★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2010/09/29 10:19
すぐ~~キテΣ(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
きょーゎお休みだし~~めいぷるゎめんてぽいから・・・・・
岩盤浴トカいってきちゃおかな~~??っておもってたりしつつ・・・・
部屋のクローゼットの洋服タチと格闘ちゅぅ(;´Д`A ```
・・・・・いっきに秋ぽくなったのれ夏物しまっておこうかなって; ̄ロ ̄)!!


であ~~~~いnしたら?!すぐキテ~~~(つω`*)テヘ

鬼ヨメ★

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

桜・・・・鬼ヨメちゃまじゃあああないもん゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚タブン・・・


あちこちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o~~~で・・・

武者★

ソロ?!(2pcで・・・)も半分ゎがんばってけづれたりもしたんだけろ・・・
タスケテーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

武者★2武者★3

やっぱし・・・スキな人とみんあで一緒がいいえ~~~(*´ェ`*)ポッ
経験値がちょびっと?!へったるのは。。。。。キノセイ; ̄ロ ̄)!!


金のカレも~[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

金★金★2

ソロでがんばって・・・・・おろ;@3%?!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ってことれ・・・ひさびさ?!に・・・

お昼のアレで漏れたぅつあ~(∩∀`*)キャッ

れべあっぷ★135

桜★れべあっぷ~~~135(・ω☆)キラン☆
さいきんゎ・・・うろうろボス戦しかやってないかったりだけろ~つおくなったでそ?!(`ー´)イヒヒ


えばんの娘サマ~~~ゎ・・・・

けんた★

けんたカリカリでびゅ~ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
マダマダひよっ子だけろ・・・おいてかれないよに必死アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
「けんた」ゎでぃふぁ育成~~狩場=けんた?!てかんじな場所だったりで~~
おもいでもイッパイ(@´・ω・)
また一緒にまきえもnとここに・・・・・( ´艸`)ムプフ


今月ゎ・・・・いっぱい~~がんばたもね?!

m武器★らすとおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ

m武器★m武器★2

ききゅーたたくん楽しいかったおね?!☆( ゚Д゚)b ぐ
穴場?!な・・・・ここのマップを2人で独占~~~してたりね|エ)・)⊃ジー

ふりまいったら~~~
くるみcが~~~7枚目?!どんまい゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

MB★

さえcにもろたた~~アバのこあらたん(つω`*)テヘ
カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ!!!!

って。。。。みせびらかしたら~~・・・

こあらヤキ★


・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!・・・萌え(燃え)たった(’

ときどき・・・どーじょーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

おn寝★

・・・・???r(・x・。)アレ???・・・・ねてる中?!



であ~~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

おすすめ★

・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!


かわいすぎるううううううう(∩∀`*)キャッ








2010/09/24 00:59
時々イイものσ(゚Д゚*)??


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
一気に~~~秋らしく?!てか、、、寒いかったり暑いかったり(;´Д`A ```
そろそろ・・・ブーツも出番かなあ?!っておもったありね( ´艸`)ムプフ


であ~~~コチラゎ・・・・大暴走ちゅΣ(;゚∀゚)ノ ッヒ


でぃふぁ★

本日の生贄(∩∀`*)キャッ
オススメあたったって~~~倉庫なでぃふぁたん・・・カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィおね?!


びさす★びさす★2

桜も~~~オススメ娘☆( ゚Д゚)b ぐ
だんあサマを誘惑ちゅ~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
びさすおわったら全部ぬがされたったんだけろね(;´Д`A ```


そんあ桜・・・・
vs じゃこも戦!!!ヽ(`Д´#)ノ

活躍できてる・・・?!あいかわらず沈没船だけろね; ̄ロ ̄)!!

じゃこも★じゃこも★2

↑いっつもゎめいぷるの画質最低になってんだけろ・・・・
たまたまわすれちゃって;;;どうもラグイな~~っておもたら・・・画質サイコウになってたみたいΣ(゚Д゚)
じゃこも討伐すんとこーなんんおえ;;;ハジメテみた~~~[壁|_-)チラッ


vs 金はげ~~ヽ(`Д´#)ノ

金★金★2

ソロだとタイヘンなんだけろ・・・・ウマー(@´・ω・)な10%ちょい!!!!

