★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2009/03/31 01:17
←(・_・┐)))チェックする人~??


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
今注目の制度・・・・・・

定額給付金(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

書類が郵送されてきたえ~~(,,゚д゚)
で・・・・・書き方の説明書をみてね~~~??

注目\_( ・_・)ハイ ココ~~~
↓↓

090331_0032~01

辞退されるかたがいらっしゃる場合は該当する方の口にレをつけてください・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・いないでそ(’


もらえるものは~~~もろおう( ´艸`)ムプフ
1万2せんえ~~ん!!!!
でも・・・車のタイヤがね~2本、亀裂はいってたっぽで;;買い替えたので、タイヤ代に即きえちゃったね~(’ 
むしろ~~マイナス( ̄□||||!!



さて~めいぽのねた・・・・ぼちぼちσ((*゚Д゚*))

ぱっち後~実装されたという・・・

ピンクビーン前提??過酷なくえ!!つあ~; ̄ロ ̄)!!

pukiwiki.png

↑↑
ちょっと?メタボな・・・・ぴんくのぴ○ちゅ~?!萌萌萌(*ノノ)キャ

この子にあうために~~~~
敵を999x4+時間沸きボスx1・・・・の繰り返し@@;?
でぃふぁで~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ソロじゃ・・・・・むりだえ~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
(がんばって地道にやろか?おもったけろ・・・・・・聖魔はきついっぽ;

まきえもnに~手伝ってもろったり~
場所いれてもらったdkさんも、PTはいって~進めて~~
次の日は~一人でコツコツ・・・・・・50匹も討伐できないうちに・・・めげそう(’
そんなとこに・・・せしる&ばーんが乱入してくれたり~~(σ*´∀`)


やっぱ~~みんあにつれてってもろわないとね~~~( ´艸`)ムプフ
甘えちゃえ~~~!!いつもだけろ・3・

なんとか~思い出4までは終了b
って・・・・・まだまだじゃんえ(’    

お気に入りスポット?!てきな~~~~場所[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

090328_1628~02


ちょww

ここ!!!!いいね~~~(*´ェ`*)ポッ
って・・・・・みんあのブログにも・・・けっこーネタで、のってたえ; ̄ロ ̄)!!
ネタかぶったあああ~~~~~~?!(´;ェ;`)ウゥ・・・


この3人は・・・・・ひまひま?!

3人乗りの、ほーきは・・・・・飛べないえ~~><;
(重量オーバー・・・・・・Ω\ζ゜)チーン

090328_1600~02

おじょー:まきえもnの顔が・・・かぶってるよ?
ってことで~移動してもろったら・・・・・

090328_1601~01

ほ~き・・・・・ささってる?!オシリに・・・・・??((´∀`*))ヶラヶラ

ちょっと?!オバカな3人組のネタ・・・・次回もとうご期待bb


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

秋s*めいぽいnしながら~WBC夢中で・・・でも、なにげ楽しかったねbb
みんあが応援してたから!!日本がんばったね~~(σ*´∀`)よかったよかったbb

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーきゃんぷううう!!こんどやろうじぇb

ぴか*《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
意味深・・・・だも・3・    
エー・・・・しってたのかああ;;しかも・・・あたしよか先;?っぽだねw
「デンファレ」・・・・・(・3・)ブー

くぅs*写真~?そうだよーbキレイだった~~w
桜も満開になるころ・・・・・ね?!@ちょいかな???
TDLは、1年に4回?くらいいったときとかあって・・・・さすがに「あきた~~」いわれたった(’
だって~~イベントごとに、みたかったり?!
よく、関西方面の修学旅行は、東京とかじゃないの??TDLで、よく見かけるからさ~wそれっぽい集団w
逆に・・・関東は関西方面とか~?だけろね(’
USJは、いつか・・・・いってみたいね~でも、なかなかいけなそうw

亮c*どうだろ~~~~??
もし、完了すんなら!!!いいよね~?やってきてみよかな( ´艸`)ムプフ
なにげに、でぃふぁも、ひま子も、おじょーも・・・ぱぱクエだけのために、「おるくえ」は参加してきたじょ?!なので~桜ちゃまで!!!いってきてみようっとw






2009/03/27 01:23
あなたの・・・虜(*ノノ)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

きょ~はね~~~お天気もよかったので~(風はふいてて;だったけどw
茨城県古河市ってとこの~「桃の花まつり」にいってきたお(σ*´∀`)
おか~さん&いもうと~&おば~ちゃまの4人でねbb

090326_1522~01


満開━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!

