★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2009/11/25 14:26
U120~イケイケヽ(`Д´#)ノ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
なかなか「痛く」ならないといかない歯医者さん・・・・・(自分ではたらいてるくせに;??
でも~きになるところを発見したったからいってきたえ(´;ω;`)ウゥゥ
麻酔・・・・・Σ(>д<) いたい~~~;;
やっぱ~~自分がやられるのはやだおねえ~~~; ̄ロ ̄)!!


であ~~メンテぽだし・・・・・イッチャウ??(*ノωノ) イヤン


ふうせん★

ぴんくびーん風船モエモエなおじょーちゃま!!ムフッ((´∀`*))

れべあっぷ★140
お祝い★

まきえもnにびさすつれてってもろって~~
140れべあっぷ~~ストラップ娘★がんばってるでそ?!

いんてんしょん★

おじょーの4次スキル取得も・・・・のこすはコレ・・・・いんてんしょんヽ(`Д´#)ノ
いつかゎ・・・??いくかも???な、アノ日のために!!!!

いんてんしょん★2いんてんしょん★3

おわった~~ておもったら~~ぐりゅほん倒してきてだって(’
また沸いてたら~~まきえもn(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪フフ


いつかのアノ日のために・・・・・こんあのももろったた(・ω☆)キラン☆

@わるめんのやつだけないんだおね~~ていってたら~~
うcがみっけてくれて~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

わるめん★2

わるめんの→沸きなら・・・・って、やり方おそわって~~
ハジメテお墓もなく討伐☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

証票くえ★証票くえ★2
証票くえ★3


後輩?!びしょっぷ達のすきる取得つあ~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
(いあ・・・・あたしのほううが後輩かも??ぷれいあーすきるは↓↓だったり; ̄ロ ̄)!!

せしるの~じぇねくえヽ(`Д´#)ノ

じぇねくえ★

お手伝いにきてくれた~さえc&くー&白子cありあとね~~(・ω☆)キラン☆
無事ゲットできてよかったえw

だた兄ちゃ&姫cの~いんふぃに&ばはむとヽ(`Д´#)ノ

扉★扉★2

このかごの扉は・・・・アノ鍵じゃないとしまらないじょ☆( ゚Д゚)b

ばはむと★

ばはむと取得くえも~じぇねx3とか・・・・Σ(・口・)
「いい聖s」にがんばって育ってね~~~(・ω☆)キラン☆


今年もいっぱい~~がんばりますた(’
めーろ生活★最終日; ̄ロ ̄)!!

めーろ★

やっぱし~魔キャラでのめーろが一番やりやすいおね~~(。-∀-)ニヒ♪
棗がイッパイがんばってくれたけろ・・・・・

めーろ卒★

棗も~~~無事に・・・・めーろ生活ご卒業・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
はじめは・・・・このまま70止めにしようか??って誘惑もしたけろねヾ(・ε・。)ォィォィ
やっぱし・・・・いつかは~~メテオうちたいえ~~ヽ(`Д´#)ノ

世代交代の時・・・・・・

めーろ★2

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!弓娘★初登場!!!

めーろ★3

今年のドキドキ第4回こうかんこ大会~~Σ(゚Д゚)

めーろ★4めーろ★5

ぱんぷきんすいあ1個と~~例のアレですた・・・・・(´・ω・`)ショボーン




で・・・・


昨夜~~~~~りーちぇc主催のアレに・・・・ヽ(`Д´#)ノ


けやき★いべんと
U-120びさす突撃玉砕?!つあ~!!!!

U-120★

参加された総勢29名?(だったっけ・・??・・・・勇敢な者達!!
もちろんあたしは・・・・・・・秒殺も??・・・・・イッチャウ(*ノωノ) イヤン

U-120★2

↑ けいきずけに?!って・・・・先に(T人T) ナムナム~~オイシイ方(きゃら)ですたΣ(゚Д゚)

お誘いしてもろったPTサマにゎ・・・・DKs&聖sいて・・・・(’
(秒殺ゎ・・・・できないえ~~~
ネタ的に・・・オイシイからお墓もありかと・・・・・???って、葛藤しつつ~~

U-120★3U-120★4

いいかんじに~~押して押して~~~☆( ゚Д゚)b ぐ

U-120★5

イケソウで・・・イケナイ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

U-120★6

無事討伐~~~やく20分くらいだったっけ??

