★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2010/02/28 01:54
アイスでご機嫌(つω`*)テヘ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
も~~3月だねえええ(;´Д`A ```
だんだんと~あったかくなってくるし~~で・・・q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
季節のかわりめ??で・・・ちょっと風邪気味なのれす(’
みんあもきおつけてね~~~(-∧-;) ナムナム


であ~~リベンジに萌える勇敢なめんばー集合Σ(;゚∀゚)ノ 

U-120★じゃこもつあ~inけやきΣ(゚Д゚)        
★★リベンジつあ~決定!!!!3/18★★

        ・・・・詳細&エントリーはりーちぇcのブログからどじょ(・ω☆)キラン☆



↑ 先日おこなわれた~~動画れす*:.。☆..。.(´∀`人)     byのだめc
なにげに~~桜も活躍?!いあ。。。o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oうつってて・・・・キャw


3/18日いよいよリベンジ戦!!!!
こんどこそ~~じゃこものハートを・・・ね*ら*い*う*ち(∩∀`*)キャッ
ってことで~~あたしもエントリして。。。参加予定なので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪おねがいいたしますw


がんばって活躍できるよに・・・・
骨こつれててもろって~~~

れべあっぷ★113

れべあっぷ~~113(@´・ω・)
お船まで・・・・@7(’



ダイスキ~~~期間限定くえ(★゚∀゚)イヒ

ひなまつりくえ★

ギャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

忍耐だた・・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
30分↑がんばるも・・・・くりあできないくって~~~

まきえもnにおんぶ~~~~(つω`*)テヘっておねだり(’

ひなまつりくえ★2ひなまつりくえ★3


あたしがじぇんじぇんできないかったのを・・・1ぷんかかった?かからない??でゴールΣ(゚Д゚)

ほうこ~~~~く(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ひなまつりくえ★4

銃書30%(σ・∀・)σゲッツ!! あ・・・・あたりかな?(@´・ω・)


その@も~~

がんばったんだよぅ~~~~自分の力でC= C= C=(⊃´∀`)⊃
なんとか自力くりあ=所要時間1時間半(゜ロ゜;)!?

したんだけろ・・・・その@メンテがはいったりして再いnしたらああ・・・・


ちょw


ろーるばっく★

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ロールバック???されてますた・・・・・ドンマイ( ゚Д゚)y \_ ポロッ


お花見★

( ´艸`)ムプフ・・・・ちゃっかりもろっちゃったけろね~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



ひとづまルールなじゃこもつあ~~(★゚∀゚)

じゃこも★じゃこも★2

TT&Aれいもろいに~~てことで・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
無事討伐はできたものの・・・・


じゃこも★3

主役のスキルほしいメンバがみんな全滅(さば落ち;;;)・・・・Σ(゚Д゚)ダメジャン;;

次回はとれるといいえ~~~☆( ゚Д゚)b

じゃこものおまけ★

えつこごっこ★えつこごっこ★2

こちらの夫婦を・・・・・(・_|襖|←市原悦子ゴッコ
今夜は激しいお・・・・???(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


近況報告やら~~イロイロお*と*め?!な会話をしてたら~~

トモレンジャ参上☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

トモレンジャ★

ちょといてくる~~て・・・・・もどってきたら・・・!!!!

らんだも★

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
再びきえた智sの行方は・・・・もちろん(’


もどてきたあああああああああああΣd(゚Д゚)

らんだも★2

す・・・・ステキよ(゚m゚*)プッ

ネタ★

もー登場したときから・・・・ss狙ってますたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


であ~~~(・ω☆)キラン☆



★おまけ★

アイス★

た・・・たべかけのアイス???Σ(゚Д゚)もろったったw
おいしくいただしますた・・・・・(∩∀`*)キャッ

調教★

ただ今・・・・調教中(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

よっしー*元気かえ~~~~??ちらってのぞいてさ~コメかこかおもってたんだけろ・・・・
覗き見だけ~~~( ´艸`)ムプフ
今度はちゃんとコメしてくねbb
あいかわらず・・・・かわいいかったあよ??手つくりのイロイロwwさすが(★゚∀゚)
またふらあああっとでもいいから。。。あそぼうねえw

