★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2010/05/30 10:05
ぴんく日和(∩∀`*)キャッ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
じゅーんぶらいど*:.。☆..。.(´∀`人)
ってゆ~~~時期だけろ・・・・
幸せな結婚生活がおくれますように・・・・って願いをこめて~~~
めいぷの中でも・・・らぼらぼがイッパイ☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:



アツアツなはーとに・・・・うもえそうだえ(;´Д`A ```

いnしたら~~~さえc&cさん夫婦が★2th婚★するそうで~(≧ω≦*)
まきえもnも一緒にでお呼ばれにいったんだけろ~~~

正装★

下着姿!!!ρ(・д・*)コレ正装ですが何か?!

さえcとcさん挙式★さえcとcさん挙式★2

神前式~~Σd(゚Д゚)
なんかゲストは・・・・のぞき見状態?!; ̄ロ ̄)!!

さえcとcさん挙式★3

記念写真の場所で~~~新郎の唇がアブナイ!!!!ヽ(`Д´#)ノ
密かにそこで・・・ねらわないでくらさい(’

さえc&cさん★

末永くお幸せにね~~(*´ェ`*)ポッ
2人のらぼらぼ~~~な空気に・・・漏れそうなんだけろ!!!!(つω`*)テヘ






んで・・・・
さえc&cさんの「愛」のぱわ~が強力だったんよね;??キット(;´Д`A ```


まきえもnと一緒に・・・・・
感染━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!???


↓↓↓  つづき見ちゃう??(つω`*)テヘ


2010/05/27 01:27
充電ちゅ~Σ(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
一年がたつのゎ・・・あっとゆうまなかんじにおもえるこの頃・・・・Σ(゚Д゚)
また1っこ・・・年をとりますた(’
お祝いめーるをもらったり~~
焼肉につれててもらったり~~~(ケーキゎたべれてないけろ(;´Д`A ```
やっぱしうれしいおね(つω`*)テヘ

もっと「いい女」になれるよに~~~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 充実した1年がおくれるといいなw



であ~~ちょおおおおと・・・さいきんゎ・・・・・Σ(゚Д゚)

桜★

あんましめいぷ起動してないかったりで・・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
充電ちゅう~~~Σ(゚Д゚)

「忙しい??」 忙しくもないんだけろ・・・・
適度にまったり~~ゎいnする方向でいたいと・・・・・
そんなかんじなんので;;(-∧-;) 今後もよろしくお願い致します;



そんあ中・・・・先日さえc&cさん&くるみcと~~~

おるくえ★

おるくえ「ぱぱ」討伐つあ~(@´・ω・)

でぃふぁ~キャラ育成中に・・・・どうしても「ぱぱふぃくし討伐くえ」ゎ必ずやりたいくってΣd(゚Д゚)
ちょうど~さえc&cさnサブが70レベぎりぎり!!ヽ(`Д´#)ノてことれー

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

おるくえ★2

久々にいったから~~すっごい忘れてて( ゚Д゚)y \_ ポロッ
苦戦しながらもなんとか・・・・

おるくえ★3おるくえ★4

ぱぱ★召喚キャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

弓子がんばりちゅ~~ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
遠距離は、、、桜で慣れたからかなあ?
なんか前よか操作しやすくなってきたえ~~~(・ω☆)キラン☆

おるくえ★5おるくえ★6

おねいサマ[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

おるくえ★7

くえ★完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
実質4人でやったから;時間かかっちゃったけろ~~~
楽しかったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
くえも完了できたし~~~またワイワイと・・・・あそぼね☆( ゚Д゚)b


であ~(・ω☆)キラン☆

★おまけ★

きづけば~~倉庫にイッパイみんあからの貢物の銃MBσ(゚Д゚*)
やっとお~~ハリハリするときがきたのれす・・・(;´Д`A ```


でも!!!!!!


いっぱいあるのは・・・・「バトルシップミサイル20


ん?!Σd(゚Д゚)



今回つかうのゎ・・・・「バトルシップキャノン20

お船のスキルなんだけろ~~~とりあえず「キャノン」先みたいっぽで・・・・
その「キャノン」のMBさがしたら~~~


1個しかもってないじょ; ̄ロ ̄)!!

銃のMBなんて~~~安いからなんとかなるっしょ?!て???
それがあああ・・・・・「キャノン20」ふりまにおいてないかた(’
たまたま??うれないから・・・みんあ「ポィ( ゚Д゚)y \_ 」????

