★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2009/06/30 08:32
大魔法使い(゜ロ゜;)!?


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
季節のかわりめ??で~~~ちょっと風邪ひきそう(’
みんあもきをつけてね~~σ(ゝω・´★)


であ~~~

大魔法使い★くるみcの誕生(・ω☆)キラン☆

お友達で「ひとづま」ギルメンバのくるみcが~無事4次したえ~~bb
ってことで~~~

RD&ぐりゅほん・・・・・倒しちゃうかね?!!; ̄ロ ̄)!!

・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・湧いたけろ・・・・・・ETCでなかった(’
なのでエコ転職断念(´・ω・`)ショボーン

いよいよ!!!!転職~ってとこを・・・・
「SS」準備、束cと~~~

って!!!!!

くるみc★

イキナリスギ・・・・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ
(撮れなかったじゃん><

くるみc★2

いじられてる、くるみc・・・・かわええね(*´ェ`*)ポッ


090629_163054.jpg090629_163157.jpg

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


桜も~~~がんばってるえ~(≧∇≦)

れべあっぷ★

lv70・・・・転職まで@3・・・・・・マダマダ(’


ワイワイびさす~~~楽しいおねσ(ゝω・´★)

090628_234505.jpg

要c初???討伐~~おめれと☆( ゚Д゚)b ぐ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

ぱるc*ウフフw
今後もイロイロ・・・・・・(強制)拉致だえ~~???またみんあでイベントしよねb

せしる*~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
だって・・・と*う*さ*つ( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しかった~~&ありあとね~~~b

天c*確立・・・・いいほーかね@@???
でも、よくよくみると・・・1/2くらいじゃない????
卒、手伝ってくれてありあとね~~~(*≧з≦)

だた兄ちゃま*アレアレ!!!!!!
桜もまだまだ~~~~σ(ゝω・´★)
むむ兄は・・・lv55のまま・・・・・アレアレ???

亮c*ニヒヒw
でも・・・まだ桜がいるお;??
んで・・・おじょ~まだクエ終わってないから・・・追試中だったり・・……(-。-) ボソッ

だりs*アレアレだよ~~~~[壁]‥) チラッ
350回目は・・・・・・やっとかないとね???ウフw

くうs*(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
桜が・・・・・まだまだ・・・・・・(’
やっぱし・・・やったったb11回目~~~~ヽ(`Д´#)ノ

2009/06/27 18:24
祝★ご卒業~(●・ω・)ノヽ(・ω・○)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
あつ~~いね~~~Σd(゚Д゚)
うちの地域は・・・・毎度・・・・最高気温を記録しました~; ̄ロ ̄)!!
って・・・・にゅ~すでいわれちゃうほど??な・・・・・
で・・・・夏スキ(≧∇≦)


さて~~~イッチャウかえ??( ´艸`)ムプフ


祝★おじょ~~でび様ご卒業!!
アレアレ記念(・ω☆)キラン☆


090627_141304.jpg

みんあが・・・協力(・・・拉致??)に~~ムフッ((´∀`*))

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

090627_141622.jpg090627_141831.jpg
090627_141940.jpg090627_142247.jpg



そして・・・・・


ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!


アレアレε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

(アレアレ・・・・って・・・・・・何@@??って????
記念すべき350回目を・・・・・・・・ソロでたおしちゃえ!!!ってね(’


おじょ~ VS でび様  ヽ(`Д´#)ノ

090627_143955.jpg090627_144109.jpg
090627_144342.jpg090627_144429.jpg

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

でびサマ卒業★

090627_144803.jpg090627_144929.jpg

お祝いチャット&内緒・・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


そして・・・・・・まだまだつずくよ~桜の、でび様生活(゚m゚*)プッ!



んで~・・・・・・
これで・・・・・ホントに最後・・・・・・・Σd(゚Д゚)


あまい誘惑へあばんくえ11回; ̄ロ ̄)!!

最後をしめくくるのは・・・・こちらの娘サマ(’

へあばん★

がんばったえ~~~~11回も・・・・・・・・


だ*か*ら!!!!!


最後だから~~~~~


(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!



