★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2009/01/30 15:16
念願ぉ実装!?(;゜Д゜)yヾ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
日に日に・・・かぜで喉、悪化中(’
でも・・・・元気だお;?仕事もなんとかいけるしえ~~~~ww


ってわけで・・・・

ぱっち~~~ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


念願のアレがついに実装?!

どうやら・・・るでぃの→の塔(エオスだっけ?!あれ;ちがった?)の、塔の中はいってすぐに、↑いけるので、そこからさらにポータルはいると・・・・・


新まっぷ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


で・・・・・さらにマップの→のほーにすすむと・・・・


グルクエlv45~55★毒霧の森へようこそ(,,゚д゚)

090130_1046~01



ちょうど、ばーnとくーと・・・3人bb
さっそく検証探検いってきたじょww

まっぷはいったら・・・・



ちょww

090130_1057~01



強制的に・・・変身( ̄□||||!!

しかも・・・・
あたし   銃*ちょっとかっちょよい系?てか、忍者@@;?(えw 
くー    弓*まあまあ・・・イケテル(’
ばーん  魔*かわいくなすpq    ドンマイ(’

同じ職同士・・・・おなじかっこうにさせられるみたい?!

制限時間30分(;´Д`A ```いくじぇ!!!!    


とりあえず敵を倒すマップやら・・・・
敵倒して、アイテムゲットして、「木?」を枯らす?!マップ・・・
忍耐のよーな、ポータルいっぱいの部屋(誰か一人クリアーすればおkみたいw
闘技場みたく敵捕まえるかんじでアイテムあつめのマップ・・・
↑までのぼっていって、アイテムとってくるちょい忍耐部屋・・・

ボスx3匹Σ(・口・)

090130_1113~01



ボスは、暗闇&スキル封印&どくろマークのやつ・・・つかってくるえ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・  

倒した@に「ゴーレムの玉」?ってゆーのを、落としたじょww
で、出口ポータルにはいったら・・・経験地52000・・・
なんとかの欠片?(名前わすれたった;;・・・クエストアイテムもろったにゅwとりあえず・・・・何につかえるアイテムなのかは不明(’

泉?みたいなのがあって、そこにゴーレム玉をおいたら、浄化しましたってなって、その後変化なしpq
こちらも・・・・不明(’

書とかのご褒美はないのかなああ?!
まだまだ情報不足でつ(’
やり方はわかったから~~~いける人いたら、一緒にやろうえbb



その@に・・・・時sに呼ばれて~ボスつあ~~(クエ?!

沸きボスが一度にいっぱい堪能( ´艸`)ムプフ

できるらし~ってw
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


すぱすらとか~もめがあああとか~~でいび~様とか(’

めいぽオールスターズなボスキャラ達bb

で・・・・

れび~とか~~(’
RDとか・・・・・びさすとか・・・・・・・・Σ(・口・)
ここまでは、よゆ~~~(ptまかせだけろ・・・えw

で・・・・

わるめん~キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

この子は、倒したことがありませにゅ(’
だから、やり方いまいち・・・・・ww
必死でヒール~~~~(えw

デモデモ・・・・・

慣れないことするもんじゃないえ(´;ェ;`)ウゥ・・・

090130_1410~01


ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

りざする前に・・・・・(’
でぃふぁは、まだまだひよっこ聖魔だえ( ̄Д ̄;;


であ!!
(めんて・・・おわるかな・・・・・?!




PS★★でんごん"φ(・ェ・o)~メモメモ

1号・・・・お疲れさま?!ちょっと寂しかったりだけろ・・・・w
姫は無事・・・カモ;?ないてるカモ・・・???。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まったりと?育成して~
早急に、おじょ~に録をくらさい・・・ww
あ、おなじ名前希望だけろね~~~( ´艸`)ムプフ・・・ダメ;?

1号★★





2009/01/29 00:30
25x25=・・・??