とってもきれいだったお~w

桃の花ってね~~~「あなたの・・・・虜」って(Ψ▽Ψ*)イヤン♪素敵な花言葉が~あるんよねw
と*り*こ・・・・・・ですよ?・3・


090326_1516~01

菜の花畑も~~~~まんか~い(σ*´∀`)

春だえ~~~~bb


ついでに・・・・・おまけで?!

p-denfare.png

↑↑

さ・・・・・このお花は?!



これが~~~「ディファレ」キャラの名前の由来ともなった・・・・・・


「デンファレ」φ( ゜Д゜)ノ ⌒
@ずけなかんじですが・・・・このお花の~花言葉・・・・・


「わがままな美人」(゜ロ゜;)エェッ!?

・・・・・「わがまま」・・・・・・よけいじゃない?(えw
何何??やっぱりな~~~~って??(’
・・・・・・・・・「美人」が違うのか~~~~; ̄ロ ̄)!!


実は以前にもいったかもだけろ・・・・「ディファレ」って名前かとおもってつけたら~違ってたんだおね( ̄□||||!!
ま・・・・「でぃふぁ」の愛称が定着したいまとなっては~みんあに愛される??スーパーアイドルだけろ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
ほかの色もあるっぽだけど~ぴんく!!かわいいおね~~(σ*´∀`)



おしま~い(≧ω≦*)


★おまけ★

090326_1015~01

期間限定仕様なのか・・・・・オルビスのとある場所にいったら~~~

ぱぱふぃくし~~( ̄ー『+』)敵発見!!

・・・・・・やばい~~~倒せるかな@@;?
っておもって・・・叩いたら・・・・・???r(・x・。)アレ???・・・・・・・・・・・・・・・経験値596?(’


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*いよいよ!!アレアレまで~~~~~@ちょいw
でも~なかなかすすまなかったり・・・・・ラジバンダリ(’
むむcが~ふらいんぐするからだお~~~~ヽ(`Д´#)ノ

くぅs*TDL春休みもあって~混んでるだろうしね><
いついっても混んでるけど・・・・・・・・(’
11月?くらいには、きっと職場でいくだろうし、プライベートでは、それまでいけないかな~~~><
でも~いきたくってウズウズしてたりして( ´艸`)ムプフ



2009/03/25 08:43
もうすぐ~~?q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

090323_1312~01

↑↑ 桜のつぼみが~~~もうちょっと!!!???( ´艸`)ムプフ
満開の桜並木になるのが~楽しみだえb


で・・・話題のアレ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

idx_img_03.jpg


TDL~新★アトラクション 4月15日 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク(,,゚д゚)

モンスターズ・インクのセキュリティトラムに乗り、モンスターズ・インクで夜に開催される特別な「かくれんぼゲーム」に参加しよう。
「かくれんぼゲーム」には、人間の女の子のブー、ジェームズ・P・サリバン(サリー)、マイク・ワゾウスキを初めとする多くのモンスターシティの住民たちが参加します。
モンスターズ・インクやモンスターシティには、たくさんのゆかいなモンスターがかくれているよ?!



!!!!!

楽しそ~~~┃電柱┃_・)ジー
いきたいな~TDL(σ*´∀`)  


であ~めいぽネタ・・・・・

きの~INはしたものの・・・・・

090324_1354~01

祝★WBC~日本優勝!!
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


観戦に夢中で・・・・ほぼ・・・・ほちってたりヽ(`Д´#)ノ
ま・・・・野球観戦って、しないんよ?普段はね・・・・
だって~~~ルール知らないし・・・・・・・・(OoO;) ドッキーンッ!
でも~WBCはなじぇか~はまってみてたえ( ´艸`)ムプフ
ぎるchで~天cと「うて~~~~!!!」「ああああああああ;;オシイ;」とかww
なんだか・・・・画面をとうしてだけろ、一緒に応援て~盛り上がり2倍てきな?
とっても楽しかったえb






デモデモ・・・・コンプ率41%まできたえ~~??
(あんまし・・・・増えてないって??ブーw

090324_1946~01

あいかわらず~~

090324_1320~01

でいび~~~~さま(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン
ラストスパートに向けて~~@35回??そろそろ・・・・・アレアレだえ(`ー´)イヒヒ



えりんの森に・・・・怪しい集団が出没( ̄□||||!!

090324_1630~01

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

おうる愛~族デタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

090324_1624~04

(*`◇)<毒毒毒毒~~~~~


あの子は・・・・・おいてけぼり・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

090324_1607~01


ずむcと~~びさすボコボコにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪の・・・・予定がね??

