★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2010/07/28 12:28
ノリノリ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

やっぱし・・・・・

100728_1120_02.jpg

さまーじゃんぼお(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
買わなきゃあたらないもん!!!てことれ・・・30枚ほど(;´Д`A ```
あたっらたら~~海外りょこーしてえ~~車かって~~~掃除機かって・・・・(つω`*)テヘ


・・・・・・゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ


おかげさまで順調に足も回復して・・・杖なくてもなんとか歩けるようになりますた(@´・ω・)
明日、病院にいくんだけろ~~~もぅ金曜日には仕事復帰しよかと・・・
車ゎまだ運転してないんだけど~~明日、レントゲン確認してからのろうかな???
一時はどうなるかなっておもったけろ・・・無事によくなってよかったああ(’



ってことれ~~ノリノリなあの娘がまた・・・・
1時間たまご放置でもろえるアレから~~~つ*い*に!!!

キャ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

当選★

やっとおおおあったったあああv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
・・・・交換不可なんだけろね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ますます・・・まにあ?!

いす★3

・・・・・コアイーこのいす( ゚Д゚)y \_ ポロッ

いす★4

まにあだけろ・・・さすがにコレゎもってないじょ;りりむいすΣ(゚Д゚)スゲー
村田ちゃまと・・・いすゴッコ(・ω☆)キラン☆

いす★いす★2


って・・ふらふら遊んでばっかしじゃないも; ̄ロ ̄)!!

れべあっぷ★158

まじめに?!骨こカリカリ~~おじょーれべあっぷ★158(・ω☆)キラン☆
160の目標まで遂に@2・・・・ガンバレーΣ(;゚∀゚)ノ ッヒ

れべあっぷ★

えばんの娘サマも~~まきえもnと2倍カリカリでれべあっぷ☆( ゚Д゚)b ぐ
おいてかれないよに・・・必死(;´Д`A ```

びさす★れべあっぷ★132

びさすで~~~桜れべあっぷ★132(・ω☆)キラン☆
2人で1回5分きるよになったえ~~~(★゚∀゚)ウキャ
あたし聖とか。。。マダマダ桜がヨワヨワでまきえもnばっかし攻撃大変だったとおもうけろ・・・
桜もちょっとは戦力になってきたでそ?!( ´艸`)ムプフ


ふだんびさすゎ・・・まきえもnにつれててもらうんだけろ~~
きょーゎいnできなからな」って・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

ことで・・・・


くるみcと~~ウワキ?!びさすε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

びさす★2

くるみcのソロゎ30分くらい?
それに桜がついてったらどうなるんだろ?!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

びさす★3びさす★4

ガンバッテー・・・←になかなか押せないけろ(;´Д`A ```
混乱もされまくり~~~ので・・・・


・・・・

・・・・・・・・・10分後くらい?!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

びさす★5

討伐☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ意外と早かったぁ~~~今度ゎみんあでもいこね(@´・ω・)


カリカリばっか・・・あきたああああ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

って・・・でぃふぁのワガママヽ(`Д´#)ノ
さえc&うc&cさん&くるみcを強制拉致~~~~!!!!集合場所ゎ・・・

るくえ★


101号室るくえε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

るくえ★2るくえ★3

報酬ゎ・・・・おもいで(∩∀`*)キャッ

MC2★

まきえもnと~~MC2出動(★`・ω・)ゞラジャ

指輪★指輪★2

指輪ゎ・・・かんにんぐでもらえないぽ; ̄ロ ̄)!!
がんばって1個目(σ・∀・)σゲッツ!! 目標?!@・・・・3個&ネックを・・・・(’


えばんLv50でもろえるらいでぃんぐ~~~・・・
村田ちゃまがとったーーーーてゆうのΣ(゚Д゚)

のってるトコ・・・・・・カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ

らいでぃんぐ★

でも!!!!てれぽあるから・・・いらにゃい&10m?!タカイーΣ(゚Д゚)

でも・・・・・

・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

らいでぃんぐ★2らいでぃんぐ★3

・・・・・・・やるんだ?!ヽ(`Д´#)ノ

etc★etc★2

・・・・・・・・・・のっちゃうんだ?????ヽ(`Д´#)ノ

らいでぃんぐ★4らいでぃんぐ★5

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

らいでぃんぐ★6

のったった(∩∀`*)キャッ


お墓★


粟・・・・・初★お墓(T人T) ナムナムこれからもっとイッパイ???(’