へあばん★2

終わりよければ・・・・・スベテヨシ??★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ



であ~~(σ*´∀`)

★おまけ★

090627_113846.jpg

せしるがいたので~HBもろえるし・・・・おもいきって!!mg切りしてみた~(・ω☆)キラン☆
おじょ~で切るのは初(’
でも、でぃふぁとhpかわらないから~~いけるかな??とw
無事生還bb    サスガΣ(・口・)

てんぐ★

↑ 天狗へるぷ~に・・・・・かなりずっとまえに、お手伝いいったことあるけろ・・・・・
初めてちゃんとでけた@@;?


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*ありどま;;;
ご期待にこたえて???!!やったった!!!!11回目~~( ´艸`)ムプフ
BG・・・・・親分が・・・トラウマだえ(’

だた兄ちゃま*ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アレアレ達成~~~!!!これで桜の生活が本格的に・・・・・かも?!

まちがいなく・・・・けやきランクにはいるくらい、ヘアバンやったかも(’





2009/06/25 19:58
あまい誘惑(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
先日ぶっけた足のあざ・・・・・まだよくなんないえ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
接骨医院の先生に「どしたの@@!!!???」とw
痛いから~~~もまないでね(*≧з≦)って・・・・・(’


さて~めいぽσ(ゝω・´★)


あまい誘惑くえ~10回目σ(゚Д゚*)

やっちゃった(’

本日の娘サマは・・・・この子(・ω☆)キラン☆

へあばん★

天然ぎるますた~様!!!だえ~w
さ~今日は・・・・(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!

この娘サマのために~~~
でぃふぁは・・・・働いたえ~!!!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

れび~ VS でぃふぁソロ対決!!Vol 2

れび~★2

死闘の末・・・・

れび~★


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´;ェ;`*) うぅ・・

30分くらい後ようやく・・・・

れび~★3

えらいでそ(’





・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

報告!!!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

へあばん★2

・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


ひとづまギルいべんと~σ(ゝω・´★)

ひとづまイベ★

ぱるcのために~みんあで・・・おもちとりいったお(・ω☆)キラン☆

090624_103352.jpg

楽しかったえ~~(≧ω≦*)

美人そろい??な~記念写真!!!

ひとづまイベ★2ひとづまイベ★3


ぼす討伐つあ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

固定?な、お昼じゃこも~~

090624_150107.jpg

本日の参加は・・・・14人?!
腕とか・・・はやかったえ~~~σ(ゝω・´★)


090624_152637.jpg

090624_162522.jpg

Aれい枠で、参加した~すとc(中身・・・くー):*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


つずいて~BG!!

090625_153229.jpg

090625_162416.jpg

大親分デタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

って;・・・・・もー始まってまもなく?いきなし画面が最小化したり・・・・・
チャットの文字がうてなかったり・・・・・

で!!!

大親分の1:1のとこで~~~手下サマに・・・・・・・(T人T) ナムナム

りざもろて~~~~いきかえたんだけろ・・・・


!!!!!


090625_163623.jpg

とーたる・・・マイナス10%~~(。-∀-)ニヒ♪

主催の束c&白玉s~~そして参加されたみなさま~~ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
またよろで~~ww


BGのマイナスをとりあえしつあ~~?!(゜ロ゜;)エェッ!?
びさすε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

びさす★

おじょ~は・・・・久々に・・・・・・失敗(*´;ェ;`*) うぅ・・

びさす★2

く~もで~2人仲良く?!!(T人T) ナムナム


であ~~(σ*´∀`)
次回もきっと・・・・・・誘惑?!ミタイナw

★おまけ★

サメのとこ~~狩れない(´;ω;`)ウゥゥ・・・・と、くえすぺ@ちょとでウロウロしてたら~
さえc&束cが助っ人に~(・ω☆)キラン☆

くえ★

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


桜は~やっぱし・・・・・・ここに出没; ̄ロ ̄)!!

めーろ★


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

亮c*ウフフw
期間限定!!!!!だも~~(’
@・・・・・・・1回・・・・・・・・・・イッチャウ??
あ、石弓じゃこもがあるっぽ~~?秋sとこのw
亮cもエントリーしてたよねえ?!がんば~(・ω☆)キラン☆

くうs*お誘いありがとね~(σ*´∀`)
なんかうまくいかないっぽ・・・・・(’
たおした@の親分!!!!!!ズルイw

だた兄ちゃま*でんでんすろーーーー!!!!
ほんとら(’
さすが~~~むむ兄あふろパワーだね☆( ゚Д゚)b ぐ



2009/06/20 23:37
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
梅雨だし~~蒸し暑い??くって・・・・・エアコンちょっとつけるんだけろ~
すぐ寒くなっちゃう; ̄ロ ̄)!!
あんましエアコンは得意じゃないお~~~(’
やっぱ・・・・・・・扇風機派(・ω☆)キラン☆


めいぽ~~なカンジw

よっし~が・・・・久々いnσ(ゝω・´★)
まってたお~~~~!!!

