★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2009/12/30 12:37
2009年もお騒がせΣ(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
2009年も@2日で・・・・・今年もお騒がせいたしますたΣ(゚Д゚)

リアでも~~めいぽでも~~~今年もいろいろあったかなぁσ(゚Д゚*)
楽しくイロイロすごせたし~~病気とかにもならずで・・・・ちょっとゎいい女に成長でけたかな?!(゜ロ゜;)エェッ!?



2009年★でぃふぁの暴走ねた~~123(・ω☆)キラン☆


だい③ぃ~Σ(゚Д゚)

れべあっぷ★120

2キャラめな~聖!!4次☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
でぃふぁよか優秀??M嬢サマの誕生から・・・・みんあにささえられて4次することだできますた(’


だい②ぃ~~Σ(゚Д゚)

091209_221612.jpg

でいびアレアレ350回完全制覇!!
これで・・・・3キャラ目な・・・マニア娘~~~(*≧з≦)
桜ゎお船にのるのが来年の目標~~!!


だい①ぃ~~~Σ(゚Д゚)

お墓★おやぶん★

今年もいっぱぃ・・・・・(T人T) ナムナム
ほんで~~~今年もたくさんのナカヨシなお友達と遊べて楽しかったぁ!!!!
遊んでくれたぎる&お友達の皆様・・・・ありがとえ(≧ω≦*)
いつもお世話かけっぱな;まきえもnにも・・・(人-)謝謝(-人)謝謝;;;
めいぷる休養中なお友達とかも・・・・また遊べる日をたのしみに・・・

来年度も・・・・・・ムフッ((´∀`*))



先日~~那須に温泉はいりにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
で・・・・高速道路サービスエリアでやっぱし・・・・

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!すてぃっち!!

091225_1742~01

高速道路限定だって!!!(*ノωノ) イヤン
かわええね~~~って・・・・買ったきたのはいいのだけど・・・・
自宅にかえってみたら・・・・


ちょww


しゃーぷぺん@@;??????r(・x・。)アレ???・・・・ボールペン買ったはずだったんだけど(’
せっかく職場でつかおうかな~~ておもてたのにえ(´・ω・`)ショボーン



であ~~~2009年ネタもこれで見納め?!( ´艸`)ムプフ


091228_211414.jpg
091228_211536.jpg

2009★くりすます~~(*≧з≦)
つりーに飾りつけしたんだけろ・・・・この2人・・・いすマニアだから~~
いすマニアつり~~~になったった; ̄ロ ̄)!!

ひ★と★づ★ま~ラッシュだったり・・・・

先日~~ひとづまギル★ちぇりーc~~

結婚式★ちぇり~結婚式★ちぇり~2

3度目の・・・・産卵だとか?!((´∀`*))ヶラヶラ
深夜のチャットは・・・・大変キケンでつ(’


ほんで~~ナカヨシらぼらぼなこのお2人も・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

結婚式★花c結婚式★花c2

新郎・・・初夜から産卵希望してるじょ??(*ノωノ) イヤン

結婚式マップがかわって~~はじめてのお呼ばれ(*≧з≦)

げすと★げすと★2

↑↑  下着姿だけろ・・・・イイノカナ(゜ロ゜;)エェッ!?

祭壇にゲストもちかい位置にいれるよなったんだね~~~?!
ダレが主役なのか・・・・・わからなくなったうような・・・・????ヽ(`Д´#)ノ

mな・・・★

神聖な場所なのに!!mっ気★満開⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

2次会★2次会★2

2次会ゎ・・・・公開手術━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!
みんあでワイワイ~~ちゃっとが萌萌萌( ´艸`)ムプフ~さすが・・・ひとづまメンバだねえ(’


末永くお幸せに~~~(・ω☆)キラン☆



アランな娘ちゃまも~~暴走活躍中ヽ(`Д´#)ノ
mcいったり~

MC★MC★2

必須くえしたり~~

アランくえ★アランくえ★2


天然娘になったったり~~~

天然系★

目標ゎ・・・・50レベ!!(゜ロ゜;)エェッ!?・・・70までやるぞって;;???(’