であ~~~(・ω☆)キラン☆

★おまけ★

MB★

さえc20%すらっしゅすとーむの結果ゎ・・・チーンΣd(゚Д゚)

どろっぷ★

がんばってるんだけろね・・・・|エ)・)⊃ジー


2010/07/22 11:42
マニアなアレ(つω`*)テヘ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
だいぶ~~~歩けるよににもなってきますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだ。。。ちょっと杖ないとおっかないくてなんだけろね~~~;

外を散歩がてらにリハビリ兼ねて歩こうかな??って・・・おもうんだけろ・・・・

日中気温:38,9℃Σd(゚Д゚)
ってナニよ;;;;;;
毎日のよに~~「群馬県の・・・」って・・・最高気温のニュースが(;´Д`A ```

みんあも~~~熱中症とかにご注意を(・ω☆)キラン☆



であ~~~遂に(σ・∀・)σゲッツ!! な。。。マニアなアレ?!

いす★いす王★

イス王~~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みゅーじっくちぇあ(σ・∀・)σゲッツ!!ウフ~~~てことれ・・マニアな勲章をもろったいますた(・ω☆)キラン☆
期限付きだけろ~~~+オール8だっけ???
マニアな3人に~~~なってみたじょ((´∀`*))ヶラヶラ


こちらの娘サマ・・・あっちこっちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oちゅ~

えばんくえ★えばんくえ★3
えばんくえ★2

えばんの必須くえつあ~~で・・・・いったりきたりしたり(;´Д`A ```

かにくえ★かにくえ★2
かにくえ★3ぐにゃ靴★

かにくえ!ぐにゃ靴とりとり作戦~~~したり~~~Σ(゚Д゚)

きのこ城★

まきえもnと一緒に~きのこ城ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

きのこ城★2きのこ城★3
きのこ城★4きのこ城★5

いえてぃ討伐して~~~(@´・ω・)ウマウマ~~~きのこ城勲章(σ・∀・)σゲッツ!!

すくえあ★すくえあ★2

すくえあ~~にも、、出没☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ヨワヨワ~~~~な。。。。。あたし(;´Д`A ```・・・お墓したのは内緒(∩∀`*)キャッ

mc★

MCx2倍(@´・ω・)ウマーなことしてたりえ・・・・


れべあっぷ★

スクスク成長ちゅ~~☆( ゚Д゚)b ぐ46レベ?くらいになりますた~~(・ω☆)キラン☆



コチラの娘サマたちも~~いつもセットで骨こカリカリ; ̄ロ ̄)!!

れべあっぷ★131れべあっぷ★157

れべあっぷ~桜★131&おじょー★157!!!

あがったばっかで~~~金のカレのもとに~~~(∩∀`*)キャッ

金はげ★

(T人T) ナムナム
まいんどこんとろーるで~~なんとかしよかなっておもたんだけろ~~~~
めんどくなっちゃって・・・・(;´Д`A ```体当たり!!!!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

金はげ★2金はげ★3

さえcにも@からきてもらって~~~8%もろたた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

金はげ★4

その@の別の日~~~まきえもnにタスケテーΣd(゚Д゚)って・・・討伐!!!



ホンスタがなくなったうから~~~と。。。くりむぞんにお使いに・・・・

・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・ちょ!!!!!

お墓★

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
ぽーたるはいった瞬間の悲劇゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ヒドイー
また5歩くらい経験値がさがっちゃったじょ(’


であ~~~(・ω☆)キラン☆

★おまけ★

ちょうちん★変・・・たい★

ちょうちんでない~~~ていったら。。。まきえもnからもろったったO(≧▽≦)O
カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ
お祭りきぶんだね(・ω☆)キラン☆

たまり場★

かにくえ前ゎ・・・・・千夜めんばのたまり場にヽ(`Д´#)ノ



★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

匿名s*(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
ほんと・・・ギブスとれて・・・・今がんばって歩く練習ちゅうで;;;
新職ゎ。。。えばんを~~と・・・
やっぱし・・・・てれぽ依存症なんだよね~~~((´∀`*))ヶラヶラ


2010/07/16 13:42
ウワサのアノ娘Σd(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

昨日けがから3週間・・・・・
病院いって~~~レントゲンとって診察を・・・・

先生:足(足首)上下に動かしてみて~~~??
   痛くない???
   ん~~~なら。。かかとつけて、あんまし体重かけないよになら歩いて平気だよ~
   ギプスももういいかな??