なかよし★なかよし★2

イロイロ~~近況報告とか~(りあの・・・??)愚痴とかヽ(`Д´#)ノ
楽しかったえ~~b またゆっくりお話しよね☆( ゚Д゚)b ぐ


お友達が~でびサマでびゅ~~戦ヽ(`Д´#)ノ

でびくえ★

まだまだ隠れキャラ?!( ´艸`)ムプフ

090620_162921.jpg

初*た*い*け*ん(Ψ▽Ψ*)イヤン♪おめれと~~b

@349回ほど・・・・・・・・ガンバ(’




でぃふぁ&桜のど~じょ~生活(・ω☆)キラン☆

ど~じょ~★ど~じょ~★2

ソロだと~~ヨワヨワ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ど~じょ~★3

みんあで~~~特攻(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ど~じょ~★5

(T人T) ナムナム
またリベンジいこうえ~(・ω☆)キラン☆

じゃこ前提つあ~~お手伝いもbb

じゃこ前提くえ★

じゃこ前提くえ★2


でぃふぁで~BG出勤(゚Д゚)y-~~

090620_144900.jpg

久々で・・・キアイいれて突撃したんだけろ・・・・・

PCフリーズ・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

くうsお誘いありがとね~~&PTサマごめんえ(’
また゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。




さあ!!!本日の・・・・・・結果は!!!!???


かにくえ★

せしる&ぱるc&だた兄ちゃまを拉致て~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪かにくえw
おもしろかったえw

で・・・・

この娘サマが本日はいってまいりました!!!

へあばん★


へあばん9回目報告; ̄ロ ̄)!!


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


へあばん★2

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


もーさすがに終了かえ(*´;ェ;`*) うぅ・・
え;!!!!もっかいやれって????



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*んとねーーーー
狩りはきらいだけろ・・・・「期間限定」ってあまい誘惑にわよわいの( ´艸`)ムプフ

BG主催ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b・・・・おちちゃって;;ごめんえw


姫c*《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
も~さすがに・・・・・・いあ;7月1日までなら・・・・・@1回?!!!!

あざ、まだ痛いえ(*´;ェ;`*) うぅ・・


2009/06/18 22:52
絶賛活躍中σ(ゝω・´★)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
この前・・・・仕事場でお掃除中にね~
洗面台のとこの扉がいきなしおちてきて??


・・・・

足を強打; ̄ロ ̄)!!

090618_2252~01

↑こんなんになったった・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ふくらはぎ~に大っき~~~あざ!!

制服きてるとき、すっごいめだつ~~~(’



ネタ満載~めいぽいっちゃう??(・ω☆)キラン☆


まずは・・・この娘サマ・・・・・

くえ★

くえすぺまで~@9個!!σ(゚Д゚*)


さあ;どれをやろう・・・・(’
もー簡単なのがないえ~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

忍耐★

無理だた・・・・・w

おやぶん★

おやぶんに~ストカされながら・・・・なんとかしょーわのくえやったり~ww

090618_130107.jpg

ふぁみり~2倍カリカリで・・・・・lv99~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


んで・・・この子は・・・・・家出娘にヽ(`Д´#)ノ

ぎる★

おくしゅ~&連合の皆様、大変お世話になりましたσ(ゝω・´★)
きちんとご挨拶できなかったので・・・・ほんと申し訳ないです(’
今後とも皆様の活躍を願っております~w
またみかけたときは~~絡んでくらさいねbb

んで~さっそく・・・・

第1回★ぎるイベント決行(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぎるくえ★

でぃふぁも・・・家出娘; ̄ロ ̄)!!
(ちゃんともどったけろね・・・・・ウフw

きょ~のあたしはエライかた!!!!
いっつも・・・千夜でいくときは~~~忍耐できなくてなんだけろ・・・・・
ずぼんとかとってくる部屋の1と3のとこ!!!2個もとったった・3・
しかもミスなしで~~~スゴイ(・ω☆)キラン☆

ぎるくえ★2

びさす召還したり・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

ぎるくえ★3

じゃこもも・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

さえcが・・・ねくろだったなんて!!!!(゜ロ゜;)エェッ!?(な*い*しょ

ぎるくえ★4

楽しかった~ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

その@で~~~イベントおかわり!!!

