★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2011/04/20 16:18
かけあし~~σ(゚Д゚*)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
震災後より早1ヶ月ちょっとがすぎちゃいましたね(;´Д`A ```
おちついてきたかな~~って頃に余震で震度3とか4とか・・・・
まだまだ大変な生活を被災者の方々はされてるかとおもいますが・・・・
体にきおつけて乗り切っていっていきましょ(人-ω-)


であ~~コチラの娘サマたちは・・・・・|エ)・)⊃ジー

めいぷる始めてまったり~~~とやってまりしましたが・・・・ついに?!(゜ロ゜;)エェッ!?

らんかー★

公式ランカーの仲間入り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まったり自分のぺーすでやってきたけろ・・・なんかハジメテのことでちょっとうれしいえ(∩∀`*)キャッ
すぐに抜かされそうな予感もするんだけろね;;;;

ウマー*:.。☆..。.(´∀`人)をもとめてええ~~


じゃこも★じゃこも★2

じゃこもおおおおヽ(`Д´#)ノ

じゃこも★3

まきえもんのろぼっと&虹子の2人でも~~本体初討伐☆( ゚Д゚)b ぐ

じゃこも★4じゃこも★6


・・・・・・・・・・・お墓も(-∧-;) ナムナム

じゃこも★5

あくしでんとおお~~; ̄ロ ̄)!!
ソロになったって・・・・・・・うじゃうじゃキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

じゃこも★7

あやうく・・・・封鎖の危機゚も?!・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚アブナイ


BG★BG★2

BG~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


おかけさまで・・・虹子ゎ120になってから・・・・・

れべあっぷ★124れべあっぷ★126
れべあっぷ★128

かけあし!!れべあっぷ~(・ω☆)キラン☆

れべあっぷ★149

桜もぉ~れべあっぷ(・ω☆)キラン☆
いよいよ150マデ@1・・・・ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


もんすたーかーどの仕様変更ってことれ~~
ちょっと寄り道o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

きのこ★きのこ★2
きのこ★3武者★

武者ゎかーどもろえなかったん゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

まきえもんと~~ぐるくえのカードもおおおお*:.。☆..。.(´∀`人)

ぐるくえ★ぐるくえ★2

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・・森クエゎ冒険家だけだって; ̄ロ ̄)!!


ぎるくえ★ぎるくえ★2

ぎるくえも~~ひさびさ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
水路で落ちちゃったりで・・・サイゴまでいけなかったんだけろね(´;ω;`)ウゥゥ

掛け軸★

掛け軸のカードもおお・・・・でないのん;;;??



さて・・・・虹子のために~~だんあサマからの貢物(∩∀`*)キャッ

MB★

SE 20」ハリハリ~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


・・・・・・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

・・・・・

・・・・・・・・・・・・

MB★2

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ


であ~~(・ω☆)キラン☆

★おまけ★

はーと★

なんかとっても・・・・らぼらぼ注入されちゅう(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

おもちゃ★

おっきーーーーーーーぃオモチャ(∩∀`*)キャッ

調教★

今夜も・・・・・調教され中☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャハ♪☆゚・*:.。. .。.:


↓↓ つづきゎ「初体験★くりむぞん」につれててもらったた報告σ(゚Д゚*)



2011/04/09 16:33
笑顔も満開に*:.。☆..。.(´∀`人)


[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
4月になりますた~~*:.。☆..。.(´∀`人)
ってことれ・・・・

110408_0841_01.jpg110408_1932_01.jpg

職場付近の~~桜並木★満開O(≧▽≦)O キャー

昼間も夜も・・・・キレイで癒されるおねえ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
毎年、夜はライトアップされんだけろ・・・
計画停電&節電のため今年はライトアップは中止; ̄ロ ̄)!!
でもおお~~~街燈と月明かりでてらされる桜もちょっと幻想的でイイカンジよね?(∩∀`*)キャッ

満開の桜とともに・・・みんあも笑顔になりますように(・ω☆)キラン☆



であ~~コチラのお嬢サマたちも・・・春うらら~~(人-ω-)

帰宅★帰宅★2

地震発生カラ・・・・いちばん心配されてた「ひとづまの女王様」があああああ・・・
無事ですた゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
まだまだ生活とか大変だろけろ・・・つらいときは無理せずに!!いつでもまってるからね(つω`*)テヘ


うま~~を・・・求めて・・・・じゃこもイッパイ( ´艸`)ムプフ

じゃこも★じゃこも★2


BGもおお~~~まきえもんと王様とりこcと~~

BG★



おかげさまで~~・・・・

れべあっぷ★123れべあっぷ★148

桜&虹子★れべあっぷ(・ω☆)キラン☆

じゅんちょ~~~~??って・・・おもいきや・・・お墓の連鎖に(;´Д`A ```

かけ軸★

初体験★かけ軸ヽ(`Д´#)ノ
桜でゎ・・・ハジメテ・・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
前は即しだったみたいだけろ~~~生き残れるぽσ(゚Д゚*)


ぱっちで~~~イイモノかえたう?!ってことれ~~

十字旅団★ぼすめぐりつあ~~Σd(゚Д゚)

ビクトリア島~~

ぼす★

おるびす&エルナス~~

ぼす★2ぼす★4
ぼす★3

下町&るでぃ&地球~~~

ぼす★5ぼす★6
ぼす★7

ありあんと&まかでぃあ~~

ぼす★8
ぼす★9ぼす★10

ぶりょ~~~

ぼす★11ぼす★12

りぷれええ~~

ぼす★13ぼす★14

(*とりわすれたってるボスがなんこかあるのれ。。。@でSS追加するかも??)

毎日まわると~~~~コインいっぱいたまってて・・・イイモノ買える?!おぉ(゚ロ゚屮)屮


であ~~~(・ω☆)キラン☆



★おまけ★

MBハリハリ大会~~~ヽ(`Д´#)ノ

まづゎ・・・虹子の「クロスボウマスター20」!!!!

MB★

・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキσ(゚Д゚*)

1枚しかないんよ??(;´Д`A ```

・・・・!!!!!

MB★2


つづいて~~~桜の「MH20」!!!!

MB★3MB★4

ばーんが貢いでくれ・・・・ちょ!!ちがうん@@;
じつゎ1マイシッパイ中のMB・・・・


2枚目で成功なるかなああ????


・・・・・

・・・・・・・・・・・・・━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

MB★5

゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

あまえてもう1枚・・・・・オネダリ(つω`*)テヘ

MB★6


・・・・・(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!

MB★7


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


★φ(・ω・ )かきかき ありがちょえ★

だた兄ちゃ*ガンバヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆いわきのために!!!!
お仕事のほうもたいへんだろけど・・・「人」のためにやくだつ仕事はやりがいもあるし・・・
仕事あがりの一杯がますますやめられないんじゃ・・・?
先日の余震(震度5?6??)無事でなによりですた(;´Д`A ```

天c*そだねええ;;
うちは親が兼業農家でお米つくってるカラ・・・お店で買ったことないんだよね・・・・
お米があるのはあたりまえで育ってきたけど・・・
それってとってもありがたいことだった・・・・
まもなく5月はじめになれば種まき!!今年はお手伝いしようかな・・・・
いつか自分達が引き継いでお米つくらなきゃになる可能性も?!(;´Д`A ```
まだまだ生活不安定でおちつかないけろ・・・・
いざとなったら!!お米とどけるね( ´艸`)ムプフ




2011年03月 ≪         HOME         ≫ 2011年05月
