★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2009/08/31 20:04
目隠しぷれい中Σ(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
ぱっち後~・・・・カリカリ中めいぽ落ちまくりでね~(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱpcがだめかな~~?とか・・・・・・・・
とかいって、とりあえずこのまま・・・・・新しいのは買えないえ!!ヽ(`Д´#)ノ

Dear★千夜ぎるのメンバさま

9月2日 (水) pm10:00~~~くらいw
千夜でいっちゃえ!!じゃこもつあ~~ヽ(`Д´#)ノ

予定だお~~?!まだ連絡つかないぎるメンバさまもいたりだから~~伝言ろろ(’
みんあで楽しくいけたらいいおねbb


さて~~ネタいっぱ~~い(・ω☆)キラン☆

目隠し★目隠し★1

目隠しプレイ感染中; ̄ロ ̄)!!

「なか~~ま!!」って・・・・いったおに・・・・「ねかま」疑惑におじょ~いじられ・・・ちがうし!!(・3・)ブー

m武器もとめて~~~お狐様のとこに・・・・・
ちょ!!!!

おきつね様★

「お前の魂を食らってやろう」・・・・・・・しゃべった( ̄Д ̄;;しかも・・・・・コワイ(’

m武器★m武器★2

狩場かえたりで~~~キャノン&弓を狙い中~~~(。-∀-)ニヒ♪

れべあっぷ★114

@15%であがるの~~っていったら・・・さえcがお手伝いにウワサの「てんてん」で~~
骨こ★じぇね祭り!!!
ありあとね~~~@6れべ・・・・・・(’


お昼のじゃこも討伐隊Σ(゚Д゚)

ひとづまjkm★


きょ~は・・・・・おじょーがつれてってもろったた(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
1ptだったんだけろ~無事討伐&夢cもれべあっぷおめれとbb

090831_151247.jpg
090831_151305.jpg

んで・・・・・

デタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

Aれい★

もろったった~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
@は・・・・・4次するだけだえ・・・・・・イツニナルカナ(’


じゃこも2次会には・・・・・・びさすε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

びさす★

ワイワイボス戦!!!また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


はすsに~~~お*ね*だ*り(・ω☆)キラン☆して~~

じゃこも兜★じゃこも兜★2

じゃこも兜あっぷぐれ~どおおおヽ(`Д´#)ノ
さえcのもついでにで・・・・・お手数かけたったけろ~~ありあとね><
ま○お氏からの永久レンタル品・・・・・とゆう・・・・貢物??ミタイナ( ´艸`)ムプフ


であ~~(・ω☆)キラン☆
m武器カリカリ・・・・・・・がんばろじぇ~~~w


★おまけ★

090831_152913.jpg
090831_153741.jpg

↑↑  なにか・・・・・おかしいでそ???わかるかな~~~???
桶ちぇあ&らぶはーとちぇあ3個あると・・・・・・裏技つかえるじょヽ(`Д´#)ノ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*狙いは・・・・がんとれとか??あたしは、ソレ・・・・去年ねらいまくりだた(’
くろのすで~~~あきちゃうくらいえ><;;
るくえ~~弓キャラだから、投げs&魔sみっけてこないとえ; ̄ロ ̄)!!

マリs*初コメありあとです(・ω☆)キラン☆
くるみcに伝言(。・x・)ゞラジャ♪って・・・・いったら・・・・くるみcさっそく、マリsのコメントみにきましたお??(ウフフ・・・・・・らぼらぼねw
さみしがってるので~~はやく会いにきてあげてくらさい(*´ェ`*)ポッ
またネタもろいにいきまw

園c*園cは~~何狙い中???
なかなか・・・・・家出したったから、あそべないけろ、またぐるくえとかで~~一緒にあそぼうえw



2009/08/29 08:25
かにかに祭りΣd(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
さっそく・・・・・ネタだじょw

めいぷる6周年★おめれとう~~祭り(・ω☆)キラン☆

魔法の~~アノ券げっとで・・・・今年もやるきまんまん??ミタイナ・・・・(’

ざくざく★

・・・・・・・・・「さくさく」は、買わないくせにえ; ̄ロ ̄)!!
桜の「銃」作成のため~~~とりあえずココにこもってまww

ドロするのは~~うきわ・・・・・ばっかだけろヽ(`Д´#)ノ



もーーーかにで、おなかいっぱい(´・ω・`)ショボーン

m武器★

きずいたら、いつのまにか・・・・ひろってたんだけろね;;わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


