fc2ブログ

★プロフィール★

★でぃふぁ★

Author:★でぃふぁ★
「けやき」鯖 主に10chで冒険中~
ちょっと?天然ないじられキャラ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

天然系温泉

朧嬢★

作:亮cに書いてもろたたお嬢サマ(つω`*)テヘ



でぃふぁれ★
でぃふぁれ★★びしょっぷ Lv153
生息地域:えるなす看板嬢
STR&DEXいっぱ~いの暴力魔(;´Д`A ```
みんあに愛されるあいどるになるおが目標~~!!
  

朧★
朧嬢★★びしょっぷ  Lv161
生息地域:じゃこも HSっ娘
でび様に縛られ~今日も満足なm嬢サマ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 
桜★
桜嬢★★きゃぷてん Lv149
生息地域:びさす じゃこも BG 湧きぼすめぐり
念願のお船にのって~~
沈没船長?!桜の航海ゎ・・・・ダイジョウブΣ(゚Д゚)???

粟嬢★
粟嬢★★えばん Lv120
生息地域:120になったたああ・・・てころて休養ちゅ?!
スキルとりとりしないとえ~~(;´Д`A ```

虹恋★

虹恋★★ワイルドハンター lv128
生息地域:ウマー(@´・ω・)なとこをもとめて~あちこちちゅう・・

暁★
暁嬢★★バトルメイジ lv70
生息地域:いつかゎきっと・・・ウロウロ?!


しぐなす★
棗嬢★★ふれいむいいざーど Lv77
生息地域:でびくえ ろみじゅり 幽霊船

あらん★
紅嬢★★あらん Lv70
生息地域:MC2 めーろ おるくえ 幽霊船 でびくえ
 
・・・他、投げ(50)弓(67)氷魔(66)とか☆( ゚Д゚)b ぐ


冒険家★HB娘★
苺娘&椿娘★★30↓ぎるくえ活躍とか~HBっこ(・ω☆)キラン☆


ギルド★千夜月兎

 連合めんばもふえて~~新規活動Σd(゚Д゚)
 千夜のますこっとがーるなお嬢サマ在籍ちゅ~

ギルド★ひとづま

 ウワサの昼間のアイドル娘たち?!
 まれに~~はずれな娘ちゃまが(;´Д`A ```
 自称)けやきno1のアヤシイ集団・・・・

ギルド★天然系温泉

 ますたやってみたったり~~Σd(゚Д゚)
 なんかいつも・・・・スゴイの(∩∀`*)キャッ 



だんあちゃま★まきえもん~

ころね&さくら★
(xoころねox★xx桜嬢xx)
1st婚~2008・10/22  
2th婚~2010・5/29

ぼあ&あわ★2
(BOADERz★粟嬢evol)
1st婚~~2010・8/27

これからもあなたと一緒に・・・・  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

りあな・・ぷろふぃーる(*ノノ)キャ
O型★ふたご座
愛車のキューブはギャル仕様(えw
海がスキ~
水族館がすき~  
温泉すき~     ・・・etc 

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)

ブログランキング

めいぷる★START

new記事φ(・ω・ )かきかき

コメントあんがちょσ(*´∀`*)

天然めにゅ~(゜∇^d)

りんく~どじょおぉ(゚ロ゚屮)屮

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

光り輝くダイア

2008/03/26 21:01
小春日和(*´ェ`*)


お休み&めいぽはパッチのため~~;?!お天気もいいし・・・
ってことで~~~~~(゜ロ゜;)エェッ!?

洗車@@

080326_124318.jpg


愛車の日産「キューブ」ですb・・・あたし、何気に自分の車って、洗車のとき手洗いしかしたことないんだお?スタンドいって洗車機にいれたことなすpq(えらいでそ?えw
しばらく、寒かったから、洗車してなくって;ちょぉ~きたなかた><

ほんで・・
お散歩~~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

洗車してる横で、我が家の「けんしろう(♀;」が、「お散歩~~@@」っておねだり;;なので・・つれまわされてきたじょい;

080326_114802.jpg


なにげおっきくて、力つおいから;ゆーこときかないわがまま娘(○`ε´○)ま;そこがかわいかったりするけろにbbアイドルですw

ほんで~~・・茨城県?古河市にドライブε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

桃の花wまつり開催中♪

080326_145058.jpg


満開で見ごろだじょwきれ~~~www
たしか桃の花の花言葉「あなたの虜です」だっけ?!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ちなみに、おかーさん&おばーちゃんをつれていきたくっていってきましたw
家からちかいしね?!車で30分ちょいのとこかなあ?!・・・ちょとしたお散歩ドライブbb

080326_144320.jpg


080326_144122.jpg


↑あたしの大好きなおばーちゃま~(o^-^o) 今年86歳になりました・・まだまだ元気で、畑仕事とかやってるし、趣味もいっぱいbb

春きて、あったかくなったし、もうじき「さくら」も咲くし~~うれしすb春ちょと満喫な一日でしたあw


★φ(・ω・ )かきかきありがちょえ★

内緒s*ありがとで~~s;;幸せいっぱい~~b

花火s*いあいあ;急遽なおさそいだったしね;気持ちだけで、ほんとうれしーですおwあんがちょw
めいん?!の、でぃふぁcは・・・・誰にもお嫁にゆずりませんよ?!(えw
でぃふぁこそ「箱入り娘」ですからああ((ΦωΦ)ふふふ・・・・アイドルめざし日々努力なのですw

スポンサーサイト



Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]



箱入り娘だにょ(○゜ε゜○)プ ≪         HOME         ≫ 期間限定商品ヾ(。`Д´。)ノ