★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2009/02/27 08:04
桃の節句~σ(*´∀`*)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
毎年~なんだけろ~~

090225_1714~01

↑母さまが~~お雛様かざってくれるえσ(*´∀`*)
一緒にかざりつけしよっかな~?おもうと・・・いつのまに??やらでwww
七段飾りでさ~ちゃんと「土台」組み立てれば、立派なんだけろ・・・・・

組み立てるのが・・・・・・・・大変でしょ(’

・・・・・・・と、母さま( ̄□||||!!
でも、毎年こうやって飾ってくれるので~~~うれしいかったりb
居間が、あたしのと、妹のお雛様たちで占領中www



めいぽ~~でも!!!


あかりをつけましょ~~ぼんぼりにぃ~~♪

お雛様くえ~~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


「お雛様ちぇあ」がとれるんだってええええ!!!!
って、ことで・・・・・・・・やる気満々(,,゚д゚)


ちょww



忍耐まっぷ~~~~(゜ロ゜;)エェッ!?



・・・・・・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

こんあの・・・・できないじょ(´;ェ;`)ウゥ・・・

もー・・・・・忍耐やらああああああ><
とか・・・いって~~~がんばったお;;;(イスだし!!!!えw

で・・・・

090226_1049~01

くりあああああ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



所要時間:3時間(1キャラ・・・; ̄ロ ̄)!!

ほうこおおおおおく!!!

090226_1056~01


ちょww
お雛様の・・・・・お餅!!!!!??????

いじわるだあああああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


泣ける・・・・・・・・(’


とほうにくれてたら~~~時sから「裏技」おせ~てもろったえ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

090226_1627~01


げっとお~~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


で・・・・・再いnしたら~~
しょ~わで~~あやしい軍団の集会がひらかれてて・・・・・(’

090227_0033~01

5人ばやし~?!み た い な?????( ´艸`)ムプフ


お雛様ごっこ~~楽しかったえbb
であ!!


★おまけ★

090227_0730~01


絶賛発売中だえ~~~(゜ロ゜;)!?
とりあえず・・・・・・2こかったった・・・・・・(’
注)大人買い&虫歯に注意~~~!!


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!「農業」系の・・・・アバ!!!なんだか~魅力かも(’
結局、桜ちゃま・・・・・・新しいへあばんに誘惑されたった・3・

2009/02/25 09:05
ネタキャラとか(゜ロ゜;)エェッ!?


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
ぱっちなので~~?更新ヾ(ーー )ォィ
近くの温泉にでもこれから、いこ~かな~~~っておもってたりえ(σ*´∀`)


さて~~~
桜ちゃまの帽子の「アバ」がきれたったので~~
「どうしよっかな~~~何がいっかなああ??」
って・・・・・おn寝のアノお方にいったらさ~~~


はげズラw(・3・)!


090225_0823~02


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

これかえ~~~?( ̄Д ̄;;
でも・・・・ちょっと・・・・・かわいいいい・・・・・・・カモ(’
あ!!・・・・・でもこれ、でぃふぁが1番似合うよ@@?(えw

試着は・・・タダだしえ~~( ´艸`)ムプフ

090225_0826~01

いいね~~工事中な娘?!

090225_0821~01

おいしいよ??(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

090225_0824~01

ばけつも~~~bb

って・・・・・ネタキャラ!!て き な・・・・Σ(・口・)

でもでも~~
どれも捨てがたい~!!ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
迷っちゃうえ~~~(えw

・・・・・・・・で、結局きめられず~(´;ェ;`)ウゥ・・・ま、いっかw


そういえば~~~


バレンタイン★モテモテアイドルの座決定戦Σ(゚Д゚ノ)ノ 

結果は・・・・・・・

でぃふぁ~~~1個!

