★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2010/06/30 12:02
Mっ娘タチの「のるま」; ̄ロ ̄)!!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
ご心配おかけしてるコノ足・・・・

100627_1600_02.jpg

むくみ&紫色になったったあ~~~ギャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

痛みはなくなってきたのれ・・・・回復ゎしてきてるんだろけろ(’
金曜日にまた再診してレントゲ予定~~~(@´・ω・)



であ~~Mっ娘タチ今月ゎ「のるま」を・・・・Σ(゚Д゚;ガーン

めいぷるくりすたる集め(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ってことれ・・・mっ娘タチの~~~くりすたる★ろm生活!!!

指令::1500個!!!いす(σ・∀・)σゲッツ!!

くりすたる★くりすたる★2
くりすたる★3くりすたる★4

化石ちぇあ~~~☆( ゚Д゚)b ぐ

くりすたる★5くりすたる★6
くりすたる★7くりすたる★8

ぴぐちぇあ~~☆( ゚Д゚)b ぐ

くりすたる★14くりすたる★15

ごーれむちぇあ~~☆( ゚Д゚)b ぐ
↑ 桜ゎもう設置がああああ;イッパイだえ~~(;´Д`A ```モテナイー


m嬢サマにゎ・・・
指令::4000個!!MH30(σ・∀・)σゲッツ!!

くりすたる★9くりすたる★10

優秀?!ひま子にゎ・・・
指令::3000個!!MB★エアストライク20(σ・∀・)σゲッツ!!
(桜の「いつか」のために~~~~都市伝説化してるコチラのMBを・・・・ってね;

くりすたる★12くりすたる★13


んで~~~でぃふぁもがんばってたんだけろ・・・

くりすたる★11

MBもらうにゎちょっと足りない・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
イスはもう3個もろったったし・・・・
中途半端~~~~; ̄ロ ̄)!!なのれこのまま交換こしないまま温存ってΣd(゚Д゚)


くりすたるの・・・・オマケ(@´・ω・)

めーろ娘★めーろ娘★2

↑ めーろマニアなこの娘サマ・・・・こんあトコでれべるあっぷとか~~~(∩∀`*)キャッ
いっぱいサブ&倉庫cがいるけろ~~このキャラが「でぃふぁれ」の次に誕生した2thキャラなんだおねw
じつゎ影の実力者だったり???・・・・(;´Д`A ```

くりすたるろm★解除~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



おそろい~~~~(つω`*)テヘに・・すわりたいかったカラがんばったんだも(’

!!!!!

ぶたcのいす★2

びみょうって・・・・・。゚(゚*ω⊂ グスン


ってことれ~~さっそくM嬢サマ・・・・

MH30★はりはり大会ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

MH30★

がんばったから~~~だ・・・ダイジョウブだもん(’
まきえもnの前だとけっこー成功率がいいのれ~~~みてて~~~!!!とw
運気スイスイ~~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

MH30★2


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



・・・・


・・・・・・・・


MH30★3

おあ~~MH30★1発成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでたまってるspを一気にふったおうっと(・ω☆)キラン☆


れべあっぷ★126

しああせの欠片あつめ中に~~桜れべあっぷ★126(・ω☆)キラン☆
おじょーのじぇねで~~楽したったるしえ・・・ヽ(`Д´#)ノ


カリカリで~~あつめた欠片の成果ゎ・・・・

はぴねすぼっくす★はぴねすぼっくす★2

こんあもんだおね;;;(´;ω;`)ウゥゥ


武者とか~~~

武者★

じゃこもとか~~~~

門★じゃこも★

桜もけっこー・・・・活躍でけるよになったでそ??(★゚∀゚)ウキャ
けが中に・・・目指せ!!!130レベ~~ヾ(´Д`;●) ォィォィ


いすまにあ★

くるみcと~~~ふりまでイスまにあ雑談( ´艸`)ムプフ

お月見★お月見★2

えふぇくとが~~~なかなかでないくて・・・・やっとこΣ(;゚∀゚)ノ ッヒ
またイロイロすわろうね~~~(つω`*)テヘ


であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

ぶたcのいす★

この・・・ぶたc!!もうすでに・・・・・???(-∧-;) ナムナム

おすすめ娘★

おすすめが~~~あたったったO(≧▽≦)O ワーイ♪


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

姫c*そうあの~~~~;;タイヘンなことになってるんだあよ(’
自分がワルイんだけろね~~~; ̄ロ ̄)!!
昼間の出没が今おおいから~~~かまってね~~~(★゚∀゚)




2010/06/27 10:01
安静ちゅ~(@´・ω・)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
転落事故から4日目・・・・

自宅安静ちゅ~~~~~; ̄ロ ̄)!!

