★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2009/07/29 09:02
みんあのおかげ(人-ω-)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
またまた~~~恒例アレ!!!!!買ったった( ´艸`)ムプフ

090729_0750~01

さま~~じゃんぼ~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

あたったら~~~~?!!!!!(`ー´)イヒヒ
旅行いきたい~~~(海外がいいな~~~~・・・・・
車も買い替え?!!・・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?車検したばっかだけろ??ウフw
冷蔵庫もほし~~~え・・・・(’
って・・・・毎度の願望はあいかわらず( ´艸`)ムプフ


きずけば・・・・・・・



おろ(’


祝★ぶろぐカウンター5000hit達成中~(・ω☆)キラン☆

いつかな~~~?と・・・・
その前になにか企画・・・・?とか、考えてたら~すぎてたえ・・・・( ̄□||||!!

毎度の皆様の訪問ありあとね~~~(人-)謝謝(-人)謝謝
今後もでぃふぁの活躍?いあ・・・・お騒がせな冒険記録を・・・・((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪オネガイシマスw


でびサマ★

指令::5000に近いのは誰?!計算式を完成せよ!!
・・・・達成企画~~~ミタイナ?

でびサマ!!まにあな娘達・・・・・
(でぃふぁ○回+ひま子○回+m嬢○回+桜○回)+(自分キャラのlvx好きなch)=???

↑ 「○」は、でいびークエスト達成回数をいれてね~(・ω☆)キラン☆
ヒント*でぃふぁは、でびサマ回数修正が入る前の卒は500のときに・・・途中挫折でアレが!!
     ひまこ&おじょ~は・・・・・アレアレでb
     桜は現在進行中~~すでに・・・・・○回目を・・・・(’


一番ちかかったお方には・・・・・・・・!!!!???ウフフw
一番とうかったお方にも・・・・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ
お名前(キャラ名)&計算式を書いてご応募くらさいなb
例))  名前  lo朧嬢ve
     (500回+350回+350回+350回)+(lv105x10ch)=2600 ってね??


さて~~めいぽネタを・・・・・(・ω☆)キラン☆

期間限定★たなばたさま~~~つずき; ̄ロ ̄)!!

本日は・・・・でぃふぁ&桜が貢いでまいりました・・・・w

たなばた★
たなばた★2

こんあのばっか・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・もーやらな~~い!!!!

みわcからお誘いで~~じゃこも555!!!

じゃこも★

はすs(みわcの旦那ちゃま)が聖できてたんだけろ~~
でぃすぺ、かけるの早いし・・・・ひーるもおくれないし・・・上手だえ~~~~!!!!
なかなかpt「聖2人」ってないから、勉強になったりで・・・・でぃふぁ、まだまだだな~と(’

090727_160246.jpg

らぼらぼ★

らぼらぼ~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
楽しかったえ~!!お邪魔しました~~&また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪デスw

じゃこもといえば・・・・・・

お昼のじゃこも討伐隊!!!

ひとづま会議★

けっこう固定?で開催されてきた&毎回「つながり」で結成されるメンバ様でのつあ~・・・ってことで、ちょっと「なあなあ」になっていた部分をいい方向に改善しよう!!ってことで~ひとづま会議をしたえb

まずは・・・・この「お昼のじゃこも討伐隊」主催は~「ひとづま」ギルなのよ??
メンバ集めはいままでどうり束c中心・・・・
ドア&pt編成は現地にて、でぃふぁが・・・・・
注意事項&火の目(ネタ系のお供え)はさえcが・・・
ドロ回収&管理はくるみcとぱるcで・・・・

基本は参加されたみんあが「エ○く!!楽しく!!!」できること!!!!
「昼間」ってことで、ほかのとことはちょっと違う雰囲気のじゃこもってことをご理解していただけたうえで、ひとずまアイドル娘達を支えてくれるメンバ様大募集&歓迎します(・ω☆)キラン☆

まじめな話3割:いつものアヤシイ・・・( ´艸`)ムプフな会話7割??くらいしたとこで~~びさすを叩きにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

びさす★

束c・・・・アバ・・・・・萌萌ねイヤン(*ノ∇)ゝ


おじょ~・・・カリカリただ今がんばり中(´;ω;`)

かりかり★

ひぶる~~に、おっかけられながら、親分でないかドキドキ(’
でも~やっぱ・・・でぃふぁの育ったこの場所がスキww

れべあっぷ★104れべあっぷ★105

さ~~どんどんきついえ;;魔法のアノ券がほしいお年頃・・・・・Σ(゚Д゚)
でも!!!!ナシで4次までがんばって育ってみたいねえ;;イケルカナ・・・・・???

