★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2008/12/31 00:28
08’まもなく・・・売り切れ(,,゚д゚)


08’今年も@1日となりました~(≧ω≦*)

本年度も大変お騒がせいたしました~

゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b




ってことで・・・
大晦日~~~だお?!ドラえもん o((=゜ェ゜=))o・・・(1年はやいえ~~~;;


「天然」ぶろぐ開設から・・・・・もー1年ちょい(゜ロ゜;)!?
てけとーなわりに;皆様に愛されて(?)おかげさまでランキングのほーも↑↑でつ( ´艸`)ムプフ
ありがたや~~~~b


めいぽのねたを求めて冒険中は、あいかわらずで・・・・w
この1年も、いろいろあったけろ~~~いnするのがとっても楽しいかったえ~b


であ!!



08’でぃふぁのめいぽネタ総集編~~

★大暴走ネタBEST3★


第3位~★★★

080802_012932.jpg

でぃふぁで・・・骨っこがんばっても・・・・

080806_234314.jpg

BGいって大親分討伐した瞬間にも・・・(’

080213_235518.jpg

ひま子もアノ場所で・・・・・・・・・・・・・・(_□_;)!!


今年も・・・たくさん~~~

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。



第2位~~★★

080731_170843.jpg

ひま子が・・・・ついに!!アレアレ達成(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

でいび~様@350回討伐!卒業式~~(,,゚д゚)

でぃふぁが叶えることのできなかった・・・アレ!!!だえ~(’
時には友のみんあとワイワイ~~初めて出会った仲間ともワイワイ~~~
350回!!とっても充実してました~b
後輩のおじょーも・・・・桜ちゃまも・・・・・いくじぇえええええええええええええええ!!


第1位~~~★

やっぱし・・・・・今年もたくさんの素敵な仲間と楽しく過ごせたことが1番bb
でぃふぁも~ひま子も、おじょーも、桜ちゃまも・・・・・・ほんとお騒がせ娘でしたが(’
おかげさまで・・・スクスク成長いたしました~( ´艸`)ムプフ


080624_094022.jpg

080706_214034.jpg


時には・・・野菜売りしてたり・・・・(’

080420_010744.jpg



・・・・・・(*´ェ`*)ポッ

081016_1605~01

でいび~様に縛られて、喜んでたり;?!(;´Д`A ```

081120_0940~01

スイスイで成長~~とかヽ(`Д´#)ノ

080122_215739.jpg

080120_220351.jpg

千夜でも・・・ぎるくえ~&じゃこもイベントとか!!やったえ~( ´艸`)ムプフ
なかなか集まれないけろ・・・・
来年もいっぱい拉致りますので~~★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
覚悟しておいてえええええええ!!!(’

千夜のマスコット担当で;!?来年も活躍いたしますpq




年末年始~~飲みすぎ&大暴れ注意で(’
よいお年をおむかえくらさいね~~σ(*´∀`*)


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

いおs*だね~~><
でも;もーでぃふぁは十分かな~~;;?(えw
おじょーちゃまの、成長&この子がじぇねしたほーが・・・・・(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

みわc*うんbがんばったあああああ><;;
これで、例の日にもしかしたら・・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

亮c*まかせて~~~( ´艸`)ムプフ
先におじょーちゃまの、ヨワヨワHSでも・・・いかが;?!







2008/12/28 01:24
ただ今30分待ち~(/・ω・)/


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

ついに・・・・・・


ようやく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でぃふぁlv147~うp(σ*´∀`)

半年にlv1あがるのがやっとだったんだけど・・・・・;
がんばって、真っ赤カリカリして~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
みんあ拉致って~~~
骨っこ篭りの日々・・・・・・・・・・( ̄□||||!!

めるが、おもしろいくらい、へっていくえ~@@;


年内目標(むぼーに・・・・・の~~


ついに!!りざmax~~~!!