れべあっぷ★104れべあっぷ★144

そんあ中でも~~ちゃんと・・・・おじょー&桜もがんばったるもん(’
お船まで@16・・・・・


ゆきだるま★

へねにログインしたら~~ゆきだるま;;タスケテ~~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
デモデモ・・・・かわいいおね~~(*´ェ`*)ポッ


ぺんぎん★

箱くえのため・・・苺がぱちやで放置中に・・・・ぺんぎんにナンパされ中(゜ロ゜;)!?
★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ


雪灯り★

おかげで雪灯り(2コメ・・・ゲット☆( ゚Д゚)b ぐ



であ~~~よいお年を(・ω☆)キラン☆



★おまけ★

mっ娘★

Mっ子な2人~~~(*ノωノ) イヤン・・・・あ・・・ちょもゎ「S」?!

誓い★

新郎新婦が誓いのちゅ~の最中に・・・・アタシタチモ(*ノノ)キャ



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

マリs*あらん・・・・あたしも30でいっか~~とかおもいつつ・・・・現在43レベ(’
指輪いいおね☆( ゚Д゚)b   がんばろね~~w
イス・・・・どうやらpびーnイスがお正月のガラガラででる?!!!!!ゲットしたいええええ;;;;

しげ兄ちゃ*★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
あたしイイコにしてたもん~~~~[壁|_-)チラッ
おにーちゃゎ・・・歯をまじめになおさないときっとサンタさんこないんよwイヒw




2009/12/26 01:35
めりくり(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*☆


*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

あ・・・・・1日遅れたったね;;ニヒw

091225_1952~01

ひさびさに~~けーき!!!(・ω☆)キラン☆
(ほんとゎ苺ののったやつがよかったりで・・・・・
どうしよかな~~おもいつ、やっぱし買っちゃったbb



であ~~~最近のイロイロΣ(゚Д゚)


めりくり★

めりくり☆彡
さんたさんから~~プレゼントもろったった・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

くりすますの町★くりすますの町★2

じょいまん; ̄ロ ̄)!!??ちがうでそ;
「まきおきのこ」食べてもいいって~~~(ノ´▽`)ノ
注:毒入りかも???(’


びさす★びさす★2

びさすいって~~~まきおきのこに働いてもろって~~~ウマウマ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ちょもと~~  →安置?で・・・サボリ中( ´艸`)ムプフ

びさす★3

そんあことやってたら~~~おじょー(T人T) ナムナム

びさす★4

桜も・・・・キケン!!!ヽ(`Д´#)ノ


カード★

安置たまごっちカリカリ~~~カードがでたんだけろ・・・・こわくてとりにいけなす(´;ω;`)ウゥゥ
カリカリがんばってるお;;??

れべあっぷ~~~★102

れべあっぷ★102


冬だえ~~~サムイかったから??ゆきだるま[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ゆきだるま★

かわいいおね~~~(*´ェ`*)ポッッ・・・・・つおいんだけろ(’


んで~~~~



あんましやる気がなかった・・・・アレ; ̄ロ ̄)!!




でも・・・・・



いいものもろえるんだよ?!!!!!(゜ロ゜;)エェッ!!!ナニナニ!?



って~~いいものの誘惑&一緒につくるぞっていわれて~~(*ノωノ) イヤン


アラン★アラン★2


★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ  アランキャラ誕生!!!

091219_235645.jpg

いきなし?!200レベ( ̄□||||!!
も~~このままでいてほしいかったり??ヾ(・ε・。)ォィォィ

アラン★3アラン★4

あっちこっち~~~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

くえすと★

みどりきのこが・・・・人相おっかなかったりΣ(・口・)

くえすと★2

すたんぷが・・・・・よっぱらい?!ちょっとエッチなかんじだったり・・・・・Σ(゚Д゚)


かにくえ久々~~すっごい楽しかったぁbb
(単純でスキなのよね~~このぐるくえww

かにくえ★かにくえ★3

ぐにゃくつゲットO(≧▽≦)O ワーイ♪

かにくえ★2

必須くえΣd(゚Д゚)をこなしつつw

修行★修行★2修行★3


無事30レベ&転職~~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

アラン★30レベ


50までゎ~~~がんばるお?!!!予定・・・・・タブンヽ(`Д´#)ノ

であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

ばぐ★

いnしたら~~~ばぐ発生( ̄□||||!!
透明人間が・・・!!!!また前にあった症状みたく~~「目」だけになったりしたので;再起&解決;


