★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2009/09/25 09:44
キヨウな手(・ω☆)キラン☆


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

↓↓
090924_1328~01

おばーちゃまが・・・最近はまってる趣味がコレΣ(゚Д゚)
おりがみ(広告とかを切ってつかっれるんだけろね;)を、いっぱい同じ様に折ってかさねてくと・・・完成σ(゚Д゚*)
おりがみしたり~編み物したり~~ほんと手先が器用だえ~~~ソンケイ(’


さて~~ネタネタ(・ω☆)キラン☆

なんだか・・・・幸せなお祝いつづき~~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

090922_165335.jpg
結婚式★

ぱるcが~~ひ★と★づ★ま(*ノωノ) イヤン

やっぱ・・・・・いいおね~挙式!!!!
らぼらぼな2人には・・・・・ρ(・д・*)コレ・・・・・・夜に?!ツカッチャウ??ウフw

夜の・・・★


おじょー・・・・・・がんばりすぎ??(´;ω;`)ウゥゥ

(T人T) ナムナム

2倍名声もろっちゃうと~~~ついついね;赤字も覚悟な、骨こカリカリヽ(`Д´#)ノ
ま・・・・ソロじゃあないしえ・・・働くじょ??イヒヒw

090919_170057.jpg

↑ 前のssだけろ~~123レベ?で~~じぇね1・・・・
強化とかもしてないし~そのへんはあんましてけと~なカンジで・・・・・「火力」とか気にするタイプじゃあないからえ~(゚m゚*)プッ!
んでも・・・・1stキャラの4次聖魔な、でぃふぁ(普通魔&strとdexいっぱーいの暴力魔)に比べたったら・・・・・
このダメージ!!!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

4次してから~~だいぶ駆け足で・・・・・・

れべあっぷ★128

まきえもnのシグナスも120なったったし~~今度はメイン海賊で働いてもろおうか?!( ´艸`)ムプフ


そ*し*て~~~

でび★2でび★

m武器シーズンだから~~あんまし人いないえーーー(´・ω・`)ショボーンっていってたら~~
亮c&だた兄ちゃ&くるみcが参戦!!!ワーイ
カリカリの日々だったから~~すっごい楽しかったえ(≧ω≦*)

宝箱を奪ってこい!!って・・・ソロで・・・・初Σ(゚Д゚)

ほんで~~ようやく・・・・

祝★200回のアレ

200回目のアレゲット(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
@150回ほど・・・・・・フフw
そのまえに90レベにしないとえ~~~; ̄ロ ̄)!!

であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

やほ~のページひらいたら~~~こんあ記事があったので掲載(゚Д゚)y-~~


群馬県民って・・・・どんあ人?!

群馬県民なだけに・・・キニナルって~~(* ̄□ ̄*;
↓↓

群馬を表現する言葉は昔からあり、かつては「上州名物、カカア天下に空っ風」といわれ、その後「群馬の3K」といわれるようになりました。3Kとは、「空っ風、雷、カカア天下」のこと。また、「上州ダンプと空っ風」という言葉もあります。これだけ色々な表現でいわれている地域は大変珍しく、それだけ群馬は個性的な地域なのです

群馬は雷や空っ風など、自然環境が厳しく、平野部が少ないために養蚕が発達しました。この養蚕を支えてきたのが女性なのです。「カカア天下」とは気が強いというより、「うちのカカアは天下一働く」という言葉から派生したという説もありますが、やはり今日でも群馬の女性は気が強いようです

また、群馬の人は、日照時間が長いこともあってか、陽気な性格の人が多いのですが、熱しやすく冷めやすい一面もあります。お金に執着がなく、ムードにのりやすいタイプが多いために「セールスしやすい地域」といわれたり、新しいもの好きなので、「新型車は群馬で売れ」ともいわれたりしています。そして実際、人口当たりの車の保有台数が、全国上位県なのです。

**群馬県民男性

簡単に言えば、ホットでウエットな性格です。メンツにこだわる義理人情型。陽気で裏表がなく、新しいもの好きでお金にもおおざっぱ。熱しやすく冷めやすいタイプでもあります。中高年のなかには、気性が荒く粗野な印象を受ける人がいますが、最近では大人しい感じの人が多くなっています。
結婚すると甘えん坊の愛妻家になりますが、お金には大ざっぱなので財布のヒモはしっかりと握っておいた方がよいでしょう。
悩みや心配ごとの相談を持ちかけると親身になってくれるはず。頼まれるといやとは言えない持ち前の人情味の良さをうまく利用して、「僕が守ってあげなくては」と思わせる作戦でアプローチしてみて。一目惚れしやすく猪突猛進型なのでうまくコントロールしましょう。