090827_132111.jpg

みわc&あみcと~~~おもちゲットしにσ(ゝω・´★)
おもちとりつれてって~~~って、前からのお約束が、やっと実現bb

おもち★

また一緒にあそぼうえ(●ゝェ・)

090828_220139.jpg

かにばっかのカリカリじゃあああ・・・・・と、経験値スイスイに~~びさすもつれてってもろって~~
lv113にあっぷヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まきえもn~~またつれてってね(゚Д゚)y-~~


せしると~~~らぼらぼ(*ノωノ) イヤン

紅葉★

↑ 紅葉1000個で、「がが」にもってくと~~交換こ、してくれるじょww
今年の紅葉いすは、交換可能だから~~ありがたいえΣ(゚Д゚)

であ~~(・ω☆)キラン☆


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*るくえもいけるキャラいるんだね~~w
杏がいけるよなったから~~35回ほど・・・・・・・・イッチャウ???

みわc*・・・・・・・・・・・やっぱし!!!!!女王サマなの??ヽ(`Д´#)ノ

せしる*(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
いけたらいいね~~まだ、調整不足だから、またみんあにきいてみるねw
・・・・・・・せしるらしいね・・・・・わかるきがする(゚m゚*)プッ!



2009/08/26 12:03
しちゃうし★されちゃう(*ノωノ) イヤン


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
まずゎ~~お知らせ\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪

Dear★千夜ぎるのメンバさま

くろろs&だりs・・・・4次転職したってことで~~(ついでにおじょーも@ちょと・・・)
近日、ぎるイベント「千夜でいっちゃえ!!じゃこもつあ~」開催企画決定!!

目的は・・・TTとAレイげっとΣ(゚Д゚)
千夜のエース達がきてくれないと・・・倒せないので~~ばーn&白玉s&まきえもnは強制??(また勝手に・・・・ネー(。-∀-)ニヒ♪
SEをかけまくってほしーので・・・白子cもこれるかなあ??
もちろん!!!ほかのメンバの参加も必須!!!みんあで楽しくいければな~~とおもっておりますw
なるべくみんあが、参加できる日時を・・・とおもって・・・・・(でも、主役いないといみないんだけろ;;;
希望などあれば書き込み&めいぽ内チャットでおせーてくらさいな(●ゝェ・)

いまのとこ・・・・・・
月・木以外の(だいたい)夜10時~くらい開始ってかんじ
週末も、ばーnがあやしいので・・・・平日???とか・・・・ww
9月1日(火)、2日(水)あたりはどうかな???とか・・・・・・・・・・ご検討よろしくえ(人-ω-)




であ~めいぽは・・・ただいまメンテ中(゚Д゚)y-~~

お嬢様★

イスマニアなお嬢様ヽ(`Д´#)ノ

どうしてもゲットしたく・・・・ふりまでご購入; ̄ロ ̄)!!
目隠し&タオル姿なお嬢様なんて・・・・・どこにもいないでそ(’


そんあおじょーも・・・lv112 あっぷ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

れべあっぷ★112

ま・・・・・正直いって・・・・・・・カリカリばっかでしんどいじょ(´;ω;`)ウゥゥ
ぐるくえとか~~~~ぐるくえとか・・・・・ぐるくえとか・・・・・・・・ニヒw

でもでも!!!ふぁみり~2倍とかつかってなんとか@ちょと・・・・・
たまには誰かにも甘えちゃおう~~と( ´艸`)ムプフ
(え・・・・・???たまにじゃないでそ???て???


しぐなすキャラの杏が活躍中!!!!
るくえめざして~~~ひとづまmc大会σ(ゝω・´★)

090824_145727.jpg

みんあの協力のおかげでlv35達成~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
るくえのアレ!!・・・・いいもの目指して(35回だっけ??)始動かにゅ??

mc大会★mc大会★2

さえcのチャット変換みすに・・・・すかさずツッコミ; ̄ロ ̄)!!
毎日のひとづま回線チャットが・・・・・・・・・自重しないとだったり(*ノωノ) イヤン


めいぽネタあんましなかったえ~~~ってことで・・・・・
つづきは・・・・・心理てすと~どじょ(・ω☆)キラン☆
↓↓↓

Q  恋人とツーショットで記念写真を撮ります。どんな場所がいい?