たこやき★

桜のたこやきやさん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
タコタコ購入した・・・しげ兄ちゃ&せばc夫婦・・・・ちょ!!!そこで吐かないでよ(’

きのこ隊★

せしると~~~アランきのこ隊(≧∇≦)
かわええでそ?!( ´艸`)ムプフ

箱★

1時間でもろえる箱から~~~~キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

雪灯り★雪灯り★2

ちょもとらぼらぼにすわってたのに~~~ころねが割り込みヽ(`Д´#)ノ
このイス・・・・かわええね~~~(*ノωノ) イヤン
大事にしようっとbb


らぼらぼといえば・・・・・(・_|襖|←市原悦子↓↓↓

あつあつ★


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

マリs*アラン・・・・作る気じぇんじぇんっていいほどなかったのよね(’
でも!!!指輪の誘惑に・・・・・・((´∀`*))ヶラヶラ
とりあえず30レベなって1個指輪もろえたから~~@ゎまったりできるならかな??

くぅs*イヤ結局まともにできたのって今装備してるんだけよ;??
ほんでそれがないと・・・・今装備してる銃がもてませにゅ;

うc*ネーぎりぎり~~~~(*´ェ`*)よかったえ~~~;;;;
あんだけがんばって&pもつかってたからさ;;;とれなかったら・・・・ショックだったかも;
早起き?!できてよかったw

天c*おわ(゜ロ゜;!?こっそり?!!!!!!
まってるね( ´艸`)ムプフ
千葉のすてぃっち・・・・アレなのかああああ!!!(キニナルー
この前・・・・「高速道路限定」ってのゲットしたじょ(・ω☆)キラン☆
@であっぷしまw



2009/12/16 09:21
じゃらじゃら~~Σ(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

けーたい★

↑ 現在愛用中のけーたい~~~Σ(゚Д゚)
おみやげに~~て・・・ご当地限定すてぃっちイッパイ(*´ェ`*)ポッ
各地からの貢ぎもの~~まだまだ大ぼしゅ~~~!!!(゜ロ゜;)



であ~~~マニアな娘達の・・・・(*ノノ)キャ

きのこ★

このきのこぼーしもおおお~~~~

探検家★

この探検家ぼーしも~~~~~~~
ネタぼーしマニアな娘にゎ・・・・萌萌萌(*ノωノ) イヤン

なのに・・・・期間限定。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!ケチケチ(-ε-)ブーブー



約半年ちょい???前からコツコツと集めてたあの地図・・・・・
@1枚がなかなかでないくって~~~

おやぶん★

いくたびに~~親分に逝かされて~~~~(T人T) ナムナム
桜じゃあダメダメで~~~まきえもnに手伝ってもろったり・・・でぃふぁでカリカリして~~~



つ*い*に!!!!!!


火狸★

とある場所に・・・・

???★

( =(1)ω(1)=)フフフ


・・・・・・w


火狸★2

設置がいっぱいな地図から開放~~(・ω☆)キラン☆・・・またイスでうまっちゃうけろね(’



つり嬢生活でゲットしたいやりんぐ~いっきに強化書ハリハリ大会ヽ(`Д´#)ノ

いやりんぐ★

桜の装備の関係で・・・・「STR」がほしす!!!!Σ(゚Д゚)
5個も?!もろえたから~~~~イケイケε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

いやりんぐ★2いやりんぐ★3

サイコウで+9のができたった☆( ゚Д゚)b ぐ

いやりんぐ★4

↑↑ 5個中・・・・2個ほど能力ナシになったったけろね~~(´;ω;`)ウゥゥ
STRがたんあくて~~装備もはずされちゃたり~~~~; ̄ロ ̄)!!


