★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2010/04/28 19:48
と*く*べ*ちゅΣ(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
今年のGWゎ・・・最大で11連休の人もいるとか?いないとか・・・・σ(゚Д゚*)ウラヤマシー
金銭面にも余裕があれば~~~海外旅行いきたい!!てなるんだけろ(’
5月といえば・・・・

車の税金Σd(゚Д゚)ドーンせいきゅうーしょがくるじゃんえ(*´;ェ;`*) うぅ・・
なにかと余裕のない月になりそね;;;
こんなとき。。。。k自動車がよかったと思う瞬間Σ(;゚∀゚)ノ ッヒ



であ~~と*く*べ*ちゅなんだって(つω`*)テヘ

ひさびさに~~~おじょー骨こ2倍つきカリカリで・・・
れべあっぷ★121

れべあっぷ★桜121~(・ω☆)キラン☆

今回のぱっちで~~カサンドラサマからもろえるこのくえが・・・・スゴイΣd(゚Д゚)

れべあっぷくっきー★

集めると・・・・・イイコト?!

ってことれ~~~もろえたのが紫くっきー62個だったんだけろ・・・・


さっそく交換こでけるじゃん~~~(★゚∀゚)イヒ

キャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

挑戦の帽子★

注::器用さ320以上は一定の確率で即死効果追加
   キャプテンの場合クリティカル確率5%追加



なにこれ・・・・・(;´Д`A ```


でも・・・・・・銃っこにとってはありがたや~なくりてぃかる5%Σ(゚Д゚)

挑戦の帽子★2

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ・・・5%くりてぃかる・・・・・

残ったクッキーゎ・・・クリックで消費とかに・・・・

れべあっぷくっきー★2

乳、露ナドナド~~~知力兜30%とか2枚もでたじょ?!(@´・ω・)


せっかっく~~前回のあしゅらで・・・・

100424_194106.jpg

お船攻撃して~~~あしゅら vs ころね&桜ヽ(`Д´#)ノ

あしゅら★あしゅら★2

こないだ混沌はったった兜よかいいもの(σ・∀・)σゲッツ!! したんだけろね;;;
状態みながら~~~つけかけしよかな?!



今回のぱっちでまたまた復活したのが・・・コチラ
MR討伐つあ~~Σ(;゚∀゚)ノ ッヒ
(モンスターレイド=MR・・・・勝手に?!

MR★MR★2

桜をつれててもろいたかったんだけろ~~~ぐるれべ差30だとか(;´Д`A ```
まきえもん&おじょー&でぃふぁで・・・・(-∧-;) ナムナム

MR★3MR★4

白子c&おじょー&桜で・・・・・・・・(-∧-;) ナムナム

MR★5MR★7

くるみc&白玉s&桜で・・・・・・・・・・・・(-∧-;) ナムナム

ソロMR★

桜ゎ・・・ソロでがんばってもココで秒殺; ̄ロ ̄)!!


MR休憩所ゎ・・・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

おふろ★2おふろ★3

の*ぞ*き?!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
おふろ★

桜がヤキモチー|エ)・)⊃ジー


~50れべ?!くらいっ子にでたのが地下鉄くえΣ(゚Д゚)

新くえすと★

様子をみに・・・・ひよっこ聖の雅が探検隊☆( ゚Д゚)b イエッサー

新くえすと★2

電車にのって~~~~いきついたトコゎ・・・・・

新くえすと★3新くえすと★4
新くえすと★5新くえすと★6

@でゆっくりくえいしてみよかなー??(★゚∀゚)ニヒ



んで~~~こりずにイッテきたとこが・・・・スゴイ(゜ロ゜;)

3色魔じゃこも大会ヽ(`Д´#)ノin けやき

魔じゃこも★魔じゃこも★2

開始後・・・・pc電源からおふ; ̄ロ ̄)!!
さっそく落ちたとか~~~~(´;ω;`)ウゥゥ
主催sをはじめ参加された皆様ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bデシタw



昼下がりのひとづまぎるくえ(つω`*)テヘ

ぎるくえ★ぎるくえ★3

夢cがひさびさで~~~働けええええええて(’