 ① 青い空と砂浜が広がる海辺で…
 ② 緑の多い公園でにっこり♪
 ③ 繁華街のネオンをバックに大人のムードで!
 ④ 行きつけの喫茶店でリラックスしてパチリ





さ~~~どれえええ???
あたしは・・・・・・ん~~~・・・・・・・・①かな??Σ(゚Д゚)




結果ゎ・・・・・・



↓↓↓↓↓





このテストではあなたの「あなたの恋愛束縛度」を診断します!




青い空と砂浜が広がる海辺で…を選んだあなたは
束縛したいし、束縛されるのもOK!タイプ

恋に落ちると、彼しか見えない! 二人だけの時間を何よりも大切にしたい『超束縛型』です。恋人のことは全て把握しておきたいの♪ いつも傍にいてほしい、私のことだけを考えてほしい……。もちろん、自分が束縛するだけでなく、束縛されることもあなたにとっては愛。うっとおしいどころか、喜びを感じます。度が過ぎて友人との付き合いがおろそかになったり、恋人に無理なことを要求したりすると悲しい結末に。冷静さを大切にね。


緑の多い公園でにっこり♪を選んだあなたは
束縛したいけど、私は自由でいたいの♪タイプ

彼には自分だけのものでいてほしいけど、あなた自身が束縛されるのはゴメンな「女王様」タイプ。浮気は絶対許せないのに、あなた自身は二股をかけるなんてこともあり、そうした姿勢が恋人や周りの人に「自分勝手」と映る場合も……。自由奔放で小悪魔的ともいえますが、それでは恋の短距離走者で終わってしまいます。自分のことばかりでなく、相手のことも思いやるようにしていくことが、お付き合いを長続きさせるポイントに。


繁華街のネオンをバックに大人のムードで!を選んだあなたは
束縛? するのもされるのもゴメンですタイプ

「お互い、自由に動けばいいじゃない」というフリーな性格のあなた。あくまでも個人の充実が大切! 相手のことにも必要以上に踏み込みません。相手も、あなたと同じような考えの持ち主であれば比較的うまくいくでしょう。しかし、相手によってはあなたの振る舞いがあまりにも淡白過ぎるように映り、「本当に自分を好きなのだろうか」と迷いを生じさせることも。時には少し大胆な愛情表現をして、彼を安心させてあげて。


行きつけの喫茶店でリラックスしてパチリを選んだあなたは
嫉妬上等!とにかく束縛されたいタイプ

彼のヤキモチは一番の愛情表現♪そんなあなたは、束縛されるのが大好き。しかし、あなた自身はあまり恋人を縛りつけるタイプではありません。甘えんぼで、相手に主導権をまるごと渡してしまうのです。そのため、相手任せの恋愛になってしまう場合が多く、一方的に裏切られたり、操り人形のようにいいなりになってしまうことも。自分の意志や気持ちをはっきりと伝えるようにすれば、バランスの取れた良い関係を築けるでしょう。



・・・・・・束縛したいしされたいって; ̄ロ ̄)!!あ・・・・・あたってるのかも??(;´Д`A ```
一緒にいたいってことなんよ~~~??ムフッ((´∀`*))



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

亮c*いえいえ~~楽しかったえσ(ゝω・´★)
みかcには・・・車輪なんどかつかってもろっちゃって;;;せっかく立ち直ったとこなのにえ;
お墓がえぐざいる状態になってて~~~ちょっと笑ってたは・・・・内緒(。-∀-)ニヒ♪
また遊びにつれてってけろw

みわc*(゚m゚*)プッ!
密かに・・・・・ファンなのえ?!!!今度一緒に、だた兄ちゃまに快速つあーしてもろおw
兜は、ほんと都合のいいときに・・・・声かけてね~~><
お手数かけま;;

くうs*(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
いついっても、いきなし沸く親分にドキドキなんだけろ(´;ω;`)ウゥゥ
@8レベ~~~m武器なるからいつになるやらだえ;;;4次w

だた兄ちゃま*まちがいなく欅no1の「でび様師匠」でそw
アレアレも・・・・もーまもなく???
アレアレのときは!!!(いnかぶてたら)ぜひ飛んでくから~~~よんでけろ(●ゝェ・)






2009/08/20 22:11
もうちょと~Σ(゚Д゚)??