仕事してたりな忙しい人達にゎ申し訳ないけろ・・・
pc立ち上げて昼ドラみたり~~めいぷるしたり~~昼寝しちゃったり(;´Д`A ```
甘えた生活をおくってたりえ(’

デモ・・・足の痛みはなんとか平気になってきたんだけろ(床についたり力ははいらないけどね?;;)足の指がむくんできちゃって2倍くらいに腫れてるかなあ~~~?
家の中で片足ケンケンやら、ハイハイしてたらあ~~

100625_1902_010001.jpg

↑ おばーちゃまの4点杖発見Σ(;゚∀゚)ノ ッヒ

以前おばーちゃまが骨折したときに買ったんだった~
もうしっかり歩けるからって使ってないくて貸してもろったった(@´・ω・)ウキャ
これで家の中の移動がちょっと楽に・・・・

それにしても・・・家族にもお友達にも~~みんあに心配してもろっちゃって・・・・・
うれしい~~~~!!!(∩∀`*)キャッ
じ・・・自分が悪いのにえ~~~~ゴメンナサイ(´・ω・`)ショボーン

そしてみんあから・・・・足クサクなるねえ~~; ̄ロ ̄)!!って!!!!!!!
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚クサイー



であ~~~飲酒めいぷる注意報ヽ(`Д´#)ノ

飲酒めいぷる★

様子をみにきてくれたまきえもん~~(∩∀`*)キャッ

お酒のみながら~~よっぱらい?!(゜ロ゜;)??

どこにも遊びにいけないんじゃだから~~て・・・せめてココでびさすにいくかあって( ´艸`)ムプフ
お迎えきてくれてダッコしてくれればどこでもいけるじょ??

びさす★

↑ この経験値・・・・いつもきにしてみてないんだけろ・・・・
ぐるで狩るといつも「黄色」の経験値+「ぐるーぷ経験値」なんだけろ~~~
今日・・・「白い色」になってる???Σd(゚Д゚)これって・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コレが?!「ルート」ってやつ???(@´・ω・)ニュ


千夜ぎるめんば★昼間の・・・・

ぎるびさす★

みんあでいこ~~~て☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
白玉sとまりcとくーともものcと~~びさすつあ~~~!!

ぎるびさす★2

HBもろってたのれ~~久々に・・・MG切り(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
命ゎ・・・くーにあずけるからね??(∩∀`*)キャッ
久々でちょっとドキドキだったけろ~~昔だいぶばーんに調教されたしえ((´∀`*))ヶラヶラ


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oが最近ハマリちゅう~~なんだけろ・・・・

金魚★

ギャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

たべられたう~~~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚タスケテー

金魚★2

白玉sとまりcと~~☆( ゚Д゚)b
昼間のいん率が↑↑になる生活になってるのれ~~またイロイロみにいこうっと( ´艸`)ムプフ
(みんあを巻き込むけろね~~~???(`ー´)イヒヒ


幽霊船★のっかっちゃうつあ~~(・ω☆)キラン☆

ゆうれいせん★

くるみc&月sが~~初体験(Ψ▽Ψ*)イヤン♪てことれ~~
イロイロあやしいかったけろね~~~またいこうえ☆( ゚Д゚)b


であ~~(・ω☆)キラン☆

★おまけ★

骨にヒビ★

このイスの骨に・・・・ひび!!; ̄ロ ̄)!!
おそろい~~~~(∩∀`*)キャッ


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

匿名s*あし@訪問&コメ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ デスw
こちらこそ~~~みかけたら声かけて絡んでくらさいね~(@´・ω・)
基本10chでウロウロ「ねた」を求めて生活してるのれ~~~w

みわc*憧れ・・・・(;´Д`A ```
かゆいよう~~~~~そして・・・クサイっていわれるよ~~(まだクサクないけろ!!!!
まさかの自宅転倒事故・・・・と・・・年?!; ̄ロ ̄)!!