**群馬県民女性

活発で行動力のある働き者の女性です。何事も大ざっぱで細かいことも気にしませんが、コツコツ努力するのはちょっと苦手。おおらかで包容力があるように見えても、意外に些細なことで悩むことも少なくありません。情に厚いですが、気配りが苦手なので、誤解されて敵を作りやすい一面も……。流行には敏感でブランドも大好きです。
結婚すると、女性上位でヤリクリ上手の世話好きな妻になります。ただし、不倫には厳しい人です。
情にほだされやすいので、相談事をもちかける作戦がいいかも。手ごたえを感じたら、すかさず、やさしい言葉で迫って。弟のように接して母性本能をくすぐるのがポイント。



(゚m゚*)プッ!
あたってんのかな~~??「かかあ天下」ってのは・・・有名よねえ?よくきくしw
かといって・・・・鬼ヨメになる確率が高いってことじゃああないんよ??(タブン・・・・



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*そだお~~もう、うcは・・・ぷろね(’
mc2のコインでないえ~~~って、まだ数回しかしてないけろ・・・・カリカリの日々ばっかだったから~
ぐるくえいきたい病ww

だた兄ちゃ*きのーはありあとえ~~w
また!!!新たな伝説が・・・・・・・・ウマレチャウ??(゚m゚*)プッ!





2009/09/21 02:48
ひとづま~イヤン(*ノ∇)ゝ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

しるばーういーくq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

皆様よい連休を・・・・・・b
お仕事の方・・・・・ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノ


連休とかなると~~ショッピングセンターなんかは「イベント」あるおねえ??
で・・・・!!!家のちかくのショッピングセンターでは・・・
あの!!!料理人の!!!!・・・・・・周富徳sがきてて、期間限定でお店をだすて(’

やっぱさ~~テレビに出演とかしてたし??いるとなったら・・・・・キニナルじゃん(゚m゚*)プッ!
みにいっちゃおーーーー!!
お客さんもけっこーいっぱいいて~~何うってるのかな?て・・・みてたら・・・・すぐ横に!!!
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
周s("▽"*) イヤン♪「どうも~~~」て・・・・挨拶されたった(’

090921_0107~01

↑ おいしそだったから~まんごーぷりん&ぎょーざ買ってきたった(・ω☆)キラン☆


んじゃ・・・おまたせ?!Σ(゚Д゚)

先日~~千夜の萌萌たんとう?白子cが・・・・・

白子c&白玉s★

バニーガールでお祝い( ´艸`)ムプフ

だっこ★

ままんに~ダッコしてもろて~~ちゃっとは、とっても賑やかに・・・・?!

090916_211819.jpg
090916_212110.jpg
090916_212929.jpg

白子cも・・・・・ひ★と★づ★ま(*ノωノ) イヤン

らぼらぼ★

お幸せに~~~(・ω☆)キラン☆

2次会!!ぎるくえつあ~Σ(゚Д゚)

千夜でいくのはひさびさだったえ~~~(’

千夜の生贄★

今日も・・・苺が大活躍~~!!!で・・・・生贄(T人T) ナムナム

ひとづま達も・・・・まけないえ!!ヽ(`Д´#)ノ
ただ今ランキングめざして・・・・・・・・

ぎるくえ★
ぎるくえ★2生贄★

↑ キコキコも・・・・役になってるお???タブン・・・・( ̄Д ̄;;
まだまだだけろ~~~みんあでがんばろじぇb

あねご★あねご★2

夢cと~さえcと~うcとおお~~姉様たたきにつあ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
たたくつもりが・・・・時にはたたかれ(T人T) ナムナム
桜もつれてきていじょってことで・・・・スイスイに(’
2回で60%?くらいももろったった・・・・・・うま~~Σ(゚Д゚)


おじょ~のすきる取得つあ~~も・・・・・順調にで・・・・

いんふぃにてぃΣ(゚Д゚)

白玉sのdkキャラに(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!てことで・・・・・
助っ人に、さえc&白子cもww

たいらす★たいらす★2

ありあとね~~~(人-)謝謝(-人)謝謝

090919_182710.jpg

めておxじぇねコラボな骨こかりかり~; ̄ロ ̄)!!