・・・ってことれぎぷす生活★卒業☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


足の感覚が固定されてたから筋肉拘縮しちゃってて・・・先生の指示にはじめ動かせないくて(;´Д`A ```

100716_0827_010001.jpg100716_1150_010001.jpg

念のためにと、、包帯だけで固定してあるんだけろΣd(゚Д゚)
なるべく早くあるけないとこまったうから~~がんばって足下につけてリハビリ中ヽ(`Д´#)ノ
おふろでまっさじしたり~~~
座ってるときゎなるべく足首うごかしたり・・・・

けがした@のリハビリのが~~タイヘンてゆうけろ・・・ほんとよね(´;ω;`)ウゥゥ
けっこー意気地がナイみたい・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

でもがんばって早く復帰しないとね;;



であ~~~新たに誕生???m嬢サマ(゜ロ゜;)エェッ!?

新★職業

でぃあるぶれいど&えばんが実装ヽ(`Д´#)ノ

ちょと前から話題にはしてたんだけろ~~~やっぱしやるなら「えばん」かな??とΣ(゚Д゚)
まだまだ桜も育てたいし・・・おじょーも160までゎ・・・・ダシー|エ)・)⊃ジー


・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・デモ[壁|_-)チラッ


ド━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ン!!!!!

えばん★

粟嬢サマ★お誕生☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(・・・泡でもよかったんだけろね??(∩∀`*)キャッ


えばんにゎ~~~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』どらごんが一緒に戦ってくれるぽで!!
くえすすめて~~~仲間になったんだけろ・・・

えばん★2

ご主人サマは変な人; ̄ロ ̄)!!
さりげなく文句いわれたあ(´・ω・`)ショボーン

あ・・・あったってるけど!!!???(・3・)ブー


新人★

天然に新人入店中(Ψ▽Ψ*)イヤン♪また~イロイロ遊べるぅ~~~ね(★゚∀゚)ウキャ



SOS★巨大金魚を捕獲せよ!!!ヽ(`Д´#)ノ

わるめん★

って・・・白子cのすけっとにくーとε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
でぃふぁが出動したんだけろ~~~

・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネタゎ自分で(;´Д`A ```

わるめん★2

サービスしょっと(∩∀`*)キャッ???
討伐にけっこー時間かかっちゃったけろ~~がんばったおね?3人で☆( ゚Д゚)b ぐ


白子cがらんだむ大会してるとゆうのれ・・・のぞきに( ´艸`)ムプフ

みどりのカット★

・・・・この@も変身したとかしないとか・・・・???; ̄ロ ̄)!!



であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

睡眠★

どんあ状況でも・・・ねれたうみたいアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

だた兄ちゃ*おかげさまで~~~回復中&リハビリしだいかなあ??
仕事がいそがしいぽくて~~はやく復帰したげたいんだけど・・・
まだおもうように歩けないくてね;;;;;
がんばらないと~~~ヽ(`Д´#)ノ



2010/07/14 10:47
センター争奪戦ヽ(`Д´#)ノ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

先日スーパーにいったら~~
↓↓こんあの[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

100713_1833_02.jpg

群馬の味★焼きまんじゅうポテトチップ(@´・ω・)

焼きまんじゅうてね~~~群馬の名物なんだおね??
(ちょと前までしらなかったんだけろ;;;全国的なモノかと・・・(;´Д`A ```
こないだテレビで「JOYくん」も紹介してたよぅな~~??高崎の人だもね~~[壁|_-)チラッ
お祭りなんかでお店に必ずでてて~~大スキで絶対買てたりねw

「おまんじゅう」てあるけど・・・中身ゎあんこ入ってないんよ???
甘い味噌たれで~~~おいしいの(・ω☆)キラン☆!!ぜひ・・・きかいがあれば群馬の味を・・・



であ~~~目立ちたがり屋のセンター争奪戦; ̄ロ ̄)!!

