★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2010/03/31 10:26
おまけが主役ヽ(`Д´#)ノ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
このまえ~~~飲み物かおうと・・・・コンビニでΣ(゚Д゚)

何にしようかな~~~~
(っておもいつつ毎度・・・・)れもんてぃにしよかな???*:.。☆..。.(´∀`人)


って・・・「午○の紅茶」をとろうとした瞬間・・・・



[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!!!!!!!

100320_1309_01.jpg


カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ
って・・・おまけにつられて「十六○」を; ̄ロ ̄)!!
いあ・・・・おまけじゃないもね??コッチが主役????(゚m゚*)プッ

11種類??あるぽねええええ~~~全部あつめたくなったうじゃんえ??(;´Д`A ```
いらね~~~だろwwwwっていわれたけろ・・・・ダッテかわいいかったんだもん(’



であ~~~箱入り娘★取り扱い注意ヽ(`Д´#)ノ

ろっかー★

貯金ゎイスのために~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2人ではいったら・・・イロイロあぶいじょ(つω`*)テヘ


さてさて・・・・

がが様★期間限定5W1H30日間くえ~Σ(゚Д゚)

毎日がが様の「5W1H」探しの旅にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして~~
時にゎ・・・最大の難関?!に・・・・

忍耐とか(;´Д`A ```

忍耐★忍耐★2

くるみcししょーに調教されつつ~~くりあ☆( ゚Д゚)b ぐ

5w1H★5w1H★2

がんばりますたスタンプ(σ・∀・)σゲッツ!! 
けっこー日課?になってた0時~ウロウロつあ~&友chでお知らせがちょっと楽しいかったえ(★゚∀゚)ウキャ
タノシミにお知らせまっててくれたりで・・・・やるき↑↑だた~~~w



もうちょっとで・・・イッッタウ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ってことれ~~・・・

じゃこ★みんあのまえで○○つあ~(∩∀`*)キャッ

100329_220529.jpg

おじょー150(・ω☆)キラン☆レベアップ
いよいよでぃふぁに@2でおいついたうね~~~( ̄□||||!!
2キャラ目聖なだけに~~~あんまし苦労しないでスクスク育ったったけろ(’
みんあの「癒し魔」になれるよ~~~~~ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

って・・・・おもいつつ・・・

車輪★

ぷれいやースキルゎまだまだ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

本体もイッチャウ?!ってかんじでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ヨテイだったんだけろねえ・・・
月s落ちたうし・・・・
さえcなじぇか??本体におもいっきし抱きついちゃってイッチャウし・・・・(∩∀`*)キャッ
まきえもn・・・・いつもどうり「寝ながらプレイ」中だし~~~ヽ(`Д´#)ノ


さすがに今回は・・・・撤退~~(´;ω;`)ウゥゥ


デモデモ・・・・・おじょーサマゎこのチャンスにって(ΦωΦ)ふふふ・・・・

100329_231107.jpg100329_231114.jpg

じゃこ★ソロじぇね祭り☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

反省会★

町に帰還して~~~(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】???
ねてるんだけろ・・・ちゃんとキャラは動いて戦ったりしてんよねえΣ(゚Д゚)
だけろ~~~必死で追っかけてヒールしてるこっちゎ・・・ハラハラしてんよ??ヽ(`Д´#)ノ



やっぱし~~ぐるくえlove(*´ェ`*)ポッ
お年頃の棗が今いちばんおもしろいえ~~~( ´艸`)ムプフ

100329_173030.jpgじゅりくえ★

さえc&くるみcと~~じゅりくえいったり~~~~(@´・ω・)

でいび★2でいび★3

お宝ぬすんで~~~~Σd(゚Д゚)

でいび★

天c&ゆっふぃcと~~でびサマ@350回めざしたう?!つあ~~~
(マダマダ・・・・現在90回!!!
まだやるんかあああ!!!!???って・・・・???(`ー´)イヒヒ

こたつ★

↑ この「こたつ」さむそうえ~~( ゚Д゚)y \_ ポロッ



であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

イイモノ~~~あけたんだけろね~~

つつみ★

ρ(・д・*)コレだけ・・・・・(’

びさす★

びさす開始前~~~~(-∧-;) ナムナム
開始前よ???なんで~~~~~!!!!ヽ(`Д´#)ノ
↑ じゃんぷしただめなんだって・・・・・(’