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

逆に・・・・・ボコボコにされて~(。´Д⊂) ウワァァァン!
るでぃで~雑談会してたりで・・・・・・

090324_2357~01

まりcゆきみ!!!おいしそ~~~~(σ*´∀`)


であ~(σ*´∀`)


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くぅs*あれれ??きゃんぷふぁいあ~のとり方しらないお?
っても・・・本日のめんてまでだったんよね~~~(’
@は・・・・ふりま購入で( ̄□||||!!

だたs*そだねー;;;
田んぼとかもさ~焼くんだろうけど・・・・今は問題になるんだろね?
この前、近所?の田んぼで、「わら」燃やしてたらしく、消防の人に、(しらない)おじさん、すっごい注意されて怒られたんだって・・・・・(’
何か、が、あってからじゃ、遅いもんね~・・・w

亮c*(゜-゜*)(。。*)ウンウン
つい最近、群馬の介護施設でも、火事あったじゃん??
あたしも、現場で仕事してたときに「もし、今、ここ火事なったらさ~どうしよね;?助けらんないよね;;?」って話してたことあんよーw
きっと、自分だってパニックで、必死だろうし;
寝たきりの方が何人もいたらさ・・・・・絶対まにあわないよ;?
こわいね~~~><;






2009/03/23 01:36
でたったああヾ(≧▽≦)ノ 


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
きのう~ベランダにね・・・・・「何か」が、燃えた?ような~?灰が、いっぱい落ちてたの@@;
で・・・何?!放火未遂とか; ̄ロ ̄)!!????って思ってちょっと不安・・・w

でも・・・・よーくみたら、駐車場にも・・・・車で10分くらいの職場付近にも・・・・おなじような燃えた灰がいっぱい落ちてるの・・・( ̄Д ̄;;
なんだろ~~?ってね;;
で・・・・・きょ~その疑問が解決www
なんか~近くの河川敷にて、「野焼き??」やったっぽヾ(・ε・。)ォィォィ
その燃えた灰が町中にとんだっぽくってね~~~~(’
・・・・・・・・苦情が300件以上あったぽで(’
お天気よかったから~洗濯物&お布団が、大被害だもんえ(’
でも~~~放火じゃなくって~よかったあああ><;



で~~~めいぽお(σ*´∀`)


デタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

090321_1233~01

きゃんぷふぁいあ~~~~( ´艸`)ムプフ

(もろってたことに・・・・はじめきずいてなかったのは・・・内緒・3・

まりcも~とったていうんで~~座ろうじぇっとbb



あれ・・・・・@@;;


090322_2347~01



れ@@;

090322_2356~01


・・・ふぁいあ~~のえふぇくとが!!でないじゃん(゜ロ゜;)エェッ!?

なんでかな~~~??(’
って、とほうにくれてたら・・・「ばぐ」?で、でない??って情報(’
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;



・・・・・・きゃんぷふぁいや~じゃないじゃん(・3・)ブー

090323_0032~01

火気厳禁@@;?



でも~・・・・いろいろためしてみたらね~~~


あ!!!!!!


090323_0033~01

えふぇくとの~でる、距離があるっぽσ((*゚Д゚*))
皆様も~~ご注意でbb


★おまけ★

090322_2032~01


おじょ~ちゃま・・・・「けんた」ソロ狩できるようになってた@@;
しかも~~~MG切の「黒字」かり~~~~( ´艸`)ムプフ
モグラにきおつければ~~しなないじぇ(タブンw
ひーるは・・・まだまだ当てないとだけろ;;;


で~~~

せしるとお~~~~ラボラボ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

090322_2335~01

おじょ~の「調教」を、してもろったりで・・・(’
おじょ~は・・・・・ペットだし?!いつも一緒です(σ*´∀`)


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*もうううううう><
おいてけぼりで~~~一人にしないでよおお(・3・)ブー
また~(*`◇)<毒毒毒毒犯されにいこうえbb

くぅs*はやいよ~~~??!!!
基本いまは、でび様か、くえしかしてないからね~~(’
おじょー卒むかえても~~桜ちゃまが・・・近日でびゅ~~~~~予定だったりb
100むかえるまでは~~おじょーは、現役だけろ( ´艸`)ムプフ





2009/03/20 08:11
りらっくまくまσ(*´∀`*)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
今年も~~~~~

ロー○ンにて~「りらっくまキャンペーン」実施中(,,゚д゚)

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
こんあ、カフェオレとか~~~~

090318_1114~01


かわいいいいいいいいいいいいいいいいい(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


ポイントシールを20点あつめると~お皿ももろえるっぽで!!
がんばって集め中~~( ´艸`)ムプフ
あんましロー○ンいかないんだけろね・・・・・ちょと遠いから;;

090318_1116~01


・・・・・・ポイントいらない~って人いたら・・・ちょ(’



