★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2010/01/27 11:44
ふぁみり~(≧ω≦*)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
先日の土曜日・・・・
ついに??○○家のわががま次女のあたしの妹がお嫁ちゃまになりますた(・ω☆)キラン☆
ほんと・・・あたしからみれば、妹はおじょーサマで~~
高校のときなんて、毎朝、駅までおとーさnが送ってくし・・・・ヽ(`Д´#)ノ
おかーさnはもってく荷物を玄関まで運ぶし・・・・
料理もできないかったし・・・・・(お手伝いしなかったからね;
きょうだいの中でもいちばん甘えんぼなんじゃないかな;??
でも・・・一緒に買い物したり~ネイルとかやってくれたり~~悩みをお互い相談できる、、、頼れる妹(’

きょうだい3人・・・考えたらいつかは違う名字になんだよね;;??
(弟はムコさまにならないかぎりかわらないけろww
ちょっとさみしいくって・・・やっぱ式で泣いちゃった(*´;ェ;`*)


100123_1932~01


↑↑ 親戚の人に双子?!っていわれたり(;´Д`A ```・・・・やっぱ似てる?!のかな??
だんあちゃまと2人・・・・これからも仲よく幸せになってね(≧ω≦*)

おまけネタに・・・

100122_1911~01

2人に手紙かいて~~~っていわれたので;;
お得意?!のカード作り~~~~(≧ω≦*)
色鉛筆とかで~~こーやってカードつくるの楽しい~~~~~ムフッ((´∀`*))




であ~~~キモチイイ?!・・・・Σd(゚Д゚)


もってる装備プラスで・・・・なんとか;hp4000超えヽ(`Д´#)ノ

挑戦★

やっと;念願?!びさす←(HBなし)叩きつあ~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

挑戦★2挑戦★3

せしるのおかげもあって~~無事討伐&生還☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


まだまだ・・・・



桜の無謀な挑戦はつづくのでつ・・・・(`ー´)イヒヒ



挑戦★4

がんばるえ~~きょーはまきえもnと2人で・・・・(*ノωノ) イヤン

挑戦★7



半分までがんばったじょ・・・・@ちょと~~~~!!!ヽ(`Д´#)ノ

挑戦★5挑戦★6


・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*(-∧-)合掌・・・

2回目はおじょーもつれてきて~~りざ付き(´・ω・`)ショボーン
もうちょっとだけ?!よゆーがほしいえ;;;hpww

対びさす用★

↑ 対びさす用に・・・・@2枚はれればいいえ~~~Σd(゚Д゚)


おじょー&桜の神殿999つあ~Σ(゚Д゚)
ちょうど2キャラとも思い出4~だったじょ?!ついでだから一緒にで・・・

100125_163241.jpg

↑ 桜のこの位置・・・あやうくろーぷからおとされて~~~お墓(T人T) ナムナム
2度ほど・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ経験値がたまらないえ~~;;;

とど?!も~~お手伝いもきてもろってくりあ☆( ゚Д゚)b ぐ

とど★とど★2
報告★報告★2


で・・・・後悔1に・・・でびゅ~(。-∀-)ニヒ♪

後悔1★

凍らないんえ~~~(;´Д`A ```;;?っていってたら~
ぐいsが助けに?!いじりに・・・・きてくれて~~~カリカリ(≧∇≦)

回復まにあわずで・・・・・

お墓★お墓★2

凍りのスキル多用してたからさ~~どうしよう;?って・・・・
ふぁいあがあるだろwwww??


あ!!!!ほだったね~~~ふぁいあの弾・・・・・(倉庫;;;;ウフw

ふぇいくショットで混乱させつつ~ちまちま狩して~ぐいsに働いてもろってたじょ( ´艸`)ムプフ
またよろしくえ~~~(・ω☆)キラン☆


姉ちゃまみっけて~~さえcとε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

姉ちゃま★姉ちゃま★2

16%???くらい・・・もろたたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ほんと、もうちょっとで討伐?!ってとこで・・・某ギルの人が1名・・・訪問;;
ほっぽといたら~~その仲間が1,2名?@からきたんだけろ・・・
ついた瞬間に、、、姉ちゃま(T人T) ナムナム
経験値もあんましドロボウされづだったかもえ????

