★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2009/05/30 01:43
じゅ~~ん(*´ェ`*)ポッ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ
5月もあっとゆ~~まに・・・・・・だね><
ふと、机の上にお手紙!!!!??

あ!!!!!!


車の税金まだはらってないあ~~; ̄ロ ̄)!!

すっかり放置してたえ・・・・(’
まだいっか~~っておもうと、またわすれちゃうおね~><
このときばかりは「K」自動車にしとけばよかった・・・・っておもうんよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
愛車のきゅ~ぶ・・・請求金額¥34500Σ(゜口゜;


さてさて~~

ぱっち@で~~ジューンブライド的な~~~??
みんあラボラボでbb

ギルのこのお2人も・・・・・・こっそり婚(゜ロ゜;)エェッ!?

090527_233812.jpg

はずかしーーーお??この距離・・・・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
2人きりなんだから~~~ネーw

090527_234832.jpg

サブ同士だから??と・・・・w
家政婦なのに!!!おいてけぼりされた~~~~ヽ(`Д´#)ノ
お幸せにね( ´艸`)ムプフ

んで~

090527_1929~02

しげ兄ちゃまに捕まったあああああああああ(ニヒヒw
かわいがられて・・・・・・ます(’   タブンw


先日~
白玉sが姉御たおしてて~~地図??もらっていよ~ってことなので・・・ゲット☆( ゚Д゚)b ぐ

090526_1701~01

たしか・・・・勲章+移動だおね~~??っておもって・・・・
桜であつめようかな~~~?とw
おじょ~は、設置イスでいっぱいだから・・・・・・もてないんだけろねww
まだ2枚・・・・・・・・・
じぇんじぇん・・・・・まだまだ!!!!!!!Σ(゜口゜;
親分のとか~でにくいっぽ??

桜で親分倒せるかのほうが・・・・問題(。´Д⊂) ウワァァァン!!


であ~(σ*´∀`)


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*((´∀`*))ヶラヶラ
請求書・・・・・ほしい???ニヒヒw
くーって・・・・うちのぎるのいじられキャラな子なんよね~~~(あれ?ちがった??ウフw

森くえどうだった~~?あんましうまく説明できなくって;ごめんえ;;
投げ・・・・・やっぱ!!!むずかしーーーんだも><

亮c*(・o・)ゞ了解!
なかなかいnできてる時間があわない??でびさまも~~~いこいこw

キングダムハーツ・・・・そなんだよね~~~;DSってとこで、あたしもちょっと考えた><
プレステ盤もだせばいいのにさ~~~~ネーww

個人的にRPGはテレビのおっきい画面でやりたいかも(’
DSとか;つかれそーーーーー><

鎌s*´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
また出演してけろb
てか・・・・・・ねらいます!!!!!!!

だたs*は~~~~><
半年たっても・・・・・実装ならずだね;
わすれたったのかな~~~ネクソン様w
めーろもいい加減なおしてほし~~~しね~~~~?!(あたしだけ???
なんか~ヘアバンのクエで、森クエでもとらないとなアイテムあるっぽだから~(でびさまでもいいみたいw
むむ兄出勤ですよ??








2009/05/25 22:20
ちょっと誘惑サレテマスヽ(`Д´#)ノ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
もとから?ゲームはけっこー好きで・・・・(じゃなかったら、めいぽも始めないかあ・・・イヒw
今まではまったのが~マリオカート、スーパーマリオシリーズ、、テトリス、桃鉄・・・・
RPGってあんまし興味なかったんだけろ、ふとドラクエ7だったっけかな?はまってから、ドラクエ&FFも!!!
(カリカリして~レベルあげていくのって・・・・・前はちゃんとできたのにね~?!めいぽじゃーめっきりww
で!!!
どうやら・・・・5月30日に~(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


bg_main.jpg

キングダムハーツ; ̄ロ ̄)!!
プレステ盤もってるんだけろ~おもしろかった~~~!!
てかね・・・・あのミッ○ーが!!王様だったり~ドナ○ド&グー○ィーと一緒に冒険するの(≧ω≦*)
ちょっとやりたいな~~?っておもってたりで・・・・(’