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
ちょっと風邪ひいたったっぽな・・・かんじでつ;
皆様もおきおつけて~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・


さて~~~~



つ~~~~い~~~~~にいいいいいい(,,゚д゚)

アレが・・・・・・・・達成しましたb


25x25回=ロミジュリΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

090128_1957~01


大変だったえ~~(’
人いないしね・・・・昼間だし(あw
念願の「ホルス」をもろいに・・・ユレテ様!![壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


(ユレテ様どこいるかしらなくて・・・・迷子ってたのは・・・内緒・3・


ちょwww



ここにきて・・・さらに・・・・・衝撃!!!(’
どうやら、ホルスをもろうには、前提クエがあるみたいでつ;
(クエ・・・・めんどーい(´;ェ;`)ウゥ・・・
すぐできるっぽ?!なかんじだったんだけろ・・・・
時間なくてとりあえず落ちww
次回いnしたときにでも~~げっとして~~~

デモデモ・・・・・・



強化に必要な「知恵の石」(,,゚д゚)

・・・2個しかないえ~~~( ̄□||||!!

ってことで~~@10回ほど追試だえ><;
ま~強化びみょくなったら・・・・・lv85までは通うかなああ?!(2米めざして・・・ミリw


お年玉が~9個あったので・・・
買い足しして~~~挑戦!!おぉ(゚ロ゚屮)屮


090128_1222~01

狙うはあああああ・・・・





かまくら・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


・・・・・・


か・・かまくら・・・(’

090128_1224~01


種(’  ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ひまこ・・・・・裸んぼ@@;(ちっちゃいこと~は気にしないbb


白玉sが~BG終了後に、びさすいくってゆ~ので~
おじょ~をつれってってもろいました( ´艸`)ムプフ


おじゃましま~す(σ*´∀`)

090124_2330~01

高lvな人たちがいっぱ~いbb
早かったので・・・死ぬ時間すらなかったえ(’
無事生還~またよろですw



★おまけ★

090121_1637~01


2人のり・・捕まる@@;???


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

亮c*(・o・)ゞ了解!
SEかけにきて~~~~( ´艸`)ムプフ
ぱぷりこの、皆様のとこにびさす、お邪魔したったb
素敵な(ねた)アバなお方がいっぱいだえ~~~~(*´ェ`*)ポッ

よっしー*エー
4次なんて・・・・・じぇんじぇんまだ先(’
とりあえずロミジュリおわっても、でいび~様@半分やんないと!!(えw
100超えたら・・・ぐるくえないじゃ~~~ん([壁]・m・) プププ
イヒヒwあいかわらず・・・・・・だお(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

だたs*爆弾スキルも、ネタ?で、1だけふってみたじょw
はじめ、使い方(長押しで、距離かわる)わからなくって、つかえなーい;っておもったった;
成長たのしみbb
けど・・・・毒霧の森~~~~はやく!!!!(’







2009/01/24 01:24
いらっさいませ(σ*´∀`)?!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
デパートにて~~「今年もどうしよ~~;?」って悩むこの時期ww

バレンタインまで@ちょとだえ~~(*´ェ`*)ポッ

とりあえず・・・おとーさんには、お酒でいっか~(’・・・・・・毎年だけろw
学生のときは手作りとか~~気合いれてやったえ~~(;´Д`A ```純粋・3・
ここずっと買っちゃう派だけどね;選ぶのたのし~しb
自分の分もちゃっかり買って・・・・・(えw


さてさて~

いnしたら~よっしーが・・・・髪型変身したよ~ってゆーのでええ・・・・ストカ(’

090122_2035~01

かわええねえええ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

遊んでたら~~智sに遭遇(,,゚д゚)
タコタコ・・・いっぱいだじょ(’     

たこ焼きやさんごっこおおお!いらっしゃいませ~~~~?!

090122_2046~01



で~~~ついに!!!

おじょ~祝★びさすでびゅ~~!!


場所確保~して~~

090121_1635~01

↑まきえもnの入れ歯・・・・(えw

時間調整のため・・・・・変身( ̄□||||!!

090121_1648~01

どっかに、つれさられそうになったにゅ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

いざ!!!
開始(’
とりあえず・・・ありがたい~HBもろーてえええ・・・・

10分弱・・・必死でたえろ!!!って(’

090121_1652~02

でぃふぁは、ほぼ毎日ばーnに鍛えられてたから~~(’
なんとか1回目無事生還~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

で・・2回目・・・・・・

090121_1713~02

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

いじわるだああああああああああああああああああああああ(´;ェ;`)ウゥ・・・
もう少しってとこだったから、HSかけれる最中に、スキル解除されて~~ヽ(`Д´#)ノ

lv80のため、攻撃あてないと経験ちがもろえないってことに、ギリギリできずいて~@@;
あせってmくろー!!!
(ヒールばっかに、必死だったああ;
2段階目はあたらなかったけろ・・・・1回で6%ちょい?up!!ウマウマ・3・
またつれてってにゅ( ´艸`)ムプフ