ぎるくえ★2

↑ 槍とってくるレースで・・・・白子cにまけたったけろ(´;ω;`)ウゥゥ

集会★ぱるc★

ぎるど★ひとづま創設者の集いゎ・・・ちょっと?!(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
ぱるc・・・・元気かな?!
言葉の表現って文字だけだと伝わりにくいとこイッパイあるし・・・・
捕らえ方も人によったらちがうくなっちゃいそだから・・・・・
この言葉をかいたら負担になってしまうかもだけど・・・・
ぱるcに会える日を楽しみにしてるからね(*≧з≦)

お船にノッテ~~びさすε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

びさす★2びさす★

ダメージおおきくって・・・すぐ沈没船(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ



であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

天c&さくら★

まかでぃあに・・・てれぽしたくて~~~天cとことんだんだけろ・・・・
天c・・・・せくしーーーーー(∩∀`*)キャッ

らぼらぼ★

夢cひさびさいnで~~~アツアツ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪イイネー

混浴★

混浴?!・・・・白玉sに@で高額請求書を・・・・・( ´艸`)ムプフ


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

わたるc*おめりあと~~(・ω☆)キラン☆
楽しいえ~~~銃!!!つらい時期もあったけろね;;;
カリカリが苦手(きらい)な、、あたしにとってはぐるくえ時代を卒業した101~120レベルまでがほんときつかったんだよね;;;
まわりに(特に桜のだんあちゃまのまきえもn)にはすっごい助けられたし・・・・がんばったあw
修正はいってあっぷぐれどしたし~~~
念願のお船はサイコウ(つω`*)テヘ・・・・ダメージばっかで沈没させてばっかだけろ(’
きのむくままに~~~楽しめたらいいよね?!

ぶるーs*(゜ロ゜;)エェッ!?ウソ・・・・(’
とりあえず~~~お船のれて~~~
たこがイッパイ?!でるよなったし~~~~~
かもめも・・・・・・・イッパイ~~~~~!!!!!!
1しかふってないけろ・・・ちょと満足( ´艸`)ムプフ

くぅs*おめありあと~~~(・ω☆)キラン☆
いつも・・・・応援してくれて(人-)謝謝(-人)謝謝
「4次転職」ゎとおりみちだけかもだけど・・・・
あたしにとっては200レベルになっちゃった勢いくらいの感動がw(おおげさ?!; ̄ロ ̄)!!
これから・・・・・どなるんだろね?!
デモ・・・・あたしらしく!!楽しめたらいいな(・ω☆)キラン☆








2010/04/21 12:22
あっぷぐれど(・ω☆)キラン☆


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
きょーゎ2回にわたっての更新だじょ(★゚∀゚)ウキャ


4次を無事にむかえることのできた桜だけろ・・・・
やることゎイッパイ~~~(;´Д`A ```


やっと念願のきゃぷてんになったたけろ・・・
お船スキルとらないとえ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

お船がのりたい!!って理由で誕生したのがこの娘ちゃまだったんよね~~~( ´艸`)ムプフ
沈没船にならないよに・・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ



きゃぷてんすきる取得つあ~編ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



サイトを検索したけろ~あんまし詳しくのってるとこがみかんなかたんだおね(*´;ェ;`*) うぅ・・
なのれ!!!自力でなんとか~~(’

今後のきゃぷてんをめざしちゃう?!な・・・お方のためにも~~ココで・・・デキルコ(★゚∀゚)

MH★

4次してさっそくもろえちゃうのがρ(・д・*)コレ MH!!!(タダで・・・・


で~~のーちら...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ して~~
4次すきる取得くえすと3種類!!!

バトルシップ★

かいりんサマから~~~

バトルシップ★2バトルシップ★3

かいりんサマの攻撃を2分間たえるじょ!!!ヽ(`Д´#)ノ
1:1がきたり~~ので・・・アブナイ(’

お船(σ・∀・)σゲッツ!! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

バトルシップ★4

お船をさらに・・・ぐれーどあっぷ↑↑するために~~
るでぃの敵~~まじすてぃっく&ばいきんカリカリして~~Σ(゚Д゚)

バトルシップキャノン★バトルシップキャノン★2

バトルシップキャノン取得Σ(゚Д゚)

バトルシップミサイル★バトルシップミサイル★2

バトルシップミサイル取得Σ(゚Д゚)

念願のお船ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お船★

狩場1で・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィかっちょええええええ!!!!



のーちらすの町にいる~~バト&ジョナサンから~~

エアストライク★

試験は3段階あって~~~
簡単?!な・・・打ち込み問題をやった@に~~

エアストライク★2

マップにとばさえて・・・間違い探し( ゚Д゚)y \_ ポロッ
どこが違うかわかる?!