誘惑・・・・ミタイナ( ´艸`)ムプフ

ま;・・・・・・そんあ暇があったり・・・・なかったりなんだけろ(´;ェ;`)


めいぽからウワキするな~~~っておこられちゃうえ( ´艸`)ムプフ

さてさて~


ついに!!!でぃふぁも・・・・・



キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

090522_1938~01

ぽにちゃいと・・・マブダチ(*´ェ`*)ポッ
やっととれたえ~~~(’
でぃふぁだけ~~~いじわりゅされてた日々・・・・・7連して、負けとか(・3・)ブー
HP+150はありがたや~~~(σ*´∀`)


束c主催で~~~

お昼じゃこも討伐隊結成ヽ(`Д´#)ノ

090520_1400~01

090520_1449~01

白玉s&秋s&ほたs拉致~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
pc落ちもなく・・・・久々だったけろ・・・・ちゃんと仕事できてたかな@@??

とにかく必死だったけろ~~~~
楽しかった!!!
50分くらい?無事討伐!!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

また開催しようじぇ~~(,,゚д゚)
束c!!!勝手に・・・主催のお手伝いします・3・
固定ってわけじゃーないけろ・・・・定期的にやれたらいいかな??っておもっちゃってたりw
もちろん・・・・昼間でね(≧ω≦*)
どーかな~~~???お返事まってまb


ある日・・・・45~55歳のキャラたちの壮絶バトル; ̄ロ ̄)!!

090521_2215~01

千夜ぎる★森クエ大会Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

2チームにわかれて~ワイワイw
忍耐マップで足ひっぱってた・・・・・投げ娘が一人いたのは・・・・内緒( ´艸`)ムプフ
またみんあでやろ~えbb


★おまけ★

090520_2256~01

びさす@に~反省会?!!!!(いじられてただけだけろ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
くー!!!!@で見物料請求書おくるからね~~~!!!ヽ(`Д´#)ノ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だたs*イヒw
追いつける・・・・・・かな~~~><??
って!!!その前に・・・・おくしゅ~でも開催してけろw
どうやらギルクエのとき~・・・桜はしげsにムチで・・・・・・・・(゜ロ゜;)!?ウフフw

くうs*ありどま;
サクサクなんて~もーずっと買ってなかったから、2倍のウマウマさの虜w
ま~おじょーの子に所属してる旦那様が稼いでくれてるんだけろね(’



2009/05/20 09:38
たまには~まじめ(゜ロ゜;)エェッ!?


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
やっぱし・・・・pcの調子はあいかわらずで(’
いきなし電源がきれちゃうってどうよ~~~~(w_-; ウゥ・・
ばってりー??が・・・と、アドバイスをいただいたんだけろ・・・・・・・・どれ@@;??
またお友達にみてもろうかね~~~~><???


めいぽ~充実な日々を・・・・・・( ´艸`)ムプフ

ひさびさ!!!ほんと・・・・・半年??ぶり???もっと!!!???

千夜ぎるくえつあ~~(≧ω≦*)

090519_2253~01

090519_2209~01


あいかわらず・・・・ギリギリめんば~でw
ひさびさだったけろ・・・・・みんあ忍耐とか!!ちゃちゃっと・・・・・
30↓の忍耐マップで、ばーnと2人競争してたんだけろ・・・・・・・・ミリw

人まかせ~~~ヽ(`Д´#)ノ

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

らんきんぐが・・・・すっごい下がったかな?おもってたら・・・・39位・・・・
ネクロの討伐は・・・・はやいね~~~bb
(1回でぃふぁ、しんじゃったのは・・・・内緒・3・

090520_0929~01

36位にあっぷ~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

毎度、でぃふぁの突然の強制拉致にきてもろって~ぎるメンバさま~ありあとね(σ*´∀`)
(ペットだから・・・しょうがないか~~・・・・ウフw
すっごい楽しかった~~!!

千夜ぎる結成2周年Σ(゚Д゚ノ)ノ ・・・・なんよね?今後もまったり~で、皆様よろしくおねがいいたします<(_ _)>



ふぁみり~システムをつかって~ウマウマな時間!!!・・・・・・( ´艸`)ムプフ
たまには・・・まじめにカリカリ(゜ロ゜;)エェッ!?