081227_2250~01


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


りざをご希望の方~~~~・・・

ただ今30分待ちです・・・[壁]_・)チラッ

これでまた、でぃふぁはしばらくお休みかな~><;
(びさすとか、ボスはいくけろ~~w

2008/12/27 00:30
でぃふぁ修行中~(,,゚д゚)


(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆


・・・・・遅いって???( ̄□||||!!・・・・エヘw
素敵なクリスマスがすごせましたか~~~??
っても、お仕事だったり?で、特別なことってなかなかできないもので~~;

いいこにしてたのに・・・・・


サンタサン~~こなかっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



ヾ(・ε・。)ォィォィ


も~今年もあと少しだえ~;;
うちの歯医者さんは、仕事収めが29日になったお~;
仕事おわったら、忘年会開催予定だ!!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
来年度は4日~~~・・・・・・休みすくないえ><


さてさて・・・・

休養;?中の(たんに、狩さぼりしてただけ~~
でぃふぁが、最近はまじめにカリカリしてたり・・・・・(;´Д`A ```


かなり必死(´;ェ;`)ウゥ・・・

現在lv146なんだけろ・・・・@1あがれば・・・・・・・・


りざmaxになるんだおね~~σ((*゚Д゚*))

まあ、予定だけど;いつかの・・・アレのために!!がんばり中><;;



っても、ソロ狩ははやるき全然ないので~~~(’
いつも強制拉致で!!!!(えw


081224_1438~01

くーと骨~~~
毒&じぇね・・・・・なんか・・・・やばいじぇ;;緑!!!!ヽ(`Д´#)ノ
ついでに、くーはれべあっぷ~~~b

お約束で・・・・

081224_1444~01

あがったから、(わざと)(T人T) ナムナム

ばーんから~~~SEもろーて!!じぇねは・・・しゅごい( ´艸`)ムプフ
まきえもnも、でぃふぁのおかげで?!えwちがうか・・・・・
なにげに130なっちゃうし・・・・・・(・3・)ブー

でも~~~~

やっぱし・・・・・・・・




081225_1807~02

(T人T) ナムナム

死にグセは、あいかわらずなのでつ・・・・(’
まー@10%きったにゅbbb
さすがに、あがれば、しばらくじぇね禁止~~~><;;(ビンボーだも;


るでぃで~~( ̄ー『+』)敵発見!!

081225_1541~01

てか・・・でぃふぁのぼーし(初心者のときにもろう、ぼうしだえ;?!)・・・・・やっばい!!!
コレ・・・似合うじゃん・・・かわええ~~~~(*´ェ`*)ポッ


ちがうか・・・・・(’

081225_1544~01


叩いたら・・・・・・

きっと・・・・・・・・・・


いあ;絶対・・・・・・・・・・・・・・・



いいものドロ&大金(メル)するえ~~~~~ヽ(`Д´#)ノ

見かけたら、討伐でbb
(でも、すっごくつおいかもよ;;;;???


るくえ~~~も、またまた!!いってきたえ(σ*´∀`)
(・・・しゃめ、ないけろ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

お友達の、もちく~nと、森sいて~楽しかったえ!!
桜ちゃまも、lv50になったし・・・・・卒業がちかいかったから、楽しくいけてよかった~b

でも・・・今回のptには・・・・・・・・
ちょっとした、試練があったのでつ><;;

るくえの~・・・・「ロムバート」召還する部屋あるでそ?!
そこでの事件・・・・・

あそこって、↑に箱を遠距離キャラ(弓sとか、投げs)が、壊して、ろむば召還するんだけども・・・・

ちょwww



ptに遠距離が・・・いない;?!( ̄□||||!!

って・・・・・


銃は、遠距離じゃねーの;??って・・・・・・・(’
そか;そだった・・・・(’     いつも人任せ((´∀`*))ヶラヶラ


で、( ・_<)┏ バキューン!    ~・


ちょww




とどいてないじゃん@@;

・・・・・・・・(-∧-)合掌・・・

爆弾のスキルは?とか・・・・・それも、つかえねーーーーーー(’
バックステップは??とか・・・・・・・おぼえてなすpq

・・・・・・・・・(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

ジャンプ落ちしながら、撃ってみた・・・・・(’





キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

なんとか、あったったえ><;
何度もしっぱいしながらだったけど;;みんあに、応援されてようやく召還!!
ほんとptの皆様、ご心配をおかけしました;
@は・・・・・・プレイヤースキルの問題だえ;
でも~~~~楽しかった~~~( ´艸`)ムプフ
やっぱし、ぐるくえは、いいえ~~~!!!