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
先日、中学のときからの親友から久々の【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!
今は、仕事で岡山のほうにいっちゃってるから・・・・遊ぶのもお盆&お正月の帰省したときくらいでね;帰ってこれないときもあったりで~~~
今年もお盆はこっち帰ってこれなかったからね(´;ω;`)ウゥゥ
中学のときなんて、学校でさんざんはなしたりしたくせに、また家にかえって・・・・・電話とかあ??
お互いの恋愛相談とかしたりで楽しかったな~~~とw
それは・・・・・いまでも、かわらずなのです(’

最近はめーるのがおおかったから、電話久々で・・・・きずいたら2時間半くらいしゃべってたヽ(`Д´#)ノ


であ~~めいぽおお(・ω☆)キラン☆

もうすこし・・・・・・・@すこし・・・・・・・

れべあっぷ★110れべあっぷ★111

おじょ~lv120まで@ちょと~~~カリカリがんばり中ヽ(`Д´#)ノ

水曜日なんて~ひとづまメンバ!!2倍特権x2回骨こじぇね大会!!

うまうま~~~すぎだた(’
でぃふぁもがんばって~~じぇねしたった´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
またみんあでカリカリいこうえw

ひとづま★ぎるくえつあ~(・ω☆)キラン☆

ただ今、ランキングめざして???がんばりちゅう~~!!

(T人T) ナムナム★30↓お部屋★

30↓の忍耐のとこでも~~活躍だったりで・・・・(`ー´)イヒヒ

夢cの・・・★

↑ 夢c・・・・・・・誘ってんのか@@??(*ノωノ) イヤン


亮cからのお誘いあって~~BG討伐でぃふぁ出勤Σ(゚Д゚)

090817_222132.jpg
090817_234014.jpg

はじめる前よか・・・・討伐後の経験値が・・・・・・キニシナイ(’
みんあで仲良く~~(T人T) ナムナム
お誘いあんがとえ~~楽しかったじょw


だりs&ばーんの~~じゃこも前提くえつあ~ヽ(`Д´#)ノ

桜もついでに・・・・やろうっとってことで~~ついてったったw
せしるの「初★体★験★どあ」もろって~~(*ノωノ) イヤン

初どあ★

じゃこもくえ★じゃこもくえ★2

きょ~のあたしは・・・・・優秀( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ!!!!!
絶対できないとおもてた忍耐を・・・・・・・くりあ~~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
またトータル○○時間・・・とかかかるかとおもってたからえ(’


とりぷる★

この前いったじゃこもで~~またかえ!!!「TT」もろってきた(゚m゚*)プッ!
交換できればいいのにえ~~~><
ほんとは、ρ(・д・*)コレ、くろろsがとるはずだったのに・・・・・ドマイ(’

であ~~~(・ω☆)キラン☆


★桜のでび様生活~~★

でびくえ★1

欅no1の~~でび様師匠の「あふろ」な兄ちゃま!!!
快速でふっとばして~~~~桜もがんばってついてくじょ( ´艸`)ムプフ

もうすこし・・・@・・・・・・・・回ほど(’

でびくえ★


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*そうなの~~~しげ兄がね・・・・虫歯!!!で、歯医者やだ~~と(’
どうやら・・・・・泣いちゃうらしいじょ(゚m゚*)プッ!
ありどま;っま~~まったり!!!「Aれい」狙いまw

りーちぇc*アレが・・・・・・大当たりにならなかった~~~~(´;ω;`)ウゥゥ
運がいいのか・・・わるいのか???だえw
また楽しい企画を期待してますbb

だた兄ちゃま*ウフフw
むむ兄のアフロがほしい!!!くらい・・・・・アレな髪型がよかったり??
また快速でびつあ~~~に、お邪魔しまw


2009/08/14 01:24
初★体★験(*ノωノ) イヤン


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
お盆になりましたあ~・・・・・
お墓参りいったり、親戚があつまったりするので、お手伝いしたりと・・・・イロイロw
お盆休みで、高速も1000円だとか???だけろ・・・・渋滞すごいえ~~(’
どっかいこかーーー??っていいつつ・・・・きっとまったりお休みがすぎそうだえヽ(`Д´#)ノ

今年はやっと?夏らしいかんじになったところで・・・・すぐ「秋」になっちゃうのかな~~??