んでも・・・1発成功すればあ~~問題ないんだけろね|エ)・)⊃ジー


MB★

見守ってもろって~~~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪



・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

MB★2


???r(・x・。)アレ???・・・おまけ記事のはずが(’



★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

天c*(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
天cがせんちょーーーーさん(★゚∀゚)キャかっちょえええええねw
富士山もーちょい@くらいの時期がいいのかなあ???新緑でドライブするのよさそう~~~Σd(゚Д゚)
普段はでかけるってのがもっぱら「平日」だからさ~~
久々に日曜日とか混んでそうな時期にでかけると~~~ちょとつかれるんよね;;



2010/05/18 00:48
ぱわ~(@´・ω・)アゲアゲ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
毎年恒例?!ってなってたGW家族旅行~~~が・・・・今年ゎみんあのヨテイの関係で・・・・

日帰り★富士山ゴー!!弾丸つあ~~~ヽ(`Д´#)ノ

ってことに・・・(;´Д`A ```
ダレ運転?!・・・・お・・・・お父サマがんばて~~~Σd(゚Д゚)
朝5時半出発~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

でも~~GWの大渋滞よかある意味すいてる?!ETC割で1000円だし~~~|エ)・)⊃ジー

3時間半くらい?だったかな~~~・・・


SH3E00050001.jpg

富士山5合目到着(・ω☆)キラン☆
お天気もよかったのれ~~~おもったよか寒くなかったしえΣd(゚Д゚)
↑のほー・・・まだまだ雪が・・・・

SH3E0001.jpgSH3E0003.jpg

最近話題?!の・・・・ぱわーすぽっと(★゚∀゚)ウキャなんだおねええ???
富士山から望める景色もカンドーしつつ~~いっぱい?!ステキなぱわーをもらえたきもする~~(つω`*)テヘ


で・・・・

ρ(・д・*)コレ・・・・富士山5合目限定★めろんぱん!!!

めろんぱん★

¥250/1個・・・・
テレビでみて~~絶対!!食べたい!!!て・・・おいしかた~~(@´・ω・)

SH3E0006.jpg

↑ ちょとわかりにくいけろ~~~河口湖に~~
モーターボートのるぞ!!Σ(゚Д゚)
って・・・ノリノリのお父サマがお店の人に交渉したみたく~~ちょと安くしてもろったみたい(’
スピードちょっと控えめにおねがいして~河口湖1週Σ(゚Д゚)

日帰り温泉にもよって~~
露天風呂からゎ富士山が一望!!まったり癒されたあ~~(*´ェ`*)ポッ

日帰りだったけろ~~親孝行にもなった?!し~~楽しくいけたからよかったえ☆( ゚Д゚)b ぐ
帰りは高速がちょと渋滞で・・・・(;´Д`A ```
ちょと遅めの夕飯になたたけろ、、、地元でいっかっとw
運転から開放された父サマは・・・・生ビールを3杯ほど・・・・・ヽ(`Д´#)ノ
こんときがきょーイチバン幸せそうな顔をしてたのは・・・・きのせい?![壁|_-)チラッ



であ~~1年ちょいぶりだっけ??Σ(゚Д゚)

おじょーとか~~桜がお騒がせ中になったたことれ~~~
倉庫&看板娘になたた・・・・元)めいんの「ディファレ嬢」(@´・ω・)

@ちょと★

たま~~にの出勤でびさす&2倍かけたときに、、、hs娘してたら~~@ちょとに・・・
(カリカリしないもね~~~[壁]_・)チラッ
1年ちょいぶりだし~~てことれ・・・がん見ぷれい(∩∀`*)キャッ

@ちょと★2

すん止めされ中~~~; ̄ロ ̄)!!
じらされぷれい??~~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

れべあっぷ★153

でぃふぁれべあっぷ★153!!
でぃふぁゎこれが最後のあっぷかなあ・・・・・??Σ(゚Д゚)
みとどけてくれてありあとね*:.。☆..。.(´∀`人)

んで・・・
本命のこの娘サマも・・・・イケイケC= C= C=(⊃´∀`)⊃

びさす★

@ちょと~~~Σ(゚Д゚)!!がんばって働いてもろおうっと( ´艸`)ムプフ

れべあっぷ★123びさす★2

桜れべあっぷ★123!!
助けにまたつれててね(つω`*)テヘ


あがったばっかで・・・・イッテもいいあ~~てことれ・・・

金ハゲいるかな?!ド━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン !!!!!
全chまわったけろ~~いないくて(;´Д`A ```
前に智sにおそわったやりかた?をためしたかったんだけろね~~~(’