おじょーも、でいび~様久々出勤!!現在125回だったああ;;まだまだだえ><



★おまけ★

081225_1631~01


↑どっちがつおいんかねえ・・・・;??


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みわc*うn~~プールもあって、混浴なってるし、みんなでたのしめるじょ?!
温泉まったり~~だえ~b

ツリーのかざりつけが、設置いっぱいで、あんましかえなくって><;
今度ちゃんと飾りつけしたいなーおもってたら・・・・クリスマスすぎちゃったえ;;;
あいかわらずな、2人です((´∀`*))ヶラヶラ

よっしー*ねー;;雪あったら、絶対運転やばかった~~~;
山道だから、スピード普段でもでちゃったりで、なにげにおっかない><;
のぼりは、のぼらないし;;;2速で、ぐいぐい踏んでた[壁]・m・) プププ

セブンは、一軒茶の信号のとこの~~~かどにあるセブンb
あそこで、おでんかおーとしたら、ネタがしらたきと、こんにゃくしかなかったお;??それでいーのか・・・セブン・・・・・(’




2008/12/22 22:26
天然系??温泉~(σ*´∀`)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
昨日、お休みもろーて・・・

1泊2日の温泉旅行~☆ミ

那須にいってきました~~~( ´艸`)ムプフ
雪が心配だったけど~ぜんぜんだいじょーぶb
降ってないんだね?!雪道なんて運転できないから~・・・よかったえ;;

日帰りでもいけるとか・・・な、距離なんだけど~(’
今回はゆっくり温泉に!!が、目的で~~ww
みんあで、ワイワイいってきたえ~~~~!!


お泊りしたのは、「サンバレー那須」ってゆ~ほてるw
お風呂の種類がいっぱ~~いあって~~
混浴(*ノノ)キャ・・・・も、あって~~~~(水着着用・・・( ̄□||||!!

ぷ~るもあんだけど・・・流れる!!ーヽ(@◇@)ノ グルグル

すっごい!!はしゃぎまくり~~(’
温泉は~~きもちかったしえw


併設されたチャペルがあってね~~

081221_2020~01

((↑太陽の教会
ステンドグラスがいいかんじだおね~~(*´ェ`*)ポッ
個人的には、祭壇のさきには・・・海が見える教会がいいけど~~( ´艸`)ムプフ

クリスマスコンサートやってたの~!!ちょと、かんどーして~~

イルミネーションも~~~きれえええええええええ!!!

081221_2023~01

081221_1953~01


とって~も、ステキだったえ~~(σ*´∀`)

朝も、ちょっと早めに?おきて~~お風呂はいってきたえ~b
やっぱ・・・温泉はいいおね!!!


帰りは、塩原方面寄り道~で・・・・

081222_1056~01

もみじ大つり橋??(なんか~日本一ってかいてあった!!!・・・タブンw
高いとこだめなのに~~;なんとか、渡ったお~~(’
寒かった~~w

今年の夏?に、オープンしたってゆ~アウトレットもいったお!!
クリスマスセールしてた~~(≧ω≦*)
コーチのバックが・・・・・・・・・・誘惑されそうに(’

んで・・・・


結局、すっごほしくなってしまい・・・・・・・
おねだり(’


081222_1705~01


りらっくまああああああああああああ(*´ェ`*)


ちなみに・・・・わざわざ那須で購入したけど・・・
買った場所は・・・・・セブンだよ~@@;
地元のセブンでも売ってるとか((´∀`*))ヶラヶラ



めいぽ~も・・・

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

080613_235515.jpg

かざりつけ~~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっしー*那須の情報ありがとね~~bb
サンバレー!!!よかったよ~~~!!楽しかった~~(流れてて・・・・w

みわc*エーww
もーしばらく、いいあああ;忍耐(’

ヒール・・・・やりたくって!!!仕方ない~~確かに(’

だたs*うん;;おっかねえええええええええええ!!!
いーこに・・・・してるえ(えw

亮c*とりあえず?!4次!!!!!
でびゅ~まで・・・・がんばb


2008/12/16 22:10
やれば・・・できる娘だぉ?!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
くりすます~~な、かんじで?!
お店とかでは、「ぷれぜんと」売り上げ↑↑にむけて広告がいっぱ~~い(;´Д`A ```