090225_0815~01

あ~デモ!!周りにいっぱいのハートがらぶり~~でそ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

おじょ~~~3個(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

090225_0818~01


アイドルの座は~~おじょ~様に世代交代かね!!!???σ((*゚Д゚*))
らびゅ~な、愛のこもったチョコの贈り物あんがとえ~~b



でね~きの~の、夜は~~
ぎるのみんあと、遊んだえ~――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

090225_0006~01

へねクエ??兎のお餅くえ??はじめてやったにゅ~~
とりあえず、みんあに支持されるまま・・・・・(けっこー人まかせ・・・・;
みんあでワイワイするのは~楽しいおねbb
またいこうえ~~~お月見に(σ*´∀`)

その@に~~~びさすも~

090225_0045~01

1回/約10%(さくなし)/所要時間10分弱?・・・・・・・ウマウマ(’

ひーるしてれば・・・いいしえbb(ここでも~人まかせ・・・イヒヒw
甘えまくってます~~~(ヾ(・ε・。)ォィォィ


であ!!


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みわc*あらら~~~(’
でも!!おじょーは350回達成しても・・・lv100までは、きっといきまくるお(’
んで~~桜ちゃまも、55なったら・・・・通うじぇ~~b
(どんだけやるのさ・・・ってね;;;??

くぅs*ありあと~~w
でぃふぁは、びさすとかくらいしか?基本いnしてないお;;??
休養中で(’  
きりがいいから、いちおう?150は、めざしてるけど~~・・・いつになるやら;
148レベの倉庫?てきな、扱いとか(’

時s*銃!!!桜ちゃまが、もう、追い抜かれたかな@@;?
でいび~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

亮c*(・o・)ゞ了解!
いつでも~~~~拉致歓迎bbb
聖だけど、86なってから、けっこー戦闘員として活躍できるようになってきた~~(σ*´∀`)
楽しみbb

2009/02/22 00:42
ミッション完了(・o・)ゞ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
まずは・・・ρ(・д・*)コレ

090219_0838~01


職場の駐車場のすぐ横に~おっきい「沼」があるんだけろね?
お天気いいと~~~↑↑ら辺に・・・・

富士山みえるお~(o;TωT)o"

やっぱ~~~日本一(≧ω≦*)だえ?!




さて~~~~


ついに・・・・・・



やっとおおおおおおおお!!!

090221_1510~01

2個目のホルスGET~~(´;ェ;`)ウゥ・・・


ロミジュリトータル何回になったっけ・・・・・150回くらい??(失敗とかも含めてね??
2週目の追試・・・・・なんとか自殺しないままlv85、経験地90%のとこでとることができたお;;



んじゃ~~~~


090221_1519~01

目指せ!!3連・・・・hpぷらす210・・・・・

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー





1ま~~~~い・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

090221_1520~01


2ま~~~~~~い・・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

090221_1521~01


・・・・・・・・

…o(;-_-;)oドキドキ♪



3ま~~~~~~~~~~い・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

090221_1523~01


うぎゃ@@;

3連~キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


うれし~~~~~!!!!
がんばったかいがあったえ~~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

これで・・・・無事に~~~


ロミジュリ★祝★ご卒業~(σ*´∀`)


で・・・さっそく~~~

090221_1531~01


でいび~~様(Ψ▽Ψ*)イヤン♪たらいま~~~bb
現在190回~~~(’
100まで~~愛のムチを・・・・・★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ


ついでに?!でぃふぁも~~~骨こで~~148になったえσ((*゚Д゚*))
ついに・・・・まきえもんにおいつかれたった・・・(・3・)ブー

090221_1830~01



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みわc*やっぱね~攻略サイトみててもさ・・・・いまいち「?」ってかんじだもんえ;
現地で実践して慣れていくのが一番(*`д´)b
あたしも、説明がけして完璧にうまくチャットでできないけろさ~せっかくの「初めて」を楽しんでもらえれば・・・・「またやりたい!!」っておもってもらえるかな?とねw
おもえば、自分だって「初めて参加なので、よろしくですw」っていっておせ~てもらったしw
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
みわcだんなちゃま~でいび~~かも~~~ん!!!!
プロ?(自称;)が、おしえるじょbb


だたs*ウン・・ ウン(・_・;)
ドロもだけろさ~~・・・・こんだけ「ロミジュリ」参加してて、フランケンのカード泥たの1回だけみたのね@@;?150回ちかくやってて1回だけだお;?それを・・・・総とりとかww
でいび~も、ひま子350回やって、カードみてたのって実は5回あったかどうか・・・
どうせなら!!カード1枚くらいはさ・・・記念でほしかったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
抽選してもろえない可能性もあるけど、「それな・・・ナイっしょ?」てきな~~( ̄□||||!!

