★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2009/10/29 01:09
誘惑されたった(*ノωノ) イヤン


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
27日~28日の1泊2日で~~~職場の旅行いてきたお(・ω☆)キラン☆
お泊まりディズニ~リゾート満喫つあ~!!

27日の夕方出発して~~オリエンタル東京べい?(だったっけ@@;?ホテルにww
でぃずにーは、ナビしなくてもいけるんだけろ・・・・・ホテルの場所がイマイチ・・・・(’
夜だったから~~余計にわかりずらくって・・・・迷子( ̄□||||!!
ナビどうりにいってたはずなのに・・・まちがうし(゜ロ゜;)エェッ!?

28日の朝9時ちょいすぎに~~ディズニーシー到着(*≧з≦)
平日なのに・・・・めっちゃこんでて;;;
ちょうど、10月28日ゎ~~群馬県民の日!!!だからかな~~???
1000円割引で入園でけるしえ~~~( ´艸`)ムプフ

091028_0942~01091028_1552~01

シーができてから~~はじめてのハロイン(・ω☆)キラン☆

ショーもちょっととおくからだったけろ~~みっきー&みにーちゃんがみれて~~
一緒におどって~~~~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』かった!!!!!

091028_1055~01

んで~~~新しいアトラクション★タートルトーク初体験(*≧з≦)

ファインディング・ニモの~クラッシュ(かめさn)と~~お話がでけるんよ?!!
りありてぃあって~~楽しいかった(≧ω≦*)今度は・・・・お話してみたいな~~w
(どうなるのかゎ・・・・・・ぜひ体感してみてねb

091028_1547~02

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!すてぃっちいいいい(*ノωノ) イヤン
↑↑ 写真が一緒にとれるっぽかったんだけろ・・・・すっごい並んでて;;;断念><

091028_1310~01

ウロウロしてたら~~~お掃除のおにーちゃまが!!!水溜りにほうきをつけて~~~・・・・
みっきーーーー!!!!!????地面にラクガキ(|||ノ`□´)ノ
じょうずだえ~~~w

夜のパレードショーの「ブラヴィッシーモ!」もみてきたじょ(≧ω≦*)
何回かみたけろ・・・・・このショーすっごいスキなんよね~~w

ほんで・・・・・お土産やさんで・・・・誘惑にまけてきたった; ̄ロ ̄)!!

091028_2229~01

だっふぃー!!!!(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
↑ よくみると・・・・隠れみっきーが・・・・・・いるよ??わかるかな???


であ・・・・ネタφ(・ω・ )かきかき

1ヶ月間ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
コツコツ・・・・たまに券にたよりつつ・・・・ようやくイロイロ交換こ(。-∀-)ニヒ♪

おじょ~&ひまこゎ・・・・・のるま3000個ヽ(`Д´#)ノ

くりすたる★くりすたる★2
くりすたる★7くりすたる★8

棗ゎ~~~のるま2000個ヽ(`Д´#)ノ

くりすたる★6くりすたる★5

棗から~~桜がどうしてもって・・・うばったった・・・イスで~~; ̄ロ ̄)!!
お月見に~~(・ω☆)キラン☆かわええね~~うさぽn!!!

お月見★お月見★2


桜ゎ~~あんましやらなかったので・・・・とりあえずでρ(・д・*)コレ

くりすたる★3くりすたる★4


夜も最近ウロウロ活動中?!ひとづまぎるくえつあ~Σ(゚Д゚)

ぎるくえ★ぎるくえ★2

↑ 4人で~~突撃しちゃうとこが・・・・サスガでそ(゚m゚*)プッ!

じゃこも★官邸★

腕&2回目は本体も~~なつあーーヘルプにきてもろったのゎ~箱庭ギル連合の皆様Σ(゚Д゚)
亮cとも~~一緒だったじょ~楽しかったえbbb

091026_223508.jpg

そのまた次の日に~~かけつけてもろった箱庭ギルの皆様・・・・殴りs4人?とか~w
ありあと&また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


忍耐★

じゃこも門のまえに~せっかくきてたので・・・ついでに忍耐レースヽ(`Д´#)ノ
結果ゎ・・・・・・・・・・[壁]_・)チラッ
でも!!!!!くりあーーーできたもん(’

ほーりーしーるど★ほーりーしーるど★2

おじょーゎ・・・・・究極の癒魔目標(*ノωノ) イヤン
スキルふりに悩んでいたのだけろ・・・・・ρ(・д・*)コレにふったた・・・・フフw
(じぇねとか~~ばはむと&Aれいゎあとまわし・・・・・・


@1枚が・・・・・でないえ~~(´;ω;`)ウゥゥ

地図あつめ★

下におりたら・・・・足元におやぶんが・・・・ヽ(`Д´#)ノ
おもわずふんじゃって~~~(T人T) ナムナム

70%★

70%書があんなことに・・・・・; ̄ロ ̄)!!