みちゃうとさ~~~


ほしいくなるおね~~[壁]_・)チラッ



コレとか・・・・


081217_0820~01

カワイイ(*´ェ`*)ポッ

コレとか・・・・・


081217_0819~01

てぃふぁに~の、プレートもってんだけど~(’
はーと!!!・・・・かわいいえ~~~~


サンタサン・・・・こないかな( ´艸`)ムプフ

まっってるじぇ?!(’



んで~~~めいぽw

先日、ぎる&不運?にも、たまたま遭してた?しこsを拉致って~~

じゃこも前提くえ&忍耐つあ~~~@@;

閉鉱のかぎ&書をとる1段階は、みんあでワイワイ~~
問題は・・・2段階><

忍耐・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

上手な人はいいえ~~~[壁]_・)チラッ
案の定・・・・


おいてけぼりいいいいい( ̄□||||!!

081216_0935~01


ばーnとか~~~・・・
しこsとか~~~~~~・・・・・・
まきえもnも・・・・・・・

あたしがようやく1段階のとこ?やってる間に・・・くりあ~とかww

2段階のとこは~
落ちまくりの間に・・・・3週目~とか・・・5週目~~とか・・・ブーww

ついには・・・遅れていnした、せしるにまで、先にくりあ~おいてかれたえ~~( ̄□||||!!
結局、参加したぎるみんなは、忍耐くりあー・・・・
あたしは・・・・・・
格闘したこと2時間?あきらめ・・・・(’

んで・・・きのうまた一人で特訓に(´;ェ;`)ウゥ・・・
午前中2時間くらいがんばったよ;??・・・・できないかったけろ・・・・ww


忍耐くりあーしてこい!!

って・・・命令があったので・・・・泣く泣く(’?再挑戦!!
格闘すること・・・約1時間・・・・・;?
ついに・・・・

081216_2309~01

でけたああああああああああああああああ!!

やればできる子だえ~~(,,゚д゚)

でぃふぁよか・・・優秀bb
(でも、トータル5時間はかかったかね;;??ぷw


おじょ~様も、スクスク成長したために・・・・
タラララッタラ~~~~~~~~!!

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

081215_1324~01


やっと?!前からきになってた・・・アレもやってきたえ~b

081216_1409~01

↑救出失敗・・・・・;

081216_1407~01

じゅりくええええええ!!
(↑ボスだえ~~
初めていったけど~おもしろかった~数やんのは・・・大変そう(’


でぃふぁで・・・東京見学つあ~~~に、まきえもn&せしるといったえw

で・・・・


さっそく・・・・・・・・・


081215_0122~01

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

081215_0135~01

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

081215_0136~01

・・・・・・・ひーる死3連発(えw

ひーるしたろ~~~!!って・・・おこられたえ(・3・)ブー
経験地がひーる死ならへらないことをいいことに・・・・もう一回やっちゃおか!(’


あーしあ様に~~貢物( ´艸`)ムプフ

081215_1116~01

ごまごまああああああああああああああ!!
ようやくそろったえ~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

コレも・・・・かったったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

081216_2024~01


いすマニアΣ(・口・)

せしるも~アレげっと!!おめれと~~~(σ*´∀`)

081217_0011~01


んで~~
ばーnの弓きゃら~~

「すないぷ 30」ハリハリ大会おぉ(゚ロ゚屮)屮

150mでご購入・・・・お金持ちのぱぱだえ~(’

555~~!!!

お見事~~~1発せいこ~~~O(≧▽≦)Oよかったえb
(ねた写真とれなかった・・・・・・Σ(・口・)



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みわc*( ´艸`)ムプフ
りざ~~maxには@1れべあがんないとだえ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
@98%・・・・さあ!!どうしよう(’
てんぷれは~くりすますまでの期間限定ってことでb~かわいいおね~w

智s*あんがと~bb
ぬかれまくりだえ~(・3・)ブー
そのぶん、おじょー様がすくすく成長&でいび~制覇修行の旅に・・・・(えw

よっし~*( ´艸`)ムプフ
だって~~~~「貢ぐ女」カモ???!!!