★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

ぶるーs*もう@ちょと~(つω`*)テヘ
タコタコに働かせて・・・・ご主人サマゎさぼるんけ??(゜ロ゜;)エェッ!?
タコタコに・・・・自給はらえーーーーヽ(`Д´#)ノっていわれたいそうww
調教ゎ・・・・・あたし「される」側よ???(∩∀`*)キャッ



つづきゎ・・・急遽追加?!な・・・・???r(・x・。)アレ↓↓

2010/03/29 19:25
次のターッゲットΣ(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
前回の家族旅行計画のつずき~~~?!Σ(゚Д゚)
イロイロ相談の結果・・・・GWを避けて、どっかの日曜日(5月?かなあ??)に~~

富士山のぼって温泉イッチャウ★日帰りつあ~~(・ω☆)キラン☆

に・・・けってーーー!!!したみたいw
お天気いいといいな~~~温泉もたのしみ~~~~(★゚∀゚)ウキャ

片道4時間くらいはかかるかも~~だけろ・・・・運転手交代ごうたいでいけばいっかって(’
どっかオススメなとこあったら~~~おせーてけろ*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょうどこのまえ「王様のブランチ」だったかな?で・・・富士山5合目にあるショップに「富士山めろんぱん」が今大人気!!ってやってたんよね~~~おいしそだったああああ(@´・ω・)




んじゃ~~~次にまにあが狙うゎρ(・д・*)コレ???
各鯖に・・・3個しかないってゆ~~きちょうな一品!!ヽ(`Д´#)ノ

じゃこもイス★

じゃこもおおおおおいすΣ(゚Д゚)
イイナー・・・・・素敵ね(*´ェ`*)ポッ

ってことれ~~~・・・・


ついに?!


ってゆうか・・・・このままじゃああああの日の悔しさが・・・・(;´Д`A ```



もう!!ソロでもかかげちゃうもんねええええヽ(`Д´#)ノ

u-120じゃこ★ソロリベンジ

u-120じゃこも★リベンジ戦~ソロ編(inけやき)

勝手に・・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
でも!!いちおう??ソロだもん(’
120↓キャラ・・・・・あたしだけだもん~~~~( ´艸`)ムプフ
(ゲストsも120↓だったけろ・・・・??Σ(゚Д゚)

あの日の悔しさをきょーーーこそ!!

100326_223353.jpg

じゃこも様のハートを~~ね*ら*い*う*ち(∩∀`*)キャッ

↑ 桜の~~ソロステージ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

100326_224456.jpg100326_231603.jpg

調子にのっちゃああだめだったえ(*´;ェ;`*) うぅ・・
しかも・・・車輪つかったんだけろ・・・

YESとNOのおしまちがいをして~~~1回町に・・・・・; ̄ロ ̄)!!

万能★

聖でいくばっかだったから~~「万能」もってくるのとかすっかりわすれてて~
↑にじゃんぷでけなかったり・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

で・・・・火力組みの活躍のおかげで無事討伐☆( ゚Д゚)b ぐ

u-120じゃこ★ソロリベンジ2

ハジメテの~~桜でハートをいとめたったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これで~~こころおきなく4次にむけて暴走でけるじょ(・ω☆)キラン☆


★ひとり120↓じゃこつあ~のおまけ★

オシオキ★

おわってから~~~さえc&cさnに・・・調教され中(Ψ▽Ψ*)イヤン♪




まりcだんあちゃまのスキル取得つあ~~に。。。
おじょーでもじゃこε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

召喚★100324_212619.jpg

イロイロお供えがおおすぎ??で・・・・召喚されないじょ(’
助っ人にきてくれた~~しげ兄ちゃ&せばc&さえc&cさnありあとね~~*:.。☆..。.(´∀`人)

抽選★

抽選で~~1ひいたった(★゚∀゚)ウキャ
あやしいアイテムゎ・・・幸運なんだじょヽ(`Д´#)ノ


先日の~~~でびゅー戦から・・・感触をわすれないようにって~~

しげ兄ちゃに~~~調教されたうつあ~~( ̄□||||!!

殿★がま★

こだまももろったって~~~
必死でばはむと&ヒールして~~みんあにいじられたった(∩∀`*)キャッ

密室★

せばcと~~密室で○○中(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
そこに・・・

密室★2密室★3

ptのあこcきて~~3人で・・・・・○○☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:
しげ兄ちゃがはいりたいって???ダメ!!!!