へねくえ★

へねくえ★2

おもち~~~(*≧з≦)  天cかわええね~~~b



さあ!!!本日の結果は・・・・・・

かにくえ★

でびくえ★


青い実&赤い実げっと~~して~~

へあばんくえ~~~6&7回目(・o・)ゞ完了

ドキドキ・・・・・

・・・・・・・・・・・・
6回目は~~~

黒キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

(白がよかった・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ってことで~白子cとこうかんこ~~~☆( ゚Д゚)b ぐ

7回目は~~~

へあばん★

へあばん★2



もう1回できそう・・・・・カモ???ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


白子cのお手伝いカリカリ~~σ(゚Д゚*)

骨こ★

090618_185350.jpg

くー★めてお&でぃふぁ★じぇねΣ(゚Д゚)

白子c130サイ~~おめれとう☆( ゚Д゚)b ぐ


であ~~(≧ω≦*)


★桜のでびサマ(*´ェ`*)な日々★

対決★

でびぼうし★

80回達成O(≧▽≦)O ワーイ♪

また・・・・ぼーしがかぼれなくなったった・・・・(´・ω・`)ショボーン


★おまけ★

お兄ちゃま★お兄ちゃま★2

しげ兄ちゃま~また子守りしてけろ( ´艸`)ムプフ



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だた兄ちゃま*おろww
んじゃ~~~むむ兄召還して~~555!!!!
でもやり方・・・・イマイチ(’
40回とか・・・・・・・・むりっぽ;

くうs*3次おめれと~~~(*≧з≦)
これでますます「でびサマ」のエースだえbbb

だりs*うnうn☆( ゚Д゚)b ぐ
とれるよ~~なったじょww
もーでびサマいける勢い?????でびゅ~~いっちゃう・3・?






2009/06/15 11:40
ぱぱ~ご対面つあ~~Σ(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
毎週かかさず?みてた番組が~~4月くらいに曜日変更になったのがおおくって・・・・
みれなくなっちゃたのとか~~毎週録画(’
「名探偵コナン」とか!!!!土曜6時・・・・・・Σ(・口・)
わすれちゃうじゃんえ・・・・・><
月曜日の放送時間のほ~はオンエアーでみれてたから・・・月曜日のお楽しみがなくなっちゃった!!!ておもってたら~~~
最近7時から!!!「リロ&スティッチ」やってるじゃん(・ω☆)キラン☆
でぃずに~の情報もちょこっと放送されるし~~いきたくなっちゃうえ~~~!!



ってことで~めいぽ555~(・ω☆)キラン☆



ぱぱご対面!!討伐くえつあ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

090614_235053.jpg


でぃふぁ育成~ひまこも、おじょーも・・・・ぱぱ討伐くえだけはかかさず!!!やってて~
桜もおおおおおお!!やりゅ(・ω☆)キラン☆

やる気は満々!!でもやり方あんましワカラナイ・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
ぐるくえマニアだけろ~おるくえは意味不; ̄ロ ̄)!!

ばーんリダで・・・・いろいろ指示してもろ~て~~~
覚えてるとこと~あやふやなとこをなんとかクリア☆( ゚Д゚)b ぐ

090614_235904.jpg

この足場・・・・・ヘイストあると~~~のぼりずらあい(´;ω;`)ウゥゥ
こっそり・・・・きっちゃえ!!!ウフw

090615_003523.jpg

ぱぱ!!デタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

090615_003943.jpg

おるくえクリアすると~~もろえる「羽」!!
40枚???で・・・・・女神の・・・・・・・・・・らしいお??

女神の羽★


無事くえ完了О━d(´Д`●)━К!!

ぱぱ報告★

おそくまで~~「でぃふぁのわがまま拉致」につきあってくれて~~~
ばーん&せしる&まりc&天c&白玉sありあとね~~(≧ω≦*)
また゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

ちなみに・・・・すぴるなサマの報酬は・・・・・・10%攻撃銃書だた( ̄□||||!!