エアストライク★3

またまた別のマップにとばされたら~~
ぎるくえの光るトコみたいなのを一人で・・・・・Σ(;゚∀゚)ノ ッヒ
3,5,6回だったかな??おなじよに、、、光った順番に叩くえ~~~w


エアストライク★4

エアストライク取得Σ(゚Д゚)

シュリンツちゃまから~~~

マインドコントロール★

お話きいてマップにとばされたトコゎ・・・・・

マインドコントロール★2マインドコントロール★3

忍耐!!!!!!(゜ロ゜;)エェッ!?

へびにあたったうと~~はじめのトコまでやりなおし(’
マップ3まですすんでて~~~(だいたい30分くらいはやってたかもーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

マインドコントロール★4マインドコントロール★5

忍耐くりあ☆( ゚Д゚)b ぐ
その@・・・うりぼクエみたく護衛!!!

マインドコントロール★6

マインドコントロール取得Σ(゚Д゚)


じゅんちょーに取得できたじょ(つω`*)エライー
ふりたいスキルがいっぱいあって~~悩むけろ・・・ししょーの銃センパイ方・・・ご指導((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

ちゃっと★

4次転職まえ・・・アヤシイ3人組みのチャットゎ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

桃豆★

びさす門に・・・pびーn封鎖中ヽ(`Д´#)ノ

らんだむ★らんだむ★2

らんだむ大会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイさえc・・・もぇ(Ψ▽Ψ*)イヤン



★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

くぅs*いつもイッパイこめんと(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
pcこわれたったんだ;;?今後、、、リアでの活躍を願っております(★゚∀゚)願

ぶるーs*やっとおおおおよ;
スキルふりとか~~~きいちゃうカモだけろ・・・(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
お墓がおおいのゎ・・・・もうでぃふぁ育成のころからずっとよ(’
=プレイヤースキルが上達してないんよね;;キットw




2010/04/21 11:11
きゃぷてん★桜嬢(★゚∀゚)ウキャ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
めいぷ海賊実装から・・・約2年弱???
当時のブームにのっかってお誕生したxx桜嬢xxってゆ~ウワサなM銃っこΣd(゚Д゚)

ついに・・・・なのれす☆( ゚Д゚)b ぐ


桜★お船までかうんとだうん中継Σ(;゚∀゚)ノ 

4・15★4・16★

4月15日&16日~2倍カリカリx2金箔寺Σ(゚Д゚)

あたしがこんあに必死でカリカリしてるのは・・・めずらしいカモ(;´Д`A ```
魔法のあの券(サク)なんかにたよらないも!!!ヽ(`Д´#)ノ

4・17★

4月17日~仕事がお休みだったのもあって・・・・昼間もいnして2倍祭り☆( ゚Д゚)b ぐ

「あした・・・じゃこイッチャウか~~!!ヽ(`Д´#)ノ」ってことれ・・・
みんあにがん見(Ψ▽Ψ*)イヤン♪してもろえるよにと・・・80%までアゲアゲ↑↑


運命の・・・・4月18日~~
じゃこも計画すすむ中「ホンスタ」お買い物しにくりむぞんうっどにむかう途中の・・・悲劇(゜ロ゜;)エェッ!?

追試狩り★

昨日がんばって80%まであがってたハズなのにえ~~~。゚(゚*ω⊂ グスン
お買い物途中の移動中・・・・らぐ死(T人T) ナムナム

マイナス9%とかあああああ; ̄ロ ̄)!!
ダッシュでくるみcが2倍かけてくれたのれ~~追試カリカリ(´・ω・`)ショボーン


最後まで手のかかるお騒がせ娘だえ(つω`*)テヘ


ってことれ~~


みんあにがん見されたう(∩∀`*)キャッじゃこもつあ~!!

78.32%★

@21.68%~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

じゃこも★じゃこも★2

1回目~~本体まで討伐して@4.18%Σ(゚Д゚)

じゃこも★3

2回目~~腕中に・・イッチャウじょおお(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

お墓★

イッチャッタ☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.: ちがうし(’

りざもろて~~~・・・

れべあっぷ★120れべあっぷ★

祝★さくら120&ころね177(おまけ??☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
まきえもnも一緒にイッチャタみたいれ~~( ´艸`)ムプフ・・・おまけね?!