091124_231520.jpg

主催のりーちぇc&参加された皆様~ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
あの人数をしきるのって大変だね~~っておもいながら・・・・・・すっごい楽しませてもろったたw
ありあとね~~&また(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


・・・・・U-120余談ネタΣ(゚Д゚)

改名★


ひとづま変態倶楽部ギルド結成w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
亮cと合体したら・・・・・こんあんなったった(’

であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

わるめん★わるめん★3

うにが~~大量!!!
さえcうにいっぱいで~うれしそだけろ・・・これオイシクなさそだじょ??(’

こんあトコ★

るでぃに・・・・みどりの何かが・・・・!!!!!

亮c&さくら★もちくん&さくら★

U-120な~勇敢な・・・・・今度ゎおなじPTでやりたいね~~(*≧з≦)
亮cの・・・・エロイ(’



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

マリs*がしゃ・・・・あたらないおね~~(’
っても「p」をつかうのはもったいない~~!!っておもって、自力でとれそうなものはがんばるのだw
いろいろキリがないよねえ;;;もう設置がいっぱ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

ちょこc*マニアには・・・・ネー( ´艸`)ムプフ
でもでも「でいび」のイスがやっぱしダイスキ(*ノωノ) イヤン
mっ娘なあのかんじがいいのです(’

くうs*来年が受験?!たいへんだね~~(’
たまにゎ息抜きに・・・・・??弓育成がんばw
あたしは・・・・桜をなんとかでびおわしていきたいんだけろねえ;;;
過疎化ちゅう~~~><;;;

天c*ぶwww
コイコイ!!!
いつでも~~~大歓迎よ(*≧з≦)
そういえば~~12月のどっかあたりに・・・・忘年会!!!???
お酒も用意して~~~まってるゎヾ(・ε・。)ォィォィ



2009/11/18 09:01
カゴの中~~(*≧з≦)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
あまりのさむさに・・・・こたつの準備を(。-∀-)ニヒ♪
っても、まだ電気はいれてない状態だけろ~~こたつ・・・・やばいおね;;
あったかくて・・・・ねちゃう~~~~; ̄ロ ̄)!!


であ~~ネタε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


第3回★種こうかんこ大会ヽ(`Д´#)ノ

本日は・・・・11回分!!!(どんだけあつめたよ・・・あたしorz
トータルで・・・・・・・今年は30回ちょい目だっけ??

交換大会★交換大会★2

くー&白子cに見守られ??いじられながら・・・・(;´Д`A ```




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

交換大会★3

かごの中で~~~満足m嬢な棗ですた( ´艸`)ムプフ

11回分中・・・・・
かご1個&ほうき1個&・・・・・・おきまりのアレ(’

交換大会★4


まだまだやるけろね~~~~めーろおおお(・ω☆)キラン☆


せしるキャラ~4次美女っぷへの道(*≧з≦)

@40%であがるの~~!!ってことで・・・骨こスイスイ&120達成~~
転職に必要なアイテム探しに・・・・RD&鳥・・・・(’

RD★

じぇねしたったら~ちょうど沸いて・・・・・(T人T) ナムナム
いあ・・・ちゃっと死なんだけろね;;;;
愛するせしるのために~~体はってまする(*ノωノ) イヤン
タスケテ~~って、ばーnにきてもろって討伐w

あくあ★

エルナスにむかう途中~~
あくあいったら・・・・さえcをふんじゃった; ̄ロ ̄)!!ごめね;;;ウフw

せしる4次★

転職おめれとUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


転職といえば・・・・・・


今月のぱっちはいってたしかこの娘さま・・・・66レベだったよねえ・・・・??
めーろばっか&たまにのmc2だけで・・・・4レベもあがってた??( ̄□||||!!