30分PTカリカリ経験値2倍; ̄ロ ̄)!!

サクサクあれば・・・・・・4倍@@??

おじょ~は、けんたで~ヽ(`Д´#)ノ

090519_1157~02

でぃふぁは~骨っこで~~~ヽ(`Д´#)ノ

090520_0019~01

(せっかくウマウマだったのに・・・・・でぃふぁ10ぷんもしないうちに、鯖落ちしたった><;
カリカリ・・・・2倍って!!こんあにうまうまだったんだね~~~壁|д´)チラッ


ほたs&せしると~神殿くえε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
おじょ~つれてってもろったんだけろ・・・・・・倒せないえ(’
ほたsのストカしたり~~~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

090519_0006~01

めてお!!!!かっちょえええ(*´ェ`*)ポッ

いいな~~|エ)・)⊃ジー
じぇねも・・・だけろ・・・・魔4次スキルはやっぱステキ・3・
ひまこも~~~ブリザおぼえたいかも~~~~~???ミタイナw

お約束・・・・↓↓((´∀`*))ヶラヶラ

090519_0011~01


白玉s&せしると~~もんすた~レイド...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

090517_2336~01

2段階いったけろ・・・・ミリw
1段階をいっぱい~~~でんでんの殻とか@@;おかしとか~~!!; ̄ロ ̄)!!

らす1回で・・・・・こんあのデタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

090519_0838~01

おめ?!・3・
シュピネック3連のが~いいえΣ(・口・)



お友達にも偶然!!??遭遇したったりで~
鎌s・・・・すてきな格好だえ~~(’
とこcのメインの髪型は、でぃふぁと色違い(*´ェ`*)ポッ・・・・・いいよね~??かわええb


090518_1926~02


090518_1508~01


であ~~さらなるネタを求めに・・・・・・(σ*´∀`)


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みわc*うnうn;ほんと、お世話になりっぱ~~><;;
ありがとね~~(σ*´∀`)
参加できただけでもすっごいうれしかったよ~~~~bb
みんあから、いろいろおしえてもろったし~・・・・(^人^)感謝♪
またいつか!!!今度こそ英雄に・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

だたs*ほだね~~~><
いまのとこ、でぃふぁの最大の敵は・・・・・・・びさすだったり(’

聖s*お初&コメありあとです~~(σ*´∀`)
おつかれさまでした~~~~!!
ラグ・・・どまで;;;
ほんと;あたしも、はじまってすぐ?ラグくて・・・でも、もちこたえてたんだけろね;;
(都合上、不定期てきに、きまぐれないnしかできないもので・・・
今回、やっと!!念願の参加だっただけに・・・凹みw
またいつか~機会があったらぜひ!!よろしくおねがいいたしますbb

こんあ、てけと~ブログですが・・・・また遊びにきてくらさいね~(≧ω≦*)






2009/05/19 09:04
りぷれの英雄(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
新型インフルエンザ流行とか~~~皆様だいじょうぶかえ(´;ェ;`)ウゥ・・・???
季節も変わり目で、体調くずしやすいおねえ~(’
がんばっていきましょ~~~~うbb


んじゃ・・・・イッチャウ??( ´艸`)ムプフ


ついに・・・・・・!!!!



まちにまった・・・・・・・・・・・!!

ホ-ンテイル討伐(観戦??)つあ~Σ(・口・)

090518_2144~01



でぃふぁも・・・・りぷれの英雄になりたいえ~(’
と・・・・lv150を目指して、ここ半年?くらいがんばってまいりました~w
(都合により・・・なかなかボス戦参加できないからえ~;;

みわcが、ずっと前からお誘いしてくれてて~~ほんとありあとね><
参加したのは・・・はすs&かすけs~~とこの固定bb

お知り合いや~友もいたりで・・・・こころずよい~~~!!!(≧ω≦*)

みわc、ばーん、まきえもn、白玉sに~いっぱいアドバイスもろって・・・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪

準備万端!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

090519_0045~01

↑ マナエリにみえるえ・・・・(’
全部pえりでうめたんだけろ???