だたs*おわ@@;
「マ」抜けだえ~~~~( ̄□||||!!
集めるのは大変だけろ~~金ごまごまは、約10分の貢ぎ時間でもろーたじょw

2008/12/14 01:24
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
寒いので・・・冬場は、おばーちゃま手作りの「はんてん」愛用中だったりな・・・・( ´艸`)ムプフ
あったか~~~だお?!


きょ~の・・・めいぽ~~~は!!

祝★でぃふぁ146なったにゅ~♪

081213_1909~01


またまた・・・半年ぶり;な~
れべあっぷ~~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

・・・・やっとだえ~~~><;
lv145の間・・・何回(T人T) ナムナムしたんだろ・・・・;???
でもー・・・らすとすぱーとおおおおは、骨っこでがんばったえ~(’

ばーnにカリカリつきあってもろ~て~~

SEつきのじぇね~~~おぉ(゚ロ゚屮)屮

さすがに、すごいえ@@;


んで・・・・

081213_0811~01


集めてみた・・・アレアレを~情報もとに、ほおおおおおこく!!


あーしあ様に~貢物だにゅ(*´ェ`*)ポッ

貢ぐこと・・・・数十分@@??

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

081213_0859~01

↑あばっぽくって~かわゆすねb

でぃふぁのが似合いそう?!・・・っておもって・・・

081213_1117~01

おろ@@;
なんか・・・・おかしいえ~~(;´Д`A ```

ついでに、この方も・・・・

081213_1239~01

・・・・(-ノ-)/Ωチーン


おじょーのが、似合うカモw



・・・この貢物・・・・たんゆんクエよか~楽だった・・・きがするえ;;
(空間&時間あつめるのは、大変だけろ・・・・・w


貢ぐのは慣れてます(’


桜ちゃま~本日またまた、るくえ参戦したえ~b
たのしい~~~~!!
卒すんのがおしくなったり(’



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

せしる*ニヒヒww
あまてぃあああああああああああああああ!!とったった・3・
がんばって貢物しないと(’


2008/12/12 22:27
いっちょまえに~(/・ω・)/


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
先日~インフルエンザの予防接種してきましたあ(;´Д`A ```


注射・・・・キライ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

毎年、ニュースとかでは騒いでるけろ・・・予防接種しないんだおね><;
でも~~職場の先生からの強制命令( ̄□||||!!
なんとか、痛いのがまんして~・・・熱もでなかったし;;いまのとこ無事b
うった場所がちょっとまだ赤くて、痛いかったり・・・・(’
がんばったえ~~~~;


んで・・・めいぽお~

おじょ~ちゃまが、ついに?!!!

081210_1728~02


初★HS~~~~(いっちょまえ?!

まだ、sp1しかふれてないから~~ヨワヨワだえ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
やっと、ぷりーすとらしくなったにゅbb

んで~~

081210_1725~01


じゅりくえ!!!進出計画おぉ(゚ロ゚屮)屮

やっと初めていくことができるえ~~( ´艸`)ムプフ
まったくやったことないから~だけど、近日出没つあ~いってこまbb


期間限定!!??

あいかわらず・・・・この言葉にはよわいのでつ[壁]‥) チラッ
なので・・・・・あつめてみた!!(とりあえず・・・・w

081210_1904~01

空間のかけら~&時間のかけら~~~~
たんゆんクエみたいに・・・貢ぐっぽだね~(’
また地道に貢ぐえ~~~~(*´ェ`*)ポッ


★おまけ~2連発!!★

081210_2317~01

ふ・・・・ふたりのり~~~((´∀`*))ヶラヶラ
くーが重くて・・・空とべないえ~~~(えw


081211_0846~01

バル様~~~~本日の生贄・・・・・・・ですΣ(・口・)


・・・・・・あいかわらず~~ひま人@@;


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みわc*ねー;;
めずらしく、まともにカリカリしてたからかあああああ!!(’
っても、ぞんびるーぱんとか~71の子がなにしてんだか・・・・;

せしる*エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
おもしろいから・・・・みんあで・・・(T人T) ナムナムしょうじぇ!!!




2008/12/10 16:04
救急な日・・・Σ(・口・)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

きょ~は・・・・・なんだか・・・


ねくそん様!救急事態だえ@@?