じみ~に??進めてた「どーじょー生活」(゚m゚*)プッ!
桜がようやく・・・・黄色ゲットわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

どーじょー★

ソロだとね~~倒せないんだも(’
HP?たんあいのかね~~バルでいっつも(T人T) ナムナム

くるみcかぽ★

くるみcかぽ~~髪型がかわって~~「幼女」ふぇろもん?!!!!!な、2倍特権ありあとねbイヤン(*ノ∇)ゝ

090728_214220.jpg

千夜ぎるで~~ワイワイでび様もいってきたえ~~σ(ゝω・´★)
新メンバの純sのぼーしゲットまで・・・・あと○回?!いつでも拉致てねb


★桜のロミジュリ生活~★

ついに!!!!!

ロミ25回&ジュリ25回達成~(。-∀-)ニヒ♪

ろみじゅり★

魔になれすぎて??何回か中で死んじゃってたし・・・護衛もうまくできないこともしばしば・・・・

ほるす★

ほるすゲットわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
@は・・・・知恵の石を3個はるだけよね・・・・
報酬でラッキーなことに2個もろったので~~@10回ほどロミジュリを・・・・・
そして!!!!
はたして!!!!3連1発成功になるのでしょうか~~~(’
結果は・・・・とうご期待bb

かーど★

PT様が~~「カードとっていいよ??」ってことで・・・・もろっちゃった(人-ω-)
うれし~~~><
(おじょーも150回ほどしてんだけど;1枚ももろえずで卒たので・・・・・ありがたやw


であ~~~(・ω☆)キラン☆
いよいよ・・・・本日ぱっち&しぐなす実装?!!!
イロイロやりっぱで・・・・・でも~~~しぐなす(魔)育てたい願望が!!ヽ(`Д´#)ノ

★おまけ★

みわc&でぃふぁ★みわc&おじょ~★

イロイロ・・・・・されてますよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だた兄ちゃま*いろいろもっと楽しいじゃこもつあ~に改善してくので、またきてけろ~(・ω☆)キラン☆
その前に・・・pc落ちがなおるといいおね;;
いよいよまたお待ちかねのぱっち?!!今度こそ・・・・アレ!!!実装なるかね;??ナラナイ・・・かな(’

姫c*´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
いつでも~~~お手伝い(横??)に!!!
しげ兄ちゃまと~~でび様もいこいこbb  調教されちゃう??イヤン(*ノ∇)ゝ

くうs*桜・・・・ロミジュリばっかですくすく育ったった(’
基本lv100までは~~ぐるくえ中心、カリなんてしなーーい!!ってタイプだからね~ウフw
おじょーようやく105・・・・・骨こ・・・・mgきってストカできるよ~になれたらいいな;;






2009/07/22 21:40
だいあもんど(・ω☆)キラン☆


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
今日は・・・・・46?年ぶりに観測できたとゆ~皆既日食Σ(゚Д゚)

53297-OLYsun800.jpg

ダイアモンドリング(≧ω≦*)すてき~~~~だえ!!!
きっと観測場所の現地でみれたら・・・・すごかったんだろうね~~~b
感動で・・・・
ザンネンながら、うちのほ~はどんより曇り空(*´;ェ;`*)
テレビ中継にくぎずけだったお;;



さて~~~めいぽはああ?

すっかり・・・・・ρ(・д・*)コレやってなかった!!!
この言葉の誘惑にはかてませにゅ・・・・・

期間限定★たなばたさまくえ~~Σ(゚Д゚)

たなばた★
たなばた★2
たなばた★3

ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

お楽しみの・・・・・
ひとづまメンバの~~~集会(。-∀-)ニヒ♪

ぎるくえやって~~~

ぎるくえ★

忍耐・・・・・・できたった~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ぎるくえ★2090721_162602.jpg

闘技場やって~~~

闘技場★

お昼のじゃこも討伐隊~~Σ(゚Д゚)

じゃこも★

ちょwww
募集要項が・・・・・・・おかしくね;???(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

じゃこも★2

きょ~は「まましゅ」でも召還しちゃうかえ???っと(゚m゚*)プッ

090722_170519.jpg

2回目・・・兜も~~!!!ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
(抽選は・・・・「2」だた・・・・・・ウフw


びさすにもつれてってもろったり・・・・・

びさす★

↑ ひさびさ~時間かけての討伐だったけろ・・・・・それがまた楽しかったりえ(・ω☆)キラン☆
ひとづまx千夜のこらぼびさす~~~!!!

びさす★2

↑ MGすきるかっとの瞬間・・・・・!!!!!
爆弾がああああああああああああ!!!ちかずいてきた(’
ほたsと仲良く(T人T) ナムナム

先日~しげ兄ちゃまがlv170になったて~~~ことで・・・・・
けんたに「横」??にきた姫c&しげ兄ちゃまと~~カリカリ&お祝いb

祝170★

また遊んでけろ~(・ω☆)キラン☆




★桜のロミジュリ生活~~★

暗いとこ★暗いとこ★2

←のお部屋忍耐!!だいぶなれて~上手になったお~~~(自己満www

090721_221319.jpg

ほるすげっとまで~~あと○○○回・・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・


★おまけ★

ひとづま★

禁断のギルに・・・(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
(本人様も・・・・・きにいってるとか・・・いないとか;???(゚m゚*)プッ!


