~( ´艸`)ムプフ

081123_1703~01


ラストスパートだにゅ( ̄□||||!!

報告・・・・・

081123_1802~01

081123_1806~01

・・・アメ祭り(。´Д⊂) ウワァァァン!!


★おまけ★

081123_1829~01

やっぱ・・・・・ほっかむり(*´ェ`*)ポッ
海賊娘にコレしちゃお~~~と悩み@@;
でもやっぱし・・・・・・でぃふぁのが似合う!!!!!(゜ロ゜;)エェッ!?


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みわc*( ´艸`)ムプフ
狩あきるえ・・・・・・!!もんかにとか~;るくえがまともに行けるようになるまで、スイスイしてるかな(’

だたs*本日も大量アメ祭り!!!もー在庫ないんだよ;きっと・・・・・・(・3・)ブー

2008/11/20 22:18
けっこーがんばってるにょ(,,゚д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

なんだか・・・・北のほ~にお住まいの皆様!!

雪とかああ;;?!

北海道では34台?の、玉突き自動車事故ありましたね><;;

あたしの住んでいる地域は、めったにふらないけろ;;ふったら、大パニックかも~~~( ̄□||||!!
みなさまもお気おつけて~~~~~~!!




さて~~~めいぽww

め~~~ろおおおおお!!も、けっこーがんばって;;;
もー何回報告したのかね;??
あいかわらず・・・

イベントガイドのおね~ちゃまにイジワルされてます(。´Д⊂) ウワァァァン!!

きょ~は、だたs拉致て・・・・555!!!
@1週間?!らすとすぱ~~~~とおおお!!!


んで・・・
この子も・・・・がんばってます★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

081120_1852~01

動物の森~~~

081120_1852~02

ようやく、lv35になった海賊娘ですΣ(・口・)

もんかに!いってみたけろ・・・・まったく役立たず@@;

修行がたりません!!!!

るくえ~~~も、いけるよなったしえbb
まだまだだめそ~だけども;;
もうちょとしたら、出没してみま~~~( ´艸`)ムプフ

カリカリ・・・・・・・キライ(’

ってことで・・・やっぱし、この海賊娘!!!
楽してます(えw

081120_0940~01


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

ばーん*今後とも、お騒がせぎるのマスコットとして!!めんど~みてくらさいな(’
ひま~ひま~~~~だったんだも~ん( ´艸`)ムプフ

みわc*エー
かわいいでそ!!??(えw

だたs*ライバル!!!!!
半年ぶりでね;;トップ10にはいるの、ひそかな目標だったりするんだけどにw

亮c*だね;;;;抜かれまくりだああああああああああああ!!!

2008/11/14 01:23
お歌にのせて~♪


ネタを求めて~・・・・

「おばけ」姿で、イスにすわれるって!!!!???

な*の*で・・・・
ふりまで、遊んでみたえww


勇気のすずが~~♪

081113_1336~01

りんりんり~~ん

081113_1341~02

不思議な冒険~

081113_1344~01

るんるんる~~~ん

081113_1342~01

あんぱん・・・

081113_1339~01

しょくぱん・・・

081113_1337~01

かれ~~ぱ~~ん

081113_1336~03

じゃむ*ばた*ちーず

081113_1338~01

らんらんら~~~~~~ん♪

081113_1340~01

め・だ・まが~ランランw

081113_1343~02

ば~~~いき~~~んま~~ん

081113_1341~01

みんなが大好き(*ノェノ)

081113_1343~01

あ~~んぱ~~~んま~~~ん♪♪

081113_1345~01

  
・・・・・なんでか;おもいついた歌が・・・あんぱんまん~((´∀`*))ヶラヶラ
もってるイス大放出~ねた( ´艸`)ムプフ




ほんで~・・・・オマケw

今日は、ほんとひさびさに、「千夜ぎる」でぎるくえができました~bb
でぃふぁの・・・・・

強制拉致ぎるくえ計画ヽ(`Д´#)ノ


ま;毎度のことなんだけどね~(’
ますこっとは、わがまま娘だえ~~~((´∀`*))ヶラヶラ

081113_2142~01

遅くまで、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ!!
と~~~~ても、楽しかったあああああああ!!!
また拉致されてください★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
くー!!!次回はいっぱい働いてね~~~~~!!!!


千夜ぎる結成1年半すぎたしね~~~w
今後とも、なかよく&まったり・・・おn寝しながら;?楽しくやっていきたいえbb
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
日帰りでよゆ~でいけるとこが、ありがたいww
東北道のインターちかいしね~~~便利だえ(σ*´∀`)
パレードみたさに・・・・30分↑、場所取りするじょ;?!!



2008/11/12 07:46
夢と魔法の・・・x'mas☆彡


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
きの~は、仕事場の旅行で、またまた・・・・;;;

TDLにいってきたぇ~~(σ*´∀`)

081111_1121~01


x’mas仕様で、この時期は、一番すきなイベントカモ(*ノノ)キャ
職場の女のこ、3人(’で、ワイワイしてました・・・((´∀`*))ヶラヶラ
個人的には、でぃずしーの、「ハーバーサイドクリスマス」のが、すっごいいいんだけど(’
デモデモ~~~!!!