しげ兄ちゃ*虫歯なのにえええ・・・・ホントは(’
ちゃんと歯磨きするなら・・・食べていいお???(゚m゚*)プッ
とりゅふ4個おくるから~~ベットまってるえ(つω`*)テヘ
おにーちゃに負けないんだからあああああ!!!!浮けるハズ(’


くぅs*ありあと~~~~(’
なんせカリカリきらい中毒なもんで・・・・・(;´Д`A ```
はじめての「何か」の挑戦はドキドキするよえ~w
でも仲間にささえられて・・・・がんばるんだもねガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


2010/02/24 11:30
自給ちょこ?!(@´・ω・)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
ふと・・・・きずいたら~~~

100223_2014~01

↑ めーた~77777まで@・・・・・(;´Д`A ```
みのがさないように~~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
っても@400㌔弱なんて・・・
家から職場近いし・・・・お出かけするときこの車お留守番なかんじだし・・・
まだまだとうぶん先かもえ(’



であ~~~アルバイト中な娘が・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

毛玉くえもいよいよラストスパートΣ(゚Д゚)
貢ぎ娘の桜・・・・もーいっぱいの毛玉にアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

おふろ★

いやんと~お風呂一緒にはいるくらいナカヨシになったった(*´ェ`*)ポッ


そんなとこに。。。しげ兄ちゃに自給ちょこのアルバイトを受付Σ(゚Д゚)


交換こ★交換こ★2

イスのためなら~~~やる気も↑↑ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
ベットゎ・・・・ちょこ4個でいいんでそ?!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


そんな中・・・・

せばcも合流して~~~って!!!!


ちょ!!!

浮遊★浮遊★2

ういてるえ・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
どーやんお・・・・・???Σ(;゚∀゚)ノ ッヒ


夜~~お*と*ななギルクエつあ~(*ノωノ) イヤン

ぎるくえ★2

3名ほど・・イッチャタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

イヤン(*ノ∇)ゝ

ぎるくえ★3ぎるくえ★4
ぎるくえ★5

イロイロだして~~~~   オモチャ??(゚m゚*)プッ

ぎるくえ★

うc王の討伐ゎ・・・・つおすぎて倒せないえ~~(´;ω;`)ウゥゥ


ちょこ作ってもってたので~~天狗щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ!!!

てんぐ★

おいしくいただきますた*:.。☆..。.(´∀`人)
敵との距離感がいまいちわかんあくて~~~(聖魔してるときてあんまし考えなかったし;
まだまだ遠距離キャラのお勉強がひつようね( ゚Д゚)y \_ ポロッ


ボスめぐり★

ぼすめぐりつあ~~(@´・ω・)
たこたこに・・・・攻撃まかせたった( ´艸`)ムプフ  けっこーつおいお;;??



んで・・・こないだ疑惑のくえ完了(★゚∀゚)エ?してたコレ・・・・

期間限定くえ★期間限定くえ★2

ろみおサマが・・・お腹こわさないかな???(;´Д`A ```
2個ももしかしたらイスもろえちゃうかも?!っておもたんだけろ・・・・ザンネンΣ(;゚∀゚)ノ ッヒ


であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

羽x体操着★

羽もろたた~~カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ
でも・・・能力ナシ&期間限定(’
体操着ににあうのにえ~~~~(・3・)ブー(・3・)ブー


充電中★

ただいま充電中C= C= C=(⊃´∀`)⊃


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

みわc*じゃこぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
ほんと;人イッパイだったしね~~~~自分がどこにいるかがわからないくらいだったもね(;´Д`A ```
今度?!もあるぽ?!!!ほしたら・・・・またいきたい~~C= C= C=(⊃´∀`)⊃
みわcのとこのらぼらぼには・・・かてませにゅ(’
だってうちらネタきゃらに転身しつつ・・・・・(あたしがさせてるみたいだけろ( ´艸`)ムプフ