桜ゎいままで中途半端強化してあるバスタオル装備+m銃(m書6連)だったんだけろね?!
(強化もあたし・・・きょーみがあんましなかったからえwてけと~~~;;
銃の大先輩の智sにおそわりながら~~~

素STR60+補正で・・・・lv90の装備がつけれるかも!!!??
ってなって~~~・・・・
(@10くらいSTRどうにかしないと?!みたいなかんじだったんだけろ~~キアイb

めーかー★

今更?!だけろ・・ハジメテめーかー装備作成(。-∀-)ニヒ♪
つり嬢でつくれたSTRいやりんぐがああ~~+9のでけたから・・・・

装備★

おさがりの銃(あたしにとってはかなりいいものもろたった;;;ありあと><)+90装備☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
銃の全身装備・・・・アバなくてもかわええかも( ´艸`)ムプフ
(誰かさんゎ・・の○太クンていってたけろ・・・ヽ(`Д´#)ノ


かりかり★かりかり★2

たまごっち初*体*験しったったり~~
↑安置から・・・タコタコだして~~安全狩り・・・・メルひろいたいけろひろえなす(´;ω;`)ウゥゥ

ほじゅう★

せめて・・・・弾補充代くらいのメルを・・・・・(’

武者★武者★2

しげ兄ちゃに武者つれてってもろったり~~~ぷらまい0?!; ̄ロ ̄)!!

れべあっぷ★101

おn寝しそうなとこをがんばってもろって~~れべあっぷ101(*≧з≦)
お船まで@19・・・・・・[壁|_-)チラッ



最近イジワルされまくり~~~(・3・)ブーびさすお墓祭り( ̄□||||!!

びさす★

まきえもんがああああ~~遊びすぎるから・・・犠牲者2名(-ε-)ブーブー

1回目★2回目★

2回もイジワル・・・・・壁 |дT)o エーン


ろみじゅり★

ひとづまメンバで~~ロミジュリ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ぐるくえええええええええええ!!!!たのしいえ(・ω☆)キラン☆

しゃどぱ?!が・・・・・宇宙人ストカされてるみたいえ(゜ロ゜;)エェッ!?



であ~~~(・ω☆)キラン☆



★おまけ★

すくーぷ★

証拠をすくーぷ?!( ´艸`)ムプフ~~~ナカヨシねbb

きのこ釣り★

←の・・・みくるが~~~焼肉つれててくれるて!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
きのこに囲まれててたああ~~~(’
きのこ鍋にでもするかえ?!((´∀`*))ヶラヶラ


で・・・・


ギリギリせーーーーふ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

釣り王★


最終日の時点で魚@4個とか・・・・( ̄□||||!!
ギリギリな朝までねばって・・・・起きたら・・・・ちょうど80個ゲットΣ(゚Д゚)
がんばってとった「火狸勲章」いらんくない??おりょ;;;
つり嬢生活もしゅうりょーーーだえ~~w



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

わたるc*いあいあ;;;でいびのカリスマは・・・まちがいなくアノ人だよ?!(゚m゚*)プッ!
さすがにあきただろって・・・???なんだろ・・・もーlv55~lv100キャラの日課となってるからねえ~
まだまだいけちゃうかんじよ(・ω☆)キラン☆

マリs*おあーー北海道なんだ?!雪・・・・大変ねえ;;
あ、それが日常なら逆にそうでもないんかな;??
あたしの住んでる地域はめったにふらないから・・・・降ったら大事件なくらいに大騒ぎww
それでもいちおう・・・すたっとれすはきかえたお~~(おとーさんがやってくれた;;

天c*ぼーなす!!!そんあ時期ね~~~・・・
あたしにはボーナスないんだけど・・・バーゲンなったら・・・・またご褒美買い物つあーーいっちゃお(。-∀-)ニヒ♪

くぅs*順調?!に・・・・カリカリがんばってるよ~~;;;
ただ・・・魔になれすぎてる部分もあったりで・・・・ヒールボタン設定してあるとこを連打してるときがたまにあったり・・・・( ̄□||||!!
年内で活動中止なんだよね??充実しためいぽになるといいね~w
あ、こないだは。。。。BGおさそい&抽選ありがと;;;落ちちゃったのに><;;


2009/12/10 01:27
350×3+αΣ(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
朝の布団の中で~~~@5分~~~て、目覚ましと格闘する毎日だったりしま(’
だって~~~~ぬくぬくな誘惑(*ノωノ) イヤン



であ・・・・ついに?!!!!!!