さて~~~めいぽw

おじょ~ついに・・・

090319_1512~01


でいび~様!300回~~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ただいま・・・lv88・・・・・350回目をむかえる前に、90にしとかないと~(’
また、ぼーしがかぼれなくなっちゃう(´;ェ;`)ウゥ・・・
(びさすとか~~~スイスイしてこよ・・・・えw

で~~~


クエストスペシャリスト勲章とるじぇええええ(’・・・計画w

ただいま進行中・・・・

090319_1940~01


あくあ~とか、下町・・・・・進めてたえ~w
詳しく覚えてないから~~「雫」で・・・・・カンニング[壁]_・)チラッ

090319_1857~01


・・・・・38%~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

桜ちゃまは~~~毒に犯され中(゜ロ゜;)エェッ!?

090318_1649~01

090319_1043~01

だたsと~姫cと~~くろろsと~天cとおお~~~ワイワイ(σ*´∀`)
姫c・・・な~む~っていってた瞬間・・・・・天cと、だたsにも感染して~桜がボスソロ( ̄□||||!!

ちょwww

がんばったけろ~~~むりだた・・・・・おいてけぼり禁止で!!!

090318_1630~01

DT~~~めーろに!!!( ´艸`)ムプフ

090319_1743~01

うわさの~アレが・・・・いっぱ~~~~い(*ノノ)キャ


であ~(σ*´∀`)


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くぅs*USJかああああ!!いいな~~~[壁]_・)チラッ
みんあで、いこ~?って話あったけど、いくとしたら・・・・・大型連休=混んでる・・・・・なかなか~むりw

結c*うん;;;ネタでできんなら~おもしろいけど・・・・・・PCだめ?なんじゃない??とのこと(’
ぴ~~~んち!!??

ばぼs*米ありあとです~~(σ*´∀`)
って・・・・・・覚えてるよ~~?とちゃs!!だったのかあああw
おるくえ&めーろしたよね~~~!!!????ウフw
また、機会あれば~あそびましょw
(なにげに・・・ごまちょこは・・・知り合いおおいあ~~~~(σ*´∀`)
今後もよろで~~~~w



2009/03/17 22:12
このままじゃ~ダメでそ;; ̄ロ ̄)!!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ
あったかく~なってきたえ~~&「日」ものびた?!夕方6時くらいでも~だいぶ明るいもんえb
ウキウキな~~~春q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


で~~

やっぱし:緊急状態; ̄ロ ̄)!!


090317_2005~01


こんなふうにや・・・・・


090317_2014~01


・・・・・・・; ̄ロ ̄)!!
こんあ状態になったうんよー;画面・・・・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

注)編集してるわけでもなんでもないえ~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・


このまえも~透明人間とかあ~おハゲな裸んぼ姿とか~~~なったったもんえ><

実は最近~~「ギルド」ボタン押すと数秒後鯖落ち(’って症状もね~あるんよえ;?
ばぐ?!らぐ????も~~~~どうしよえ><;
場所によってこんな症状・・・・・でもスキルとかえるし、ちゃっともできるしえ~?
なんでえええええええ????


・・・・めいぽ生活の危機(゜ロ゜;)エェッ!?


PCがダメなお;?
めいぽがダメなお;;;???.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:


ってことで~~~とりあえず?!


再インストール...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

これで~症状改善されるといいんだけろね(´;ェ;`)ウゥ・・・
PC壊れてたらどしよ~~~~;;?
パパ~~買って!!!???(えw



であσ(*´∀`*)


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★


みわc*ちぇ・・・て!!ヽ(`Д´#)ノ
あのまんま~だったら、まきえもnに「高額請求書」おくります( ´艸`)ムプフ

くぅs*透明人間~~~!!やりたいときに、できんならネタでおもしろいけろ;
このまんま~画面のラグじゃあ~困るえ><どしよ~~~(’

天c*(・o・)ゞ了解!
ネタ求めに~~絡みにいくじぇ( ´艸`)ムプフ
ぎるchでいってたとうりでそ;;;;???

だたs*(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
まるみえでそ;?誰もいないとこだったけろ~ほかの人みたらどうゆうふうに写るのかな??
みてもろえばよかった~~(’
今度アノ状態なったら~~みにきてみて(,,゚д゚)
奥州の皆様~~お騒がせ娘だけろ~よろしくえbb






2009/03/15 01:44
透明人間ごっこ~(゜ロ゜;)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
千夜ぎるの~せしるのおにーちゃまが~海外挙式されるそうで・・・
いいね~~~(≧ω≦*)
海!!!きれ~~だしえ~~~bb
無事にせしるがかえってきますように・・・・・(*´ェ`*)


さて~~めいぽ~~で・・・・・


大事件!!透明人間?ゴッコ; ̄ロ ̄)!!