ぶっちゃけ、あたしも「この人とは・・・やりにくいな~~;」って人いるお;;?
何回かやったけど・・・・やっぱ・・・・・な~~~ってね;
でも、そんときは・・・・割り切ってみたりね(’
いい出会いがあればさ~そこでまた「つながり」がもてる場所でもあるしえb
また「でびくえ★パイオニア」なめんば~と、たたきにいきたいえb

時s*ロミジュリ~~おわったったじょ??
でいび~でまってまbb
やっぱ・・・・・・・・ぐるくえだじょ???!!!!!

亮c*そだおね~~w
身内で遊ぶのは、気楽だし、すっごい楽しいけろ~~
あたらしい「いい」出会いも・・・・・・ウフw
刺激的~~~~~み*た*いな????

くぅs*あらら@@;
いろんあ人いるからさ~~~;嫌なおもいをすることもたしかにあるおね;;
せっかく「楽しく」やろう~って、いnしてるのにね;
凹んだぶん~~~倍にして、仲良しsに絡んじゃえ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


2009/02/19 01:00
協力第一(o゜◇゜)ノあぃ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
映画とか~みるのが趣味だったりするんだけろね~
こたつで~あったか~~だと・・・ついつい・・・ウトウト(’
意味ないじゃ~~~ん@@;
きずいたら・・・・エンドロールながれてることも・・・・( ̄□||||!!
あーあ・3・
また、つずきからみなおしたりね・・・・・ウフw
あったかx睡魔のコラボには・・・・かてませにゅ(´;ェ;`)ウゥ・・・


さて~~めいぽ・・・ネタないんですが~~~~(’

みんあも、ご存知??・・・あたしは「ぐるくえ」らびゅ~~~
めいぽでは、かなりの数をやったし、いろんあ「ぐるくえ」に出没してるんだけろ・・・
そんなかで~


あくまで・・・・個人的なあたしの意見ね(’


みんあ、いろんな楽しみ方あるとおもうし、それぞれの目的あっての参加だから~・・・・
でも・・・・

楽しくできなきゃ・・・意味ないおね?!


それは、自分だけじゃなくって・・・・PTメンバーみんあねww
協力してクリアー!!できるわけだしw
あたしは職、「聖」でやってるプレイ時間がながいからか・・・??おもうのかもだけど;
やっぱ「聖」だとPTの補助が優先で、PTメンバーに倒してもらわないと討伐むりだしね;
だから、必死で補助にまわってるつもり・・・
お互いが仲良く協力できてこそ、ぐるくえは楽しいし~b


ごくごく一部のプレイヤーのことだけどえ・・・・(,,゚д゚)

mcで~狩場のとりあいしてたり・・・かってなスキルつかってたりね~
PTがもめてるとさ~、結局みんあがやりにくくなっちゃって、1回で解散とかね@@;;
せっかっくあつまれたのにな~っておもうときあるし・・・・w

・・・・・でいび~とか、ロミジュリとか~
敵討伐後、薬とか、書とか~~カードとか~~でるじゃん?
基本、みんなでわけれればいいかな~って思うんだけろ・・・
そっこー総取りしてく人いるおね~~・・・・
PTがいらないってなら、いいけどww
ほしい人だって、いるかもだしさ;??
ちょっとでもお互いが周りのこときにかけてプレーできたらいいおね??

@ね~この前、「初心者だから・・アイツやだ、グルぬかそうww」とか・・・・PTの子にいわれたのよね;?
初めての子に説明してたらさ~「いいから、はやくやって!」とかいわれてね;;
ちょと、かなしかったあ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
誰だって初めての参加のときはあるし・・・・
初心者sぐるPTにはいったら、教えてあげながら慣れてもらえば、またその子と楽しくできるじゃん??
自分ばっか・・じゃなくてさ~~~みんあで楽しもうお?!