349★

でび完全制覇まで@1回ヽ(`Д´#)ノ

ってことで~~~

350★


かぎも・・・・・・イッチャウ??(つ∀`*)っ))


アレアレ祭りε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


ドSな?)マ○オ氏のやっさし~~~~指令により・・・・・一人でやれるだろ??って(’
アレアレだもん~~~でけるよ!!!!ヽ(`Д´#)ノ


091209_214749.jpg

証ゎ・・・・手伝ってもろって~~~(ここは、さすがに桜ソロきついえΣ(゚Д゚)


091209_215037.jpg

バンバン倒して~~~~~


宝箱★宝箱★2

宝箱もうばって~~~~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



あ!!!!

かぎのとこで・・・・モタモタしてたら~~時間切れ~~(´・ω・`)ショボーン


351回目?!追試決定(゜ロ゜;)エェッ!?

再試験★

一人じゃだめだな・・・・て(´;ω;`)ウゥゥ

091209_221531.jpg

オールそろゎ~~やっぱしキツイかったので~~助けてもろって~~
でびサマ!!!イヤン(*ノ∇)ゝ

091209_221612.jpg

←で座ってるちょもを守らないと~~~おこられそう(;´Д`A ```
凍らせる+たこたこ+撃つを駆使して~~

091209_221815.jpg



350×3+α回目のでいび制覇達成☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
×3(ひまこ&おじょー&桜の3キャラ)+α(でぃふぁ100?&棗現在60??くらいww)
どんだけやったよ・・・・あたしムフッ((´∀`*))


完全制覇★

90ぼーしゲット~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

90帽子★おねだり★

あげないじょ~~~~ヽ(`Д´#)ノ・・・・なくなったうもん(’



091209_222244.jpg


★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ~~ほめられたった?!(・ω☆)キラン☆
あきずにがんばった~~~~よね?!
れべアップすれば・・・カリカリばっか生活が始まるんだって(´;ω;`)ウゥゥ

がんばれ!!!あたし(’

・・・・・・・俺て・・・・ちょもの秘密が; ̄ロ ̄)!!女の子でそ??????r(・x・。)アレ???(’



であ~~(・ω☆)キラン☆

★おまけ★

卒業★

完全制覇をとげた桜ちゃま・・・・
350回のでいび生活を振り返ると・・・・身内(ギル&録してあるお友達)PTとがおおかったな~~

だって・・・・・

野良PTがいなすぎ!!!(゜ロ゜;)エェッ!?

たしかに身内PTは気楽でいいんだけど~~野良PTゎ刺激的なんよね(*ノωノ) イヤン
いろんあ人がいたりするけど、そこでまたいい出会いとか発見もあったりでさw

めいぽも遊びスポットが多様化してきてるし・・・・
でびも・・・あたしみたく3キャラ制覇&4キャラ目も???って・・・でいびマニアな人くらいしかやらなくなってきたかも??な兆候なんかなー?

ま・・・・マニア集団健在なのも確かだったりすんだけろね( ´艸`)ムプフ




★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

マリs*ボーナスか~~~いいな~~~(’
スタットレスタイヤがだめになりそう??だから~~それがいいな~~~~~[壁|_-)チラッ
(雪めったふらないんだけろね;;;

くぅs*きのーはでいび~ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
きのーのPTゎ快速まにあ集団でたのしかった~~~また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

だた兄ちゃ*まましゅぼーーーーしいいいいい!!期限あるんだもんねえ;;;
ケチケチね~~~(’


2009/12/08 01:40
きのこっこ(・ω☆)キラン☆


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

091207_175051.jpg

アラン実装まで・・・あと○日だそうで・・・・
でも~~~戦士てどうもやる気もないし;むいてないかな?!とw
だって~~てれぽ依存症だもヽ(`Д´#)ノ


であ~~~ネタε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


きのこ★

キャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

さえcからかりた・・・このぼーし・・・・・萌萌萌萌萌(*ノωノ) イヤン
いろいろとあそんでみたった(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

イスにすわってみるとぉ~~~
おめめが・・・まったりしてるえΣ(゚Д゚)

ぼーし★ぼーし★2

Aレイで~~攻撃してみるとぉ~~~~
おめめが・・・・・(・ω☆)キラン☆

ぼーし★3

じぇねええええええええええええ~
はまってまする~~(゜ロ゜;)!?