2人のワガママ娘も~~がんばってる中(・ω☆)キラン☆

れべあっぷ★116れべあっぷ★149

おじょー★149&桜★116~れべあっぷ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
お船まで@4・・・・・



であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

りんぐ★

かなしいいいいい瞬間(*´;ェ;`*) うぅ・・・・・
また・・・・[壁|_-)チラッ

ひまじん★

ヒマヒマしてたら~~~いつもらぼらぼなこのお2人に遭遇Σ(゚Д゚)
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃことをしてたっぽ???



★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

ぶるーs*おつあり*:.。☆..。.(´∀`人)
ばいぱ~~サマゎ・・・おn寝しつつびさす倒せちゃうスキルお持ちのお方がすぐ傍に(;´Д`A ```
ぶるーsが主催でそ??Σ(゚Д゚)

くぅs*(゜ロ゜;)エェッ!?
でも@2くらいだし~~・・・・今の状態ならまにあったるんよww
@2?たんあいSTRは・・・・いつか120武器がつくれたらの話(’
とかいって~~時間のかけらがなかなかあつまんないおねえΣ(;゚∀゚)ノ ッヒ

天c*(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
あたしもそのニュース?みたああ~~~Σ(゚Д゚)
だけどさ・・・分離化したら・・・とおくの住んでるお友達やら家族と休みあわないくなったうじゃんええ?
かえないほうのが~~~って、、、あたしはおもうんだけろ(’

せばc*☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なれたあああああ??かなあ;;;;???
でも、、、ヒールおくれてないかな??とか・・・・ヒヤヒヤ(;´Д`A ```しながらだあよ;
北海道!!!!!動物園&水族館またいきたあああい(・ω☆)キラン☆






2010/03/18 19:09
笑点みてる中(・ω☆)キラン☆


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
だんだんとぉ~~~あったかくなってくるえ*:.。☆..。.(´∀`人)

毎年恒例~~な5月の連休★家族旅行計画なんだけろ・・・・
今年は休みの都合とかがみんああわないくて~~連休ずらして日帰りの方向に???ってただ今相談中w
去年ゎ北海道だったんよね~~また遠出したいかもだったんだけろね~~Σ(゚Д゚)



であ~~~コチラはいっぱい~~飛んでちゃってるえ(;´Д`A ```

ギャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

殿★

せばcがお殿ちゃまと~~ナカヨシで!!てれび・・・Σ(゚Д゚)笑点みてるの?!

忍耐でけるのか?!って???

もちろん・・・ココ自力でこれないかったのれ(*´;ェ;`*) うぅ・・

お城忍耐★

追尾☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで~~~初体験★殿ちゃまつあ~~ヽ(`Д´#)ノ

殿★2殿★3

殿ちゃまの~→にいくんに・・・・てれぽでイッテこい!!て(’
おっかないじゃんえええええええ(´;ω;`)ウゥゥ

無事生還してたけろ~~~Σ(゚Д゚)

殿★4

ゆうこときかないと~しげ兄ちゃにおこれたう~~~んだって; ̄ロ ̄)!!

車輪★

必死でがんばってヒールしてたんだけろね~~~
(T人T) ナムナム4回も~(σ*´∀`)ウキャ

殿★5

がま?に変身ヽ(`Д´#)ノ
睨まれてるけろ・・・・・(;´Д`A ```

殿★6


無事討伐&ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
がんばった記念おみあげにって~~カードと肘掛をもろたた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


アツアツの国にも飛んで~~じゃこ前提つあ~(@´・ω・)

いべんと★いべんと★2

ココでも~~~~おんぶしてぇ(*・艸・*)って・・・甘えっこ~

じゃこ忍耐★じゃこ忍耐★2

自力でも・・・でけるもん(’    ガンバレバ・・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

火の目★

↑↑ ρ(・д・*)コレ・・・火の目完成?!(゚m゚*)プッ


さえc&まきえもnにきてもらて~~~
密かに?!成長をとげてた葵のmc卒業式(★゚∀゚)

mc★

無事・・・51れべ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ~~めーろご入学だじょ!!

で・・・・期間限定?!で・・かさんどらサマから~~もろったコレ↓↓

れべあっぷくえ★箱の中身★

期限付き★挑戦のワンド(゜ロ゜;)エェッ!?