転職★

棗lv70~~転職志願中(≧∇≦)

試験★試験★2

試験の指令ががああ~~封印されたり。。。あんでっときたり。。。。

試験★3

無事討伐~~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

転職★2

あっと!!!!失敗・・・・(´・ω・`)ショボーン
スキル全部ふりきれてなかたじょ・・・・・・(’

上級騎士★

やっと~~上級騎士に成長ムフッ((´∀`*))
でも・・・・今月のめーろでまだまだ働いてもろうため・・・とりあえず70でとめとこか??; ̄ロ ̄)!!


であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

神社★

神社で~~せばcと密会中~~ががに・・・・じゃまされてまする(´;ω;`)ウゥゥ
(ががの中身・・・・しげ兄ちゃか?!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

おふろ★

くー&白子cと~~おふろで・・・・・(*ノωノ) イヤン
がしゃ大会してたけろ・・・・・・・くードマ(’


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

せしる*( ´艸`)ムプフ・・・つねにイロイロねたを求めて・・・・・
4次おめれとね~~じぇねとか・・・・じゃことか・・・・すきる取得がんばろ(≧∇≦)

天c*おあ~~仕事きまったのねん(≧ω≦*)よかったね~がんばてねw
なかなか転職むずかしいよね;;こっちの条件もあったりで、えらんじゃうとさ~~むこうの条件とあわなかったりでw

春高!!そっか~~あたしもみにいってたから。。。どっかでいきあってた?!(゜ロ゜;)
地元の先輩が、春高でてたんよね~~・・・・うちのチームはヨワヨワだったけろさ;;

マリs*ぴんくびーん!!!!あれいいおね~~~><
萌え萌え~~(*ノωノ) イヤン
お互い・・・・・貢(’   らぼらぼね~~(*ノノ)キャ

2009/11/14 19:36
運命の時Σ(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
あいかわらず・・・・・・腰痛がよくなりませにゅ(´;ω;`)ウゥゥ
寒いからよけいかな;;?きょーもモミモミされてきたった~~イヤン(*ノ∇)ゝ
せ・・・接骨医院の先生にね(’



であ~~~今回も大暴走!!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


勢いで・・・・・



ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・禁断ぉあのすきるに・・・・


じぇねMBハリハリ大会ヽ(`Д´#)ノ

じぇね20★

じぇね20~~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

じぇね20★2


ちょwwww(T人T) ナムナム
まだまだいっぱいあるからいいもん(´・ω・`)ショボーン

じぇね20★3

3枚目にしてようやく成功・・・・・(’



このままの勢い・・・・心配・・・・・・コワイよぅぅ~~(´;ω;`)ウゥゥ



でも!!!!


いくじょ!!!じぇね30~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

じぇね30★



…o(;-_-;)oドキドキ♪



キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
じぇね30★2じぇね30★3

↑ さっそく~~じぇね30maxだじょ(・ω☆)キラン☆

骨こでためし乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・

091112_225304.jpg

↑ じぇね1のときゎ・・・・・コレ(’

091112_233423.jpg

↑ じぇね30Σ(゚Д゚)(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
おじょー・・・・つおいえ!!!

びさす★

あいかわらず・・・・お墓(T人T) ナムナムだけろ・・・・(’

れべあっぷ★139

まきえもnとかりかり~~れべあっぷ~~139になったった(・ω☆)キラン☆



まりcと~~mc2★こいんあつめ(。-∀-)ニヒ♪
指輪が2こになったった~~bb

mc2★mc2★2


んで・・・・


倉庫キャラのこの娘ちゃま・・・・・↓↓

倉庫娘★

おあ~~~~~~~種いっぱいじゃん; ̄ロ ̄)!!



ってことで・・・交換大会イケイケε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

めーろ★


こんあに・・・・貢ぐじょ(’    (*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!