金★3金★4

まきえもnにきてもらってえええ・・・・(T人T) ナムナム
でもやっぱし2人だと早いおね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイまたタスケテー


えばんなアノ娘も・・・・粟嬢★れべあっぷ71(・ω☆)キラン☆

れべあっぷ★71

71といえば~~~ろみじゅりご入学☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ろみじゅり★

ってことれ・・・まきえもnゎ「初体験(Ψ▽Ψ*)イヤン♪」!!!!
さえcとcさんと~~~~~4人で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ろみじゅり★2ろみじゅり★3

ひさびさで~~~楽しいいいいい*:.。☆..。.(´∀`人)
まきえもnもハジメテだったけろ・・・・
←部屋いってもろって活躍ちゅう?!ってとこに、、cさnとちょっとイジワルを・・・・((´∀`*))ヶラヶラ

ろみじゅり★4

粟cゎ~~護衛!!!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
護衛もひさびさするから~~~きんちょううううう(;´Д`A ```

ろみじゅり★5

またいこーーーねC= C= C=(⊃´∀`)⊃



みんあで~~~花火大会(★゚∀゚)ウキャ

花火★花火★2

はじめほかのイス座ってたらおこられたり~~~の・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
とうりすがりの人らもどんどんつながってったおね?!


お*そ*ろ*い(*´ェ`*)ポッ
ゆにほーむもみんあで~~~☆( ゚Д゚)b ぐ

あば★あば★2


イイモノっていえば・・・・・・ときどき?!

ぷれぜんと★

しばらくぶりに登場されたコチラの倉庫c・・・・
落ちるときに・・・・・・・いいもの(σ・∀・)σゲッツ!! 

せっかくだし~~~~~と・・・・らんだも大会ヽ(`Д´#)ノ

・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

ぷれぜんと★2




であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

深夜★深夜★2

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
深夜・・・・?!連合チャットゎ・・・・・・・・・・・・・ただいま独占ちゅぅ(;´Д`A ```
(注::激しすぎ?!で・・・・モザイク!!!!!!


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

だた兄ちゃ*そうそう!!!吾妻小富士!!!登るのに15分?!くらいだったんだけろ・・・
ハぁハぁしながらやっと頂上に(;´Д`A ```
もぅ治ったっていっても怪我した足のほうがちょっとおっかないくて・・・・かばいながらだったしね(’
桃ゎやっぱし「お店」においてあるほが食べごろになってるんかなあ??
これから「紅葉」シーズンなったらまた混むんだろね?!スカイラインとかww

天c*おあ~~~~釣り!!!!!
でっかいのおおおおおおおおお!!!!!!ガンバヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
楽しんできてね☆( ゚Д゚)b

2010/09/14 21:06
どれがイイ(@´・ω・)??


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
先日のお休みの日に~~~福島★桃狩り&温泉...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
してきたいますた(・ω☆)キラン☆

100907_1023_010001.jpg

どれが~~~甘いかなああ??(@´・ω・)
30分モギモギして食べ放題!!ってことだったんだけろ・・・

・・・・・・・・チョット固くてえ甘さも(;´Д`A ```
でも~楽しかったからいっか?!


んで温泉もおおおお!!!ってことれ・・・

SH3E0020.jpg100906_1606_010001.jpg

「土湯温泉」σ(゚Д゚*)ってとこにいってきますた(つω`*)テヘ
足湯なんかもあって~温泉街散策したり・・・入り口にあったおっきいい「こけし」!!!
観光地のアレもあって・・・お約束を・・・・; ̄ロ ̄)!!


であ~~~コチラも?!どれがイイ???

まきえもnカラ貢モノ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

桜のために~77m武器★銃σ(゚Д゚*)!!!!!

強化★強化★2

60%@6枚成功~~~(;´Д`A ```
デモ・・・今つかてる120武器のがつおいんだけろね;;;??