れべあっぷ★123れべあっぷ★124

すくすく成長中~~貯金は・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
んでも、りざmaxにしたったよ~~bb
もうちょと・・・・がんばるえ(’

であ~~~~Σ(゚Д゚)

★おまけ★

ぱち嬢★

ぱち嬢~~な・・・日々??玉のもちかえり・・・・・禁止?!(゜ロ゜;)エェッ!?


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*ほだね~~めーろで友になったんだったおねえ??
ぐるくえの中でやっぱ・・・・はまるんよね~~めーろ!!!!
ウワサ収集まにあだったり・・・・・(`ー´)イヒヒ

マリs*いそがしんだね~~~;ま、マイペースに無理なくが一番だおね~~w
いnしたときは、いっぱい楽しんじゃえ!!!てことで(・ω☆)キラン☆
m武器も・・・・@弓をなんとかしたいとかおもいつつ・・・・・カリカリな日々してたえ(’

だた兄ちゃ*ありあと~~~がんばったああああ;;;(でぃふぁが・・・w
でぃふぁはね?育成中のとき、dkさんのお友達がけっこーいたから・・・・ぐるで狩りつれてってもろってたんだけろ;;
やっぱ「聖」は、ソロ狩りだと~~~大変ねえ~~ま;単に狩りキライ&ソロも・・・・やらって;おじょーがわがまま娘なだけなんだけろね・・・・( ´艸`)ムプフ



2009/09/15 11:14
すきるな旅(●ゝェ・)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
まだ購入して~~そんあたってないおに・・・・・pcの冷却する機械が、電源はいるとおかしい( ̄□||||!!
すっごい音するんだおね~~~(’
入れなおし何回かするとなおるんだけろ・・・・・・コマッタ(´;ω;`)ウゥゥ
(つかえなくは・・・・・ないんだけろね~~


さて・・・・ネタネタε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

またまた~~お祝いありあと~~(・ω☆)キラン☆

お祝い★
お祝い★2
お祝い★3


・・・・・・すとらっぷて( ̄□||||!!
ぎるchでいじられ~~~「ますこっと」→「すとらっぷの紐」→「すとらっぷ」に昇格??フフ
指名料は・・・・⑩めるでいいじょ(*ノωノ) イヤン


びしょっぷなって~~イロイロやらなきゃ; ̄ロ ̄)!!

すきる取得の旅つあ~Σ(゚Д゚)

じぇね&ばはむーと&りざ・・・・・・・・
4次すきる取得「聖」ばっか・・・・大変すぎだえ(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず・・・・

りざ取得!!!Σ(゚Д゚)

りざ★

かるたサマのとこいて~~1年ちょい;?もってた「黒い本」をいよいよつかうときが・・・・・(’

りざ★2りざ★3

で・・・・・・でぃふぁのときもかなり苦戦したアノ場所に・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

りざ★4

真っ暗~&足場とうめい~~~( ̄Д ̄;;
ひんとサイトみながらやったんだけろね・・・やっぱできなかったりで・・・・・

りざ★5りざ★6

励ましの言葉とかで・・・・なんとかくりあ~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
やっぱ・・・でける娘ね・・・・イヒw

りざ★7

さっそく・・・・・初★体★験!!生贄ゲット~(*ノωノ) イヤン

生贄★生贄★2

↑ さえc・・・・人魚なってたえ(゜ロ゜;)!?


ばはむーと取得!!!Σ(゚Д゚)

ばはむと★2ばはむと★3

ワイバーンは~~狩り狩りでけないじょ; ̄ロ ̄)!!・・・・・さえc&ぱるc&夢c&まりc&みねあcに~~助けられて~~クりア(人-)謝謝(-人)謝謝
↑ 夢cの全chなお祝い・・・・・・・・オカシクネ?(*ノωノ) イヤン

ばはむと★

無事~~ばはむとお誕生(・ω☆)キラン☆

ばはむと★4



じぇね取得!!!Σ(゚Д゚)

前提?をしに・・・「えるなす」と「えりにあ」をいったりきたり・・・・(・3・)ブー

じぇね★
じぇね★2じぇね★3

んで・・・・じぇねくえ~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あちこちから~~手伝うよ~~ってお声がかかて・・・ほんとありあとね><