目標 : 死なない&落ちない!!
   ヒール連打で必死にみんあについてくΣ(・口・)


もー緊張&不安で・・・・手がふるえちゃう~~~><;;
軽いパニック.;.;)3`)< 

始まる前に・・・・気楽に楽しんでね~とか、気にしなくていいから自分の身を守れ~とか@@;
激励の言葉をいただき・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

PTサマは・・・はじめdkさんと~2段階?まで2人ww
友のギルの人だった~~!!ぐるchでそんな話もしながらで~楽しかったbb
本体入る前にいれてもろったとこは・・・・

090518_2229~01

; ̄ロ ̄)!!
でぃふぁ・・・・ひよっこ(’
みわcと一緒で~~こころずおいえ(≧ω≦*)


pm10:00 突撃~~~!!!

090518_2214~02

やっぱ・・・らぐいえ><
とにかく必死で・・・・・もー余裕なんてじぇんじぇんないから・・・・
みんあつおいから~2段階?まではあっとゆーまだった@@;

いよいよ・・・・・


キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

本体戦!!(もーほんと必死だったから・・・・写真なんてとれないえww
はじめてみた本体に、感動しつつ・・・・・自分はどこいるのか・・・・必死でみっけたり;;
ヒールぼたんおしまくり~~で・・・・・

やっぱ・・・・・・あせる~~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

本体開始から数分???


pc電源・・・・・・・・_・)/_・)_。OFF ブチ

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真っ暗な画面の前で・・・・ほんと涙でそう;;;
だって・・・・ほんとに!!すっごい!!!!楽しみにしてたんだお><
参加できるこだけで満足だったから、@はどんくらい自分が仕事できて~とか・・・・・
何もいらないから・・・せめて最後まで遠征隊したかったのに~(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヒドイ・・・・・・pq

落ちもおおかったようで・・・・討伐終了したのは1時くらい?だったかなあ??
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース


ダメダメびしょっぷ~でぃふぁをお誘いいただき、ほんとありあと~でしたあ!!
仕事できずに鯖落ちとか;やっぱりな~~~ってかんじで・・・・ごめんあさいpq

今後も、固定メンバーsはじめ、皆様の活躍をねがっております~w

またいつか・・・・・機会があったら、お邪魔させてくらさい(*・人・*)



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*ありどま;;
ほんと落ちがひどい~~~もーpcも(T人T) ナムナムなのかなあ;;;??

亮c*ほんとだおね~;
なかなかボス戦いけないから~せっかくのお誘いで、仕事できなかったとか@@;
凹む・・・・・・びさすでもーこの前不正落ちしたんよ@@;?

だたs*でび様~~~~いこいこ(σ*´∀`)
着物のバージョンふえないかな~~~???

ふさふさ*ちょwwww
奴隷とか~~~~やら・3・
メイドがいい~~ご主人様~~~~(,,゚д゚)

自分が燃えたったくせに・・・・( ̄o ̄;)ボソッ








2009/05/14 01:51
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
だいぶ~あつく??なってきたので~~ソロソロ・・・・「こたつ」しまおうかぁ( ̄□||||!!
ってタイミングに!!!
このまえ~お茶をコップにいっぱいはいってたんだけろ・・・・
おもいきし・・・・・倒した~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
めいぽ中で・・・・もー・・・たすけて~~~!!と(’
毎度のことなんだけろ~~~ネーw


さてさて~~

おじょ~やっぱし~~コレ買ったった(≧ω≦*)

090513_1921~01

むらさき~~~!!
↑↑ 葵cの着物もいいえ~~(*´ェ`*)ポッ   発売しないかなー・・・・・w

くえすぺは~現在進行中おぉ(゚ロ゚屮)屮
けっこー大変なのしか残ってなくなってきた~~~><;;

090508_1602~01

@ちょっと~~~??がんばるかえ;;

んで~~

090508_1810~01

わんc&くーと~~久しぶりに~集合!!!
すっごい楽しいかった~~~( ´艸`)ムプフ
もーめいぽ始めた初期からの仲間だから・・・・・イロイロとwww

最近~でぃふぁの友達も数名復活??して~うれしいかったり(σ*´∀`)

ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪

あいかわらず・・・・あの方には・・・・いじられたり(’
ハ○なくせに~~~~~!!!ヽ(`Д´#)ノ   イヒヒw
大好きなかどpも~久々いっぱいお話できたりで~~(≧ω≦*)うれし~bb


束cからのお誘いで~~

じゃこも討伐つあ~~~; ̄ロ ̄)!!

