★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2009/04/28 10:15
禁断のアイテムΣ(゜口゜;


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

祝★天然カウンター4000hit~~(≧ω≦*)

ねた提供してくれる方々・・・
毎度コメントして絡んでくれるお方・・・
更新を楽しみにしてくれてるお方・・・・
隠れ天然ふぁん!!ってお方・・・・
ほんとありあと~~~(人-)謝謝
記念になにか企画・・・とおもったんだけろ?とりあえず5000になったら??何か・・・キット・・・・(えw
ってことで~~@1000hitのその日まで!!!お楽しみに( ´艸`)ムプフ

今後とも「天然」&でぃふぁ姉妹達を(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いいたします☆ミ


さて~~~ネタ↓↓555~~

5月○日までに!!!と・・・
経験値ただ今20%ちょいってとこのでぃふぁ・・・・

土&日の2日で150にするんだろ??・・・って・・・・殿に脅されたので~~~!!!(((´∀`*))ヶラヶラ

lv150にむけて~~~~カリカリ・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
(何で5月○日まで・・・??それは・・・・また後ほど~(,,゚д゚)

090425_1116~02


じぇね~~連打(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・ ズドーン

性格的に?ソロ狩できなくって~~くー&せしる&まきえもnと骨っこ乱狩!!
ソロあきちゃうし~~~ヾ(ーー )ォィ
魔法のアノ券もないからね~~~大変だけろ~@80%!!!!

で~~~・・・・・

090425_1541~02

3歩進んで2歩さがる~~~~♪♪(ミタイナ・・・・・・

赤字なカリカリなだけに・・・・・凹む(。´Д⊂) ウワァァァン!!(自分がわるいんだけろ・・・・
なので~~
もーアレしかない!!!!

ドラえもん!!!ヘルプo((=゜ェ゜=))o

090425_1427~01


たらららったら~~~~!!翡翠のお守り~((=゚Д゚=)ノ 

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
これで!!もーダイジョウブ・・・・・・・・かも@@?


(-∧-)合掌・・・

買った@・・・・・2個消費したのは内緒・3・ウフw

その次の日は~
秋sも150にむけてカリカリしてるとゆ~ので~~~お邪魔しに(σ*´∀`)

090426_1202~01

萌萌萌なかっこだえ~~~(*´ェ`*)ポッ

090426_1104~01

SE!!!ありがたや~~~~☆( ゚Д゚)b ぐ
ヨワヨワでぃふぁじぇねでも~つおくなるえ~~~~イヒヒw
おかげで@20%ってとこまであがったお~~~!!@ちょい・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

薬かせぎに~びさすも叩きにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

090426_1926~01

この@・・・・・(T人T) ナムナムしたり・・・・(’
お守り・・・・・ショップにあずけてなかったりで1個無駄にしたり・・・・・
もおおおおおおお!!!凹www
最近びさすに、いじめられてるお~~~~~Σ(゜口゜;
MGスキルカットされてるとこに・・・・爆弾がちかずいてくるんだも(’

にげられないじゃんヽ(`Д´#)ノ


びさすといえば~~

おじょ~ VS びさす 初!!ソロ討伐ヽ(`Д´#)ノ

090425_2329~01

おじょ~は優秀だから~ソロでたおしたった・3・
・・・・・・・・・って・・・・場所がおかしいって???ソンナコトナイヨ・・・・・・ウフw

びさす~本戦は・・・・・

090425_1624~01

くーと→で~~さぼり中壁|д´)チラッ
ありがたく経験値どろぼ~したにゅ(≧ω≦*)

くえすとも~~~やっと70%コンプ!!イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

090425_2351~01

忍耐系はすべてのこってるけろね~~~~; ̄ロ ̄)!!
ま、いっか・3・


本日ぱっち中なので~~~お洋服とか買い物いってこよかな(σ*´∀`)
であ~~~!!


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

天c*お仕事大変そだね~~><
無理せずがんば~~~~!!!
でび様いつでもいくよ~~~(,,゚д゚)
でも、今、桜・・・・ヨワヨワだから~天cまかせでも??ウフw
3次しないと・・・銃であそこきびし~~~てか、てれぽほしーーーーー!!!