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だた兄ちゃま*びすた落ち・・・・・・なんとかならないかね;;??
ほんとザンネン~~~(´・ω・`)ショボーン
また長男サマの出動要請を・・・・・!!!!
姫ちゃまかり・・・・・さらにやりにくくて~~~やっぱしキライ(’

くうs*(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
って・・・・・海賊キャラlv71なったお???
たぶん・・・・しばらく・・・・・ろみじゅりよ~~(’
でびサマ!!!!!まっててねΣ(゚Д゚)

みわc*うちのほうは・・・・・花火大会がとりやめになってね~~(’
どんどん近場の花火大会がへってく・・・・・不況だから;;;カナw
浴衣~~~!!!なかなか着ないまま・・・・しまってあったり・・・; ̄ロ ̄)!!






2009/07/18 20:34
試練~~; ̄ロ ̄)!!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
地元の夏祭りの時期だ~~っとおもいつつ・・・仕事でいけなかったりで・・・・
ここ数年もお祭りいってないかな~~??
屋台の「りんご飴」がすきなのら~~(・ω☆)キラン☆


であ~~ちょっと凹みぎみの?めいぽな記事ww

最近おじょー4次にむけてカリカリがんばり中なのだけろ・・・・

かりかり姫★

久々に~お姫ちゃまカリカリ・・・・・Σ(゚Д゚)
でぃふぁが成長中のころに何度かいったんだけろ~~そのたびにお墓(T人T) ナムナム
ちゃっともできないし・・・・集めるのがうまくできないかったので~~

お姫ちゃまがキライな聖魔(゚m゚*)プッ!

きょ~はうまく・・・集めてできてる~~~???て・・・おもってたんだけろね・・・やっぱし・・・・

かりかり姫★2

(-∧-)合掌・・・

も~~~~アレ買おうかな・・・・魔法のアレ!!!(*´;ェ;`*) うぅ・・

びさすつれてってもろ~て・・・ようやくlv103あっぷ~(。-∀-)ニヒ♪

れべあっぷ103★

ってことで~~無謀にも「骨こ2倍カリカリ」ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

らぐ★2

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

でぃふぁも拉致られ~~~

らぐ★

らぐ死とか!!!ヽ(`Д´#)ノ

この@おじょ~こりずに2回ほど・・・・(T人T) ナムナム・・・・・
15??%くらいだったのが・・・・・0%になったため・・・・凹(´・ω・`)ショボーン
モチベーションも↓↓↓
ちょっと~~~(’   さすがに・・・・・・泣けるお(´;ω;`)ウゥゥ


桜も~~~まけずに!!!
親分の地図@2枚!!!!!ってことで~~さえcへるぷきてもろったった(・ω☆)キラン☆

おやぶん★2

でないえ~~~(’

逃げられず・・・・・この日もまたまたx2回・・・・(T人T) ナムナム

おやぶん★


昼間の恒例?!ひとづまイベント~~本日じゃこも前提つあ~(。-∀-)ニヒ♪

いべんと★いべんと★2

さえc師匠!!!またステキなネタを・・・・・(゚m゚*)プッ!
ぐるchはとっても・・・・・・らぶり~???なお話だえw( ´艸`)ムプフ


千夜メンバも~お昼いnがおおかったので~ぎるびさすΣ(゚Д゚)

びさす★

ワイワイ~~楽しいえ~~(・ω☆)キラン☆


であ~~σ(ゝω・´★)

★おまけ★

忍耐★

↑ とりのこされた・・・・忍耐ダメダメ天c&桜・・・・・
忍耐・・・・できないえ~~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・
また○○時間くらいこもらないとかな・・・・??

★桜のロミジュリ生活~★

090717_150227.jpg

護衛もだいぶなれてきたえ~~~(。-∀-)ニヒ♪
←の部屋のとこも・・・・できるよーーなった!!!(調子よければ;;
ほるす3連まで・・・・あと○○○回・・・・(’


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*かなりね~~~薬消費(’
だって・・・ゲージがまだまだな状態で・・・・じぇね祭りだったも(*´;ェ;`*) うぅ・・

姫c*あいあいw
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
聖がでぃふぁしかいないときあっから~~とてもたすかるお;;
またきてきて~~~~!!!

だた兄ちゃま*あーい!!!また叩きにおよばれしちゃいま(。-∀-)ニヒ♪
車~~ほんと、直ってよかった~~~@は・・・・支払いです(’









2009/07/16 01:23
予告へん~σ(ゝω・´★)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
きょ~愛車の車検をしてもろいに・・・・おとーさまの勤めてる会社にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
車検代・・・・・高いよねええ(*´;ェ;`*) うぅ・・

ついでに・・・・あの!!!ぶっけたところ!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・ドウシヨウ(’


夕方~「終わったからとりきて~~」と... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪
いってみたら・・・・・

おわ@@!!!


