★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2011/01/26 12:52
密室でイイコト(∩∀`*)キャッ


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
「いんふるえんざ」流行~~??!!!(;´Д`A ```
職場の患者sやら・・・先生のお子ちゃまもかかった~~!!ってことで;;;
感染しないよにしないとえ~~; ̄ロ ̄)!!
みなさまもきおつけてね~~*:.。☆..。.(´∀`人)


ってことれ~~ようやく?!あの2人が!!!ヽ(`Д´#)ノ

まきえもn★120粟★120

でゅある&えばん!!!120レベ(・ω☆)キラン☆

調整しつつ~がんばっておいてかれないよに・・・・必死だったけろ(;´Д`A ```
一緒に120になったった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

お祝い★

お祝い拡声器も(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
がんばってついてこれたのも・・・一緒にイロイロしてくれたまきえもんがいたから~(*´ェ`*)ポッ

さっそく~お祝い?!に・・・

びさす★

びさす!!!突撃(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

120レベ↑じゃないとはいれなくなったたもね~~~。゚(゚*ω⊂ グスン
このコンビでいくのゎ・・・初!!!たおせるんかな・・・・・?イケルよねえええ・・・?


・・・・

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・だ・・ダイジョウブ?!!!; ̄ロ ̄)!!


びさす★2

じゃなかった・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
マダマダこのコンビじゃ・・・・だめぽい;;;?!!!


びさす★3びさす★4

おーさまのびさすでびゅ~にも・・・ついてったった( ´艸`)ムプフ
すっごい攻撃されちゅ~~~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


くーとまりcとおーさまが~~お手伝いしてくれるてんで・・・Σd(゚Д゚)

くりむぞん★2くりむぞん★3

イロイロいじられながら~~(∩∀`*)キャッ

くりむぞんの鍵とりとり!!!!ヽ(`Д´#)ノ

でやすくなった?!とか・・・・すぐでたーーってきいたんだけろ・・


・・・・・・デナイ; ̄ロ ̄)!!

110123_214027.jpg

まりcの「だーくじぇね」!!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かっちょえええね!!!

くりむぞん★

まきえもんと桜の鍵2個(σ・∀・)σゲッツ!! 
2個同時にでるとか・・・・Σd(゚Д゚)

せっかくなのれ~~
ぐるの「くりむぞん★ぼず」討伐!!???イッチャウつあ~!!

くりむぞん★4

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


・・・・・・???r(・x・。)アレ???

・・・・・

くりむぞん★5

攻撃あたらないっぽ!!!!; ̄ロ ̄)!!
160↑くらいじゃあないと・・・って?!(*´;ェ;`*) うぅ・・


くりむぞん★6くりむぞん★7

ってことれ~まきえもんが「ソロ」で・・・・!!
みんあ見学会((´∀`*))ヶラヶラ・・・・・いつものよに?!まきえもn途中でねたったんだけろ;

時間切れで退却゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

またみんあで倒せるキャラで・・・??いこうね~(@´・ω・)


いnしたら~アクアだったため・・・寄り道・・・Σd(゚Д゚)

ギャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

金魚★金魚★2

ハジメテ自分で[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!!!!デモ・・・ダレも助っ人がイナイ(’
きっと!!!桜なら・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10分弱?の格闘の末に無事討伐☆( ゚Д゚)b ぐ


今年のいす祭ラスト(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

お年玉★


・・・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

・・・・・・

・・・・・・・・・!!!!!!!

お年玉★2

すなうさぎくん・・・・もってるうううううううううう(´・ω・`)ショボーン


1年に1回の贅沢なお買い物Σd(゚Д゚)
どーしてもほしいかったから・・・・

いす★いす★2

北極くま&りりむ(σ・∀・)σゲッツ!! 
まにあ~~~な1品よね( ´艸`)ムプフ



であ~~(・ω☆)キラン☆


↓↓↓    つづきゎ・・・ただ今密室監禁ぷれいちゅ~(∩∀`*)キャッ







2011/01/21 08:26
めんば~(@´・ω・)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
あっとゆ~まに1月も後半・・・・(;´Д`A ```
各地で「大雪」やらってニュースもみるけろ・・・・雪国の方ゎほんとたいへんよおおね;;;
関東は連日の晴天!!・・・・はいいんだけお・・・乾燥したりでええ;;;
事故やら火災には十分きおつけましょね~~☆( ゚Д゚)b


ってことれ~~ようやく?!