い・・・・いらにゃいね(’


桜のために~~と・・・・
HP装備(へあばんとか・・)すると洋服ぬげたうから・・・
STRまんと作成大会ヽ(`Д´#)ノ
ほしいイスをちょっと・・・・我慢して~~桃まん(σ・∀・)σゲッツ!! 

STR★

STR+6だって(;´Д`A ```・・・・・120武器の銃にゎ@2くらいたんあかた(’
でも~~hp装備で今の状態なら洋服ぬげないから・・・成功?!なのかな・・・・;;;

運にまかせて~~~がしゃちけ1枚もろったたので~~
狙うゎてれびのイス!!ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

がしゃ★

・・・・・・・・・・・・・・・・焼きそば1個; ̄ロ ̄)!!



で・・・・・

緊急速報(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ふりま★

でぃふぁマニア★ふりま1-1!!に~急げ(つω`*)テヘ
でぃふぁのニオイつき・・・・・限定1個!!!(∩∀`*)キャッ

ふりま★2
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いらにゃい??(´・ω・`)ショボーン


であ~~(・ω☆)キラン☆



★おまけ★

骨こ★

ココ・・・・骨こじゃないえ~~(;´Д`A ```

らいでぃんぐ★

うりうりがあああ・・・・・どらこイイナ~~|エ)・)⊃ジー




★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

天c*( ´艸`)ムプフ
けやきno1な・・・・・○○ぎるだって(;´Д`A ```
あの紫へあ~~~~!!!復活キタイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぶるーs*録きてた~~~~(゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
イロイロやってるけど~~今は銃めいんよえ(’
がんばって・・・お船!!!@5・・・・(’

2010/03/15 15:35
うりうり(@´・ω・)ノッテ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
うちのおか~サマは何かと用事をめーるしてくれるんだけろ・・・・
おかーサマのめーる・・・・おかしいじょ;;; ̄ロ ̄)!!

がんばっちゃって~~~絵文字なんかつかってくるんだけろ・・・なんでココでこの絵文字?!(@´・ω・);
数字も・・・・「0(ゼロ)」が~なんか「○(←記号のマル)」だし・・・・
おちゃめでそ?!((´∀`*))ヶラヶラつっこみどころイッパイのめーるだったりね~~(;´Д`A ```

ま;;ひとのこといえない??~~~~チャットとか誤字だらけのあたしだったりえΣ(゚Д゚;ガーン



であ~~~じゃこ落ちショックから・・・・気分↑↑

うりぼ★

桜もおおおおおお・・・・・「うりうり」から「銀うりうり」に変身ミッション(゚ロ゚屮)屮

とりあえず・・・・くえ品あつめがタイヘンよね・・・・|エ)・)⊃ジー


しんぐるなんちゃら600+木のなんちゃら400+骨のなんちゃら400(’


てつだってくれりゅ??よね~~~~って・・・・甘えっこして~~
まきえもnとカリカリ(・ω☆)キラン☆
とがげのとこで・・・(-∧-;) ナムナム

銀いの★

なんとか全部(σ・∀・)σゲッツ!! 
(って・・・ほとんど集めてもろったた;;ありあと(σ*´∀`)

銀いの★2


おっと・・・               50mもいるの(゜ロ゜;)エェッ!?

お色気作戦でまけてもろえなあいかねえ???( ´艸`)ムプフ

銀いの★3銀いの★4

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
はやくどらこに乗りたいえ~~~~(え!!!150レベ?!おわずけーーーーー(´・ω・`)ショボーン



んで・・・・


初体験つあ~~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

BG★BG★2

おじょーで・・ハジメテBGに~~~およばれΣ(゚Д゚)
でぃふぁみたく「Aレイ」ふってないからああああああ・・・・HS娘ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

れべあっぷ★148

↑ BGイクまえに~~れべあっぷ★148(・ω☆)キラン☆
これで・・・・大親分討伐後の「沸き親分」もこわくないも(’


呼んでくれたしげ兄ちゃありあとね~~~抽選2!!!弾丸もろたた(σ*´∀`)ワーイ


夜もおおお・・ボス討伐つあ~ヽ(`Д´#)ノ

じゃこも★

ボス中・・・きょーゎおn寝の心配ないみたいえ~~((´∀`*))ヶラヶラ

じゃこも★2

あつあつぱん; ̄ロ ̄)!!これで・・・召喚?!