090715_1832~01 090715_1833~01


直ってるじゃんΣd(゚Д゚)
「板金だしたのん??」ってきいたら~~~「半日でできるわけないだろ??」とww
じゃああ・・・・・・・なんでよ@@;???

秘密の特別修理!!!だそうで・・・・(’

お金は?!!!いったら~~~~かからないらしい・・・・・・
おとーさま・・・・・すごいよ( ̄□||||!!

ついでに~~~

090715_1806~01

おと~さまの車についてたお古の「ナビ」も・・・・ついてた~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
お古っていってもまだそんな古くないんよ???
新しいのを弟に買ってもろったから・・・・・いらないって(’


であ~~~めいぽおおお(・ω☆)キラン☆

助けてください・・・・・・
私の騎士となって・・・・・・・・
メイプルワールドを守ってください!!!
暗黒の魔法使いから・・・・
騎士たちが来る!!!


090715_082149.jpg

めいぽ起動したら~~~びっくりだおねΣ(゚Д゚)
シグナス予告へん~~~!!

シグナス★2 シグナス★4
シグナス★5 シグナス★3
シグナス★1 シグナス★6
シグナス★7 シグナス★8
シグナス★9 シグナス★10

かっちょええええええええええええね(*´ェ`*)ポッ
やるなら~~~フレイムウイザードかな???!!!!魔らびゅ( ´艸`)ムプフ

きょ~は恒例の・・・

じゃこも★

お昼のじゃこも~討伐隊Σ(゚Д゚)

じゃこも★2

さえc・・・・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

本日は・・・・・うまく命まもれずだったぽで;;;
大量殺人事件!!!(T人T) ナムナム
最後4人とか・・・・・(’

てことで~~~~じぇね祭り開催(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

090715_145749.jpg 090715_151744.jpg

なんとか・・・討伐ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

反省会★

おかわりに~~びさすε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

びさす★

くるみcは・・・・・ぎるのアイドル(・ω☆)キラン☆
きっと・・・・・ふぇろもんが!!!!

くるみc★


であ~~~σ(ゝω・´★)

★おまけ★

m嬢★1

狩場に向かうとこに~~~お髭隊長が!!!


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*ありあと~~~bb
ロミジュリ・・・・・やっぱ魔がなれすぎてね~~うまくいかないんよ(’
今日は護衛も失敗するし、死んじゃうしで・・・・・・先がおもいやられるーー(´・ω・`)ショボーン

せしる*ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bすっごい楽しかった!!!!
また機会つくっていこいこ!!強制????ミタイナw
骨こスイスイありあとえ~~b
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪  

2009/07/15 00:47
尽くしま(*≧з≦)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
いよいよ関東地方も「梅雨明け」だって~~(・ω☆)キラン☆
真夏の太陽・・・・スキ(*´ェ`*)ポッ
あっつ~~いけろ・・・・・そこがまたいんだおねbb
今年は海・・・・・いけるかな・・・・・・・???


ってことで~~めいぽおおおヽ(`Д´#)ノ

調教★

姫cと~~しげ兄ちゃまに~~
桜・・・・いじられ中(’

でも~~なんだかんだで・・・・・おやさしい2人(・ω☆)キラン☆

お嬢様!!お手伝いしますよ???ってことで・・・・

おじょ~骨こでびゅ~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

骨こでびゅ★

HBもろって~mg切りの密着カリカリ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

うまうまだえ~~~~☆( ゚Д゚)b ぐ

んで・・・・・ショップはいったら・・・・!!!

目隠し★目隠し★2

調教・・・・・(;´Д`A ```

また遊んでけろbb


昼間は~~「ひとづま」メンバがウロウロ~~~て(。-∀-)ニヒ♪
集合~~~!て、あつまったとこは・・・・

るくえ★

101階~~ムフッ((´∀`*))

かつてすっごい盛んだった・・・アノ場所・・・・・いまってほんといないおね(’
ぐるくえの中でも「るくえ」は楽しいし、いい思い出&出会いもあったから・・・・・
久々だったけろ、わすれてなかったよんbb

るくえ★2るくえ★3

勢いで~~ぎるくえもε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ぎるくえ★

きょ~は桜で参戦!!!(なにもできないけろね・・・・・イヒw

案の定・・・・ねくろ召還数十秒???

ぎるくえ★2

(T人T) ナムナム
「聖」になれすぎてて・・・・なにしたらいいのか@@;サッパリ(’


↓↓ 本日の生贄な娘ちゃまΣd(゚Д゚)

生贄★

姉御★

だた兄ちゃま&姫cにおよばれして~~姉御ちゃまたたきにΣd(゚Д゚)

1回でサクなし20%???ちょい???もろえるなんて・・・・!!!!
ありがたや~~~(≧ω≦*)

2倍かけてもろえたので~~~@ちょいであがるしってことで・・・
まきえもnにスイスイされてもろったよ(゚Д゚)y-~~

うまうま~~~!!って・・・・油断?したわけじゃないけろ・・・・


バグ!!!!!( ̄□||||!!