亮c*(≧ω≦*)
あれれ@@めーろいなかったんだっけ~~~(’
でび様は・・・・・??ちかいうち身内でつあ~もいきたいえ~~~(σ*´∀`)

みわc*ここ、最近?できたとこかなー??キレイだったよ~bb
北関東高速つくってる場所にちかいけど~~まだまだ・・・・完成はほどとおいえw

くうs*え~~~~!!てけとーにとってんだけど(’  あり??
銃にてれぽスキルがほしくてたまらない・・・・今日このごろwww
魔依存症だえ~~Σ(゜口゜;





2009/04/25 00:39
迷える・・・・母娘; ̄ロ ̄)!!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
先日・・・・お休みでお天気もいいし~~とw

母サマと~~「どっかお出かけしよ~~~(σ*´∀`)」


って、相談してたら;父サマが、お昼休みに家かえってきてて横目で「またどっかいくんかあああ!!」と・・・・・・ヤキモチ(’

いつもね?通勤の間は車の中ラジオかけてることおおいんだけど~
(10分くらいで、ついちゃうから;;;
nack5(埼玉ラジオ)聞いてたら、埼玉県秩父の「羊山公園」の芝桜が見ごろです~~~とww

ってことで!!!
いっちゃおか??埼玉!!!!秩父!!!!!!

でもでも・・・・・場所が・・・・・わかんないえ; ̄ロ ̄)!!
ナビついてないからね~~~?自信ないし;
地図みたけどいまいちww

で、芝桜といえば・・・・・・自宅から40分??ちょいのとこにも、あった!!芝桜公園bb
ってことで~~そこにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
いったことないから~~~いちをネットで確認ww

国道50号を桐生方面にはしっていって~~~・・・・目印の信号機がナイ(’

ちょww

あれ@@;??

とうりずぎた・・・・・・ミタイナ(’


でも、おかしーなあ・・・・・・・・っておもってたら;・・・・・・完璧いきすぎw
ゆ~~た~~~~ん!!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

地元近隣の市で・・・・・母娘・・・・・・・迷子(’
でも、なんとな~く「ここかな?」いったとこから、無事に目的地に到着(≧ω≦*)

090422_1457~01

090422_1501~01

温泉もはいってきたえ~~~~(σ*´∀`)
遠赤外線サウナに1時間くらい・・・・ゴロゴロはいってたとか・・・内緒b



めいぽ~~イッチャウ??↓↓

桜ちゃま・・・・・c-2でカリカリ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちょっと魔法のアノ券(サクサク)に誘惑されそうになりながら~~~

つ    い      に   !!!!

090418_1901~01


キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!レベル60!!

でび様ぼ~し!!!かぼれて~~満足( ´艸`)ムプフ
似合うでそ???イヒヒw

090418_1905~01


SDTは~あいかわらず・・・・めーろ生活中(,,゚д゚)
めーろ員絶賛ぼしゅ~~~!!!

であ!!!(σ*´∀`)


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★


くうs*イヒヒw
lv21~lv100までが、あたしの一番楽しめる時代かも~~~~(’
50前後がベストかな???

だたs*エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
お仕事おちついたら~~~遊んでねw

ののc*(・o・)ゞ了解!
はりなおしといたよ~~ありがとね(σ*´∀`)
メインがんば・・・・もー@ちょいで200????

園c*まじか~~~w
いつでも!!!!喜んで拉致りま( ´艸`)ムプフ






2009/04/16 01:23
決戦!でぃふぁvsヽ(`Д´#)ノ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
かかりつけの接骨医院に定期的にいくんだけろ・・・・
きの~も腰&首・・・・・「ぐきっ」っと、やってもらってきたあ(,,゚д゚)
マッサージはきもちいんだけどね~~~~(ウフw
腰痛はもーくせになってるし;首も、今の仕事病かな??(´;ェ;`)ウゥ・・・


めいぽ~~~っとw

でぃふぁがINしたら・・・・・・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

090415_0853~01

ここで、落ちたんだった( ̄□||||!!
(しななくってよかった~~~w
しかも!!!れび~~~沸いてるし(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


ってことで~~~

でぃふぁ*lv149 vs レビィアタン*lv120 

初ソロ決戦Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


090415_0858~01

てか~~~この「どくろ」マークの、スキルやらあああああああ><;
反対に操作されちゃうし・・・・・
攻撃しようもんなら・・・・・・飛ばされるし!!!; ̄ロ ̄)!!
あたしだけ;何度もとばされまくって・・・・・PTは大爆笑???