わたるc*ほんと痛くて~~~おお泣きしながらで・・・・(;´Д`A ```
まったくなにしてんだか!!って怒られたうしね~~~;;;あはは;;;

くるみc*☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 娘cと一緒・・・・ww
うちにも看病しにきてけろ~~~~!!!
娘cと2人でケンケンして~~さらに地震を・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

天c*ギプスしちゃってるからとりあえず骨くっつけて治すのが先決なんだろけろさ・・・
ギプスとれた@のリハがまたタイヘンだろうね;;;
歩けないかったらどしよ~~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




2010/06/25 10:01
ドジっ娘?!(゜ロ゜;)??


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
昨日・・・・・・・

緊急事態発生ギャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

部屋からベランダにでようとして~~足をふみはずして転落!!!!; ̄ロ ̄)!!
段差が45cmくらいあるんだよね;;
まえからその段差に「あ!!!」ってなりそなこともあったんだけど・・・・


ころげりおっこったった~~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

痛くてしばらくうごけないくて・・・・ベランダにうずくまってようやく部屋にはいあがってみたら・・・

100624_1353_010001.jpg

足の背がはれあがってますた(*´;ェ;`*) うぅ・・イタイ~~~
おかーサマに電話してちょうど仕事休みだった妹に病院までのせてってもらって~~


先生::ザンネンだね~~~~全治3週間から1ヶ月くらいかかるかなあ?
    骨にヒビはいってるからね~~~ギプス固定するよ??Σ(゚Д゚)


工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;

100624_1738_02.jpg

右足だから車の運転もできないし、もちろん仕事もこれじゃあ・・・Σ(゚Д゚)
受付だけならかなっておもたんだけろ・・・車乗れないしね;
(しばらくお家でおとなしく安静ってことになりますた;

ギプス固定してても右足がつけないから部屋のなかゎ・・・・ハイハイしてんの(★゚∀゚)ウキャ
赤ちゃんみたいだあねえ(´・ω・`)ショボーン
松葉杖で肩周りが筋肉痛になったうし~~

おとーサマにもおかーサマにも~~~「何してんだあああ!!」ておこられるし・・・(’
デモ・・・・おっこったたんだもん!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

ドジっ娘; ̄ロ ̄)!!??お騒がせ~~~~~;;;;



であ~~~~コチラは出会いを求めて~~(゜ロ゜;)エェッ!?

姉ちゃま★姉ちゃま★2

アヤシイ集団ゎ~~午前中にΣ(゚Д゚)ウマーな彼女を!!!!

武者★

お昼くらいにゎ~~1日1回あえるかどうかなコチラの彼を・・・(∩∀`*)キャッ

ウマー(★゚∀゚)なおもいで~~~れべあっぷまで@ちょと・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
「ひなまつりイベント」のときの補償?!みたく~1日2倍経験値&どろ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

・・・・・たしか~~ろーるばっく?!したんだったよね;
あたしも「ひなまつりイベント」の忍耐くりあしたんに、メンテはいっちゃって・・・・
ログインしたら・・・・・忍耐はじめからになってたもんヽ(`Д´#)ノ

んで~~たまたまあいてたch[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ひとづまの宴★じゃこも~~Σ(゚Д゚)

100623_225055.jpg

桜★れべあっぷ~125(・ω☆)キラン☆
白玉sのアランのすきるの~~ずっとでないかった「てんぺすと」?もでたし~
くろろsの「TT」も・・・やっとやっと!!(σ・∀・)σゲッツ!!デター
おみあげのドロもいっぱーーーーーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


んで・・・せっかくの補償2倍イベント!!!だしえ~~~


たまにゎまじめに・・・・・・・・



カリカリしよかな???(つω`*)テヘ

カリカリ★2

どろっぷも2倍ぽだし~~時間のかけらがでたらラッキーだから「神殿」...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お船もけっこーつおくなってきたじょヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

カリカリ★


油断禁物だけろね(-∧-;) ナムナム

いべんと★いべんと★2

しあわせのかけら~~~も・・・がんばり中ぅ~~☆( ゚Д゚)b
箱ためて~~~一気にあけようっと( ´艸`)ムプフ



おじょーも骨こ2倍で~~~れべあっぷ★153!!