090714_220857.jpg

でもがんばってもろって・・・・・(人-)謝謝(-人)謝謝

であ~~(・ω☆)キラン☆

★桜の~ろみじゅり始動★

じゅりくえ★

ほるす3連まで・・・・あと○○○回(’


★おまけ★

m嬢★

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

みわc*うりぼ~~ほんと苦労してたのに・・・・・(’
おもち~~とりいこうえ(。-∀-)ニヒ♪いつでもつきあうよbb

くうs*バイクかあ;;転んだらあぶいから・・・・・きおつけてね><
電車もあるけど・・・・駅がすっごいとおいのよ(’

だりs*いべんと楽しかったね~~(・ω☆)キラン☆
また強制拉致かかるかもよ???・3・
せっかくはいってるギルだし、たま~~にでいいから集まってワイワイしようえb
まだレイスでる包みあるよ???取るときあげるおbb

だた兄ちゃま*裏技がある・・・・なんてね(’
たぶnアレしなかったらずーーーととれないまんまだったかも(’

しげ兄ちゃま*エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・くしざし・・・・
また目隠し・・・・・・・骨こぷれい((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2009/07/13 07:26
しゅうご~~(・ω☆)キラン☆


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

只今絶賛収穫中?!
おばーちゃまが・・・・畑でいろいろつくってんだけろ~~~「とうもろこし」!!

090713_0726~01

採れたてで~~ウマウマよσ(ゝω・´★)


さあて~~~めいぷるε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


先日・・・・千夜ぎる★新人歓迎イベント決行Σ(゚Д゚)

みんあそれぞれの時間があったりで・・・なかなかぎるで集まるのって久々?!
(でぃふぁは・・・・誰かしらのとこにいっつもお邪魔しにいってるけろ・・・・ニヒw

みんあが「ぎるくえ」やるんでそ??っていう期待をうらぎって~~~
「へねくえ」お餅げっと~~~~しにbb

090710_215334.jpg

↑ マスタの殿が・・・ど真ん中じゃないとか・・・・さすが「千夜」(゚m゚*)プッ!
(いちおう・・・・真ん中???


2次会に~~ぎるくえ(●・ω・)ノヽ(・ω・○)

090710_221549.jpg

もちろん!!できたての「おもち」かぼって~~~Σ(゚Д゚)

千夜ぎるイベント★5

↑ 忍耐まっぷの~~「槍」とってくるところ・・・・はじめてでけたよ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
この前ノーミスでいけた~~忍耐の部屋は・・・・・じゃんじぇんだめだったけろ(’
初参加の~らきcができた~~~!!とか・・・・・(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

千夜ぎるイベント★4

ちょもc・・・・(T人T) ナムナム

千夜ぎるイベント★6


とっても楽しいかったえ~~(≧ω≦*)
また突然のでぃふぁ拉致イベント告知があるかもね~~~~??((´∀`*))ヶラヶラ


桜・・・・lv70になったから~~~

念願の・・・・・・


アレ!!!!!!


うりうり!!!!ほし~~~~~~~~(人-ω-)

ってことで・・・・あくあに555~~

って・・・・やる気は満々!!!!
だけろ、護衛に何度もしっぱいして~~~とれないお(*´;ェ;`*) うぅ・・
もーーーーーあきらめ@@;?っておもってたら・・・・・・智sからナイスあどばいすが!!!

うりうりクエ裏技Σ(゚Д゚)

うりうり★

↑ 宇宙人がでるまえに~~~~こうすると・・・・・ネー( ̄□||||!!

うりうり★2

ほし~~~~~~~!!!!!!

うりうり★3

20m・・・・・・・・たかいえヽ(`Д´#)ノ

びんぼなくせに~~~~(’
桜のためだああああああ!!買っちゃえ・・・とw

うりうり★4

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

野生のうりうり捕獲作戦; ̄ロ ̄)!!

うりうり★5

攻撃は・・・・・しなくっていんだけろね~~~(゚Д゚)y-~~

うりうり★6

れべあっぷまで・・・・めーろ生活かなあ・・・・また(’


まきえもnのお誘い(強制連行??)で~~BG特攻つあ~Σ(゚Д゚)

この前、2回も死んじゃったし~~ちょっとトラウマ(’
大親分倒した@の・・・・・親分にドキドキしながら~~~突撃!!!!

BG特攻★

BG特攻★2


PTサマは・・・・・みんあつおい人!!!!!40分くらい??で終わりとか;;はやいえ~~(・ω☆)キラン☆
抽選で・・・・・「2」げっと~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

BG特攻★3

知力30%兜!!!へあばんに・・・・・はっちゃおか???・・・・・・ドキドキ壁|д´)チラッ

また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪デスw

くるみc&さえcと~~~びさすつあーもb

びさす★

HBあると~~ありがたいおねσ(ゝω・´★)
びさす中・・・・くるみcのふぇろもん大量噴射!!!!!!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
また~~いこうえbb

であ~~(●・ω・)ノヽ(・ω・○)


★おまけ★

千夜のアイドル★

千夜のアイドルの座をねらう娘たち・・・・・・!!!!!