すっごい久々だから~~ドキドキ(’
薬もいっぱい用意して~~~555!!!!



ちょw

開始数秒・・・・・・・・??

電源~~~_・)/゜_・)_。OFF ブチ

ひどいpq  不正落ち( ̄□||||!!

090513_1516~01

仕事一切できずに~~で><
PT様・・・・ごめんえ~~~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

くぅsのお誘いで~~~

090513_1744~01

でび様~@300回ヽ(`Д´#)ノ

090513_1716~01

仲良しさんといくと~ワイワイ楽しいえ~~( ´艸`)ムプフ
わんc・・・・その姿!!!!ステキすぎよ((´∀`*))ヶラヶラ

090513_1901~01

たまごが~~~割れる!!!!ってΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ぱっち後2回目に~遭遇w

090513_0948~01

姫cと~初めて「羽」ひろったったbb
桜ちゃま(lv 61 報告したら~~~~10%も?もろえたとか!!ウマウマ・3・


であ~~(σ*´∀`)

★おまけ★

090512_1045~03

・・・・・・・・こっそり~(・_|襖|←市原悦子
これからも面倒みてくらさい(’


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
あたしも・・・・・おすし屋さんいって~サーモンばっか@@;
ほかたべるとしたら~いくら&びんとろくらい(’
・・・・・炙りサーモンとか!!ウマウマすぎ~~~~(*´ェ`*)ポッ

天c*うんうんw
乗るときは1番最初なんだけど・・・降りるときは最後~なんだよね~?
羽田到着時、車いすご用意しますか?いわれたんだけど・・・・歩けるし、最後までいるのも・・・・だったから~(せっかく入り口一番近いのに!!!)
北海道~またゆっくりいってみたいね~~~(σ*´∀`)

だたs*充実してたようで何よりbb
てか~~~~~ギルクエ(’ おいてけぼった~~~; ̄ロ ̄)!!
今度こそ!!!参加できるといいな~~~><











2009/05/08 10:38
いっちゃえ!!1泊2日★強行突破(,,゚д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
最大16?連休とか~な、GWもあっとゆ~まに・・・・皆様それぞれおつかれさまぁ(σ*´∀`)

あたしはとゆ~と・・・・5月4~5日に北海道★一泊二日家族旅行~; ̄ロ ̄)!!

4日・・・・
朝4時起床とか・・・・・ネムイ(’
9時の飛行機だったんだけど~羽田になるべく早くついてないとだし?ってことでw
5時半!!出発~~さすがに、早かったから渋滞もしてなかったえ~w
祝日だけど、ETC割が、1000円じゃなくって早朝割が適用されてた~(,,゚д゚)

090504_0810~01

フライト時間は1時間ちょい?くらいだったかな~~w
初めて飛行機にのった母サマは・・・・窓から外の景色にくぎずけ@@;(子供みたかった・・・・あはは;
で、着陸したときには・・・・・かんど~?して泣いてた((´∀`*))ヶラヶラ

無事に札幌到着~~(σ*´∀`)

予定ではいかない?っていってたんだけど~父サマのリクエストで、ビール園に(’

090504_1426~01

桜が~満開だった~~~!!!
今年は2倍なキブンw
GWってことで、イベントやってて・・・・まだこれから?人気デルカモ??な、お笑い芸人sのライブやってたの!!!おもわず・・・・くぎずけ~イヒヒw
ジンギスカン初めてたべたよ~??ウマウマ(≧ω≦*)

観光するのに移動手段は市内バス&電車・・・・・タクシー・・・・・
地下鉄とか、すっごい歩くしね~;
おばーちゃまの手をつなぎながら歩いてたりで・・・
いもーとが先頭きってスタスタ歩くしヽ(`Д´#)ノ
速度がはやくってついてけない><;迷子になりかけたしね~~~(えw

んで・・・最近双子の白熊の赤ちゃんで話題の円山動物園に!!