桜もおおお・・・・アレのためにがんばって経験値↑↑

れべあっぷ★115れべあっぷ★115~2

びさすで~~~れべあっぷ★115☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
お船まで・・・・@5・・・・


ってことで・・・・

BG★りべんじε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

BG★さくら

身内PT・・・たのもしいええ~~~~(σ*´∀`)ウキャ
こないだわ~~~BGに追っかけられて・・・・←隅まで;;;;;おっかなかた(/□≦、)エーン!!
きょおおおおおは!!!ハートをいとめちゃお(∩∀`*)キャッ

BG★さくら2

ぴよぴよにだって!!負けないんだからっヽ(`Д´#)ノ

じゃんぷ撃ちがああ;でけないからえ~~~~(’

BG★さくら3

BGA討伐・・・・11%(゜ロ゜;)エェッ!?ウマ

BG★さくら4

大親分ゎ・・・missの嵐; ̄ロ ̄)!!
デモデモ・・・・こんあよわよわ火力娘の桜をこれからもつれててくらさいな(つ∀`).+°o*。.'オネガイ


★BGつあ~のおまけ★

双子★

ひとづま★えーすのこの2人・・・やっぱし双子ちゃ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
普段はめったにみれない・・・素顔だじょ~~~激写☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

丸焼き★おふろ★

抽選しながら~~~~焼き焼き&混浴プレイ(∩∀`*)キャッ

ぱち嬢★

現役・・・・ぱち嬢?!民族衣装ぽwww



ふっと・・・・拡声器の募集につられて~~

(自称)けやき★no1~3 でいびのカリスマ集合(・ω☆)キラン☆

まにあ3人組★

棗も・・・・アレアレにむけちゃう???(゜ロ゜;)エェッ!?

でいび★

快速ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

でいび★80回

???r(・x・。)アレ???・・・・

でいび★80回~2

80回★あっぷぐれええええどおおおお!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
なんだか・・・・いつのまにやらこんあにやってたじょ?!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


・・・・・・・@350-80回[壁|_-)チラッ



ぴよぴよ★

カリカリいったんだけろ~~~ぴよぴよ攻撃Σ(゚Д゚)されまくり~~~の・・・

ぱぱ★

ぱぱに・・・・食べられそうになり~~~の・・・・

しょーわの美容室にて~~~~

ひとづま★ナンパ成功o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

新人?!さん・・・入店いたしますた*:.。☆..。.(´∀`人)ウキャ

新人★

指名料ゎ・・・高額⑩める(つω`*)テヘ



であ~~(・ω☆)キラン☆

★おまけ★

キャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

大発見!!!!!でぃずにマニア必見!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
まさか?!の・・・・めいぽでも・・・・・

発見★
  
か・・・・・・

隠れミッキー?!(゜ロ゜;)ギャ!!!!



★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

わたるc*じゃこ★ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
ほんと;開始1分もたずに落ちとかあああああ・・・・・
タノシミにしてただけに・・・・残念すぎる~~~~(´・ω・`)ショボーン
討伐中継記事!!たのしみにしてるえ~~~~w
また何か企画あれば・・・ぜひぜひ参加おじゃましま&(゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


2010/03/13 10:51
準備О━d(´Д`●)━К!!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
第2回リベンジ大会の開催決定から・・・まちどうしくて~~~ついにキタキタ!!

U-120★じゃこも討伐リベンジつあ~~ヽ(`Д´#)ノ

100312_211628.jpg

↑ 集合場所で・・・とうりすがり?のお方から激励(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ


この日のために・・・・前回の反省点などなどふまえて~~
消費も!車輪も!!!!準備О━d(´Д`●)━К!!

れべるも114(前回よか2レベもあっぷ~~~(・ω☆)キラン☆
今度こそ・・・・センターで大活躍を・・・・・(;´Д`A ```
今回は~ひとづまギルめんばから・・・さえc&cさん&ゆっふぃcも参加で~知り合いイッパイ*:.。☆..。.(´∀`人)

亮cとおお合流して・・・・

亮c&さくら★

↑ お約束の・・・ひとづま変態倶楽部ぎる(∩∀`*)キャッ

u-120★

ぐるわけは~~~~DKさnからラブコール(Ψ▽Ψ*)イヤン♪を受け取るカンジーw
みわcに誘ってもろって~~・・・はいったらなにげに知り合い?知ってる??人チームに(・ω☆)キラン☆