ふぁみり~特権2倍カリカリうまうまだおね( ´艸`)ムプフ

090614_215149.jpg

経験値が50%きると~~なんだかチョットやるき↑↑(チョットだけね・・・Σ(゚Д゚)
サクサクのない日々なばっかりに・・・この2倍特権の効果は絶大!!!!!

カリカリ終了~って町にもどたら~~~とこcと遭遇(・ω☆)キラン☆

髪型★

でぃふぁと~一緒な髪型(*≧з≦)
かわえええええじゃんえ~~~???(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
あたしも~とこcも~~ほっかむり!!!!!マニアな娘ちゃまww
またかお~~かな・・・・・・・・ほっかむり・・・・・・・イヒヒw
まきえもん・・・チャットかんでるよ!!(゚m゚*)プッ!

髪型っていえば~~~白子cも変身(ノ´▽`)ノ
みせにきてくれたんだけろ~~~

白子c★

「こけし」??(@Д@; アセアセ・・・

って・・・・ばーんがいっったんよヽ(`Д´#)ノ
かわええのに・・・・・その髪型[壁]‥) チラッ


であ~~~(σ*´∀`)

PS★さてさて・・・・・
ぶろぐかうんた~が~キリバンまで@500きったえ~~~Σ(゚Д゚)
ってことで・・・・なんか企画をコッソリたくらみ中bb
も~ちょと・・・あとちょと・・・・・・今後ものぞきにきてにゅ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*ボツなSSいっぱいあるよ・・・・(゚m゚*)プッ!
ど~じょ~~ソロだと大変だもね~~~~;
てか、あたしの娘達がソロできあいだけ・・・・・ミタイナw
いけそなとき~~~(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪







2009/06/13 02:12
みんあで(T人T) ナムナム


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
梅雨になったったね~~(’
でも!!夏がまちどうし~~~Σ(゚Д゚)真夏の太陽とか~~いいおねb
海いきた~~い!!!


SSが~とれるよ~なって!!とりまくり?してきたえ(・ω☆)キラン☆

ど~じょ~

いnしたら~みんあでやってるとゆ~ので!!!
桜も!!!ど~じょ~~い~~れ~~て~~とΣd(゚Д゚)

もめが★

ぱぱ★


ソロだと~~むかでがいっぱいいっぱいなんだけろね(´;ω;`)ウゥゥ
みんあでいくと~~スイスイ(*≧з≦)



必殺(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


090613_000022.jpg


090613_005838.jpg


かっちょええね~~(*´ェ`*)ポッ


ばるで~~仲良く・・・・ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


ばる★


hpたんあ~~い。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
即死だえ~~~; ̄ロ ̄)!!

またリベンジ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


であ~(*≧з≦)



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だた兄ちゃま*草津!!!!!女将の修行にいくかね@@;?
じゃこも~とったたんだけろねえ・・・・・撮れてなかた(’
姉御ちゃまも・・・・・・; ̄ロ ̄)!!

みわc*★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
と*う*さ*つ!!!!!!いつでも狙いにいくえ(・ω☆)キラン☆
ネーw脱いじゃうんだも・・・・・・・逮捕してけろ!!!

亮c*(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ナイスなSSゲットして・・・・・・・いつか~暇なときにでもbb
でび様と一緒(縛られ・・・・・)がいいな~~~ウフw

天c*О━d(´Д`●)━К!!
ぐるくえとなれば!!!!どこえでも~~出没しちゃおうb
とりあえず・・・・ぼーしとるかね??30回制覇!!!!!
かにくえ出動もおねがいしま;

くうs*☆( ゚Д゚)b ぐ
でけたよ~~ありあとねb
とっても便利になってありがたや~~~~(≧∇≦)
ちょっと?写めとか!!ぬけてるっぽいとこが「天然」っぽかったのかもだけろ・・・えw

へあばん・・・・現在6回目にむけて準備中とか・・・内緒・3・
期間限定くえとか~~~よわいのです(’








2009/06/10 02:46
できたった・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
まずわ・・・・

くうsのおかげ~~~~???で・・・・
なんとかできたかも!!!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


えw


何が・・・・・・て???


んとね~~


でぃふぁも「SS」機能がつかえるようになったお~~(・ω☆)キラン☆

(って・・・・いまさらかえ; ̄ロ ̄)!!