んで・・・・・・・



らすとちゃんすヽ(`Д´#)ノ~~期間限定くりくり祭り!!!

梨あつめ★

梨あつめのため~~ろいどカリカリ・・・・お肉&しいたけ大量増殖中( ̄□||||!!


期間限定★

1500こおおおおお~~へれなサマ(*ノωノ) イヤン



ドキドキ・・・・・・





キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

期間限定★2





であ~~Σ(゚Д゚)


★おまけ★

密談★

せしるが~~~爆弾発言中ヽ(`Д´#)ウフフ
必死で抵抗するかもえ???

手乗り嬢★手乗り嬢★2

合体~手乗り嬢スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

マリs*(*ノωノ) イヤン
くるみcみたよ~~~こんどゎ・・・・またさらに色っぽく(’
あれで「ひとづま」背負ったら・・・・・( ´艸`)ムプフ
いんふぃにおめれと~~~!!!
やっとクリスタルから開放されて;;;;ホットした~~~~><;;;;

せばc*訪問&こめありあと~~(・ω☆)キラン☆
おだんごゎ・・・・即おいしくいただきました((´∀`*))ヶラヶラ
またあそぼね~~~~(おまけで、しげ兄ちゃも・・・・おまけね??フフ

亮c*じゃこも~~ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bまたろろしくえw
おあ~~350回ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
でも・・・・とりあえず今月ゎ・・・・めーろおおおおおおおお!!!!!フフw

天c*ばっちしカワイクとれてるでそ(*ノωノ) イヤン
ほんとにいろいろありがとね~~~~天cのペースで・・・・・
リアでもっともっとステキに輝いて・・・・いい女になってね(・ω☆)キラン☆
そしてまた・・・・・召還するじょ??だって「大魔法使い」だも!!!タブンw



2009/10/24 02:32
ちゃれんじゃ~ヽ(`Д´#)ノ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
ねっとの~~無線がでけなくなったとおもたら・・・・
今度はこんぴゅーたーが危険にさらされてます・・・・って; ̄ロ ̄)!!
完全スキャンしても~警告されたままだし・・・・なおらないし・・・・もう!!!(´;ω;`)ウゥゥ

つかってるウイルスソフトをインストールしなおしてもxだし・・・・・・( ̄□||||!!
どうしろと・・・・・;;;;????

3~4日どうにもならないままで~~アドバイスもろったりして~~なんとか解決(’
あいかわらず・・・・無線にならないままだけろね;;タスケテー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



であ~~ネタいっちゃえε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

先日・・・・ちょっと?!
無謀なちゃれんじゃ~桜━━━(゜ロ゜;)━━!!

現在HP3500?ないんだけろ・・・・びさす~~スイスイ(。-∀-)ニヒ♪

びさす★

ん??この状況・・・・・すごいでそ??( ´艸`)ムプフ
おじょーうごかし~~2pcで・・・・桜をつれてってみたった!!!!
まきえもnに~~とりあえず攻撃あてて→で、桜まもってろっていわれたので~~必死(’

イイカンジ???

びさす★2

1回目はりざつかったった;;;
いきかえらせて~~~スイスイ~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
2回目もそのちょうしで・・・・・・



あ!!!!!

びさす★3

(T人T) ナムナム
上手になれれば~~~いけるかな??がんばってみようっと(・ω☆)キラン☆

欠片★

最近~~かけらが・・・うまくおけなかったりするんよえ( ̄□||||!!


腕じゃこも★腕じゃこも★2

さえc&Cさn&まきえもn&おじょ~の4人で~~腕じゃこもつあ~Σ(゚Д゚)
↑ 経験ウマウマえw

091021_125008.jpg

夢cと~~ゲストでじゃこもにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー
1ptだったけろ~~早かったえ~~(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

最近ちょっと活躍してたこの娘ちゃま・・・・

MC2こいん150枚たまったった~(*≧з≦)

mc2こいん★ゆびわ★

ゆびわゲット☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
交換不可ってとこがね~~~残念だおね;;;


れべあっぷ★133れべあっぷ★65

栗やら~梨やら~~集めに夢中(*ノωノ) イヤン
ほしたら・・・・れべっぷ(’
棗ゎもうちょっとだけあげたくないんだけろな~~~めーろかもだから(゚m゚*)プッ!