さて・・・・・めいぽ~~~(・ω☆)キラン☆

昨夜・・・・・・・!!!!!


おじょ~祝★初体験(*ノωノ) イヤン

しげ兄ちゃまに~~連行されて・・・・(じゃこも)バージンを奪われたった!!!!

090813_010835.jpg

Aレイとりおいで~~~とΣ(゚Д゚)・・・・・
まだまだ頼りない3次キャラの聖で・・・・・命あずかれないじょヽ(`Д´#)ノ

目隠しプレイ(’

死んだら~~~~おしおきね!!!て; ̄ロ ̄)!!

090813_011336.jpg

必死でヒールとか・・・お仕事してたんだけどね・・・・pt様が落ち&らぐ死(’
最後残ったのは・・・・・・4人(内、おじょーじゃ・・・戦力外;;;;

討伐時間1時間10分くらい???(;´Д`A ```

「も~~ドロとかいいから!!!Aレイでろ~~~!!」と、pt様ww
ありがたいお言葉だったえ~( ´艸`)ムプフ

090813_021039.jpg

結果・・・・・・TTもろったああああ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ワーイ!!
ヾ(・ε・。)ォィォィ

とりぷる★

リザがなくって~~もうしわけなかったえ(´;ω;`)ウゥゥ
でも!!!また・・・・おじょーでよければ・・・・・・・連行してけろb

カリカリがんばり~~ようやくlv108(。-∀-)ニヒ♪

108れべあっぷ★

これで・・・・・骨こも??!!!!!!
魔法のアノ券ないまま・・・・・・・@12!!!!いけるかな~~???


ひとづまイベント?!で~~~~

しょ~わ★かりすま大会開催(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

かりすま大会★びふぉ~

みんあがねらうのは・・・・・・・・・


もちろん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

090810_150556.jpg

アレ(・ω☆)キラン☆

かりすま大会★あふた~

1回目~は・・・・・誰もアレにならなかった~~; ̄ロ ̄)!!

でもでも、まゆcに大爆笑?!しながら~~~~
天cもいnしたので~~~強制連行(・ω☆)キラン☆
ぱるcが2回目!!!!ってことで・・・・・・・555!!!!!

090810_153055.jpg
090810_153547.jpg

やったね(●ゝェ・)ぱるc!!!!!やっぱデキル娘だえ!!!!
イイナ~~~Σd(゚Д゚)


そういえば!!!!
あたしも・・・・・期待にこたえよじぇ~~~~ヽ(`Д´#)ノ

ぷれぜんと★

↑ りーちぇcから~~~ぶろぐカウンター大会での「イイもの」をもろったたので・・・・・・( ´艸`)ムプフ
せっかくなら・・・・・と、苺がカリスマ様にカットされてきたじょw

かりすま★

最新ので!!アレにしてくらさい!!!!!

かりすま★2

・・・・・・苺はアレがよかったのです・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
りーちぇc!!ご期待にそえず???・・・・・でも楽しかったえwありあとねb

うえでぃんぐの町の~~美容院いったら~~?!

かりすま★3

カリスマのお兄ちゃま・・・双子かえ??[壁|_-)チラッ


であ~(・ω☆)キラン☆

★おまけ★

歯医者★

歯医者こわい~~~て・・・・しげ兄ちゃまがダダこねてたりで・・・・・w
「歯」痛いんじゃ~~早くいかないと!!!もっと・・・・・大変よ(’
痛くなくても定期的な検診をおすすめいたしまする・・・・・by (なんちゃって??)歯科助手


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*ロミジュリ生活から~~開放されてるけろ・・・・まだまだできるしえ??経験値もうま~だし、まだ友の助っ人で出没するよ???
(狩りがキライだし~~~~((´∀`*))ヶラヶラ
シグナス・・・・はやいおね????とかいって~~イロイロやってて混乱(’

だた兄ちゃま*でび様!!!!もー桜の回数よかやってそうね~~><;;
ぜひ!!!けやきno1の初★しぐなすキャラでび制覇をねらっちゃおじぇ(・ω☆)キラン☆
またタオルなあの娘をつれてってけろw