090914_220942.jpg

さえc&くるみc&まきえもん&まりc&Cさんが~お手伝いにきてくれたえ(≧ω≦*)
とってもうれしいかったお~w
時間の都合ついたメンバにつれてってもろったいました~~bb

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

090914_221049.jpg

中はいって・・・・すぺしゃりすと?!な、Cさnについてくだけ~~(←ひとまかせヽ(`Д´#)ノ

じぇね★4じぇね★5

アレげっと~~報告いって・・・つ*い*に・・・・

じぇね★7

でぃふぁのじぇねよか・・・・つおい・・・・・ハズ??(予定;;

じぇね★8


ほんと・・・お手伝いいっぱいしてもろったった;;;
みんあに支えられ~~しあわせ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ありあとね~~~!!!!
でぃふぁに負けないよう精一杯がんばってまいります(’

であ~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

ひとづまギルの「ぱち女王」が・・・・お嫁にいかれました(*ノωノ) イヤン

090913_212637.jpg
090913_214122.jpg

おめれと~&おしあわせに( ´艸`)ムプフ

でーさんがいった一言で。。。。。さえcと・・・[壁]・・*)(・o)チュ!??
あ、うちらじゃないのね;?[壁|_-)チラッ

結婚式★

結局さいごは・・・・あたしがいじられ・・・・★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

鬼よめ★

鬼よめじゃああああああああ・・・・・・ないも(・3・)ブー



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

マリs*なかなかアイテムでないからさ~~沸かないし;;;メルこーすを覚悟してたんよね><
でぃふぁも、めるはらったよ~~~;;;
ちょうど倒せるメンバがいnしてたので・・・・ほんとたすかったったbb
たくさんの仲間にたすけられて~~ほんとありがたいおねw

くうs*拡声器ありあとね~~w
すきるも順調にあつまったし・・・・いよいよ「アレアレ」にむけて始動でけるかなあ?
あああ!!!でもさ・・・???
来月・・・・・めーろじゃない??((´∀`*))ヶラヶラ


2009/09/12 20:16
M嬢さまσ(゚Д゚*)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
ここんとこ・・・・ちょっと?がんばりぎみで・・・・・(あたしにしては?!がんばってるほうσ(゚Д゚*)

執事★

お嬢様・・・・連日(執事?)でぃふぁを拉致監禁||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!

れべあっぷ★118れべあっぷ★119

でぃふぁ・・・2回ほど(T人T) ナムナムしたったり~~で;;苦労したり(’
んで・・・・・時には「ぱち嬢」したったり・・・・・??((´∀`*))ヶラヶラ

ついに!!!!
@9%~~~てとこを・・・・でぃふぁ&まきえもnにあげてもろ~て・・・・


lv120★達成~(・ω☆)キラン☆

れべあっぷ★120

育成から約1年半くらい???
魔法のアノ券にたよらず・・・・・やっとここまで成長したえ~~~(・ω☆)キラン☆
みんあの助けもいっぱいかちゃって~~感謝してますbb
21~100レベまでは・・・・ぐるくえ中心だったえ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
かにくえ、mc、るくえ、めーろ、ろみじゅり2週でほるす3連げっと、でびくえ完全制覇・・・・
まったりウロウロしながら~~だったけろ?!2体目の「聖」もようやく4次だお;;;


4次転職試験ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

さえc&くるみcも合流してくれて~~RD&ぐりゅほん討伐ヽ(`Д´#)ノ

ぐりゅほん★えこ転職★


とってもありがたや~~~><助けてくれてありあとねb
おかげで・・・・えこ転職☆( ゚Д゚)b ぐ

びしょっぷ★


・・・・・・ん@@;?しばらく考える時間がほしいですとか・・・イラナイ選択しかと??ヽ(`Д´#)ノ

090912_114150.jpg

お祝いの拡声器ありあとえ~~(≧ω≦*)

お祝い★
お祝い★2
お祝い★3
お祝い★4
お祝い★5
お祝い★6

びしょっぷ★2びしょっぷ★3

今後も・・・・みなさまのために!!!おじょーが働くお~~Σd(゚Д゚)
どうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


さっそくだから・・・・ρ(・д・*)コレはったったbb

Aれい★

前もろっといた~~Aれい!!(・ω☆)キラン☆
これからがんばって~~びしょスキル取得の旅に・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

であ~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

090910_123631.jpg

ひるまのアイドル娘たち・・・「ひとづま」ぎるは・・・・みんあ最近ぱち嬢だじょ((´∀`*))ヶラヶラ
このマップに4人とか・・・・・モウカッテル??


