★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2010/12/30 01:17
いじられ?!2010~(@´・ω・)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
2010年も@2日・・・・・・

今年もイッパイお世話になりますた~(人-)謝謝(-人)謝謝

りあるでゎ・・・
不注意でまさかの骨折事件に家族や職場のほうに迷惑をかけ・・・みんあにいっぱい心配してもあったったりしたけろ(;´Д`A ```
あらためて~ダイジにしてもらってるんだなあ?ってうれしかったり・・・(*´ェ`*)ポッ
年末ゎ諸事情によりちょっとバタバタしてた日々もあったんだけどね;;


・・・・あいかわらずお騒がせなんんん; ̄ロ ̄)!!

めいぷるでも・・・・?!!!
いろいろあったり~みんあにいじってもらえて・・・・・しああせ(∩∀`*)キャッ


であ~~~今年サイゴの更新ゎ恒例のアレ・・・・ヽ(`Д´#)ノ



2010年★でぃふぁ大暴走編BEST3(・ω☆)キラン☆


だい③ぃ~~~; ̄ロ ̄)!!

4次転職★4

沈没船長!!!きゃぷてん桜サマΣd(゚Д゚)
みんあにみまもられて~~初?!の火力職4次達成!!!
「お船にのりたい!!」ってだけ~の安易な欲望が・・・・ささえてくれたみんあのおかげね(@´・ω・)
その後のせいちょうぶりゎ・・・・

・・・・

・・・・・・・・・・ボスめぐりが日課?!(`ー´)イヒヒ
がんばって~~~150れべるくらい目標!!!!!(いつになるやら;;;???



だぃ②ぃ~~~; ̄ロ ̄)!!

反省会★BG★
どらごん★4おだんご★4

ひとづまメンバの~~~あちこちボスつあ~σ(゚Д゚*)
「だいたい」な曜日とめんばで~~いけるときにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oたのしむ!!
ってはじまった「ひとづま式★ぼすつあ~
おn寝してても・・・・・だいじょうぶ?!|エ)・)⊃ジー
また来年も~~

みんあで・・・・漏れ漏れ!!!!!しよね(つω`*)テヘ

あんあことや~~~ソンナトコで・・・・・


だぃ①ぃ~~~; ̄ロ ̄)!!

結婚式★2あわ結婚式★3

お嫁にいったり~~

アラン★きのこ
れじすたんす★3れじすたんす★4

新職キャラ育成したり~~~

びさす★11

密室で・・・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

とっぴんぐ★

いつもイロイロ~まきえもnにゎいちばん迷惑かけちゃったるけろ・・・・;;;感謝してます;
来年も・・・いっぱいいじってえええ!!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



・・・・2010年みなさまに絡んでいただき~とても楽しいプレイをすることができますた(@´・ω・)
「天然」ぶろぐをみにきてくださってるみなさまにも・・・(人-)謝謝(-人)謝謝

また来年も~~ふらふら「ねた」を求めていじられににいきたいともいますのれ~~( ´艸`)ムプフ
どうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪おねがいいたします!!!



よいお年をおむかえくらさいね(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~




↓↓ つづきゎ・・・・ひとづま忘年会?!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2010/12/26 01:32
めりくり☆彡2010(・ω☆)キラン☆


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
先月~ばたばたしてたいろんなコトもやっと落ち着いて・・・・
ほっと一安心?!てカンジなんだけろ・・・
きづけば今年も@ちょと・・・; ̄ロ ̄)!!

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・年末ジャンボがあたりますように?!☆( ゚Д゚)b


イイコにしてたらら~~~さんたさんゎ・・・・・[壁|_-)チラッ
ってことれ~~めりくり★2010(・ω☆)キラン☆

くりすます★4

今年も~まきえもんと一緒にかざりつけええ(∩∀`*)キャッ

かざり★

・・・・・「AHO」って!!!ヽ(`Д´#)ノ
設置がイッパイで~椅子かざろとしたらら。。。。飾れないかったりで(;´Д`A ```

かざり★2かざり★3

・・・・

・・・・・・・どうやら★のかわり?!ミタイ・・・・((´∀`*))ヶラヶラ

かざり★4

今夜ゎトッピング♪♪ぷれいちゅ~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

くりすます★くりすます★3

素敵なくりすます☆彡を・・・・・


んで~~


またまた誘惑?!!!!

れじすたんす!!実装(゜ロ゜;)エェッ!?
ってことれ・・・

れじすたんす★れじすたんす★2

わいるどはんた~!!!!お誕生Σd(゚Д゚)

え・・・・ばとるめいじ選ぶとおもた?!
ダッテ・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねこたん乗りたかったんだも(つω`*)テヘ

れじすたんす★3

くえしたり~~

きのこ城★きのこ城★2

きのこ城があ・・・・ウマー(@´・ω・)だったり~~

mc★れべあっぷ★70

MC★2が・・・・ウマウマーーー(@´・ω・)で・・・・

あっとゆーまに?!70れべになったった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3次試験★3次試験★2

3次転職も~~あんでっとやら、、、封印され~の(;´Д`A ```

指輪★

いいもの(σ・∀・)σゲッツ!!・・・りりんの指輪とゎ併用できないとか?!