ぶりょ~のある場所で・・・・・こんあ姿に!!!!

090314_1446~02



工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;


すごいことになってるでそ@@?
ちゃっともできるし・・・・ひーるもできるんだじょ;???
なのに・・・・透明人間・3・

「(男湯)のぞきにいけるな?!」って・・・・・いわれたった(’    イカナイシー(・3・)ブー



で・・・・・・

さ*ら*に!!!!

事件~~~~~~@@;

090314_1453~01


・・・・・・・ちょww

透明人間の魔法がきれたったのかな~~~ ??((○(´Д`)○))ヤダヤダ

注:決して、アバでもなんでもありません・・・・・・ほんとに裸になったったの; ̄ロ ̄)!!
おもしろかったけろ~・・・このままじゃあ;危険なので再起して~無事bb


その@で~~
びさす~~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

090314_1621~01

きょ~は海賊きゃらの~まきえもnと2人・・・・お初で~~!!!
デモデモ無事討伐bb

でいび~~サマも~身内な友と久々bb

090315_0007~01

最近は~野良PTとばっかだったからあ~~~~;
友ばっかで気楽にワイワイ!!たのしいおね~(≧ω≦*)

で~~~


なんと~~~

桜ちゃま・・・・・千夜ぎるヨリ「家出娘」( ̄□||||!!

友の~おに~ちゃまのとこに~~拉致られたった( ´艸`)ムプフ
でも!!千夜らびゅ&マスコットは、ちゃんとm嬢が勤めていきますよ??

090315_0033~01

奥州ぎるの皆様~~~(=´ー`)ノ ヨロシクおねがいいたします~w


であ~~(σ*´∀`)


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

時s*工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;
のーぶらで~出歩いてません><;;;
字ねー・・・・お習字なら~~まかせて・3・

くぅs*念願だったからね~~~><
でも~148のほぼ倉庫?ぼす用きゃらだから・・・・・(えw
ぐるくえは~昼間とかならゆっくりできるので;
昼間のほうがありがたい~~~~(ヨロw



2009/03/14 02:02
Yes~ホーリン★らびゅ(*´ェ`*)ポッ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
突然だけろ~~~~らぶれた~!!が届いたえ(*ノェノ)キャー

↓↓


初恋の人からでぃふぁさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

でぃふぁ、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのでぃふぁをなつかしく思います。

別れたくないおれに、でぃふぁが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったでぃふぁに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったでぃふぁが今でも忘れられません。

そういえばでぃふぁにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのでぃふぁは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、でぃふぁが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのでぃふぁの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはでぃふぁと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなでぃふぁと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはでぃふぁのことがそれでも好きでした。これからもでぃふぁらしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. でぃふぁがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?


くり~~~く!!トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
http://letter.hanihoh.com/


ちょwwww
ノーブラでは出歩いてません( ̄□||||!!
しかも・・・・・霊魂が宿る石・・・・すてないでね・3・?




・・・・・・めいぽねた~(σ*´∀`)

090313_1734~02

桜ちゃまに~~素敵なお洋服を!!お兄ちゃまが贈ってくれたえ~~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
萌萌な~~~~なんちゃってJK( ̄□||||!!

イヒヒwありがとえ~~(σ*´∀`)


090313_1010~01

投げsのお友達に~「姉御さま」に招待されたえ~~おぉ(゚ロ゚屮)屮
死闘の末・・・・無事討伐bb
姉御さま・・・・・・びんた・・・・キョーレツう~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・


で・・・・・

やっとおおおおおおお~~~
念願;?の・・・・・・・・・・・・

封印げっとお~~(≧ω≦*)

090313_1949~01


っても、でぃふぁしか装備できないし・・・・ほぼ休養してるから;
おじょ~にウイズダムあげちゃって・・・でぃふぁホンスタだったんだけろね~(’

もったいないかな~?おもったけど・・・・・やっぱ憧れwかっちょよいねbb

30%を勢いでハリハリ・・・・・・


失敗ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!(闇んなかったけろw

で~60%2枚・・・・・

090313_1935~01

ま・・・・いっか~~~?!

ぎるの~天cに~~お手伝いしてもろ~たりでwwあんがとえb
(まだまだ・・・・ひみちゅ?きゃらなのかな@@?