くぅs*元気~~~???イロイロがんばってるかな??
なかなかまったりモードなもので・・・(;´Д`A ```
じゃこも楽しいかったよ~~~b
そのかわし・・・初火力職??で・・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキだったけろね;;;
すっごいpcの前でパニックだったも;;;

亮c*(★`・ω・)ゞラジャ
今度ゎ・・・・・もっと華麗にコラボしよね~~~☆( ゚Д゚)b ぐ
ますます「変体??」に磨きをかけて・・・・Σ(゚Д゚;

2010/02/19 08:22
ハートを撃ちぬけぇ(*≧з≦)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
毎朝・・・・@5分・・・@1分・・・・・て(’
目覚ましと格闘してまつ(;´Д`A ```
だって~~~~~ぬくぬくのお布団が!!!!(*ノωノ) イヤン


であ~~~カレのはーとを射止めちゃぉ?!(*ノノ)キャ

またまたステキな企画!!いってきたった(。-∀-)ニヒ♪

100218_220628.jpg

U-120★じゃこも討伐つあ~~inけやき!!
(名前加工してないくて;;;;ごめんなちゃい(´・ω・`)ショボーン


総勢27??名??(落ち&中にはいれないとかでキケン者もいて24名だったっけ;??
???r(・x・。)アレ???・・・・・(’


はじめて~の「火力職(ヨワヨワ」での参加だたから~~~すっごい((o(б_б;)o))ドキドキ
薬とかどうしよう??とか・・・・
うっかり万能をもちわすれそうになったり・・・・(普段はディスペ自分でできるからえ;
弾もどんくらいあったほうがいいのかな・・・・・トカw

えるなすいったらああああ~

120↓じゃこ★

いっぱい人いた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
主催のりーちぇcをはじめ、亮c、みわc、はすs、わたるcとか・・・知り合いいて安心しつつ・・・・

120↓じゃこ★2


じゃこものハートを撃ちぬくえ~(*´ェ`*)ポッ

100218_223627.jpg

遠距離sの戦い方をいままでみてきてたのを、みようみまね?!で・・・↑で攻撃してみたり。。。

100218_232009.jpg

雑魚処理&↑からも本体に攻撃してみたり~~~~(゜ロ゜;)エェッ!?

ハジメテの攻撃職したけろ・・・・むずかしいえ~~~(;´Д`A ```;;;;
聖のが大変じゃない?!て・・・おもうかもだけろ・・・
あたしは聖のがやっぱし楽かも(慣れてるのもあるからなのかな;????

人数がおおいかったからなのもあるんだろけろ、、、自分がどこにいるかわからなくなったって(’
もおおおpcの前で混乱; ̄ロ ̄)!!
聖やってるときゎさ~~自分がどこにいるかわからなくなっちゃったら・・・・ブレスかけてるんよね?!


腕モギモギΣ(゚Д゚)ゎ・・・40ぷん?くらいかかったのかな・・???
どうなる?!U-120ておもってたけろ・・・意外と本体けずってくときははやくて・・・・


Σd(ゝ∀・)イイッ!!カンジー♪

活躍?!★

↑ 雑魚処理を凍らせて~本体パキューン (-_-)┳*----------*)゜ロ゜) ウギャァァ!!
(と。。。とどかないっぽかったね;本体にゎ・・・(;´Д`A ```
はすsに~~「でぃふぁcかっこえええええ」ていわれたって・・・調子にノリノリ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


100218_233251.jpg

(T人T) ナムナム
自分をみうしない~~~の(’
車輪もってけばよかったなああ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ザンネンなことに・・・・落ち&お墓者~~で・・・U-120部隊撤退Σ(゚Д゚)

U-120じゃこのおまけ★

120↓じゃこ★3
亮cと~~~ひとづま倶楽部(*´ェ`*) ハアハア

みわc&さくら★
みわc~また都合つけば・・・HBちょうらいね~~(人-ω-)


主催のりーちぇcをはじめ参加された皆様ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bデシタw



んで・・・・じゃこものハートを射止められなかったので~(´;ω;`)ウゥゥ

武者★武者★2

じぇねしたら~~~なんか沸いちゃった武者サマを・・・・Σ(゚Д゚)