れべあっぷ★153

初代めいんの「でぃふぁれ」に遂においつきますたヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
がんばって・・・目標160?!(゜ロ゜;)エェッ!?ムリー???
まったり~~いつかゎ「骨っこ★1確」になるといいな~~~て(’


ぎるびさす★

白玉s&ばーんに拉致てもらて~~ワイワイびさす(・ω☆)キラン☆
ギルで集まっていくのって久々?!
ソロできないあたしとしてゎ~~~ありがたいΣd(゚Д゚)楽しいしねw
またつれててね~~~~!!

びさす★

桜ゎまきえもんと~~~(∩∀`*)キャッ
しゃがんでたんだけろ・・・・ボタンからすべって手はなしたったら接触死; ̄ロ ̄)!!
何やってるんだ~~~~~と。゚(゚*ω⊂ グスン


ほして・・・深夜・・・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
こっそり婚のコチラのおふたり・・・・・

さえc&cさn★

(・_|襖|←市原悦子ゴッコしに~~お祝いいてきますた(ネタもろいに・・・・
さえc&cさん~~~お幸せにね☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノ



であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

おまけ★

1st婚のほーのイスゎ「らぶちぇあ」なんだって~~~
てことれ・・・3人でならんだんだけろ・・・だんご3兄弟((´∀`*))ヶラヶラ

2010/06/21 08:51
遭遇注意; ̄ロ ̄)!!


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
きのーゎ・・・・「父サマの日」~~~(・ω☆)キラン☆

ってことれ・・・お酒&お寿司を(;´Д`A ```
最近歯が痛くなったから~~~て・・・歯医者にいった父サマ・・・・
「歯周病」で歯がくらぐら~~~~に; ̄ロ ̄)!!

奥歯2本抜かないとダメっていわれて~~~・・・・・入れ歯だね;;;
(保険治療するなら入れ歯・・・自費ならインプラント手術て選択肢もあるけろね?)


いちおう)まだ60サイ手前の年齢なのれ~~~それなりにショックだったぽく・・・・
あたし&妹(歯科衛生士)に・・・
だから早くいったほいいよーーていってたのに!!ヽ(`Д´#)ノっておこられますた(゚m゚*)プッ


歯は大切に~~~Σd(゚Д゚)





てことれ~~コチラ遭遇注意; ̄ロ ̄)!!

金のカレ★

桜が~~~4次してから・・・なにげに狙ってたコチラの金のカレ(∩∀`*)キャッ

おじょーでじぇねしたら~~~デタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

・・・・・・・た・・・戦い方???・・・・・・・(;´Д`A ```

銃スキルの「まいんどこんとろーる」で金のカレの・・・MPを削る!(゚ロ゚屮)屮
ってやると~~~MPなくなった金のカレは攻撃してこないぽい!!!


んだけろね・・・・???



!!!!!!!!!!!!


金のカレ★2

(T人T) ナムナムその前にイッチャッタ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

しかも~~~~まいんどこんとろーるがあああああああ・・・・あたらない゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
やっぱし「スキルlv1」じゃあ無理ぽいんかなあ;;;?・・・命中率46%??だしえ(´・ω・`)ショボーン
まだまだ主要すきるのお船とかふりきってないから「まいんどこんとろーる」ゎ1のまま!!なんだろけろ・・・
もちょっとふって命中率あげたいーーて思っちゃったり(つω`*)テヘ


金のカレ★3

金のカレに・・・生け贄さえc(*´ェ`*)ポッ


やっと体制がととのたのゎ~~30分くらいしてからだったっけ;;??; ̄ロ ̄)!!

金のカレ★4

討伐ちょいまえに~~ばーnもきてくれて3人+2人(オマケ)で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノウマー
3回ほど・・・お墓したったんだけろね(-∧-;) ナムナム
もっとうまくできるよになったらいいな~~~~て・・・・目標!!!ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


こちらでゎ~~~姉ちゃまに遭遇(゜ロ゜;)エェッ!?

姉ちゃま★

タスケテ~~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o中の桜ゎ・・・・・・・

巨大魚★巨大魚★2

おおきなお魚にたべられたったぁ( ̄□||||!!
ソロでこのお魚たたくのはハジメテだったんだけろ~~~~
もー4次したし・・・・・

い・・・いちおう「火力」だし????Σ(゚Д゚)ドコガ??