めーろ★2

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!虫歯になっちゃうじょ;;;
まだまだ・・・・めーろ生活だえ~~ヽ(`Д´#)ノ


であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

よっし~&おじょー★

よっし~があああ!!久々に会えたぉ(*≧з≦)
いろいろお話でけた楽しかった~~また時間あるときに・・・・・( ´艸`)ムプフ

ばんだな★

ばんだなつけたけろ・・・・野菜うりのおじちゃ・・・・壁|д´)チラッ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

だた兄ちゃ*いえいえ~~都合よくみんあにきてもろえて、無事げっとでけてよかったえw
楽しかったね~~~お礼もありがとう;;;わざわざよかったのに(’
またお手伝いするえb

竹下選手の・・・・・どうなんかな;;負担がおおきいかもね~~~w
男子の試合も・・・・今からタノシミ!!!!

姫c*わざわざ、ありがとうね~~~><
でも、だた兄ちゃと2人そろってゲットでけてよかった(*≧з≦)おめれとw
また遊んでね~~~b

くうs*ほんとよねえ;;負けちゃったりしてさ・・・・きょうも・・・(’
でも、いい試合ができれば次につあがっていくよえ?!
めーろな日々ゎ・・・・まだまだつづくじょw

マリs*れべあっぷおめれと~~w
くるみcに・・・・貢がれるの@@;??(゚m゚*)プッ!



2009/11/13 13:30
ぐる★ぐる★ぐるΣd(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
ばぼちゃん★

4年に1度開催★グラチャンバレーΣ(゚Д゚)
ただ今開催中~~中、高校と部活でバレー部だっただけに??・・・・全日本の国際大会ははまってみちゃうんよね~(。-∀-)ニヒ♪
選手のみなさまの活躍をキタイしておりまするw



であ~ネタいっちゃえ??(・ω☆)キラン☆

せばc★

でびさまいったら~~せばcが誘惑中イヤン(*ノ∇)ゝ
お友達呼んででびくえε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪・・・・・しげ兄ちゃから奪っったった( ´艸`)ムプフ

宝箱★でびさま★

そのアイテムじゃあ・・・・宝箱はあきませにゅヽ(`Д´#)ノ
3人なマニア集団の深夜の暴走~~~最速でたのしかったじょ(≧ω≦*)

みでぃあむ★みでぃあむ★2

さむいかったので~~~焚火Σ(゚Д゚)
おいしそう~~~ってことで・・・・せばcみでぃあむ焼きも(;´Д`A ```


ひとづま集会★

↑ うcが・・・・棗が狙ってるいすもってて・・・・いいな~~~[壁]_・)チラッ

めーろ生活ヽ(`Д´#)ノどんどんいくじょ~~せばc&まりcと・・・・・

めーろ★


091111_153135.jpg

お呼ばれじゃこもいったんだけろ~~らぐくて(T人T) ナムナム
一番しんじゃあだめなににえ;;; @(;・ェ・)@/反省…


さえc&夢cが~~びさすいく?!てんで~~桜も突撃(|||ノ`□´)ノ

びさす★

開始後・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

びさす★2

秒殺(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



お友達★4次祭り~~ヽ(`Д´#)ノ

ひとづまのトップあいどる娘の夢cが4次転職~~おめれと(・ω☆)キラン☆

夢c4次★

だた兄ちゃ&姫cも~~聖キャラ4次!!てことで~~
じぇねくえのお手伝いε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

じぇねくえ★じぇねくえ★2

げっとでけてよかったえ~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

るでぃで~~ちょこc達と遭遇!! すとかごっこ~イヤン(*ノ∇)ゝ

遭遇★遭遇★2

とりっく・おあ・とりーとΣ(゚Д゚)

