★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

--/--/-- --:--



2011/03/22 10:27
1日1歩を(●ゝェ・)


震災より12日・・・・
不安でいままでにない生活にとまどいながら・・・
みなさまいかがおすごしでしょうか??

今回の地震にくわえ・・・原発の恐怖・・・・
現地で必死に対応してくださってる作業員の方々には大変感謝しております・・・
関係者の方をはじめその家族の方々においてはとても過酷な心境ではないでしょうか;?
どうか十分きをつけて作業にあたっていただきたいと願っております・・・

報道にもあるように群馬県産「ほうれんそう」の販売自粛ということで・・・・
農家の方にとってはますます厳しい状況かとおもいます;;
だからといって、決して「悪い思い込み」だけが先走って情報としてひろまらないでほしいなって・・・
きちんとした「正しい」情報を!!!
おなじ群馬県に住む者として・・・・・
地元を応援していきたい気持ちでいっぱいです・・・


こちらの現在の状況ゎ・・・
スーパーなどの日用品の品薄は「だいたい」軽減されつつありますね;
(乾電池等、品物によってはまだまだ入荷まちなものもありますが・・・
ガソリンは報道でもあるように今週?来週?くらいからは復旧するとのことですが・・・
3月20日は日曜日だったこともあり確認したところ市内4箇所?のスタンドはどこも早朝~長蛇の列・・・
計画停電により時間帯によって停電が3時間ほど・・・
生活してくぶんには問題なくなりつつはありますが・・・・

・・・・・この状況下で悲しいことに事件・事故などが多発してる様子です;

・スタンドの列に「割り込み」でのお客どうしのトラブル
・開店時間のばらつきによりお店側へのお客からのクレーム
・燃料不足によりせっかく並んでる間のガス欠
・計画停電により交通事故発生

スタンドのトラブルでは・・・お客が列を割り込み定員を脅し逮捕された??とゆうのもききました;;

便利だった世の中で「なんでも」簡単に手にはいることのできた生活だっただけに・・・
このようなトラブルがあるのかなあ??

どうかお互いが「気持ち」にゆとりをもっていけますように・・・・


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

簡単なこととカラ・・・・できることカラ・・・・
小さな1クリックが~やがておおきな「力」となるなら・・・・



昨日放送のSMAPの番組でメンバーさんが歌われた「がんばりましょう」
改めて聞いたらとっても「前向き」な気持ちになれたきがします・・・
少しでも多くの方のこころに響きますように・・・・・

東京タワーで昔 みかけたみやげ物に
はりついてた言葉は ”努力”と”根性”

Hey Hey Hey Girl
仕事だから とりあえずがんばりましょう
Hey Hey Hey Boy
空は青い 僕らはみんな生きている

Hey Hey Hey Girl
いつの日にか 幸せを勝ち取りましょう
Hey Hey Hey Boy
かっこわるい 毎日をがんばりましょう

                              (一部略:SMAP がんばりましょう)




★りこめ~~★

だた兄ちゃ*お家のおかたずけの状況はどうですか??
天候もまだまださむかったりで、あたしのところよりももっと生活がわるい中・・・・
どうか体にきをつけて;;;のりきってね!!!
精一杯の「がんばれ」をおくります(・ω☆)キラン☆



さて・・・あの日からめいぷるの記事も自粛しておりました。
正直どうしようか・・・
どのタイミングでまた皆様に読んでいただこうかとおもってたんよね;;

気ままなネタばっかしでつづけてきましたが
こんあブログでも訪問してくださる方たちがいて・・・ありがたいです;;

震災の方々への深いお見舞いと・・・
亡くなられた方々のご冥福をおいのりするとともに・・・
一日も早い復旧を願っております

この「ブログ」も前におおきく一歩をふみだしていけたらとおもい・・・

今回は「追記」の記事でめいぷるの出来事をのっけましたので・・・そちらもどうぞよろしくおねがいいたします
↓↓↓







[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
ってことれ~~いつものカンジで「前向き」に!!!すたーーーとおおお(つω`*)テヘ

ほわいどでー★

本命ほわいとで~~(*´ェ`*)ポッすぐ食べちゃったのゎ・・・ナイショ(;´Д`A ```

最近ゎ・・・・集合*:.。☆..。.(´∀`人)で~

BG★BG★2

ひとづま★固定めんばBG~~

みんあ↑↑で~~はやいん・・・・

生贄★

!!!!

お嬢サマの生贄゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

BG★3

白玉sxくーxまりcと~4人で・・・?!(-∧-;) ナムナム

ボスやら~~びさす毎日?通勤により~~

れべあっぷ★145れべあっぷ★146

桜れべあっぷ★145&146(・ω☆)キラン☆
目標マデ@・・・・・がんばるううううううΣd(゚Д゚)

コチラもいっぱい~~~・・・・あいてた?!

じゃこも★じゃこも★2

まきえもnxしげ兄ちゃxせばcと~~

じゃこも★3

゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

じゃこも★4

おーさまと~~~(-∧-;) ナムナム

じゃこも★5じゃこも★6

まきえもnと~~☆( ゚Д゚)b

じゃこも★7じゃこも★8

まきえもnxおーさまxりこcと~~~スキルでるううう??(;´Д`A ```

じゃこも★9

; ̄ロ ̄)!!・・・・なんかすっごいのでたああああ!!!

じゃこも★10

まりcx桜でも~~~本体たおせたん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
大変だった?!けろ~~うれしかったね( ´艸`)ムプフ

じゃこも★11

まきえもんxしげ兄ちゃxくーと~~~スキルううう; ̄ロ ̄)!!ドマイ

じゃこも★13じゃこも★14

夫婦で・・・・(*´ェ`*)ポッ
サイゴまきえもnねたって~~桜ソロで討伐!!!!がんばったんσ(゚Д゚*)

金★姉★

虹子で~~初★姉ちゃま&金(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まだまだウマー(@´・ω・)なおとしごろ~~~!!


であ~~(・ω☆)キラン☆



★おまけ★

期間限定★ひなまつり忍耐くえええええ!!!ヽ(`Д´#)ノ

忍耐★

今年もまたアノ忍耐が・・・・(;´Д`A ```
奮闘すること2時間ちょい・・・・ようやく↑まで登れたん;;;;
@からきたまきえもnとさえcにおもいっきり抜かされたりね。゚(゚*ω⊂ グスン

いす★

おめあての~~~くまたん(σ・∀・)σゲッツ!!

オススメ★

オススメなまきえもん~~・・・なんかかわいんだけろ!!!!(∩∀`*)キャッ


Comment

こちらの現状はガソリンは21日現在で・・並んでも10程度
が、反対に日持ちする食材などが不足気味です><
補給される量が少しづつな為、徐々に次々と減っていきます @@;
なので小麦粉を使ってルゥやソースを作ったりなどしています。
お米は一年分農家と契約していたので・・まぁ大丈夫ww
生鮮品(野菜や魚・お肉類)なら手にはいるしbb
停電も幸いないので冷蔵庫も無事だし^^
(実施されても釣り用クーラーBOXが4つもあるしね^^;)
ケンカなんかしなくったって生きていけます・3・b


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]



この先の「光」・・・ ≪         HOME         ≫ ときどき~ちぇっく(@´・ω・)?