090313_1920~01



★おまけ★

いす~マニア!!!も・・・だけろ~
最近・・・・・・・・

090311_0816~01


ぼ~し(ねた帽子)・・・・・あつめよっかな((´∀`*))ヶラヶラ
でぃふぁ・・・にあうもん・3・


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くぅs*ありあと~~~b
今の仕事も、慣れてきてやりがいあるし、楽しくやってるからね~?
復帰はしたいっておもうけど、体の負担がおおきいしね;;
ナース服がきれなそうな;年になったら・・・・・かな@@;?(ヾ(・ε・。)ォィォィ

だたs*そうなのよ~~~(’
なかなか現場の実際って世間にはしられてないかもね・・・w
いろんな問題点もあるけど・・・・今後ますます高齢化になる現実と、それを支えるサービスが十分にいきわたらないかな??
やっぱ人間だから、限度があるんよね;?理想ばっかならべてそのとうりには、ぶっちゃけできないし;
いつかね・・・・・復帰することあったら、また初心にかえって利用者さんと接していきたいな~w





2009/03/12 01:48
現場の~理想と現実(゜ロ゜;)?


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
前回の記事でちょこっとふれた~親族のおばちゃまの様子をみに~~

元)職場の介護施設にいったきたじょΣ(゚Д゚ノ)ノ 

「あれ~~~??○○さん~~(σ*´∀`)」


って・・・スタッフに声かけられ~~近況報告やら・・・・でw
利用者のおじ-ちゃま&おばーちゃまも~~あたしが働いてたときにいた方がけっこういてね~
(あたしのことは、覚えてないかもだけろ;;声かけてみたり~~

ご長寿のおじ~ちゃまは~~106才になってたりで・・・まだまだ元気いっぱいだった(≧ω≦*)
親族のおばーちゃまも~じょく創(とこずれ)できちゃってて、骨折のため、ほぼ寝たきり・・・だったけろ;食欲あるし~レベル現状維持ってとこかなあ??


久々に介護の現場いって~ほんと大変な仕事だったけど、またやりたいな~~って思ったあw
立場がちがうから?かなあ・・・でも、やっぱ好きな仕事なんだよね~(σ*´∀`)


介護の現場ってね~~

「理想と現実のギャップ」

が、すっごくあってね・・・・
ほかの職にもあることだろうけろ~~~(’

利用者本人の意思&家族の要望にそってサービスの提供・・・・
利用者本人のQOLの向上、残存機能レベルの維持につとめていきたいっていう想いw
すこしでも機能回復できれば・・・・いずれ「在宅復帰」できれば・・・・・ってね??
それが、「介護施設の理想

でも、実際の現場はね・・・・
スタッフ不足や、家族の生活スタイルによって在宅介護が困難だったり・・・・・
重度の認知症により、介護負担がおおきかったり・・・・・・
面会にぜんぜんこない家族もいるしえ~~なんだか、ちょっとさみしいよね><


施設によって、介護方針や、やり方がそれぞれだけど~
あたしが働いてたとこはね・・・・スタッフ不足だったので、1人のスタッフにかかる負担がすっごい大きかった;;
以前、あたしいたときは、ほんと人員不足で、ひどいときは・・・・入所者50人に対して、日勤にあたるスタッフは4人とか・・・@@;
1人のスタッフが約14人くらいをみないとならない??ってかんじ><
ほとんどの方が、排泄、入浴は介助が必要な人だったし、食事も10人くらいは、介助しないと食べれないかんじだったかな??
それを、昼間は4人で・・・・・(’
夜勤も月/5~7回あったかな;;?(17:00~翌9:00・・・・残業あれば10:00くらいまで;)
ぶっちゃけ、すべてにおいて目がいきとどかないよ( ̄□||||!!
一般棟と、認知症棟があってね?
認知症棟なんて・・・・・あっちでけんかしてる!!おもえば、こっちでは・・・「どーん」って音して;ころんでて・・・・・;;倍の体力ないとつとまんないかんじ@@;
そんな、「介護現場の現実

「やってあげたい理想」と「できない現実」の葛藤・・・・・
「もっと、ゆったり介助してあげたいな~~~;」って、何度もおもったかな;

でも・・・・・限界pq
どんなにがんばっても・・・・つぎからつぎへと( ̄Д ̄;;
自分の体にも負担はおおきくって・・・・・腰何度もいためたし;;
やせてる人でもやっぱ30kgはあるでそ;??男の人なんて50~70kgくらいある人だっているし~
移動介助とかでね~~~やばいよ;;?

大変なことばっかかいちゃったけろ・・・・
そのぶん利用者さんからの「笑顔」が、すっごいうれしかったね~~bb
一緒に歌うたったり、体操したり・・・・イベントやったりね(σ*´∀`)
「孫」のように慕ってくれたりさ~~~ほんとうれしかったえ~~w

ある、おじ~ちゃまには・・・・「○○ちゃんは、まだまだ嫁にいっちゃダメだよ~?さみしいからw」
って((´∀`*))ヶラヶラ

いつかね・・・・復帰したい!!かな~~~??
もう夜勤はできなそだけろ・・・・・━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
施設長には、「はやくもどってきてね~~~ヽ(`Д´#)ノ」っていわれたった@@;


であ!!