午前中に臨時めんてあったとおもったら~~・・・つい先ほども、めんてのお知らせ(・3・)ブー
せっかく、今日はめずらしく?カリカリしてたおに~~~ヽ(`Д´#)ノ


そんな中・・・・
みわcに、油もろいにいったりで~~なかよくお座りしたにゅ( ´艸`)ムプフ

081210_1407~01


かわええね~~~(*´ェ`*)ポッ



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*知らなかったのね;;??
県民の日がある県のほーがすくないとか・・・・Σ(・口・)
お得なかんじだえ~~(’

ワッショーーーーーイ!!!

亮c*会社もだし~あたし、高校私立だったんだけど、休みじゃあなかったね(’
栃木は学校休みじゃないって・・・・群馬だけ@@;??

・・・・・・・・あるとおもいます!!!( ´艸`)ムプフ

みわc*がま油あんがとえ~~(σ*´∀`)
東京でに、でぃふぁいったら・・・・・ひーる禁止しないとptにいれてくれないって~~~><
千夜メンバーに仲間はずれにされるえ(・3・)ブー

2008/12/08 19:02
ドロドロ祭りヽ(`Д´#)ノ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

先日、仲良しの子からめーるきて・・・・
まじで!!!??って、おもったことがあったの~(,,゚д゚)

んと・・・・


県民の日っ!!

何それ??って思う人いるんじゃないかな~??
あたしは、どの県にも、あるものだと思ってたし、・・・・「県民の日」がない県があるなんて・・・・

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

県民の日~って、祝日じゃあないから、お休みにはなんないけろ・・・
県内の有料公共施設の入場料が無料、または割引かれたり、商店では便乗特売を実施!!ほんでもって、学校は休みになったり~?、でぃずに~ランドが割引(1000円だったかな?・・になったり~~
・・・・ラジバンダリ
σ((*゚Д゚*))

調べてみたところ~~

京都府   毎月23 「ふみん」の日
福井県   2/ 7 ふるさとの日
長野県   2/ 7 オリンピックメモリアルデー(平成10年制定)
愛媛県   2/20 県政発足記念日
三重県   4/18 県民の日
沖縄県   5/15 本土復帰記念日
千葉県   6/15 県民の日
栃木県   6/15 県民の日
静岡県   8/21 県民の日
福島県   8/21 県民の日
秋田県   8/29 県民の日
鳥取県   9/12 県民の日
東京都  10/ 1 都民の日
群馬県  10/28 県民の日
茨城県  11/13 県民の日
大分県  11/14 県民の日
埼玉県  11/14 県民の日
山梨県  11/20 県民の日
和歌山県 11/22 ふるさと誕生日

<特別な日リスト>(県民の人は主旨は異なるが似て非なるもの)
鹿児島県  2/9及び毎月29日 鹿児島畜産の日
長崎市   6/ 2 長崎港記念日
広島市   8/ 6 平和記念日
岡山県  11/ 1 岡山教育の日
神戸市  12/ 7 開港記念日



・・・・やっぱし、全部の県には「県民の日」ないおね?!
ちなみに~「市民の日」っていうものあるみたいぉww





であ!!めいぽおお~~~



本日はドロドロ祭り(゜ロ゜;)エェッ!?

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~スバラシイじゃん!!って??
いあいあ・・・ドロドロって・・・・・

れび~~いって~~~
081208_1129~01

りみc(中身は、くー)と、格闘すること・・・30分・・・・( ̄□||||!!
((1体にだよ・・・・;もう、2体目やったら満足だたにゅ><

081208_1158~01

・・・・・・

かっぱいって~~~~~

081207_2229~01

ちょ@@;姫ちゃまがああああああああああああ!!!


ついでに・・・ぎるくええええで~

081207_2319~02

お供え物しておいたえ~~~( ´艸`)ムプフ



ドロドロだえ~~(T人T) ナムナム


くーと、東京まっぷに進出計画?!・・・・

081208_1047~01

うわさはきいてたけろ・・・・くえ品ないじゃ~~ん(・3・)ブー
とりあえず~★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ
いけそう??な、とこあるってから、クリスタルくりっくしたら・・・


あ・・・・・


081208_1100~01

ここにくるんね(’
がま油??とか~~ぜったいムリなので・・・・ふりま購入で(’
にんとおおおおおお・・・・貢物をまとうかな(えw


★おまけ★

亮cとこから、やってみた~~
↓↓↓

aori_img.gif

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

黄昏の・・・・吟遊@@;