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だた兄ちゃま*合コン(゚m゚*)プッ!
またきっと・・・・いあ・・・絶対やるよ?!!!!ほしたら~レ(゜□゜レ)カモン
今回はめずらしく・・・あ、死んでたね(’
でぃふぁは常に「3歩すすんで5歩さがる」くらい・・・・・よ(´・ω・`)ショボーン

くうs*チャリ・・・・・・!!!!
実は高校のときは、チャリ通学でね??電車とかつながってないし・・・・バスもとうってないし・・・・・
ってことで、チャリで片道1時間くらいかかったんよ?!
そこを通ってた・・・・・・エライでそ(゚Д゚)y-~~
雨&風の日なんて・・・・なけるわ;
車依存・・・・もーそんあのれないえww



2009/07/09 17:53
ふぁみり~(●・ω・)ノヽ(・ω・○)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
これから~恒例?!のカットモデルに・・・・・( ´艸`)ムプフ
いきつけだった美容室・・・・もー1年くらいいってないあ;;
店長と恋愛??トークがね~~~おもしろいかったのよ(・ω☆)キラン☆
そのまえに時間あったので~更新b


ってことで~~~

ふぁみり~2倍カリカリ大会; ̄ロ ̄)!!

でぃふぁ・・・働け~~~!!!と・・・骨こに縛られ連行(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ちゃっかり・・・・

でぃふぁ151★

れべあっぷ~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

せしる150★ころね166★

なんか・・・この3人組・・・・・お笑いコンビみたいな(’
せしる150サイおめれと~~~σ(ゝω・´★)

ひげ集団★ひげ集団★2

↑ けやきのお髭集団の一員!!ステキよ(*´ェ`*)ポッ


お墓まつり★

桜のために・・・おじょ~親分に!!!
うじゃうじゃ・・・・・・・で・・・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

まま★

くえしにいったら~~久々に・・・・
まま vs 桜ちゃま ヽ(`Д´#)ノ


んで~~お昼のじゃこも討伐つあ~Σ(゚Д゚)

ドアだしにいったら・・・・・

ちょ!!!!!

合コンじゃこも★


合コンじゃこも・・・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

090709_151524.jpg

でぃふぁ・・・らぐって・・・!!

090709_155250.jpg


死の連鎖@@;?で・・・・・残念ながら撤退(’
またよろしくえ~~~(・ω☆)キラン☆


であ~σ(ゝω・´★)



★おまけ★

あやしい関係★

ちょっと!!!!!あやしい・・・・[壁|_-)チラッ

お墓★

骨こで~~~へんあチャットは・・・やめましょうヽ(`Д´#)ノ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だりs*金曜((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ってことで~~~~!!でびサマつあ~~も・・・決行!!!!
どーじょーもつれてってけろ(・ω☆)キラン☆

だた兄ちゃま*ネー  きゅーぶだおw
もう;;なおさないわけには・・・・・いかないわよね><

亮c*あれま;;;
ちなみに・・・・あたしもこの車、自滅2回目だったり・・・(’

くうs*そかー;;維持費が大変だからね~~~・・・・
でも・・・・乗らないと生活できない!!!!
交通が不便だからね;;


2009/07/07 08:31
あっぷ&だうんΣ(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
きょ~は七夕だえ(・ω☆)キラン☆
おりひめちゃまとひこぼしちゃまが・・・・ことしもらぼらぼ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
素敵な七夕の夜になりますように☆彡☆彡☆彡

んで・・・・・
事件だえ~~~~Σ(゚Д゚)

090707_0744~01090707_0744~02

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・愛車を、某駐車場のコンクリートにぶっけちゃいました; ̄ロ ̄)!!
(正面から!!!コツン・・・って;;;;

バンパーが凹んだ!!!!おもったら・・・・横がボコっとでるのね・・・(’
おと~さまに・・・・・・「なにやってるんだあああああああああ」とww
4万くらいかかっちゃうかもな~~~との事( ̄□||||!!
なんとか部品だけにして、おと~さまが板金できる範囲なら、そんなにかからないけろ・・・・
どうにかして~~~(’

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・車検も今月なのに・・……(-。-) ボソッ


なんで正面から?!!!って・・・・ネーww
ちょっと身内の不幸とかがあって・・・・・・集中がかけていたのかも(’
ま、自爆なのでよかったといったら・・・・そうなんだけろね~~~~コマッタ(*´;ェ;`*) うぅ・・


めいぽであ~~~~

ついに、この娘ちゃまが・・・・・

70れべあっぽ★

ぐるくえ中心・・・時々スイスイ??( ´艸`)ムプフで、やっとここまで成長!!!