おまたせいたすました(・ω☆)キラン☆・・・リクエストにお答えして~~~
まずゎコチラの超★れあな瞬間を・・・

ド━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン !!!!!

レア★

ばーnの助っ人で~~~じゃこもにひさびさ「聖魔」で参加Σd(゚Д゚)
最近じゃこゎ桜ばっかでつれてってもろってたから~~
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんと動けるかな??アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


って!!!!!
センターでお墓☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あたし・・・・のせいじゃないもん゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
わざとでそ?!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
デモ・・・やっぱしひさびさだと~~混乱にまきこまれたり~~で・・・
もうちょと??前ゎうまく聖の仕事ができたハズなんだけろね~~~; ̄ロ ̄)!!

PTサマぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bデシタ~~~


で・・・目立ちたがり屋さんがココにももう一人(゜ロ゜;)エェッ!?

じゃこも★

桜が@ちょとで~~~~漏れたう(∩∀`*)キャッ

じゃこも★3れべあっぷ★130

↑ るーと???みたいな経験値もはいって~~れべあっぷ★130(・ω☆)キラン☆
とりあえずケガ中の目標が達成☆( ゚Д゚)b (・・・どんあ目標ょ・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ


1回目でチョット?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃまきえもん・・・・

じゃこも★2

2回目はじめる前くるみcからのオネガイ(@´・ω・)も・・・見事に!!!

じゃこも★4

センターで!!!(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZちゅう~~~

デモ・・・さすがなまきえもnゎ・・・この@もみんあのキタイを一身に・・・

じゃこも★5じゃこも★6

腕1本ソロで倒すいきおい・・・・ステキよ(*´ェ`*)ポッ
注**本人サマゎ・・・睡眠中(’

みんあで見守ったとこれ~~脱出ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

おわった@の町で・・・・ふたたび奇跡がΣ(;゚∀゚)ノ ッヒ

拉致★

↑ はじめゎこの場所にいたんだけろ・・・・
宇宙人につれさられて~~~


ドンドン・・・・


拉致★2


・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・どんどん??


拉致★3

→に移動してきたまきえもnΣ(゚Д゚)
おもしろいから~みんあで宇宙人をつれてきてもて遊んでたのゎ内緒(★゚∀゚)シー
最終的にゎ「かさんどら」と「すぴねる」のちょうど間くらいまで移動(勝手に)してたえ((´∀`*))ヶラヶラ
30分くらい後にやっとお目覚めして一言・・・

「何でココにいるん??」って(;´Д`A ```


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oって・・・

姉ちゃま★

さえcと姉ちゃまにビンタされそになったり~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

どろっぷ★

ふっとクエしにいったら~~
昔ほしくて・・でぃふぁですっごい篭ってねらってもでないかった「氷の杖」がなんかどろしたったり; ̄ロ ̄)!!

めーかー★

すっかり忘れてたんだけろ・・・おじょーのメーカーを今更??「3」にしたり~~

れべあっぷ★156

骨こカリカリで~~れべあっぷ★156(・ω☆)キラン☆なったたり~~
デモ・・・またこのこも・・・・暴力魔に?!Σ(゚Д゚;ガーン
(dexにミスふりしたったあああああああ・・・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

神殿★火力★

神殿お手伝いもいったり~~
MHがかかってる??てのもあるけろ~~~お船のキャノンがだいぶつおくなったでそ??O(≧▽≦)O ワーイ♪
130なって~~ハジメテ?10000↑のダメが・・・でたたΣ(゚Д゚)

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

だっこ★

だっこ~~してもろって・・らぼらぼ中(つω`*)テヘ
半目なのが・・・キニナル(’

あば★

お迎えまち~~~(@´・ω・)
とまと帽子がきれたったのれ~~~かぶりモノ!!!萌萌萌(≧ω≦*)

あば★2あば★3

うしろ姿も~~~~丸いくてカワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィでそ?
↑↑ ココの場所も・・・・お気に入り( ´艸`)ムプフ


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

みわc*((´∀`*))ヶラヶラ
足ゎケガ中だけろ~~~逃げるのは楽しいんだも☆( ゚Д゚)b
お守り??そんあの・・・モッテナイよ(∩∀`*)キャッ
マイナス祭り~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ・・・お中元くるカナ(’

また機会があったときにでも・・・特攻参加マゼマゼさせてね~~~w

天c*うにくろ~~~(@´・ω・)
もうね・・・買い物いきたいくて~~~!!!
あ!!!!デモ・・・今月のお給料・・・・ナイあ; ̄ロ ̄)!!