育成はじめてからまったり~~ぐるくえ寄り道娘だったけろ・・・・

結婚式★結婚式★2

2人きりで結婚式したり~~(*´ェ`*)ポッ

対決★
宝箱★90帽子★

でいび350回★アレアレ制覇したり~~(★゚∀゚)

ほるす3連★3

じゅりくえ★ほるす3連ガンバッタし~~~(・ω☆)キラン☆

桜★初体験

びさすも・・・・イッパイつれててもろったえ*:.。☆..。.(´∀`人)
hpの壁に悩んだ時期もあったしで・・・苦労したけろ;

活躍?!★

u-120★じゃこ&びさす大会イッチャッタりで・・・・

ころね&さくら★3ぱちぱち★

ぱち&釣り嬢生活してたり~~~も(;´Д`A ```

地図あつめ★お墓★2

お墓もイッパイ~~~(-∧-;) ナムナム


そして・・・いよいよ・・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづきゎ↓↓検索(・ω☆)キラン☆

2010/04/15 14:19
かうんとだうん~~Σ(;゚∀゚)ノ 


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
満開だった~~桜がここ数日の寒さで一気にちっちゃた(´・ω・`)ショボーン
あったかかったり~寒かったりが激しいくて・・・・みんあも体調くずさないようにえb



であ~~~いよいよ・・・・・(★゚∀゚)ウキャ

びさす★れべあっぷ★119

@100%~らすとすぱーとぉおおぉ(゚ロ゚屮)屮

やっとここまで成長できますた・・・・・ガンバッター(つω`*)テヘ
寄り道ばっかだったけろ~~~もうちょっと見守っててね*:.*:.。☆..。.(´∀`人)




119になるために~~経験値スイスイに・・・

夜のアヤシイ集団★じゃこもε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

じゃこも★

腕ウマウマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お墓★お墓★2

2回ほど・・・・・(T人T) ナムナム
攻撃しながら~~回復するってのがいそがしいくて~~へたっぴみたいえ~~(;´Д`A ```


終わってから~~遠征隊システム★お勉強会(★゚∀゚)

授業★

登録方法が変わったけろ~~簡単にできるっぽいこと発見したのれ~~(★゚∀゚)イヒ
慣れると今までよかつかいがってがいいのかも???



じゃこもの・・・おまけ(・ω☆)キラン☆

ひのめ★

ただいま★火の目作成中(∩∀`*)アツアツ


まきえもnとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたら~~白子cとイッパイ遭遇Σd(゚Д゚)

遭遇★

先4次記念にと~~

とまと娘★とまと娘★2

キャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
完熟女とまと娘(∩∀`*)キャッ

し・・・新鮮でおいしいもん(’
とまと萌萌萌☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:


えさ★

にわとりに~~~食べられたう(´;ω;`)ウゥゥ


100412_194512.jpg
100414_194318.jpg

「玉」が~~~イッパイ?なんとかあつまったから~~
あしゅらvsまきえもん&桜ヽ(`Д´#)ノ

かぶと★

まきえもn投げの兜(σ・∀・)σゲッツ!! 粗悪・・・・(;´Д`A ```

60%★

どろた~書で・・・前に闇たたゴルイヤ貼り貼り大会Σd(゚Д゚)
60%2枚成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

@3枚・・・・またドロたら~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・




であ~~(・ω☆)キラン☆


桜★お船まで~かうんとだうん中継Σ(;゚∀゚)ノ ッヒ

4・14★

4がつ14日~~~@97%!!
キアイで~~ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


★おまけ★

ぷりんす★

ぷりんす★まきお~~( ゚Д゚)y \_ ポロッ



★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

天c*О━d(´Д`●)━К!!まったるよ~~~w
ひとづまイベント・・・都合つけたら拉致だけろね???

だた兄ちゃ*指輪・・・・せっかくだし~~もろちゃとこ?!(★゚∀゚)ウキャ
50レベまで~~だっしゅ!!!!!


2010/04/12 19:44
誘拐されたう; ̄ロ ̄)!!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
ぽかぽか~~~な・・・・春!!!???のハズがああああああ・・・・寒いおね(´・ω・`)ショボーン
晴れた日にゎ・・・お布団ほしたい~~~(・ω☆)キラン☆


ってことれ~~~桜に危機があああ(゜ロ゜;)エェッ!?