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いつかのリベンジができたかな???イヒw

せしるが2倍つきたまごっちカリカリつれてってくれるて~~~(≧ω≦*)ウキャ

やっとやっと・・・・・

れべあっぷ~~108・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

れべあっぷ★108


ってことで・・・・


骨こ★初体験(*ノωノ) イヤン
2倍があるうちに~~~と・・・移動Σ(゚Д゚)

骨こ★初体験骨こ★初体験2

どこでカリカリしたらいいのかo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
もちろnHB娘がいないと~~~なんだけろ;

残り10分弱?!だったけろ・・・・

骨こ★初体験3

13%もたまってるじょ??; ̄ロ ̄)!!

すごいえ~~~(って。。。自分も聖いるんにえ((´∀`*))ヶラヶラ




?????!!!!!!!!

100125_150722.jpg


どうやら30~38レベな冒険者達がきのこのお城に召集されれるらしいえ・・・・?

きのこ城★

ってことで~~探検に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

きのこくえ★きのこくえ★2
きのこくえ★3きのこくえ★5


きのこ王国の危機Σ(・口・)なんだって?!


ぺぺきんぐ★

↑↑   このお方が・・・・・ヽ(`Д´#)ノ


前提くえをすすめてくと~~最後のほうにはぐるくえがあって・・・

きのこくえ★4

↑↑ ここの塔をのぼってくと~
(↑ののぼれなくって・・・何度も下におっこちて~~~;;;ヘタクソて;;;
2~6人でいえてぃ3兄弟とと戦うんよね(・ω☆)キラン☆

きのこぐるくえ★きのこぐるくえ★2きのこぐるくえ★3


報酬に・・・・謎な箱がΣ(゚Д゚)

くりあ★

誰かが1個ひろったうと。。。全部きえちゃうぽ(’装備とか~薬がもろえるじょ??(ちなみにあたしがひろったら・・・命中薬10こ?だた;


お菓子★

きになってて・・・・ココにも挑戦σ(゚Д゚*)


忍耐?!!!!なんだけろ・・・・・



キャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


100122_174127.jpg

溺れ・・・・・・(´・ω・`)ショボーン



30%銃書(T人T) ナムナム大会!

30%★30%★2
30%★330%★4


・・・・・・・こんあもんよね;;;(´;ω;`)ウゥゥ



であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

びさす★でぃふぁ&まきお

ひさびさ~に・・・・でぃふぁ&まきえもn投げご出勤☆( ゚Д゚)b
早いよね~~~~サスガ(’

お肉★

さえc家のきょーの夕飯だて~~~(・ω☆)キラン☆おいしそうw

落ち★

浮いてるお;;;せしる・・・・・落ちろ!!!て((’
イジワルいってる人がいるえ~~~[壁|_-)チラッ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

マリs*くるみcも無事70なったね~~~☆( ゚Д゚)b ぐ
なにげに「ひとづま」チームはみんあ70達成できたぽ(´▽`) ホッ
じゅりくえね~~~いないおね;;;あたしも2キャラなんとかほるす3連したけろ・・・大変だたも;
シグナス魔76?レベが滞在してるから~~魔がいなかたら助っ人いけるえbb

みわc*( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
じつゎ・・・・・ぶきよーなんよ;??(’
でも~つくるのとか、スキではまりそうだた~~~((´∀`*))ヶラヶラ
つくってるうちに、ちょっとちがうくなっても「ま、いっか?」って・・・・O型のダメダメな性格がでるんよね;






2010/01/21 02:03
がんばりますた(*≧з≦)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

100116_1439~01

↑↑ ビーズをつかって手作りりんぐぴろー(・ω☆)キラン☆
今週の土曜日。。。結婚式におよばれしてて~~2人のために。。。と作ったの!!
ペンチ?をつかってワイヤーまげたりってのが、どーもうまくいかなくて;苦戦したけろ;;;
なんとか?!ティアラの形になってるでそ?!(*≧з≦)
2人の指輪の交換のときに~~~(*´ェ`*)ポッ幸せになってねw



であ~~めいぽもがんばりますた!!ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


あらんな娘ちゃま・・・・

MC2★MC2★2MC2★3

MC2に大量出没中; ̄ロ ̄)!!
おかげさまで・・・・じゅぴ指輪3こ&ネック2連強化☆( ゚Д゚)b ゲット

んで・・・つ*い*に!!!!