ダウンロードして~~ファイル解凍?したら~~できた!!!
えらいでそ(’
これで「天然」も、ますます一人前な??ぶろぐにぱわ~あっぷする予定ですムフッ((´∀`*))

・・・・それにしても、けーたいお写めとかwww
ほかにはないぶろぐっぽくって・・・よかったかねえ??(’


さっそく!!!イロイロとってみよう~~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


って・・・・せっかく!!!
お昼じゃこも討伐隊したり~~
どーじょ~~いったり~~~
2倍カリカリしたり~~~~~     
            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・したんだけろね???

ぽちっと!!ss設定した「F11」おしてたんだけろね・・・・???


撮れてないじゃん; ̄ロ ̄)!!

おかしーなあ;;??
ってことで、またいじってみてたら~~
撮れるじゃん><

何がおかしくなってたんだろう~~~(´・ω・`)ショボーン

ネタいっぱいとったはずなのになあ~~><


きをとりなおして!!!

でび様~~3兄弟ミタイナw

090609_174752.jpg

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

できるじゃん!!あ*た*し★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ


白子cに~~かさ!!かしてもろーたお(≧∇≦)

女将



・・・・・女将さん(゜ロ゜;)エェッ!?


これで・・・・・けーたい片手に必死でネタを撮ってた大変な日々??から開放~Σd(゚Д゚)


編集した画像が~のせれあい~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・って!!!いじってたら~~

でけたった( ´艸`)ムプフ

なので~~ちょっと更新書き直ししなおしてマス(’
なんとか!!うまくでけてるでそ???Σ(゚Д゚)


追加ネタ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

へあばん


へあばんくえ5回目!!いくじぇええええヽ(`Д´#)ノ

へあばん2


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

もう一回・・・・・やろうかな(’

天c~また!!でび様&かにくえ!!つきあってけろ(´;ω;`)ウゥゥ
ひまこが!!!バンバンやっつけるおヽ(`Д´#)ノ
しげ兄ちゃまがいってこいってゆ~~し~~~壁|д´)チラッ

でび様


ってことで~~☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪



★おまけ★

090609_1241~01

げんかーい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
うじゃうじゃで~~仲良く(T人T) ナムナム
・・・・・やっぱ、写め画像「天然」にしっくり~~??(`ー´)イヒヒ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だた兄ちゃま*ネーw
楽しかった~~(≧ω≦*)
遠距離のはずの・・・ずむ姉wwさすが!!特攻隊長!!!!
じゃこ・・・どま><
またきてね~~~(σ*´∀`)

くうs*ありがとえ~~☆( ゚Д゚)b ぐ
なんとか~~でけたよbb
編集した画像が、はじめのせれなくって~~なんで?!!!!って(´;ω;`)ウゥゥ
デモデモいじってみるもんだね~~~bb

どーじょ~いこうえΣd(゚Д゚)
っても~~お役にたつまえに・・・・(T人T) ナムナム???ミタイナw











2009/06/07 02:31
ちょうらいな~(≧ω≦*)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
あれれ;;ご飯たべて~テレビで映画やってたのでみてたはずなのに・・・・めいぽもちょっとはいろうかな??おもってたのに・・・・・・・ねちゃた(’
きずいておきたのは深夜1時( ̄□||||!!
ってことで~~寝る前に更新しとこうっと( ´艸`)ムプフ


やっと~~~
3回目のへあばんクエ完了イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

でぃふぁで・・・・ほーこ~~~く!!

090605_1637~01

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~黒色げっと!!


・・・・・・・白色がよかったのに┃電柱┃_・)ジー

強制?!で、こうかんこしてもろったったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

090605_1641~02

↑ ひさびさな・・・素顔じゃない@@???
おn寝のエースは装備はずしたら・・・こんあ人です((´∀`*))ヶラヶラ


もういっこ・・・・・とっちゃえる風w
かにくえいって~~

090605_1628~02

みゅうcが・・・かわいすぎ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
かわええのにえ~~~~その髪型!!!

れび~だけなんとかしてもろえれば・・・・・っていってたら~
白玉sがみっけてくれて~~555!!!

090605_1827~01

天cとスイスイに~~~(゜ロ゜;)
ボスくりあ~~したので~~4回目くえ完了; ̄ロ ̄)!!