桜ちゃま・・・・初スキル(’
ふぇいくしょっとおおおおで・・でるコレ・・・・↓↓

090121_0936~01

初めてみたとき・・・m銃装してる人が、この旗?でるんだ~っておもってた@@;
スキルだったんね~~;;;((´∀`*))ヶラヶラ



深夜・・・・・・・(*´ェ`*)ポッ

090123_0127~01

2人で装備はずして~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
あいかわらずな2人ですww

やっぱ~ここの場所だおね~?!





★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*( ´艸`)ムプフ萌萌でそ~~(’
そのうち・・・・大変なことになりますww

よっしー*ほんと~~たのしかったb
グルクエ大歓迎!!!!一緒にまたやろうえb










2009/01/21 12:25
もはや・・・中毒Σ(・口・)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

ネタ満載週間?!(えw
こりずに今回も更新~~~~おぉ(゚ロ゚屮)屮


あいかわらず~ぐるくえ大好き( ´艸`)ムプフ

中毒とか・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

桜ちゃまは・・・mc!!

090120_1302~01

ようやく;;つおくなったえ~~~(;´▽`A``
どうしようかと・・・悩んでたでろ;(mc&るくえ卒・・・・

でも!!!!




ついに・・・・・・


桜ちゃま~ご卒業φ( ゜Д゜)ノ ⌒ ω

090120_1309~01


んで・・・さっそく・・・・アレいってきたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

090120_1943~02

さあ!!ここは・・・ドコ?!(’             

アノ場所の= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● ゴール!!!

やっぱ・・・・楽しい!!!コレ(’
ハロインのとき、散々やったのにえ~~~((´∀`*))ヶラヶラ
まだ・・・あの子達が出没中だじょ(詳細は現地にて要チェックbb

で・・・・・


ハロインの時にまったくでなかった・・・あの幻のアイテム!!!!

090120_2005~01



う*わ*さ・・・・・キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

うわさマニアだったりします( ´艸`)ムプフ


おじょーでも~~ロミジュリ~~おぉ(゚ロ゚屮)屮

090120_1705~01

もう、卒ったった;?ってゆーのに・・りーちぇcが助っ人にきてくれたえb
あんがとおおおおおお・3・

ボスで・・・・・・はる○愛c[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!???
(変身中のご本人ヨリ・・・・・言うよね~~~・3・

090120_1425~01


報酬で・・・・

知恵の石2個も・・・もろーたああσ((*゚Д゚*))


090120_1918~01

とってもラッキーみたいだえ@@;
(知恵の石1個交換=ロミorジュリを10回やんないとみたいだからえ~~;
ホルスGETまで・・・・@xx回(´;ェ;`)ウゥ・・・


であ!!!

2009/01/19 12:37
お邪魔なアイドル娘達(*≧m≦*)ププッ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
めずらしく??2日連続更新(’

ネタあったので~~~~ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と;いこま・3・

千夜ギル恒例のびさすbb
ソロできるメンバーいるけろ・・・・・

でぃふぁはソロできないじゃん?!(゜ロ゜;)!?

だから常に強制拉致( ´艸`)ムプフ
今回は・・・
まりcが~びさすでびゅ~~おぉ(゚ロ゚屮)屮

1回だけ(-∧-)合掌・・・したったけろ・・・・無事生還bb
lv80(聖)で、生き残ってたからさすが~~~(’
2段階は攻撃があたらなかったっぽ( ̄□||||!!・・・・おじょーもどうなることやら(’

びさす終わった@に~~まったりな会話?!


090118_2226~01

090118_2229~02

ワイワイ(σ*´∀`)
殿は6万円のハンカチもってるとか・・・・・・(’
包丁・・・・・・・・・@@;とかw
ぱぱ~~~~~おねだり( ´艸`)ムプフ
変体バニーガールとかあああああああああ(’

・・・・・・・ぷw



せしると遊んでたら~~~~じじもきたΣ(・口・)

090119_0001~01

でいび~様・・・ギリギリ(;´Д`A ```

ちがうか!!!!!