2009/08/06 11:40
Σd(ゝ∀・)イイッ!!カンジ~


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
うちのほうの地域・・・・七夕は8月だったりするんよね~~~??(ナンデダロ@@;

090806_0952~01

地元商店街に七夕かざり~~~車でとうりすがりに[壁|_-)チラッとww
あたしが3歳くらい?のころに、たしか短冊をかざるんでお願い事かける場所があってね??
で・・・あたしは短冊に「+」の文字をいっぱい書いてたっぽ(’
3歳くらいじゃ;まともに文字かけないかったし??
「+++++++」ミタイナΣ(゚Д゚)
どんな(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪してたんだろ・・・・・・w



であ~~めいぽ(ただ今メンテ中~~~ヽ(`Д´#)ノ


桜ちゃま・・・・・ついに!!!!!!

ほるす3連★

ほるす3連~~めざして・・・ロミジュリ生活だった桜~~
やっと~知恵の石も3個ゲット!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

知恵の石★


ドキドキ・・・・・・


こーゆ~のは・・・・一気に!!!!はろうかえ(’っとw
まきえもnの運気をスイスイして~~~1発成功に!!!!ナルカナ??(´;ω;`)ウゥゥ



1ま~~~いヽ(`Д´#)ノ

ほるす3連★1

やどったじゃん(’

2ま~~~~~~~~いヽ(`Д´#)ノ

ほるす3連★2

おわ・・・・・(’


いくじぇ!!!!3ま~~~~いヽ(`Д´#)ノ

ほるす3連★3

うぎゃ!!!!!!

1発成功★3連キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

とってもΣd(ゝ∀・)イイッ!!かんじだったえ(’
トータル失敗も含めたら70回くらいしかしてないおね??
おじょーは2週したから・・・・・覚悟してたんだけろね~~~~w
これで・・・・・でび様のもとに!!!!復帰でけるお(・ω☆)キラン☆


しぐなす~~棗&杏もがんばり中~~(゚Д゚)y-~~

しぐなすくえ★しぐなすくえ★2

ちょwww
「声かけんじゃねーーー!!」て・・・・怒られた( ̄□||||!!

誘惑されたり~~封印されたり~~~

しぐなすくえ★3

ボスめぐりつあ~~~してきて~~て言われたり~~(´;ω;`)ウゥゥ

時々スイスイ( ´艸`)ムプフ

すいすい?★

棗は~無事lv30~~!!!ってことで~転職?試験ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

試験★

↑ 敵たたいたら・・・萌え~なかわええお顔だえイヤン(*ノ∇)ゝ

しけん★2

2次スキル!!!!ρ(・д・*)コレ・・・・・・いいね~~楽しいbb
成長が楽しみな娘サマwめてお!!!!いつになったら打てるかな~~~~~??イヒw

転職記念?!に・・・・いめちぇん(・ω☆)キラン☆
かわええでそ?????ウフw

へんしん★

さっそく・・・・ひさびさにmcとかいってみたったお(。-∀-)ニヒ♪

090805_101901.jpg

↑ しぐなすな人達いっぱーーーい; ̄ロ ̄)!!
なじぇか・・・・イスでみんあが座ってたので・・・・・はじっこにちゃっかり仲間入りw

090805_152824.jpg

ここから・・・・スキルうちまくってま((´∀`*))ヶラヶラ

白玉s&まりcと~~~どーじょーつあ~(●ゝェ・)

090805_084719.jpg

ほとんどストカのついてくだけ~~~(’
でも!!!楽しかったえ~またつれてってねbb

くるみcの~~いんてんしょんスキル取得!!つあ~Σ(゚Д゚)

いんてんしょん★

これ大変だったおね??と・・・・・なんとか3回?目で、くえ品ゲットw
@は・・・・・・・ぐりゅほんだっけ???とw

親分★

おじょ~はカリカリ中・・・・・きょーは武器庫いってみたりで・・・・・

親分x2体と格闘中; ̄ロ ̄)!!

うじゃうじゃ・・・・・なっちゃうじょ~~(/□≦、)エーン!!