まだまだひよっこ~な?!ぱち嬢★弓こ(いちばん左の娘っこ・・・・w
きずいたら・・・おとなりでおn寝中のアノ方が・・・・( ̄□||||!!
それをみにきた棗&せしる~~~(・_|襖|←市原悦子

仲良く★仲良く★2

仲良く4人でならんでみたり~~((´∀`*))ヶラヶラ



ほんで~~~おじょーもやっと・・・・・・そろたあああ;;;

期間限定★くりくりまつり~~ヽ(`Д´#)ノ

期間限定★

へれなサマ~~~~今日も貢ぎますぉ(*ノωノ) イヤン



ドキドキ・・・・・




ちょ!!!!!!!


期間限定★2

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
いいもん(’
棗だって貢いじゃうんだから!!!!!もうちょいまったったね;;;



であ~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

すとか遊び★

自動追尾~~で、ウロウロ検証Σ(゚Д゚)

スキルつかったりすると~~はずれちゃうっていってながら・・・・くせでダッシュおしてみたり(゚m゚*)プッ!
どうしても・・・・↓↓ ここにはいりたいって~まきえもnがいうんだけろ・・・・

すとか遊び★2

のぞき(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!もー切るしかないえ???(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

1年★

1年って;;;はやいえ~~これからも子守((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪フフw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

リコメおくれながら・・・・・・・ごめんえ~~Σ(゚Д゚)

マリs*MH30おめれと~~~1発成功するといいえ☆( ゚Д゚)b ぐ
あたしは・・・・ギリギリっぽ;;もうちょい・・・@300くらいかな;??
いんふぃにてぃーかあ・・・・・・・スキル取得くえ大変よねえ(´;ω;`)ウゥゥ
がんばってね~~~w
仲良しの子が休業ゎさみしいけろ~~お互いもっと「いい女」になっって再会でけるとおもうから~~
そのひをタノシミに・・・・(*≧з≦)

くぅs*修学旅行から(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
無事に帰国できてよかったえb
あたしも英語xだからさ~~海外いっても強引に日本語と単語でしのいでみたり(’
日常会話くらいはなせればきっと楽しいのにえ~~w

だた兄ちゃ*ねー;;;いろいろやってんだけろ、回線復旧でけなくてさ~~( ̄□||||!!
あんまいじって、今度はもう一台が無線きれちゃったら困るしえ;;;
姉ちゃまゎ・・・みっけてもソロじゃむりだから~~誰もいなかったらあたしも逃げちゃうかも(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
種ゎ~きずいたら・・・・ああああああああああああ!!!!キケン(’





2009/10/23 02:15
らぶり~天cまつり(*≧з≦)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
きょうゎ・・・・・めいぽのとっても大事な仲間の一人・・・・
千夜ギルいち笑顔がステキなあいどる娘~~~な・・・・
天cまつり~~ネタε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

天c★2

天c・・・・諸事情により、しばらくめいぽお休みなんだって(´;ω;`)ウゥゥ

いっぱいの・・・・たのしい時間を・・・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

拡声器あらし★
拡声器あらし★2
拡声器あらし★3
拡声器あらし★4
拡声器あらし★5

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

天c★拡声器

091021_222026.jpg
091021_222041.jpg

千夜ぎる集合~~ヽ(`Д´#)ノ

忍耐大会★忍耐大会★2

激励会??に・・・・忍耐とか; ̄ロ ̄)!!

くじしてつくたチーム・・・・あたしのとこゎ絶対びりよ??(’
誰だ!!!でぃふぁと組みたくね~~とか・・・・・(・3・)ブー

お約束??で~~~やっぱし・・・・びりチームに(*ノωノ) イヤン

忍耐大会★3罰げーむ★

↑↑ 罰ゲームに~拡声器で・・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪一言を・・・て(’
考案にあたしがとか・・・エッチいの希望?!(*ノωノ) イヤン


ひとづまギル集合~~(・ω☆)キラン☆

天c記念★天c記念★2

こちらも・・・いつも以上にΣd(ゝ∀・)イイッ!!かんじなテンションで・・・・・・フフ


びさすもいったり~~~

天cびさす★天cびさす★2

天cびさす★3

ぱ~~と派手に突撃して・・・・・(T人T) ナムナム

天cびさす★4天cびさす★5

天cの素敵な笑顔が・・・・またみれるときをタノシミに・・・・・・

天c★3天c★ばいく★


ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆

ふりま集合★ふりま集合★2


出会えたキセキ・・・ほんと楽しい時間を一緒にすごせてよかったえ(*≧з≦)
またいろんなお話しようね~~!!!