090504_1654~02

↑とおすぎて・・・・うまくとれてないけろ><
双子ちゃんがじゃれてて~すっごいカワイイ(*´ェ`*)ポッ

090504_1716~01

↑パンフから画像を・・・・(’
ほんとお人形みたくって~~だっこしたいね~~~w

北海道いくってきまってから~「ここ!!絶対いきたい!!!!」って即決( ´艸`)ムプフ
でも、動物園についたのが16時半ちょいすぎてて、すでに入園できない状態だったの><;
17時が閉園だから、もー入場チケットうらないみたくって~~ww

せっかくきたのに・・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

でも!!うちのいもーとは・・・・・サスガな娘なのですヽ(`Д´#)ノ
受付にいたスタッフに頼み込んで・・・・強行突破!!!いれてもろっちゃった・3・
半分もまわらないうちに「まもなく閉園の時間です~」ってアナウンスながれてたりしたけろ・・・・?!
動物園スタッフサマ~ご迷惑&無理にいれてもらっちゃって~ほんとありがとです(’

で・・・・市内にもどってきて~
札幌有名観光スポットε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

時計台~~

090504_1750~01

町のこんなとこ???って、一瞬みのがしそな場所にあるんね@@??

テレビ塔~~~

090504_1800~01

おばーちゃんが「東京タワーと同じくらい高いね~~?」っていってた・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
でも、あたしが3歳くらいのとき、よくおじーちゃん&おばーちゃんに東京タワーつれてってもらってたんよね~wそんときの話をしたりして、おばーちゃん楽しそうbb

駅にもどって~ブラブラして・・・・札幌らーめんΣ(・口・)
どこいっか~っておもったけろ・・・・お店の看板に「HEY!HEY!HEY!」とかで~紹介されました~とか書いてあったのにつられて~~~~w

駅内のJRタワーってとこあってね~38階高層ビル!!

090504_2012~01

夜景がすっごい!!!キレー(*ノノ)
ちなみに方向はすすきの方面(おねーちゃま街だえ・・・・イヒヒw
宝石箱みたくキラキラしてて~~~ステキ(*´ェ`*)ポッ

近場の温泉にいって~~~あるき疲れて即寝したった@@;


5日・・・
朝8時半に行動開始!!(はや~~い><ネムイ・・・・
海鮮市場に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

090505_0902~01

かに&いくら~~~~!!!

↑のかに・・・生きてるのもたせてもろーたんよね・・・・・おもかった(’
試食いっぱいさせてもろーて~~満足・3・
浜焼きのえびもおいしかった~!!!(ほたても、おいし~ってみんあいってたよ@@;あたし・・・・ほたて・・・・キライ・・・ウフw

で~そのまま小樽に・・・・
小樽水族館~~~!!

090505_1327~01

ゴマゴマ・・・・・かわええね~~~!!!

090504_1703~02

ぺんぎ~~~~ん(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
なんともいえないこの姿・3・

水族館から・・・観光船のって~小樽港までww
船から「パン」をえさに、かもめがいっぱーーーーーい@@;
父サマがすっごいうれしそ~~に餌付けしてた; ̄ロ ̄)!!
あたしは鳥だめだから~おっかなくって甲板にでれなかったけろね~[壁]_・)チラッ
だって・・・・ほんと大量にいるんだよ@@;?コワ(’

090505_1601~01

小樽運河みて~~

090505_1622~01

デタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

いくら&サーモンの親子丼( ´艸`)ムプフ
サーモン大好きなの~~~~!!!!!
すっごいおいしかった!!ヾ(≧▽≦)ノ 

新千歳空港でもお土産やさんいっぱいだね~~~@@;
ってことで・・・・やっぱしコレかったった・3・

090506_1629~01

北海道すてぃっち~(σ*´∀`)

かわいすぎ~~~~!!だって・・・・すてぃっち・・・・・・アザラシだお??(Ψ▽Ψ*)