んで・・・
千夜のアイドル娘がまた一人・・・・お嫁にいくとゆーので~~~
せしると2人で・・・・・・・・

お邪魔しに!!!(小姑かえ;

090119_0051~01

ラボラボ・・・・(*^▽^)/★*☆オメデト♪

090119_0052~01

でも!!!!!
まけなあああああああああああああああああああいpq

090119_0054~01

↑主役の新郎新婦よか・・・・・

ラボラボだったり(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


らびゅだにゅ~~★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

ほんとあ、2人きりで・・・・ラボラボしたかったとこなハズ??
でも、おしかけたった~~~((´∀`*))ヶラヶラ(お邪魔な娘達www
結婚式は~いいおね~~(*´ェ`*)ポッ
(主役のほーだったら・・はずかしくって><;2人がいいけろ・・・・えw
お幸せにbb

090119_0059~01

悩めるか弱き乙女達・・・・・・(えw
今日もいっぱい恋愛相談室モシモーシ>(´▽`[]ゝ
してたりします・・・・w


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みわc*ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あたし仕様かえ@@;;?その前に・・・・・染まるのはあたしのほーかもよ(’
だって~~~M嬢だもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

亮c*でそ?!なんか・・・・ばっちしなタイミングだった@@;
あたし的にはすっごいずれてたんだけろね@@;?
でも!!1発成功bbよかったえ~~~~w
おじょーがびさすいけるようになれば、1日6回いけるじぇ(’

2009/01/18 00:22
調教だって(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
毎朝さむいえ~(’ 
おふとんからでないとなのに、グズグズでれなかったり・・・・・ラジバンダリ( ̄□||||!!
はやくあったかくなんないかな~~と、まちどうしいかんじでつ;


んで~~めいぽw

おじょ~lv80にむけてええええええええええ(’

姫ちゃまでびゅ~( ̄□||||!!

090117_1418~01

姫ちゃまは、かよわき頃のでぃふぁがい~ぱいお墓した場所なので・・・・ちゃっともできないしで、キライなんだけろ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ウマウマ( ̄Д ̄;;

スイスイだけろね~~~~(’
姫ちゃまの仕様がかわって、スキル封印&混乱は・・・やばいじょ><

まさに~生と死の間!!!!!

なんとか、必死にたえてたんだけろ~~~(’

090117_1459~01

(-∧-)合掌・・・

2回ほどやったたのは・・・・内緒・3・
でも、れべあっぷ~~~~~イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

けんた~でも、スイスイしたたり・・・★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

090117_1650~01

りぷれの町にもどって~いまさら;きずいた事実・・・・!!!

090117_1919~01

↑ まきえもnの名前・・・やっぱし・・・・・

「ちょこころね」じゃ~~~ん((´∀`*))ヶラヶラ

ほじゅ~しに、いったら~~~みわcと遭遇(σ*´∀`)

090117_1809~01

090117_1809~02

・・・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

まきえもnとの、密着?!姫ちゃまも~けんたカリカリもおおおおおお(’

調教だったんだって( ̄□||||!!

おかげで、lv79になったえ~b
@1で・・・・びさすでぇびゅ~~~~おぉ(゚ロ゚屮)屮
とうごきたい(σ*´∀`)



亮cが~・・・・・

SE20ハリハリ大会~~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

するってゆーので、見学(お邪魔・・・しにbb


…o(;-_-;)oドキドキ♪

090117_0029~01

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

1発成功~~おめれとうbb
(↑なんか、あわててとったら、びみょーに・・・・うまくとれた;??結果オーライ


★おまけ★

090116_2024~01

ひまこ以来・・・ひさびさにきたみたココ・・・・・
思い出がいろいろあったり・・・・・・( ´艸`)ムプフ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*「し○むら」!!!あそこもなにげにいくじょ~(’
小物とかつかえるbbb安いしえ~~!!

りんごちゃ*★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
やっぱ、バーゲンはかかせないえ~b
もうちょい早くいきたかったあ;



2009/01/12 23:49
ご趣味ゎ~(/・ω・)/


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

この時期のお楽しみ・・・・・・・・

そう!!!!!!!