★おまけ★

おふろ★

くー&まきえもnと3人でおふろ~~せまいえ; ̄ロ ̄)!!
お湯がへっちゃうのは・・・・あたしのせいじゃないも(・3・)ブー

とらわれの身★

大変~~~でびサマに・・・・千夜の殿が・・・!!!!

さぼり?★

せしると~~忍耐さぼっちゃうかえ??と・・・・( ´艸`)ムプフ



であ~~(・ω☆)キラン☆

リコメは・・・・次回で・・・・ご了承くらさいなm(_ _"m)ペコリ

2009/10/17 09:30
アレ召還~~Σ(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
なんかあ~~~pcの無線がいきなしつかえなくなちゃてさ(’
再設定しなおさないと??みたいなんだけろ~~~でけない; ̄ロ ̄)!!
ちゃんと指示どうりにやってるおに~~~!!!なんでさヽ(`Д´#)ノ
タスケテえええええええええー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



であ~~アレとか召還したったお?の巻(・ω☆)キラン☆

「腕じゃこも」つあ~~いってみるか?!ってことで~~

召還★


コウフクノカケラ!!!!!


何しょ~~~~かん???ドキドキΣ(゚Д゚)



召還★2

でびサマ~ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


091014_152430.jpg

先日は~~投げs&弓s&まきえもん&おじょーの4人でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
みんあつよくって・・・早っ(* ̄□ ̄*;
経験もウマウマだったお~~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

で~きの~の夜は・・・・
たまたま?空きchみっけたので~~勢いでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
うc&さえc&Cさん&まきえもん&おじょ~の5人w

腕だけで20分くらい???
このまま・・・・本体もイッチャウ????ヽ(`Д´#)ノってことで~~~↓↓

091016_231627.jpg

みんあ・・・・すごいえ(・_|襖|←市原悦子・・・・・あたしはヒールしてるだけ~~フフw

091016_234443.jpg

たおしたったし(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
おまけに?!!!Cさnも~れべあっぷしたえ?!おめれとw


桜で~~ふらっといったらあああ・・・・
姉ちゃま[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

たまたま沸いてたのかなあ・・・・誰かが途中であきらめたのかなあ・・・・??
マップにはいった瞬間に・・・・・姉ちゃまからSMプレイ( ̄□||||!!

桜じゃーーダメだあああ;てことで・・・・おじょーではいったんだけろ;;;やっぱし叩かれた(´;ω;`)ウゥゥ
2人ともすっきり経験値0%~~ウフw

一人じゃあどうにもならないかったけろ~夢c&さえcきてくれて~

姉ちゃま★

桜&花c&ちゃちゃも・・・・スイスイ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

姉ちゃま★2

桜33%ももろえたとか・・・・・すごいえ~~ウマウマ(。-∀-)ニヒ♪


自動すとか★

自動追尾?!るでぃでウロウロ中のひとづま娘達~~
夢c・・・・すっごいのもってない@@??(’

カリカリするえ~~と・・・えりにあ→りぷれにいことしたら・・・・・

魔法のタネがありませにゅΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

う・・・・うっかり・・・・・???(’
(前にも数回やったけろね・・・・・(・-・*)ヌフフ♪

さえcに飛ばせてもろったああ;;ふぁみりシステムすてきね><;;;ありあと~w

種★



ただ今封鎖中?!

閉鎖中★


であ~(・ω☆)キラン☆

★おまけ★

まきえもn~MH30ハリハリ~~(|||ノ`□´)ノ

こんどゎ成功するかな・・・・・???