100312_222605.jpg

リベンジガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

エコー??なんかも・・・もろったたりして~~ムフッ((´∀`*))アリデスw

u-120★2

じゃこももハートを撃ちぬきに~~~☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:


召喚!!!!ヽ(`Д´#)ノ



・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100312_222933.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・開始後1分弱??の悲劇(・_|襖|←市原悦子

ひどいえ~~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・

u-120★3

消費もまったくつかわれないままで~~~(’
ゆっふぃcも落ちたったぽく・・・・アンコール?!(@´・ω・)

120部隊ががんばってる中・・・エルナス中継をおとどけ・・・・↓↓

u-120★4u-120★5

本体戦になるにつれ~~ぞくぞくとナカーマが・・・(゜ロ゜;)エェッ!?チガウ?

落ちたった&お墓(T人T) ナムナムどんまい!!!!

そして・・・1番に漏れてイッタッタあたし・・・どんまい(つω`*)テヘ


んで~~~~つ*い*に?!

u-120★6

u-120★リベンジ成功((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))

100312_235529.jpg

主催のりーちぇcをはじめ・・・看板&ドア係(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ ですw

参加された皆様★ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bデシタ

楽しい時間をすごせたので~~また機会があれば((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪おねがいしますw
(名前・・・ムキダシ・・・(;´Д`A ```ごめんなちゃいww

皆様の今後の活躍を願っております☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願

u-120★7

じゃこものハートは・・・4次できたら?!射止めにいこうっと(’




★U-120のおまけ★

亮c&さくら★2亮c&さくら★3

ウワキ現場?!(∩∀`*)キャッ



であ~~~(・ω☆)キラン☆



★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

くぅs*(∩∀`*)キャッ
楽しいのかあああああ・・・・ありがと><;
ただたんに、、、お騒がせ娘なだけかもよ????( ´艸`)ムプフ

智s*ししょおおおおおお!!!!!
びさすもだけろ。。。。今度イロイロいって、、べんきょーーさせてえええ(つω`*)テヘ
BGとか~~~じゃことか~~~~お船で・・・・(;´Д`A ```
トモレンジャーの出動要請━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

天c*( ´艸`)ムプフ
mっ娘満載~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一番重要部分をいつ食べるか?が。。。ミソみたいえ?!


2010/03/10 11:13
まにあ誕生?!(@´・ω・)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
きになったから~~~
↓↓  
魅力抜群! あなたの自慢の女度(★゚∀゚)チェック

って・・・てすと?してみたんだけろね??



もしや不思議ちゃん? 自慢の女度20%未満
あなたの自慢の女度は、残念ながらかなり低いでしょう。あなたはどちらかといえばユニークで風変わりな性格の持ち主。恋人とのデート中も、いわゆる不思議ちゃん的な行動をとったり、理解できない発言をしたりして相手を戸惑わせることがありそうです。

・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?;;;

そんああ・・・・あ。。。あたってるのかな( ゚Д゚)y \_ ポロッ???

デモデモ・・・・・

あなたの場合、連れて歩いて自慢できるかどうかは難しいところですが、一緒にいて飽きないのは確かそんなあなたを愛おしく思ってくれる異性は確実に存在するでしょう

だってさ~~~(*´ェ`*)ポッ
愛おしく・・・・・(∩∀`*)キャッ(∩∀`*)キャッ


おまけに。。。。てすとイッチャウ??

質問::目玉焼きの「黄身」は・・・どのタイミングでたべる??

って、、心理テストをされてみたので~~・・・・診断結果ゎのちほど( ´艸`)ムプフ




んじゃ・・・・体験れぽーとおおおおΣ(゚Д゚)

さえc&cさん&うc&ゆっふぃc&まきえもnとおお~~~

幽霊船★

幽霊船★ぐるくえ初体験つあ~~(・ω☆)キラン☆

mcみたく3:3で各チームつくて・・・対抗戦?!みたいなかんじ~~(@´・ω・)

幽霊船★2幽霊船★4
幽霊船★3

すてーじ1~5を。。。。どんどん進んで~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

100307_222953.jpg
100307_223001.jpg

ぼす戦(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
先にすてーじ進んでいったちーむのが有利ぽいえ?!Σ(゚Д゚)
ボスはみんあでボコボコに(;´Д`A ```

↑のゲージを先になくしたちーむの勝ちぽく~~~

幽霊船★くりあ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあ!!!3回?やって・・・あたし全部負けたぽい。゚(゚*ω⊂ グスン

デモデモ・・・ぐるくえまにあ娘(つω`*)テヘとしては~~~はまりそうなカンジのぐるくえだったああああ!!
棗・・・80止めけっていかな・・・??(゚m゚*)プッ

なんか~~
mc+でびくえ=幽霊船(★゚∀゚)ミタイナw

楽しいかったし~~~またみんあでいこうえ~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


へ○たい★夢c復帰じゃこも?!