こんとろーる★

↑↑ ただ今銀ハゲまいんどこんとろーる中Σ(゚Д゚)
仲間をなぐりあってるえ; ̄ロ ̄)!!オイw




であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

おすすめ★

本日の・・・・オススメ娘(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

だた兄ちゃ*うあ~~~~地元?!だったんだあ・・・・
水族館のすぐちかくの市場に~~いろいろうってて~~イイネー新鮮なお魚いっぱいで☆( ゚Д゚)b
楽しかったよ~~~ぅb
観光地は連休道が大混雑してタイヘンえ;;;;

天c*おろ;;;
はやくなんとかなるといいね~~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・
ほしたら~~~みんあであそぼ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2010/05/12 11:14
腐敗注意報(;´Д`A ```


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
5月~~~てことれ・・・

ギャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

100512_1023_01.jpg

ポストに・・・・・お手紙がはいってますた゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
請求金額¥34500~~高いおね;;



であ~~~呼べばくる?!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ペット?!!!

もやしっこ★

めいぷプレイ当初から~~ナカヨシの・・・(あ!!いじられてるだけ??(∩∀`*)キャッ
くーがひさびさ復活してきたのれ~~~集合☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「もやし・・・・・・」|エ)・)⊃ジー

どっちかってゆーと・・・あたしのがペット?!; ̄ロ ̄)!!

いじりいじられてたら~~~お仕置きされたた(;´Д`A ```

腐敗★

とまと娘・・・腐敗中Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
し・・・・新鮮だも(’


GW連休もおわって~~落ち着いたのれ・・・

ひとづま★いべんと決行つあ~(★゚∀゚)ウキャ

ぎるくえ~~~ヽ(`Д´#)ノ
密かにねらってる・・・ぎるどらんきんぐ!!!
のっかるまでに・・・@何点?!(;´Д`A ```ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

ぎるくえ★ぎるくえ★2

じゃこも~~~ヽ(`Д´#)ノ

じゃこも準備★

始まる前から・・・・すでに(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃかんじ・・・
まさかの;;;まきお病発動; ̄ロ ̄)!!?

じゃこも★

予感的中~~~てことれ・・腕1回は5人で討伐☆( ゚Д゚)b ウマウマー
次回は働いてもろおうか?!ヽ(`Д´#)ノ


おすすめ★

↑ 最近の日課になってるρ(・д・*)コレ・・・・
また当たっちゃった★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ



であ~~(・ω☆)キラン☆

★おまけ★

3兄弟★

あしゅら★3きょーだいΣd(゚Д゚)
コアイー



★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

天c*おろ;;;
そっか~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・どうりで最近いきあわないなっとおもってた;;;
復帰できる日をまってるね~~~σ(゚Д゚*)サミシー

よっしー*元気かあああああ???
なんだかんだあで・・・あいかわらずめいぷ起動中なあたし・・・・
あっしゅsもーやってないのかあ;ちょっと前?に。。。みかけたきもするけど・・・・・
(っても、、去年の年末とかだったくらいの頃??けっこー前だったかな;
たまーーーにでいいから・・カオ出しにキテキテ(@´・ω・)


2010/05/09 01:02
おすすめ娘(・ω☆)キラン☆


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
5月第2週の日曜日・・・といぇば??   母サマの日(σ*´∀`)
ってことれ・・・うちの母サマ・・・・「何もらえるのかな~~?」って催促するのれ;
毎年なにがいいかなって悩むんだけろ・・・
今年は定番でいっか(’って・・・カーネーションの鉢植えを・・・・・
@で温泉つあ~もいけばいっか?!ってねΣd(゚Д゚)


であ~~~当店のイチオシ(@´・ω・)

けっこーマメにちぇっくしてたりする・・・・おすすめあばΣd(゚Д゚)

おすすめ★2

ちょ・・・・ww




なにこれえええええええええ!!!!