どのぐるくえも、その場限りのPTかもだけど・・・・
一緒に楽しい時間が共有できて、クリアできれば「またこのPTでやりたいな~~」っておもえるしねb
そうおもってもらえるような、戦闘員になりたいしえw
「また一緒にやろ~~?」っていってもらえると、うれしいかったりね(σ*´∀`)


やっぱ・・・・ぐるくえ~だね(σ*´∀`)


って・・・・・生意気な( ̄□||||!!・・・・・意見でした・・……(-。-) ボソッ


★おまけ★

090218_1534~01

愛(Ψ▽Ψ*)♪~~が、いっぱいこもった逆チョコがとどいたえ!!

↑おじょ~の頭の上にのっかった・・・ハート( ´艸`)ムプフ
みわc~~~からの・・・・・・(*ノェノ)キャーあんがとえbb
(女の子にも、おくれるらし~お????



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くぅs*こめ~ありあとbb
なんか~めーろ一緒にやってたのに・・・いつのまにやら??すごいlvになってんだね@@;?
MR(・o・)ゞ了解!~メインのだめだめ?聖魔でよかったら~いきますww

結c*ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
千夜のMキャラの座はわたしませんヽ(`Д´#)ノ
っても~Sな人たちがいっぱいだから~一緒に縛られてよう??(’

せしる*らびゅ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
でぃふぁ争奪戦かえ??ウフw

みわc*★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
アイドル(お騒がせ)でぃふぁだから~~管理が大変よ??
昼ドラ!!!!(’
ついこの前~「家政婦は見た!!」ごっこをしてたのは・・・・内緒・3・

亮c*ネーw
ぱぱ・・・・・つおいよね(´;ェ;`)ウゥ・・・何度やっても;;たおせないえ><
やっと~ロミジュリから開放されそうだから~~でいび~いこうえ!!

だたs*いえいえ~~bb
むいむc~~~森くえ準備はおkかなああ??やっと・・・・ロミジュリから・・・・・(’
しんどかった~~~><





2009/02/12 13:13
ラボラボ~みたいな?!(*ノωノ)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
いま携帯でさ~~はまり中!!な画像?があんお~~~w
「頑張れリスモ」ってゆ~んだけど・・・・・
(auのリスモってキャラがね・・・・

待ちうけ画面にしたりして、たまにみると・・・・・・スゴイよお@@!!!??
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
時間ごとにいろんなこと、やらかしてくれます(,,゚д゚)
きになっちゃって、観察中《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
りすもっち~みんあも、飼う?!イヒヒw


さて!!!
ラボラボ・・・・(ネタ)?!を求めに~~~


大爆走(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

090210_1337~01

ラボラボ・・・・(*´ -`)(´- `*)♪??
・・・まだ秘みちゅキャラなんだお・・・ネー??ばれちゃうか(あw

090209_015303.jpg

桜cは・・・せしるに・・・・・(*´ェ`*)ポッ?!イヒヒw
殿からうばってみせます!!!!!!

で・・・・
みわcと~~~~ラボラボなために!!!
おじょ~骨っこまでの、大爆走(’
死にそ・・・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

090210_1112~01

↑まってる間、ヒールして~骨っこに挑んでみたヽ(`Д´#)ノ


・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・攻撃あたらないにゅ(・3・)ブー

090210_1123~01

みわcと~~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ん??ハートが・・・ずれてる・・・・・???ちっちゃいコトは!!きにしな~~~い(’

フリマいたら~時sとも~イヒヒw

090210_1248~01

イス大変だったけろ~~みんあと・・・・萌萌( ´艸`)ムプフ


んで~~~
アレもやってみた~~~~!!