40↓のくえで・・・・まましゅ倒すのいってみたり??(・ω☆)キラン☆

まましゅ★

ほたs!!!棗じゃ~~無理だた(’
ってことで~~でぃふぁが・・・・・1激(T人T) ナムナム



ps**だた兄ちゃまのブログより~~「天然系」紹介されたったます(・ω☆)キラン☆
なんだか・・・・すっごい?ほめられたったイヤン(*ノ∇)ゝ
↓↓
http://datada.blog39.fc2.com/   「私です、だただです。」

だたお兄ちゃまのブログ・・・・ここでしかみれない「だただ兄弟」の兄弟会話が[壁|_-)チラッとのぞけたりで~~ほかにはないアットホームな感じだえ(●ゝェ・)
なんといっても!!!お兄ちゃまは・・・・けやきno1??のでび様通w
アレアレ!!!制覇にむけて~~~またいっぱい絡んでけろw


★おまけ★

ぐにゃくつ★

かにくえで~~~!!!いいものもろったた(。-∀-)ニヒ♪


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*あたしも漢字は苦手; ̄ロ ̄)!!
なのに・・・・わざと??むずかし~~~のをつかってみたり・・・・・・ウフw

亮c*ね~~~(’
半分かして~~とかいってたよねww
あたしは、でぃふぁがまだ幼いころ「提灯」で・・・・よくいってたっけか;;
今は、ダンジョンあったり、ぐるくえ、狩場マップも多様化してきたからね~~(’
「人」との新しい交流の場が、もっといいかんじになるといいね~~(・ω☆)キラン☆

だた兄ちゃま*シグナス誕生おめれとw
そして・・・・・あふろおおおおおおお!!!!((´∀`*))ヶラヶラ
勝手に・・・・・おくったった(。-∀-)ニヒ♪






2009/08/02 08:32
お誕生~(●ゝェ・)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

暑中お見舞いもうしあげます(・ω☆)キラン☆

あっとゆうまな8月~~夏ばてとかしないように~~~皆様ご注意Σ(゚Д゚)
っても・・・・真夏なすっきり晴天にならないえ~~(´・ω・`)ショボーン



さて・・・・・いよいよ!!!シグナス実装めいぽΣd(゚Д゚)

しぐなす★


さっそく・・・・・でぃふぁ姉妹が新たに2人もお誕生したった~~( ´艸`)ムプフ

ふれいむういざ~ど★

迷いもなく・・・・・・棗はふれいむういざ~~ど!!!
めておがうちた~~~~~~~い!!!!(いつになるやら;;;
さえcと、いきあって~~~~イロイロw

ういんどしゅ~た~★

そして・・・・・杏はういんどしゅ~た~!!!!
ちゃんとこの娘は成長できるのかしら・・・・・・・壁|д´)チラッ


初心者の狩場とか~コミコミだえ(’
からす狩りしてたら~~「狩場半分かしてください」とかってきたこいてね~~~?
すっごい前は狩場もすくなかったし、mcもなかったし・・・・こーゆー譲り合って狩場確保してたよね~~~??なんだか、懐かしく・・・・・・・イイネbb
マナーが低下?してるなか、こーゆーやり取りがなんだかうれしくおもえたえ(●ゝェ・)


しぐなすクエしてたら・・・・・・


ちょ!!!!!!


地上から30㎞って・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

ばんじ~★


★桜のロミジュリ生活~★

ロミジュリしかしてないおに・・・lv76に~~~なってきた(’
前からふりたくてウズウズしてた・・・・ρ(・д・*)コレ!!!!!
ついにふったった・・・・1ね(・ω☆)キラン☆

たこたこ★

あいかわらず・・・・・・たまには・・・・・こうなるえ(*ノ-;*)エーン

ろみじゅり★


であ~~~σ(ゝω・´★)

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だた兄ちゃま&くうs・・・・結果は・・・・・・もうちょいおまちで!!!!
もうすこし応募期間延長しま~~~~(・ω☆)キラン☆
お兄ちゃまは・・・・・式やりなおしねb

みわc*うnうn楽しかった~~~~!!!
ほんと勉強になったりね~~~~ありあとねb
予定あえばまた拉致てくらさいなww

さえc*´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
そうだった・・・・・(’
清く!!!!・・・・・・ね(。-∀-)ニヒ♪
ほんとぎるchが楽しくて~~~ヤバイわ(’









2009年07月 ≪         HOME         ≫ 2009年09月