す*て*き~~~~(*´ェ`*)ポッ



ってことれ・・・何回もショップいってはボタンおしまくり~の・・・
でぃふぁのが似合いそう・・・・・・|エ)・)⊃ジー

おすすめ★3

あたったったし(★゚∀゚)ウキャ

この・・・ぼーし・・・やっぱし~でぃふぁがイチバン似合うえ~~~ムフッ((´∀`*))

でぃふぁ★おすすめ★5

うれしくて~~~はしゃぎすぎ((´∀`*))ヶラヶラ

おすすめ★7

招待ゴッコ(つω`*)テヘちゃっとがすっごいことになり~~の・・・

おすすめ★4

後ろ姿が!!!!!おしり丸見え?!!!!・・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

おすすめ★6おすすめ★8

30分・・・・堪能しますた(つω`*)テヘ



白子c★びさす初体験(∩∀`*)キャッいったうつあ~

前提お手伝いして~~~てことれ・・・おじょーで前提完了☆( ゚Д゚)b
まきえもnにきてもろって・・・初体験ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

白子cでびゅ★

やっぱし・・・・ハジメテだし・・・・期待してるじょ?!(∩∀`*)キャッ

びさす★びさす★2

はげしいかったのえ・・・・(T人T) ナムナム
2回目ゎ・・・でぃふぁもついてって~~無事生還(@´・ω・)おめれと~

ばーんにも~~びさすつれててもろって~~~
(ダッテ・・・・・でぃふぁ@6%弱?!
倉庫&看板娘も約1年?!ぶりに・・・・あがるのれすΣd(゚Д゚)

びさす★3びさす★4

ネタを・・・(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ &(T人T) ナムナム
でぃふぁゎ・・・カリカリしたくない病なのれヾ(´Д`;●) ォィォィ・・・またつれててね~(*・艸・*)


桜が@9%で・・・・・っていったら~
まきえもnに骨こカリカリつれててもろたた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

骨こ★

いつもながら・・・・・ね・・・ねてたけろね・・・(;´Д`A ```
まきおサマ←壁を・・・・攻撃中ヽ(`Д´#)ノ

れべあっぷ★122

無事?! れべあっぷ★122~~(・ω☆)キラン☆



さて・・・・

120になったら~~~~って目あすにしてたことがようやく実現にΣd(゚Д゚)

桜の銃★最終武器作成大会!!!Σ(;゚∀゚)ノ 

時間のかけら45個そろえて~~~(まりcにもろったりしたって;;(人-)謝謝(-人)謝謝
上級ダイヤ&上級スバくりすたる&中級力くりすたる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最終武器★

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

最終武器★2

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
り・・・良品??!Σd(゚Д゚)

strが・・・・@2たりないってことに@からきずき; ̄ロ ̄)!!
急遽「靴」の製作も(;´Д`A ```    (たりてたはずだったんだけろね・・・・

最終武器★4

ρ(・д・*)コレ・・・


んじゃああああああ・・・・イクじょ?!60%何枚イケルかな?!大会ヽ(`Д´#)ノ

最終武器★3

・・・・・・・・・; ̄ロ ̄)!!3枚ですた(’
デモ今までつかってた武器よか~~~十分つおいし?!結果おーらい(・ω☆)キラン☆


おためし★

おためしバトルに・・・・屋台;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
せっかくこないだ(σ・∀・)σゲッツ!! した~~~
くりてぃかるがでる帽子が・・・つけれなくなったたけろね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



であ~~~(・ω☆)キラン☆

★おまけ★

おすすめ★

こちらの箱入り娘ちゃまも・・・・おすすめでつ(∩∀`*)キャッ
もらって~~~~?!                           イラナイ?!(;´Д`A ```


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

天c*ひらめ・・・・・(゚m゚*)プッ
だーりん・・・・て(’  
そんな名前の「ダーリン」だったらさ~~ほかの人からも「だーりん」て呼ばれるんでそ?!ちょっと・・ヤダーーー(ヤキモチ|エ)・)⊃ジー

くー*☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いnしてる時間があえばいいね~~?って・・・夜ならいるかもなのに・・・(;´Д`A ```
昼間はバラバラだじょ?!
いnしたら遊んでね(@´・ω・)

2010/05/05 01:44
青空の下(σ*´∀`)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
GW~お天気もよくって満喫中なかんじかな?!
お仕事の人ゎ・・・・ごくろーサマでつ(;´Д`A ```

SH3E00030001.jpgSH3E00020001.jpg

地元でゎ・・・この時期「つつじ」が有名観光スポットになってるので~~道が渋滞中Σd(゚Д゚)
でも満開でキレイだじょ(★゚∀゚)ウキャ

高速道路もETC割引1000円~~(これでおしまい??連休)ってこともあって・・・渋滞すごいおね(’
絶対渋滞にはまりそーーーとかおもいつつ・・・・

福島ドライブ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

東北道ゎこみすぎで無理だろうなあああ・・・ってことれ・・・
宇都宮の手前?から北関東自動車道が水戸のほーまでつながったのれ・・・・常磐道までラクラク☆( ゚Д゚)b ぐ
(つながる前は・・・車で3時間くらいかかった道のりが1時間半?くらいでいけるよなって便利~

5時起き、5時半ちょい出発したから~~~渋滞にもはまらず順調に・・・・
(日本の)ハワイへ・・・・(;´Д`A ```
温泉プールで流れて~~~温泉まったりはいって~~~
お天気いいかったから外のスパの休憩スペースでまったりしてたらうとうとしちゃって;;
・・・ちょっと日焼け; ̄ロ ̄)!!