るでぃのあんなトコや・・・・・

おばけ★

たこやきやさんにも・・・・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

たこやき★

せしると~~またまた(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ密談中~フフ

発見★発見★2



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

ちょこc*イヤン(*ノ∇)ゝ
りんくこちらもいただきました~( ´艸`)ムプフこれからもよろしくえw
また一緒にめーろやろやろw

マリs*れべあげかあ;;;;あたしもがんばってるけろ・・・・狩りキライ(’
くるみcのういんくは・・・・・・やばすぎだねえええ(*ノωノ) イヤン

くうs*そっかあ;1番はじめて&兜なかった・・・・どまだえ;
どろは、おまけな人だから~~(あたしね?)楽しくできた&上手に仕事ができたら満足なんよねb




2009/11/08 14:07
片道○時間; ̄ロ ̄)!!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
午前中の診療が~予定より早く終わったので~~お昼休みもそのぶn長め・・・・(・ω☆)キラン☆
用事もあったので~~家にかえってきたったついでに更新b
自宅から職場が車で10分かからないから~~ちかいくて便利よねえ?!ムフッ((´∀`*))
朝の準備に時間かかるし・・・すこしでもいっぱいねれるしえ・・・・・


であ~~ネタε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

とーきょーまで~片道1時間半??; ̄ロ ̄)!!
(りあでも・・・電車&車でそんくらいかかるしええ・・・・


とーきょー★とーきょー★3

土曜日イベント終日どろ2倍ってことで~さえc&まきえもnにお手伝いしてもろったた(’
(T人T) ナムナムってお墓しつつ~

とーきょー★2とーきょー★4

↑駆動ゆにっと??とか~~ゲット☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

とーきょー★5

無事くえ完了&護衛~~ありあとね(・ω☆)キラン☆
これで次・・・いいよ・・・・・・VS べるがもっと戦ヽ(`Д´#)ノ
ドキドキ・・・・・都合つけて~~みんあを拉致ろうっと( ´艸`)ムプフ


じゃこもイッチャウつあ~Σ(゚Д゚)

091104_144407.jpg

昼間ゎ~~でぃすsが助っ人にきてくれて~~こだまもろったた(≧ω≦*)
討伐もはやかったえ~~ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

で・・・・


ハジメテ・・・・・・・・・



1番キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

1番★

桜のつかってる~永久レンタル品も・・・そのままでいいとか(’  
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


2倍じゃこも★

週末イベント経験2倍じゃこもも・・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

091107_205549.jpg

まきえもん&cさん&さえc&うc・・・・がんばってもろって~~本体討伐ヽ(`Д´#)ノ

じゃこも前の~~お*ま*け(。-∀-)ニヒ♪

↓↓ ま・・・・まちがっって・・・・; ̄ロ ̄)!!??
ひのめ★

↓↓ くるみcのふぇろもんの虜・・・・(*ノωノ) イヤン
ういんく★ういんく★2


棗ゎただ今・・・・・人生の迷路ちゅう~~Σ(゚Д゚)

めーろ★めーろ★2

白子cとめーろな日々・・・・ptに偶然「ぱぷりこギル」の~ちょこcと遭遇(・ω☆)キラン☆
はじめましてだったけろ~~密かにどこかでいきあってたかも??フフ
楽しかったえ~~また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ちょこcに・・・「でぃふぁ(s)ですか??」っていわれて・・・あたしも有名人キブン(゚m゚*)プッ



そろった種で・・・・いよいよアレを・・・・・(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!

たね~★

6回分の・・・・・・


ドキドキ・・・・・・





たね~★2

あめばっか・・・・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
いいもん・・・・またいっぱいやるもんえ(´;ω;`)ウゥゥ

れべあっぷ★135れべあっぷ★136れべあっぷ★137

すくすく成長中~~(。-∀-)ニヒ♪

お墓★

↑ 一瞬おn寝したなんて・・・・内緒(T人T) ナムナム


ばんだな★ばんだな★2

智sが~~ご訪問(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
お船・・・・・いいのう(’
ばんだなもろったた~~!!ありあとえ~~(≧ω≦*)

ひさびさに~~桜でびくえ出動ヽ(`Д´#)ノ
↓↓ たいへん~~~~火事@@;???