ぼーし★4

さえc&くるみcも~犠牲になってもろったお(`ー´)イヒヒ

さえc★きのこくるみc★きのこ



イケイケ~~きのこ隊★じゃこもつあ~~Σ(゚Д゚)

091207_163035.jpg

みんあの目の前で・・・・
何て?!ぷれい?!!!!・・・・・・顔見プレイでそ?!!![壁|_-)チラッ


んで~~先日・・・・しげ兄ちゃにべるがつれてってもろって~~
←安置で遊んでろ!!ヽ(`Д´#)ノて(’

091204_221714.jpg

おとなしく・・・・でびサマに縛られてますた(*ノノ)キャ

無事~~べるがあああくりあ!!!ありあとねw

091204_222045.jpg
べるが★

何もしてないから~~~ちょっと心残りもあるんだけろ(’
今度→で・・・・リベンジしたいえ~~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

DTに~~~公園くえ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

レア?くえ品らしいからって;;;DTにねらって~~ばーん&白子cがお手伝い(・ω☆)キラン☆

公園★公園★2

30分くらいで~~ゲット☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
順調?!に・・・・すすんでいけそうえ( ´艸`)ムプフ



いよいよ?!
本気モードのこの娘ちゃま・・・・

神殿★

くえ完了ついでに~~神殿カリカリ(*≧з≦)

がんばってもろってたんだけろね・・・・

今夜も・・・・・・


まさか・・・・・; ̄ロ ̄)!!

おn寝★おn寝★2

おn寝中||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
敵がいないとこで~~スキルだしまくってたり・・・・(;´Д`A ```サスガw


でも~~がんばってもろってるおかげで~~

桜★れべあっぷ100~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

れべあっぷ★100

お船まで・・・@20だえ(。-∀-)ニヒ♪

報告★

神殿も1-3まで完了☆( ゚Д゚)b ぐ
また子守((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクえ♪ 


こないだの~~期間限定★びんごくえ(・ω☆)キラン☆
がんばったので~~~皆勤賞ムフッ((´∀`*))

びんご★


まとめて~箱あけてみたらあああああ?

びんご★2

・・・・・・・Σ(・口・)
こんあもんだおね;;;
ちなみに体力65%(兜)へあばんにハリハリで~成功だったえ(*≧з≦)


たまたま???ばったり~~~せばcに誘惑され中(*ノωノ) イヤン
かわええのう~~(*´ェ`*)ポッッ

誘惑★



であ~~~(・ω☆)キラン☆



★おまけ★

お気に入り★

ココ・・・・お気に入りミタイ((´∀`*))ヶラヶラ



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

マリs*年末で~~どこも仕事がいそがしいかんじかなあ??がんばでw
あたしもイロイロやりつつも~~釣り嬢してまったりしてたり(゚m゚*)プッ!

くぅs*テストかあああ;;
デモデモ@ちょとで・・・・冬休みじゃん!!!!ウラヤマシー[壁|_-)チラッ
くりむぞんゎ・・・・つおすぎ!!!敵(’

しげ兄ちゃ*(´・ω・`)ショボーン
やればああああああああああ・・・・・でける子だも(タブン
今度リベンジで→してみたいから~みくるもつれて・・・・・またいってみたい~~~八(^□^*) タノム!!

だた兄ちゃ*いそがしそうね~~~~(’
そういえば・・・・桜ついに・・・・アレだよ~~???(次回イヨイヨ?!