おじょーのために~~77m武器★棒σ(゚Д゚*)!!!!

強化★3強化★4

60%@7枚成功・・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
魔力がちょっと↑になったカラ・・・こっちのがいいのかな?!

強化運なんてほとんどないカラ・・・・キタイしてないかったんだけろね(★゚∀゚)イヒ



えばんっ娘の粟ちゃま・・・・MC2ネック(σ・∀・)σゲッツ!!

ねっく★

まきえもnとがんばって通ったんもあって・・・・
やっとおお指輪も3個もろたし~ネック&書2枚も無事あつまったのれMC2ゎご卒業?!Σd(゚Д゚)

れべあっぷ★70

れべあっぷ★70(・ω☆)キラン☆
まったり・・・でいいんだけろね?!Σ(;゚∀゚)ノ ッヒ

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o・・・・
ぴらみっどしにいってみたり~~~

ぴらみっと★

どーじょーで「白帯」とりにいってみたり~~

どーじょー★どーじょー★3


がばって進むんだけろ・・・ギャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

どーじょー★2どーじょー★4

まきえもnとやっても・・・村田ちゃまとやっても・・・・・ばるで(T人T) ナムナム
おっかないおねえ;;;;;



桜も~~~ちゃんとがんばってんよ??(;´Д`A ```

金のカレに会いに・・・・(*´ェ`*)ポッ

金はげ★

まだ30分くらいかかるんだけろね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
もうちょと早くたおせるよになるといいなああ~~と(@´・ω・)

夜ゎ・・・いつものメンバでBG特攻つあ~( ゚Д゚)y \_

BG★

したんだけろ・・・なんだか波乱の・・・・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
やむおえない事態に今回は撤退~~~。゚(゚*ω⊂ グスン

せっかく集まったんだし~~~と・・ウワサのアレにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

どらごん★

こないだゎ3人だったし・・・きょーゎイケる!!!!はず!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

どらごん★2どらごん★3

さすがね~~無事2段階めのボスも討伐☆( ゚Д゚)b ぐ
討伐後にぽーたるでると・・・報酬?!で箱みたいんがもろえたんだけろ・・・・

どらごん★4

消費やら装備がでるぽい?!σ(゚Д゚*)
あたしゎpえり2個・・・・・・・・・・・|エ)・)⊃ジー


消費といえば・・・・ぱずるがそろった~~~~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!??

ぱずる★ぱずる★2

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;
白&青い薬とか・・・・(/□≦、)エーン!!

いす★

・・・・・つかの間のしあわせ?!イスΣ(;゚∀゚)ノ ッヒ




であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

さえcと遊んでるちゅ~~~~(@´・ω・)

ききゅー★

思い出1のききゅー・・・・イジワル?!

ちゃっと★

こんあトコでも・・・・チャットゎすごいことに・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

マリs*ききゅーゎ魔だとたたくんにねえええ;;;
あたしゎ投げキャラ助っ人にだしていっぱいたたきちゅ~~~~( ´艸`)ムプフ

だた兄ちゃ*またまた福島にいってきたたあよ?!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
有料道路の「スカイライン」だっけ?そこもとおって~~山?!のぼたら筋肉痛に(;´Д`A ```
今年ゎ夏が猛暑のためか果物もできばえがいまいちなん??
デモ!!!温泉ゎよかった~~~~(*´ェ`*)ポッ

お船★桜!!!!活躍してるでそ???ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ぶるーs*みたな~~~~~ヽ(`Д´#)ノ
@で請求書おくっとくえ( ´艸`)ムプフ

どらごんらいだーの忍耐?!みたいなマップ・・・・毎回ギリギリくりあで;(あたしだけ;;;
いつもドキドキしてんよ(´;ω;`)ウゥゥ





2010/09/04 02:05
お空を自由に~(人-ω-)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
9月になりますた~~~~があああああ・・・・マダマダ暑いえ(;´Д`A ```
寒いのキライだから~~いいんだけろね☆( ゚Д゚)b ダメ??