倒せるかなっておもたんだも~~~~~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・
↑ ちょっとしか削れてないえ;;;
無理だなああてことれ・・・・退散!!!!Σ(;゚∀゚)ノ イツカマタ。。。。

ぱぱvs桜★

きのこなパパに遊んでもろたりして~~~ムフッ((´∀`*))

じゃこも★

5歩くらいさがった経験値を~~腕モギモギ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


って!!!!

じゃこも★2

今夜もカレのてくにっくに~~~~~(∩∀`*)キャッ

100614_224939.jpg

せんたーで「【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミ♪」中のまきおサマ・・・・・ヽ(`Д´#)ノ
みんあの前で・・・・・アヤシイお???|エ)・)⊃ジー



んで・・・桜の4次すきる取得まで@1こ~~
つかわないっちゃつかわないんだけろ・・・
せっかくだし?!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

いんてんしょんΣ(゚Д゚)
とりにつれてって~~~てことれ・・・お手伝いしてもろたたO(≧▽≦)O ワーイ♪


いんてんしょん★いんてんしょん★2

みにちゅあが4個ほどあったから~~~間に合ったしえ☆( ゚Д゚)b ぐ

いんてんしょん★3

ぐりゅほん討伐!!ヽ(`Д´#)ノ
っていわれたんだけろ・・・あたしだけじゃあ倒せないしえ(*´;ェ;`*) うぅ・・
まきえもnにまわってもらったけろ~~~いない&沸いたけろくえ品でない!!!
別の日に~~~ばーnがいってくれるてことれ一緒にまわって(σ・∀・)σゲッツ!! 

いんてんしょん★4いんてんしょん★5いんてんしょん★6

いんてんしょん取得☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイありあと



そんあ・・・千夜のドSな殿?!ばーnのパラきゃらが~~~先日深夜Σ(゚Д゚)

ばーん★180

180サイ(・ω☆)キラン☆おめれと!!
首輪装着中のため・・・ねかせてもろえず・・・・(∩∀`*)キャッ  
がんばって??おn寝しないよにまってますた(’

↑ 「KY」ってゆーーーのゎ・・・・「k=かっこ Y=よすぎる」って解釈なんだって(゜ロ゜;)エー
千夜のお殿サマとして~~これからもイッパイお世話してね?(つω`*)テヘ


であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

目の前★

本物の○○がいる前で・・・・・・イケナイ2人(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

みわc&はすs★みわc&はすs★2

なかよし~~らぼらぼ夫婦のお2人に!!!
いじられ中~~~~(∩∀`*)キャッ(∩∀`*)キャッ
また遊んでね~~~~~w



★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

匿名s*訪問&こめ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
さっそく処理いたしますたので・・・今後も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪オネガイイタシマスw





2010/06/14 01:11
とらべら~(★゚∀゚)ウキャ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
まもなく~~~関東も梅雨入りするのかなあああ??Σd(゚Д゚)
雨だと~~お出かけもあんましできないし~~~~
愛車が;;;洗車しよかなっておもてたけろ~~~~おあずけカナ( ゚Д゚)y \_ ポロッ



であ~~~アチコチとらべるつあ~~~隊(ノ´▽`)ノ


まりcと~~~姉ちゃま[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ってことれ・・・・・お船で姉ちゃま初体験(∩∀`*)キャッ

姉ちゃま★

この日ゎ・・・もう一人遭遇したったΣd(゚Д゚)

姉ちゃま★2


いきおいに乗って~~~~天狗も・・・(;´Д`A ```

天狗★

えまc&まりc(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ  
遠距離の立ち位置みようみまねで~~~必死に弾発射;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. 