ソロで・・・・・どこまでできるんかな~~~?ってww



モンスターレイド=MRσ((*゚Д゚*))

でぃふぁヽ(`Д´#)ノ

090212_0829~01

RDで、すでに・・・(-∧-)合掌・・・・・・・コレたおせないえ~~(’
147なのに;;???(´;ェ;`)ウゥ・・・

おじょ~ヽ(`Д´#)ノ

090212_0847~01

w(゜ー゜;)wワオッ!!
でいび~~~様!!!!!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
さすがに2体に縛られるのは・・・・(’

090212_0907~02

で・・・ぱぱ~で・・・時間切れ@@;

桜ちゃま~ヽ(`Д´#)ノ

090212_0918~01

限界~~~pq


ボス戦って、いつもPTいたからねー・・・・早く倒せてたし??
あたしもけっこー叩いて・・・らくしょ~~~bbっておもってたけろ・・・・
じぇんじぇん、あたしの攻撃だめじゃんえ( ̄□||||!!
PTサマサマだえ~~~~(’


であ!!!


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

時s*猫のも~~~~(’
まだゲットしてないけろ~~こたつであったまろうえw

くぅs*りんくあんがとえ~~~bb
天然こそ、てけと~更新なんだけろね~~~イヒヒw
今後もよろしくえw

だたs*集め大変だったけろ・・・・・ぜひゲットして・・・ネタくらさい(えw
森クエ・・・・謎すぎる~~~(’
もうちょいなんとかならないかな@@;?
このままだったら・・・・・期待はずれ?!

みわc*《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
はすsの目の前で・・・・・・・ウワキだったえ?!(えw
また骨っこまで暴走しようかな?!

2009/02/08 08:09
lo愛veだえ~(*´ェ`*)ポッ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
群馬名物?の「からっ風」に吹かれて~~寒いえ><
ほんと強風なんだお~~(高層な建物があんまないから余計風が・・・( ̄□||||!!


であであ~~

愛がいっぱい(*´ェ`*)ポッ・・・て ・ き ・ な~~~~~~~!!!!ネタだえw



コピー ~ 090206_1446~01


逆チョコが届きました(Ψ▽Ψ*)イヤン♪  

死んでも経験値へらない~~~!!
ありがたや~~~な、ちょこbb
骨っこいくっていうんで、でぃふぁにもたせといたえ~~(いちおうw


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

090206_1847~01

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

さっそく・・・・食べちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

一緒にカリカリしてた、まきえもnは・・・40%も(’
せしるも・・・@からきて10%?くらい・・・・・・じぇねで~スイスイ( ̄□||||!!

ま・・・寝ながら?カリカリできるこの方は、ある意味すごいスキルをお持ちで(’  ↓↓

090206_213658.jpg


きの~も、モンスターレイド?で、びさす叩きながら・・・ね?!
さすが「けやきNo1(自称) おn寝キャラ」・3・


で・・・あたしも~~~

ラボラボハート椅子ほし~~~~(’

と・・・・

椅子のためなら!!!なかなかでないクエ品も、がんばってあつめるじょb

必死なんで・・・ザクザクかったった(えw

090206_1045~01


・・・・・もってるのに・・・でないな~~っておもってたら・・・・
約40分・・・・・・ショップにあずけっぱだったりで; ̄ロ ̄)!!
意味なし(・3・)ブー


090207_0912~01


やっと~~あつまったああああああ(,,゚д゚)
でぃふぁは4次してるわりに、ひま子に狩らせたほうが効率もよかったえ(’
やっぱetcとかあつめるのには、聖だと大変だえ~~~;


ゲット~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

090207_2000~01


お相手いないと・・・ハートじゃないえ(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、かわいい(*´ェ`*)ポッ



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

よっし~*ネーw
よっしーも・・・いっぱいだ(’
でも、1stキャラは、やっぱ一番おもいれあるんじゃない??
母と~3人で「地球」通ってた頃がなつかしいえ~~~w

みわc*ぶwwww
お笑い・・・・・・そうかも(’

くー*くーとが、なんだかんだで、でぃふぁ育成~付き合いながいえb
これからも・・・・いっぱい面倒みて~~( ´艸`)ムプフ
暇なったら~あそんでお????(最近いそがしいっぽだしw


2009/02/04 11:55
祝★2周年だにゅ~(σ*´∀`)