MH30★



((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


MH30★2


成功~おめれと&よかったえ(*≧з≦)
これからさらに・・・・働かないとえ???フフw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

マリs*ね~~~ほしいものゎいっぱ~~い><;;;
だけろすっごい大変なおで;・・・・あたしにとって一番重要なのは・・・・アレだから( ´艸`)ムプフ
がんばる~~~~;;;;
2人でなんかしてるときに遊びにいっちゃお(・_|襖|←市原悦子

くうs*おあーテストか~~~がんばってね~~~w
あちこちいろいろやってるから;なかなか集中してはでびいけないから~~まったりだけろね;
卒がちかずくにつれて・・・・なんかちょとサミシイかったりもするんよ(’
とかいって~~まだまだほかキャラが入学したら・・・・350回イッチャウんだけろ?!

殿*例のあれは・・・・あーして・・・・・(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
みんあへの連絡・・・・ヨロシク(たまにゎ・・・・殿が拉致てきてね!!!フフw
くーきたんだああ;いきあいたかた(´;ω;`)ウゥゥ
くーーーーー!!!!!!いそがしんかな?いnして遊んでけろ~~!!!ヽ(`Д´#)ノ

だた兄ちゃ*やっと~~あたったんよね;;;
原ちゃあんましのったことないから・・・・(こわくてのれないんだけろね;
がんばって@1回くらいは・・・ヘレナ様に貢いじゃおかなとおもってたり・・・w


2009/10/12 10:22
7 7 7~~儲けたった(。-∀-)ニヒ♪


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
さてさて・・・・りあでは「ぱち屋」には絶対いかないんだけろ・・・
(え?何でて??・・・・ぱちにお金つぎ込むくらいなら、そのお金で洋服とか買いたいから・・・・フフΣ(・口・)

めいぷる的ぱち屋は常連客だったりヽ(`Д´#)ノ

ぱちぱち★ぱちぱち★2

↑ ぱちで稼ぎちゅう~~~きずいたら・・・せしる&まきえもnが隣にいたり・・・(*≧з≦)


らぶり~~~すくーーたあああああ・・・・・ほしすΣ(゚Д゚)

ぱち生活すること○日・・・・・

ぱち生活★

やっと・・・やっと・・・・あたったの~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

おつかい★

さっそく乗って~~やおやさんにお買い物~~σ(゚Д゚*)   きゅうりくらさいな(’
このお店・・・・高い!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



棗が~lv70になるまえに・・・・・ぱぱふぃくし討伐くえつあ~(・ω☆)キラン☆

おるくえ★おるくえ★2
おるくえ★3おるくえ★4

ひさびさだったけろ~~うcとCさnが率先してスイスイΣ(゚Д゚)
おるくえの↑にのぼってく足場さ~~~へいすとかかってると・・・・・のぼれないじょ(’
無事くえ完了~(*≧з≦)   ありあとねw


先日~某投げsきゃらくたーのTT取得つあー
開催するいnの時間帯とかが都合つかないのもあって・・・・・あたしが操作することに(’

091010_150309.jpg
091010_151516.jpg

助っ人にかけつけてくれた皆様ありあとね~~(σ*´∀`)
何度か・・・・(T人T) ナムナムしたあたし・・・・やっぱ慣れてない職c(>ω<)ゞ イヤァ~
前回とあわせて4回・・・・・TTでなかったとか・・・泣ける(´;ω;`)ウゥゥ



んで~~やっとこあつまったえ~~期間限定くりくり祭り(。-∀-)ニヒ♪

期間限定★期間限定★2

へれなサマに~~み*つ*ぐ*女(*ノωノ) イヤン

栗とれたて★

こんあのが・・・・・・とれたじょ???Σ(゚Д゚)
さっそくザクザク効果(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!

栗とれたて★2

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

ま・・・・またやろう~~と(’

ついでに・・・・・地図あつめ~~働いててつだってもろたた( ´艸`)ムプフ

火狸の地図くえ~~@2枚・・・・・
おやぶnに・・・・!!!!(T人T) ナムナム

地図★

(´;ω;`)ウゥゥ

地図★2

やっと~~~真ん中げっと☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
@1枚だえ~~~><;;


★桜のでびさまな生活★

でびくえ★でびくえ★2

現地いったらあ~もちくん&だた兄ちゃと・・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そ*し*て!!!



@100★@100★2

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ただ今らすとすぱ~~~とおおおおおお!!!ヽ(`Д´#)ノ

うさぽん★

pt様が・・・・うさぽんとか・・・・・・ドウスル( ̄□||||!!