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みわc*あいあい~b
ま~たいしたことあったり?なかったり???(えw
@で暇なときに~~またメッセージしま★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

時s*わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ま・・・卒んときはいつになるやら~~~(’

くぅs*(・o・)ゞ了解!
4月くらいまでいそがしいんかな??がんば~~~w
ま、あたしは、常にまったり&きまぐれに・・・・(えw

だたs*もちbbbアレアレだじぇ~~~~~~(゚ロ゚屮)屮
でも~~~できるかね@@;??
いちおう、最終は身内でいくじょw

園c*ありあと~~~(σ*´∀`)
また、遊ぼうえ~~~~!!!活躍期待してまb



     






2009/03/08 00:26
カウント~@100━(゜ロ゜;)━━!!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
この間、親族のおばーちゃまが~どうもここ最近歩くのに、痛がってて、なかなか大変だったっぽ;
ほしたら~「大腿骨骨折」・・・・(しかも1ヶ月前くらい;?
・・・・・・・骨折してたらね~~~( ̄Д ̄;;痛いよね・・・・w

で~~自宅で介護するのも、なかなかできなっぽで;;
一時的に介護施設を利用するんだって~(’
きっと・・・・さらにレベル低下しちゃうんだろうなあ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・・・
ちかいうち、面会いこーおもってるんだけろ~~
入所先が、元職場・・・・(’
働いてたときに利用してた患者sいるかな~~??患者sに会えるのもちょっと楽しみだったり(σ*´∀`)


で~~~

ついに!!!


カウントダウン~~@100( ̄□||||!!


090307_1145~01


でいび~様250回目をむかえたじょ~~おぉ(゚ロ゚屮)屮
卒まで@100・・・・・・・
らすとすぱ~~~~とε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

・・・・・・・おしまい(’


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くー*猫猫猫猫猫~~~( ´艸`)ムプフ
いいでそ~~~イヒヒw

くぅs*地域によってちがうんだね~~??
ちなみに、あたし高校のとき~挨拶が「おはようございます」・・・・じゃなくって~~~「ごきげんよう」だったじょwなにげに・・・(なんちゃって)おじょ~様学校?!

亮c*工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;
って・・・きいたことあるw
運動会で「赤組:白組」が・・・「赤城」とかだっけ;???
・・・・・・・うちのほうは~普通に「赤白」なんだけろ(’
たぶn・・・群馬でも↑のほうなんかな???その組み分け・・・アレ?!(’





2009/03/05 01:41
起立~~??(;´Д`A ```


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
3月3日放送分の「ぷっすま」ってゆーTV番組にて・・・・(テレビ朝日 火曜23:15~)
群馬県の~~企画あったのね?
で・・・・学校でさー授業始まる前に・・・・・・・挨拶するじゃん?先生が、教室ではいってくると・・・

「起立~~~」


って・・・・ww

そこで!!!
みんあは・・・「起立」→「礼」→「着席」???なのかな??

なんかー

放送で・・・・・群馬だけなの??って事実が@@;


「起立~注目~~~~礼~~~着席」



( ̄□||||!!

注目~!って?何よ??みたいな????

あたりまえかとおもってたんだけど~~~群馬だけっぽい??(’

あとね~~「上毛かるた」ってゆーのが、群馬県にはあんだけろ・・・(群馬の名所がネタになってる、かるたねb
その紹介もしてて~~ちょっと思い出が@@;
その、かるたね・・・大会あって、各地域で、予選してね・・・県大会とかまで、あんだけどさ~~
なにげに、団体戦で、群大会は、優勝したんよお??( ´艸`)ムプフ
県大会は、優勝した男チームと、女チームのどっちか片方しかでれなくって;;
男の子にまけちゃってさ;;すっごいくやしかったりでね~~(’
なつかし~~な~~小学生のお話だえ~~~@@;
以上・・・・・・地元ネタでした((´∀`*))ヶラヶラ


さて~~~

ぶるーべり~~は・・・目にいいカモ(’


がむ・・・甘いおね;この味・・・・・(’

090304_1418~02

なんとか~~~こんだけ、げっとww
も~~いいあ;;

ほーこーーーーーく!!

090304_1423~01


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


デモデモ・・・・・・・・

イヒヒw



つ い に・・・・・――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

090304_1954~01


こたつ~~~(σ*´∀`)もろーちゃった~~~イヒヒw
もうすぐ「春」だけろね~~~萌萌・3・

満足~~って調子のってたらああ~~

090304_1934~01


(-∧-)合掌・・・
やっぱし・・・くせ?!だえ~~(’
1レベあげる間に、2,3回はしなないとだめっぽ;;な、感じ・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


であ!!



