★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2010/10/26 22:01
ぅじゃぅじゃああ(;´Д`A ```


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
人にもよるんだろけど~~~~~・・・・あたしゎけっこー「○○記念日」ってダイジにしたい人(∩∀`*)キャッ
特別なコトしないくってもいいんだけどねΣd(゚Д゚)

ってことれ・・・先日~~

ころね&さくら★2

ころね★桜~ゎ結婚2周年(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

はやいねえ;;;
一緒の時間をイッパイすごしてきたおね*:.。☆..。.(´∀`人)
いろんなコトを2人でやってきたり~みんあにかまってもらったり~~
ちまたでゎ「ばかっぷる」; ̄ロ ̄)!!ってコトになってたりも?!(あたしのせいだとか・・・・|エ)・)⊃ジー
こんあヨメだけろこれからも・・・一生懸命だんあサマに尽くしてまいります(*´ェ`*)ポッ



宇宙人がああああ(;´Д`A ```
誘拐されたうまえに~~~って・・・

きゅーぶ★120

無謀?!特攻120!!きゅーぶつあ~~ヽ(`Д´#)ノ


・・・・・

・・・・・・・・ぅじゃ(@´・ω・)

きゅーぶ120★2

・・・・・・・・・・・・・ぅじゃぅじゃ(@´・ω・);;

きゅーぶ120★3きゅーぶ120★4

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うじゃうじゃうじゃあああΣd(゚Д゚)

きゅーぶ120★5

ギャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

きゅーぶ120★6

撤退して~~~@(;・ェ・)@/反省会…
4人じゃああああ・・・ダメそうってことれ・・・・
くるみcと白玉sにも~~~ヘルプΣd(゚Д゚)!!!!

きゅーぶ★120・2

こりづに~~~~120きゅーぶε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

きゅーぶ★120・3

みんあで・・・なかよく(-∧-;) ナムナム


60きゅーぶゎ~~トキドキ注意; ̄ロ ̄)!!

きゅーぶ★ぐるきゅーぶ★ぐる2

ぐるでワイワイいってみたり~~~(★゚∀゚)ウキャ

きゅーぶ★2きゅーぶ★3
きゅーぶ★5きゅーぶ★6

まきえもnに攻撃され~~の゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ぼす★ぼす★2

ナカヨク?!いったったり~~~~~(∩∀`*)キャッ


お月見も~~みんあで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おだんご★3おだんご★4

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


ほうこおおおおおおおく!!!!


おだんご★おだんご★2


・・・・・・・・。゚(゚*ω⊂ グスン 結局「いす」ゎもらえないかったりね;;;

お月見★お月見★2

ひとづまタチの~~~お月見☆( ゚Д゚)b
たのしかったから・・・・いっか?!(つω`*)テヘ


じゃこも★じゃこも★2

じゃこもつあ~~Σd(゚Д゚)
さえcが・・・・・・サボリちゅう~~~?!ヽ(`Д´#)ノ


んで・・・・初体験(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

掛け軸★

いままで~~「ばぐ」?!でできなかった・・・掛け軸にもいってきたったΣ(゚Д゚)

掛け軸★2

制限時間10分?!ヽ(`Д´#)ノ
なにがなんだか~~~なんだったんだけろ・・・あっとゆうま?!な初体験(’

掛け軸★4

ドロゎ・・・オモイデ(゜ロ゜;)エェッ!?

まきえもnと~~~いつもの密室?!(∩∀`*)キャッ

びさす★

まだまだ・・・・未熟みたい(;´Д`A ```



であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

きゅーぶ★4

きょぅは~~ちょこれーとのおやつ(つω`*)テヘ


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

まりs*なかなか時間があわないくって・・・・・宇宙人おしまい?!(’
今度つごうがイイときにまた~~~なんかして遊んでね*:.。☆..。.(´∀`人)





2010/10/18 01:20
お*と*めの・・・(*´ェ`*)ポッ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

101016_1225_01.jpg

一面にひろがるぅ~~こすもす畑(・ω☆)キラン☆

地元でゎこの時期ちょっとした観光地みたくなってんだよね*:.。☆..。.(´∀`人)
田んぼのとこに今年ゎ「稲」をやらない田んぼを利用してんの(@´・ω・)

こすもすって・・・・・「乙女の純真」(*´ェ`*)ポッ
いくつになっても??乙女のよぅにカワユクいれればいいえ~~~(∩∀`*)キャッ


であ~~~コチラゎ宇宙人注意報; ̄ロ ̄)!!

宇宙人★

くえをがんばってやってた結果・・・・・
宇宙人に~~~変身; ̄ロ ̄)!!??