祝★★2周年記念


でぃふぁ誕生から2年記念だぉ~

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフ

今後もいっぱい・・・お騒がせしま(’


笑いアリ・・・涙アリ??・・・アイドル目指して日々波乱万丈!!だったえ~~w
3年目のでぃふぁも・・・・・・・あいかわあらずです(,,゚д゚)


090204_0858~01

ディファレ

スキル振りめちゃめちゃながらも・・・めいぽ1stキャラで、愛着あってね~(’
大事な仲間と知り合ったのもこの子がいたから・・・w
なんとかね~1年かけて・・・・・リザmaxになったので~(,,゚д゚)
ボス戦に備えて満足休養中( ´艸`)ムプフ
千夜のお騒がせマスコット担当~~~ちゅうw


090204_0839~01

lo朧嬢ve

現メイン?!・・・密かにでぃふぁのアイドルの座をねらう「m嬢」だえ~(;´Д`A ```
でいび~様に縛られて~~今日も満足(えw
ロミジュリ&でいび~制覇に向けて日々篭りちゅう・・・・・
極魔なため、4次後の「じぇね」に期待大~~( ´艸`)ムプフ


090204_0841~01

xx桜嬢xx

てれぽ依存症なので・・・・・てれぽないこの子はちょっと不便(’
でも・・・・唯一の火力職になるのかな~??って期待中!!
スクスク成長・・・っていいたいとこだけろ・・・念願の「毒霧クエ」できるよ~になったので~
はまる?!カモ・・・・いひw


090204_0843~01

loひまわりve

ただいま・・・・家出真っ最中( ̄□||||!!
憧れの氷魔4次は・・・ほどとおいえ~~~(’


090204_0849~01

xx朧姫xx

デタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
め~ろマニアな娘様だえ~~(’
どうやらこの子は「うわさ」収集にはまり中だったり・・・・ニヒヒw
おもえば・・・2stキャラで、はじめてのサブがこの子w
モメガ退治のあの場所で・・・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


090204_0844~01

lo海姫ve

もんかに&るくえ専用・・・・だけろ・・・・
この子はうまく操作できないえ~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
投げらんないし~~~~(・3・)ブー
毒霧もできるよ~だから・・・・いつかまた出動することあるかな@@;?
それまで・・・・出番ナシ!!!!(’


090204_0852~01

lo朧娘ve

090204_0853~01

lo雫姫ve

この2人姉妹・・・・・ぎるくえを日々楽しみに待機中!!!(゚ロ゚屮)屮
出番~~~~ま~~だ~~~~~???


090204_0847~01

lo月姫ve

天然マスタ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
荷物いっぱいで身動きとれませにゅ・・・・・(えw


めいぽ暦2年の間に・・・・多数のキャラ誕生@@;
基本ぐるくえ~~~~~ってかんじな日々だけろ、新たな出会いあったりで楽しいえb
今後もこの子たちがいろ~んあトコでお騒がせいたしますw


★おまけ★

090202_0857~01

ロミジュリ~2週目の追試決定( ̄□||||!!


知恵の石・・・1枚目ハリハリしたとこ・・・・・

ちょww

失敗ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

2週目のホルスゲットにむけて再始動だにゅ・・・・・><


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

時s*MR!!!ちょっとかっちょよい呼び名~bb
またいこうえ~・・・ワルメンはヒールしてれば死なないだろ?っていわれたけろ~・・・やっぱしなれないとムリかも(´;ェ;`)ウゥ・・・
それまで、期待しないでヒールされててね( ´艸`)ムプフ

よっし~*画像みれないの不都合だったのかな;?もう平気かな??
うんw実装がまちどうしくって~~だったしえ~bb
ぐるくえが増えるのは、ありがたい(σ*´∀`)

だたs*むうむc~~~~あそびましょσ(*´∀`*)

もちくん*そうなのか~(’
回復がはやくなるのね;;?きにしてみてなかた・・・w
ぜひw一緒にやろおおおおおおおww









2009年01月 ≪         HOME         ≫ 2009年03月