空港や、観光地では、車椅子かりれればっておもってかりて行動してたから、おばーちゃんもちょっとは負担なく歩いてまわれたかな~?
帰りの飛行機なんて優先して一番に飛行機のせてもろったったΣ(゚Д゚ノ)ノ 
CAサマ6人くらいのVIPなお出迎えつき@@;
席も、あいてるから~って、わざわざ入り口に一番ちかいとこに移動させてもろえて~ありがたいよね;;
(人-)謝謝(-人)謝謝

なにより、家族みんあが無事に帰ってこれたし~楽しめたのでよかったbb
また来年もまったり?旅行ができたらいいな~~~~σ(*´∀`*)


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みわc*こちらこそ~~~w
どうにかして、いつかおじょーも「みわcふぁみり~」に強制入居いたします・3・
ぽにちゃい・・・・でぃふぁも現在6連でまけたりで~~とれないーーーー!!!(’

くうs*((´∀`*))ヶラヶラ
じゃー「天然」がいいお花見スポットになるよー・・・・・にw





2009/05/02 01:50
お守りのゆくえ~(T人T)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
地元の~ちょっと有名?な、観光スポットがあんだけろ~
この時期・・・県外からのお客サマたちで道が渋滞~~~( ̄□||||!!
こーゆーとき、地元人っていいよね~~ウラ道スイスイ~~( ´艸`)ムプフ

満開の「つつじ」だじょ~~(σ*´∀`)

090501_1309~01

職場からちかいとこで~これは、通勤路に立派にそだってる木bb
ぴんく色が~キレイでそw


さて~~めいぽ・・・・はあ?

ついに・・・・・━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

090501_1706~01

祝★でぃふぁ lv150達成(≧ω≦*)

がんばった~~~(’
サクサクなしで・・・・・ようやくここまで成長できたえ~~!!
いつもカリカリ手伝ってくれるギルめんば~のおかげ~~~(^人^)感謝♪

お祝いの拡声器&内緒・・・・ありあとね~~(σ*´∀`)

みんあにお祝いしてもろーて!!しあわせです(*´ェ`*)ポッ
今後とも、どうかよろしくえ~~bb
みわc~アノ日にまにあってよかった~~~(’
スタンバイいつでもおkだお~~ウフw

お守り・・・・結局、現在5個消費中www
きょ~もびさすで・・・・1個むだにしたったなんて・・・内緒・3・

090501_1559~02

で~

しょーわのアイドル!!ぽにちゃい(,,゚д゚)

と・・・マブダチになれるんだって~~~(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ってことで~~じゃ~~ん~~け~~ん~~ポイw

090501_1445~01


あ~~い~こ~~で~~~~ポンw

090501_1444~01

; ̄ロ ̄)!!

・・・

・・・・・・・・・・・

090501_1448~01

8連勝~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ぽにちゃいとぉ~~~!!!!

090501_1457~01

090501_1739~01


マブダチ・・・・・みたいな( ´艸`)ムプフ

であ~~(σ*´∀`)


★おまけ★

でぃふぁ・・・養子に???; ̄ロ ̄)!!

みわcふぁみり~~bb・・・・ふぁみり~チャットってのも、できるといいえ(σ*´∀`)

090501_1708~01


★おしらせ~~★

5月だえ~b
GW!!!皆様ステキな連休をおすごしくらさい☆( ゚Д゚)b ぐ
あたしも~3日・・仕事; 4&5日・・北海道 6日・・タブンつかれて???(’
ってことで~めいぽのほ~も、プチ休暇かな(`ー´)イヒヒ
4倍とか!!!がんばで~~~b


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

亮c*おぉ(゚ロ゚屮)屮いたじゃん・3・
め~~~ろ!!!!ウフフw

秋s*お祝いありがとえ~~~(σ*´∀`)
やっと;;おくれながら・・・・150~~~~!!!!
現在0%で、またモチベーション↓↓(えw

くう*あ~バックステップ?ってんだっけ@@;
いっぱいスキルがありすぎで・・・・・・つかいこなせてなかったりヽ(`Д´#)ノ
またでび様つれてってね~~~b




2009年04月 ≪         HOME         ≫ 2009年06月