天c*なれてきたんかえ?!順調でなにより~~~☆( ゚Д゚)b ぐ
仕事いかなきゃーなのに、寒くてふとんからでたくなくて~~~毎朝葛藤中(’
@5分~~~~ヽ(`Д´#)ノて;


2009/12/03 13:34
いつまでも~~(*ノωノ) イヤン


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
12月になりますたΣ(゚Д゚)サムイ~~~~

なんか・・・・どうやら本日12月3日ゎ~~
うちのおとーちゃま&おかーちゃまの結婚記念日(・ω☆)キラン☆だそうで・・・・・
小さいころからね?両親がお休みの日のたび一緒にでかけたり、ちょっとそこらのスーパーでさえ一緒に買い物いっちゃったり・・・・ってのをみてきたからさ、それが「あたりまえ」だったのよね?
でも~~~よくよく考えたら・・・・それって仲がいいからだよね;?
いつも一緒~~~(*ノωノ) イヤン
子供のあたしらには、みえないとこで、イロイロ乗り越えてきたこともあるだろうけろ・・・
これからも仲良しな(あたしのとっては)理想の夫婦でいてもろいたいおね~b




であ~~なんか・・・・イッパイ; ̄ロ ̄)!!


とーきょー★

先日~~みんあを拉致て!!!とーきょーべるが討伐初体験つあ~~
くえくりあ目的隊&討伐お助け隊の12人でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

とーきょー★2

おじょーにゎ・・・・まかせられん!!て(’
しげ兄ちゃメインdkうごかしながら・・・メイドちゃまのみくる(聖)をつれてったうなんて;;;サスガw


いざ!!!べるがああああああああああああああヽ(`Д´#)ノ



あ・・・・



091125_221531.jpg

即死だったり・・・・・(´・ω・`)ショボーン
くえも・・・・・完了できなかったりで・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

またつれてってけろ~~~~~(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!


前回のつづき~~~~

いんてんしょん取得くえ~Σ(゚Д゚)

ぐりゅほんが~~沸いてたので・・・・
まきえもん~~~たすけて~~!!て・・・倒してもろて~

いんてんしょん★3

腕輪ゲット☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

いんてんしょん★4いんてんしょん★5

これで4次すきるそろったお~~~( ´艸`)ムプフ
まきえもnお手伝い~ありがとえ(人-)謝謝(-人)謝謝

いんてんしょん★6

その@で~~

くりむぞんうっど探検隊...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

沸きぼす★

奥にすすんでゆく~~~この2人(れべるあがったばっかの経験値0%だから~~こわくないじょwフフw
途中で・・・・こんあかわいいボスと遭遇!!!!(*ノノ)キャ

くりむぞんうっど★

忍耐!!!!; ̄ロ ̄)!!
柱にあたったら~~死ぬぞっていわれたそばから・・・・(T人T) ナムナム

くりむぞんうっど★2

↑にがんばって~~~のぼったら・・・・行き止まり(゜ロ゜;)エェッ!?


でも~~~やればでける子★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

くりむぞんうっど★3


つぎにでてきたクエ完了するために倒してもろって・・・・

くりむぞんうっど★4くりむぞんうっど★5

さらなる奥地に・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ


くりむぞんうっど★6くりむぞんうっど★7

敵がつおいねえ~~(´;ω;`)ウゥゥ
てか・・・・じぇねも!Aれいも!!ばはむとも!!!攻撃きかないってどうなんよ(’
封印もいっぱいくるし~~~倒すのたいへんそうww

先にすすむための「鍵」がなかなかでないぽく~~~
1時間ちょい;?で??やっと1個ドロ(1人ぶん)・・・・・また暇なときにがんばってもろおうっとΣ(゚Д゚)

くりむぞんうっど★8

ここの~忍耐はできるようなったもん~~ていったら・・・・・簡単すぎるて; ̄ロ ̄)!!
↑にのぼってくまでに・・・何度下に落っこったったことか;;;;

でも楽しかったえ~またいこうね(・ω☆)キラン☆


れべあっぷカリカリ祭りΣ(゚Д゚)

もうちょとであがるかも~~~て・・・びさすでlv142~(*≧з≦)

れべあっぷ★142

まきえもnの投げキャラも~~~ひさびさにあっぷ~~?!
きょーゎ久々・・・・・でぃふぁがご出勤いたしました(。-∀-)ニヒ♪

091130_150944.jpg

おじょーよか・・・・ヨワヨワだけろ;;でぃふぁだって!!!!やればでける子だもん(’