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だた兄ちゃ*あらためて・・・けやき初?!シグナスあれあれ達成おめれと~~(・ω☆)キラン☆
ほんとたのしかった~~!!!!
5キャラ目だったおね;;
もう・・・満足か?っていわれるけろ・・・・またアノ場所についいってしまうよね??ウフw

姫c*アレアレいべんとに一緒にいけてたのしかったえ~~w
はぷにんぐがあったりで~~またワイワイあのめんばで遊ぼうえ(≧ω≦*)
桜もがんばるおお;;;

くうs*桜ももうちょいで200回・・・・・おじょーも4次なったたし~カリカリ生活でちょっとくたびれちゃうから;;やっぱ・・・・・ぐるくえ!!!!!

みわc*(゜ロ゜;)エェッ!?
ようやく30↓忍耐はでけるようになったけろ・・・・・ちょーーーぷれっしゃーだったじょ;;
でもまたお邪魔しまb

マリs*そか~~;;
でも2時間くらいづつでも、m武器どろとか・・・・すごいえ~~w
あたし「ザクザク」かったって、やる気満々だったはずなのに・・・・結局どろ狙いまじめにいってないとか;;((´∀`*))ヶラヶラ
でび~~たのしいお?あたしも2キャラは完全制覇(350回)で、現在進行中の子が@150回ほど・・・
どんだけやるんだ~~~~?といわれちゃった(’






2009/09/09 10:03
卒業いべんとσ(ゝω・´★)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
ふとカレンダーみたら・・・・9月って連休がまたあるんだなあ・・・と(’
とくに予定はないんだけろね~~きっと普通に仕事あるし??(火曜&水曜が休診日になるとかかもだけろ・・・・
お彼岸だし??またそーゆうんでいそがしそ~~~~(´;ω;`)ウゥゥ
敬老の日もあったっけ??と・・・・おばーちゃまに何かしてあげたいな・・・・どうしよ??


さて・・・・・めいぽは!!!お祝い記念だったり~(・ω☆)キラン☆


みわc★祝★lv200達成~~!!!

090908_231824.jpg

お友達のみわcが昨夜200達成したじょ(・ω☆)キラン☆
最後は・・・・らぼらぼなダンナちゃまの一撃で・・・・れべあっぷ~~!!ステキね(*ノωノ) イヤン
ほんとぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

どらごん~みわc★

200レベのどらごん~~かわええね(*´ェ`*)ポッ

お祝い記念に?ギルクエ!!ってことで~~でぃふぁもついてったった(゚m゚*)プッ!

虹のぎるくえ★
30↓忍耐★30↓生贄★

30↓で参加~~って・・・・ちょ!!!あたししかいないとか・・・・(;´Д`A ```
なんとか;;忍耐はやくでけたし・・・・ヨカッタ;(ちょ~~ぷれっしゃーだったけろね><

虹のむこうギルの皆様~お邪魔しました&また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
とっても楽しかったえbb



そして・・・・


ついに・・・・・・


ウワサのマニア集団のりーだーが・・・・・・・・・・・・・・

アレアレ★


祝★けやき初?!しぐなすキャラでいびー350回完全制覇Σ(゚Д゚)

もちろん最後は・・・・アレアレε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

しかも・・・今回はすぺしゃるバージョンよ??フフフ
350回目が「大怒り」なんて・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

090908_215248.jpg

mgきるか??って無謀な・・・だた兄ちゃま・・・さすがよ(*ノωノ) イヤン

アレアレ★2

けやき・・・初だおね~~~??イヒヒw
これが4キャラめ?な、でびサマ完全制覇~ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
こんどは・・・・・むむ兄かな??