姉★

鎌s&とこcにお呼ばれされて姉ちゃまも・・・・( ´艸`)ムプフ


おまけに・・・・

金はげ★金はげ★2金はげ★3

智sからのレンジャ出動命令で~金はげサマ初対面(*ノノ)キャ
ししょ~~~・・・・かっちょええね(*´ェ`*)ポッッお船!!ステキw



んで~~沸きボスのハートも射止めたところで・・・・まだまだものたりない?!(゜ロ゜;)エェッ!?
ってことで・・・

ひさびさに・・・・101階Σ(゚Д゚)

るくえ★るくえ★2

たまたま?!現地でやってた野良ptに空きができたとこだったぽく・・・・いてれもろったた(。-∀-)ニヒ♪
すっごい~~~ひさびさだったけろ~~楽しいいかったw

忘れてないもんだねえ・・・133 221 333 123 111 って(;´Д`A ```



びさすのハートゎ・・・・ゲットできなかたみたい( ̄□||||!!

びさす★


DTに~~じぇんじぇんでない;?鍵とりにくりむぞんいったんだけろ~~

くりむぞん★くりむぞん★2

忍耐で(T人T) ナムナム・・・・鍵もでないえ~~~ヽ(`Д´#)ノ


あいかわらずこの娘ちゃま・・・・貢ぎ嬢(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

貢ぎ嬢★貢ぎ嬢★2

がんばって~~~ほしいかったρ(・д・*)コレゲットw

ぼうし★2

どんどんこの2人・・・・ネタきゃらに転身( ´艸`)ムプフ


であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

おn寝★

おn寝してたとこを・・・・観察中[壁|_-)チラッ
レイスじゃああ・・・平気だおね???(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

黒れんじゃ?★

トモレンジャ!!!スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/参上!!!!れあ?!なのかなああああ???いいなあ~~~w
あたしもがんばてゲットしよかな?!おもって・・・・ただ今おじょーでがんばり中(’

ごまごま★

↑ 金はげのおみやげに。。。。(;´Д`A ```かわいいんだけろ!!!!装備でけないじょ(’

げっと★

くるみcゎ・・・・ステキなあれをゲット☆( ゚Д゚)b するぽい?!((´∀`*))ヶラヶラ


2010/02/15 10:29
祝★3周年(・ω☆)キラン☆


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
先日も~~~雪。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ

めった降らない地域なだけに・・・・今年はちょいちょい降っててΣ(゚Д゚)(つもらないけろ;~~
仕事おわって家にかえってきてから~~

100213_1940~01

ゆきだるま~~(*≧з≦)ウキャ

まっくらな・・・駐車場で、雪の降る中「手がつめたーーーい;;」っておもいながらついつい遊んじゃったえ((´∀`*))ヶラヶラ
もっと大きいの~~つくりたいかっただけろね;さすがに・・・・・σ(゚Д゚*)

100214_0830~01

朝・・・・
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


・・・・・・かまくら&もっとおっきい雪だるま作りにいってもイイ??(T人T)





であ~~~2月だってことゎ・・・(;゜ロ゜)ハッッ!!!

祝★でぃふぁ誕生3周年~(・ω☆)キラン☆

3周年★

みんあにイッパイいじられて~~~あいかわらずお騒がせしてるえ(;´Д`A ```
でぃふぁゎ、、、ほんとに成長とまったったるけろ・・・・・
1stキャラの「でぃふぁ」って名前がやっぱし定着してて~~~

3年目の冒険は・・・・
シグナスとか~あらんとか~~~実装されてまた新規な娘達が大暴れしたり(’
でいび完全制覇!!あいかわらずだったり・・・・
でぃふぁの後継者のおじょーがすくすく育っっちゃたり・・・・
新たに・・・お手伝いしてもらいつつ、、あまえっ子な桜が4次めざし中だったり・・・・

こんあ娘達だけろ・・・これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪おねがいいたしますw


@4%で・・・・骨こかりかりつれてってもろって~~
「座ってろw」だって・・・・(*ノωノ) イヤン

れべあっぷ★111

まきえもnも~~もうちょとで久々に・・・・ρ(・д・*)アレ
おじょーで骨こカリカリ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
桜もついてったったので・・・・ついでに?!