すてぃっち(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

逕サ蜒・177_convert_20081112073039

かわいいいいいいいいいいいい(*´ェ`*)ポッ

先月いったときは、雨で、パレード中止;で、みれなかったけども・・・
今回は満喫~~~( ´艸`)ムプフ

081111_1435~01

↑普段は、食事って、簡単にすませるんだけど・・・・
先生から、ランチ代もらったので・・・今回は、レストランで!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
アリスのレストランに、いってきたお~~~~イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
すっごい、前からきになってて・・・・やっぱし、ここも、かわいいえ!!

x’masバージョンで・・・・

逕サ蜒・180_convert_20081112074002


帰り・・・・1時間くらいで、かえれるとこなんだけど;;
首都高の夜間工事のため、渋滞にまきこまてて~~><

倍の時間がかかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
あたしの運転だったんだけど(’・・・・しんどかった~~~;
東北道のれたときは、110~120㌔で・・・・( ̄□||||!!
だって~~;眠くて、はやく帰りたかったんだも><;





おまけ・・・・

081108_0033~01

でぃふぁ・・・・なんか、やどってます・・・( ̄□||||!!
顔あばが、きれて、しばらく「犬っこ」だじぇ~~~~~!!!(’

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*さっそく、hpで、修行してきま><;;
でも・・・まだまだ大量・・・・・・・( ̄□||||!!

みわc*いつでも!!大歓迎~~~ww
プロ;?!な、お嬢にまかせてくらさいbbb

亮c*(・o・)ゞ了解!ありがとえ~~~~ww
ついに!!??もんかに&るくえ卒!!??おめれとうw


2008/11/06 20:56
運命のぉ日Σ(・口・)


♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

今ねえ・・・おばーちゃまが、育てた「里芋」が・・・こんあにww
だたs!!例の・・・大量な・・・物ですお;;?↓↓

081106_1700~01

里芋って・・・あまく煮るんと、けんちん汁と・・・・・@どうすれば;;?
りょーりは、するんだけど、応用に困ってる中です(´;ェ;`)ウゥ・・・

あとね~~~

081102_1955~01

ρ(・д・*)コレ・・・・

赤い大根よ~σ((*゚Д゚*))

お酢&砂糖適量に、おつけものにしてみました( ´艸`)ムプフ

081106_1704~01

も~ちょいつかれば、もっと赤くなるじょww
ついでに・・・・

081106_1705~01

きゅ~りもお~( ´艸`)ムプフ
ちょっと;写りわるくて、色おかしー;;;;?
もっと緑で、新鮮な色だおbb


さてさて・・・・
めいぽ~ねたww


やっと・・・・やっと・・・・


運命の・・・・・(*´ェ`*)ポッ

081106_1650~02


デタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ほ~~~きいすうううううう(,,゚д゚)

何回め;;?今日、一気に8回分報告いたしました・・・・;;
(=小200x8回・・・・1600個><

んで・・・でたああああああああああ!!

おまけに・・・・

081106_1651~01

らんたん!!!2コメも・・・・・
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

まだまだ、めーろ!!こもりまする(あw
求))めーろpt~~~~ww
だたs!!亮c!!まってるお????


ちょと、ふら~~~と・・・・狩してみたりで・・・・

081106_1750~01

やこ~~~~おぉ(゚ロ゚屮)屮!!
ココは、あたしの好きな;?てか、篭りまくりな狩場No1ですw
@・・・けんたと、レイス(’

んで、開始数分・・・・・

081106_1754~01


おわ@@;・・・・ムチw
ちょっと@@;今日は、運いっぱいつかっちゃったみたいかも・・・・( ̄□||||!!

だって・・・・今日は~~~うれしかった日だも(*ノノ)キャ

081106_1245~01



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*@ちょい~~~~;;?!がんば~ww
デモ・・脅威の成長ぶり(’

みわc*ご期待にそえました><;
がんばった~~~;;まだまだやるけど・・・(えw


2008/11/02 01:51
やっとこ~~(;´Д`A ```


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
あまりの寒さに(’   ちょと風邪ぎみでつ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ま;回復傾向だけお~~ww
寒いので・・・・

「こたつ」をスタンバイしました~~( ´艸`)ムプフ

ぬくぬくで~~寝ちゃいそう><
まきえもnとか~?に、ならないよーに・・・要注意!!!(おn寝ね・・・w


さてさて・・・
もー・・お嬢で、めーろばっかしてます((´∀`*))ヶラヶラ

081101_1656~01

めーろキャラの姫も、ひっさびさに、lvあっぷ~~~~~!!!
姫は、めーろでlv12?13??くらいあがりました;
(51~めーろしかしてないキャラだったり・・・・w

いすGETのために・・・・・!!!

昼間のザクザク・・・かったった( ̄□||||!!

おかげで、種いっぱいでます~~イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

081101_1650~01


んでも、あいかわらず・・・・
イベントガイドのおね~様には・・・・ふられっぱなし(´;ェ;`)ウゥ・・・

大1こ&小200こ・・・・・

11回目の報告!!!!達成><;

いつでるおかな・・・・・イスw
んで、12回目~~~;;;;

ちょw

081101_1812~01


でたあああああああああああああああああああああああああ!!!
らんた~~~~ん(σ*´∀`)

これは、去年のめーろクエから、ねらってたの><;
やっと;;;とったああああああ!!!
うれし~~~~><;;

いすGETまで・・・あと○回・・・・・Σ(・口・)


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

亮c*まってるよ~~~~!!そんで、拉致されて~~( ´艸`)ムプフ
いまの、限定もいいけど、普段のめーろも、やりがいあるじぇww

だたs*めーろキャラは、必須だおおおおおお!!!
今週中にでも51に・・・(えw

みわc*うんbめーろは、51~70までだよ~~w
でぃふぁなんて、卒したくないために、70で何度か(わざと)逝った((´∀`*))ヶラヶラ
51~70のキャラは、めーろ中心生活してます(’

もちくん*ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
いつでも!!!いく~~~ww
いすが・・・・・ほしいいいいいいいい!!


2008年10月 ≪         HOME         ≫ 2008年12月