でも!!!!
きょ~の、でぃふぁは優秀だった~~~(*´ェ`*)ポッ
接近&ばはむーと召喚&Aれいで、攻撃しまくり!!!


・・・・・・・・討伐開始から・・・・10ぷんちょい??

やっと半分(゜ロ゜;)エェッ!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


強いえ(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも!!ここまできたら・・・・・・が・・・・・がんばりゅ(’


開始30分の死闘の末・・・・・Σ(・口・)

090415_0913~02

でぃふぁの勝利~~イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

さすがに、1体で満足だったりww
またいつか??ね・・・・・(タブンw


さてさて・・・・
おじょ~は、現在「クエストスペシャリスト」の勲章げっとにむけて~奮闘中だったり??するんだけろ・・・

やっぱし・・・・・

能力関係なく!!!!

グループクエストマニア」の勲章!!!!!

・・・・・マニア★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

ってことで~~
またまた・・・・・カワイイ娘が誕生したったり??(えw

090415_0845~01

てか~ちゃんと育成しないと??な、娘達がいるじゃん(’
イヒヒw

とりあえず闘技場Sランクめざして~~~始動(≧ω≦*)

090415_1002~01


この勲章の条件・・・・すっごい過酷><
なので・・・・・ま~~~ったり??のんびり???できたら・・・・・ね;;;??ヽ(`Д´#)ノ
っと、ゆる~い感じな「楓&苺」姉妹・・・・w
(30↓が・・・・7キャラ目??なんて・・・・・内緒ウフw


であ~~~(σ*´∀`)

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くぅs*[壁]・m・) プププ
もうすでに??アノ人から~~届いてるおbb









2009/04/14 14:46
1年目の・・・(*´ -`)(´- `*)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
またまた~アノ人から!!らぶれた~~~??
↓↓



でぃふぁさんの恋人からお手紙が届きました。
--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。でぃふぁが「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、でぃふぁが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
でぃふぁは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。でぃふぁは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

でぃふぁって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、でぃふぁは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、でぃふぁは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
付き合ったばかりのころ、でぃふぁの明るさは、少し人生にふてくされ気味だったおれにとって生きるためのエネルギーそのものだった。おれがごちゃごちゃこの関係を壊すようなことを言っても、でぃふぁの理解があるからここまで壊れずに来られたんだと思う。

でぃふぁが言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、おれも初心を忘れずに積極的にでぃふぁと絆を強めていきたいと思う。でぃふぁの決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと、友達に「彼氏はものまねレパートリーが数百種類ある」とか吹くのはやめてくれ(苦笑)。おれ、カイヤの真似しかできないだろ。

では、これからも末永くよろしく。でぃふぁがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげた指輪をオークションで売って、かに道楽に行ったらしいな。




・・・・ちょw
確かに(’
「手術」「老若男女」とか~~カミカミだけろ( ̄□||||!!
チャットも・・・・・カミカミか@@;(ウフ★

なんか~~あってる??ような・・・ちがうような@@;
ダーリンには・・・尽くす一途な女の子ですよ??(えw
指輪とか@@;ウラナイシ・・・┃電柱┃_・)ジー

でも~実際、なにげなく、こんあ手紙とかもらっちゃったら?うれしいよね~~イヒヒw


「大失恋できるくらいの大恋愛」!!!
ステキだね~~~~(*´ェ`*)ポッ
そんくらい本気な恋してるってことでbb


あなたの元にも・・・・・らびゅ~な人から!!届くカモ??(σ*´∀`)
↓↓
http://tegami.hanihoh.com/


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くぅs*ニヒヒw
海賊きゃらで・・・ぜひ!!助けて~~~(’
桜のレベじゃー戦力外><;;
ま~・・・・無謀すぎるんだけろね・・・・・・; ̄ロ ̄)!!

天c*まじか~~~1500回・・・・・・ww
あたしも、でぃふぁ&ひま子&おじょ~・・・あわせたら、800回(’
ま~お兄ちゃまには、かてないけろね~~(・3・)ブー
でび帽強化かあ・・・・・・・考えてなかた(’
だって~持ってるだけ・・・し*あ*わ*せ(ウフw




2009/04/12 01:04
おあずけ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

090410_0840~01


桜並木~ただ今満開(σ*´∀`)

職場~駐車場までの、通勤路だよお??(徒歩・・・数分w
とってもきれ~~~~~bb


さて本日のめいぽねた~カモーン(’


アレアレにむけて、ついに始動した・・・・

桜ちゃま350回制覇プロジェクト(`0´)ノ !