★おまけ★

090302_0254~01

勲章システム~~が、実装されて・・・・
クエストどんなかんじだったっけ??~~っておもったらさ~~

でぃふぁコンンプ率・・・・71%Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


くえ、やんなくなっちゃってたけろ~~なにげに、やったんだなあ?と・・・・w
3次?くらまでは、まじめに?????消化してたもんえ~~~(’
@29%・・・・がんばれるかな??
・・・・・って、おもいつつ・・・・・・まったく進まないかもえ~~イヒw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くぅs*あいあいb
またやろうえ~~~ww
りだ、なったら、先にお願いしちゃおうかと・・・・・(’

だたs*目標ほし~~ねえ;;;
とりあえず・・・・欠片20個?!???
9分!!はやかったえ~~~w
またよろで~~~あふろ素敵よ(≧ω≦*)

てんc*ありあと~~~(σ*´∀`)
こんあ、てけとーですが~~~なんとかやってまする(’
今度みんあでなんかしようえ~~~拉致しま( ´艸`)ムプフ





2009/03/01 00:57
豪華~お雛ちゃまごっこ②


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
3月だえ~~~(’
ぽかぽか~な、天気にだんだんなるかなあ・・・・??まちどうしいえ~~w


さて~~~


お雛様ごっこおおお~PART②

ついに!!完成~~~豪華3段飾り・・・・・みたいな?( ´艸`)ムプフ


お内裏ちゃま~~と、お雛ちゃま~~~♪
ふ~たりならんで~すまし顔~~~♪♪♪


090228_155055.jpg

って・・・・・・でいび~~様!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

3にん官女~~の(アイドル)娘達~♪

090228_1537~01

5人ばやし~~~(前回のつかいまわしだえ~~@@;

090227_0033~01


・・・・・また「暇人だな~~?! (by殿)」とか!いわないで~~~ニヒヒw

せしると~~(σ*´∀`)

090228_1539~01

ほちってる?!よっし~~とお~(σ*´∀`)

090228_1540~01

おじょ~・・・・やきもち・・・・・??壁|д´)チラッ

090228_1544~01


で~~~でいび~様復帰ヨリ・・・・ついに!!


@200回達成(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

090228_1029~01

でいび~帽子lv80に・・・ぐれーどあっぷしたえ~~イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!


@ね~~
森くえ~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

090228_1433~01

グルクエマスターの~?!だたsとお~園cと~~楽しかったえ~~(≧ω≦*)
だたs・・・・ほんとに「カリスマ」に、髪型かえてもらったお;;?(あw
あふろ・・・・失敗しちゃった?!み た い な?!!???[壁]・m・) プププ

090228_1513~01

↑↑
3人・・・lv54、斬りs&弓s(だたs&園c)と、lv53、銃(あたし)で、1回10分きったじぇええ!!
けっこう・・・・いあ、かなり??すごい記録だお?!イヒヒw

園cとは、お初だったけろ・・・・なにげにみかけたことあったりでww
今後もよろしくえ~~~(σ*´∀`)


★おまけ★

090228_1552~02


ん???


・・・・・・・「s」ってか・・・・縛られてるんだから・・・「m」せしるだった( ̄□||||!!



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*そだね~~今のお子ちゃま達にかってあげる「お雛様」は、いても3人官女くらい?の大きさとかなのかな????
あたしのは・・・右大臣&左大臣(?)様までいるよ~~(’
ほんと、ちゃんと組み立てれば、畳1畳くらい??
今年も無事に飾ってもらえて~~ありがたいえbb
裏技ね・・・・・直さなくてもいいとこを(’

くぅs*でいび~またやろうえ~~bb
前回の記事にもしたとうり、「とったもん勝ち」みたいなptがおおいからさ~~・・・・
ちょっと、そうゆ~とこがね・・・悲しい現実ww
個人的に「薬」は許せる範囲・・・でも!!!!カードはちょっと譲れない><(わがまま;??
愚痴っちゃうけろ~~;;;200回目にして、今日はじめて、でいび~様のカードみたお;;?
そんだけ、でないものだと、さすがに・・・・・・・・・・
それなのに・・・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
記念にほしいのにえ~~~(’
お互い理解できるような、いい「ぐるくえ」が、できればいいね~~w

せしる*( ´艸`)ムプフ
なんかね~~いnしたら、あやしい軍団の餌食に(’
こんど、みんあでならぼうえ~~~bb






2009年02月 ≪         HOME         ≫ 2009年04月