火事★

あわててるキキョウサマ・・・・かわええね(*´ェ`*)ポッ


せしると~~密談中( ´艸`)ムプフ

密談★

なにをどう怒って??愚痴って??るのかゎ・・・・内緒だじょヾ(≧▽≦)ノ イヒヒー♪


であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

あそこ★

あそこって!!!!!・・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

マリs*くるみcの・・・・ういんく!!ゲット!!もぅ・・・虜になりそうえ(*´ェ`*)ポッ
めーろのイス・・・・・なかなかでない予感(´・ω・`)ショボーン

だた兄ちゃ*やっと・・・・むむ兄が主役に?!!!(ノ´▽`)ノ
グレドアップめざして~~~??まためーろもやろうえw
&ろれ姉ちゃま・・・・4次おめれとう(≧ω≦*)

ちょこc*こないだゎ~~ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b&ありがとえw
なにげにどっかで一緒になってたかもだし・・・・・・と、おもわず声をかけてナンパしたった( ´艸`)ムプフ
また一緒にあそぼうえ~~!!





2009/11/04 11:02
おなかいっぱい~; ̄ロ ̄)!!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

091103_224437.jpg

わるいコトゎしてませにゅ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

ちょと前から~~ういるすソフトが自動更新しないトラブルΣ(・口・)
で・・・・なにやってもだめだった・・・・・てか、意味不だった?から~~
おもいきって問い合わせの電話して~~無事解決(’

お客様~ウイルスソフトが他社のもダウンロードしてありますねぇ~~

(゜ロ゜;)エッ!?だめなの・・・・?????てか、そうだっけ;;???とw
しらなかった~~~~(;´Д`A ```
遠隔操作でなおしてもろってトラブル解決~~~よかったえ(´;ω;`)ウゥゥ



であ~~ねたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

(T人T) ナムナム

寒いくて~~~凍死(T人T) ナムナム

おいしいものが食べれるってことで~~お菓子の国つあ~(・ω☆)キラン☆

おかしの国★おかしの国★2

夢c&さえcと~~~桃豆c(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
たおせるかとおもって・・・・じぇねうったみたり??

おかしの国★3おかしの国★4

けーき半分こっしよとしたら~~まきえもnが食べちゃうし・・・・(・3・)ブー

とっぴんぐ★

ひとづまギルで~~ただ今流行中~とっぴんぐプレイ(*ノωノ) イヤン
このぼーし・・・・・期限みじかいヽ(`Д´#)ノせっかくがんばってとったおに~~~(’
やっぱ「生物」だからかなあ??

まきえもnと・・・しげ兄ちゃ&せばc&投げsのお友達拉致て~~じゃこもつあ~Σ(゚Д゚)
5人だったけろ~(たたかうの実質4人・・・本体も無事討伐b

091101_220605.jpg

最近・・・・あたしの「じゃこも課題」!!!
火柱おっこちてくると~気絶しちゃうでそ;?その間、ひーるでけないし~スキルもかけれないから~

火柱回避ヽ(`Д´#)ノで、仕事でけるように・・・・・とね;
こっそり?練習してんだけろ・・・・

091101_230401.jpg

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!・・・・まだまだな未熟娘だえ(’

抽選★

せばc・・・仮面かぼって・・・・・・・まさか!!!(*ノωノ) イヤン

武者★武者★3

すっごいひさしぶり??武者つれてってもろったった(。-∀-)ニヒ♪

武者★2
ヒールでおせる??から~~楽なはずなのに・・・なじぇかお墓(T人T) ナムナム
ぷらまい0~~~~だったり??((´∀`*))ヶラヶラ

でぃふぁでゎ~くえすすめるのあきらめたったんだけろ・・・・
おじょーは・・・・・・とーきょーでびゅ~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

とーきょー★とーきょー★2

っても・・・お手伝いしてもろわないとなんだけろね( ̄□||||!!
なかなかでないえ~~くえ品・・・・・・

↓↓わざとじゃあ・・・ないじょ(゚m゚*)プッ!