れべあっぷ★70れべあっぷ★70②

れべあっぷ★70~O(≧▽≦)O ウキャ
まきえもnと一緒に・・・・70になりますた(・ω☆)キラン☆
あらん誕生~~3次転職までがんばったよね~~?!
ひとりじゃきっと無理たったも(*´;ェ;`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いっぱい助けてくれて;ありがと((´∀`*))

3次転職試験ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

転職試験★

港にいけっていわれたけろ~~迷子になったり・・・・; ̄ロ ̄)!!

転職試験★2転職試験★3

いえてぃに・・・・萌萌萌だったり・・・・(*ノωノ) イヤン


あらん転職★あらん転職★2

無事に・・・・☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

指輪★

↑ りりんからのご褒美ぷれぜんと(*≧з≦)
ようやく・・・あらんな娘ちゃまの冒険も完結!!ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
ちょっとよりみちしたったけろ・・・これでやっと;??桜が・・・・・アレかな?!!!!





(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ヨクバリ?!



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


楓★あらん30

桜idで密かにもう1こ指輪を・・・・ゲット☆( ゚Д゚)b



であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

ぺっと★

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
桜の。。。。ぺっと?!(≧∇≦)ウキャ



★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

せしる*追試どまい(’
せしるのアランもがんばたたるもんえ~~~?!お手伝いもするから70までイッチャエ(*ノωノ) イヤン
天然容疑がかかてるじょ?!

マリs*あらん娘が~~無事に70になったたので・・・せっかく録もろったけど、、、あらん娘休業でつ(’
よければ今後は「桜嬢」が活躍するので・・・そちらに再度おねがいしま;

くぅs*(T-T*)フフフ…4次してからの~~~お楽しみに。。。(≧∇≦)
アランも無事おわったし;;;やっと;本業にもどれるえー;;;
寄り道がながかた;;;




2010/01/13 09:15
ぴんくなアノ子(*´ェ`*)ポッ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
毎回たのしみ~~~なこの時期のイベント・・・・・ばーげん(*ノノ)ウキャ

こないだに・・・ちょっと買い物~~とかいって・・・・ついつい;?
いつもは妹といくんだけろ~今回は休みがあわないかったのでひとりで大宮にww

6日?だったかな~~???でも平日だったから、すっごい混んでるかんじもなくってゆっくりイロイロ・・・・
で・・・・コート&トップス・・・とか??ゲット☆( ゚Д゚)b
春先くらいまでつかえるちょっと薄めのコートで黒がほしいかったから~~
ちょうどいいのが「半額!!」であったしえ~~(・ω☆)キラン☆


であ~~~今年もイイコ??(。-∀-)ニヒ♪

pびーn★

キャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

イイコにしてる子ゎ・・・・お年玉もろったった!!!ワーイ(*≧з≦)
ほんとにほんとに・・・すっごいうれし~~~~~!!!!!!!!!!
ぱぱんありあと><;;;;


密談??★

お礼??か・・・・体で(;´Д`A ```


福引き大会~~~ヽ(`Д´#)ノってことで・・・みまもることに・・・

福引き★福引き★2

くりすますイス・・・・・・かぼったったね(´・ω・`)ショボーンドマw



あらんな娘ちゃまも~~MC2とかで順調☆( ゚Д゚)b ぐ
目標lv70まで@5レベ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪イケルw

MC2★

みんあでいって~~コインもいっぱいあつめてるじょb

100112_222036.jpg

→のほうで~アヤシイ子もいるけろね・・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ねてるでそ(’

指輪★

指輪3こゲット!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
@ゎ・・・・ねっくかなあ??@450枚??(;´Д`A ```



あらん職必須くえをお手伝い~~したんだけろ・・・・

お手伝い★

追試決定; ̄ロ ̄)!!
ぶりょーのトコのetcあつめてボスたおすくえね??ボスで死んじゃうとお~~やりなおしなんだって(’
(etcから・・・・・・;;??


であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

はずれ同盟★

↑↑最近ついに「ひとづま」入りしたったこのお方・・・・
白玉sと2人でなにやら・・・はずれ(男子)同盟を組んだらしいい・・・[壁|_-)チラッ
ほんとゎ・・・ひとづまのペット∪o・ェ・o∪希望なんでそ?!!!


かまくら★

雪国ゎ~~今年イッパイな雪ぽいえ~~~~;;さむそうww
かまくら!!!こんあおっきいのつくってみたいえ~~~( ´艸`)ムプフ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

マリs*録ありあと~~~~(・ω☆)キラン☆
千夜のメンバで「まりc」ってことごっちゃになったうかもだけろ・・・マリsにはカタカナのほうで区別するね;;
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

がらがら今年は1回もやってないあ;・・・・
でも!!!ぴんくの子をもろったったから・・・とっても満足><;;;;;

くぅs*あと・・・・・○○○日(’
がんばるおお;;;;;目標達成できたら・・・やりたいことがあるんよね(`ー´)イヒヒ

習字は唯一?!の特技なんよ(’
まだまだへたっぴだけろ;;;?
みんあにほめられたった~~~うれし~~&ありがと~(・ω☆)キラン☆





2010/01/09 09:29
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

①富士 ②鷹 ③なすび Σd(゚Д゚)

なんて・・・初夢でみると?!
初夢じゃああなかったのだけろ・・・・初夢の次??の日くらいに~

宝くじ当選(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!1せんまんえん@@;


・・・・・夢だったけろね・・・??
恒例で年末ジャンボが・・・・・もしかして?!!!ヾ(・ε・。)ナイナイ
でも~今年は金運がいいってことなんかな??(って・・・勝手におもっておこうっと( ´艸`)ムプフ



であ~~今年もガンバッテもろってます(’


きのこ神社に初詣(・ω☆)キラン☆

初詣★

おみくじひいたら~~~~運勢「基地・・・・・

初詣★2

お賽銭したら~~~~2010メル=さいだ~; ̄ロ ̄)!!

今年も・・・・・イイコトいっぱいあるおね?!(’



2010★初びさす

2010年初びさす~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
桜のために・・・・今年もイッパイまた働いてもろおうっと~~(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!

せしるもきてもろって~~3人でワイワイ(≧∇≦)

びさす★

新年なおに・・・(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪?!

びさす★2びさす★3

HP的に・・・・爆弾即死したうから~ 
→で遊んでよっていったら~~~せしるが「働け~~~!!ヽ(`Д´#)ノ」て(’
(T人T) ナムナム・・・・(今年もいっぱいこの姿な予感・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


かりかり★たまごっち~~ヽ(`Д´#)ノ

かりかり★かりかり★2

せしる&まきえもnにつれてってもろったり~~~
2人にいじられながら~~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

れべあっぷ★105

ソロでもがんばったるよ~~れべあっぷ105(・ω☆)キラン☆

れべあっぷ★106

2倍xせしるじぇねカリカリ~~れべあっぷ106(・ω☆)キラン☆
お船まで@14・・・・・



最近・・・・あらん実装やら桜の育成なんかで~~なかなかできなかたアレ(’

ひとづま★ぎるくえつあ~~(*≧з≦)

ぎるくえ★ぎるくえ★2

にく団子・・・・・(*ノωノ) イヤン


なんとか~~あらんな娘ちゃまも・・・・大活躍中Σ(゚Д゚)

50★指輪50★指輪2

いちおう?目標の50レベ達成~~~(70までやるぞ?!って・・・・(;´Д`A ```

↓↓やるき満々なご本人サマゎ・・・・mc中にもスヤスヤと・・・・ヽ(`Д´#)ノ

MC★

ぱっちまでに~目標70!!!だって・・・・; ̄ロ ̄)!!イケルカナ;
おn寝してたら~~おいてくじょww


どじょ~に(>_<。)Helpってことで~
ぐいsとこいったんだけろ・・・役にたってなくないけ??(´・ω・`)ショボーン

道場★

限定らびゅ★な・・・この娘ちゃま・・・ちゃっかり6巻目もげっと☆( ゚Д゚)b ぐ

くりすますクエ★



であ~~~(・ω☆)キラン☆



★おまけ★

いすまにあ~~な・・・・

雪灯り★

雪灯りもう1個でたので~~せしると・・・・(*ノωノ) イヤン
かわええねww

pびーn★

ころね:「イスゎ自慢すんもんだろwww」


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!                       