090411_1658~01


さっそく・・・・30回目のアレげっとおおおお(早
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

ちょ・・・・まった!!!


でび様・・・・・????プレゼントはうれしいんですが・・・・・

090411_1812~01



かぶれないじゃん!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

桜ちゃまが;;スタートとばしすぎたかねえ(・3・)ブー
ってことで・・・・@1レベあがるまで?でび様ぼうし~おあずけ~~( ̄□||||!!
おとなしく、めーろ生活してよかな@@;?(えw


おじょ~はあ~~~

090411_1932~01

いnしたら・・・・こんあかっこに!!!.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!
お気に入りの着物アバがきれたった~~~><
でも・・・・やっぱし?!

090411_1933~01

↑↑~~~( ´艸`)ムプフ
ぴか~コレでそ???紫ってww
とかいって~~~まだかってないかったり・3・


であ~σ(*´∀`*)

★おまけ★

神殿いくときに~~~

090402_1741~01

びしょ様限定!!
親子仲良しお散歩~~~(σ*´∀`)



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くぅs*なるるw
「生きゃらめる」が、買いたいな~~って思ってたりしたり((´∀`*))
とりあえず!!!かに!!!いくら~~!!!うに!!!!!食べてきたいねb

だたs*ニヒヒw
でもね~ずっと魔キャラで、でび様生活してたから;;;てれぽが恋しい・・・・(’
&遠距離キャラになれてないから??(単に操作がぶきっちょにできないだけだけろ)攻撃できなくってイライラw
35回目にして、すでに大怒り&怒りを経験してしまった・・・桜ちゃまは優秀でそ?ウフw

代かきか~~;うちも、旅行明けには、種まきするかなー??(おとー様がw
お米つくるのは、大変だおね~~;がんばbb

マスタのいnをこころまちにしております(≧ω≦*)





2009/04/08 20:48
負けずに~いちゃえ!でびゅ~戦(,,゚д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
新生活をスタートされた方々もおおいかなあ?
入学、進学、就職・・・・・・

おめれとうございま~~す(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

皆様のますますのご活躍を願っておりまする(σ*´∀`)


さて・・・
リアなねたを~~w
毎年?恒例にGW、家族でお出かけ計画Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

今年も企画進行中だおw
で・・・・近場の温泉1泊とかで~~~( ´艸`)ムプフ


ってことだったんだけろね・・・・

予約がどこもいっぱい( ̄□||||!!

やっぱね~~(’
って、わざわざこんあ連休の混んでる時期にいかなくっても・・・って?!かんじなんだけどね;
休みがあわないし~~(・3・)ブー


で・・・・おもいきって・・・・・ここにしちゃうかえ??( ̄Д ̄;;
って、妹と無謀な旅行計画!!


北海道(札幌)1泊2日つあ~~(゜ロ゜;)エェッ!?

豪華に?いっちゃえ~~ってことで・・・・w
初めて飛行機のれる~~~って・・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪な、おか~様(’
おばーちゃま(87歳)も、「飛行機??」っていいながら・・・・うかれぎみ((´∀`*))ヶラヶラ
歩くのへいきかな~~?っていってるけど・・・・畑いって「くわ」かついで、耕してるんだから~ダイジョウブよ・・・おばーちゃま・・・・・@@;
ビール工場か~って・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ飲みにいくき満々ですか?な、おと~様(’
最近ちょっとメタボ@@?きにしなよ~な、・・・・w
で、スポンサーの妹&あたし・・・・( ̄□||||!!
ま、親孝行だおね?ってことで・・・・・ww

1泊だけど・・・・かに!いくら~~!!うに~~~~(σ*´∀`)
らーめんもいいね~~~~( ´艸`)ムプフ
満喫してこよとおもっておりますw(食べ物ばっかじゃん・・・・(;´Д`A ```

初めて北海道いくし~オススメな場所あったらおせーてけろ・3・


さて・・・・めいぽ~

むいむcが~フライングしたったので~~~
桜ちゃまも、負けずに・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

090408_1404~01

でび様!でびゅ~~~戦(゚ロ゚屮)屮

090408_1646~01


090408_1318~01

もうすこし・・・・あと349回ほど倒してもらえないでしょうか・・・・・・・??
ハイハイw

350回制覇にむけて~~~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


って・・・・調子にのってたらあ~

090408_1655~02

(-∧-)合掌・・・でび様の中で・・・・・(’
経験地ふつーに減るんよね~知らなかったあ><;;