んで・・・武者も沸いたったんだけろ~~Σ(゚Д゚)ギャ

武者★

おじょーのヒールで押して~~(押せてるのかな・・・??アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
桜もがんばって~~~~~;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン


2pc武者・・・指つりそうだえ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
姉ちゃまとかであがった71%の経験値が~~~~

武者★2

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

なんでお墓したのかゎ・・・・謎死(´;ω;`)ウゥゥ
さえc&くるみcの活躍で~~~

武者★3

3歩進んで~~~5歩下がるq(・ェ・q)♪(p・ェ・)p♪q

だめじゃんえ~~(’


まだまだ満足でけないかったとらべら~桜ちゃまゎ・・・・

ぱうすと★すたんぴ★

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)ochまわり~~
↑ この・・・ころんだ瞬間のぞんびるーぱん!!カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ萌萌

銃すきる★

オキニイリの場所でも~~大暴れちゅう~~~ヽ(`Д´#)ノ
↑ この銃のスキル~~~1しかまだふったないんだけろ・・・
羽がはえるんよね~~?!( ´艸`)ムプフ 


                  
                        ・・・・・これで沈没しないえ|エ)・)⊃ボソ




んで~~~火の目おいたら・・・じゃこもも沸いたじょ??; ̄ロ ̄)!!
ヾ(´Д`;●) ォィォィ

れべあっぷ★124

桜★れべあっぷ124~~~☆( ゚Д゚)b
腕モギモギ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノウマ~
あいかわらず、、、じゃこもだと「お船」がすぐぼっこれたって・・・

沈没船になったうんだけろ~~~~。゚(゚*ω⊂ グスン

またみんあで~~~ボス遭遇つあ~~~しよねムフッ((´∀`*))

たこたこ★

たこたこ祭り(つω`*)テヘ
またびさすもつれてて~~~~~Σ(゚Д゚)


んで・・・・・



でぃふぁ★100回・・・
ひま子★完全制覇350回・・・
おじょー★完全制覇350回・・
桜★完全制覇350回・・・



意思を受け継いで・・・・・



まにあな娘サマがまた一人・・・・・




でいび★でいび★2

アレアレ制覇に向けて始動(゜ロ゜;)エェッ!?

現地にいったら~~~動かすキャラこそちがうけろ・・・・
かつてどっかで絶対一緒にやってる戦友タチの~~
でいび★まにあ集団」が・・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

まちがえなく・・・・うちら「けやき★トップ10でいび制覇めんば~~」だおね(’・・・自称w

そんあ棗・・・


でいび★100回

なんか~~~100回目終了.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
アレアレまで@250回・・・・




であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

神殿くえ★

おn寝の心配もなく~~~(めづらし??
イッパイ働いてもろたた~~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

神殿くえ★2神殿くえ★3

なかなか進まないかた「神殿くえ」も・・・・
お手伝いしてもろったおかげでいよいよ次ゎ「忘却マップ
ハジメテいくんだけろ~~~(;´Д`A ```
カリカリでけるんかな;;;;;???


カリカリ★

武器庫でカリカリ中~てゆーことれ・・・くーのお邪魔しに( ´艸`)ムプフ
刺されたけろね;;;;;ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

わたるc*サファリパーク楽しいよおおおお(∩∀`*)キャッ
myカーでもはいれるんだけろね~~~さすがに愛車ちゃんが・・・・心配(’
関東圏内だと「富士」「群馬」「那須」サファリ制覇したんだけろ・・・・・
オススメは「富士」「群馬」かなあ??「那須」ゎちょっと規模がちいさいんだおね;;
時期によっては「赤ちゃん」な動物っこタチがいるし~~~~~
萌萌∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
機会があればぜひbbb

くぅs*温泉ねえ・・・・
いったばっかだったのに。。。おととい??また地元のすぱ施設にいってまったりしてきちゃった( ´艸`)ムプフ

2010/06/08 01:54
右手にみえますのゎ~σ(ゝω・´★)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
先日~~ふらあああと・・・勢い?で・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

箱根温泉はいりたいつあ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

に・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
箱根ユネッサンス」ってゆ~すぱりぞーと??施設に前からいきたいくて~~
お風呂の種類もイッパイで~~水着着用で混浴とか・・・・すべり台とかああああ!!!Σd(゚Д゚)
お茶・お酒・コーヒー・・・・うめ酒風呂なんてのもあったねええ(・ω☆)キラン☆
まったり~~~温泉q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン
きもちよかたあああ♪

寄り道に~~~↓↓

SH3E00100001.jpgSH3E00090001.jpg

黒い温泉卵(゜ロ゜;)!?
こちら・・・・食べると寿命が7年??のびるとヵ・・・・|エ)・)⊃ジー

んで・・・
勢いでいったんだけど1泊2食(朝&夕バイキング)で1万円!!ってホテルぷらんあったので・・・
どーせならって・・・・お泊り(;´Д`A ```

だって・・・・


↓↓ ココΣd(゚Д゚)いきたかったんだもーーーーー(’