デモデモ・・・季節の変わり目てことれ~みなサマも体調くづさないよにね?!



ってことれ~~コチラゎ・・・(・_|襖|←市原悦子

くえで~~あたらしイス(σ・∀・)σゲッツ!!な・・・花火ちぇあ!!! 

花火★7

さっそく~~すわったんだけろ・・・なにこれええええヽ(`Д´#)ノ
一人じゃああ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

誰かと一緒にすわれたら~~~???ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

真夏の花火大会(・ω☆)キラン☆

さっそく・・・2人ですわってみるぅ~~Σ(゚Д゚)

花火★花火★2

???r(・x・。)アレ???・・・・・・・花火?!; ̄ロ ̄)!!

じゃああ・・・・・3人ゎ????

花火★3

・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;4人ならあああああ???

花火★4

・・・・・(´Д`υ)・・・これでどおおおう?!

花火★5花火★6

おおきな花火があ~ド━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン !!!!!
みんあで仲良くすわれて~たのしかったえ(★゚∀゚)ウキャ



なにやらlv100以上で・・・・お空が飛べるぅ~~Σ(゚Д゚)

どらごん★


てことらしい????!!!!さっそく前提シテ・・・

どらごん★2どらごん★3

お空を自由にとべたった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
↑ スキルとかもとびながら発動できるぽい~くて・・・・タコタコ浮遊ちゅ~(;´Д`A ```

3人~ぐるくえもできちゃう?!てことれ・・・

どらごん★4

まきえもん&白子cとやるきまんまん~~で・・・突撃ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

どらごん★5どらごん★6

赤yやら。。。ぐりゅふぉん沸いて倒したら次マップにすすむ~~と・・・・

どらごんボス★

ギャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
なんだかすごいんがいるんですけろ・・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

どらごんボス★2どらごんボス★4

しかも!!!!反射(ダメ16k?)やら誘惑やら・・・; ̄ロ ̄)!!

お墓★

いきてれるほうが~~~き*せ*き(∩∀`*)キャッ
ここでお墓したっても~もどてこれるんだけろ・・・・経験値は普通にへったうから・・・

0%地獄☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

デモ討伐できたったりで・・・

どらごんボス★3どらごん★9

ボス倒した@にもろえたんを「たたも」にもってたんだけろ・・・経験値だけヽ(`Д´#)ノ

どらごん★7どらごん★8

ぼす討伐後に~とばされたのゎ・・・・忍耐(゜ロ゜;)エェッ!?
しかも~~pt全員が3分以内に→にいかないとx!!!

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あたしだけクリアできなかったので終了(´・ω・`)ショボーン

2回目ゎなんとかあああああ!!!すすめたんだけろ・・・

イヤ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

どらごんボス★5お墓★2

またまたつおいんがあああアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ・・・
しかも回復ができなくなるとか~~~~で・・・イッパイ(T人T) ナムナム
火力&時間もないくってここで終了~~~;;;

またいってみたいね~~~~とゎおもうんだけろ・・・0%を覚悟ね?!( ´艸`)ムプフ


あちこちで~~~ききゅー出没ちゅ~~(@´・ω・)

ききゅー★ききゅー★2

いいものが・・・・

M武器★M武器★2

でるみたい!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

M武器★3

お墓も~~よくばってると・・・・・注意?!。゚(゚*ω⊂ グスン

ぼす★ぼす★2

・・・・・・注意;;;;゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


深夜の人妻大乱闘?!(∩∀`*)キャッ

じゃこも★2じゃこも★

今夜ゎ・・・・腕1本ダケで・・・・・・

れべあっぷ★160

おじょーれべあっぷ★160(・ω☆)キラン☆イッチャッタ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
とりあえずの目標160達成☆( ゚Д゚)b ・・・・これからもまったり~~?!m嬢だしえw

じゃこも★3

おまけを・・・(;´Д`A ```



であ~~~(・ω☆)キラン☆



★おまけ★

はーと★

らぼらぼ~~~(∩∀`*)キャッ











2010年08月 ≪         HOME         ≫ 2010年10月