こんあトコにも~~でび様?!出没中!!エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

090408_1541~01



やっぱし~ここにも、出没中(`ー´)イヒヒ

090408_1718~01

め~ろおおおお(σ*´∀`)らびゅw
おかげで、桜ちゃまも・・・・めーろで1レベUPしたりbb


倉庫?!な、娘がね~オルビスの雑貨やさんで・・・・

090408_1135~01


南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

雑貨やさんの中に・・・・ちゃっくま&くろのす&ちくたく?が・・・・いたの><
(なんでええ???
で・・・・一瞬でやられたった・3・
だって~lv10だも~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


ほんでもって~~
あいかわらず?この子も・・・・・(T人T) ナムナム

090408_1800~01


さっそくlv149・・・1回目のお墓~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
れべUPの、日まで・・・・@何回この姿がみれるかな??ウフw



★おまけ★

090406_0232~01

宙にういた~この2人ww

空気いすにすわってると~~~罰ゲームっぽいえ@@;?
忍耐??ミタイナ~~~Σ(・口・)


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くぅs*ありあと~~(≧ω≦*)
そだね~海外のがやすいけど~~~(親は大変だねえ・・・えw
また、おじょ~につずき?桜ちゃまでびゅ~~~!!!
カードとれるかな・・・・・・・壁|д´)チラッ

2009/04/02 20:26
うじゃうじゃ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
またまた!!ポイントシールほしさに~
「ロー○ン」に555~~( ´艸`)ムプフ

で・・・・

090401_1451~02

かったった( ̄□||||!!
愛用してた~「アリエル」のマグカップ封印で~~~ww



めいぽ~は・・・・・

090402_1414~01

090402_1415~01


うじゃうじゃ・・・・・だったり(゜ロ゜;)エェッ!?

きょ~は、るでぃのくえ消化あああ~(’
せしると~あっちこっちいって・・・・・・ようやく50%だえbb

090402_1456~01

神社いたら~~お友達に遭遇(σ*´∀`)
ガールズトーク中?!みたいな・3・

090402_1148~01

おじょ~いじられてました・・・・・★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ



でぃふぁも~始動中ww

うじゃうじゃ・・・・999討伐; ̄ロ ̄)!!

090402_1731~01

しんどお~~~い(´;ェ;`)ウゥ・・・
PTさまさまだよおお;;            (ソロじゃ・・・・・むりっぽ;


いつのまにやら・・・・・・経験値97%とか!!!
あがるじゃーん?ってことで~~

びさすいって~~~

れ@@;;


99、78%???とか・・・・・・; ̄ロ ̄)!!

あげちゃおってことで~カリカリ(,,゚д゚)

090402_1938~01

090402_1949~01

lv149に~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

@1で・・・目標?の、150・・・・・がんばれるかな~~><;

あがったとこで・・・くえ報告しにいったら~~~

ちょw

090402_2004~01

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

いきなし・・・お墓したから@@;ちょっとびっくりしたあああ!!!
(くえ仕様なんよね?!・・・・お守りもってると、減っちゃうっぽだから?注意でbb


★おまけ★

ついに~~~~~!!!!

335?回目にして・・・・・・やっと・・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


090402_0925~02


でいび~様カードとったえ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒ

うれし~~~~><;
PTが3人でいって、一人落ちちゃって・・・・2人で抽選して~~!!とれたあ;;;
どんだけ;?でないのってくらい・・・・・カードでにくくなった???
でいび~マニアとしては~~~うれしい1枚・3・

もう・・・・・悔いなく350回アレアレに挑戦できまするbb


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くぅs*工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;
修学旅行が・・・・・海外@@;??高校だっけ??で?????
すごいね><(贅沢~~~あw
ま、国内のが逆に高いのかなあ??
ちなみに、あたしは高校のときは、九州&沖縄だったっけ・・・・それも、贅沢な?(’

みわc*あははw無事に討伐できてなによりbb
あみcみずぼうそうかあ;;;お大事に><
温泉いいね~~~って・・・・また機会があれば?いけるでそbb
あたしもGWにお出かけ計画進行中ヽ(`Д´#)ノ





2009年03月 ≪         HOME         ≫ 2009年05月