とーきょー★3  おもわず「ひーる死」南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
とーきょー★4  経験もちゃっかり・・・マイナス(´;ω;`)ウゥゥ

みんあの愛(力)が必要みたいです・・・・・( ´艸`)ムプフ
タスケテ・・・・・(’

で・・・・今回のぱっちで・・・・まちつづけること約1年??



つ*い*に!!!!!アノ森のアレが・・・・・・・



Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

あるてあ★

条件ゎすでに・・・・・・( ´艸`)ムプフ
ランクもあるぽいね~~~最速タイムがすっごいからよゆ~~だじょ☆( ゚Д゚)b ぐ

いやりんぐ★いやりんぐ★2

おーる1ぽね~~また20こずつ??で、あっぷぐれどでけるっぽよ??↓↓

あるてあ★2


やってまいりました!!1年のこの時期のおたのしみ~めーろマニアな娘始動Σ(゚Д゚)

めーろ★

ことしゎ棗がちょうどいいお年頃に成長してくれたからえbb
だた兄ちゃ&しげ兄ちゃと~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
絶賛PT大募集ちゅう~~!!!!



であ~(・ω☆)キラン☆

★おまけ★

おそなえ★

Cさんが~~~お月見のお供えを・・・・・食べちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

ひぶる★

びんご?!クエのため~火ぶるに・・・おっかけられて(*ノ▽ノ)イヤン
最近よくイッチャウ桜・・・・・・(T人T) ナムナム

神殿★

せまいえ~~~ヽ(`Д´#)ノ
神殿くえも~~すすまな~~いΣ(・口・)ってことで・・・・また手伝ってけろ(’


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

亮c*県民の日っても・・・・社会人ゎ休みじゃないもんえ~(’
たまたま休診の水曜日にあたったから旅行の日程がそこになったんだけろ・・・きっとでぃずににいた半分くらいのお客さんは群馬&千葉?&茨城??県民がおおかったんじゃないかな??と(’

めーろおおおお!!今度都合でいければいいえ( ´艸`)ムプフ

マリs*いす・・・・あたらしいのがどんどん;;;;;
とるのが大変よねえ;;でも・・・ほしーーーーーー!!!!!!
ガシャででるのは・・・あきらめてるえ;

だた兄ちゃ*そうなんだよ~~~すっごい不思議!!!
だって、ほんとに会話でけるんよ??指名されたかた(゚m゚*)プッ!

天c*まじかあああああああ!!ナビしてもろいたかた;
とーきょーとか、都心の道は・・・車線が複雑じゃん;;;?(うちのほうが田舎だからだけろ・・・
ちょっとまちがうと大変なことになるし・・・・・
ナビどうりにいったのに・・・ナビにうそつかれた!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
だふぃー・・・人気だあね;小さいのはもうお昼ちょいくらいには「品切れ」状態だったもん;
ま・・・買ってきたサイズのをもとから買う勢いでいたんだけろね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
もっとおっきーのでもよかったんだけろ・・・・・さすがに1万円はね・・・・; ̄ロ ̄)!!

うおおおお!!!((´∀`*))ヶラヶラ
タートルトーク・・・楽しいおねb
くじら語ももーバッチシしゃべれるじょ~~w

ぴか*ニアミス・・・・・だね~~?!
あんばさだーかあ・・・いいな~~
ミラコスタと新しくできたホテルは泊まってみたいなあ・・・・
(泊まらなくてもいけちゃう距離だからプライベートでいくときは絶対泊まらなそうだけろw
前の旅行のときはシェラトンだったかな?泊まったのに・・・・今年はなんだかケチた?先生(’
楽しんでこれてなによりb
すてぃっちの・・・お人形のおみやげは???

くぅs*修学旅行から無事おかえり~~
ぶろぐ更新でいろいろ報告たのしみにしてるじょw








2009年10月 ≪         HOME         ≫ 2009年12月