冬の大バーゲンw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


お買い物が趣味~~~!!!!( ´艸`)ムプフ


初売りに、いきたかったんだけろ、結局なかなかいけなくって;;
やっと今日、お休み&いもーとも一緒にいけるとゆーので~
大宮のアルシェに!!!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

30~70%!!OFF~イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

いつもは車でいくんだけろ、きょ~は電車でb
(祝日&成人式?ってことで、道が混んでそう><・・・と、判断w

んで・・・・・
いいものあるかな~~?と、フラフラw

コートがほし~~なあ・・・・


・・・・・・

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

白のかわえ~コート発見bb
とりあえず、キープ・・・・(でも~白いコートもってんだおね;;

で・・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

090112_1514~01

一目ぼれしたああああああ!!!即決買い(’

090112_1516~01


ついでに・・・コレも(’

でぃずにーストアも、みて~~誘惑されつつ・・・・満足bb
あ~でも;;お気に入りのショップでは、気に入った商品なかった~(´;ェ;`)ウゥ・・・

@でまた~地元のイオンにショップはいってるから、いってこよかな~~(イヒヒw


めいぽ~~~は?!

さっそくだけろ・・・・・・

090112_0837~01

ばーnに、びさす!!ストカして~~~・・・
ちょw
なんで~か;;(mgもきれてないし、mpもhpもほぼ満タン?!なのにww

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


んで・・・・

おくれながら~~~~~(;´Д`A ```

090112_1827~01

。∠(*゜∇゜*)☆メリーくり~~~(えw

念願?!かったった( ´艸`)ムプフ


であ!!!


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

りんごちゃ*うさぽ~~~ん!!かわええよねb
ロミジュリ・・・・た・・・大変だえ~~;すでにちょっとめげそう(’

時s*こちらこそ~~~~~!!!
てけとーですが;更新まったりしてるから、また覗き見しにきてえb

みわc*( ´艸`)ムプフ
豚cかなり!!!おきにいり中b
最近いっぱーーーい!コレクション増えて、うきうきだえ~~(σ*´∀`)

だたs*おーw
着物?!なかなか着る機会ないからね~(’
個人的に着物好き~だから、キャラも、着物がお気に入りカモbb


2009/01/10 00:28
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
きょ~~関東地方、初雪?!!!!Σ(・口・)
天気予報みて、どうしよ~~~ってさわいでたけろ・・・(’
うちのほーは「雨」で;よかったああああああああああああ(えw


いっつもは~~貢ぎ娘だったりすんだけろ・・・・
イヒヒw

みわcから~~~~!!!

090109_2203~01

蚊取りぶたc~~(σ*´∀`)


まりcから~~~~~~~!!!!!!

090109_2204~01

うさぽん~~(≧ω≦*)

もろーちゃた( ´艸`)ムプフ
ほんと!!ありがとえええええええ><;;

大事なコレクションがふえたにゅ~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


おかげで、やる気も↑↑だえ~~(;´Д`A ```

なんとか;?!

ロミジュリくえも、制覇にむけて~~爆走中www


友の、時sといったり~~~
偶然?!で、「箱庭」ぎるマスs?!の、りーちぇcといきあって~~一緒にb
お初だったけど~すっごい仲良くお話できて~~~
楽しくいけました~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

ぶろぐりんくも、もろーたお?!( ´艸`)ムプフ

090109_1921~01

現在:ロミ5回~ジュリ11回~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

またよろしくえ~~~(≧∇≦)b


★おまけ★

着物アバが、きれたので~~~;
お年玉抽選もろえるし・・・・アバかってみたえ(’
・・・・・・か・・・変わったでそ?!

081206_2101~01

(変わる前・・・・・↑↑


2009/01/08 21:56
魅惑の装備品~(*ノノ)キャ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

お正月休み気分もすっかり抜けて~通常な生活になったおね~;?!
冷凍庫の中にまだまだ実家でついた「おもち」が、食べきれずにいっぱいのこってるけろ(´;ェ;`)ウゥ・・・

さっそく!!めいぽ~~~ネタw

ついに?!お初!!!!!!

桜ちゃまが、アノ装備をゲット~~
(いあ・・・永久レンタル??な、貢物( ´艸`)ムプフ

人気が・・・・・88!!!!???
たんないじゃん@@;ってことで、みんあにあげてもろーて・・・かぼってみたb

( ̄□||||!!


や・・やっぱし・・・・・

090105_1938~01


おじょーはね~~でぃふぁよか優秀?!な、子に成長中!!!