れべあっぷ★112&146れべあっぷ★176

3人一緒に・・・・レベルアップ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

お船まで・・・@8(’



はっぴ~~ばれんたいん(*´ェ`*)ポッ

ばれんたいん★

ってことで・・・・生ちょこがいいんだって(’
あたしも食べてもいいえ???



らぼらぼ~~~な2人が神社に現れる?!(゜ロ゜;)エェッ!?

(・_|襖|←市原悦子ゴッコ~~

えつこゴッコ★


ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


目撃★


|エ)・)⊃ジー


観察してたら~~かぽご購入だそうで・・・・・(*ノωノ) イヤン

目撃★2目撃★3

がしゃと・・・・(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪???(’
お幸せにね(・ω☆)キラン☆


さえcの~~べるがくえクリア目的つあ~(ノ´▽`)ノオオ

しげ兄ちゃに、、、つれててもろったんだけろ・・・・

べるが★

命あずけていい??て(’

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


べるが★2

聖なのにい・・・・働かないダメダメ聖魔なm嬢サマ(´・ω・`)ショボーン
←で・・・・応援o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

くりあできてよかったえ&おめれと(≧ω≦*)
お手伝いにきてくれた皆様~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


お城忍耐特訓つあ~Σ(゚Д゚)

さえcが~~ししょーになてくれて・・・・

できないじょ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


お城★お城★2


でもね~~~


自動追尾ってスゴイ機能が?!

お城★3

いるかな・・・・・?と[壁]_・)チラッ見に・・・

最上階★

【殿】ゞ( ̄ー ̄ )ノよいよい♪苦しゅうない♪



んで・・・・

キャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
智sが・・・・つ*い*に!!!!

れんじゃ~★

キイレンジャ(・ω☆)キラン☆参上

ステキえ~~~~(*´ェ`*)ポッ

ぱち屋にいったら・・・・・おわw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

れんじゃー★れんじゃー★2


[壁]_・)チラッ

んで・・・・


けやき戦隊!!!出動(゜◇゜)ゞラジャ

けやき戦隊★

黒れんじゃ~~大募集!!!!( ´艸`)ムプフ


れんじゃ~★2

・・・・・・・上下そろってないじょ(;´Д`A ```


であ~~~~(・ω☆)キラン☆

★おまけ★

たいそうぎ★

へん○い?!!じゃないも(’
すっごい似合ってるじょ~~~~???((´∀`*))ヶラヶラ

ナカヨシ★

今年やっと・・・・夢cといきあえた~~~(≧ω≦*)
またイッパイ遊ぼうえ~~~w


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

天c*★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
早速つかまえちゃった~~(・ω☆)キラン☆
またゆっくりイロイロお話しようえ~~~ww楽しみにまってる~~~~!!

みかc*(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おひさしぶりw
復帰したんだ??じゃああ・・・・いnしたらまたよろしくえw
最近は・・・・銃キャラめいんでいnしてるから~~そっちに話しかけてね;;

2010/02/12 08:46
あま~い(*ノωノ) イヤン


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
もうすぐ~~バレンタイン(・ω☆)キラン☆
手作りちょことか~~なんか楽しくていいよね??
とかいって~~~結局買うんだけど・・・・(;´Д`A ```
そして自分も食べるんだけろ・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

バレンタインといえば・・・・ちょことか贈り物を女性から男性にわたすのは~日本独自の習慣だとかw
でもこんあ企画があるから・・・スキな人に勇気だして告白できるきっかけにもなっていいのかもね??(・ω☆)キラン☆
こうみえてもすっごい「はずかしがりや」だも・・・(ドコガ??ヽ(`Д´#)ノ


であ~~~めいぽもらぼらぼ愛イッパイ~~??(≧ω≦*)

はーと★

桜モテモテ~~★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
さえc&くるみc&まりcから~~ハートの贈り物もろったたwありあとねb
頭にゆらゆら~~~(*ノノ)キャ


はずかしがりや??のお騒がせなこの2人・・・・・
ろみおサマ&じゅりえっとサマΣ(゚Д゚)

またまた今年もまわりを巻き込んでんよ;?・・・・ヽ(`Д´#)ノ

ろみお&じゅりえっと★

ろみおサマ・・・・ちょこ催促してるし・・・・(’


そのころ・・・じゅりえっとサマゎ???