れべあっぷ★まきお

lv186~~(*≧з≦)(だっけ;;?)おめれと(≧∇≦)

れべあっぷ★99

@10%~~な・・・・桜もあげちゃう!!!てことで・・・・けんたカリカリΣ(゚Д゚)
ここのマップ(赤&黒)ゎ~~めいぽでれべあげするのに・・・・よくいつもいた場所だね~~ってw
ぐるくえばっかだった桜も・・・・lv99~~(*≧з≦)

4次のお船にむけて!!!大暴走予定ヽ(`Д´#)ノ



あ!!!!

でも・・・・・・桜ゎ・・・・・本気モードに突入するまえに~~~
完結しなければならない「アレ」があるのでつ;;;

でびくえ★でびくえ★2

でいび~~~らすとすぱーとおおおおお!!!!!
ひとづまメンバが~~たすけにきてくれたじょ;;ありあとね><

棗にがんばらせてたりで・・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

すきる★すきる★2

ふれいむういざーどの・・・・3次すきる~~~たのしいえ((´∀`*))ヶラヶラ

棗★30回でびぼーし★

棗もぉ~~~でび帽子げっと☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
@320回だって~~~(;´Д`A ```

ひとづま集団★

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃひとづま集団~~でびつあ~ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b


ひとりじゃああ・・・・狩れないけろ;;赤わいでびゅ~Σ(゚Д゚)

↓ いちおう??安置みたいなとこで~~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

カリカリ★

やっぱし今夜も!!!まさかの・・・・おn寝; ̄ロ ̄)!!???

おn寝★

狩場のどまんなかで~~~ヽ(`Д´#)ノサスガよね;;;;
ペットのちょこが~~~がんばって回復?!


神社で~~たこやき販売中☆( ゚Д゚)b

いじられ中★いじられ中★2

ハ○ないように・・・・5000円のシャンプー愛用してるんだって(゚m゚*)プッ!


ぴんくびーん★

せしると~~マナブル求めてくりむぞんに(・ω☆)キラン☆
ぴんくびーん・・・・・・Aレイうつと(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』



であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

釣り嬢★釣り嬢★2

魚釣り大会~~~!(*゜ー゜)ノ\____¶
きずいたら~~かこまれてたり・・・・→にも。。。。仲良し夫婦がいたり??Σ(゚Д゚)

闇★

大事なへあばんを・・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

マリs*なんか!!!ついに?!!ゲットしたんだって~~??ぴんくびーん・・・・・おめれと&ウラヤマシイw
でも~~~でるきしないえ;;メルも、、、、ないじょヽ(`Д´#)ノ

せしる*じぇねくえよかったえ~~~(・ω☆)キラン☆
@ゎ・・・じゃこもかな;???メンバあつめて突撃しないとえ~~~~w
ほんと~~~~出稼ぎしないとあっとゆうまにびんぼ生活にΣ(・口・)
今度・・・・・桜が本格始動する予定だから;;;;癒してね~~(*ノωノ)

亮c*玉砕☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
今度ゎそのつもりで!!!一番おいしいとこをねらっていくかなーーー?!イヒw
「ひとづま変態倶楽部」・・・リダゎ・・・・・亮c?!!!

もちくn*いつのまにかで、参加してたんだもねえw
今度は同chのptで・・・・一緒に玉砕!!!!( ´艸`)ムプフ
なんか・・・・危険なカンジなちょこね;;?「ひとづまちょこ」; ̄ロ ̄)!!

うc*ココゎ・・・・・逝けるえ(*ノωノ) イヤン

くぅs*弓キャラがんばってるね~~~b
受験???ひかえててたいへんだろうけろ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
都合つくなら・・・・・ヨビダシます~でび!!!!

わたるc*りんくありです~(・ω☆)キラン☆
おもわず・・・・ナンパしたったわ~~~(゚m゚*)プッ!
また遊んでくらさいなw









2009年11月 ≪         HOME         ≫ 2010年01月