                        ・・・・・いいなああああ;;pびーn壁 |дT)o エーン


                   ・・・・・・・そのうちお年玉ってもろえ・・・ナイな;[壁|_-)チラッ


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

天c*あけおめ&今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
いnしてたんかああああああ;;いきあえなかったえ(*´;ェ;`*) うぅ・・
コメントみた@に、、、おじょーいnさせたりしたんだけど・・・いきちがったかな;??
またくるときゎ~~おせーてね(*≧з≦)
天cにとってステキな1年になりますように~~~☆( ゚Д゚)b ぐ
無理しないようお仕事のほうもがんばってね~~~w

くぅs*( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「筆」字だけゎ・・・・・なんとかね;;;
小学校時代に習い事してたもので、今も活躍できるのって習字しかないあ;;;

マリs*pびーn・・・相場さがってきたえ~~デモ90mとか;;??たかい><;;;;;
ほし~~~~から・・・貯金なくなるけど・・・買っちゃいたい衝動が(’

わたるc*こちらこそ~~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
いつでも突然!!!ダメダメ聖だったりするけろ~~~(’   まだまだ修行の身w
楽しみにしてるえw

みわc*( ´艸`)ムプフ
自記筆よ~~~?!!!6年間習字やってたからね~~~
よく、冬休みの宿題で「書初め」あるじゃん??毎年「金賞」(クラスで5人くらい)もろってた(*ノωノ) イヤン
唯一の趣味?てか。。。意外な特技かも;??((´∀`*))ヶラヶラ

2010/01/03 09:43
あけおめ★2010(・ω☆)キラン☆


100103_0859~01あけおめ★

皆様にとってステキな1年になりますよぅに☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願


りあでゎ~~
もっといい女に?!(;´Д`A ```ナルハズ・・・・・

めいぽでゎ~~~

初詣★

桜の4次(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!お船のるじょ!



今年もイッパイお世話かけま( ´艸`)ムプフ
どうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪おねがいいたしますm(_ _"m)





★おまけ★

2009年ラストびさす~~~(・ω☆)キラン☆

びさす★2009ラスト

いっぱいつれてってもろったえ~~~Σ(゚Д゚)
いつもありあと&今年も・・・・たくさん(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!


アラン卒★蕾

メインで育ててるアランキャラゎ・・・・桜のIDで「紅c」なんだけろ・・・
この娘ちゃまゎ密かに・・・・・(;´Д`A ```おじょーIDなんよね~
で・・・・・lv30 無事あらん卒☆( ゚Д゚)b ぐ
もーーーやらな~~~いΣ(゚Д゚)
アランキャラメインの紅サマの育成・・・・・がんばりまつ(’


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

うc*今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
みんああつまったら~~~ひとづま新年会だね?!ムフッ((´∀`*))
さらにチャットが「アレ」になることを期待してまb

マリ*いつもコメありあとですた~~&ことしもおねがいしまw
アランがパッチまでにおちつけば・・・・銃の桜がウロウロしてるかな?!
ふりままわってたんだけろ~イスの誘惑に。。。。。やばいじょ(’

くぅs*めいぽ生活ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
ぐるくえで・・・・たしかめーろで一緒が始まりだったんだっけかな??録したんだおねw
狩りこそ一緒にしなかったけろ・・・・・・ぐるくえでワイワイするのは楽しかったおね(*≧з≦)
ボスなんかも誘ってくれたり。。。。ありがとねw
いろいろお世話になりますた(’
くぅsの「りあ」での活躍をねがっておりますb
受験がんばってね~~~Σ(゚Д゚)






2009年12月 ≪         HOME         ≫ 2010年02月