★おまけ★

まきえもnの~MH30はりはり~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

MH30★


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




フフ・・・・・



MH30★2

ドマイ(´・ω・`)ショボーン
ころねは~1発成功だったから・・・・よかったえ???!!(。-∀-)ニヒ♪


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

マリs*毎日かあ;;;;すごいえ~~~なるべく「エコ」的にあつめてる日々・・・・・
ネタにするから~~~今度いじられてね(。-∀-)ニヒ♪・・・・・くるみcにw

くうs*(゜ロ゜;)エェッ!?まだまだよーーー;;;
じゃこも、やっとは慣れてきたけろ;pt様しんじゃうと・・・・あああああ;;また守れきれなかったあ;と@(;・ェ・)@/反省…
ぐるくえもーータノシミにしてるえw

だた兄ちゃ*うnうn~あたしにしては・・・・よくでけたでそ??(T-T*)フフフ…
快速でび~~またいこうえーーーー!!!らすとすぱあああとおおおおおお!!!!



2009/10/07 09:59
傍じゃ・・らめ?Σ(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
季節の変わり目で~~体調みんあへいき??
寒かったりでさ~~かぜひきそうな予感(´;ω;`)ウゥゥ・・・・・きおつけないとえ~(’


であ~ただ今長期メンテ中みたいえヽ(`Д´#)ノ

きの~@ちょとてことで・・・骨こみっけたので~まきえもnとカリカリΣ(゚Д゚)
(だんじょんつかえないんだもね~~残龍だとさ;人、まわってきたときに重くてね><;;

れべあっぷ★130ころね★170

祝★まきえもn170&おじょ~130~~れべあっぷ(≧ω≦*)

おじょー4次してから~ほんと急成長?!(あたしにしては・・・・がんばったえ;
まきえもnも170なったし~~これからもいっぱい働いてね( ´艸`)ムプフ

4次魔のスキル振りに悩んでたりしてね・・・・じぇね1&りざmaxにしただけで@はふってないんよね;
どうしよかな~~~??σ(゚Д゚*)
「聖」の(ま、ほか職育成にもいえることかもだけろ)育成&考え方って・・・・ひとそれぞれだし、めいぽのプレイすたいるも様々だとおもうんだけろ・・・・
あたし的な考え方は~~「聖」てpt補助を務めてこその職だとおもうし、「この聖sなら安心~~」て思われるのが理想だったりするんよね?
そりゃ「火力」があるにこしたことはないんだろうけろ・・・(れべ上げるのにも楽だし??)
じぇねがつおくて、カリカリすごくても、いざ!ボス戦で基本の働きができないんじゃ・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィていわれちゃわないかな;;??とねw
ボス戦で攻撃参加しちゃおか!!なんて・・・・ちょっとマテ(’’    とね;?
ptの大事な命あずかって守れてこそ「ステキな聖魔s」だとおもうしえ~~??
かといって・・・あたしもボス戦(じゃこもとか、びさす・・・・ホンテはまだ未知の世界)で、うまく働けるかっていったら・・・まだまだ未熟娘(´・ω・`)ショボーン
多少の赤字も覚悟のうえで「pえり」「えりくさー」は大量につかうし・・・・
でもそれは・・・・まず自分の命も優先に生き残らないと!!(’
日々・・・まわりの聖sの動きとか勉強コッソリしてたりえww

ってことで2キャラ目のびしょっぷなm嬢サマはpt全力で守てけるようにを、優先にすきる振ってくつもりだったりえ(・ω☆)キラン☆


びさす★

逆に・・・命あずけて戦う桜は・・・・普段攻撃参加しないだけに大暴れ中ヽ(`Д´#)ノ
hp的にもdkさnいないと無理ぽだから~~協力しあってみんあがいてこその討伐だおね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
またつれてってけろ~~(●ゝェ・)

であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

きゃんぷ★

傍じゃ・・・・らめなのねヽ(`Д´#)ノ
これ以上離れたらおっこっちゃうんですが・・・・・・w


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だた兄ちゃ*おあ~~爆弾かああ!!!すっかりわすれてた(’
いっぱいスキルあって(ネタ?)爆弾なんて普段は遊びに活躍してるだけだった(゚m゚*)プッ!
ほんとよね~~~銃・・・楽しいおね(・ω☆)キラン☆
すくすく育てる予定ではいるんだけろ;「アレアレ」にむけて暴走しないと・・・・・フフw
あ!!そうそう・・・ぷろふぃーるのとこの画像~無事に成功bbありあとね~~(≧ω≦*)