いいトコいけたうみたい~~~|エ)・)⊃ジー

きゅーぶ★きゅーぶ★2

宇宙人の乗り物?!きゅーぶマップ突撃ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

30レベのまっぷならら~ソロでもいけるぽいってことれ・・・・桜がんばりちゅうヽ(`Д´#)ノ

デモ・・・・・


かまってええええええ~~~~~[壁|_-)チラッ


ってことれ・・・・くーと一緒に~~~☆( ゚Д゚)b

きゅーぶぐる★きゅーぶぐる★2

はぷにんぐ?!ありーの・・・足ひっぱってんのゎ・・・・あたし??(;´Д`A ```
せっかくだし~~勢いで・・・・?!

120レベルまっぷにも挑戦ヽ(`Д´#)ノ

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪




無謀?!ってわかってんだけろ・・・・

・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

きゅーぶぐる★3

即死(T人T) ナムナム

ちゃんとした?!pt組んで今度リベンジいいいいいいいいΣ(゚Д゚)イコイコ

まきえもnもきてくれて~~~もっかい...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
はやく60↑マップにいけるよになってね~~~Σd(゚Д゚)???

きゅーぶぐる★4きゅーぶぐる★5


・・・・・コチラの娘もいけるようにならないとっぽい(;´Д`A ```


・・・・・・・・宇宙人ぜんぜんやってないんんん゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きょーからあと○日?!

忍耐★

忍耐でなきそぅだったり・・・・。゚(゚*ω⊂ グスン


ウロウロな平日のお昼ゎ・・・・・
ソロ(桜x朧こんび)1体/20分x武者4人沸き; ̄ロ ̄)!!

武者★武者★2

意外と?!倒せるこの2人のぉ嬢サマたち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
4体目の武者ゎさすがにつかれたって;;;へるぷきてもろたたけろね(’
Σd(゚Д゚)ウマー


・・・・・・・・一回失敗しておじょー(T人T) ナムナムしたのゎ内緒(つω`*)テヘ


えばんなアノ娘も・・・・ようやく?!

れべあっぷ★80どらごんますたー★

どらごんますたあああああ★粟嬢☆( ゚Д゚)b

この先の成長にキタイ*:.。☆..。.(´∀`人)


であ~~~(・ω☆)キラン☆



★おまけ★

人気★

人気イッパイ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

いす★

イスのこれくしょんもおおお・・・・(★゚∀゚)ウキャ


でも・・・・


マタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・大金の徴収?!; ̄ロ ̄)!!

らいでぃんぐ★


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

天c*うああああああ(;´Д`A ```いきあいたかた!!!
また都合いいときにあそんでね(★゚∀゚)

だた兄ちゃ*ほんとねええ;;;
なにがなにやら、、、、、ついてくのが必死(;´Д`A ```

2010/10/09 23:33
ねらい目(★゚∀゚)イヒ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
もぅすっかりよくなってるハズの・・・・「あの右足」!!!
なんだけろ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・サムイから??時々痛いのおおおおおおお゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
後遺症て(大げさだけろ)やつなのかな~~~???(´;ω;`)ウゥゥ
日常生活にゎ問題ないんだけろね(;´Д`A ```



であ~~~ただいま営業中?!(つω`*)テヘ

営業中★

看板嬢に変身☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ・・・カワイイでそ?!


メンバがそろったのれれ~~BG特攻★漏れたぅつあ~??(∩∀`*)キャッ

BG★BG★2

さえc&cさn一緒にれべあっぷ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
2人同時にイクなんて!!!!!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

↑↑ たまたま?!撮れたこの討伐の瞬間ss・・・
BGのAもBも・・・・・最後の瞬間こうなんだね?!Σ(゚Д゚)

あたしゎ・・・・・・

BG★3


・・・・・・・・・・すんどめええええええ; ̄ロ ̄)!!

ってことれ・・・まきえもnについてきてもろって追試カリカリ( ´艸`)ムプフ

れべるあっぷ★136

桜★れべあっぷ~136(・ω☆)キラン☆
・・・・・半目なのがキニナル(;´Д`A ```


こないだゎ~~~「ひとづま」めんば主催でゲストsよんで・・・・
さえcのお友達の「SB」とりとりじゃこもつあ~(@´・ω・)

じゃこも★

おじょーで参加σ(゚Д゚*)久々な聖ゎ・・・・必死(’
ゆっちsきてくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

オシオキ★

・・・・・1回目ねすごしてたこちらのお方をオシオキヽ(`Д´#)ノ

オシオキ★2オシオキ★3

本体戦ゎがんばってくれたから~~~~いっか(*´ェ`*)ポッ



ひさびさ~~に・・・・??!