なにやらあやしい??アイテムもってきて~~~って頼まれたんだけろ・・・・
アイテムそろってないのに・・・・

ちょこ作り★

ほえ@@;?揃いましたって・・・・??Σ(・口・)
ちょいちょい・・・・渡してないじょ;;??いいの?????


ちょこ作り★2
ちょこ作り★3
ちょこ作り★4

・・・・・アイテムないけろ~いいみたい(゜ロ゜;)エェッ!?

ちょこ作り★5疑惑★

↑ 疑惑の報告で・・・・ゲット(;´Д`A ```

ろみお&じゅりえっと★2
ろみお&じゅりえっと★3

ろみおサマ・・・・お腹こわさないでね;;?((〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ薬とかはいってるじょ;?
でも~~2人のらぼらぼな愛がみのっててよかったね??(*ノノ)キャ

とっぴんぐ★

とっぴんぐ~~~♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


ひさびさ?!に・・・お*と*ななぎるくえつあ~Σ(゚Д゚)

100210_225042.jpg

時間もちょびっとしかなかったけろ~~都合つけば定期的に開催予定!!(てか・・・強制??

ぎるくえ★

↑ やりとってくるトコの忍耐が・・・・めずらしく1発成功目の前目前で~~
先にとられたった(´・ω・`)ショボーン



んで・・・・


キャ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

れんじゃ~~[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


れんじゃー★

ナカーマ・・・・・Σ(゚Д゚)

黒れんじゃ・・・・・ステキねw
この@青れんじゃも~みかけたんよね;??(証拠ないんだけろ;;;

求む!!!愛と正義のれんじゃー部隊(・ω☆)キラン☆

れんじゃー★2

智s・・・緑れんじゃーがんばってゲットしてね( ´艸`)ムプフ
れんじゃー部隊は6人いるようで・・・・(’



がんばって~~~コツコツと青帯ゲット☆( ゚Д゚)b ぐ

帯★

めーろで稼いだくっきーも・・・残りわずか(´;ω;`)ウゥゥ
(って・・・110レベになってもまだくっきーがのこってたりするんだから・・・どんだけあったよ;;?

めーろ産★

とりゅふがんばって集め中~~~(;´Д`A ```


先日夜おそく・・・・

密会★

天cつ~~か~~ま~~え~~たw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ひさびさに会えてお話できて~~楽しかったえ(≧∇≦)
また都合でけたら~~~遊びにきてねん♪



であ~~~(・ω☆)キラン☆

★おまけ★

びさす★

!!!!!!
頼りのまきえもnが・・・・なんでか(T人T) ナムナム;
桜・・・・こんあ形でびさ★そろ初体験(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
討伐まではもうちょっと;?なんだけろね~~~・・・・
押せない&火力ヨワヨワ&薬きれそう・・・・ってことで・・・イッチャッタ(’

びさす★2

なんでかこの2人の娘ちゃ・・・・ちゅーちゅーとれいん(゚m゚*)プッ!


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

うc*メートル!!!!!???
埋まっちゃうわああああ;;;;
定期的イベントいろいろ~~楽しみえw
うcが落ち着いたら・・・・・パンツ争奪戦!!!まけないじょ???(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

2010/02/04 19:12
愛と正義の・・・(・ω☆)キラン☆


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
先日・・・・関東地方~初雪!!!!?; ̄ロ ̄)!!