足はだいぶ?順調wアシタまた受診で、、、ギプスがどうなるかなんだよね??ドキドキΣ(゚Д゚)
取れればいけど;;;









2010/07/10 19:34
自己暗示?!練習Σd(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
7月はいって~~~コノ時期・・・・

夏のばーげん開催ちゅう~Σ(゚Д゚)

なんだよねえ・・・・・[壁|_-)チラッ
いきたあああああああい;;;;
ケガしてなきゃ・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
っていっても・・・・自分がワルイんだけろ;;;
ギプス来週の受診でとれるかなあ・・・・
ほしたら・・・まだ間に合う?!!カナ・・・・|エ)・)⊃ジー



であ~~~夏本番?!になってきたああ??

おすすめ★

倉庫?!の・・雅ゎ~~海にいきたいくて~~~
はやばやと・・・水着にお着替え(∩∀`*)キャッ

おすすめ★2

m嬢サマゎ・・・・はわいあん(゜ロ゜;)エェッ!?
オススメあばも~~夏ぽくなったあよね?!


そんあ中・・・・

姉ちゃま★

姉ちゃま[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!で~ウマー(★゚∀゚)だったり・・・

神殿★

神殿くえお手伝いΣ(゚Д゚)で・・・おもわず?!お墓~(-∧-;) ナムナム


またまた~~3ぽすすんで~~5歩さがったり??; ̄ロ ̄)!!


おじょーにがんばって働いてもろう計画!!
骨こx2倍☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

れべあっぷ★129れべあっぷ★155

れべあっぷ!!桜★129&おじょー★155☆( ゚Д゚)b ぐ

オマケに。。。。

骨こ★

千夜の殿★181☆( ゚Д゚)b ぐおじょーイッパイはたらいたえ~~~(;´Д`A ```



無事にれべあっぷして~~~「0%」の今なら!!!!てことれ・・・
桜ゎ金ハゲ特攻つあ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

金はげ★3

敵に・・・自己暗示ちゅう~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
銃すきるの~まいんどこんとろーるを・・・うまくつかいこなせるようにってね(’
特訓!!!!ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

まいんどこんとろーるゎ・・・ボスにゎあたらないぽだから~(智sにおそわって・・・・
銀or木魚にうまく当てて、金のmpをけづりたいかったんだけろね~~|エ)・)⊃ジー


金はげ★金はげ★2

(T人T) ナムナム

何回・・・お墓したんだろ;;
しっぱいしたり~ので・・・うまくできないかったんだけろ・・・・


・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・格闘するコト1時間??(へたっぴスギ??; ̄ロ ̄)!!

つ・い・に!!!!

キャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

金はげ★4

金のmpを「0」?にして~~攻撃されない状態にできたじょ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
銀ゎ→のほに、、、凍らせて~~固めるんゎうまくできるよなったしえ~~( ´艸`)ムプフ

さえc&cさnに~~へるぷきてもろったた(つω`*)テヘ

金はげ★5

3人+1人で~~~(★゚∀゚)ウマーだったね~~~w
体制整えるのゎタイヘンだったんだけろ~~楽しいかったああ~(つω`*)テヘ
もうちょと?うまくできるよになるといいな~~~?!