マキオ&でぃふぁサマご出勤゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

びさす★

このコンビがなんだかやっぱし・・・・しっくりくるのかな?(∩∀`*)キャッ



宇宙人くえがあああああああ(;´Д`A ```

忍耐★忍耐★2

忍耐゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
泣きそぅになりながら~~~苦戦してやっとこクリア☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

人気も・・・・いnしてる人(ランダム)探してあげ逃げ?!って・・・


みっけ!!!!!


人気★人気★2

・・・わたるc&まりs協力ありあとね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

宇宙人★

スゴイの?!もろたた(つω`*)テヘ


女子会★

さえcに・・・・イロイロ相談ちゅ~~~いつも(人-)謝謝(-人)謝謝




であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

ねた★

まりs!!!!???

ねた★2

ゆっちs・・・・!!!???


いつでも狙われてますよ???★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ



ねた★3ねた★4

じつゎ・・・○○なゆっちs((´∀`*))ヶラヶラ
また遊んでね~~~~(@´・ω・)


おやつ★

ぶたcのおやつの時間(σ*´∀`)



★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

ゆっちs*コメ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
みかったった~~~??!イヒ(★゚∀゚)
またいつでもご出演ねがいまするw(勝手に狙うけろwwwwww



2010/10/05 01:20
○○な秋Σ(゚Д゚)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
秋!!!!(@´・ω・)
ってことれ~~~イロイロおいしい旬なものがいっぱい~~☆( ゚Д゚)b ぐ
この時期ゎ・・・・大スキな「梨」を独り占めしたりね(`ー´)イヒヒ



であ~~~こちらも。。。実りちゅ~Σ(゚Д゚)

くり★くり★2

おっきぃの?!ちっさいぃのおお??(∩∀`*)キャッ
なかみゎ・・・・・なんかドンマイな; ̄ロ ̄)!!

いつものメンバでえ~~・・・・

BG★BG★2

BG特攻つあ~~(★゚∀゚)ウマー
大親分ゎみすばっかしで。。。。あたってないけろ・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
イッパイ経験値~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


↓↓ BGの・・・おまけええσ(゚Д゚*)

変身★

BGめんばのエースなお2人・・・・変身ちゅ~~Σ(゚Д゚)

あば★あば★2

ひさびさ?!素顔のまきえもん~~かわいこぶってん!!!ヽ(`Д´#)ノ



今回の・・・期間限定ゎ・・・・


!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!

へねくえ★へねくえ★2

へねくえ~~~Σ(゚Д゚)
すると「いいモノ」もろえるんだって~~~~~!!!!ヽ(`Д´#)ノ
・・・・おだんご100個とか集めないとなんだけろ(;´Д`A ```

さえcと・・・じぇねxぶりざこらぼ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


期間限定★

こんあんにも変身!!!!
・・・・なにかイイモノもろえるのかな???(@´・ω・)ドキドキ


桜の・・・4次スキルをどれにふって育てようかとなやんだたんだけろ・・・
(sp「11」もふってないかったあああ(;´Д`A ```

MB★

弓sの「暴風」みたいなんににてるコチラのスキルを優先にあげちゃう異例の?!パターンにしてみたた( ´艸`)ムプフ
((※よいこゎマネしないでくらさい・・・・・
たぶんね~~~お船の「キャノン」maxなったら「ミサイル」あげるってかんじぽいんだけろね~??
「ミサイル」ゎ普段も狩りでつかってないし・・・・(てか・・・・狩りしてないけろ;;
ボス戦中心型娘だし~~~と・・・・
「アドバンスホーミング」にもふってていくんがいいのかなあ???とも・・・おもたり・・・・??


とりあえず~~!!!!!

武者&びさすだとけっこー多用してるこのスキル・・・・



MBハリハリ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


MB★2MB★3

1発成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やっぱし・・・まきえもnの前だと成功率いいみたい?!(∩∀`*)キャッ
運気スイスイ~~~~((´∀`*))ヶラヶラ



であ~~~(・ω☆)キラン☆



★おまけ★

はんたー★

とある拡声器に・・・・・
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;ひとづまはんたーーー?!


DEAR ゆっちs~~~

ゆっちsに・・・★

↑↑ これえええええ!!!!発見(゚ロ゚屮)屮
なにげにしりあうずっと前カラ・・・・・
出演料のせいきゅう~~ゎ・・・・・⑩めるね?!( ´艸`)ムプフ











2010年09月 ≪         HOME         ≫ 2010年11月