2時半くらいに・・・ちょっとあきちゃってきたのれ(さすがに9時~いたしね;;
水族館にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

SH3E00040001.jpgSH3E00070001.jpg

↑ 入場するまでに、、、ちょっとスゴイ列が( ̄□||||!!
中もコミコミ~~~でも・・・ごまちゃん!!!!(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』かた!!!
いるかとか~~ぺんぎんいないかったけろね|エ)・)⊃ジー

帰りの高速はやっぱし混んでて(´;ω;`)ウゥゥ
でも最大30kmだったかな??のろのろだったけどそれなりには進んでたし・・・・
家にかえってきたときゎぐったりだったけろね(’




であ~~~最近ゎまったり?!(@´・ω・)


時間ででける・・・・かさんどらちゃまの旅行くえΣ(;゚∀゚)ノ ッヒ
ウロウロいって~~~話しかけてもろったのが・・・ρ(・д・*)コレ

かさんどらくえ★

競泳水着(男)Σ(゚Д゚;ガーン
なにこれ~~~~~ヽ(`Д´#)ノ
はけないじゃん・・・・・                    ショック(´・ω・`)ショボーン


かまって~~~~って・・・お邪魔な悦子ゴッコしに~~~( ´艸`)ムプフ

びさす★びさす★2

さえc&cさnのとこに・・・びさす乱入中(・ω☆)キラン☆
お船で活躍!!!!!・・・・・でけてないえ(;´Д`A ```


亮cにお呼ばれして~~~パプリコ★じゃこもε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

じゃこもゲスト★

いったんだけろ・・・・


ちょ!!!!!!



開始早々・・・pc電源から落ちたった゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
熱もちが原因なのかなああ???2回もおちたって;;;;
お役にたてずでごめんえ(T人T)

先日もいきなし電源から落ちたって・・・再起動になっちゃうんだおねえ・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ
pcがダメなのかなああ・・・・??
なんかよくわかんないくて;;;



ボス戦だけなんよねえ・・・・おかしいの・・・・・ヽ(`Д´#)ノナンデ

そんな中~~~こちらのお嬢サマが・・・・

れべあっぷ★151

れべあっぷ★151(・ω☆)キラン☆
じぇねゎまだ骨こ2確なんだけろ・・・・いくつくらいになったら1確になるんだろね??(@´・ω・)イヒ

れべあっぷくっきー★

もろったくっきーゎ・・・・赤1個(゜ロ゜;)エェッ!?pえり1個になりますた(’


すくえあくえ★すくえあくえ★2

ひよっこ聖の雅がまたまた・・・・・出没中Σd(゚Д゚)
くえすすめたんだけろ~~~

すくえあくえ★3

↑ つおすぎで・・・・倒せないえ~~~(´;ω;`)ウゥゥ
もうちょいレベルあげないとだめぽい;;;;

ここのカップルを助けていくくえなんだけろ~
このラボラボなお2人の名前なんかおかしよね???σ(゚Д゚*)そのまんまじゃんね~~・・・・




であ~~(・ω☆)キラン☆



★おまけ★

変身★

「虹色でんでん」てかいてあるんにね~~~??; ̄ロ ̄)!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願いがかなうんだてよ????????


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

天c*イッパイがんばった~~~(σ*´∀`)
そだね?!お船・・・・名前つけないと!!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
・・・・・・ん~~~沈没船にならないようにステキなのつけないとえ(’

くぅs*宿題でるんだね(;´Д`A ```ガンバッテー

わたるc*くっきー(紫)がでたのは。。。。ラッキーだったみたい?!
クリックしたらゎ・・・消費とかになるじょ?!帽子やら装備はかさんどらちゃまからもらえるえ☆( ゚Д゚)b

きゃんc*こめんとありあと~~~デス(σ*´∀`)
よくみかけるし・・・(勝手に)銃のセンパイ!!かっちょえ~~っておもってたりしてますた( ´艸`)ムプフ
またブログのほうもお邪魔しますね(@´・ω・)






2010年04月 ≪         HOME         ≫ 2010年06月