3次転職★

ってことで~~~試験ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

3次転職★2

試験★試験★4

かいりん様と~~対決ヽ(`Д´#)ノ

試験★2試験★3

祝★3次!ばいきんぐ~~(・ω☆)キラン☆

3次転職★3

めーろ卒の日がせまってきたえ・・・・・・( ̄□||||!!

であ!!!
ぎるメンバに遊んでもろおう~~~ってことで~~

おるくえ~いってきたお(。-∀-)ニヒ♪

おるくえ★

そいえば・・・・はじめて「りだ」やったお~~~Σ(・口・)

090702_231238.jpg

ぱぱクエ完了~ばーん&まりcおめれと(●ゝェ・)


ひとづまギルいべんとに~~~

ひとづまびさす★

ワイワイ~~っと(≧ω≦*)
昼間のぎるちゃっと・・・・・かなり萌萌萌!!!!
みんあ輝いてますよ(’

てんぐがああ~ってことで・・・
せしる&さえcとへるぷにも~~~(’

てんぐ★

↑ 必死で押してるせしる・・・・ちょっとおもしろかった(゚m゚*)プッ!

SDTで~~しょーわ篭り中??ようやく・・・・・@4枚????

地図★

んで・・・・・・桜は・・・・・・

でび100回★

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!100回w

(すでに110回目かね@@;・・・・・またぼーしがかぼれなくなっちゃう・・・・

であ~~(・ω☆)キラン☆


★DEAR 千夜ギルのみんあにおしらせ★

前回記事で告知のイベント・・・・・

7月10日(金) pm9:00~~(状況によりあつまり次第・・・・

ってことで、いちおうけって~しました(・ω☆)キラン☆
都合のつかないかた・・・ごめんえ(’
とかいって~~わがまま娘いないじゃん!!!って状況になってたら・・・・??
当日参加でける人~~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪(強制だけろ・・・えw
HPのほうとかにもお知らせしてありまb


★おまけ★

めだまやき★

桜も、料理は・・・・ちゃんとでけるじょ(゚Д゚)y-~~


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

秋s*ありあと~~(・ω☆)キラン☆
いいこと・・・つずかなかった(’
車~~~~!!!やばいでそ・・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

だた兄ちゃま*だね~~~(’
今回はとくに何も・・・ってかんじだし!!!
ぐるくえ三昧・・・・・・・ミタイナ??(゚m゚*)プッ!

くうs*てんぷれ~~~海っぽでそ??ヒトメボレ(*´ェ`*)ポッ
100にはなったものの・・・・・あがったら・・・・ドウシヨウ??みたいな(’















2009/07/02 08:45
(人-)謝謝(-人)謝謝


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
きの~のぱっち延長は・・・・ながかったえ(*´;ェ;`*) うぅ・・
そのわりに・・・・・・・・やることがナイ???(゜ロ゜;)エェッ!?


ぱっち後~~いnして~~

ついに!!!!


あの娘サマが・・・・・・・・・



090701_220424.jpg


lv100 キタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

びさす終わって・・・・@4%~ってとこを・・・・くー&まきえもん&白子cが(強制)お手伝い(・ω☆)キラン☆

でびサマに縛られてあっぷとかwww
さすがお嬢サマでそ???(゚m゚*)プッ!

たくさんのお祝いちゃっと&拡声器&内緒ありあと~~~(*≧з≦)

お祝い★
お祝い★2
お祝い★3
お祝い★4
お祝い★5
お祝い★6
お祝い★7

↓ 本音です・・・・・; ̄ロ ̄)!!

お礼★

だって~~~100こえたら~~~カリカリするしかないじゃんえ!!!ヽ(`Д´#)ノ
ぐるくえ・・・・・・・がああああああああ(。-∀-)ニヒ♪

が・・・・がんばります・・・・・・・・(’


そして!!!!


ρ(・д・*)コレも!!!!!!!ついに!!!!!!!


くえすぺ★


@1こ~~になったった(・ω☆)キラン☆
さあ!!!どうしよう????
って・・・・くえすと欄みてたら~~~~


あれ??これは・・・・・報告するだけ・・・・・・カモ(’


と!!!記念すべき800個目のくえは・・・・・

えりにあでペットの卵?(でんでんのw)報告するやつ・・・・・; ̄ロ ̄)!!


こんあ終わり方とか・・・・・サスガ・・・・あ*た*し( ´艸`)ムプフ

くえすぺ★2

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

くえすぺ★3くえすぺ★4


みなさまに(^人^)感謝♪しながら~~~お騒がせ娘の冒険はまだまだ・・・・つ*ず*く*おσ(ゝω・´★)


★おまけ★

お友だち★お友だち★2

智sに遭遇~~Σ(゚Д゚)
けやき「お髭」集団の・・・・隊長?!!!!
お船!!!!かっちょええええええええええね(*´ェ`*)ポッ
桜も乗りたいえ~~(’

お友だち★3

秋sがイメチェン(≧ω≦*)
石弓じゃこ主催!!今後もがんばって~~~ねbb
自称)初?!おめれとうw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だりs*(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
って・・・・主役の方たちが参加しないとおおおおお!!じゃんw
なんとか調整できればいいけろね(’