090606_1434~01

090606_1441~01

白色キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
でふぁ&おじょ~の分でありがたや~~~~><

HP200とか!!!いいおね~~~(σ*´∀`)
でもでもちゃれんじゃ~~なので・・・・・・・
2個あるし・・・・・・・・



30%HP体力書!!貼ちゃえヽ(`Д´#)ノ

結果は・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(-∧-)合掌・・・

よくばっちゃ・・・・らめだった(’

でぃふぁは青でがまんだえ・・・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
もういっこがんばろうかな??・・・・・・・えw


あいかわらず・・・・ここで(T人T) ナムナム

090606_1840~01


まだまだいっぱい点数かせがないとっぽヽ(`Д´#)ノ

であ~~~(σ*´∀`)


PS★★

なんか~~PC本体のふぁん??な、とこらへんが、熱もっちゃうんで「冷却シート」?とか、「ファン」つかったほういいよ??ってアドバイスもろったんだけろ~~・・・
(熱もってたのは、まえっからだから・・・今更;??なんだけろね><
ボス落ちの原因は、それもあるんかな???
とりあえず電気やさんにいってこようとはおもってんだけろ・・・・
きょ~は、下にアイスノンとかしいてみた((´∀`*))ヶラヶラ
ぐらぐらしてて~~骨っこじぇね狩り大変だったよ@@;?

熱もちが改善されたとして、このPCでボスいくのと・・・・もういっこのほーの新しい?PCどっちのがいいかな;??
ちなみに、いつもつかってるのはXPで、メモリ1gあるかどーか??な、お古w
もういっこはビスタで新しいんだけろ、ビスタ落ち??とか、するっぽ???らしく・・・・・
先日のホンテも、ビスタでいって落ちたし・・・・じゃこもね;;
昼間じゃこ討伐つあ~も、定期的にいけるっぽだから、どうにかしたいんよねえw
電源からきれるとか!!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
ま・・・・熱だけの問題じゃあないかもだけどね~~(’





★おまけ★

おもしろネタ風?!な、装備だいすき~~~w
きになる本日の一品は・・・・コレw

ほたs~桶もってた!!!ステキよね・・・(*´ェ`*)ポッ

090606_1447~01


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*わざわざ゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b
がんばってなんとかしてみるえ~~~~><?
でも・・・・・・期待しないでね(’
絶対・・・・・わからないから!!!!(←自信たっぷりミタイナw














2009/06/05 08:05
昼ドラ模様(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
だた兄ちゃまブログでもちょこっとふれてたけろ~~

6月4日虫歯予防の日; ̄ロ ̄)!!

歯科助手としてはたらくよ~なって、ますます歯磨きの仕方とかきをつけてるし、定期健診もいかないと~~!!とか??身内の「口腔内」みたり・・・・・・
歯医者・・・・やだおね~~~(’
あの音とか・・・・・痛いし(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも!!!!!!定期的な検診&早期の治療が、大事なんだお~~☆( ゚Д゚)b ぐ


めいぽ~~~(ネタまたげっとのため更新中w

昼間のちょっと??・・・・オ*ト*ナな、めんばーと~~
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ステキな(あやしい)ギル結成!!!!!!!!!

090604_1630~01


昼ドラにまけないくらいの!!!雰囲気・・・・風(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

マスタはじめ・・・・きっと・・・・みんあ・・・・・○っちでそ((´∀`*))ヶラヶラ


ど~じょ~~でびゅしたえ~(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

でぃふぁで~

090604_1330~01


↑ びさすまで!!!だた兄ちゃま&白子c&せしると~突撃; ̄ロ ̄)!!
みんあで・・・仲良く(-∧-)合掌・・・

090604_1016~01

↑ らっしゅ?みたいなので、ぐりゅほん飛んできて~~せしる&でぃふぁ・・・・(-∧-)合掌・・・
まきえもnのせい~~~~~ヽ(`Д´#)ノ!!!

桜ちゃま~~

090604_1535~02

090604_1543~01

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
ソロだと・・・・もめがまでが・・・・限界かな~Σ(・口・)

みんあで555~~~~~!!!

090604_1531~01

090604_1743~01


お墓まつり~(T人T) ナムナム

あのゲージがたまるとでけるスキルあるじゃん???