雪国の人からすれば・・・・3~5cmくらいの積雪予報なんて「大騒ぎ」するほどでもないのだろうけろ・・・
こっちからしたら大事件(゜ロ゜;)なのでつ(’
テレビのニュースも、ちょっと?おおげさなくらいやってたね;・・・

夕方~夜中にかけて雪ふってて~~翌朝、仕事いかないとだしで心配だったけろ・・・
道とか雪もうなくってよかた~~Σ(゚Д゚)
(休みだったら・・・ちょっと雪だるまとかつくりたかったけろ・・・・[壁|_-)チラッ




であ~~虫歯注意報; ̄ロ ̄)!!

ちょこ★

300個x2種類~~~;;がんばって貢いで・・・・ゲット☆( ゚Д゚)b ぐ
ちょこれ~とふぉんでゅ(・ω☆)キラン☆・・・・座る距離間がいまいち??びみょうにズレてて・・・・(’

ちょこ★2

あんまし食べると虫歯になったうよ???(;´Д`A ```
苺につけて~~食べたいえw

貢ぎ娘★

↑↑ とりゅふも食べたいから~~~ヨクバリ( ´艸`)ムプフ
まだまだいっぱい貢ごうと(’


びさすゎ・・・あいかわらず??生存率100%目指してΣd(ゝ∀・)イイッ!!カンジ?!

2段階★

な・・・予定だったんだけろ・・・・



がんばってたんよ???     壁|д´)チラッ



2回目も・・・・・生き残って~討伐と同時に・・・・・・・!!!!???





2段階★2

(´・ω・`)ショボーン
しゃがんでたんだけろ・・・・まきえもnの攻撃が(’
寝ながら叩いてたんだもね;;???ヽ(`Д´#)ノブーブー


がんばり中な娘達も・・・・・・ついに?!

おじょー145&桜110れべあっぷ(≧∇≦)
れべあっぷ★110れべあっぷ★145

お船まで・・・・@10~
(きょ~は特別に骨こスイスイしたった;;桜おじょーサマ・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



なんか~~~なにげに@1000点?くらいで青帯とれるかんじだったから・・・
がんばってみてたりで・・・

どーじょー★どーじょー★2

↑ ソロだと~~ふらんけんまでくらいが限界?!(’
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!なときは~~~ぱぱふぃくしで・・・(T人T) ナムナム
封印&暗闇が~~;;;;;

ってことで・・・・

ちょも!!!タスケテ~~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

どーじょー★3どーじょー★4

↑ ばるで・・・・イッチャタ(*ノωノ) イヤン
でも~~ソロよかいっぱい進んでいけたから・・・・また助けてね(’



あんなにがんばった・・・あらんの指輪?!延長だとか???
ってことで~~50レベルの指輪なかったから!!!誕生したこの娘サマ・・・・
みんあのご要望にキタイされた希望の○嬢・・・・・(*ノノ)キャ

れべ25~30で・・・なにやら迷い込んじゃったのがココ・・・↓↓

地下鉄★

ぐるくえ?!!!なのかな・・・・??

地下鉄★2地下鉄★3

って・・・・中ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


すて1★すて2★すて3★


すてーじ1~3まであって・・・・・とにかく倒す!!ヽ(`Д´#)ノ
って・・・・ぴらみっとと同じ(’


100203_100501.jpg

くりあすると~~↑ ぼーなすステージいけて~

報酬★

薬もろえたり・・・・

勲章★

勲章ももろえたり・・・・・

なによりここのすごいとこはゎ~
9分(各ステージ3分x3)=くりあ時40%くらいの経験値ゲットΣ(゚Д゚)


ウマウマね;;;って・・・はりきってたんだけろ・・・・
アランの指輪延長ってのは・・・・70の指輪だけしかもらえないとか?!どうとか・・・・
そうなのーーーー;;;???

・・・・・・・・50の指輪もろおうとしてた泡嬢サマだめじゃんえ;;;;; ̄ロ ̄)!!???



ひさびさに~ぱち嬢(・ω☆)キラン☆

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


愛と正義の???○○戦士!!

正義の★2


・・・・・・変態; ̄ロ ̄)!!