ステキなお祝いの場面に立ち会えた日・・・・・・し*あ*わ*せ(*ノノ)キャ



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

亮c*ほんと・・・ありあと~~~(・ω☆)キラン☆
すっごい・・・・・色っぽいくね;??なかみの人・・・・負けそうよ(’
ひさびさに、亮cともでびやって~~楽しかったえwまた((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
桜、@150回ほど・・・・・そしてすでに53?レベのシグナスキャラも準備中だじょw

みわc*200~ほんとおめれとw
これからはまたったり??かなあ???とかいって・・・シグナスもがんばっちゃいそうえ(゚m゚*)プッ!
これからもよろしくえ~~w

だた兄ちゃ*ウフフw
アレアレに立ち会えて~~よかった~~~!!!楽しすぎた!!!!(`ー´)イヒヒ
むむ兄の出動をおまちしてますw完全制覇・・・・ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

くうs*そだおね~~慣れ・・・・・
とりあえずHPをなんとかしないと~~~~><









2009/09/08 07:31
無許可О━d(´Д`●)━К!!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
ウフフ・・・・・・
以前から~~「無許可シリーズ」の出演依頼をひそかに願ってたら・・・・・・



朧嬢★

作★★亮c    http://jakomaru.blog116.fc2.com/


キャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
とっても感激だえ~~~~><

こんあ素敵におじょ~をφ(・ω・ )かきかきしてくれてありあとね(・ω☆)キラン☆
あばが切り替わってて;;現在着物じゃあないんだけろ・・・・着物あばが一番スキなのよね~b
またいずれ着物プレイを・・・・・・・・・(゚m゚*)プッ!


さて~ネタネタ(・ω☆)キラン☆

今年のm武器は~桜の「銃」をちゃんとしたものがつくりたくて・・・・・(今つかってるのは借り物;;
30%に挑戦するも・・・・・3度?闇(T人T) ナムナム
紅葉の書もはりつかないし・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

m銃強化★

ってことで~~白子cに託してみたったら・・・・・・

m銃強化★2

すごいのでけたった・・・・・・わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
まだ未強化銃2個ほどあるから・・・・・30%2連くらいはれちゃえば・・・・・ヨクバリ[壁|_-)チラッ
30%銃書ぼしゅ~~~~!!!!イヒヒw


先日~千夜メンバ強制拉致して?!

せしる&桜!!びさす★バージン大会(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

あたしは「魔」でしか、びさす叩いたことなかたから~~ドキドキ(’
せしるに「聖」の動きを伝授して~~無事討伐(≧ω≦*)

せしる★初体験

ま・・・・・保険で、でぃふぁがいったんだけろ??イヒヒw
いっぱい鍛えられて!!!mgきれるよになってね~~~(゚Д゚)y-~~

桜★初体験桜★初体験2

・・・・・・・みんあのまわりをウロウロして「たこたこ」だしてただけΣ(・口・)
あっとゆーまに初体験終了~~2回で20%?とか・・・・ウマウマ(’
またつれてってけろ~~~Σ(゚Д゚)


2倍もろったので~~カリカリε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

2倍(T人T) ナムナム★

開始数分・・・・・・(T人T) ナムナム
フフフ・・・・・やっぱし・・・・・・でぃふぁサマにあまえようっと?!

れべあっぷ★152

数ヶ月ぶりに~でぃふぁれべあっぷΣd(゚Д゚)・・・・・・・ついでだもね??

れべあっぷ★116
れべあっぷ★117

@3~~もうちょっと?!でもないかあ;;;;;なんとか今月いければいいけろね?!

桜も~せしるにつれたれてカリカリヽ(`Д´#)ノ

初けんたカリカリ★

必死だったえ~~~「魔」の狩り方なれすぎてて、おっかなすpq
「こんらん」のスキル多用しまくりで~~~~(゚m゚*)プッ!
ぐるくえばっかで育てるから~~狩り方がいまいちわかんないえ(’


であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

指名料★

「ひとづま」の制服が決定?!(゜ロ゜;)!?
あ・・・・・・・あやし・・・・・・・・・☆( ゚Д゚)b ぐ



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

くうs*ね~~><直さなくていいとこ・・・・なおさないで~~~~!!!((´∀`*))ヶラヶラ
るくえ希望候補者大歓迎q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

だた兄ちゃ*いよいよ・・・・・・今夜かな?!!!!!
桜に対抗してたのえ?!たこたこ&あひる・・・・・・マケネーヽ(`Д´#)ノ

マリs*おわ~~盾2個とか・・・・・おめれとw
はりきって「ザクザク」かったったけろまじめに使ってないとか・・・・・内緒(’
お仕事も大変だろけろ、無理せずがんばで~~~bb








2009/09/04 21:41
指名料⑩める~(・ω☆)キラン☆


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
いっきに涼しくなって・・・・・○○な秋~Σ(゚Д゚)
やっぱ・・・・・・食な秋かなあ??大スキな梨がうまうま~~(≧ω≦*)


さて・・・・ネタだじょ~?!