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

亮c*りょうか~~~~いb
白玉sもでいび~~いくて~~~( ´艸`)ムプフ    めいnとりあえず4次!!がんばb

みわc*そか~~w
ぱぱ~~~~案内できるほど、おるくえはマスターしてなすpq
でもでも、おじょー卒っても、桜ちゃまがまた70くらいに、討伐いくじょ~~?!カモンw

よっし~*ぶww
ひま~~ってか、かなりマイペースだからえ~(’
ぐるくえしかあんまし、興味ないかったり・・・??
だって~~~~~~楽しいんだも~~~w
あらたな出会いがあったりで~~lv100↑なったら、どうすっかね(’

2008/12/07 00:42
中身はなんだろえ~[壁]_・)チラッ


あたる~~あたる~~~~あたりマス?!
メリ~~~あたります~~~~~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ~
ってことで、CMにつられて;?年末じゃんぼ~~~~~~買ってきました( ´艸`)ムプフ

あたったら~・・・・旅行いきたいえ~w
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら・・・結果をまつのみ!!!!


本日のめいぽ~~

師弟くえ~~~の、プレゼントが、おじょーに届いたので~~

あけるじぇええええええええええええええええええ!!

中身は・・・・なんだろえ~~壁|д´)チラッ


081206_2101~01

DTだしえ・・・・きっといいものが・・・・

きっと・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


081206_2104~01

変身ぐっずだった( ̄□||||!!
包みは・・・・・すぱすら&おもちゃの包み@@;

弟子の娘様・・・25までよくがんばったえ~~ヨシヨシw
娘には、ちゃんと「空気いす&めいぷるふらっく」が、とどいてたえ~( ´艸`)ムプフ
@で、いすは、おじょーに貢がせよ~~とww


んで・・・・
おじょ~が、lv70@30%となってきまして・・・・
いい加減、おるくえやりたいな(’     
と・・・・w
[壁]_・)チラッっと現地にいってみたら、@1ってことで・・・拉致られたった( ̄□||||!!
・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


忘れてたよ;やっぱし(;´Д`A ```

ひたすらptについてくかんじで~~~

081206_1307~02

ぱぱふぃくし~~~ヽ(`Д´#)ノ

無事討伐完了bbb
おかげさまで、くえ報告できたえ~~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

081206_2105~01

10%杖書だった(・3・)ブー

これで、おじょーも・・・ようやく、71になれそうでつ;;;


★おまけ★

でぃふぁ・・・・白玉sと、で~と中~~(*ノノ)キャ・・・

あいかわらずで(T人T) ナムナム

081206_2346~01


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

もちくn*燃~~~~~~~ヽ(`Д´#)ノ

亮c*おいしく・・・いただきま(’

だたs*萌え祭りだえ~((´∀`*))ヶラヶラ
じゃああ・・・・・・拉致|(|;|_|;|)|監禁! だえb

みわc*あばばばば・・・・・・・@@;
って・・・・・・・・・・・・・・・・・ねええ;;?

2008/12/03 18:16
でぃふぁの本音(゜ロ゜;)エェッ!?


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

本日ぱっち~~お約束のめんて延期中だえ~( ̄□||||!!
ってことで・・・更新しとこかな~と・・・(’

でも~~どしよ・・・・・・



ネタないじゃんヽ(`Д´#)ノ




こんなときこそ・・・・
ちまたで、話題の「アレ」をやってみよかな~~??


アレだお・・・アレw

ウワサの・・・・・


本音ちぇっか~~~~(;´Д`A ```



まずは・・・

われらが自称「けやき」No1のおn寝ギルド!!