マリs*みんあ集めるのはやい~~><
イスもぎりぎりとれるか・・・・最悪券かな;?がんばりま;;;
ちかいうちに・・・くるみcとのネタもろいにいっちゃお(・_|襖|←市原悦子

くうs*沖縄ね~~いったのが3月?だったから、海はいれないかったし・・・・w
海外のが安いもんえ;(パスポートとらないとだから・・・アレだけろ;
ちなみに専門のときはニューヨークに・・・・・ムフッ((´∀`*))
まあ;本来は「研修旅行」だったから、むこーにいってお勉強(見学)もしたりもだったんだけろね;
ちょうどクリスマス時期で・・・・すっごい!!!きれーだったw
またいつかいきたいな~~~(・ω☆)キラン☆




2009/10/05 21:34
ダッシュ!で~くりっく≡≡≡Σ(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

まずゎ~~告知から?!勝手に・・・宣伝とか( ´艸`)ムプフ
お友達で、このぶろぐのリンク先にもある「りーちぇc」がどうやら・・・・

けやき鯖初★海賊じゃこも大会つあ~~σ(゚Д゚*)

を・・・やっちゃうらしいじょ??
参加条件&開催日程などなど・・・・専用ぶろぐにてくわしくのってるので~~
↓↓↓
http://pirates.sblo.jp/  急いでくり~~くプチ(。・・)σ【ON】


いいな~~参加してみた~~いと!!!おもったりもしたりで・・・・
でも・・・・桜はムリぽ(’
いつか4次もして~~仲間にいれてくらさいな~~(・ω☆)キラン☆
主催のりーちぇcがんば&参加されるみなさまのご健闘をおいのりいたしまする(≧ω≦*)



さて~~ネタゎ??Σ(゚Д゚)

体験入店★

ただ今~体験入店中?!
さえc?!!~~あっちチームの秘密がばれちゃう((´∀`*))ヶラヶラ

mc2★mc2★2

mc2に~~さえc&夢c・・・初★体★験(*ノωノ) イヤン
修正がいつのまにやらはいってた???経験もろえるよなったえ~~w
コインももうちょいでるようになればいいのにえ~~~( ̄o ̄;)ボソッ

最近は~~~桜が絶賛活動中~~σ(゚Д゚*)
っても・・・・柿あつめ&目標のlv90めざして・・・・(’

かりかり★

カリカリに慣れてきた?!一旦凍らせて~打つ・・・・凍らせて・・・・打つ!!!!ヽ(`Д´#)ノ
202号室にたまたままわってきたプレイヤ~の方に・・・・「銃ておもしろい??」と・・・・w
確かに銃やってる方あんまし??いないけろ・・・・
育つまでも大変だったけろ・・・・
すきるがいっぱいあったりで~~~楽しいじょ?!
4次すれば・・・・・・お船だって!!のれちゃうもんΣd(゚Д゚)
(お船がのりたくて育成してる人~~ウフw

がんばって~~90にして・・・アレアレしたら・・・4次めざして暴走かな?!( ´艸`)ムプフ


であ~~(・ω☆)キラン☆

★おまけ★

秋の・・・★

くるみcと~~らぼらぼよん(*ノωノ) イヤン


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

マリs*(゜ロ゜;)エェッ!?もーいすげっとしたお???はやい~~><&いいな~~!!!
あたしもがんばってあつめてるけろ・・・・ざくないしえ(’
DTいけるときにちょこちょこあつめ;;;;
もろえるんかが・・・・不安よ~~~~(´;ω;`)ウゥゥ
名なしのコメ、マリsだってわかったじょ~~bbこめありあとねw

だた兄ちゃ*海狩りはなれたら・・・・でも、いったことないかったしほんと新鮮w
やっぱ職によって合ってる狩場ちがうだろしえ;
とかいって~~カリカリ苦手&ぐるくえ中心生活で今後も大暴走!!!ヽ(`Д´#)ノ

くうs*おあ~~~σ(゚Д゚*)
修学旅行で台湾?!!!!まじかーーー;;いいなー><
てか、今の修学旅行はすごいえ(’
お友達が学校の先生してるんだけろ・・・北海道とかいってたな~~いいなーー北海道も(’
とかいって、あたしも修学旅行、沖縄だったっけ(つ∀`*)っ)
きおつけて~~楽しんできてねw






2009/10/01 11:28
今年はρ(・д・*)コレ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
きのーは、あちこち買い物したかったので~~某ショッピングセンターにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

で!!!