当店no1~朧嬢でございます~~ムフッ((´∀`*))

指名料★

・・・・・・・・指名料、ただ今きゃんぺーんにつき~~⑩めるだえ(*ノωノ) イヤン
白子cから・・・あばもろったった(’
ちょびっと??エッチ?????・・・・・・これで4次まで大暴走!!!!ヽ(`Д´#)ノ
素敵なあば~ありあとね~~♪


先日、告知どうり~~千夜でいっちゃえ!!じゃこもつあ~(≧ω≦*)

千夜じゃこも★
千夜のえ~す★

参加者11名w
お約束?!で~~~本日も「まましゅ」召還( ̄□||||!!

しょうかん★

090902_223638.jpg
090902_233329.jpg

・・・・主役の「TTげっと予定」くろろsが2回ほど落ちたった・・・・(´・ω・`)ドマイ
でぃふぁも~らぐくて・・・1回(T人T) ナムナム・・・リザもろったった(’
まだまだだえ><
また次回のつあ~を・・・・・・企画調整中でw


ひとづまイベント~101階★アレげっとつあ~(・ω☆)キラン☆

るくえ★

るくえ35回でもろえる・・・・アレ!!!!現在めざして進行中~~~ヽ(`Д´#)ノ

090902_165312.jpg

報酬にもろったのは・・・・・・ρ(・д・*)コレ

うちゅ~人★

宇宙人注意報!!!放しがいにしたら・・・・こうなったった(T人T) ナムナム

まりcと~mc2ってのも・・・・初★体★験!!

090902_090511.jpg

経験値・・・「1」しかもろえないじょ( ̄□||||!!
51~70レベまで・・・・・・めーろ篭るほうがいいあ( ´艸`)ムプフ
デモデモ・・・・コイン150枚ほどでなんかもろえるっぽね??がんばってみよかな??

びさす前提★

↑ 桜が~@1で・・・・びさすでびゅ~~ってことで、さえc&ぱるcが前提お手伝いしてくれたじょ(●ゝェ・)
ありあとね~~><
たのもしい??お2人に守られて・・・・・・ココ初でびゅw

ひめちゃまでびゅ★

姫ちゃま; ̄ロ ̄)!!
聖でしかいったことなかったから~~~むずかしい(’
ついつい・・・・ヒール設定してあるボタンをおしたり;;;;
回復みすって・・・死んじゃったのは内緒wヤッパシね~~~ウフw


おじょ~も・・・・・がんばってるじょ?!@5~~~Σ(゚Д゚)

090902_134027.jpg

時々・・・・でぃふぁ頼って~~~楽しちゃってるけろ(’
がんばってるも~~~Σ(゚Д゚)

れべあっぷ★115

今月中に・・・・・なんとかいけるかな???サクなしでいよいよアレで( ´艸`)ムプフ
であ~~(・ω☆)キラン☆



★桜の~でびサマな生活★

でびサマ快速★

深夜のでびサマ快速つあ~~ベストメンバ?!(・ω☆)キラン☆

090901_000635.jpg

だた兄ちゃまが@ちょっと・・・・・もうちょっとで・・・・・・・アレアレ!!!!
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
桜もがんばって~~90レベめざさないと・・・・・ぼーしがまたかぼれなくなったう(’


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だた兄ちゃ*m武器~銃が;;;;ちゃんとできるといんだけろね><
また「快速つあ~~」に、お邪魔するじょいbb
あふろな・・・・・お兄ちゃに必死でついてきま(’

くうs*ありあと~~~;;
でも・・・・・カリカリばっかであきちゃうから・・・・・つい;ふらふらしちゃうじょΣ(゚Д゚)
ネー??兜・・・・・交換不可になっちゃうんかなああ???

マリs*お仕事がんばってね~~~w
またいnしたときにでも、素敵なネタをいただきに・・・・・・・(゚m゚*)プッ!
くるみcは最近・・・「ぱち嬢」ですお;;

天c*あたしも「じゃこも」あんましやったことなかったから・・・・最近ようやくなれてきたとか(’
でもやっぱ「らぐ」いから・・・・・命あずかる身としてはハラハラΣ(゚Д゚)
また千夜でもいこうえ~~「TT」とり&兜!!!!









2009年08月 ≪         HOME         ≫ 2009年10月