ひとづま★

元祖★ひとづまめんばー集合!女子会(・ω☆)キラン☆

こーやってあつまれたのゎ・・・・いつぶりかなあ?(;´Д`A ```
なかなかこれないかった夢cとやっと!!!


・・・・・・・あいかわらず○○な集会だけろね;;禁18ヽ(`Д´#)ノ



お仕事お休みだった昼下がり・・・・ひとづま式じゃこもつあ~Σd(゚Д゚)

じゃこも★

女だらけの○○大会ヽ(`Д´#)ノだったり~~

じゃこも★2じゃこも★3

密室にサイゴまきえもんと監禁プレイになったり~

じゃこも★4

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
じゃこもに抱かれて・・・・・(*´ェ`*)ポッ

・・・・

・・・・・・・・って!!ヾ(´Д`;●) ォィォィ

じゃこも★5

@ちょと~~てとこでさえcも?!; ̄ロ ̄)!!

じゃこも★6

サイゴゎなかよく3人でイッチャッタんんん(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
くるみcえばんのスキルが・・・・;;;また@でいこね(’


じゃこも終わったあとで~

びさす★

まきえもnにつれててもらって~~びさすε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
経験値も@ちょとおおお!!!

れべあっぷ★140

サイゴゎ~スイスイで!!れべあっぷ★140(・ω☆)キラン☆
まだまだヨワヨワ~~~だけろ(;´Д`A ```がんばってもちょとあげたいかも|エ)・)⊃ジー


お墓★

粟サマは・・・・・・(-∧-;) ナムナム
120まで@3レベ!!!!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

先日~~~
今年の大集合!!!ひとづま新年会*:.。☆..。.(´∀`人)

新年会★新年会★2

今年もまた「イケルときにいっちゃうイベント★ひとづま」をみんあで楽しくやろね~(≧ω≦*)



・・・・そして!!!

お年玉★

15枚お年玉!!!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年2回目・・・・


・・・・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


お年玉★2

・・・・・もってたあああ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

どうじょー★

ぱんだにもて遊ばれちゅ~~~(∩∀`*)キャッ

しょーわ★

しょーわの町に・・・???r(・x・。)アレ???
この方・・・脱走犯?!!!!!!








2011/01/12 21:50
○%おふ~~☆( ゚Д゚)b


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

110112_1322_01.jpg

・・・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ばーーーげんんん!!!!!
ってこの時期・・・・
ちょっとでおくれちゃってるけど(;´Д`A ```
ようやくちょこっと買い物いけたんで・・・・ワンピース(σ・∀・)σゲッツ!!
おんなじような。。。。。。っていわそうなんだけろ; ̄ロ ̄)!!


さて~~~今年もさっそく?!(゜ロ゜;)エェッ!?

狩り★

120レベめざして~~ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

・・・・って(;´Д`A ```ねたったん;;;;

れべあっぷ★113

ここ連日~まきえもんと粟がんばりちゅ~~で・・・れべあっぷ★113(・ω☆)キラン☆
4次できるまで~~@7;;;;おいてかれないよに必死なん(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっと・・・・寄り道ちゅうう?!|エ)・)⊃ジー

ばとるめいじ★70

指輪目的?!の・・・ばとるめいじも~~MC2ウマー(@´・ω・)で・・・70!!!