お昼メンバ集合!!!
って・・・いったとこゎ・・・・

公園★公園★2

のびのび?!になってた~~東京マップ★公園くえΣd(゚Д゚)
↑ じぇねx2やら・・・なんやらで・・・画面がすごいコトに(;´Д`A ```

秋葉原★

くりあ~して・・・秋葉原進出.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
またみんあ集合して~~遊びにいきたいえ(・ω☆)キラン☆


びさすも~~~みんあについてく!!!( ´艸`)ムプフ

びさす★千夜びさす★千夜2

千夜びさすで~~~くーのお墓(T人T) ナムナム
あたしのせい~~~~~~~??ヽ(`Д´#)ノ

びさす★

さえc&cさnのトコにも乱入(∩∀`*)キャッ
は・・・激しいかった??カラ・・・お船・・・・沈没Σ(゚Д゚;ガーン

びさす★3

さえcとナカヨシで~~~いったった(T人T) ナムナム がん見ちゅう~のcさん・・・・満足?!



であ~~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

びーる★

昼間?!カラびーる飲んで飲酒めいぷるちゅう~ヽ(`Д´#)ノな・・・まきおサマ・・・・
びーるで・・・やるきが↑↑中Σ(;゚∀゚)ノ ッヒ


らぼらぼ★

いつでも~~ネタのちゃんすゎ見逃さないもん( ´艸`)ムプフ
初公開?!
ほたs&白子cの~~らぼらぼなハート(σ・∀・)σゲッツ!!


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

匿名s*こめんと(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
足ゎ・・・・なんとか順調?!かなあ???
デモ・・・・まだまだ内出血のほうゎ治るまでに時間がかかりそで;
ブログやってるんですね~~あし@にあるのかな??どれだろ;;;;
よければ~ブログ名おしえてくらさいね&リンクお願いいたします(・ω☆)キラン☆



2010/07/05 16:39
宇宙戦争σ(゚Д゚*)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
先日の再診でお医者の先生から~~

自宅でも清拭したりしてイイよぅ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

っていわれたのれ~~

100630_223407.jpg

ギプスはずすとぉ~~まだまだ紫色の内出血゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
でも~浮腫みゎなくなってきたのれ順調かな??
足に力がはいらないから自分の足じゃないみたいだけろね(;´Д`A ```


てことれ~~~宇宙からの侵略者(゜ロ゜;)エェッ!?

うちゅうじん★

キャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

いnしたら~~目の前に!!!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
誘拐されたうえ~~~;;;

くーが助けに?!きてくれて~~宇宙人捕獲大作戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うちゅうじん★2


なにコレ・・・経験値も(★゚∀゚)ウマー&イスが?!
イスのためなら~~って・・・・イッパイ捕獲してたら・・・・・



あ!!!!!!


れべっあっぷ★127

れべあっぷ★127(・ω☆)キラン☆
宇宙戦争中に・・・(つω`*)テヘ

(★゚∀゚)ウマーなこの経験値に・・・もっと~~もっと~~~てやってえ・・・
びさすにもつれてってもらて~~~

れべあっぷ★128

れべあっぷ★128(・ω☆)キラン☆

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

カリカリもまともにやってないのにえ~~~; ̄ロ ̄)!!
なんか順調に2レベもあがったった~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


おじょーゎ~骨こで「謎の箱」あつめちゅう~~~ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

れべあっぷ★154

れべあっぷ★154(・ω☆)キラン☆
遂に~あたしのキャラの~~~とっぷれべるの座におどりでますた(∩∀`*)キャッ
もぅね・・・未知の世界・・・・[壁|_-)チラッ
お嬢サマ・・・がんばって160くらいになってね???ヾ(´Д`;●) ォィォィ


って~~日々成長してるハズなのに~~~~???

お墓★

びさすでお墓(-∧-;) ナムナム~~~~大失敗だったぁ。゚(゚*ω⊂ グスン


であ~~~(・ω☆)キラン☆



★おまけ★

今回ゎコチラ・・・・MB★キャノン30!!!!!
倉庫にあるかなあ?っておもたら・・1個しかないくて(;´Д`A ```
(ありがたいことに銃MBゎみなさまからの貢モノ~~~

MB★

まきえもnの前で成功率↑↑ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


イケイケ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


MB★2MB★3

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何でそんなの順調に貼りつくんだあああ・・・・て?!まきおサマ・・・; ̄ロ ̄)!!
ダッテ・・・まきえもnの運気もスイスイしてるからだも( ´艸`)ムプフ








2010年06月 ≪         HOME         ≫ 2010年08月