しゅたたたたたたた!!!・・・ってスキル;

竹??みたいなの~~!!!
かっちょえええええええええええええええええええね(*´ェ`*)ポッ
ボタン3個おさないとだから~撮りたくても写真がとれなす(’

たのし~~ので~~まだまだはまりそう( ´艸`)ムプフ


★おまけ★

090604_1930~01

雑談会~~?!・・・・いじられてるだけ???ミタイナw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だた兄ちゃま*まじか~~~~~~~Σ(・口・)
くるかな~~~~??ニヒヒw
またど~じょ~~~お墓祭りつあ~いこいこbb
おくしゅ~メンバも拉致で~~~!!!!!しげ兄ちゃまとか・・姫ちゃまとか・・・・・・ぷw

くうs*ありあと~~~bb
びさすくらいでしか・・・経験地たまってないきがする・・・・カモw
じゃこも~固定になったっぽww

天c*そうなんよ~~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
でぃふぁも報告!!!するじょw
今度こそ・・・・・・・・!!!!!!!!!
ボスめぐりする??つきあうよ~~bbあたしも、ひまこ・・・やりたかったり・・・・(’











2009/06/03 22:45
あいかわらずな~~(-∧-;) ナムナム


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
ちょっと・・・・・

お風呂のじゃぐちが~ピンチヽ(`Д´#)ノ

090603_2244~01

とれたった・・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
何がどーなったんだか・・・・・・・
ひねったら・・・・・・・ポロっと(’
はまるんだけろ・・・・・おっかけてもないんだけろ・・・・・・
どーゆ~~~こと@@;?

とりつけられないので~水道やさん?が近いうち修理にくるっぽww



んで~~~
きょ~もまたまた!!!

じゃこも討伐隊Σ(゚Д゚ノ)ノ 

090603_1615~01

聖がでぃふぁだけとか・・・・・・責任重大!!!
でもでも~なんとか@ちょっと??ってとこで~~~


pc電源_・)/゜_・)_。OFF ブチ


もおおおおおおおお><;;

090603_1639~01

↑↑  主催・・・・なのに@@;??
束cも(-∧-;) ナムナム・・・・・・ごめんえ><;;
無事に討伐したっぽで!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
また束c&でぃふぁに~拉致られてくらさい~~~??ウフw



ただ今!!へあばんクエ・・・・がんばり中Σ(・口・)


桜ちゃまのボス討伐~~~
れびーいったんだけろ・・・・

090603_1758~01

でぃふぁ(-∧-)合掌・・・

でぃふぁ・・・・・しにすぎ><??
まきえもnが倒してくれたので~結果おーらい??・・・・カナ(’

その@~ぶりょ~&おるびすのボスは桜だけでなんとかできるかも??とw
突撃してみたものの・・・・・

090603_1914~02

むりだったああ><
ほたs~へるぷきてもろーて~~~無事完了(・o・)ゞ

090603_1948~01


…o(;-_-;)oドキドキ♪

白い~~~のが!!!!ほし~~~~~><


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


; ̄ロ ̄)!!

090603_1955~01

おじょ~でも7個そろえたので~報告したら・・・・・黄色い傘(´;ェ;`)ウゥ・・・

@1回・・・でぃふぁでも報告!!近日予定ww



★おまけ★

おじょ~・・・・(≧∇≦)ъ ナイス!??な、タイミング!!

090603_1224~01

ふぁみり~特権2倍カリカリ中~~~!!!
れべあっぷ~~~~~!!!と、同時に・・・・・

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

れべあっぷの音と、お墓の音が・・・・・・!!!!!
これまた結果おーらい??ミタイナ・・・・・( ´艸`)ムプフ



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みわc*移動かあ~~~!!!いいおね><
てれぽのナイ桜は・・・・ついつい「ダッシュ!((( 三( -_-) 」連打しまくってるんだけろw
ものたんなくって~(’
特攻ってとこが!!!ちょっとステキよね(σ*´∀`)

だた兄ちゃま*むむ兄ちゃま~~~!!またイヤリングが~><!!!
((。´Д⊂) ウワァァァン!!
でび様でも赤い実でるから~回数消化がてらに・・・・・・イヒヒw
久々、氷魔出動させたら~~~~ちょっとおもしろかった!!!(つおいから・3・

しげ兄ちゃま*(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ちょ○きょ○!!!!!!!???
桜もおじょ~~~も・・・・でぃふぁも????まとめて・・・・??!!!!ニヒヒw

くうs*あいあいw
またよろしくえ~~~(σ*´∀`)
へあばんの「実」あつめ中で、かにくえ&でび様&森くえ・・・・身内でいっってるよ~?
気楽でいいよね~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





2009年05月 ≪         HOME         ≫ 2009年07月