090107_1450~01

73?くらいで、けんたでびゅ~~したえb
しかも、HBもろーてMGきってのカリカリ(’


白玉sと、すと~か狩中!!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ウマウマ~~

でぃふぁも、70すぎてから、ばーnによくけんたつれてってもろーてたけろ・・・死にまくりしてたんだおね;;
おじょーは・・・・死なない!!!!

って・・・油断は禁物Σ(・口・)

090107_1459~02


(-∧-)合掌・・・

やっぱし・・・ぐるくえ!!!!おぉ(゚ロ゚屮)屮

桜ちゃまで~~~るくえいって~~~
桜ちゃま@20%でlv51になりまする・・・・(’
卒するけろ・・・・したくなくなるえ~~~~~~~~(えw

おじょ~で~~~~~でいび~様!!!!!!!!

090107_1554~01


ついに・・・・・
175回目達成!!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

090107_1913~01


でいびー様・・・卒まで@175回;

折り返しだえ~~~~o(´^`)o ウー


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みわc*(=´ー`)ノ 今年も~~ヨロシク!!
ボス戦やったり、まったりお話したり~~~ラジバンダリ!!!
楽しくあそぼーーーえb

亮c*あたしも、カーテン越しだったああああ;
毎年のことだけどね;
ちなみに、写真の日の出みにいった場所は渡良瀬川河川敷だじょw

だたs*ぐるくえ~~~また今年もいっぱいやろうえ!!!!!!
新しいの~はやく実装しないかね(’
もちろん!!萌萌ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

こっこc*また「ほっかむり」しちゃうかあああああああ!!!

りんごc*(=´ー`)ノ 今年も~~ヨロシク!!
リアがいそがしかったりするのかなあ??
また機会があればいつでも!!!お話しようえw


2009/01/02 03:18
09’あけおめ~~(゜∇^d)



2009’’(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

     o(゚∀゚)oァヶチャッ ゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+. タッ♪!!



 皆様にとってステキな1年になりますように~~☆彡  (-人-;) 




千夜ギルめんば~サマ
今年も自称?!・・・・「けやきNo1のおn寝ギルド」を貫くえ~~~!!
千夜の「萌萌萌マスコット」キャラとして、お騒がせいたしますが~;よろしくえ~~!!
イベントに、ぎるくえに・・・・企画時は、強制)拉致されてくらさい!!( ´艸`)ムプフ


ぶろぐりんくのめんば~サマ
皆様のぶろぐに訪問&コメントしにおじゃまいたします~(σ*´∀`)
今年も楽しい話題がいっぱいφ(・ω・ )かきかきできますよ~楽しみにしていますb





さっそく・・・・・

お正月だぉ~~~なネタ(σ*´∀`)


今年こそは!!!と、やる気だけは満々で、「初日の出」をみよーと、早起きする予定だったんだけろ・・・;;

結局ね~~大晦日は恒例の「k-1」みて~~( ´艸`)ムプフ
地元の神社に初詣いって~~~
帰宅したら~「ピンクカーペット(某お笑いテレビ番組のSP?)」みてたら・・・・朝方(’
さすがにねむくって;4時ちょい前に・・・ウトウト・・・・

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

1月1日・・・午前11時40分になってたああああああ・・・( ̄□||||!!

・・・・・・・・おかーさまがコレとってきたお?!  ↓↓

TS2C0134.jpg

きれーだえ~~(σ*´∀`)
お願い事するんだっけ;?あ・・・ちがうか(’


で・・・うちは、おとーさんが継いだので、お正月は親戚がいっぱい集まって~

大宴会!!(゜ロ゜;)!?

接待するのは大変だえ~(’
いとこ(小5)の子も遊びにきてて、「宿題~~手伝って!!」と・・・・

書初め大会~!!!

お手本書いたり、ついでに?「迎春」って書いてみた・・・・[壁]・m・) プププ

090101_2332~01


ど~かなあ??
小学校6年間、書道教室にかよってたので~書道は得意;?!!!(タブン・・・w
久々に筆つかったあああああ;
ちなみに、筆だとこんなかんじで、かけるんだけろ、えんぴつ書きは・・・・・・おこちゃま字だえ!(’


であ!!!

今年も「天然系」~ご期待にそえるように、ネタを求めて大暴走!!いたしますので・・・(;´Д`A ```
お騒がせ娘のでぃふぁを、よろしくお願いいたします<(_ _)>








  



2008年12月 ≪         HOME         ≫ 2009年02月