復帰じゃこも★

ってことで~~~昼間のワイワイじゃこもに・・・(σ*´∀`)
白玉sが・・・・さ・・・・さわり放題中?!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


れべあっぷ★114

@2%~~~ってとこを・・・・まきえもnにカリカリしてもろってれべあっぷ★114☆( ゚Д゚)b ぐ
お船まで・・・@6・・・

れべあっぷ★147

おじょーもなにげに・・・れべあっぷ★147☆( ゚Д゚)b ぐ
150なたらあああああ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪アレを(’


びさもつれててもろって・・・がんばり中Σ(゚Д゚)

びさす★

最近・・・・遠距離の立ち位置をイロイロおそわってんだけろね~?
どうしても魔のくせもあって・・・どんどん前にいっちゃうんよ(’
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!じゃんえ~~?
でもさ・・・・

銃て・・・・弓s&投げsよか飛距離短いじょヽ(`Д´#)ノ

投げsとかとおなじ位置だと~攻撃とどいてないんよね;?(*´;ェ;`*) うぅ・・
かといって前いっちゃうと・・・・(-∧-;) ナムナム
なんかいづれ??スキル修正はいるぽいし~~~早くなんとかしてくらさい(’

びさすも・・・・↑の位置がギリギリ?!(゜ロ゜;)エェッ!?ココでいいのかなあ??(’
銃の先輩方おせーてえええええええ(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!


であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

ががのくえ★

期間限定★くえ~~ダイスキ娘のまたまた制覇?!
でも・・・・この全chログ・・・・やだおねええ( ゚Д゚)y \_ ポロッコッソリできないじゃんえ;;;

しかも・・・この文章~意味不!!!!(;´Д`A ```






サテサテ・・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

目玉焼きの「黄身」*:.。☆..。.(´∀`人)

あたしはねえ・・・・一番最後!!!ヽ(`Д´#)ノ
目玉焼きにかかわらず・・・ケーキの苺とか??一番スキなものは一番最後にたべる派なのれすw
で・・・・

みんあは・・・どのタイミング?!




結果・・・・↓↓( ゚Д゚)y \_ ポロッ



最後(あとのほう)のほうのタイミングに逝くほど・・・・M娘になったうんだって(∩∀`*)キャッ

・・・・・ムフッ((´∀`*))あたし・・・・・Mっ娘全快だえ(’



★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

天c*キャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
指名手配してたのえ??(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
あ!!!イベントマップて・・・・忍耐のとこじゃあないかも;;?
放置とかしてるときは~~~たいてい「ぱち屋」にいるから・・・そこよ;?キットw
お花見忍耐は・・・自力くりあは1時間半ほどかかったうから・・・
いっぱい「おんぶ」してもろたたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ぶるーs*シー( ゚Д゚)y \_ ポロッなんか@@;じゃ・・・・シー・・・・
お花見がんばったもーーー;;;そして・・・メルにうまれかわりますたΣ(゚Д゚)イヒ
それで・・・・もってない椅子を・・・・・・!!!!!!
ヨワヨワな身で主催はできないから~~~ぶるーsがBG主催してけろw

みわc*いよいよ・・・・今週ね?!じゃこ!!!
てか・・・はやいよ~~~;;100↑れべあっぷ(’
もう桜おいつかれんじゃない????
はすsおんぶしたら・・・・腰いたくなったうとか・・・・ヽ(`Д´#)ノ
じゃああ・・・・お姫様ダッコで!!!!!(∩∀`*)キャッいいね~~~w


2010/03/03 23:55
大宴会(★゚∀゚)ウキャ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

あかりをつけましょ~~~♪

100224_1214_01.jpg

ってことで・・・・毎年なんだけろ;おかーサマが飾りつけしけくれますた(つω`*)テヘ
ちょっと;;;手抜き感イッパイの・・・・あたしのお雛様7段かざり(’


であ~~~コチラも満開q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


期間限定★おひなさまくえ~~マダマダやってます編(;´Д`A ```

忍耐が・・・・; ̄ロ ̄)!!
ってことで~~~まきえもん~~~~おんぶ~~~!!!(つω`*)テヘ

ひなまつりくえ★

そこに・・・せしるも合流☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おいてけぼり★ひなまつりくえ★2

けっきょく・・・あたし&せしるをおんぶしてもろて~~くりあ☆( ゚Д゚)b ぐ



忍耐ゎ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!だけろ~~~
桜のお花見いす(σ・∀・)σゲッツ!! 