あしゅら★

おっかないお兄さn2人に・・・・誘拐されちゃうえ~~; ̄ロ ̄)!!
コアイー・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


そんあ桜も・・・・

じゃこつれててもろって~~~~

100408_165508.jpg

れべあっぷ~★118(・ω☆)キラン☆
お船まで・・・・いよいよ@2!!!

さすがのカリカリだけ生活ゎきついえ~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・
めんばにわがままいっちゃってるけろ・・・・@ちょとだけつきあってね(*・艸・*)願


さてさて・・・・


ここ最近この娘ちゃまが主役の座に・・・・(;´Д`A ```

きのこ王国守護者★

指輪娘★きのこ守護者勲章(σ・∀・)σゲッツ!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2倍イッパイ~~&mc&くえやりーのでええ・・・・

ダッシュε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪50れべ!!!

れべあっぷ★50

まにあったあ~~~☆( ゚Д゚)b ぐ
ってことれ・・・いいものもろいに・・・・・( ´艸`)ムプフ

指輪娘★

くりてぃかるりんぐ~~(∩∀`*)キャッ

りりんの指輪70とは一緒につけれない&くりてぃかるでないぽだけろね(;´Д`A ```
デモデモ・・・・・がんばた~~~(つω`*)テヘ

これで・・・・桜を・・・・・らすとすぱーとおおおおヽ(`Д´#)ノ


とかいって~~~


さえc&くるみcと・・・・かにくえ寄り道(★゚∀゚)ウキャ

かにくえ★

バニーガール指名料ゎ・・・・高いんだって(゜ロ゜;)エェッ!?

かにくえ★2

ぐにゃぐにゃ・・・あんましでにくくなったおね~~~(´;ω;`)ウゥゥ
またいこね☆( ゚Д゚)b



今更; ̄ロ ̄)!!だけろ・・・・

今回のぱっちで仕様がかわった「ちゃっと機能」・・・・

ちゃっと★

↑ 「全員」ってとこにあわせとけば~~~「ちゃっと窓(緑の枠のやつ)」ださないくても・・・・
ログぜんぶみれるんえ; ̄ロ ̄)!!

しらなかった~~~~(´;ω;`)ウゥゥ
窓ださないとxなのかとおもてた・・・・・(’



であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

びさす★

せっかく貴重な経験値かせぎなのに・・・・(T人T) ナムナム


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

わたるc*(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
75レベ娘を30upとかああ・・・・がんばてるえb
順調ぽいようれ・・・・いきあったら・・・アゲアゲするえ~~~( ´艸`)ムプフ

みわc*兜でてよかたよ~~~(;´Д`A ```
なんせ・・・玉あつめがねええ;;;;
指輪娘も無事おわたあよ(★゚∀゚)イヒ

だた兄ちゃ*ネー・・・・
なんかすごい帽子がああああああああ(´;ω;`)ウゥゥ
デモデモ!!!まにあなあの「でびサマ」ぼーしは・・・・イチバン最高!!!な・・・はず(’





2010/04/07 09:13
あなたに・・・(つω`*)テヘ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
4月になりますた~~ってことれ・・・

100406_1956_01.jpg

桜満開~~*:.。☆..。.(´∀`人)


桜の花言葉ゎ・・・・「優れた美人」「純潔」「精神美」「淡泊」
(シダレザクラ)「優美」
(ヤマザクラ)「あなたにほほえむ」

なんだってΣ(゚Д゚)
満開の桜の木の下で・・・あなたにほほえむ(*´ェ`*)ポッ



であ~~~ただ今寄り道中ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

きのこ王国★

ステキな指輪もろっちゃえ?!大作戦Σ(゚Д゚)

50レベまで育ったら~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・ってことれ・・・

ゆびわ娘★

指輪娘のご誕生☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱし・・・冒険家でやるなら~~魔法使いだえ(・ω☆)キラン☆
○キャラ目かの・・・魔法使い育成ヾ(´Д`;●) ォィォィどんだけ~~~~!!