今年の・・・・ρ(・д・*)コレ発見!!即買い(’

090930_1534~01

ぶーつ~~~(・ω☆)キラン☆

ほんとは、モコモコのを、探してたんだけろね~~黒のついーど??で、ちょっとみえにくえいんだけろ、リボンついてて・・・・カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ!!!!!てw

10月なったし~ちょうどいいかなあ??とねw
基本・・・あたしヒールあんまし高いのはけないのえ><
足が外反母趾&身長が・・・・・・・・(’
歩きにくくて、転びそうになるってのもあるけろ・・・・・(゚m゚*)プッ!
なので、いつもなるべくヒールないやつか、ぺたんこな靴~~~!!!!
きにいったのがみっかって満足(≧ω≦*)



んであ・・・・ネタ~~(・ω☆)キラン☆

秋の・・・★

おあ~~~~!!!つ*い*に!!!!!
秋の茶席げっと~~いえ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

くるみcが・・・・2個もってるからと~くれたお~~(人-)謝謝(-人)謝謝
空気イスもってくれば・・・・もれなく1名サマご案内~~!!!!


んで~~
おじょーも落ち着いてきたことだし??((゜ロ゜;)エェッ!?まだまだだけろ;;;??

でびさま討伐~~~!!

カリカリばっかだったから~~やっぱぐるくえ依存症(’
でも、、ちょ!!!まった!!!!!!!

この勢いでいったら・・・まもなくアレアレ予定(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今・・・・桜・・・・・・・・・・・・・・・・れべる87; ̄ロ ̄)!!
@3れべあっぷ~~させとかないとえ(´;ω;`)ウゥゥ

ってことで~~銃のせんぱ~~~~い(・ω☆)キラン☆

ねむ姉(だた兄ちゃ)の海カリカリ講座Σ(゚Д゚)

んとね~~どこが狩場いいお?ってきいてたら~~「海」いってみては?とのことw
う・・・・・海?!!!!!

あたし、魔ばっか出身なだけに~~結局おもいつく狩場って魔でいってたとこばっかだから;
海なんて~~いかなかったし;初挑戦(・ω☆)キラン☆

銃狩り★銃狩り★2
銃狩り★3銃狩り★4

ふぇいくとか~あいすを、くしして~~(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ
ほぼいったことない狩場だっったし~~新鮮で楽しいかったえw
ねむ姉ちゃ~~またおせーてけろσ(゚Д゚*)


ぱっちおわって~~~今度はρ(・д・*)コレ??

うさぽん★

うさぽん!!!!(*≧з≦)
ぴょ~~~んて・・・・・・・月までとんでけるじょ??(*ノ▽ノ)イヤン

ほんで・・・また!!!期間限定キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

くりすたる★

↑ npcなおみcのとこからのくえすとだえw
おあーーー!!!イスが!!!!がんばってもろおうっとΣ(゚Д゚)
DTで~くりすたるあつめ狙ったんだけろ、1回/70こくらいだた(´・ω・`)ショボーン
2000ことか;;;大変だじょ~~~~><!!!

くり★

↑ npcへれなサマ(エリンの森のほう)からのくえすとw
こっちは~~~りすみみとか?!!!!(タブン;;
あいかわらず・・・・・無謀なお願いだおね~~[壁]_・)チラッ
でも!!!へあばんのときみたく~またはまっちゃうかも??(`ー´)イヒヒ



であ~~(・ω☆)キラン☆

★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

亮c*(゚m゚*)プッ!
あてはまるんかえ~~~~デモデモ・・・・自分の「県」を一番アイシテルなんていいことねw
あたしも、群馬すき~~(地元でたことないけろ;;ホームシックで、でれないあw
そいえば今月は「県民の日」ね(・ω☆)キラン☆

くうs*(゜Ω゜;)ハッ!!ッいわれてみれば・・・・・流行&ブランド・・・・フフ
でび~~ラストスパートかけてるんだけろ、そのまえにレベもあげないとえ~~><;;
最近さぶってんだっけか?!録ふやしたじょww

だた兄ちゃ*またカリカリ講座((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
どうもやっぱ「魔」のくせがね~~~;;;
mgかけなきゃ!!!とか・・・・・きのーもドキドキ(’







2009年09月 ≪         HOME         ≫ 2009年11月