・・・・・・・ヨクバリ?!

れじすたんす★4

ちゃっかし~ばとるめいじもお誕生ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

きのこ城★3

こちらの娘サマゎ・・・まだまだまったりれべる(;´Д`A ```
2個目の指輪がとれるかな~~~????


って・・・寄り道してる間に・・・・

れべあっぷ★100

粟嬢サマれべあっぷ★100~(つω`*)テヘ

だんあさまにおいてかれないよに・・・必死(;´Д`A ```

金★金★2

桜も~ボスまわりでがんばってんんん??( ´艸`)ムプフ
まきえもんと一緒だと・・・・ラクラク討伐ねΣd(゚Д゚)


であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

どんず★

聖なるどんずだすぃてかぜふぐなΣd(゚Д゚)・・・・暗号?!

念願★

キャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
お手紙で変身・・・・・念願がやっとおおおおお叶ったん☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。.
カワイイでそ???

ひま人★

・・・・ひま人?!


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

まりs*リコメおくれたって・・・ごめんえ(;´Д`A ```
いめちぇんんん???今度コッソリ・・・・・・・みにいこうっと( ´艸`)ムプフ

だた兄ちゃ*おあ~どっかで?!いきあったるかも????
みっけたらら。。。つかまえてね☆( ゚Д゚)b

天c*ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪
またいっぱいイロイロお話したり~~遊んでね(つω`*)テヘ

2010/12/10 09:58
へんし~~ん(・ω☆)キラン☆


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
あいかわらず。。。ちょっと「りある」がバタバタしてて~~(;´Д`A ```
かぜひかないよにしないとえ;;

101110_1628_01.jpg

↑ 愛犬の「けんc」も~~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
さむいだろからと。。。たまたま?!安くかえたのれ・・・初★洋服(∩∀`*)キャッ
ちなみにこのカッコ~~でぃずにキャラの「ダンボ」なんよ?!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ぼーしかぶせたらら~~嫌がってかぶってくれないん;;;゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



であ~~~なんだか・・・・

かうんたー★

「天然」かうんたーカラ・・・・9999HIT(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きりばんふんだったお方ゎ・・・・どちらさま?!Σd(゚Д゚)
こんあテキトーなんに・・・ご訪問毎度(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
今後もネタをもとめて~~~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oと・・・・(’


BB実装ヽ(`Д´#)ノ・・・・


spの初期化だったり~~マップの一部変更や「くえすと」の初期化・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
各敵のステータスの変更やら・・・・(;´Д`A ```

・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレコレ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

あたしの!!??オモチャのアレを確認に~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

屋台★

みっけ~~( ´艸`)ムプフ
でも・・・・ドロぷが、、、、「める」だけとかあああヽ(`Д´#)ノ
ほかchで確認しても・・・・・「める」トキドキ「書」; ̄ロ ̄)!!

薬わああああああああ????!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

「てすと鯖」で[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!したコチラ・・・本鯖にも~~みっけ!!

屋台★国内用

屋台・国内用?!Σd(゚Д゚)
・・・・・薬のどろぷナシ; ̄ロ ̄)!!

へねゎ~~~きのこ祭りちゅ~~(∩∀`*)キャッ

きのこ★きのこ★2
きのこ★3

コチラゎ時間湧きボス(3~40分くらい??)なんかな????
日課のうろうろ時間に寄り道しよっかな~~~っと|エ)・)⊃ジー


まきえもnと~~BB後初のびさ~~ヽ(`Д´#)ノ

びさす★


・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;
討伐はやいんだけど;;???
どろっぷも~~やっぱし薬ナシ!!

扉★

おまけに・・・・扉もナイ!!!!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


金★金★2

金も~~( ´艸`)ムプフ
だめーじの変更によって・・・今まで銀を→にかためてたんだけど・・・・
もーかためないっくって無視でいいっぽΣd(゚Д゚)
そろで・・・ちょっと?!ウマー(@´・ω・)


深夜のアヤシイ3人組みゎ・・・・

かにくえ★

このれべるで・・・・かにくえ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「ワニ」がかわいそすぎたのゎゆうまでもなく・・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



であ~~~(・ω☆)キラン☆


↓↓  つづきゎ・・・くりっくすると?!スゴイのおおお*:.。☆..。.(´∀`人)






2010年11月 ≪         HOME         ≫ 2011年01月