正義の★

さえcにも~~おひろめ(。-∀-)ニヒ♪かっこええよねええ????ウフw


であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

きゃんぷ★

きゃんぷふぁいあ~~(≧∇≦)・・・・ちょこの丸焼き?!(゜ロ゜;)エェッ!?カワイソスw

体重★

ぴんくびーnが・・・・・うまっちゃた(’
まきえもnが重いからじゃない????((´∀`*))ヶラヶラ



2010/02/01 09:23
世界遺産Σ(゚Д゚)??


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
先日・・・・・

罰金¥6000~~Σ(゚Д゚)

・・・・・運転中に~[壁]_・)チラッってけーたいみたら;;;
ダメってわかってゎいても~~~ついついみちゃったりしちゃわない;?!!!ヽ(`Д´#)ノ
あたしの車、時計機能がないからさ~デッキの時計もこわれてるし;;;
ついつい・・・・・ね?!
でも、万が一な事故がおきてしまってからでは大変だから・・・・@(;・ェ・)@/反省…

・・・・・・・・・・・・・・・・        6000円たかいなあ(´・ω・`)ショボーンみんあもきおつけてね?!




であ~~ちょっと?旅行キブン(・ω☆)キラン☆

ぴらみっと★

世界旅行つあ~inぴらみっと~~?くえがでけたので探検Σ(゚Д゚)

敵がとにかく沸く!!!んだって・・・・(’
うじゃうじゃ・・・・・キャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


100127_212903.jpg

どうがんばっても・・・ぐるでステージ5までいけなくて;
クリアでけないんよ??(´・ω・`)ショボーン


結果★

ソロだと・・・・・ちょ!!!!簡単に・・・・ヽ(`Д´#)ノ 
・・Sらんく~(*ノωノ) イヤン

そろくりあ★

ぐるだと~難易度が↑↑るんかな??

弟子入り★

さえc&cさn組に弟子入り~~(≧ω≦*)
すたんぷかーどが・・・・もうすこしで溜まるえ( ´艸`)ムプフ

くりあパターンはイロイロあるかもだけろ・・・
① とにかく「いえてぃ」をなるべくたたかない・・・
② 「いえてぃ」に背をむけるカンジで攻撃しまくる!!
③ 「たげ」とって~端こで・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
④ ゲージがキケンになったら~~必殺技!!!!
↓↓ ρ(・д・*)コレ

100128_104350.jpg
⑤ ヒールも「いえてぃ」に攻撃あたっちゃうから注意(’

攻略★

無事に~~まきえもnとくりあ~☆( ゚Д゚)b ぐ

すて5★

せしるとも~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ぐるくりあ★ぐるくりあ★2

愛のチカラだそう・・・・・(*´ェ`*)ポッ

報酬★報酬★2

かなり?あけて~~べるとゲット☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
hp100・・・・ありがたいえ(´;ω;`)ウゥゥ

遭遇★おしおき?★

ぴらみっと旅行しにいったら~~お肉をもった人に~お*し*お*き??されますた(*ノωノ) イヤン
この方・・・・・・・

チクり~★

キケンなのれ・・・皆様ご注意くらさい((´∀`*))ヶラヶラ




お船まで~~がんばり中な桜サマ・・・・

ただ今!!生存率50%(;´Д`A ```

お墓★生存50%★

対びさす~~~・・・・hpの壁はのりこえてんだけろね;;
ちょっとミスて回復まにあわない病かもえ~~~(´;ω;`)ウゥゥ
まだまだもうちょと?リザが必要中(’


骨こ★

せしるに骨こつれててもろたり~~
アイテムあつめで~~赤ワイかりかり・・・・で・・・・

れべあっぷ~★109Σd(ゝ∀・)

れべあっぷ★109

お船まで@11・・・・・


期間限定★

まやの家でもろえる?期間限定くえ・・・もろえずで(’
ちがうpアイテムじゃあないとxぽ??ね~~(´・ω・`)ショボーン

・・・この娘ゎ貢ぐ女?!(*ノωノ) イヤン

貢ぎ物★


であ~~~(・ω☆)キラン☆

★おまけ★

らーめん★

こっそり・・・・・らーめn食べにいったった( ´艸`)ムプフ

      


2010年01月 ≪         HOME         ≫ 2010年03月