転職★転職★2

転職も~一緒に・・・・(*´ェ`*)ポッ

指輪★

2こめの~指輪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


千夜連合で~~ふらっと・・・・かにくえ&るくえつあ~ヽ(`Д´#)ノ

ぐるくえ★ぐるくえ★2

たまにゎまったり~~でいいおね?!( ´艸`)ムプフ

・・・

・・・・・・・・・・・・・ある日の昼下がり(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

おそなえ★おそなえ★2

・・・・・こんなんだして?!ヽ(`Д´#)ノ

じゃこも★じゃこも★2

3人でイイコトちゅう~~~(∩∀`*)キャッ

じゃこも★3じゃこも★4

みんあでも~~ひさびさ?!本体イッチャウつあ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

粟サマ初体験☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:

・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキ(*ノωノ) イヤン

じゃこも★5

@ちょとだったんだけろね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

れべあっぷ★139

桜★れべあっぷ~139(・ω☆)キラン☆
・・・・湧きボスとかでしか経験ためてないかったん;;;もちょとがんばるうううう;;


今年も・・・イス祭!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

・・・・・


・・・・・・・・・お年玉!!奮発して~15枚(;´Д`A ```

お年玉★

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



・・・・・・・・・・゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

お年玉★2

・・・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


デモ・・・


デモデモ・・・・・・

いす★

うさぽーーーん(∩∀`*)キャッかったったあああ!!!
カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ
だんあサマの稼いだ「へそくり」でコッソリ・・・・・なんて。。。イエナイ( ´艸`)ムプフ



・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モット~~ほしいいい(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!


であ~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

お嬢様★お嬢様★2

おかえりなさいませ~~~Σd(゚Д゚)お嬢様!!!!
さっそく、、、オシオキちゅう?!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

こぶた★

・・・・カワイイ(*´ェ`*)ポッ

ばぐ★

イスのおおおお・・・・ばぐ; ̄ロ ̄)!!


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

みわc*今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ねw
なかなかいnしても~~ゆっくりお話できないけろ・・・ぜひまたイロイロお話したりして遊んでね(つω`*)テヘ

天c*今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
またイッパイお世話かけちゃうかもだけろ~~~~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
こりずにつきあってくらさいなΣd(゚Д゚)

匿名s*こめんと(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ &あけましておめでとう♪
なかなかみかけなかったりするんだけど。。。ますますの活躍祈っております(・ω☆)キラン☆
お誘いの件は、ブログこめんとしたので、そちらで確認おねがいします;;
わざわざありがとうございました~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
また機会があればよろしくおねがいしますね(≧∇≦)


2011/01/04 11:56
2011★あけちゃったσ(゚Д゚*)


謹賀新年(・ω☆)キラン☆

110101_0612_01.jpg110101_0710_01.jpg

みなさま・・・
あけまして~~今年も(゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

元日の初日の出!!!σ(゚Д゚*)
今年こそゎ・・・・・みたい!!(いつもねちゃってて起きられないん;;;
ってことれ・・・
勢いで~~深夜1時スギ高速道路のっかって茨城県大洗の海に~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
雲がちょっとかかってて~~水平線上からの太陽ゎみれないかったんだけろ・・・
「彩雲」だっけ??みたいなのがちょこっとみれたきもする・・・???(キノセイ?????r(・x・。)アレ???


今年の目標!!!・・・ケガしない!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

今年1年・・・みなさまにとって素敵な一年になりますよぅに☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願


新年★

めいぷるのほぅも~~~
今年1年またまた・・・・お嬢サマたちの大波乱なヨカン(゜ロ゜;)エェッ!?

おみくじ★

まきえもんと~~初詣にムフッ((´∀`*))
おみくじゎ・・・・・・・末吉!!!!(;´Д`A ```

オネガイ★

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...・・・・また今年もなかよく一緒に・・・・(*´ェ`*)ポッ


であ~~~(・ω☆)キラン☆


★おまけ★

ひとづま全ちゃ★

新年早々・・・・やっぱし「ひとづま」ちゃっとゎ・・・・
ぴんくもーど全快で!!!!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪





2010年12月 ≪         HOME         ≫ 2011年02月