いっつもね~~お花柄・・・・かっちゃうの(’

まきえもn*いつも・・・・・・のぞきだけとか!!!ヽ(`Д´#)ノ
(初?コメありあとww
ボスない日をなるべく・・・で・・・・・強制・3・
それよか・・・・・ねちゃうほうが・・・・・・確立たかいでそ(’    コマッタネw
お手伝いとか、いろいろ毎度感謝してます(●ゝェ・)

くうs*イヒヒw
お花&ふりる!!!かわええでそ(*´ェ`*)ポッ
ご想像におまかせします・・・・・・・・(’









2009/07/01 18:00
夏キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

でびサマ★

でびサマに縛られ~~うれしはずかし・・・おじょ~ちゃまムフッ((´∀`*))

まずは・・・・ちょいとお知らせ?!!!

DEAR★千夜ギルの皆様

新メンバーも数名加入したので~~~・・・・
新入社員歓迎イベント大会!!!

を・・・・近日開催しよかな~~と・・・またまたでぃふぁの勝手強制拉致計画進行中( ´艸`)ムプフ

なのでつ・・・w
で~~~~希望日時とか~あればかな?とおもってww
いちお夜10時くらい目あす???とはおもってるんだけろね~~~
とかいって~~~肝心なあたしがびみょかったりもしたり・・・シナカッタリ(’
ま~都合など希望もしりたかったりなので・・・コメントもしくは、千夜HPか、チャット((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
もし話がとうってない人とかいたら、おせーてあげてくらさいなw

みんあで~楽しい時間を一緒にすごせればいいな~~(・ω☆)キラン☆



きょ~は・・・・・
毎年のお楽しみ?!夏のバーゲンε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

埼玉県大宮市の駅前*アルシェにいってきたお~~~(・ω☆)キラン☆
(も~渋谷109とか・・・・混んでて;;つかれるしえ・・・・w
大宮も、渋谷なみにショップがふえたから~~十分☆( ゚Д゚)b ぐ

ほんとは~妹といこうかね~~~?いってたんだけろ・・・・都合があわなくって(’
一人で気楽&ドライブ~~(。-∀-)ニヒ♪

車だと1時間半くらいかなあ??(混んでなければ・・・・・
いろいろ買うと、荷物がいっぱいなっちゃうから~~~バーゲンのときは車でいくおb


で~~はっいったショップ(マウジー)でジーパン即買いしたり・・・・・・ウフw
普段つかえるっぽいかんじのが@1本ほしかったんだも(’

お気に入りのリズリサでは~~毎度ながら・・・・・・

090701_1653~01

花柄~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

だって・・・・かわいんだも; ̄ロ ̄)!!
おなじ様な花柄は~~いっぱいあるんだけろね・・・・・ブルーはないからいっか・・・と・・・・即決w

中にあわせてあるキャミも・・・・バックにチェーンストラップが・・・・(*ゝ_●・)σ かぁいいっ

090701_1654~01

セシルでは~~お姉っぽくてちょっと?せくし~~??なのが!!!!

090701_1656~01


でぃずに~ストアにも・・・つ*い*で( ´艸`)ムプフ

090701_1651~01

デジカメケースがほしくって~~おもってたら・・・・ρ(・д・*)コレ
みに~ちゃんの・・・ケース!!!!ほんとはタバコケース??っぽなんだけろ・・・ちょうどよいかね?とw
ちなみに50%OFFで~800え~~~ん!!!!ヽ(`Д´#)ノ
アルバムもほしかったから・・・・・・と、おまけに(’

まだまだ買いたい~~の、衝動をおさえつつ・・・・満足して?帰宅したえ(。-∀-)ニヒ♪


さっそく買ってきたお洋服着て~~どっかお出かけしたいえ~~~bb
夏!!!海~~~とか???ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


★おまけ★

寄付王★

ほんの数十分・・・・まりc寄付王(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ??

てるてる★

てるてるイス・・・・2人で座ると~~~はーとにみえるえ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
かわええええねbb


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*うnうn@3レベで~~~3次かな??
でも・・・・・カリカリキライ(゚m゚*)プッ!がんばってんだけろね~~~w
71なったらロミジュリ生活がまたはじまるのか~~~~と(゚Д゚)y-~~

しげ兄ちゃま*エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
うれしくないものって・・・・・(’
でびサマぼーしに30%はっちゃえ!!!と;;???
ほしたら2週しないといけなくなっちゃうかもじゃーん(*´;ェ;`*) うぅ・・
宿題はおわったかえ???ブーw

さえc*楽しかったね~~(≧∇≦)
昼間のチャット・・・・・やばいえ・・・・・・おもしろすぎ!!!!!
くるみcには勝てませんね(’
ぐるくえ勲章!!!!みんあでやっちゃえ~~~~~~強制??ムフッ((´∀`*))
















2009年06月 ≪         HOME         ≫ 2009年08月