SH3E00120001.jpg

富士さふぁりぱーーーーく(ノ´▽`)ノ
箱根~~車で1時間くらいだったかなあ?
帰りに御殿場のあうとれっとによりたかったし。。。。方向一緒ついでに・・・・( ´艸`)ムプフ

残念ながら曇てて「富士山」ゎみえないかったんだけろね(´・ω・`)ショボーン
(ついこないだ~~~みたからいっかとw

このバスのったらああ・・・・えさアゲ体験できたの~~*:.。☆..。.(´∀`人)ワーイ
らいおんとかあああああ!!!!

かわいかたああああああああああ!!!!!!!(∩∀`*)キャッ


ダッテ・・・・・
(=^・^=)ニャンて「お肉」たべたよ?!(∩∀`*)キャッ(∩∀`*)キャッ

SH3E00140001.jpgSH3E00150001.jpg

みーあきゃっと&りすざる・・・・(★゚∀゚)ウキャ
日光浴する姿・・・萌萌ね~~~


で・・・・やっぱし(σ・∀・)σゲッツ!! りらくまあああああ(*´ェ`*)ポッ

100608_0106_01.jpg

毎度「ご当地○○」みっけてゎ~~ついついかったうんだけろ・・・
今回は・・・・ハトバスりらっくまに惚れたった(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
現在けーたいにぶらぶら~~~っと(’



であ~~~コチラゎ・・・苦戦ちゅ~~(´;ω;`)ウゥゥ

期間限定くえ★100こあつめたあああ?!

期間限定★

銃っこの桜ゎ~なかなかあつめるんがタイヘンで・・・(;´Д`A ```
やっと100こヽ(`Д´#)ノこうかんこおおおお!!!

期間限定★2期間限定★3

くっきー1個; ̄ロ ̄)!!
おじょーに・・・・キタイしようっと;;;;

期間限定★4

骨こカリカリで~~100個☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

期間限定★5

Σ(゚Д゚;ガーン


あ・・・・あきらめないもん;;;;

期間限定★6

こんどゎキット・・・・・・いいものでるんだもn(’

期間限定★7

・・・・・・・・・・・・・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



こんあ時だから~~~
イイ運気はこっちでつかうほがいいよね??

MH20★

おじょー★MH20ハリハリ大会(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

くりすたるイベントだし~~って・・・倉庫に温存しといたMH20・・・・

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪



イケイケ・・・・




MH20★2MH20★3

1発成功☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
これで・・・がんばって今回MH30をゲット目標に~~~(;´Д`A ```

れべあっぷ★152

びさすつれててもろて~~れべあっぷ★152(・ω☆)キラン☆
でぃふぁにいよいよ@1でおいついたうじょ(つω`*)テヘ


んで~~さえcのサブきゃらが・・・・4次ってことれがん見しに( ´艸`)ムプフ

さえc4次★

↑ この瞬間・・・・ハジメテ撮れたかも(≧▽≦)ワーイ

100605_212656.jpg

てかあああ!!!桜おいつかれたうね;ギャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


桜のししょーの智sと念願の・・・・

お船★

お船でつーーりんぐ?!(★゚∀゚)



であ~~~(・ω☆)キラン☆



★おまけ★

おまけ★

まきえもnがあ・・・・「女体」???(゜ロ゜;)エェッ!?


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

天c*ムフッ((´∀`*))
ありがとおおおお~~~2回目・・・・なんか~~突然だったんだけろ時には「勢い」もダイジよね??
結婚指輪なんだけろ・・・・うちらのゎどーやら「首輪」みたい~~(;´Д`A ```イイケド
これからも・・・・イロイロ大事にしてもらえるよにがんばる~~;;;

わたるc*(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
あいかわらず~~なんだけろ・・・みかけたら絡んでねえw

ぶるーs*婚活ちゅ~~~???
紹介ねええ・・・・・中身が「アレ」な人がおおいんだけろ?!(’
幸せが感染するよに~~~~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願




2010年05月 ≪         HOME         ≫ 2010年07月