お花見★

↑ ρ(・д・*)コレ~~一人ですわってるばーじょん・・・・・


ころね&さくら★2

らぼらぼに~~~??2人ばーじょん(∩∀`*)キャッ



んで・・・
これ・・・・もっと繫がるのかな???(@´・ω・)ん???

ってことで~~~さっそく挑戦(ノ´▽`)ノオオオオッ

お花見★2

桜&さえc&夢cと~~~~3人ばーじょん(・ω☆)キラン☆


もっと・・・・イッチャウ??

お花見★3

でぃふぁ&さえc&白玉s&夢c&桜のおおおお・・・・5人ばーじょん( ゚Д゚)y \_ ポロッ


お花見★ひとづま大宴会だにゅ((´∀`*))ヶラヶラ

しょーわいたら~~あやうく・・・・しげ兄ちゃに・・・略奪されそにヽ(`Д´#)ノ

略奪★




きのーゎ・・・・ついに?!え!!!このレベルで?!!!!!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

BG★初体験つあ~~~Σ(;゚∀゚)ノ ッヒ

4次できたら?記念にいくかなーーっておもってたところだったんだけろね(’
先ばしってつれてってもろったたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

BG★

ふたご?!(゜ロ゜;)エェッ!?な、まきえもん&白玉sの投げコンビ~~

BG★2BG★3

立ち位置おしえてもろながら~~~ホーミング&トリプルで・・ハートをうちぬいちゃえ(∩∀`*)キャッ

攻撃ミスもでてないっぽくて~~~@はがんばってけずってくのみ???って・・・

(-∧-;) ナムナム

BG★撤退

一瞬のスキに~~白玉s&くるみcが・・・・(;´Д`A ```
この@・・・・あたし&cさnもまさかの親分沸きに・・・・(T人T) ナムナム


ちかいうち~~りべんじ戦ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



いそがしかった~~夢cもなんとかおちついてきたぽで~~

昼間もイケチャウ★ぎるくえつあ~~(@´・ω・)

ぎるくえ★ぎるくえ★2

↑ 槍のとるとこ・・・めずらしくノーミスだた(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

らんだむ★

んで・・・・・観音様Σ(゚Д゚)ハッケン!!!!

へんしつ・・★

しょーわにゎ・・・・へん○い?!出没; ̄ロ ̄)!!?????

きおつけましょう・・・・・(’


さえc&cさn★

ぱちやにゎ~~~~らぼらぼ中なこの2人が占拠中ヽ(`Д´#)ノ

さえc&cさn★2

2人のらぼらぼふぇろもんを・・・挟んで(★゚∀゚)イタダキ!!!!



んで~~~

なんか・・・あたし・・・・・おめ?!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

無料あば★

無料★おためしあば(σ・∀・)σゲッツ!! 

30分だったけろ~~~~なんか得したき*ぶ*んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

ふぁいあ~★

BGの2次会~(★゚∀゚)に・・・・まきえもnが焼かれたった(’


ナカヨシ3人組み★

せしるvsまきえもn~~
どうやら・・・・あたしの奪い合いみたい(∩∀`*)キャッ・・・・え?!ちがうのん(’????



★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

ぶるーs*訪問&コメありあとえ~~~(・ω☆)キラン☆
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン・・・今ゎ・・・・銃っこの桜がメインで活動してるおw
ずっとヒールやら・・・・mgにたよってきたから~~~hpの壁とか・・・イロイロ奮闘中(’
でも!!!今までいったことないよな(聖の狩場ばっかだったからね;・・・・とこにいけたりで充実してるかも?
ま;あいかわらず・・・・・カリカリは苦手でキライなんだけろね;;;;
お船!!!!がんばってのるじょいヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

そいえば・・・事故?でいためた体のほうはもう平気なお??おだいじにえ;;;









2010年02月 ≪         HOME         ≫ 2010年04月