でぃふぁx千夜月兎のめんば~の本音・・・・



BLFQ1228293523.jpg


VVlv1228318025.jpg




ちょwww


萌萌萌萌萌萌萌萌~~~~(Ψ▽Ψ*)

・・・・・・


・・・・欲張り~~~( ̄□||||!!
でぃふぁは・・・・みんなが大事で大好きってことだにゅ~~~~(*ノノ)キャ



つずいて・・・・

でぃふぁxぶろぐリンク&コメントあんがとえ~な仲間とw


AHHl1228293686.jpg



・・・・・

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



萌萌萌萌萌萌萌萌~~~~(Ψ▽Ψ*)



な・・・なんと・・・・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


やっぱし・・・「でぃふぁれ」は・・・・・・

みんあのアイドル!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


((自称・・・・・・



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★


夏c*もふ!!!!!
覚えてるよ~~~うw訪問&こめんとありがちょ(σ*´∀`)・・・りんくももらいいってきたえb
おなじ「銃」成長にむけて~~がんばろうじぇw
るくえ!!いくいく~~ぐるくえなら、いつでもどこでもよろこんでお邪魔しまつb

みわc*あはは;;;まさか・・・な事件だったえ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
殿がすかさず「ssとっとけ」とww
@で、出演料請求されそう・・・・(・3・)ブー

よっしー*了解bb
強化ね~~~・・・1年分の強化運ってかんじ(’
めった強化しないしえ><・・・・・
それよか、int装備か、hp装備をちゃんとしたのつくれ~~ってかんじだ(’
ま~ぐるくえばっかじゃあ・・いらないけど(えw

2008/12/01 01:13
脱出(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

12月だえ~~;
あっとゆうまな、1年なきがスル・・・・・( ̄□||||!!
今年ラストスパートな、1ヶ月!!皆様、かぜひかないよ~に、おすごしくださいb
でぃふぁは・・・・この時期のお約束~年末じゃんぼ!!買いにいってこま~~( ´艸`)ムプフ


さて~めいぽネタいっちゃうじょ?!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


やっと~海賊娘の桜が、lv43となりまして・・・・

初心者lv10の銃から脱出Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

(今まで・・・lv10の銃だったのか@@;?って、つっこみがきそうだにゅ・・・・w

やっと~~このm銃が装備可能となりました(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんで~~60%銃書が5枚ほど、なんでか貯金してあったので・・・

m銃装備~~強化大会bb

いくじぇえええええええええええええええ!!

1ま~~い・・・


2ま~~~~~~いw





5ま~~~~~~いヽ(`Д´#)ノ





081128_2357~01

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

お見事b・・・5枚全部やどったった――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――!!

調子にのって・・・
この@10%銃書(貢物)1枚いったら・・・失敗( ̄□||||!!
そんなに甘くないおね~~~o(´^`)o ウー


@1枚・・・・・・100%とかかえ?((´∀`*))ヶラヶラ
やさし~~お方からの貢ぎ物でもいいえ~~受付中(あw


めったにやらないクエを報告に・・・しょーわo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o中・・・
みわcの旦那ちゃまと遭遇・・・・w
せしるの「兜」をぐれーどうpするために、呼ばれたとかだって~~~w

081128_0101~01

この@彼は・・・ラボラボしに、みわcとこ飛んでった~~~(*ノノ)キャ
仲良しだえ~~~いいのう壁|д´)チラッ

せしる・・・おっかないお;;?でも、ぐれーどあがってよかったえ~~( ´艸`)ムプフ

081128_1105~01


びさすいったら~~レアな事件が!!!

081130_2208~01


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ちなみに・・・・この3人・・・lv145、146、168?だじょ;;

何やってんだか・・・・・・(・3・)ブー


桜が~~

るくえ参戦!!σ(*´∀`*)

081126_1653~01

楽しかったえ~~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ぴか~~~?今度は、さすがに覚えてたよ~~??(えらいでそ??
番号があいまいだったのは・・・・内緒だけお;



であ!!今日はこのへんで~~ノノノ

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★


だたs*ワッショーーーーーイ!!やっぱ・・終わってたじゃんえ~~(・3・)ブー
楽しみだえ~~新ぐるくえo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

亮c*お~ういえ~~~~~~bb
でいびー様!!ボコボコしに・・・・あたしも~~~いく~~(σ*´∀`)

みわc*( ̄□||||!!
お墓なでぃふぁは・・・・けっこーしょっちゅう見ることができま(えw
ほんとだよ~~~骨っこでは、必死なのでつ(´;ェ;`)ウゥ・・・
まきえもnには@でたっぷり請求書おくっとくから~~( ´艸`)ムプフ



2008年11月 ≪         HOME         ≫ 2009年01月