2次★2次★2

2次試験も楽楽☆( ゚Д゚)b
この・・・・期間限定でもろえる冒険家装備~~(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

2次★3

雷魔で~~~どんどんめざせ!!50レベ(;´Д`A ```
間に合うかなあ・・・・・???(’

2倍祭りいっぱいしたりで~~(★゚∀゚)ウキャ

るくえ入園★

まきえもnと~~~きのこ王国の危機お助けしに~~(★゚∀゚)ウキャ

vs いえてぃ★vs いえてぃ★2
vs いえてぃ★3くえ完了★

なんだかんだ??で・・・・ただ今37レベ??Σd(゚Д゚)
@13~~ダッシュε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

|エ)・)⊃ジー

桜・・・・きのこになっちゃってる場合じゃないじょ~~~~ヽ(`Д´#)ノ

きのこのこ★

あの日から・・・・いろんな想いと葛藤してきたけろ・・・・・
こないだいろいろいっちゃって困らせちゃったかもだけろ・・・・・もう大丈夫だから;
いよいよ@ちょっと・・・あたしらしく・・・・で・・・いい??(∩∀`*)

れべあっぷ★117

れべあっぷ~~117!!*:.。☆..。.(´∀`人)
お船まで@3・・・・・



あたらしいマップで・・・すっごい兜(σ・∀・)σゲッツ!! 
できたうんだって~~~~ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

鬼の洞窟★

↑ ここの~~洞窟で「太陽の炎」ってのを5個(’
なかなかでないくって~~~やっとあつまったあああああんよΣd(゚Д゚)
凍らすと~~~~なんだかカワイイ涙目の鬼ちゃま達(∩∀`*)キャッ

あしゅら vs まきえもん&桜ヽ(`Д´#)ノ

100405_161109.jpg
100405_161143.jpg

DTx2回やって~~~兜2人とも(σ・∀・)σゲッツ!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

かぶと★

おーる+13とかああああ(★゚∀゚)シュゲ
一緒にとれてよかったえ~~( ´艸`)ムプフ



ぱっち後・・・イロイロ不都合がでてるっぽで・・・(;´Д`A ```
つかいにくくなったとこもあるおね~~~チャットとか[壁|_-)チラッ

ちゃっと★

ちゃっと窓画面にだしてないと~~友chとかぎるchとか・・・流れまくってスルーしたうし(´・ω・`)ショボーン    デモジャマ(’
さえcに~~~いろいろなお話を・・・・いつもありあとね&お騒がせしてま;(つω`*)テヘ

各ぼす戦も~~~混乱してるとかで????

でも!!!おためしでイッチャウつあ~~~mp0に注意★打倒じゃこヽ(`Д´#)ノ

遠征隊★

登録方法もかわったのかな??
なんか~~~遠征隊システム作成ダッテΣ(;゚∀゚)ノ ッヒ

これがまたまた・・・・ちょっとめんどいえ~~~(;´Д`A ```
遠征隊のたいちょーが参加するメンバ全員をお誘いしないとなんよえ;;;(しかも・・・名前打ち込み;
pt編成もたいちょーがするんだとか???

たいちょ~~~タイヘンだじょ~~~; ̄ロ ̄)!!
1ptくらいならいいけろね~~ボソ|エ)・)⊃

遠征隊★2

↑ 作成後・・・ρ(・д・*)コレおしたら~~いきなし入場したうから;;;
はいってくときちょっときおつけないとかもえ~~(’

100405_213446.jpg

腕モギモギで~~~30%弱??もろたた゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
mp0なったうと鯖落ちしたうっぽく実際さえc&cさnが落ちたったのれ・・・腕x2で終了Σ(゚Д゚)
じゃこもからの1:1攻撃ゎ~~落ちなかったから、そんときmp回復してけば平気なんかな??っとw

反省会★

ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
反省会ってゆうか・・・・・(;´Д`A ```
桜のアレアレのために~~またイッパイつれててけろ~~~(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!



であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

一張羅★

期間限定商品だけろ~~~ステキな一張羅!!!(・ω☆)キラン☆
おきにいだったんだけろ~~~まりcに・・・・ヘン○イって(゚m゚*)プッ

えいぷりーるふーる★

えいぷりーるふーる?!こんあとこに・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?



★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

くー*(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まってる~~~~~!!!!はやく回線つながったら~~~いnしてきてねw
新生活はもうなれてきた???
てか・・・けーたいからもコメでけるんだあね(;´Д`A ```しらないかった・・・・

くぅs*(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン@ちょと~~~
目標!!!今月にゎ・・・・っていいながら寄り道中なんだけろね;;

ぶるーs*箱入り娘だから!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・





2010年03月 ≪         HOME         ≫ 2010年05月
